アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4235.匿名 :2023/07/20 (木)22:53

    グクに直接Mカのお祝いできて良かった!あとミンギュ大好きだねw
    微笑ましい

    83
    1
  2. 4236.匿名 :2023/07/20 (木)22:54

    ジミンてトリプルクラウンとってないよね?

    26
    2
  3. 4237.匿名 :2023/07/20 (木)22:54

    大多数が緑=テテって思ってるならそれこそがファンダムで根付いてるテテのメンカラのイメージなのに、今になって緑=ホビって主張されても普通のアミからすれば違和感よな
    自称古参のようだけど素直に情報アプデしたらいいのに

    そもそもメンカラって公式で厳密に決められてるわけじゃないんだし、どうしても大多数の意見に納得できないなら「私はこのメンバーはこの色のイメージがあります」で終わらせれば良い話じゃない?
    お仲間を集めて安心感を得たりほらね緑はテテじゃない!ってやりたくてアンケ取ったのなら大誤算だったね

    100
  4. 4238.匿名 :2023/07/20 (木)22:54

    グクいいお知らせがあるかもって
    楽しみだねー!

    100
    1
  5. 4239.匿名 :2023/07/20 (木)22:55
    >>4206

    あのスーツ、テヒョンみたいだね。

    44
    24
  6. 4240.匿名 :2023/07/20 (木)22:55
    >>4231

    もうサムネから超気持ち悪いな

    59
  7. 4241.匿名 :2023/07/20 (木)22:55

    小3男児達がジミンはヒカキンに似てる言うんだがどう思う?

    13
    57
  8. 4242.匿名 :2023/07/20 (木)22:55

    グクミンのミンがミンギュに変わる日は近いよ

    128
  9. 4243.匿名 :2023/07/20 (木)22:55

    おビーンさんさ、引用とかで反応貰ったら全部RTしてるのかと思いきや、かなり人選んでそうだね笑

    57
    1
  10. 4244.匿名 :2023/07/20 (木)22:56
    >>4242

    そっちなら大歓迎だよ

    80
    1
  11. 4245.匿名 :2023/07/20 (木)22:59
    >>4238

    公演のお知らせなら本当にグクが好きな人
    グク単体で沸ける人に行ってほしいね
    誰かが来ること目当てな人は行かないでほしい。ユンギコンのときのように

    105
    1
  12. 4246.匿名 :2023/07/20 (木)23:00
    >>4243

    でもわりとテテが緑と言ってる人を選んでるね
    グミっぽい人も緑か茶と言ってる

    29
  13. 4247.匿名 :2023/07/20 (木)23:01

    グクのはさらにとれる気がしない アミ以外も申し込む率高いと思う

    49
    19
  14. 4248.匿名 :2023/07/20 (木)23:01
    >>4245

    大した話ではないって言ってるから多分違うと思うよ

    59
  15. 4249.匿名 :2023/07/20 (木)23:04
    >>4248

    今回が違くてもいつかはやるだろうし
    その時にお目当てが来ないから文句言うような人は来てほしくない

    6
    31
  16. 4250.匿名 :2023/07/20 (木)23:05
    >>4247

    さらに…とか言う必要あるかなぁ
    ごめんね、悪意なくても当然みたいな言い方は好きじゃなくて

    61
    3
  17. 4251.匿名 :2023/07/20 (木)23:05

    アルバム出したらやりそうだよね
    曲が足りないのは本人が分かってる

    55
    2
  18. 4252.匿名 :2023/07/20 (木)23:05

    モメサさっきから浮いてるぞ
    日本語の会話をまず覚えよう

    30
    1
  19. 4253.匿名 :2023/07/20 (木)23:08

    グクがラジオ出演続いたらジミンペンアクゲそろそろぶちギレそうw

    22
    2
  20. 4254.匿名 :2023/07/20 (木)23:08
    >>4229

    アミあるあるだよね

    32
    3
  21. 4255.匿名 :2023/07/20 (木)23:09
    >>4250

    横だけどユンギのもすごかったじゃん倍率
    ユンギペン以外も申し込んでた 遠慮して行かないって人もいっぱいいたし SEVEN一般にもウケたからこの感想は別に咎めるほどのことではない気する

    51
    7
  22. 4256.匿名 :2023/07/20 (木)23:10
    >>4249

    とりあえずジミンにしか興味ないグミサポはご遠慮ください!

    96
    3
  23. 4257.匿名 :2023/07/20 (木)23:11
    >>4233

    400人じゃない? GCF in NYとかいってるやつのサムネがえぐくて寒気

    40
    3
  24. 4258.匿名 :2023/07/20 (木)23:13
    >>4256

    自分が死ぬほど行きたかった推しのコンサートでもし文句垂れてる他ペンがいたらマジで手が出ちゃいそう
    ユンギコンの時もいたよねー

    78
    3
  25. 4259.匿名 :2023/07/20 (木)23:17
    >>4257

    この間のはBTS放送局だった
    こいつもヤバい

    62
    1
  26. 4260.匿名 :2023/07/20 (木)23:18
    >>4257

    グクミンという文字が散らかっててセンスの無さが光ってるよね

    70
    1
  27. 4261.匿名 :2023/07/20 (木)23:18
    >>4247

    さらにはいらん
    ソロスタンだかしらんが他ペンに喧嘩売るような言い方せんでくれ普通にイラッとくる

    63
    4
  28. 4262.匿名 :2023/07/20 (木)23:21

    正直そんなん言い出したら微妙な気持ちになってる他ペンはいるよ。言わないだけで。人のこと指差す前に自分は言えるのか考えようよ。

    33
    4
  29. 4263.匿名 :2023/07/20 (木)23:21

    SEVEN、Spotify最速で1億ストリームだって
    butter越えすごいな

    123
    3
  30. 4264.匿名 :2023/07/20 (木)23:29
    >>4226

    接戦どころか離されてく一方

    32
    4
  31. 4265.匿名 :2023/07/20 (木)23:31
    >>4263

    大衆認知、大衆受けとはどういうことかと教えてくれるね。
    グクの才能努力、楽曲自体の良さもあるんだけれど
    グクペンさん達(応援してる他ペンさん達も)は、だからってドヤするわけでも他メン下げをするわけでもない。
    だから、こうして「凄い」「良かったね」「おめでとう」って言葉が自然と並ぶんだよ。
    TLでも流石って。
    ジミンの時とは違う。結果は喜ばしいと思うけれど感情が追い付かない消化不良なモヤモヤが多くの人にはあったよ。
    それはほとんどがジミサポシパアクゲの言動からだったね。

    豆ちゃんのアンケートなどのツイ数々、欲しい結果欲しい言葉が出てくるまで粘る感じ。
    理想とするエピが出来上がるまで妄想こじつけをするサポにそっくりだと思ってる。

    118
    8
  32. 4266.匿名 :2023/07/20 (木)23:31
    >>4249

    そういう人は結局何にも気にしないからまた申し込むんだと思う

    サポの多くは申し込むと思うよ

    そろそろアンチしてる人間にはペナルティ与えてほしいね

    60
    1
  33. 4267.匿名 :2023/07/20 (木)23:36

    グクの妨害したくせにグクはおまけ思想のやつらのくせにグクのコンサートには行きたいって恥知らずもいいとこで草

    122
    1
  34. 4268.匿名 :2023/07/20 (木)23:43

    なんでサポ情緒不安定気味なの?
    ジミンからインスタとかで写真上がらないから?
    グテの情報があるのに、ジミンの情報が無いから?

    グクとの自撮りありコンテンツは必ずあるでしょ。
    写真とかもビハで出るでしょ。
    ジミンは第2弾を用意中でしょ。
    ライアン・ゴズリング(ジミンの好きな「きみに読む物語」←こっちの話は聞いたことある、違った?)からギターもらえるっていうめちゃくちゃ凄いエピが来たじゃない。

    何が不満で不安なの。

    80
    2
  35. 4269.匿名 :2023/07/20 (木)23:44
    >>4265

    さすがに最近はジミンペンも自分たちが他とは違う目で見られてることに気が付いているみたい
    投票呼びかけのテテペン垢に、ジミンペンが他メンの投票してないみたいに思われてつらいですって言ってたわ
    その人は普通の?グクミン好きらしいけど、へー自覚はあるんだなと思った

    78
    2
  36. 4270.匿名 :2023/07/20 (木)23:44
    >>4267

    ジミン応援に来るんじゃない?って考えの下行動していると思われ

    51
  37. 4271.匿名 :2023/07/20 (木)23:45
    >>4234

    ビーンズだよ言ってるのは

    43
    2
  38. 4272.匿名 :2023/07/20 (木)23:46

    にしてもpdoggの2023 K-POPはパクジミンが終わらせるって言葉ますますイラついてきたなぁー
    逆に韓国で留まるって言いたいのか

    91
    3
  39. 4273.匿名 :2023/07/20 (木)23:47

    唐突でごめん
    さっきYouTubeで公開されたアメリカのラジオ番組のインタビュー動画で、バービーの話になって、グクがバービー観るって言ってた~

    29
    1
  40. 4274.匿名 :2023/07/20 (木)23:48
    >>4269

    ずっと前から気付いてたけどたくさん仲間がいるから大丈夫とでも思ってたんじゃない?
    普通だからこそ目立たないジミンペンの肩身だけを狭くしていってる

    35
    1
  41. 4275.匿名 :2023/07/20 (木)23:49

    バービー私もみる!!!ジブリ新作もみそうじゃない?お兄さんは絶対見そうw

    37
    1
  42. 4276.匿名 :2023/07/20 (木)23:50
    >>4273

    その発言にどんなふうに飛びついてこじつけるんでしょうか。
    妄想ストーリーをツイで語り合うというのか。
    せっかくのグクの出演話をシパ妄想でツイ荒らすの止めて。

    44
    1
  43. 4277.匿名 :2023/07/20 (木)23:52
    >>4272

    あの発言の何が嫌かってピドックがほとんどプロデュースしてるのにこの発言ってところ
    普通にただの自画自賛で気持ち悪かった…そういう発言なく記録を打ち立てれば良いのに

    87
    1
  44. 4278.匿名 :2023/07/20 (木)23:53

    いつも思うんだけど映画とかの話になったら観ませんとは言えなくないか

    89
    1
  45. 4279.匿名 :2023/07/20 (木)23:56
    >>4277

    でもスクーターも似たような感じだったからプロデューサーってみんなあんなもん

    37
    2
  46. 4280.匿名 :2023/07/20 (木)23:56

    1つの映画で出演者でもない人のファン達が妄想と喧嘩を繰り広げるとか地獄

    45
  47. 4281.匿名 :2023/07/20 (木)23:57
    >>4273

    私も見るし、テテもナムさんも見るんじゃない?

    62
    3
  48. 4282.匿名 :2023/07/20 (木)23:58

    ソロスタンといえばテテペン

    1
    123
  49. 4283.匿名 :2023/07/20 (木)23:59

    アクゲといえばグミサポ

    129
    1
  50. 4284.匿名 :2023/07/20 (木)23:59
    >>4282

    グクペンやろ

    17
    47
  51. 4285.匿名 :2023/07/20 (木)23:59

    突然のマジカルバナナ

    42
    1
  52. 4286.匿名 :2023/07/21 (金)00:00
    >>4272

    イキる事で鼓舞してアミの流れを作りたい気持ちもあったのかな。
    ただ、それはジミンペンの内輪話にしかならなかっただけ。この空気感と他ペンとの温度差で余計に白々しい印象になっちゃったね。
    今、グクのこのSEVENの流れで言うのはありだったね。アルバムに繋げる事もできた。

    やっぱり発言って、タイミングと空気感と発言の土台が揃わないと難しいね。

    80
    1
  53. 4287.匿名 :2023/07/21 (金)00:01

    バービーもいいけど個人的にはグクがアイドル歌ってることに沸いた 韓国でもすごい流行ってるもんね

    62
    1
  54. 4288.匿名 :2023/07/21 (金)00:01

    今の状況でソロスタンになるなは無理

    36
    1
  55. 4289.匿名 :2023/07/21 (金)00:02
    >>4282

    テテペンは数が多くて目立つけど他ペンもちゃんと応援してる人の割合も多いよ

    あと会社に要求するって言われるけど、省くなとかスケジュールを把握してくれとか、基本的なミスしないでほしいって要求なので、モンペというのはちょっと違うと思う

    126
    1
  56. 4290.匿名 :2023/07/21 (金)00:02
    >>4287

    アイドルは本当に流行ってる。ダンス動画よく見るしトップアイドル達が踊ってる。

    グクで言えば驚いたのは、中森明菜かな。

    97
    1
  57. 4291.匿名 :2023/07/21 (金)00:04

    なんかどんどんセブンの別ver発売されていってあの時計重ねてたやつが恥かいていくの面白い

    118
    1
  58. 4292.匿名 :2023/07/21 (金)00:06
    >>4291

    7がどんどん増えちゃうね
    今度の7はどうこじつけるのかちょっと楽しみ

    56
    1
  59. 4293.匿名 :2023/07/21 (金)00:07
    >>4290

    中森明菜もなぜか韓国の若い世代に人気なの。松田聖子も。昔のアイドル実力あってかわいいってなるみたい。でも選曲にはびっくりした。ちなみに私も20代で明菜ちゃん結構好きだけどあの曲は恥ずかしながら知らなかった。からどこで知ったん?ってなった

    60
    2
  60. 4294.匿名 :2023/07/21 (金)00:08
    >>4291

    結局あの考察の作者誰か分からないままだったな
    もう知られたくないかもだけど

    38
    1
  61. 4296.匿名 :2023/07/21 (金)00:09

    グクはオトナブルーもびっくりしたな
    普通に日本の若い子とも話しできるよね
    すごい流行りが近づいてるのを感じる

    41
    1
  62. 4297.匿名 :2023/07/21 (金)00:10
    >>4294

    あれ、ふだんシパとか無視してる他ペンの人もドン引きしてたよ
    何してんのって

    39
    1
  63. 4298.匿名 :2023/07/21 (金)00:12

    キラキラはラインストーンかな?
    あれがついてない落ち着いた緑色だよね
    綺麗な緑色でテテによく似合ってる

    82
    2
  64. 4299.匿名 :2023/07/21 (金)00:12
    >>4289

    アナウンスくらいは平等にやって欲しいよ

    134
    3
  65. 4301.匿名 :2023/07/21 (金)00:19
    >>4293

    Night tempoさんて韓国で大人気のDJが80年代ポップス流行の火付け役みたいよ 
    最近だと広◯涼子の一件のときにちょっと話題になってたけど日本でも逆輸入的に大人気

    10
    2
  66. 4302.匿名 :2023/07/21 (金)00:20
    >>4272

    今までの実績でああいう発言するのが普通の空気なんだろうけど、俯瞰で見て好感度低い発言だなって思っちゃうな

    71
    2
  67. 4303.匿名 :2023/07/21 (金)00:33

    ジェットコースター乗ってるときにWラが始まったアミの動画グクも見たんだねw
    グクもテテもいろんな事知ってるし見てるよね。

    120
    2
  68. 4304.匿名 :2023/07/21 (金)00:36

    グクも紫のイメージって言われてるのにアンケート取るのは緑の事だけなんだね
    この事から緑がやはりビンズさんにとっては重要なのが分かる

    109
    2
  69. 4305.匿名 :2023/07/21 (金)00:36
    >>4236

    うん。たしかジスが勝ったよ

    48
    2
  70. 4306.匿名 :2023/07/21 (金)00:38

    グクの特注の紫のボクシンググローブに縫ってあるJKって文字が黄色だから、、、と沸いてるグミ達を見たんだけど、グミが嫌すぎる私には金色の刺繍に見えるんだか、みんなどっちに見えてる?

    169
    2
  71. 4307.匿名 :2023/07/21 (金)00:46
    >>4306

    シンプルに紫と金色に見えた
    黄金マンネだから金色なんだと思ったんだけど

    160
    2
  72. 4308.匿名 :2023/07/21 (金)00:47
    >>4306

    金色にしか見えないし黄金マンネだから金色なんだろうなって思ってる
    あとジミン黄色ならもうジミンと言えば青とか二度と言うなよって思ってる

    150
    2
  73. 4309.匿名 :2023/07/21 (金)00:50

    グク赤→紫 テテオレンジ?→緑 ホビ緑→赤
    これは事実なんだから良いのにね、好きな色が変わることもあるしイメージカラーだって変わることもある
    ユンギがホビに緑のレタリングが入ったケーキをあげたって事は今でも緑が好きなんだろうしそれはそれで良いじゃないのよ豆

    81
    5
  74. 4310.匿名 :2023/07/21 (金)00:54
    >>4303

    見てるしけっこう記憶してるね
    こないだテテがインストで上げた曲は一年くらい前にアミが紹介した曲っぽいよね

    テテはアミのファンアートもよく見てるし、いろいろ見られてるんだろうな~って思ってる

    126
    2
  75. 4311.匿名 :2023/07/21 (金)00:55
    >>4301

    あいみょんのmerchもシティポップ調だし流行ってるよね音楽もデザインも
    某ナムジャ翻訳の方が韓国でjpopが流行ってるんじゃなくてアニソンが流行ってるんだって言い切ってたけどそんなことでもないと思う

    32
    2
  76. 4312.匿名 :2023/07/21 (金)00:58
    >>4294

    ttps://twitter.com/eucaly0613/status/1680798344665513986?s=46&t=r7UevZZNpXdAwrGk2lsyqg

    これですかい?

    24
    3
  77. 4313.匿名 :2023/07/21 (金)01:01
    >>4312

    え待って待って怖すぎるwwwwww
    しかも何で反転させちゃうのwww謎ルールすぎるw

    61
    2
  78. 4314.匿名 :2023/07/21 (金)01:14
    >>4284

    そうさせるのはジミンペン

    46
    2
  79. 4315.匿名 :2023/07/21 (金)01:16

    これですごいすごい!って盛り上がってるのヤバすぎて笑
    もう本当に陰謀論とかにハマってる人たちにしか見えないよ…

    95
    2
  80. 4316.匿名 :2023/07/21 (金)01:29
    >>4312

    引リツみてると、レストラン貸し切りが事実になってて、もうこういう人ばっかりで恐ろしくなるね

    115
    2
  81. 4317.匿名 :2023/07/21 (金)01:55

    あの人達には見えないものが見え聞こえないものが聞こえるんだね
    数字に囚われる病気もあるみたいだよ

    82
    2
  82. 4318.匿名 :2023/07/21 (金)02:01
    >>4312

    これグミサポじゃなかった?テテ下げしてたのバレた人だよね

    73
    2
  83. 4319.匿名 :2023/07/21 (金)02:08
    >>4316

    真偽不明の噂やねつ造を事実として騒げばさわぐほど、グクが見ることになって益々見える所でグミは無くなるかもね

    96
    3
  84. 4320.匿名 :2023/07/21 (金)02:28
    >>4318

    グミサポしかこんな計算しないよね

    64
    3
  85. 4321.匿名 :2023/07/21 (金)02:32

    グテがいいとは言わないけど、アトミック?はグクが写真を上げて二人で行ったのは確かなんだし、そういう根拠があってどうこういうならまだしも(それだってデートって大声で言ってないよね?)
    ガビの盗撮で本物なのか歩いてるだけなのか食事したのかも全て不明の写真から、レストラン貸し切りデートにどこをどうしたらなるんよ
    しかもグク体調めちゃ悪かったのにデートって・・
    わけのわからない噂を捏造するのは本当にやめてくれ

    178
    2
  86. 4322.匿名 :2023/07/21 (金)02:44
    >>4312

    時計重ねるとかまだやってたんだ…

    91
    2
  87. 4323.匿名 :2023/07/21 (金)02:54

    ボートの上のはジミンとグクだろうから何らかコンテンツが出るんだろうけど
    wラのグク体調不良とお疲れの様子を見ちゃうと、ジミンと休日風のコンテンツとか出ても、なんかなーと思ってしまいそう
    グクをソロ活に集中させてあげて欲しかった

    156
    3
  88. 4324.匿名 :2023/07/21 (金)06:05

    反転 笑
    そのうち90度回転とか言い出しそう
    これを確定事項にして騒ぐのがグミシパ
    恥かくだけだからやめておけばいいのに

    74
    1
  89. 4325.匿名 :2023/07/21 (金)06:27

    事務所はジョングクの個活にジミンをちらつかせるのら今はもう悪影響なんだってそろそろ気づいても良いと思うんだが。
    朝からグミのライって人のツイみてしまって気分悪いわ
    鍵あるんだしそっちでやってよ

    132
    1
  90. 4326.匿名 :2023/07/21 (金)06:41
    >>4321

    アトミック2人で行ったは未確定だよね
    アトミックのトイレに2人で行ったが確定

    4
    203
  91. 4327.匿名 :2023/07/21 (金)06:51
    >>4326

    ホビはatomixのこと知らなかったね
    たしかデザイン会社がtaekookタグ付けしてインスタあげてたのと予約の人数も少数に限定されてるみたいだし
    いたとしてもマネージャー同伴程度じゃないかな

    181
    2
  92. 4328.匿名 :2023/07/21 (金)06:58

    マネージャーが常に付いて、レストラ入口やホテル部屋入口まで連れて行くのが普通だからね。場所によってはトイレの入口でも待機してると思うよ〜

    91
    2
  93. 4329.匿名 :2023/07/21 (金)07:02
    >>4326

    マネくらいはいたかもね
    あの後二人きりじゃない事にしたくてジンの名前使った捏造メール広めようとして嘘バレしてたの思い出した
    手段がいつでも捏造だからどんなに騒いでも信憑性が無くてグミシパ以外には浸透しないんだよね

    157
    1
  94. 4330.匿名 :2023/07/21 (金)07:04
    >>4299

    おはよ
    起きたらテヒョンFBの抗議ツイいっぱい流れてきたけど、カルティエ公式のお知らせもいまだに事務所はリツイしてないんだね
    これまとめてるからわかりやすいね
    テヒョン関連のお知らせ地味すぎてもはや無
    まだ待ったほうがいい?笑

    139
    1
  95. 4331.匿名 :2023/07/21 (金)07:21
    >>4330

    ハイブ(ビッヒ)って7つけてオルペン謳っているけどテヒョンだけ省いてるアカウントと同類だよね
    いちファンと違って公式なのでよりたちが悪いけど
    テヒョンこそ不遇の人だわ

    166
    1
  96. 4332.匿名 :2023/07/21 (金)07:22

    リツイ無しってブランドに対しても失礼だと思う

    157
    1
  97. 4333.匿名 :2023/07/21 (金)07:25

    今のサポのトレンドはメイビーみたいだね。
    遭遇した人がメイビーって言われたって事とインタビューでメイビーメイビー言ってるからなんかあるのかもってさ。

    2
    115
  98. 4334.匿名 :2023/07/21 (金)07:26

    もはや事務所には何の期待もしてないし、公式が宣伝してくれなくても世界トレンド一位になるくらいの話題性があるからいいけど、アルバム出たときに同じ扱いだとさすがに結果に影響しそうだから声上げておくのは大事だと思う SNS広報担当ジミンペンだと思うわマジで

    169
    1
  99. 4335.匿名 :2023/07/21 (金)07:27

    メイビーってテテのMaybeかと思った

    187
    1
  100. 4336.匿名 :2023/07/21 (金)07:28
    >>4326

    4人以上の団体客NGだそうだからそれぞれのマネぐらいまでかな。あの3人の仲の良さからしてホビが知らないのに他メンは行ってた可能性は無いと思う。

    167
    1