アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 3531.匿名 :2023/07/20 (木)13:53
    >>3525

    シパのくせに何言ってるのとしか思えない

    39
    1
  2. 3532.匿名 :2023/07/20 (木)13:53

    だとしたら冷静ではなく気持ち悪めのシパだよ

    33
  3. 3533.匿名 :2023/07/20 (木)13:53

    シパかよ
    はい、解散

    31
  4. 3534.匿名 :2023/07/20 (木)13:53

    もう構うのやめな〜

    21
  5. 3535.匿名 :2023/07/20 (木)13:54

    3502みたいな面倒な人たまーーーにいるよな。
    会話するのやめようって思う。

    22
    2
  6. 3536.匿名 :2023/07/20 (木)13:54
    >>3525

    まあこの際シパなのは置いといてなぜ本人談まで疑う必要があるのかってことだよ
    そこ疑う余地無くない?誰かの悪口だったら疑う必要あるけど、嘘をつく必要のない話まで疑うのはちょっとおかしい

    まあどのシパなのかは知らんけど

    70
    3
  7. 3537.匿名 :2023/07/20 (木)13:55
    >>3525

    こいつ何言うとん??•́ω•̀)
    グミシパ???アウト

    40
    6
  8. 3538.匿名 :2023/07/20 (木)13:56
    >>3523

    私はジャズテテも好きだけど、好きになったきっかけのテテの声がgo goとかDionysuとかの感じとI’m fineの入りの感じだからそういう声もまた聞いてみたいな

    78
    1
  9. 3539.匿名 :2023/07/20 (木)13:57
    >>3536

    ほんとに
    本人談疑う必要ない疑う余地ないそれに尽きる

    48
    2
  10. 3540.匿名 :2023/07/20 (木)13:59
    >>3537

    グテだろw

    8
    58
  11. 3541.匿名 :2023/07/20 (木)13:59
    >>3502

    てか誰目線なん笑
    メンバー同士のプラベの話にファクトチェックって草
    普通のアミの発想じゃない
    某ぐるちゃ思い出すわ

    93
    2
  12. 3542.匿名 :2023/07/20 (木)14:00
    >>3521

    それは一概には言えない。
    真偽も不明な噂でキャッキャ沸いてるアホな情弱ペンよりかずっときっちりソース探したり時系列追ったりしてるのもいるからね。妄想を鍵パカで喚いてるのとは一括りにできないんじゃ?

    12
    37
  13. 3543.匿名 :2023/07/20 (木)14:00
    >>3538

    それはバンタンで聞かせてくれるんじゃない?ソロ作品は本人のやりたい音楽だと思うゆったり優しいジャズまたは子守唄希望

    5
    43
  14. 3544.匿名 :2023/07/20 (木)14:01
    >>3542

    え、シパ擁護してるの?

    31
    5
  15. 3545.匿名 :2023/07/20 (木)14:02
    >>3542

    そもそも見せられる範囲でしか見ていないのに何がわかるんだ?

    37
    1
  16. 3546.匿名 :2023/07/20 (木)14:02
    >>3542

    それがいわゆる冷静に見てるシパだよね
    3525みたいな

    17
    1
  17. 3547.匿名 :2023/07/20 (木)14:02

    イライラしてるグミシパジミンペンの生のツラ拝んでみたいわー笑
    なんちゅーくだらんことして人生浪費してんのかね笑笑

    41
    3
  18. 3548.匿名 :2023/07/20 (木)14:02
    >>3523

    ロックテテ聴きたいんだよな。前にマックのCMに使われた曲ってリリースされてないよね?あのテテの歌い方すごい好きなんだけど

    78
  19. 3549.匿名 :2023/07/20 (木)14:02
    >>3512

    そもそも存在しないエピだもんね

    63
  20. 3550.匿名 :2023/07/20 (木)14:03
    >>3542

    本人談は赤の他人が精査する事じゃない
    盗撮とか目情とかはまた別

    62
    2
  21. 3551.匿名 :2023/07/20 (木)14:03
    >>3437

    投票に強いジミンペンが、Take twoやユンギに投票してくれたらアミの中でジミンペンへの意識も変わったかもしれないけどね
    ジミンターン終わったら鍵かけたりrestしたりはまだいい方でグクやテテの妨害となると・・

    82
  22. 3552.匿名 :2023/07/20 (木)14:05
    >>3446

    同意です
    私もテテ独特の世界観と表現力が凄いと思ってる

    64
  23. 3553.匿名 :2023/07/20 (木)14:05
    >>3545

    当然探せば見つけられる範囲ででしょ。サセンまでいったらアウトだけど探せるソースも探さずに勝手に決めつけて騒いでるシパやアンチとは違う層もいるってこと。

    3
    36
  24. 3554.匿名 :2023/07/20 (木)14:05
    >>3548

    私ホビとのムラマサプロデュースの曲めっちゃ好きなんだけど!オリエンタルな曲もテテの声相性良くて素晴らしいわ

    57
  25. 3555.匿名 :2023/07/20 (木)14:06

    冷静精査シパさんはメンバーの発言いちいちチェックしてるの?
    〇〇が〜って言ってたけど●●も言ってたな。合格。とか思っちゃうの?きもすぎ

    41
    2
  26. 3556.匿名 :2023/07/20 (木)14:06
    >>3543

    マイナスなの草wwwみんなジャズテテタイプじゃないんか

    2
    72
  27. 3557.匿名 :2023/07/20 (木)14:07
    >>3544

    読解力探しに行っておいで?

    1
    24
  28. 3558.匿名 :2023/07/20 (木)14:07

    1人で荒らし放題だな

    43
  29. 3559.匿名 :2023/07/20 (木)14:08
    >>3517

    え、アメリカフィジカルあるの知らなかった
    推しじゃないとはいえすまん
    てか在庫切れとか届かないってジミン以外でよく聞く話だね

    56
  30. 3560.匿名 :2023/07/20 (木)14:08

    例えばナムがグクのマッククス食べた言っても誰も疑わないくせに
    テテが食べてて欲しくないだけ

    135
  31. 3561.匿名 :2023/07/20 (木)14:08
    >>3538

    MacityとJumpのテテも好き
    たくさんやりたいことがあって絞れないって言ってたけど、予想つかないね

    81
  32. 3562.匿名 :2023/07/20 (木)14:08
    >>3556

    そういう意図がスケスケだからbadだよ
    ジャズテテ好きにきまってるじゃん

    113
  33. 3563.匿名 :2023/07/20 (木)14:08

    繰り返し理解出来るまできちんと読んでからコメントしましょう

    26
  34. 3564.匿名 :2023/07/20 (木)14:09
    >>3553

    見つけられる範囲で探して、よしこれはガチだって確信したの?

    25
  35. 3565.匿名 :2023/07/20 (木)14:09

    グミシパ、すぐにグテがグテがって言うけど、そもそも同じ土俵に立ってないよな?
    グテエピがあったとしてべつにグテシパの顔よぎらんけど、グミでなんかあると(デマ多数)グミシパサポの顔よぎって気持ち悪くなる。妄想と誹謗中傷がレベチやからな、あのオバサンで構成されてる種族。
    害悪なんよなーグミっていう可愛い兄弟に泥を塗ったキモシパ。

    97
    4
  36. 3566.匿名 :2023/07/20 (木)14:09

    マイナスがつくのは意地悪さが垣間見えるからだよ

    マッククス食べたのかって、いちいち疑うのグミとグジサポくらいでしょ
    他ペンからしたらそんなの疑ってなんの意味あるのって感じだよ
    タトゥー入れてないとか言ってた層と同じ人たちが疑ってるんでしょ

    122
  37. 3567.匿名 :2023/07/20 (木)14:11
    >>3560

    冷静に判断して沸きたいシパとか言ってるけどそれだよね

    31
    2
  38. 3569.匿名 :2023/07/20 (木)14:11
    >>3559

    おまけとか無しのCDのみのやつ、12時間で完売してその後再入荷無しっていうのを見たよ

    35
  39. 3571.匿名 :2023/07/20 (木)14:12
    >>3556

    不思議なポイントにテンション上がるんだね笑

    51
  40. 3572.匿名 :2023/07/20 (木)14:13

    ジミンの擦り傷をバムがつけた傷だってデマ作って流したの信じちゃったライトアミが今はスキズペンになってるらしいけど、あの傷がバムのせいにになってるの許せないんですけど 
    グミサポは超害悪なの
    他シパとは比較にならない

    95
  41. 3573.匿名 :2023/07/20 (木)14:15

    冷静シパ何シパなんだろうなぁ

    17
    1
  42. 3574.匿名 :2023/07/20 (木)14:16
    >>3569

    再入荷なしってなんだよって感じ
    ビルボ狙ってるからこそアメリカでフィジカル出したんでしょって
    見込みが甘過ぎるよ

    68
  43. 3575.匿名 :2023/07/20 (木)14:16
    >>3569

    音盤あるとは言えないゲットできたらプレミアレベルの少なさ

    31
  44. 3576.匿名 :2023/07/20 (木)14:16
    >>3573

    中立(冷静)装ったサポじゃない?

    23
  45. 3577.匿名 :2023/07/20 (木)14:17
    >>3567

    冷静に判断して沸きたいってよりは
    沸点が低い分、長く沸いてるイメージだよ
    そもそも沸くというより自分で楽しんでるだけだけど
    今回グテ両方からと思われる試食マッククスの話があって嬉しかったから書き込んだよ、別にテテに食べて欲しくないとか思ってないよ

    6
    43
  46. 3578.匿名 :2023/07/20 (木)14:17
    >>3573

    テテがマッククス食べたのを認めたくないシパさん

    90
    1
  47. 3579.匿名 :2023/07/20 (木)14:17
    >>3573

    グテシパだよここではセーヌって呼ばれてる
    冷静シパだからグテ以外のシパはありえないよ

    3
    76
  48. 3580.匿名 :2023/07/20 (木)14:18

    パンテールをパンサー呼びする人カルティエをカルチェって呼んでたでしょ

    72
  49. 3581.匿名 :2023/07/20 (木)14:19

    セーヌさんだったんか

    34
  50. 3582.匿名 :2023/07/20 (木)14:19

    こないだもなんか冷静に精査して確信してる系のサポ来てなかった?
    まず自分で自分を冷静とか言う奴ほど信用ならん

    37
    1
  51. 3583.匿名 :2023/07/20 (木)14:19
    >>3579

    もうちょい我慢しないと笑
    まだ早かったな

    44
  52. 3584.匿名 :2023/07/20 (木)14:19
    >>3581

    やっぱりセーヌさんでしたね
    ずっといるよあの人

    45
  53. 3585.匿名 :2023/07/20 (木)14:20
    >>3580

    カルティエがカルティエならパンテールもパンテールなのにね

    33
  54. 3586.匿名 :2023/07/20 (木)14:20
    >>3579

    グテシパじゃなくてセーヌアクゲじゃん

    51
    1
  55. 3587.匿名 :2023/07/20 (木)14:20

    セーヌさんちょっとID有り書き込んでみて

    44
  56. 3588.匿名 :2023/07/20 (木)14:21
    >>3583

    関係ないグミサポ下げ始まるの本意じゃないから

    3
    37
  57. 3589.匿名 :2023/07/20 (木)14:21
    >>3580

    カルチェはおばあちゃんが言ってるイメージ…

    29
  58. 3590.匿名 :2023/07/20 (木)14:21

    これはxjだろうな

    37
    1
  59. 3591.匿名 :2023/07/20 (木)14:22

    なりおつかれ

    28
  60. 3592.匿名 :2023/07/20 (木)14:22
    >>3587

    普通にIDありも書き込んでるよ
    全体版はあんまり書き込まないけど

    2
    29
  61. 3593.匿名 :2023/07/20 (木)14:22
    >>3590

    みんなわかってそう(笑)

    33
  62. 3594.匿名 :2023/07/20 (木)14:23
    >>3588

    あなたの推しは誰なん?

    14
  63. 3595.匿名 :2023/07/20 (木)14:24
    >>3591

    何度見てもすごいなこれ重症

    35
    1
  64. 3596.匿名 :2023/07/20 (木)14:26
    >>3594

    グテシパだよ
    疑う人は何か質問してくれたら全部答えられると思うよ

    3
    49
  65. 3597.匿名 :2023/07/20 (木)14:26

    ジソちゃん?とりあえず落ち着いてよ。
    それじゃ冷静シパって呼べない。

    24
  66. 3598.匿名 :2023/07/20 (木)14:27
    >>3494

    ID無しだからってここまで幼稚で低脳な返ししてんの恥ずかしくない?

    19
    1
  67. 3599.匿名 :2023/07/20 (木)14:27

    さーせん通報板見といてね。

    38
    1
  68. 3600.匿名 :2023/07/20 (木)14:28
    >>3599

    ありがとう、把握

    27
    1
  69. 3601.匿名 :2023/07/20 (木)14:29
    >>3596

    パクれるとこ無いか一番調べてるもんね

    50
    1
  70. 3602.匿名 :2023/07/20 (木)14:30

    カルティエの大きなものも気になるね楽しみ

    73
    1
  71. 3603.匿名 :2023/07/20 (木)14:31
    >>3602

    去年のフランスの大掛かりな撮影とかかなぁと思ったり

    84
    1
  72. 3604.匿名 :2023/07/20 (木)14:32
    >>3596

    質問できるほどグテシパに詳しくないけど、グクが今つけてるブレスレットはテテとどういう関係?
    (単に私がよくわからないだけだけど)

    34
    6
  73. 3605.匿名 :2023/07/20 (木)14:32
    >>3579

    なん雑8で、腐女子の妄想楽しいって言ってた人とあなた話し方そっくりなんだけどセーヌさんでグテシパなの?グテシパじゃないよね?

    55
    1
  74. 3606.匿名 :2023/07/20 (木)14:32
    >>3574

    そこはポジティブに考えようよ
    7音盤はプレミア価値つけて今回マーケティングしてからの噂通りならオール英語のソロアルバム円盤だよ
    きっとパン始め精鋭揃いのやり手ハイブだからアルバム円盤は足りないなんてことにならないはず

    18
    3
  75. 3607.匿名 :2023/07/20 (木)14:33
    >>3605

    腐女子の妄想楽しいってここでも書いてる人いたね

    22
    1
  76. 3608.匿名 :2023/07/20 (木)14:34
    >>3604

    今ってどれのことかわからないけど、黒のかな?
    黒白でオソロで持ってるかもと言われてるのはいくつかあるよ(本人談ないけどね)
    他の数珠ぽいのとかは色とか見てみたらグテに繋がるよ

    1
    63
  77. 3609.匿名 :2023/07/20 (木)14:34
    >>3603

    貴公子みたいなやつね!あれは楽しみ

    62
    1
  78. 3610.匿名 :2023/07/20 (木)14:35

    ごめんセーヌさんにミリも興味ないから板でも立てて

    56
    2
  79. 3611.匿名 :2023/07/20 (木)14:35
    >>3607

    そうあの時はグテシパっぽい書き込みがしたかったって書いてるんだよ

    33
    2
  80. 3612.匿名 :2023/07/20 (木)14:36
    >>3574

    これはグクペン悔しいだろうな
    グクをポップスのグローバルスターに出来る曲なのに
    推しの夢叶えたいよね

    60
    1
  81. 3613.匿名 :2023/07/20 (木)14:36
    >>3608

    誰かこの答えが本物のグテシパかどうか分かる人いる?
    答えにくいかもしれないけど(笑)

    18
    4
  82. 3614.匿名 :2023/07/20 (木)14:37
    >>3574

    本当に真面目にビルボ狙ってるなら信じられない在庫の少なさ
    逆に1位にさせたくないんかって感じ
    でもsevenって駆け足でリリースした感じするから単純に時間が足りなかったっていうのもありえるかも

    59
    1
  83. 3615.匿名 :2023/07/20 (木)14:37

    まずグクがブレスレットつけてたか覚えてないすまん

    20
    3
  84. 3616.匿名 :2023/07/20 (木)14:39
    >>3614

    ストリーミング数もダウンロードもすごいからあと一押しで1位になれそうなのにね

    47
    1
  85. 3617.匿名 :2023/07/20 (木)14:39
    >>3606

    誰かそんな馬鹿みたいに脳天気なこと言ってるグクペンいるの?

    29
    2
  86. 3618.匿名 :2023/07/20 (木)14:39
    >>3615

    なんかここで、
    グクの移動のとき、ココクラとブレスレットつけてたねってコメント何回か見たのよ
    ココクラはわかるけど、ブレスレットはなんだ?と思ってたから聞いてみた(笑)

    グテシパも書きにくいよね。
    セーヌさんチェックだったので、この話はこれで終わりでいいです。

    57
    1
  87. 3619.匿名 :2023/07/20 (木)14:39

    ファクトチェックちゃんディズニーの時の流れでヘンテコな憶測してなかった?

    31
    1
  88. 3620.匿名 :2023/07/20 (木)14:40
    >>3613

    私はまったく意味がわからないからスルーしてます

    30
    1
  89. 3621.匿名 :2023/07/20 (木)14:40
    >>3619

    それが婦女子の方じゃなかった??

    9
    1
  90. 3622.匿名 :2023/07/20 (木)14:40

    グテ全く関係ないセーヌにやたらとご執心だった時点でグテシパじゃないだろ

    69
    1
  91. 3623.匿名 :2023/07/20 (木)14:41
    >>3620

    わたしもわからんからスルーしてる笑
    ごめんけどブレスレットつけてたのも今知ったよ

    21
    1
  92. 3624.匿名 :2023/07/20 (木)14:42
    >>3613

    ナリだね
    数珠はグテ関係ないからむしろグクペン的に抹消したい過去

    5
    82
  93. 3625.匿名 :2023/07/20 (木)14:42
    >>3621

    なんかよくわからんけど、全然違ったよね結局スタッフとむっちゃ楽しそうだったじゃん。ジョングクもソロ活ファイティンしとるし、とにかくややこしい妄想書くのやめてくれればいい。

    23
    1
  94. 3626.匿名 :2023/07/20 (木)14:43

    セーヌさんがガチと思う根拠教えてよ

    19
    2
  95. 3627.匿名 :2023/07/20 (木)14:44
    >>3626

    確か6月何日かに一瞬あがった動画見て過去のグテを確信したって言ってたよ

    15
    2
  96. 3628.匿名 :2023/07/20 (木)14:44

    動物愛護?かなんかのブレスレットって見たけど。
    なんか繋がるのかもだけどまじで最近グテシパ潜ってるから分からんな…

    67
    1
  97. 3629.匿名 :2023/07/20 (木)14:45
    >>3617

    いるわけないじゃん不満しかないよ
    ハイブに圧かけただけ
    ここで圧かけてもだけどチェックしてるかもじゃん

    19
    2
  98. 3630.匿名 :2023/07/20 (木)14:45

    別に抹消したいとか思ったことないけど
    アミが一方的に騒いだだけだし

    26
    1
  99. 3631.匿名 :2023/07/20 (木)14:45

    グテへの気になり方がグテシパ目線じゃなくて対抗シパの偵察って感じがすごいんだよなあなんか

    79
    1
  100. 3632.匿名 :2023/07/20 (木)14:45
    >>3624

    今つけてるのはその数珠じゃないんだけど本当にグクペン?

    77
    1