アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 3633.匿名 :2023/07/20 (木)14:45
    >>3613

    グテシパじゃなくても昔グテが白黒オソロぽいブレスレットつけてたのは知ってると思うけど。数珠っぽいやつも2021年くらいによく着けてたから知ってる。
    そもそもここで「私○○シパです!」なんて宣言するやつは居ないと思う。グミサポですら一緒懸命隠して書き込んでるのに(透けてるけど)

    82
    5
  2. 3634.匿名 :2023/07/20 (木)14:47

    テテ、9月なのか。ブレスレットどうでもいいけど、グクソロの感じをみると王者のペンが不遇だってまた暴れないかと思ってるよ
    今までテテアンチしてた日本のシパ界隈、geoちゃんturiちゃんとかあの界隈要注意だな
    悪いけど前科あるから何かやると思ってるわ

    101
    1
  3. 3635.匿名 :2023/07/20 (木)14:47
    >>3633

    サポは透けてるね。かなり。

    68
    1
  4. 3636.匿名 :2023/07/20 (木)14:47
    >>3633

    サポはまったく隠れてないしなんなら丸出し

    66
    1
  5. 3637.匿名 :2023/07/20 (木)14:48
    >>3627

    一瞬あがった動画?さっぱりわからんw
    しかも過去形かよ
    まあセーヌだもんな

    48
    1
  6. 3638.匿名 :2023/07/20 (木)14:48
    >>3632

    3608の言ってる数珠は緑紫の数珠のことでしょ
    だからナリだね

    34
    3
  7. 3639.匿名 :2023/07/20 (木)14:48

    グテシパ言い切るならブレスレット回答もあんなざっくりとじゃなくちゃんと説明できるんじゃないの。

    49
    1
  8. 3640.匿名 :2023/07/20 (木)14:50
    >>3626

    全部妄想だから自分からは発信しないけど、2017までは2018年2月のツイでそう感じた

    1
    36
  9. 3641.匿名 :2023/07/20 (木)14:50
    >>3628

    捨て犬後援のブレスレットって聞いた事があるよ グテどうのと繋げてるのはパールのじゃない?あれは関係ないよね

    26
    1
  10. 3642.匿名 :2023/07/20 (木)14:51

    セーヌさんグテシパ名乗る割には全てザックリ回答で草

    62
    1
  11. 3643.匿名 :2023/07/20 (木)14:51

    グクのマッククス食べたというテヒョンの言葉を当たり前のように受け入れてたけど今回のSpotifyのジョングクの無邪気な発言聞いて思っていた以上に仲良いんだなと感じて
    普通にしょっちゅう連絡取り合ったり行き来したりしてるんだろうなと思ったな
    まあメンバーの言葉を嘘呼ばわりしたり疑ったりするのがそもそもおかしいんだけどね

    138
    2
  12. 3644.匿名 :2023/07/20 (木)14:52
    >>3638

    細い黒のビーズみたいな方じゃない?

    39
    3
  13. 3645.匿名 :2023/07/20 (木)14:53

    テテアルバムのニュースで「王座の主がやってくる」って見出しつけてるのあって笑ってる
    王者ペン発狂しそうな見出し

    127
    1
  14. 3646.匿名 :2023/07/20 (木)14:53

    配信でもよくメンバーの誰々と遊んだとか食べに行ったとか一人の人が話してるけど誰もそれを赤の他人が精査する必要無いんだよ
    行った中の本人が語ってるんだから

    96
    2
  15. 3647.匿名 :2023/07/20 (木)14:54
    >>3642

    歌詞、SNS、動画、TT考察が好きだから
    一応知ってはいるけど持ち物とかは正直あんまり興味ない分野なんだよね、詳細も語れるけどサポに利用される可能性あるしシパじゃない人はみたくない内容だと思う
    シパの人はさっきの回答で十分伝わると思うよ

    3
    54
  16. 3648.匿名 :2023/07/20 (木)14:54
    >>3640

    なんで今更妄想だから発信しないとか消極的になってんのw
    どのツイでそう感じたか教えてよ

    32
  17. 3649.匿名 :2023/07/20 (木)14:55
    >>3646

    ゲームをオンラインもね
    シパじゃなくてもそこにおるやろと思ったよ
    グテペンはオンラインかもとか言ってて、譲りすぎと思った

    90
  18. 3650.匿名 :2023/07/20 (木)14:55
    >>3618

    グテシパじゃないけど、ブレスレットについてはテテ関連とかじゃなくグクの私物でココクラと同じく仕事中は付けてなくて空港でだけ付けてたから、ブレスレットもココクラも私物なんだね、プラベでつけてるんだねって意味だと思ってた

    66
  19. 3651.匿名 :2023/07/20 (木)14:55
    >>3647

    歌詞とか考察はどうぞ勝手に見えないところでやってください
    本人が語ったエピソードは自分で考察して精査しないでねあなたに何がわかるの
    メンバー本人が語ることにあれやこれや考察いらない

    49
    1
  20. 3652.匿名 :2023/07/20 (木)14:57
    >>3646

    本人発信をファクトチェックして合格認定(勝手に)するなら、ここでサポ認定されても何も文句言えないよね
    自分がやってることが自分の身に返ってきてるわけだから

    40
  21. 3653.匿名 :2023/07/20 (木)14:57

    暇だから2018.2のツイ見てきたけど全然わからなくて怖くなってきた
    休み期間でウガと釜山行った投稿くらいだよ
    ホプミンはイル活中

    何が見えてるの?

    27
  22. 3654.匿名 :2023/07/20 (木)14:58
    >>3643

    グク 3回ぐらい作った ソースの味見だけした
    テテ 2回試食しました 人生でトップ5に入る味でした

    もしかして1回はジミンが食べたんじゃない?

    1
    169
  23. 3655.匿名 :2023/07/20 (木)14:58

    冷静なシパとかいうキャラ爆誕しててくさ
    荒らしもアンチもしつこいね

    48
  24. 3656.匿名 :2023/07/20 (木)14:58

    セーヌさん冷静シパを装ってる割に突っ込まれると妄想だからと言い出すの何なん?

    48
  25. 3657.匿名 :2023/07/20 (木)14:58
    >>3654

    ジミン食べてないのは本人発言で聞いてるよ
    3回ぐらいって2回とそう変わらないよ

    113
  26. 3658.匿名 :2023/07/20 (木)14:58
    >>3656

    この頭の悪さや会話の出来なさで察する

    54
  27. 3659.匿名 :2023/07/20 (木)14:58
    >>3650

    それなら、ブレスレットはテテとは関係ない、が正解になるね

    33
    9
  28. 3660.匿名 :2023/07/20 (木)14:59
    >>3654

    ジミン全く関係ないのにどこから出てきた

    102
  29. 3661.匿名 :2023/07/20 (木)15:00

    セーヌさんはパリディズニーにテテはボゴムと行ったと妄想してて、その後グクミンギュのwラで流した曲とテテインストのホットライン歌詞でほぼ確信

    でも結果違ったよね

    74
  30. 3662.匿名 :2023/07/20 (木)15:00
    >>3656

    本当だね
    ボロ出たわ

    52
  31. 3663.匿名 :2023/07/20 (木)15:00
    >>3654

    これは笑いを取りに来てる系?

    108
  32. 3664.匿名 :2023/07/20 (木)15:00
    >>3654

    逆にポジティブ思考すぎて笑えてきた
    でも本人談は受け入れような

    88
  33. 3665.匿名 :2023/07/20 (木)15:00

    サポだと思うよってみんなの思ってることを口にしてみる

    40
  34. 3666.匿名 :2023/07/20 (木)15:01

    グクかジミンの本人発言でジミン食べてないこと分かったじゃん足掻くなよ

    89
  35. 3667.匿名 :2023/07/20 (木)15:02
    >>3654

    その1回は明日行くって約束のでは?

    118
  36. 3668.匿名 :2023/07/20 (木)15:02

    昨日のシュチタを経ての印象
    ホソクペンも中々クセ強いね

    20
  37. 3669.匿名 :2023/07/20 (木)15:02
    >>3668

    何があったの?

    21
  38. 3670.匿名 :2023/07/20 (木)15:03
    >>3661

    ボゴムではなかったと訂正されてるはず

    1
    21
  39. 3671.匿名 :2023/07/20 (木)15:04
    >>3653

    シパじゃないとわからないと思う
    曲の歌詞とか本人達の様子を見て妄想してるだけ
    シパにとっては考察だけどシパ以外から見たらただの妄想だしここはシパ少ないみたいだから妄想って書いたよ
    自分では考察のつもり

    51
  40. 3672.匿名 :2023/07/20 (木)15:05

    恥ずかしながら元グテシパ
    サポ関連でシパでいることが恥ずかしくなって目が覚めた口
    だから正直最近のグテについてはシパ的見解はわからない
    でも、昔のならわかるからセーヌさんに質問
    グクがテテの意見を聞いてから180度意見を変えてテテと一緒の食事をしに行く、と言い出したのはどのコンテンツで、何から何に意見を変えたか覚えてるかな?

    18
    24
  41. 3673.匿名 :2023/07/20 (木)15:05
    >>3661

    それだそれだ、ありがとう
    そうだったよな

    16
  42. 3674.匿名 :2023/07/20 (木)15:06

    セーヌさん急に守りに入ってきたな

    48
  43. 3675.匿名 :2023/07/20 (木)15:06
    >>3672

    ネギと白菜のキムチのことかな?
    またはお腹いっぱいと言ったのにやっぱりまだ食べると言って席移動したくなかったボンボヤのこと?

    1
    104
  44. 3676.匿名 :2023/07/20 (木)15:08

    韓国メディアさん最終兵器の次はThe Lord of the throne is comingだって

    57
  45. 3677.匿名 :2023/07/20 (木)15:09
    >>3672

    これグテシパじゃなくても知ってる

    違ったらごめん、肉からシーフード

    132
  46. 3678.匿名 :2023/07/20 (木)15:10

    テテと一緒の食事をしに行く、とまでヒント言われてるのに違うシチュエーションの話持ち出してきちゃうのは文が読めてないだけなのかコンテンツ見てないのかどっちなん?

    99
  47. 3679.匿名 :2023/07/20 (木)15:10

    ファクトちゃん(省略してごめん)は自分が思ってるより考えすぎなとこあると思うよ。
    見せてもらえるままで楽しんでみてん。
    グテなら普通に楽しいと思うよ。

    40
  48. 3680.匿名 :2023/07/20 (木)15:10
    >>3677

    セーヌさん?
    どのコンテンツ?

    4
  49. 3681.匿名 :2023/07/20 (木)15:11
    >>3663

    話題をかえたかったんじゃないの?笑

    20
  50. 3682.匿名 :2023/07/20 (木)15:11
    >>3676

    王者のペン黙ってられるのか…?!

    62
  51. 3683.匿名 :2023/07/20 (木)15:11
    >>3676

    なんかどこの記事もテテのラスボス感すごいね笑

    110
  52. 3684.匿名 :2023/07/20 (木)15:12
    >>3675

    あなたがセーヌさん?
    違うよ

    25
    1
  53. 3685.匿名 :2023/07/20 (木)15:13
    >>3677

    セーヌさんじゃないなら答えないほうがいいのでは…

    44
  54. 3686.匿名 :2023/07/20 (木)15:13
    >>3671

    本当にシパなら書くとこ間違えてるよ
    もっと仲間がいそうなところあるだろうに

    26
  55. 3687.匿名 :2023/07/20 (木)15:13

    でもアルバムはジョングクがまだ来るからねーでもこれで文句言うグクペンはいなさそう。
    何故か終わった高みにいる方達なのよな。

    47
  56. 3688.匿名 :2023/07/20 (木)15:13
    >>3684

    これナリしてるよね笑
    この人セーヌさんが何故セーヌさんと呼ばれてるかきっと知らないよ

    39
    1
  57. 3689.匿名 :2023/07/20 (木)15:14

    メディアのテテのソロデビューへの期待がすごいね。この盛り上がりが大好き

    102
    1
  58. 3690.匿名 :2023/07/20 (木)15:14

    妄想自己完結してる冷静さの割に脇が甘くて承認欲求が強いんですね

    33
  59. 3691.匿名 :2023/07/20 (木)15:15
    >>3669

    jitb発売当時、円盤ないのは不当と事務所への抗議が本国から始まって一部イルアミも訴えてたみたいね。できっとホビの意向だと信じ同調しなかったホビペン(ステマしてる大手中心に)昨日のシュチタ見てそれ見たことかと抗議してた人達を批判してる

    34
  60. 3692.匿名 :2023/07/20 (木)15:15

    セーヌさんちょっと前に出すぎたね

    32
  61. 3693.匿名 :2023/07/20 (木)15:16
    >>3691

    あー見た見た、長文のお気持ちの人?
    揉めてるん?

    17
  62. 3694.匿名 :2023/07/20 (木)15:16
    >>3676

    すごいね
    玉座の主が来られる、って

    83
  63. 3695.匿名 :2023/07/20 (木)15:17
    >>3694

    こんだけいわれたらペンも頑張らなって思うよね

    79
  64. 3696.匿名 :2023/07/20 (木)15:17

    グテシパを匂わせながらグテネタの質問するとのらりくらりとするしグテの話題というより自分自身に構ってほしさが全面に出てるよ もう飽きた

    69
  65. 3697.匿名 :2023/07/20 (木)15:19
    >>3688

    私もそれ思った
    セーヌさんって夜来てる人だよね?

    16
    1
  66. 3698.匿名 :2023/07/20 (木)15:19

    きっとそのお気持ち表明みたアキレスさんは事務所へ抗議してた人達を擁護してる

    4
  67. 3699.匿名 :2023/07/20 (木)15:20
    >>3691

    なんかCELINEの発表の仕方の時のことを同じように海外アミが凸ってとか書いてた人いたんやけど、確かにみんながザワザワしてたけどあれはCELINEに凸った訳じゃなく問い合わせたんよね?アンバサダーでええんですか?的に。

    113
    2
  68. 3700.匿名 :2023/07/20 (木)15:20
    >>3681

    点と線ライオン思い出したww

    33
    1
  69. 3701.匿名 :2023/07/20 (木)15:21

    エムカ待機しとこう

    45
    1
  70. 3702.匿名 :2023/07/20 (木)15:21

    テテのムジンさんみたいにグクも専属ヘアメイクさんついてますか?SEVEN関連のヘアスタイル凄くかっこいいので知りたいです!知ってる人いたら教えて下さい〜

    2
    9
  71. 3703.匿名 :2023/07/20 (木)15:22

    でも結果その抗議があったことがホビの耳にも届いて今回の1周年記念円盤に繋がったわけでしょ?良いことなんじゃないのか

    48
    3
  72. 3704.匿名 :2023/07/20 (木)15:23

    あれもホビが1年間ずっとその事で悩んでたみたいな書き方が少しお気持ち入っちゃってないかな?と思ったんだけど。

    18
    1
  73. 3705.匿名 :2023/07/20 (木)15:24
    >>3699

    あーセリーヌじゃなくて事務所に公式で取り上げてと声上げてた人は多数いたよね

    70
    1
  74. 3706.匿名 :2023/07/20 (木)15:26
    >>3705

    そうなんよ、あん時公式の他メンの発表や記事RTとか自分なりに調べてたからさ。
    アンチも沸いてたし(ソラちゃんみたいな)
    すごい覚えてるんよ。

    42
    1
  75. 3707.匿名 :2023/07/20 (木)15:26
    >>3694

    新たな玉座の主が来られるって訳してる人もいたけど英語ポンコツだから誰か教えて
    新たな〜が正しい訳なら余計なイザコザ起きてほしくないから

    13
    1
  76. 3708.匿名 :2023/07/20 (木)15:27
    >>3707

    ラピュタみある

    18
    1
  77. 3709.匿名 :2023/07/20 (木)15:28
    >>3707

    英語の原文どこ見ればいいの〜?

    4
  78. 3710.匿名 :2023/07/20 (木)15:29

    何でもかんでも凸ったという言われ方は良くないよね そもそも事務所が完全にダンマリだったし

    65
    1
  79. 3711.匿名 :2023/07/20 (木)15:30
    >>3699

    同じ人見たかも。微妙に正確にわかってないのに正論ぽいこと語る人いるよね。
    事務所がカルティエ のツイしてくれたから扱いは正当みたいにも言ってたけど、画像なしだしな。あーこの人はあんまり扱いの差とか気にしないタイプなのねと思ってる。

    82
    1
  80. 3712.匿名 :2023/07/20 (木)15:31
    >>3707

    newとは書いてないからそのままの意味だよ
    王座の主がやってくる、だよ

    68
    1
  81. 3713.匿名 :2023/07/20 (木)15:32
    >>3702

    ムジンさんは完全なテテ専属ではないからグクのもやったりやらなかったりしてるよ

    82
    1
  82. 3714.匿名 :2023/07/20 (木)15:39
    >>3707

    記事画像上げてる人みると両方ある。
    どっちも同じ記事元っぽいけど何故だろうね。

    7
    1
  83. 3715.匿名 :2023/07/20 (木)15:40

    前ページ、謎のグテクイズ大会開かれてるの何?笑 グテシパ名乗りのアホサポを炙り出したのかな?引っ掛かってめちゃくちゃザックリした答えだけ返してるのウケる笑
    まあ肉とシーフードの話とかはグテシパじゃなくても有名よね笑 どうしたグクってなったもん。

    体感、グミシパって謎の対抗心と嫉妬心燃やしてるからグテエピざっくりとだけ知ってるよね。それ基準にガチだのなんだのって妄想してる気がする。グテ話耳に入れずき勝手に鍵内で妄想してりゃーいいものの、自ら地雷踏みに行くんだから。

    107
    3
  84. 3716.匿名 :2023/07/20 (木)15:42
    >>3682

    きっかけがわからないんだけどそもそも王者って誰が言い出したの?
    メディア?事務所?

    27
  85. 3717.匿名 :2023/07/20 (木)15:45
    >>3707

    多分原文これ

    새로운 왕좌의 주인이 온다…방탄소년단 뷔, 정식 솔로 데뷔

    ttp://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=202307201050619761

    11
    1
  86. 3718.匿名 :2023/07/20 (木)15:46

    テテが可愛すぎるんだが

    159
    2
  87. 3719.匿名 :2023/07/20 (木)15:47
    >>3716

    Naverの記事だと思うよ

    28
    2
  88. 3720.匿名 :2023/07/20 (木)15:50
    >>3718

    可愛すぎるwww

    127
    1
  89. 3721.匿名 :2023/07/20 (木)15:50
    >>3718

    頑張ってるね テテの顔も見たい

    114
    1
  90. 3722.匿名 :2023/07/20 (木)15:51
    >>3718

    あはははナムだね~(笑)
    内容が可愛すぎる

    123
    2
  91. 3723.匿名 :2023/07/20 (木)15:51
    >>3721

    頑張ってるね(激甘)笑

    131
    2
  92. 3724.匿名 :2023/07/20 (木)15:52
    >>3721

    内容見て
    可愛いから

    126
    2
  93. 3725.匿名 :2023/07/20 (木)15:52
    >>3718

    インストだよね?
    ナムのトレーニングメニューっぽく書いてるけどほとんど休憩してるww
    かわいすぎるほんと

    174
    2
  94. 3726.匿名 :2023/07/20 (木)15:53
    >>3715

    自分で設置して自分で踏んでる気がするから地雷のセルフサービスでもやってるのかも

    43
    2
  95. 3727.匿名 :2023/07/20 (木)15:53

    sit down
    Breathing
    a nap
    chill out
    Go home
    Dancing(slow)

    かわいすぎるだろ

    144
    2
  96. 3728.匿名 :2023/07/20 (木)15:54

    トレーニングメニューかと思ったら座る寝る帰るで草

    130
    2
  97. 3729.匿名 :2023/07/20 (木)15:55

    Go homeの前にnapあるの草

    127
    2
  98. 3730.匿名 :2023/07/20 (木)15:57
    >>3724

    頑張ってGo home笑

    111
    3
  99. 3731.匿名 :2023/07/20 (木)15:58
    >>3729

    Chill outってなんだろと思って調べたらのんびり過ごすでやっぱ草

    104
    2
  100. 3732.匿名 :2023/07/20 (木)15:58

    座る
    呼吸する
    うたた寝する
    冷静になる
    帰る
    ダンスする(ゆっくり)

    123
    2