アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 3934.匿名 :2023/07/20 (木)19:00

    アンチ諦めざるを得ないぐらいグク圧倒的やん
    本当やってる事無駄だっていい加減気付きなよ

    67
  2. 3935.匿名 :2023/07/20 (木)19:00

    グクのマッククスって1回はWラ中だよね
    つまり他2回はテテと一緒に食べた可能性ある
    でもテテって2回試食したのとは別で食べに行くって話してるから3回食べたって話になっちゃってない?

    やっぱりテテの言ってること辻褄合わない気がする…

    1
    217
  3. 3936.匿名 :2023/07/20 (木)19:00

    後から叩かれるのも癪だから投票をSNS認証とかにすればいいのに。

    33
  4. 3937.匿名 :2023/07/20 (木)19:01
    >>3928

    ジミンペンが色んな称号盗んでるのは見てきたけど流石にウィバでやられた時はちょっとドン引きしちゃった、ハイブに

    96
    1
  5. 3938.匿名 :2023/07/20 (木)19:02
    >>3935

    またきたの?自称グテシパ?

    97
    1
  6. 3939.匿名 :2023/07/20 (木)19:03
    >>3935

    やっぱりとは?

    95
  7. 3940.匿名 :2023/07/20 (木)19:03
    >>3935

    3回ぐらいと言ってるじゃん

    106
  8. 3941.匿名 :2023/07/20 (木)19:04

    EXOとニュジこの時点でかなり点数近かったよ

    25
  9. 3942.匿名 :2023/07/20 (木)19:04
    >>3935

    試食は3回だけどね、試食はね

    132
  10. 3943.匿名 :2023/07/20 (木)19:07

    BBC radioの放送20:00〜だよね?
    それまでにごはん食べよう

    39
  11. 3944.匿名 :2023/07/20 (木)19:07
    >>3935

    もうマッククスお腹いっぱい言われてるのにまた来たの?

    111
  12. 3945.匿名 :2023/07/20 (木)19:07

    もう麺類の記憶はどっかに置いて来なよ
    考えたって意味ないってww

    85
  13. 3946.匿名 :2023/07/20 (木)19:09
    >>3941

    事前投票が8でデジタル5000でEXO(不正投票)と肩並べてんのは強すぎ

    28
  14. 3947.匿名 :2023/07/20 (木)19:09
    >>3935

    何度も蒸し返すのグミシパのほうじゃん

    96
  15. 3948.匿名 :2023/07/20 (木)19:12
    >>3935

    ここじゃなくロンドンに行ってグクに聞いた方が答え合わせ早いよ

    85
  16. 3949.匿名 :2023/07/20 (木)19:13

    本人発信が重要って言ってたからファクトチェックしたかったんだ

    40
    1
  17. 3950.匿名 :2023/07/20 (木)19:13
    >>3948

    グクLAでも1回作ってたから2回じゃなくて1回

    16
    1
  18. 3951.匿名 :2023/07/20 (木)19:17

    アンチ荒らしさんマッククス地雷すぎんか

    65
  19. 3952.匿名 :2023/07/20 (木)19:17
    >>3942

    明日食べに行くは完成形の可能性。

    81
  20. 3953.匿名 :2023/07/20 (木)19:18
    >>3935

    試食してみたのが3回「くらい」
    というか、そんなこだわるとこ?それ
    テテは2回試食して、3回目は普通に食べさせてもらったんじゃないの?
    色々ケチ付けてくる人がいるからその人への嫌味で3回全部テテが食べたんだねーって言われてるだけで、実際の正確な作った回数なんて本人もきっちり覚えてると思えないけどな

    126
    1
  21. 3954.匿名 :2023/07/20 (木)19:20
    >>3953

    レシピが投下されるまでに試食3回ぐらいだからレシピ投下後は関係ないしね

    60
  22. 3955.匿名 :2023/07/20 (木)19:21
    >>3949

    本人発信以上にファクトなことってなくね?
    それをわざわざチェックすんの??
    ホソクがグクとテテはずっと歌ってたって言ってたけど、正確には何時間くらい何曲をずっと歌ってたのかとか気にすんの?
    グクがセブンはテテにいちばんに聞かせたって言ってたけど、本当にいちばんだったのか、いつどこでどうやってきかせたのか、テテは何も言ってないからグクの言葉が真実なのかどうか、そういうのも全部チェックしてんの?
    なんかアンチのやることって下らないよねほんと

    147
  23. 3956.匿名 :2023/07/20 (木)19:21
    >>3935

    あのレシピで3回位作ってタレだけ味見したってグク言ってなかった?テテはその3回なんじゃない?知らんけど

    59
    2
  24. 3957.匿名 :2023/07/20 (木)19:21

    何回とかの前にそもそも二人が話してくれなきゃジョングクが作ったマッククスをテヒョンが食べてるのとかすら分からなかった話じゃん。そういうこと色々あると思うよ。いちいち全部言わないでしょ。どんだけマッククスに囚われてるんだか知らないけど3回が2回だったとしてなんになるんだよ

    113
    2
  25. 3958.匿名 :2023/07/20 (木)19:22

    マッククス食べた回数気にしてるの草
    数字気にするサポの新しい自己紹介方法?

    99
  26. 3959.匿名 :2023/07/20 (木)19:22

    ファクトチェックさんタコ殴りされてて草生える

    72
  27. 3960.匿名 :2023/07/20 (木)19:23

    マガジン今見た!グクめっちゃ可愛いんだけど!
    上目遣いのやつめっちゃ可愛い!
    マッククスのくだり字数多過ぎて笑うし
    神妙に読んでたのに急にトーン変わるし

    88
  28. 3961.匿名 :2023/07/20 (木)19:23

    グク勝ったよ!!!!

    142
  29. 3962.匿名 :2023/07/20 (木)19:24
    >>3949

    麺についてのファクトチェック?投票についてのファクトチェック?

    36
  30. 3963.匿名 :2023/07/20 (木)19:24

    グクおめでとうーー!!!!!

    134
  31. 3964.匿名 :2023/07/20 (木)19:24

    テヒョンがマッククス食べに行くって言ってたのはレシピ完成後だから試食じゃないし、それまでに試食2回した(グクは3回くらい試食した)はおかしくないよ
    ファクトチェック終了矛盾はないね

    104
    3
  32. 3965.匿名 :2023/07/20 (木)19:27

    投票してくれた人みんなありがとう…!
    よかった!

    123
  33. 3966.匿名 :2023/07/20 (木)19:27

    3回ともテヒョン食べててワロタぐらいにしか思わんかった
    んな気にするとこかね
    もはやグクの手料理食べられるテヒョンが羨ましいのかテヒョンに食べてもらえるグクが羨ましいのか分からんくなる
    どっちも羨ましい

    168
  34. 3967.匿名 :2023/07/20 (木)19:28
    >>3955

    そんなこと言い出したらGCFについてもジミンは自分がメインモデルだって言ってるけどグクはメインモデルはいない、状況が仕方なかったって言い分食い違ってるけど、マッククスと同じで作り手であるグクの言葉を事実だとするとジミンが嘘ついてるってことになるよね
    しかもマッククスについてはグクはテテに作ったことを否定してるわけじゃないけど、ジミンのそれは真っ向から否定してるよ?
    マッククスだけがそんなに気になるのはなんで?ってなるよね

    148
    2
  35. 3968.匿名 :2023/07/20 (木)19:28

    Mカ勝てて良かった

    123
  36. 3969.匿名 :2023/07/20 (木)19:28

    ジョングクおめでとう!!!

    127
  37. 3970.匿名 :2023/07/20 (木)19:28

    グクもグクペンさんもおめでとうー!

    127
  38. 3971.匿名 :2023/07/20 (木)19:29
    >>3935

    私暑くなってからもうそうめん3回くらい食べたけど、正確には3回か4回か5回かわかんないや

    120
  39. 3972.匿名 :2023/07/20 (木)19:30

    さっき出てたオソロブレスの話だけどテテもさっきジムで付けてたよ

    49
    20
  40. 3973.匿名 :2023/07/20 (木)19:30
    >>3966

    普通はそんなものだよね
    グテシパですら最低でも3回は食べてるね!尊い!レベルやろ
    しつこいやつって…

    99
  41. 3974.匿名 :2023/07/20 (木)19:31

    グク、グクペンさん、おめでとうーー!!
    やったね!!

    112
  42. 3975.匿名 :2023/07/20 (木)19:31

    ホビシュチタのケーキからグミシパまた地雷掘り起こしてるよ
    メンバーカラーには触れない方がいいのに懲りないね

    72
  43. 3976.匿名 :2023/07/20 (木)19:32
    >>3972

    あれは最近つけてる淡水パールのやつだとおもうけど

    47
    5
  44. 3977.匿名 :2023/07/20 (木)19:33

    グクおめでとう!!!!!!!ジミンペン妨害おつした

    100
  45. 3978.匿名 :2023/07/20 (木)19:33

    ファクトちゃんまだファクトしてたん
    きりないしテヒョン疑うのやめて

    65
  46. 3979.匿名 :2023/07/20 (木)19:34

    テテがジムでグミグミ連呼してたのワロタ
    まさかグミシパだったのかなww

    1
    133
  47. 3980.匿名 :2023/07/20 (木)19:34

    マッククスマッククスうるさいから食べたくなってきた

    72
  48. 3981.匿名 :2023/07/20 (木)19:35
    >>3979

    耳とめんたまと脳みそ良く洗おうな

    105
  49. 3982.匿名 :2023/07/20 (木)19:36

    お昼に食べました

    16
  50. 3983.匿名 :2023/07/20 (木)19:37
    >>3981

    あれなんて言ってる?
    グミグミグミ〜♫にしか聞こえなくて

    91
  51. 3984.匿名 :2023/07/20 (木)19:37
    >>3983

    굽이ダヨーン

    49
    1
  52. 3985.匿名 :2023/07/20 (木)19:38
    >>3979

    聴覚大丈夫そ?

    92
  53. 3986.匿名 :2023/07/20 (木)19:39

    筋トレ風やることリストおもろかったな
    ナムのストーリー把握してんの分かってほっこりした

    109
  54. 3987.匿名 :2023/07/20 (木)19:39

    クビやろ
    やっぱ耳も可笑しいんやな

    62
  55. 3988.匿名 :2023/07/20 (木)19:40
    >>3984

    ありがとう!インストでも上げてくれてた曲だね
    意味がありそうだから歌詞とか考察してくるね

    75
  56. 3989.匿名 :2023/07/20 (木)19:41

    そもそもグミ、グテってイルアミしか言わなくない?
    テテがグミシパとか冗談でもやめて欲しいわ

    114
    1
  57. 3990.匿名 :2023/07/20 (木)19:41

    マジレスしたらあかんのだろうけどそもそも韓国じゃグクミンをグミとは言わないんじゃないの

    107
  58. 3991.匿名 :2023/07/20 (木)19:42
    >>3988

    ファクトちゃん
    落ち着きなほんとに

    57
  59. 3992.匿名 :2023/07/20 (木)19:43

    あの曲で何考察するんだよ

    56
  60. 3993.匿名 :2023/07/20 (木)19:44

    むしろkookvのほうが近いじゃん

    50
    2
  61. 3994.匿名 :2023/07/20 (木)19:44

    荒らしたいのか馬鹿をお披露目したいのか分からない

    59
  62. 3995.匿名 :2023/07/20 (木)19:45

    まーいいやファクトちゃんみたいな人が聴くといいかもだし

    29
  63. 3996.匿名 :2023/07/20 (木)19:46

    なんか美味(ミミ)をジミンの愛称だって言い張ってるグミシパみを感じたわ
    あれも今思うとテテって愛称が欲しかったのかなと思っちゃうよね
    可愛いし、グクも時々呼ぶし

    81
  64. 3997.匿名 :2023/07/20 (木)19:47

    BBCは20時からだっけ?楽しみ〜

    26
  65. 3998.匿名 :2023/07/20 (木)19:47
    >>3996

    ミミ(美味)はジミンと関係ないのにおバカだよね

    79
  66. 3999.匿名 :2023/07/20 (木)19:48
    >>3994

    みんな気になって聞きに行って再生回数伸びるかなと思ってふざけただけだよごめんね

    83
  67. 4000.匿名 :2023/07/20 (木)19:52
    >>3999

    歌詞検索で分からん人は翻訳だからね
    トンチンカンにも程があるよ

    37
  68. 4001.匿名 :2023/07/20 (木)19:53

    テテってあだ名可愛いよね、学生時代からまわりにそう呼ばれてるってことは本当に可愛かったんだろうな
    モンテ(ぼーっとしてるテヒョン)って呼ばれてたってのも見たけどどっちも可愛い

    でもジミンペンはちみちゃんで我慢してほしい

    121
  69. 4002.匿名 :2023/07/20 (木)19:53

    グミシパ何気に減ってんのかも
    文面がきもいからシパツイしてるやつブロックしまくってたけど久しぶりに確認してみたら動いてない垢も多くなってた
    まー公式ケミなくなったらそんなもんよな
    動いてるやつは相変わらずきもかった……
    あれは治らんな…病気…

    163
  70. 4003.匿名 :2023/07/20 (木)19:55
    >>4002

    減るのが普通だろうね
    ソロ活で目に見えて交流ないの浮き彫りになったし

    133
  71. 4004.匿名 :2023/07/20 (木)19:55
    >>3935

    あれから時間経ってるし
    さらに回数増えてそうじゃない?
    細かいことは誰も気にしてないよ
    仲良くていいね!

    112
    1
  72. 4005.匿名 :2023/07/20 (木)19:55

    そのまま絶滅してもろて

    90
  73. 4006.匿名 :2023/07/20 (木)19:56
    >>4004

    もうええてその話は

    38
    5
  74. 4007.匿名 :2023/07/20 (木)19:56
    >>3988

    なんでかわかんないけどあなたの空気感ゾワゾワする

    66
  75. 4008.匿名 :2023/07/20 (木)19:56

    遡ってないから既出だったらごめんだけど、ホビの色は緑で定着してるって言ってる古参(?)ジミンペンてシパなの?
    大昔はそうだったのかもしれないけど今緑と言われてホビ思い浮かべる人どんくらいいるんだろ。

    125
  76. 4009.匿名 :2023/07/20 (木)19:57
    >>4003

    もしかしてこういう書き込みもグテシパがしてると思ってるのかな
    グミってプラベそんなに交流ないねってグテシパしか感じてないと思ってる?

    90
    3
  77. 4010.匿名 :2023/07/20 (木)19:57
    >>4001

    テテ可愛いよね!
    書いても響きも可愛い
    テヒョンは素敵だしね

    132
  78. 4011.匿名 :2023/07/20 (木)19:57
    >>3961

    おめでとーーー!!!
    よかった!

    83
  79. 4012.匿名 :2023/07/20 (木)19:57

    昨日話題になった




    変な人だね

    62
  80. 4013.匿名 :2023/07/20 (木)19:58
    >>3935

    うるさいなぁ
    大人しくNYのグミコンテンツ待っとけよ
    2回だろうが3回だろうがどっちでもいいわそこ気にすんのサポだけ

    129
    1
  81. 4014.匿名 :2023/07/20 (木)19:58
    >>4003

    公式コンテンツ供給で出戻ったとしても盛り上がりは一瞬だし

    65
  82. 4015.匿名 :2023/07/20 (木)19:58
    >>4010

    wラでグクが「楽しいな〜テテが来たよ〜」だっけ?言ってたのめちゃくちゃ可愛かったね。

    178
    1
  83. 4016.匿名 :2023/07/20 (木)19:59
    >>4008

    グミシパみたい
    でも昨日みんな庇ってたんだけどね

    45
    1
  84. 4017.匿名 :2023/07/20 (木)20:00
    >>4012

    上手いね。読み取れてちょっとテンション上がった

    31
  85. 4018.匿名 :2023/07/20 (木)20:01

    ニュジ強い強い聞いて不安だったけどグクよかったおめでとう
    一瞬でも不安になってごめんなさい

    85
  86. 4019.匿名 :2023/07/20 (木)20:01
    >>4017

    昨日教えてくれた人がいたよ

    23
    1
  87. 4020.匿名 :2023/07/20 (木)20:01
    >>4016

    そうなんだ?ありがとう。なんで今更色の話(しかもメジャーとは言えない方)をし出したのかなと思って。

    42
  88. 4021.匿名 :2023/07/20 (木)20:03
    >>4013

    なんでグテだけそんな回数まで厳格にされなくちゃいけないんだろうね。
    グミはガビガビでも尾ひれがついて真実になるのに。

    それにしてもあの超絶イケメンふたりが、試食会をしてあーだこーだ言ってるの想像するとかわいくて仕方ないんだが

    167
  89. 4022.匿名 :2023/07/20 (木)20:03
    >>4010

    テヒョンが自分のこと「テテ」「テヒョン」って言う時たまらなく愛おしくなるんだけど
    キモイこと言ってごめんw

    155
    1
  90. 4023.匿名 :2023/07/20 (木)20:03
    >>3996

    きっとテテとグク、みたいにミミとグクって並べて呼びたかったんだよ
    グテに関することはなんでも欲しがっちゃうから

    152
  91. 4024.匿名 :2023/07/20 (木)20:04
    >>3975

    みたよー、ホビは緑は今でも定着してるアミ多いとか、グクと言えば赤とか。何を否定したいかすけてみえすぎ。

    140
  92. 4025.匿名 :2023/07/20 (木)20:08

    BBC聴いてる グク歌上手いね
    さすがメインボーカルだよ
    ジミンペンそこまで盗ろうとしないで

    133
    2
  93. 4026.匿名 :2023/07/20 (木)20:08

    ジミンペン図々しんだよな
    メインボーカルはグクのみだよ

    155
    2
  94. 4027.匿名 :2023/07/20 (木)20:08

    テヒョンオレンジのイメージは流石になさすぎるわ笑

    163
    1
  95. 4028.匿名 :2023/07/20 (木)20:09
    >>4024

    グクと言えば赤って言ったら地雷が増えるだけだと思うんだが

    147
  96. 4029.匿名 :2023/07/20 (木)20:09
    >>4008

    前にホビが緑色が好きって言ってたけどホビの色が緑で定着のイメージはないかな
    グクは赤のBluetoothスピーカーをいくつか持ってるくらい赤が好きだったイメージはある
    昔の話

    82
  97. 4030.匿名 :2023/07/20 (木)20:09

    テヒョンオレンジは草
    初めて聞いたわ

    135
  98. 4031.匿名 :2023/07/20 (木)20:09
    >>4028

    それ私も思っちゃった

    93
  99. 4032.匿名 :2023/07/20 (木)20:10
    >>4025

    ごめんだけど、ジミンは生歌不安だよね、多分ジミン自身も気にしていのか、探り探り歌ってる感じするし。

    100
    8
  100. 4033.匿名 :2023/07/20 (木)20:11
    >>4023

    なんでジジじゃ駄目なんだろうとミミ話を見るたび思う

    54