アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 3733.匿名 :2023/07/20 (木)15:58

    テテのこういうとこがすき

    149
    2
  2. 3734.匿名 :2023/07/20 (木)16:01

    しかも絵文字がやってやった!みたいな感じなのが更に可愛い

    160
    2
  3. 3735.匿名 :2023/07/20 (木)16:04

    昨日バチクソイケてるカルティエ見たと思ったら今日これだもんね
    沼ですわ~

    174
    3
  4. 3736.匿名 :2023/07/20 (木)16:05
    >>3732

    毎日このメニューを頑張ったらVになれるのか

    127
    2
  5. 3737.匿名 :2023/07/20 (木)16:07

    過去最短だったんじゃない?w

    97
    2
  6. 3738.匿名 :2023/07/20 (木)16:07

    ライブきた!と思ったら一瞬でおわった(笑)

    113
    2
  7. 3739.匿名 :2023/07/20 (木)16:08

    のんびりと見せかけて本当はちゃんとトレーニングしてるよんっていうお知らせWラだったの?こういうとこが可愛いんだよな。

    130
    2
  8. 3740.匿名 :2023/07/20 (木)16:08

    ほんの一瞬のテテ
    まだ髪色ブロンドだった!
    ガチトーレニングやってるね

    134
    2
  9. 3741.匿名 :2023/07/20 (木)16:12

    短すぎたからか見逃し配信の対応も早かった(笑)

    103
    2
  10. 3742.匿名 :2023/07/20 (木)16:15

    テヒョン推してるとなんだかんだ楽しいんよな

    189
    2
  11. 3743.匿名 :2023/07/20 (木)16:16
    >>3611

    前回のも今日のもただのグテシパセーヌ?ナリのモメサでしょ

    28
    3
  12. 3744.匿名 :2023/07/20 (木)16:20

    トレーナーさんがテテに笑ってるだけでもうトレーナーさんまで好きなんだけど笑

    164
    2
  13. 3745.匿名 :2023/07/20 (木)16:21
    >>3743

    見てるだけだとオモロいよ
    結構釣られてる

    33
    2
  14. 3746.匿名 :2023/07/20 (木)16:23

    ニッコニコでトレーニングしててかわいいな

    132
    2
  15. 3747.匿名 :2023/07/20 (木)16:24

    テヒョンめちゃくちゃ楽しそうで元気でた

    138
    2
  16. 3748.匿名 :2023/07/20 (木)16:25

    笑顔なのがいい
    応援してる

    122
    1
  17. 3749.匿名 :2023/07/20 (木)16:26
    >>3745

    あの人セーヌさんだったと思う?モメサなのはすぐにわかったけど所属がわかりづらかった

    7
    2
  18. 3750.匿名 :2023/07/20 (木)16:28
    >>3744

    わたし無駄に周りの人の顔色見ちゃうんだけどトレーナーさんもテヒョンがしてることに笑顔でなんか嬉しくなっちゃった

    129
    6
  19. 3751.匿名 :2023/07/20 (木)16:31

    ほんと、昨日のカルティエテヒョンのカッコ良さからの今日の可愛らしさなに〜!
    振り幅広すぎてもう抜け出せないわ
    ほんとこの人なんなの〜ってくらい
    テヒョン大好きだわ

    127
    2
  20. 3752.匿名 :2023/07/20 (木)16:32

    TLがテヒョンに激甘なアミ達ばかりで笑う
    いいぞいいぞ

    138
    2
  21. 3753.匿名 :2023/07/20 (木)16:35
    >>3750

    わかるよ
    推しに優しい人が好き

    120
    1
  22. 3754.匿名 :2023/07/20 (木)16:35
    >>3645

    座れなかったら意味ないね笑笑

    6
    116
  23. 3755.匿名 :2023/07/20 (木)16:36
    >>3754

    1位は難しいと思う

    4
    105
  24. 3756.匿名 :2023/07/20 (木)16:37
    >>3754

    それ言うとボーボーに燃えるテテペンがいるからもっと言ってあげて

    84
    2
  25. 3757.匿名 :2023/07/20 (木)16:37

    日本語読めない人わかりやす
    テヒョンかわいかったな TLも癒されてた笑

    111
    1
  26. 3758.匿名 :2023/07/20 (木)16:37
    >>3756

    ジミンのことでしょ?

    1
    36
  27. 3759.匿名 :2023/07/20 (木)16:37

    モメサのほうがグクFBより煽るの上手だね

    37
    1
  28. 3760.匿名 :2023/07/20 (木)16:37
    >>3749

    知らんけどモメサは何人もいると思う

    34
  29. 3761.匿名 :2023/07/20 (木)16:37

    メボが3位で満足は草

    3
    67
  30. 3762.匿名 :2023/07/20 (木)16:38

    テヒョンに盛り上がるとイライラし出すの本当わかりやすいな

    124
    1
  31. 3763.匿名 :2023/07/20 (木)16:38

    グクプロテクトが通報してるアンチ達、漏れなくジミンペンだね!分かっていたけど。

    132
    1
  32. 3764.匿名 :2023/07/20 (木)16:40
    >>3754

    それくらいメディアはテテの人気を実感してるってことだよ
    そりゃまだ結果どころか発売日すら確定してないんだから、今の段階ではメディアから見たらテテが玉座の主に見えてるってことなんじゃない?

    108
    1
  33. 3765.匿名 :2023/07/20 (木)16:40

    あの見出したちからして韓国メディアの認識ではKポの現在のキングはテヒョンてことでしょ
    異論ある人ジミンペン以外いないんじゃない?
    テテってそういう存在だよ

    135
  34. 3766.匿名 :2023/07/20 (木)16:41
    >>3762

    王者のペンはどーんと構えてればいいのにねぇ。余裕があるはずなのに、なんでそんなに気になるのかしら?

    86
  35. 3767.匿名 :2023/07/20 (木)16:41
    >>3764

    何の王なのテヒョン?
    ケーポドル?

    86
  36. 3768.匿名 :2023/07/20 (木)16:42
    >>3767

    そうなんじゃない?
    メディアに聞いてくれば?

    89
  37. 3769.匿名 :2023/07/20 (木)16:42
    >>3760

    言うてモメサも多くて2〜3人だと思う
    グッドバッド過敏症さん合わせても5人ぐらいかなと思って見てる

    32
  38. 3770.匿名 :2023/07/20 (木)16:42
    >>3654

    すでに2回食べて明日食べに行くから3回ね。
    2+1=3
    計算得意やろ?

    124
  39. 3771.匿名 :2023/07/20 (木)16:43
    >>3768

    別にいいや

    50
  40. 3772.匿名 :2023/07/20 (木)16:43
    >>3765

    キングはグクもだよー!
    二大キングだと思ってる

    134
    5
  41. 3773.匿名 :2023/07/20 (木)16:43

    メディアはラスボス感だして煽るのに本人は可愛いのがまた良い

    157
    1
  42. 3774.匿名 :2023/07/20 (木)16:44
    >>3770

    煽り方よ(笑)

    73
    1
  43. 3775.匿名 :2023/07/20 (木)16:44

    ここでぐずぐず言われてもね
    異論があるならメディアに言いなよ

    56
    1
  44. 3776.匿名 :2023/07/20 (木)16:45

    カルティエの写真1枚で数百万のジュエリー売り切れさせてるんだから最終兵器だよね

    149
    1
  45. 3777.匿名 :2023/07/20 (木)16:45
    >>3771

    なら聞かなきゃいいのに
    ああ、嫌味言いたかっただけか笑

    63
    1
  46. 3778.匿名 :2023/07/20 (木)16:45
    >>3769

    たしかに。
    あとはちょっと間違えて書いてサポに間違われて焦って訂正しまくる普通の人だと思うんだよ(笑)

    25
    1
  47. 3779.匿名 :2023/07/20 (木)16:46
    >>3763

    内容が嫉妬の塊だよね
    グミシパってグクアンチには声上げないの?

    75
    1
  48. 3780.匿名 :2023/07/20 (木)16:47
    >>3772

    私もそう思うけど、メディアの見出しの話してるからグクの名前出してないだけだと思うよ

    75
    1
  49. 3781.匿名 :2023/07/20 (木)16:47

    ここ数年見ててテヒョンとテテペンの関係性めっちゃ好き。
    テヒョンはテテペンに対してインスタだったりweverseだったりで思い出や好きな音楽や自分の言葉をたくさん共有してくれてテテペンはそんなテヒョンのことが好きで好きでたまらなくってテヒョンのことを信じて応援して守ろうとしてて。
    本来はめっちゃ遠い存在なのにペンからの一方通行にならないようにちゃんとペンの言葉や気持ちに寄り添ってくれてる気がする。

    182
    5
  50. 3782.匿名 :2023/07/20 (木)16:47
    >>3780

    うん、わかってる。
    でも一応言っておきたかっただけ(笑)

    41
    4
  51. 3783.匿名 :2023/07/20 (木)16:48

    なんか別にファンの方から称号だの何だの付けなくてもこうやって自然に世間が評価してくれるもんだよね

    111
    1
  52. 3784.匿名 :2023/07/20 (木)16:51
    >>3762

    Wラの感想はテテペン板でやれよ
    とは思う

    11
    116
  53. 3785.匿名 :2023/07/20 (木)16:51
    >>3749

    夜にいるセーヌさんはほぼロムってるからさっきのはナリだと思った。
    ただ本物のセーヌさんもたしかシパだった気がするよ。

    25
  54. 3786.匿名 :2023/07/20 (木)16:52
    >>3784

    それなです
    瞬時につくgood30以上も怖い

    5
    85
  55. 3787.匿名 :2023/07/20 (木)16:52

    いやほんとナムの真似はかわいいわ
    近くに来ると顔がかわいすぎた
    髪の毛、根本がだいぶ黒くなってたね

    106
  56. 3788.匿名 :2023/07/20 (木)16:53
    >>3786

    テテペン板と間違えて連打で操作してるから

    5
    75
  57. 3789.匿名 :2023/07/20 (木)16:53

    あー、また一人で会話してる〜

    62
  58. 3790.匿名 :2023/07/20 (木)16:55
    >>3788

    間違えてgood押してしまった
    badで

    テテペン、連打マスターしてないよ
    操作が連打ってことも最近知ったし、やってみたけどうまくいかなかったけどな

    51
    1
  59. 3791.匿名 :2023/07/20 (木)16:55
    >>3773

    怪我しちゃって椅子に座ってるPTDコンのときのブラスワ衣装のテヒョン思い出した

    76
  60. 3792.匿名 :2023/07/20 (木)16:55
    >>3767

    日本語すら読めないの草

    玉座の主って意味わからない?

    48
    2
  61. 3793.匿名 :2023/07/20 (木)16:55

    ユンギペンがここでテテの可愛さを語って何が悪い

    144
  62. 3794.匿名 :2023/07/20 (木)16:56
    >>3776

    中国アミがブレスレット2つ買ったって
    すごいよね

    116
  63. 3795.匿名 :2023/07/20 (木)16:57

    グミシパジミンペンJm10443358
    リプ欄フォロー欄いいね欄根こそぎチェキラね、fにいる山廃とかもいいね欄動いてるから。
    〜通報板より〜

    通報したきりになってたけどテヒョンに悪意まみれの界隈だな
    ジミンよりテテ下げとテニガチに必死で、もうふられたかも…みたいな予防線まで張ってやがる
    プロ垢も通報垢もフォローしてない垢をこいつにブロックされてるけど多分ダッコちゃんをフォローしてるからね

    79
  64. 3796.匿名 :2023/07/20 (木)16:57
    >>3788

    これ言う人定期で来るよね。一人かもだけど。テテ上げみんな同意のテテペン板でなんでグッド増やす操作する必要あるんだと毎回思う。

    61
    1
  65. 3797.匿名 :2023/07/20 (木)16:57
    >>3788

    そういうところに尻尾出るんだよ

    36
    1
  66. 3798.匿名 :2023/07/20 (木)16:57
    >>3784

    どーせチェックしてるんでしょ笑
    とは思う

    38
    1
  67. 3800.匿名 :2023/07/20 (木)16:58

    そのうち王座の主もパクるに10000王者

    82
    1
  68. 3801.匿名 :2023/07/20 (木)16:58
    >>3792

    王座じゃないの?

    17
    2
  69. 3802.匿名 :2023/07/20 (木)16:58
    >>3784

    みんなテテペン板行ったら構ってくれる人居なくなってまた一生懸命変なネタ落としに来る人がいるんだろうね

    54
    1
  70. 3803.匿名 :2023/07/20 (木)16:59

    テテペンじゃないのにテテペン板覗いてるのバレてて草

    113
    1
  71. 3804.匿名 :2023/07/20 (木)17:00

    会いに来てくれてテテペン沸いてる時にもいつも水さすコメントだったり嫌味言う人、こんな時はテテペン1ミリもダメージ受けないし、イラッともしないっていつ学習するの
    ほんと体力の無駄だよ

    いきなり幸せだ〜

    138
    1
  72. 3805.匿名 :2023/07/20 (木)17:00
    >>3803

    badポチポチ押してるもんね

    33
    1
  73. 3806.匿名 :2023/07/20 (木)17:00
    >>3782

    安心しなーほとんどの人がそう思ってるから。

    44
    2
  74. 3807.匿名 :2023/07/20 (木)17:02
    >>3801

    元記事は玉座だよ

    64
    3
  75. 3808.匿名 :2023/07/20 (木)17:03
    >>3793

    ユンギペンさんありがとう
    ユンギのかわいいところも語りたいー
    シュチタの予告で疲れたニャンってテロップ入れられてるのかわいかったね

    136
    5
  76. 3809.匿名 :2023/07/20 (木)17:05
    >>3793

    シュチタのテギやりとりが今から楽しみでしょうがない

    129
    2
  77. 3810.匿名 :2023/07/20 (木)17:07
    >>3808

    ケーキのくだり可愛くて笑った。

    87
    3
  78. 3811.匿名 :2023/07/20 (木)17:09
    >>3711

    あの方、あの件で正論ぽくテテペンを責めてた垢(実はテテアンチ)にいいねしちゃったし気にしてるのかも
    セリーヌは公式にプレスリリースを出してたし、事務所が取り上げなかった理由は分からないけどシークレットでも何でもなかったわけで、
    しかもテテペンが集団で凸したのではなく一人が聞いたのをシェアした話だから何の問題も無いと思う

    あの話はテテペンたたきに使われたから要注意だよ

    オタクが公式を動かして美談になったが実は迷惑をかけた話とはちょっと全然違う話

    95
    2
  79. 3812.匿名 :2023/07/20 (木)17:14

    Cartier公式インスタきたー
    可愛いワークアウトから
    またCartier見たら振り幅が凄いわ

    114
    1
  80. 3813.匿名 :2023/07/20 (木)17:16
    >>3750

    テヒョンの周りってついニコニコしちゃってる人多くない?
    SPさんとかマネさんも
    身近にいたら可愛くてたまらないって感じなんだろうな

    166
    4
  81. 3814.匿名 :2023/07/20 (木)17:16
    >>3801

    〇〇の主に当てはまるのは玉座だよ
    トップが座る椅子
    王座の方は地位のことだから君臨するとか

    57
    1
  82. 3815.匿名 :2023/07/20 (木)17:18

    調べれば分かること聞くような人に丁寧に教えてあげなくていいよ

    39
    5
  83. 3816.匿名 :2023/07/20 (木)17:20
    >>3794

    テヒョンのソロ活を支援する準備はできてるって書いてたテテペンさんかな?
    中国アミやっぱりすごいわ

    129
    2
  84. 3817.匿名 :2023/07/20 (木)17:20
    >>3815

    前ページから何人か王座の主だと思ってる人いるようだけど

    17
    2
  85. 3818.匿名 :2023/07/20 (木)17:21

    カルティエアンバサダー発表と共にカルティエ一時サーバーダウン、パンテール売り切れ、から分かるように公式にアンバサダーなら買いたいってお客がいるんだよね
    ペンはテテだから買うということを明確にしておきたいので、公式発表は大事

    142
    1
  86. 3819.匿名 :2023/07/20 (木)17:23
    >>3817

    いや、玉座に座るのは王だろうよw

    55
    1
  87. 3820.匿名 :2023/07/20 (木)17:24
    >>3817

    王座訳と玉座訳があるからかも

    5
    15
  88. 3821.匿名 :2023/07/20 (木)17:25
    >>3813

    空港とかでも記者とカメラマンもニコニコ通り越して笑い声すら入ってるときあるもんね
    あれだけ可愛くかっこよく求められてる以上のサービスしてくれたら可愛くてたまらないと思う

    154
  89. 3822.匿名 :2023/07/20 (木)17:26
    >>3815

    明らかなモメサはスルーするけどどうせまた王者のペンが王座と言い出すだろうからその時にテテペンが間違って使ってたとか言われたくなくて
    調べるのが後回しになる人はどこにでもいるからこそ調べて教えたり訂正する人がいるかどうかの差は大きいと思ってる

    60
    3
  90. 3823.匿名 :2023/07/20 (木)17:27
    >>3821

    こんなエピソード読んでるだけでもニコニコしちゃうもんね

    78
    2
  91. 3824.匿名 :2023/07/20 (木)17:28
    >>3761

    本人一位になりたいに決まってるのにね

    42
    1
  92. 3825.匿名 :2023/07/20 (木)17:29

    エムカ1位候補にSEVENがあがりました。今日の18時15分前後からリアルタイム投票あります。投票できるのは約1時間ほどです。ここで投票頑張れば1位の可能性あります。グクペンはもちろん他ペンさんも協力するよという方がいたら是非お願いします。グクペン板にも共有します。

    160
    1
  93. 3826.匿名 :2023/07/20 (木)17:30

    読解力がほーんとないのよねぇ。

    4
    9
  94. 3827.匿名 :2023/07/20 (木)17:30

    今回の見出しは玉座だけど、玉座は王の座る椅子だったり王の地位その物を示す意味もあったりするから結局はメディアはテヒョンを王様だって言ってることに変わりないんだけどね

    80
    1
  95. 3828.匿名 :2023/07/20 (木)17:31
    >>3795

    fにいる、ふみちゃん周辺の蝿みたいのが今多いんだね。
    だけど蛾タイプのoちゃん系とか@ちゃんとかがポーンって上げるからタグ付きで。そっちも通報強化しときたい。本国アクゲグルから持ってきて界隈に出す感じのイメージ。
    上はそれに群がり拡散する蝿のイメージ。
    jilijqppilli1i7とかもずっといるし1番に近く上げてくる。動きは見てたがいい。では。

    31
    1
  96. 3829.匿名 :2023/07/20 (木)17:31
    >>3824

    グクの目標は偉大なポップスターだもんね

    79
    1
  97. 3830.匿名 :2023/07/20 (木)17:32
    >>3811

    公式は裏で苦労してるって記事引用してる人のこと?

    1
  98. 3831.匿名 :2023/07/20 (木)17:32
    >>3825

    ありがとうございます!投票します!

    47
    1
  99. 3832.匿名 :2023/07/20 (木)17:32

    インスタでテテについての投稿に
    テニタグがついてる時
    コメントが削除されるように
    なりましたってツイで見た
    本当だったんだ

    128
    2
  100. 3833.匿名 :2023/07/20 (木)17:32

    アンチの方が迅速だしテヒョン関連のインプレッション数にもエンゲージメント数にも貢献してる気がする

    45
    2