アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 3834.匿名 :2023/07/20 (木)17:32
    >>3827

    無駄に揚げ足取った人が恥かいただけだね

    38
    1
  2. 3835.匿名 :2023/07/20 (木)17:34
    >>3827

    本当にね。無駄に長引いてる感すごい

    40
    1
  3. 3836.匿名 :2023/07/20 (木)17:35
    >>3832

    それって自分のアカウントでも削除されるの?テニタグが無効ってこと?

    24
    1
  4. 3837.匿名 :2023/07/20 (木)17:35
    >>3829

    エムカトリプルクラウン取って欲しいしHOT100一位も取ってほしいしグラミーもノミネートして欲しいわ推しはポップスターになれると思ってるし欲深くありたい

    84
    5
  5. 3838.匿名 :2023/07/20 (木)17:36

    エムカ待機してるよ

    59
    1
  6. 3839.匿名 :2023/07/20 (木)17:39
    >>3699

    私もその人をさっき目にしておかしな事言う人だなと思ってミュートした
    自分の見解をあんなに声でかに言う必要ある?

    50
    1
  7. 3840.匿名 :2023/07/20 (木)17:42
    >>3839

    もちろん慎重に行動することは大事だけど公式に言うことで実現することも少なからずあるから、そこは凸ったという言い方にしたらアカンと思うわ。
    増してCELINEに凸った人なんかおらんと思うで。

    83
    2
  8. 3841.匿名 :2023/07/20 (木)17:44
    >>3837

    エムカがんばろう!

    46
    1
  9. 3842.匿名 :2023/07/20 (木)17:44
    >>3839

    シパの人だよね?海外のアミはセリーヌに凸ってたのかぁ。自分は事務所には不信感抱いたけどセリーヌには別に何とも思わなかったなー

    6
    28
  10. 3843.匿名 :2023/07/20 (木)17:44

    一位に執着してるコメントしてる人に言いたいんだけどさ、
    もちろんテヒョンに一位とって欲しいしペンが一丸となってとらせてあげたい!って思ってるよ。
    でもね、テヒョンにはランキングに拘らずテヒョンの世界観で好きな音楽をして欲しいし、それを聴かせてもらえるのが楽しみで嬉しいってのが1番前提にあるの。
    そこから色んな人に届いて沢山愛されたらもっと嬉しい。
    一位にこだわって誰かを蹴落としたりとかはまずない。
    これが理解できないなら、もう黙ってて
    ほんとにしつこい

    グクのMカはもちろん頑張るよ!
    アンチに言ってます。

    138
    8
  11. 3844.匿名 :2023/07/20 (木)17:45
    >>3841

    まずはMカ頑張ろう!!

    75
  12. 3845.匿名 :2023/07/20 (木)17:46
    >>3840

    カスタマーサービスに問い合わせのメールをして返事をもらったって話だよね
    要求でもなく、質問をしただけ
    質問の回答もSNSでシェアしていいか聞いた上でシェアしてたと思う
    そしてその人はその後買い物をしたなら、単なるお客様のお問合せであって、ファンが凸とは言わないよ

    なんか推しのために考え過ぎちゃうのも分かるけど、状況を冷静に見てくださいって人多いよね

    92
  13. 3846.匿名 :2023/07/20 (木)17:47
    >>3839

    ほんとにテテペンが企業をボコしたならそういうことはやめましょうでいいんだけど、やってないからね。まるでテテペンが攻撃的に企業に詰め寄ったみたいな誤解招くよ。正しいこと言ってるつもりなんだろうけど実は迷惑な情弱タイプ。

    118
  14. 3847.匿名 :2023/07/20 (木)17:48
    >>3842

    あれはCELINEがアンバサダーをとっても大事にしてくれてて、CELINEboyとかって名称にしてくれてたからアンバサダーとは違うんですか?と思っただけだよね。その理解だったけど。

    あの頃アンバサダーをドヤって来る人がいたね

    101
  15. 3848.匿名 :2023/07/20 (木)17:49
    >>3845

    そうだったよね
    それも確かセリーヌポップアップの前日でその旨を各所に伝えてあるというような内容だった気がするよ

    48
  16. 3849.匿名 :2023/07/20 (木)17:49
    >>3842

    あの方前に何かしでかして一時期鍵かけてなかったっけ?

    7
    1
  17. 3850.匿名 :2023/07/20 (木)17:50
    >>3848

    そうそう、だからセリーヌ側も拡散されることを分かった上で回答してたと思うよ
    PRのうちだったのかもねと思う

    69
  18. 3852.匿名 :2023/07/20 (木)17:57

    なにかにつけてテテにケチつけたいんだな
    私のようなペン(一緒にしてごめん)の事はいくらでも言ってくれていいけどテテの事は一切口に出さないでほしい
    テテが汚れる

    誤字ってたので打ち直した

    83
  19. 3853.匿名 :2023/07/20 (木)18:03
    >>3850

    そもそもELLEが出た時にセリーヌの責任者がアンバサダーだとインスタに載せたのにお祝いのタイミング逃しただけなんだよね
    だから今回ツイで言ってる人は少しズレてると思う。事務所が記事を載せなかっただけ

    66
  20. 3854.匿名 :2023/07/20 (木)18:05
    >>3842

    あの人シパなの?あんなこと言っちゃうってことはぱるも見てないってことで、シパやってんのにサポからのアンチのことも詳しくないんじゃないの?脳天気シパはまじで嫌い。

    27
  21. 3855.匿名 :2023/07/20 (木)18:06
    >>3853

    その後しっかり記事になっていたもんね。でもそういう事言い出す人はやっぱり新規が多いんだよなぁ…今となっては過ぎたことだけどね。これからのソロ活サポート頑張りましょう

    44
  22. 3856.匿名 :2023/07/20 (木)18:07

    テヒョンは一位取って王者!っていうより、話題を全て掻っ攫うというか、みんなが注目するようなすごさがあるよね(文章難しい)

    85
    1
  23. 3857.匿名 :2023/07/20 (木)18:07

    あと何百回「HI BIGHIT MUSIC~」というツイを見ることになるんだろう

    40
  24. 3858.匿名 :2023/07/20 (木)18:08

    マッククスばっか食べてる期間長かった割に多くても3回しか一緒じゃないのワロタ

    2
    147
  25. 3859.匿名 :2023/07/20 (木)18:09

    また麺おばさんが来てる

    79
  26. 3860.匿名 :2023/07/20 (木)18:10
    >>3858

    1回も食べてない人が大半でそもそも同じ土俵じゃないで
    3回で馬鹿にするなら他メン可哀想やん

    124
    1
  27. 3861.匿名 :2023/07/20 (木)18:12

    あの頃海外飛びまくってたよね?グクが作った時は全てテテが食べたってことか

    127
  28. 3862.匿名 :2023/07/20 (木)18:12
    >>3858

    マッククスが全てじゃないでしょ

    104
  29. 3863.匿名 :2023/07/20 (木)18:13
    >>3843

    自分でも気がついてるみたいだけど矛盾してるよね
    1位にこだわりがないなら番組に出ないアイドルにライブ投票して1位にするのもおかしいよ

    3
    98
  30. 3864.匿名 :2023/07/20 (木)18:13

    EXOに投票するね!

    3
    133
  31. 3865.匿名 :2023/07/20 (木)18:14
    >>3858

    バカな発言でワロタ
    どんだけ地雷やねん

    111
  32. 3866.匿名 :2023/07/20 (木)18:14
    >>3864

    ここ他グルペンもOKなんだよね
    私もEXO応援してる

    4
    88
  33. 3867.匿名 :2023/07/20 (木)18:15

    嫌味宣言さんも来る時間だね

    49
  34. 3868.匿名 :2023/07/20 (木)18:15

    投票は自由だよー

    51
  35. 3869.匿名 :2023/07/20 (木)18:15

    サポって時系列追うの苦手よね
    というか切り取りしか見ないから時系列知らないのか

    68
  36. 3870.匿名 :2023/07/20 (木)18:17

    ごめん玉座と王座の話長かったからマッククスで味変したかった
    Mカ行ってくるねー!

    5
    68
  37. 3871.匿名 :2023/07/20 (木)18:17

    麺話はいつまで繰り返すんだろうね
    他メンが食べたと言うまで?

    63
    4
  38. 3872.匿名 :2023/07/20 (木)18:17

    グクvsニュジになってるじゃん
    てことはやっぱりEXO不正票多かったのか

    135
    1
  39. 3873.匿名 :2023/07/20 (木)18:18
    >>3858

    グクが作った3回全てテテが食べたってことか

    133
    2
  40. 3874.匿名 :2023/07/20 (木)18:18
    >>3871

    じみんがぐくに食べさせてもらえたら落ち着くんじゃない?

    5
    55
  41. 3875.匿名 :2023/07/20 (木)18:18
    >>3856

    わかる、わかるよー
    ビルボ1位取ったから王者!とかじゃなくて、この人が次に何するんだろう、何見せるんだろう、わからないって興味をひいて、こんなの来たーって驚きを与える感じと言ったらいいのかな
    人の心を離さない感じ

    93
    3
  42. 3876.匿名 :2023/07/20 (木)18:18

    エムカ、グク投票してきたよ!
    アメブロの「日○精進」さんが投票の仕方をわかりやすく書いてくださってるから、もしわからない方がいれば見てみてね!
    したい方は時間内によろしくお願いします

    66
    2
  43. 3877.匿名 :2023/07/20 (木)18:18

    ジミンはハリウッド関連で名前を売るハイブのキャンペーン?

    米映画『バービー』(日本では8月11日公開)の公式Twitterにて、ケン役のライアン・ゴズリングがBTSのJIMINに宛てたビデオレターが公開され注目を集めている。

    ◆ライアン・ゴズリング、BTSジミンに異例のメッセージ

    突然のビデオレターの理由は、BTSの楽曲「Permission to Dance」(2021)のミュージックビデオでJIMINが着ていた衣装が、映画内に登場するケンの衣装と丸被りしてしまったことによるもの。

    ライアンは「ハイ!JIMIN、ライアン・ゴズリングだよ。君の『Permission to Dance』の衣装は、今度の映画『バービー』に出てくる僕のケンの衣装と同じだね。君が最初に着ていたし、間違いなく一番似合ってるよ」と衣装被りのお詫びのメッセージを送った。

    さらに「ほかのケンのスタイルと被ったら、自分の一番大事な持ち物をあげなければならないという暗黙のケンの掟があるんだ」と言い、「ケンのギターをささやかなプレゼントとして受け取ってほしいんだ。ケンはどうせ弾けないんだし…君が持ってた方がいいと思って」とケンのギターをプレゼント。

    異例の出来事にファンからは「まさかの展開(笑)」「こんなに衣装丸被りするなんて(笑)」「ケンのギター弾いてるジミンちゃんが見たいな!」「ライアンとジミンのコラボお願いします!」など、多くの反響が寄せられている。

    21
  44. 3878.匿名 :2023/07/20 (木)18:19
    >>3872

    ニュジ?
    なら勝てる気がしない

    2
    93
  45. 3879.匿名 :2023/07/20 (木)18:20
    >>3870

    マッククス お腹いっぱい シパの味
    ぱる民心の俳句

    4
    50
  46. 3880.匿名 :2023/07/20 (木)18:20

    SEVENに投票したよー
    今日の画像探しは簡単だった

    70
    4
  47. 3881.匿名 :2023/07/20 (木)18:20
    >>3872

    やっぱりね
    Sevenがテイクツーより投票数あるのにそのテイクツーの時確か相手スキズでEXOも凄いけどスよりEXOのが票あると思えない

    そしたらなんかグク2位なのにライブ投票は失礼的な言いがかり荒らしにEXOに失礼て言われたけどやっぱりな

    42
  48. 3882.匿名 :2023/07/20 (木)18:21
    >>3866

    ニュージーンズじゃなくて?

    40
    1
  49. 3883.匿名 :2023/07/20 (木)18:21
    >>3869

    時系列を無視するのがもう習慣なんじゃないかな
    そういうのを考える気も無いと思う

    37
    1
  50. 3884.匿名 :2023/07/20 (木)18:21
    >>3872

    EXO不正票って見てしまうとグミシパジミンアクゲがなんかしちゃったんじゃないかとさえ思う
    それくらい信用できない
    バンタン他メン妨害のためにライバルに票入れるのジミンアクゲのお家芸だし

    129
    2
  51. 3885.匿名 :2023/07/20 (木)18:22
    >>3879

    忘れかけてたころにジョングク本人が熱く語ってくれたからね

    90
    2
  52. 3886.匿名 :2023/07/20 (木)18:22
    >>3877

    ハイブが考えそうなことだと思う
    ワイスピからのバービー

    80
  53. 3886.匿名 :2023/07/20 (木)18:22
    >>3876

    エムカの投票の仕方分からん人まだいるの?

    3
    31
  54. 3887.匿名 :2023/07/20 (木)18:22
    >>3877

    EXOに投票する!って言って去っていったのにね

    77
    1
  55. 3888.匿名 :2023/07/20 (木)18:22
    >>3877

    大分前にジミンがBarbie関連にとか言ってた人いたけどこれのこと?

    24
  56. 3889.匿名 :2023/07/20 (木)18:23
    >>3886

    登録がめんどい

    3
    29
  57. 3890.匿名 :2023/07/20 (木)18:23
    >>3884

    えそういうことなの?

    20
    1
  58. 3891.匿名 :2023/07/20 (木)18:23
    >>3877

    そうかもしれないけど効果はどのくらいあるんだろうね

    20
    2
  59. 3892.匿名 :2023/07/20 (木)18:23
    >>3882

    だよね
    恥ずかしいね

    29
    1
  60. 3893.匿名 :2023/07/20 (木)18:24
    >>3886

    わからないけどここ見てる人も掘り起こそうと思ってるだけだから気にしないで

    8
    2
  61. 3894.匿名 :2023/07/20 (木)18:24
    >>3863

    気持ちが分からんなら口出しすんなって言われてんのにどうしても文句つけたいんだね
    別にあなたが矛盾してると思ってようが私もコメ主さんと同じ気持ちだよ
    推しに1位をプレゼントしたい気持ちと、どうしても1位じゃなきゃ許せない、1位じゃなきゃだめだって気持ちは違うってことでしょ
    後者を1位にこだわってるって言うんだよ
    そこの違いが分からないならもう何話しても無駄だと思うよ

    68
    1
  62. 3895.匿名 :2023/07/20 (木)18:24
    >>3877

    暗黙のケンの掟ワロタ

    35
  63. 3896.匿名 :2023/07/20 (木)18:24
    >>3884

    実際荒らしがEXOに投票するとか言ってるしな

    77
    2
  64. 3897.匿名 :2023/07/20 (木)18:25
    >>3888

    一生懸命バービーでジミン載せてやってたからケンが見つけてくれたんかも

    3
    6
  65. 3898.匿名 :2023/07/20 (木)18:25
    >>3877

    暗黙のケンの掟があることを初めて知った

    55
    1
  66. 3899.匿名 :2023/07/20 (木)18:28
    >>3896

    Exo可哀想過ぎない?不正した奴クソ過ぎ

    125
    3
  67. 3900.匿名 :2023/07/20 (木)18:28
    >>3898

    バービーの方が貢献してもらってるかもね

    7
    11
  68. 3901.匿名 :2023/07/20 (木)18:29

    ハイブのジミンの売り込みの仕方にはどのくらい意味があるんだろうか
    ジミンはそのやり方を望むんだろうか
    ハイブに干渉されないとテヒョンは気楽なのかもしれないという気もする

    121
    3
  69. 3902.匿名 :2023/07/20 (木)18:30

    アミも複垢で不正してるから人のこと言えないよ
    しかもTwitterでエラーが出たとか出ないとか恥ずかしげもなく

    10
    59
  70. 3903.匿名 :2023/07/20 (木)18:31

    Sevenに投票してきたよ!
    ライブコメント見る限りはアミが圧倒的に多いような気がする!

    91
    1
  71. 3904.匿名 :2023/07/20 (木)18:31

    複垢がダメなの?機械的に大量にとかではなく?

    11
    1
  72. 3905.匿名 :2023/07/20 (木)18:31

    申し訳ないけどEXOに投票するね!からの候補に上がってないの草
    今の時点でMカはグクかなり優勢だよ

    135
  73. 3906.匿名 :2023/07/20 (木)18:31

    でも結局グクが残ってEXOがいないってことは不正排除されて残った票数がグクのが多かったってことなんではないの?

    133
    1
  74. 3907.匿名 :2023/07/20 (木)18:32
    >>3901

    少なくとも見える範囲では今 すごい楽しそうだしひとつずつやりたいこと叶えていってて充実もしてるかな?本人を見てほっとするよね。

    93
    1
  75. 3908.匿名 :2023/07/20 (木)18:33

    投票したぞー!マンネ カジャー!

    96
    1
  76. 3909.匿名 :2023/07/20 (木)18:33
    >>3897

    海外クオズペンがバービーテテ ケンジミンにしてて可愛いて思ってたらそういう話があったんだね

    Mカグク投票してくる

    39
    1
  77. 3910.匿名 :2023/07/20 (木)18:33
    >>3904

    たぶん複垢くらいでは大丈夫だよ
    機械的に1アカウントから異常な数の投票数だと思う
    どうやってるのか知らないけど

    51
    2
  78. 3911.匿名 :2023/07/20 (木)18:33
    >>3909

    タグがあったんよ

    15
    1
  79. 3912.匿名 :2023/07/20 (木)18:33

    投票したぞーーー

    48
    1
  80. 3913.匿名 :2023/07/20 (木)18:35

    グクに投票してきた!

    49
    1
  81. 3914.匿名 :2023/07/20 (木)18:35

    EXOに投票出来んくて戻ってきたんかな
    bad押すから分かりやすくていい

    54
    2
  82. 3915.匿名 :2023/07/20 (木)18:35
    >>3906

    グクが多いのはアミの母数考えたら当たり前

    54
    1
  83. 3916.匿名 :2023/07/20 (木)18:36
    >>3878

    チャートも見ない普段投票もしない音楽番組も見てないのは分かったから何もしなくていいよ

    55
    1
  84. 3917.匿名 :2023/07/20 (木)18:36

    他グルペンかけもでグクぺンもいるしね

    26
    1
  85. 3918.匿名 :2023/07/20 (木)18:39

    グクが残った→EXOに投票するね!アミ不正してる

    グクが残らなかった→アミ何してるの?

    、、、、、

    1
    84
  86. 3919.匿名 :2023/07/20 (木)18:41
    >>3918

    何回か読んだけど理解できなかったww

    82
    1
  87. 3920.匿名 :2023/07/20 (木)18:43

    5月、投票画面を見せなさいよー、投票画面をー!!

    95
    2
  88. 3921.匿名 :2023/07/20 (木)18:43

    投票した!リアチンにも頼んで投票したよ!

    40
    2
  89. 3922.匿名 :2023/07/20 (木)18:44
    >>3918

    アンチはこう言うよって言いたいんだろうけどもうちょっとわかりやすく書かないとアンチに間違われるよ

    45
    1
  90. 3923.匿名 :2023/07/20 (木)18:46

    今日のグクのあいしてる〜あいしてるよ〜って何故かちょっと関西弁ぽいイントネーションで言ってたやつ聞いてきて。グクに興味ない人も聞いてきて。ニヤつくから

    6
    13
  91. 3924.匿名 :2023/07/20 (木)18:48

    もしかして今日ジュホンラスト?!

    3
  92. 3925.匿名 :2023/07/20 (木)18:48

    EXOマジか…なんていうか真面目なペンの人可哀想だ…

    グク投票してきたよ~!

    86
    1
  93. 3926.匿名 :2023/07/20 (木)18:50
    >>3923

    興味ない人はどこで聞けるかわからないんだが

    13
  94. 3927.匿名 :2023/07/20 (木)18:51
    >>3920

    投票しろってDM来るけど認証ツイしてないだけでちゃんと毎日アラームまでかけて()投票してるって怒ってるジミンペンを前に見たけど、なんで証拠として投票画面見せないんだろうって思ってたんだよね
    認証ショット見せれば早いのに、誰に投票してたんだろうね

    69
    1
  95. 3928.匿名 :2023/07/20 (木)18:51
    >>3783

    ジャンルキムテヒョンもit boyもそうだったよね。ジャンルキムテヒョンをサポにパクられて話題にしてたら公式がウィバスマガジンで堂々とパクって来たのには驚愕したけど。

    113
  96. 3929.匿名 :2023/07/20 (木)18:54

    エムカ不正投票のアナウンスしてEXOいないとか闇ハイブに頭ヘコヘコしとけよみたいなの見たけどそんなん言われちゃうのとか思ったわ。

    14
  97. 3930.匿名 :2023/07/20 (木)18:55

    1位発表後には分かると思うけど
    不正投票云々だけではなくてEXOとニュジの点数がかなり近かったのと、ジョングクの音源点数がver.違いがある分正確な数字が出ないからウェイトが増えると音源強いニュジの方が有利になる状況だったよ
    でもどこが1位候補か確認もせずEXO投票してくる宣言があったの見るに、やってんな〜ってなるよね

    78
  98. 3931.匿名 :2023/07/20 (木)18:56

    エリは過去に18万なんぼの不正投票して修正されてるから…その時もライバルバンタンだったけど

    50
  99. 3932.匿名 :2023/07/20 (木)18:58
    >>3929

    冷静に考えて母体の規模が違うでしょって思っちゃうけどなー。これでグクが叩かれたり闇って言われるのは辛いわ。エムカもどういう不正なのか詳細提示してくれるといいけど、そうすると真似する人も出てきちゃうからかな。

    50
  100. 3933.匿名 :2023/07/20 (木)18:59
    >>3929

    不正側が大口叩かないで欲しいね

    58