アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4134.匿名 :2023/07/20 (木)21:34
    >>4128

    テニの動画にジミンの曲って
    この人ほんとにジミンペン?

    109
  2. 4135.匿名 :2023/07/20 (木)21:35

    ジミンペン世界中で嫌われてて草
    やる事一緒なのも草
    やべーよまともなジミンペン肩身狭過ぎだろ

    126
    2
  3. 4136.匿名 :2023/07/20 (木)21:35
    >>4123

    凍結しちゃえばいいのに

    59
  4. 4137.匿名 :2023/07/20 (木)21:35
    >>4129

    緑といえばホビかアンケートまで取って頑張ってる!

    80
  5. 4138.匿名 :2023/07/20 (木)21:35
    >>4134

    テニ動画拡散してるのがジミンアクゲとグミサポなんだから、ジミンアイコンなんだよ

    86
  6. 4139.匿名 :2023/07/20 (木)21:36
    >>4137

    グミシパってアンケート好きだね

    93
  7. 4140.匿名 :2023/07/20 (木)21:37
    >>4124

    今Googleで「緑マイク」だけで検索してみたら、モンスターズインクのマイクワゾウスキとテヒョンが一杯出て来た笑

    128
  8. 4141.匿名 :2023/07/20 (木)21:37

    隠れグミサポ疑惑の大手さんがテヒョンのときにどう動くのか怖いなあ
    お願いだからアンチしないで

    93
  9. 4142.匿名 :2023/07/20 (木)21:37

    なぜかグクアイコンのやつがCK×グクの編集にlike crazyを使おう、グクの動画はどこでもviewが多いからいいアイディアだと拡散→ot7垢がBarbieの編集にSEVENを使おう、流行ってるからと拡散→ケン役がジミンにコメントを送ったこともあってかBarbieはジミンのものだとぶちギレる→お前らが先にグクを利用しただろ、とグクペンがキレている。たぶん。

    77
  10. 4143.匿名 :2023/07/20 (木)21:37

    どうしてジミン大手垢ってなんか怪しいのが多いんだろ

    115
    1
  11. 4144.匿名 :2023/07/20 (木)21:38
    >>4126

    バービー使うなり振り構わなさがグクペンとかけ離れてる
    新規かキッズなのかな?

    37
    1
  12. 4145.匿名 :2023/07/20 (木)21:39
    >>4142

    同じグル同士協力し合うって考えはないんだね

    36
  13. 4146.匿名 :2023/07/20 (木)21:40
    >>4114

    なんかどっちもどっちな気がするけど

    38
    1
  14. 4147.匿名 :2023/07/20 (木)21:40
    >>4143

    そういうのを支持するファンダムなんだよ
    ごくたまにまともなジミンペン見かけるけどフォロワー少ないもん

    50
    2
  15. 4148.匿名 :2023/07/20 (木)21:40
    >>4131

    バービー自体アメリカでは国民的なキャラクターだからバズりまくってるよ

    22
    1
  16. 4149.匿名 :2023/07/20 (木)21:41
    >>4142

    最初のやつがグミシパかジミンアクゲのグクペンナリなだけじゃないの?

    34
  17. 4150.匿名 :2023/07/20 (木)21:41
    >>4137

    chimとやること一緒だな
    まさか中身一緒じゃないよね

    84
    1
  18. 4151.匿名 :2023/07/20 (木)21:42
    >>4039

    ネットでBTSのマイクカラーって調べてみたらいいよ
    殆どテテ=緑って出てくるから

    何を言い出すかと思えば、またグテ仲良し否定をしたいのか

    87
  19. 4152.匿名 :2023/07/20 (木)21:42

    クオズペンまで盛り天の妄想グク下げに同調しててショックだったわ

    42
    1
  20. 4153.匿名 :2023/07/20 (木)21:43
    >>4150

    中身は違うと思うけど、やり取りはありそうだよね

    27
  21. 4154.匿名 :2023/07/20 (木)21:43
    >>4039

    ジンの緑もグクテテで違うよーって言ってなかった?

    91
  22. 4155.匿名 :2023/07/20 (木)21:44

    腕にゴリゴリタトゥーの時点でケン候補には上がらなかったよ
    セブンでバービーは無理あるしそれ望んでるグクペン怪しい
    グクペンナリ?

    53
  23. 4156.匿名 :2023/07/20 (木)21:44
    >>4137

    シャネルと同じで仲間内でアンケート取っても意味ないの分からないのかね?
    分かっててすっとぼけるのかな〜

    83
    1
  24. 4157.匿名 :2023/07/20 (木)21:44
    >>4140

    ほんとだ緑マイク検索すると可愛いテテがたくさん出てきた

    もうマイクから離れたいいのにグミサポは

    83
  25. 4158.匿名 :2023/07/20 (木)21:45
    >>4137

    テヒョンオレンジっていうけど髪色だけじゃん
    しかもオレンジそんなにしてないし

    97
  26. 4159.匿名 :2023/07/20 (木)21:45
    >>4137

    今のところアンケートも引用も緑はテテという意見が多い

    101
  27. 4160.匿名 :2023/07/20 (木)21:45
    >>4158

    髪色なら、青や赤のほうが有名だよね

    67
  28. 4161.匿名 :2023/07/20 (木)21:45
    >>4154

    言ってた言ってた(笑)あの頃には構想があったんでしょうね

    27
    1
  29. 4162.匿名 :2023/07/20 (木)21:46
    >>4131

    流行り物に乗っかってsevenバズらせたいんだろうね

    22
    1
  30. 4163.匿名 :2023/07/20 (木)21:47
    >>4159


    グミシパ以外の情弱もフォロワーに取り入れすぎて趣旨伝わらなかった感じか

    60
  31. 4164.匿名 :2023/07/20 (木)21:47

    テテの髪のイメージがオレンジ、というのは単純にテテのことはあまり見てないのだろうということは伝わるな

    96
  32. 4165.匿名 :2023/07/20 (木)21:47
    >>4159

    えっ味方少なくてかわいそう笑

    62
    1
  33. 4166.匿名 :2023/07/20 (木)21:47

    そのot7垢も?だけどジミンペンは他人のこと言えないだろってなる気持ちはわかる

    50
    1
  34. 4167.匿名 :2023/07/20 (木)21:47
    >>4148

    ツイでバービーバズったのずいぶん前だよ
    カルバンクラインのモデルやった童顔マッチョなけーぽドルがリアルKENて言われてバズってた
    ぱるに写真載せられた人
    ぱるに載せられたその時もマッチョ言われてた

    27
  35. 4168.匿名 :2023/07/20 (木)21:49

    緑マイクの画像貼ってるから結局緑はテテのイメージっていう印象にしかならないツイだね
    アンケートして、わー今は少ないんですねと古参アピかな

    76
  36. 4169.匿名 :2023/07/20 (木)21:49
    >>4112

    ケンカの理由がこれだったらまだ微笑ましかった笑

    29
    2
  37. 4170.匿名 :2023/07/20 (木)21:50
    >>4159

    アンケートで緑=テテっていう結果が出たらなんて言うんだろうね。これだから新規はとか言うのかな。

    74
  38. 4171.匿名 :2023/07/20 (木)21:50
    >>4137

    しかも緑イメージ無いに7割回答来て墓穴掘ってんの草

    117
  39. 4172.匿名 :2023/07/20 (木)21:51
    >>4167

    いや実際の公開日7月21日だから
    だからこれから更に流行るしショート編集も増えるだろうからそれにセブン使えって言ってんでしょ

    6
    2
  40. 4173.匿名 :2023/07/20 (木)21:51
    >>4163

    古株だから〜をアピールしてるけどあの人のフォロワー新規多めなイメージ

    51
  41. 4174.匿名 :2023/07/20 (木)21:53
    >>4162

    JKの動画にlike crazyを編集で使うように懇願したやつ覚えてるか?(爆笑)私たちはBarbieの編集とかそんなもの必要ないすでにうまくいっているって言ってる人もいる

    26
    2
  42. 4175.匿名 :2023/07/20 (木)21:53
    >>4171

    ここ見たサポ達がホビ緑に投票しだしたりして

    40
    3
  43. 4176.匿名 :2023/07/20 (木)21:53
    >>4172

    流行りに乗れたらイメージに合わなくても何でもありなの?
    そんな安っぽい? SEVENはお断りです
    by 純粋なグクペン一同

    52
    1
  44. 4177.匿名 :2023/07/20 (木)21:54

    今はそうじゃないのかあ〜
    って言ってるけどホビこそ個人的には赤のイメージだな

    65
  45. 4178.匿名 :2023/07/20 (木)21:54
    >>4128

    ここでも何回も言われてるからしつこいの承知なんだけど、ほんとにアイコンにジミン使わないで欲しい
    使われてる画像を別タイミングで見た時に素直にジミンだけを見れない

    言っとくけどこれサポ下げだからね
    ジミン下げじゃないからね

    63
    4
  46. 4179.匿名 :2023/07/20 (木)21:54
    >>4175

    複垢で頑張ってると思うよ

    30
  47. 4180.匿名 :2023/07/20 (木)21:55
    >>4177

    MAMAの時赤のスーツじゃなかったかな曲の方の

    14
  48. 4181.匿名 :2023/07/20 (木)21:56
    >>4176

    バービーは安っぽいとは思わないけど、そのツイートした人はなりふり構わない人なんじゃないの?
    私はそんな呼びかけしてるのは理解できない

    9
  49. 4182.匿名 :2023/07/20 (木)21:57

    アメリカ西海岸風のキューティーブロンドと愛が重たいヤンデレストーカー全然合わない

    19
  50. 4183.匿名 :2023/07/20 (木)21:58
    >>4181

    バービーが安っぽいんじゃなくて
    流行りといえばなりふりかまわず乗っかるのが安っぽい

    30
    2
  51. 4184.匿名 :2023/07/20 (木)21:58

    アンケ取るとか下らなすぎて草
    アンケとったからってグクにはグクの思いがあって入れてるんだから何か変わるわけではないのに

    82
    1
  52. 4185.匿名 :2023/07/20 (木)21:58
    >>4180

    ごめんなさいJust Dance の時が赤だった

    13
  53. 4186.匿名 :2023/07/20 (木)21:59
    >>4178

    でも例えば第三者に説明するときなどは非常にわかりやすいけどな
    一目瞭然でアンチ=ジミンペンと伝えられるよ

    49
    1
  54. 4187.匿名 :2023/07/20 (木)22:00
    >>4172

    バービーの世界観全然知らないんだけどケンにあんなに重く愛されてるの?笑

    10
  55. 4188.匿名 :2023/07/20 (木)22:01
    >>4186

    ナリで他メンのアイコン使う奴のほうが腹立つよね

    52
  56. 4189.匿名 :2023/07/20 (木)22:01

    重たいヤンデレストーカーは関係なくない?だって曲自体はサマーソング、ラブソングだからみんな推しの動画作ってるじゃん。ナムジャだけじゃなくてヨジャでもいっぱい見たよ。

    11
    1
  57. 4190.匿名 :2023/07/20 (木)22:01
    >>4141

    触れないorただRTのみじゃない?
    だいたい大手はどこかに複垢持ってるよ、鍵で。表からではわからないだろうなぁ。

    16
  58. 4191.匿名 :2023/07/20 (木)22:02
    >>4188

    そうなんだよ。テテアイコン使われる方が腹が立つ。
    テテアイコンで妙なことされるくらいなら真実のままジミンのアイコンでやってくれた方がいい

    75
    2
  59. 4192.匿名 :2023/07/20 (木)22:03
    >>4186

    そうなんだけど個人的にジミンの画像でいくつか苦手になってるやつあるから個人的に良心の呵責に苛まれるというか

    20
    5
  60. 4194.匿名 :2023/07/20 (木)22:03

    ソジュンのインスタ見た?
    なりすまし?w

    33
    3
  61. 4195.匿名 :2023/07/20 (木)22:04

    ユンギはホビをチョコミントと言ってるからミントグリーンのイメージがあるんだと思うよ。

    48
  62. 4196.匿名 :2023/07/20 (木)22:04

    グクの動画使えば再生数稼げるからlike crazy使えってジミンペンもキモイぞ

    35
    1
  63. 4197.匿名 :2023/07/20 (木)22:05
    >>4192

    わかる
    空のやつ、FACEのやつとか、良い写真なのにな
    あとchimのシャネルはちょっと最初から無理だった

    37
    1
  64. 4198.匿名 :2023/07/20 (木)22:07
    >>4195

    そうと思う。
    葉(ミント)とかのイメージだよね。

    あのビーンズちゃんそういう感じで書いたら良かったのにホビペンならわかるだろ。

    メンバーカラーとか言い出すから。

    62
    1
  65. 4199.匿名 :2023/07/20 (木)22:07
    >>4187

    リカちゃんのビバリーヒルズ版だと思って
    ティーンエイジャーの夢の世界
    そもそも相思相愛設定だし棺桶から蘇ったりはしないよ
    一気にホラーじゃん

    27
  66. 4200.匿名 :2023/07/20 (木)22:08
    >>4194

    映画の宣伝だって

    42
    3
  67. 4201.匿名 :2023/07/20 (木)22:09
    >>4195

    確かに爽やかでポップ、お洒落な感じのチョコミントでミントグリーンはわかる気がするね。

    31
    1
  68. 4202.匿名 :2023/07/20 (木)22:09
    >>4200

    そうなんだ
    びっくりした!ありがとう。

    32
  69. 4203.匿名 :2023/07/20 (木)22:09
    >>4201

    ほんとチョコミント好きよねホビ笑
    チョコミントふたつ食べて抹茶だもん。

    27
  70. 4204.匿名 :2023/07/20 (木)22:10
    >>4203

    チョコミント論争懐かしい

    31
  71. 4205.匿名 :2023/07/20 (木)22:10
    >>4182

    ケン目線とか?
    ケンがバービーに対して結構執着してる感じのキャラだし

    3
  72. 4206.匿名 :2023/07/20 (木)22:13

    イギリスでは髪型変えてきてるね
    こっちのがグクらしい
    どっちも可愛いけど
    ジャケ着てるのはやっぱBBCだからかな

    64
  73. 4207.匿名 :2023/07/20 (木)22:14
    >>4195

    ホビは好きな色が緑だったからファンからすると緑のイメージあるのは本当
    ホビがアンチされてたとき、相手の人が緑色のもの使ってたら匂わせとも言われてた
    ただ好きな色は変わるから入隊前は茶色と言ってた

    63
    1
  74. 4208.匿名 :2023/07/20 (木)22:14
    >>4173

    古株だから〜って書いてる人ほどまじで古株じゃない
    ガチで過去エピ知らないし、切り取り動画と寄せ集めの情報しか知らないから話通じない
    自称古株とか恥ずかし過ぎるよね

    63
  75. 4209.匿名 :2023/07/20 (木)22:16
    >>4154

    それはミントグリーンだって、緑をめちゃ否定してた。ジンはなんでだよ。みたいな反応

    82
    1
  76. 4210.匿名 :2023/07/20 (木)22:17

    アンケートまで取らなくて良かったんじゃない?って感じね

    76
  77. 4211.匿名 :2023/07/20 (木)22:22

    wink可愛い
    本当に陽オーラがすごいなグク
    どこでもスタンス変わらずにこにこなのも現地の人に好かれる要因だろうなー
    いちいち可愛い過ぎる
    グクペンでもないのにめっちゃグク可愛い言うてしまうわ

    115
  78. 4212.匿名 :2023/07/20 (木)22:26

    サポが好きな検索結果。
    green mic bts

    121
    2
  79. 4213.匿名 :2023/07/20 (木)22:26
    >>4192

    あなたは優しいんだなと思う。
    もう私は何もあんまり感じなくなってしまった。

    でもジミンのアイコンでせず、ナリが増えるのはイヤだな。

    75
  80. 4214.匿名 :2023/07/20 (木)22:32
    >>4212

    日本語で緑マイク btsでもテテがたくさん出てくるよ
    そういえばTATAマイクも緑だった

    サポ、まじで諦めるべき

    122
  81. 4215.匿名 :2023/07/20 (木)22:38

    ほんとだね。諦めたほうがいいね。

    150
  82. 4216.匿名 :2023/07/20 (木)22:39

    ユンギどうこう言うてもグクのタトゥーのマイクが緑やねんからグクがイメージしたのが大事なんやろうに。
    必死過ぎて笑えてくる。

    135
    1
  83. 4217.匿名 :2023/07/20 (木)22:39
    >>4215

    これうちにあるー(笑)

    49
  84. 4218.匿名 :2023/07/20 (木)22:40

    緑マイク検索してたら、
    ホビがメンバーのマイクカラーを参考にブレスレットという記事も出てきて、
    ホビはテテに緑のブレスレットを作ってあげてるよ

    ホビもテテは緑の認識だったんだね

    155
  85. 4219.匿名 :2023/07/20 (木)22:41

    今日weverseに投稿したらJK(スパム)からコメントあったよ
    即通報したけどgmil書いてあった
    まさか送る人いないだろうけど皆も気をつけて〜

    53
  86. 4220.匿名 :2023/07/20 (木)22:42

    ジョングクMカ1位感謝しますって
    スタッフから聞いたのかな?嬉しいなー

    130
  87. 4221.匿名 :2023/07/20 (木)22:44

    テテの以前の暗黙のメンバーカラー()をオレンジって言ってるけど、画像4枚のうち他メンは空港写真やペンミでの服やアイテムで取り入れてる写真チョイスするのに、なんでテテだけ髪色のみなん?仕事が雑
    それでいくなら私はユンギは永遠にミントグリーンになるわ

    123
    1
  88. 4222.匿名 :2023/07/20 (木)22:45
    >>4220

    本人からコメントあると嬉しいよね
    頑張って良かったね

    82
  89. 4223.匿名 :2023/07/20 (木)22:46

    もう緑の話よくない?
    普通のアミは緑マイクはテヒョンで終わりの話

    個人的にマットマイク好き
    テヒョンもそうだしジミンのゴールドマットもめっちゃ好きだわ
    ラメ綺麗だけどザリザリして痛そうにみえるんだよ

    67
  90. 4224.匿名 :2023/07/20 (木)22:46
    >>4221

    無理矢理はめた感があるよね

    ユンギのミントグリーンの髪色私も大好きだ

    63
    1
  91. 4225.匿名 :2023/07/20 (木)22:46
    >>4213

    ここまで騒がれてたらサポ側も別メンのアイコン使い出すよね。ただ、やっぱり言動とフォロワーで成りすましは判るよ。
    頭のいい人間はごく一部。

    59
    1
  92. 4226.匿名 :2023/07/20 (木)22:47

    TMAまたイムヨンウンと接戦かあ
    強敵すぎて去年抜いて抜かされですごくしんどかったよね

    63
    1
  93. 4227.匿名 :2023/07/20 (木)22:47

    ワルツ匂わせてる?ぽいね
    これからユンギコンテテアルバムは決まってるしやっぱ年内には軍隊行かないね

    6
    41
  94. 4228.匿名 :2023/07/20 (木)22:48

    テテ=オレンジと言ってる人アンケート主さんしか見たことないけど存在するのか

    96
  95. 4229.匿名 :2023/07/20 (木)22:49

    紫別に好きじゃなかったのに今は自分にとっての特別な色になってるジョングク大好き

    95
    6
  96. 4230.匿名 :2023/07/20 (木)22:49

    正直なんでそんなメンバーカラーを急に言い出したのかが気にはなるね
    裏でアンチしてないことを祈ってます

    116
  97. 4231.匿名 :2023/07/20 (木)22:50

    bts情報るーむっていうYouTubeのシパ臭すごいな
    こじつけじゃん
    事務所行きかもしれない
    再生回数多いね

    43
  98. 4232.匿名 :2023/07/20 (木)22:51
    >>4227

    そのうち全員行くことになるしとりあえず今を楽しもうよ

    60
  99. 4233.匿名 :2023/07/20 (木)22:52
    >>4231

    この間ここに晒されてたやつかな?
    登録者数4万人以上いる

    26
  100. 4234.匿名 :2023/07/20 (木)22:52
    >>4164

    ユンギテテのこと見てないんだね

    3
    98