アイドル

なんでも喋れる雑談板11

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4641.匿名 :2023/07/25 (火)09:29
    >>4636

    なんで?そんな事ないと思うよ。アミはテヒョンも好きだから嬉しいし協力するよ。おめでとうと言わない界隈はアミじゃないから。

    104
    6
  2. 4642.匿名 :2023/07/25 (火)09:29
    >>4636

    言われると思うけど、間違いなく妨害は多いから大変な道のりになりそう

    25
    23
  3. 4643.匿名 :2023/07/25 (火)09:29

    ソロが良すぎてバンタン好きだけどそこまでグループに拘らなくて良くない?って思ったけどテテもグクも20周年言ってたからなw着いていきます

    63
    7
  4. 4644.匿名 :2023/07/25 (火)09:30
    >>4636

    私は素直に言うけど〜アンチがうるさいって意味なら今もグク1位でグミサポジミンアクゲが歯軋りしてるじゃん

    91
    3
  5. 4645.匿名 :2023/07/25 (火)09:30
    >>4632

    一番上と一番下で5歳差なのに1年差ぐらいで順次兵役は、、
    いちばん良い時期を兵役で過ごすって傍から見るともったいないよなって思う

    42
    3
  6. 4646.匿名 :2023/07/25 (火)09:31
    >>4551

    いるんだよねこういう旦那紹介形式する人
    嫁の機嫌損ねることわざわざ言う訳ないじゃんっていう
    この人は別に下げてないけど
    ジミンペンの同じようなやつみてドン引きしたことある
    他メン下げがデフォでそれに満足してる様子だった

    28
    3
  7. 4647.匿名 :2023/07/25 (火)09:34
    >>4638

    でもバンタンはコラボしまくってる感じではないよね
    セブンのダンチャレ誰が来るのか楽しみなんだけど

    8
    2
  8. 4648.匿名 :2023/07/25 (火)09:36

    家族がこう言ってた〜も多いよね嘘じゃないんだろうけどたまに家族が言ってる体で本音言ってるんじゃ?と思うのがある笑
    えお父さんそこ気にするの?みたいな

    28
  9. 4649.匿名 :2023/07/25 (火)09:36
    >>4639

    えー!スキズはまだ余裕あるでしょ
    バンチャンとピリは兵役の義務ないしヒョンジンは00年生まれで後5年は大丈夫
    年齢順ならリノが一番最初に兵役だよね
    それも98年生まれだから2026年とかの話

    19
  10. 4650.匿名 :2023/07/25 (火)09:36
    >>4645

    一番良い時期って何だろうね
    もちろん20代の大切な1年半を国の為に捧げないといけないのは芸能人に限らず考えさせられる
    でも日本がこれまでしてきたことを見たら日本人がもったいないなんて口が裂けても言えないのよ

    6
    45
  11. 4651.匿名 :2023/07/25 (火)09:36
    >>4649

    メンバー全員バンタンのマンネより年下じゃん!

    19
  12. 4652.匿名 :2023/07/25 (火)09:37
    >>4647

    個人的にルセラはやりすぎだと思う
    活動終わってるのにまだやるのかいっていう

    9
    22
  13. 4653.匿名 :2023/07/25 (火)09:38
    >>4652

    ルセラと言えばimaseが楽曲提供するんだね
    そう来たか

    19
    1
  14. 4654.匿名 :2023/07/25 (火)09:38
    >>4647

    私もダンチャレ楽しみ、音楽祭系出なくなったから他グルと楽しそうにやってるとこ見れるダンチャレ嬉しい

    7
    8
  15. 4655.匿名 :2023/07/25 (火)09:38

    imase提供曲良さそう
    エモ系とかシティポップ系だよね

    13
    2
  16. 4656.匿名 :2023/07/25 (火)09:39
    >>4650

    日本は何もしてませんが
    朝鮮戦争が長引いてるだけでしょ
    38度線で国を分断したのは東西問題を抱えていた国連だよ
    アメリカと旧ソ連(ロシア)が始めた戦争です

    37
    6
  17. 4657.匿名 :2023/07/25 (火)09:40

    グクまだこれでアルバムが控えてるってのがすご
    テテのも全力で応援するよ

    83
    1
  18. 4658.匿名 :2023/07/25 (火)09:40
    >>4652

    ハイブニュジにはそこまでダンチャレさせてないの大事に扱ってるなと感じる

    5
    16
  19. 4659.匿名 :2023/07/25 (火)09:41
    >>4649

    本国ペンミで兵役の話したみたいだよ
    今すぐいついつ行きますとかではないみたいだけどステイちゃんも受け入れる準備しとかないとみたいな感じだった

    14
  20. 4660.匿名 :2023/07/25 (火)09:41
    >>4650

    前半は同意だけど韓国の兵役については日本関係ないよ。
    ただ関係ないからこそよその国の決まりに口出すこと自体良くないね。

    43
    3
  21. 4661.匿名 :2023/07/25 (火)09:41
    >>4636

    んなこたぁないよ何でそうなる
    普通は喜ぶよ
    今現在も特殊な輩が騒いでるだけだし
    アンチに触れすぎてちょっと毒され過ぎてるよ
    テヒョンのこと好きなアミいっぱいいるよ

    85
    2
  22. 4662.匿名 :2023/07/25 (火)09:41

    ソロ活出費が多くて供給嬉しいけどお金がw

    17
    1
  23. 4663.匿名 :2023/07/25 (火)09:43
    >>4656

    日本が占領してたところを連合軍が引き継いで分断したから日本が何もしてないは言い切れないよ

    子孫の私たちは悪くないけど日本がしたことは認めようよ
    勿体無いと思うより推しの命の心配した方が良いよ

    9
    37
  24. 4664.匿名 :2023/07/25 (火)09:47

    うわなんかめんどくさい人いる

    27
    7
  25. 4665.匿名 :2023/07/25 (火)09:47
    >>4650

    歴史学んできた方がいいよ
    真木よう子みたいになってる
    あとリアルで口にすると恥ずかしいからやめときなね

    29
    8
  26. 4666.匿名 :2023/07/25 (火)09:47

    アンチは目立つ存在だけどそれ以上に応援してるペンがいること忘れちゃダメだよ
    テテに限らずね

    44
    1
  27. 4667.匿名 :2023/07/25 (火)09:49

    歴史と政治の話はそれぞれ見解が違うからやめといた方が吉
    お互い譲らないだろうし

    39
    1
  28. 4668.匿名 :2023/07/25 (火)09:50

    なんか戦争の話とかするとめんどくさいとか言い始めて避けようとする人いるけどそういうところやばくない?
    活動家とか揶揄するのもさ
    推しが兵役中に停戦解除になったら戦場に送られるんだよ

    積極的に話さなくても良いけどちゃんと受け止めたら

    11
    34
  29. 4669.匿名 :2023/07/25 (火)09:51
    >>4653

    ジョングクじゃないんかい

    3
    1
  30. 4670.匿名 :2023/07/25 (火)09:52

    兵役の話は避けられないけど深掘りするのはやめよう

    22
    2
  31. 4671.匿名 :2023/07/25 (火)09:52
    >>4663

    というか日本に併合された当時の韓国のトップをまず批判しないのはなぜ?なんでもかんでも日本のせいにするのそろそろやめなよ

    37
    7
  32. 4673.匿名 :2023/07/25 (火)09:53

    釜山兄弟最高とか流れてくるけど正直並べて欲しくない。妨害行為知らないグクペン他ペンは平和だね。いい情報しか見ないようにしてるのかな。

    86
    3
  33. 4674.匿名 :2023/07/25 (火)09:53

    昔はただ推しが好き〜カッコイイ〜ってだけだったけど 
    今はプライベートがどうとか
    妨害だのなんだのいろいろあって単純に好きだけいるのがむずかしい。
    とくにケーポはなんか複雑。

    10
    7
  34. 4675.匿名 :2023/07/25 (火)09:53
    >>4669

    ナイトダンサー歌った間もなくウィバス入ったからスポだったんかって思ってしまった

    24
    1
  35. 4676.匿名 :2023/07/25 (火)09:55
    >>4675

    ジョングクがルセラのスポする必要なくない?

    16
    7
  36. 4677.匿名 :2023/07/25 (火)09:55

    全力で萎えた

    1
    128
  37. 4678.匿名 :2023/07/25 (火)09:55

    良い情報だけ追うのもありだと思うよ
    感受性豊かな人は悪意に触れるとキツイと思う
    感受性豊かでも悪意に影響されないくらい経験積んでる人?じゃないとアンチに立ち向かえない

    39
    1
  38. 4679.匿名 :2023/07/25 (火)09:56
    >>4676

    imaseがウィバス加入のスポだよ

    19
  39. 4680.匿名 :2023/07/25 (火)09:56
    >>4677

    なんでシパの文章ってこんな気持ち悪いんだろ

    94
    1
  40. 4681.匿名 :2023/07/25 (火)09:57
    >>4673

    なんでトレンドにやたらジミン関連のワードが並んでるのか不思議だったけどそういうことね。応援どころか妨害しておいて手柄獲ったら2人ともすごい〜に掌返し、酷すぎん?

    94
    1
  41. 4682.匿名 :2023/07/25 (火)09:57

    二週目も転落しないように応援しよう!billboardに反映する数字で日本で出来ることってミュスのみ?

    41
    1
  42. 4683.匿名 :2023/07/25 (火)09:58
    >>4673

    釜山の兄アクゲに妨害されたけどな!
    って全部引リツしたいわ
    そろそろ推しがアクゲやシパにどうされてるか知っとけと思うの
    イジメを見ないふりしてるのと一緒や

    89
    2
  43. 4684.匿名 :2023/07/25 (火)09:58
    >>4678

    ほとんどのペンはぶっちゃけそっち側だよね
    戦ってる側からすると能天気に見えちゃうかもしれないけど

    40
    1
  44. 4685.匿名 :2023/07/25 (火)09:58
    >>4677

    この煽り顔のILYサイン毎回笑っちゃうから出してくんのやめてほしい。

    94
    1
  45. 4686.匿名 :2023/07/25 (火)09:59

    テテペンだけどグクソロは全力で投票、スミンしたしオールキルほんとに嬉しい。テテはまた違ったジャンルできそうだけど好きなこと全部やって!の気持ちだし全力でまた応援するよ。大衆受けとか競合相手でビルボ1位難しくてもペンとしてやれることはやりたい。
    それでザマァする輩は所属がスケスケで許さないけどな

    104
    3
  46. 4687.匿名 :2023/07/25 (火)09:59
    >>4677

    毎回この画像見る度に吹く

    93
    1
  47. 4688.匿名 :2023/07/25 (火)09:59

    日本が韓国をどんだけ近代化したと思ってるんだろうか
    それは韓国政府に隠されて歴史教わってるからいつまでもいつまでも一方的被害者意識が消えないんだろうね
    他の日本併合国はちゃんと学んで日本に感謝してるのに

    21
    9
  48. 4689.匿名 :2023/07/25 (火)09:59
    >>4668

    だとしても所詮国が違うからどうしようもできないと思うんだけど

    17
    2
  49. 4690.匿名 :2023/07/25 (火)10:01
    >>4677

    このハンドサイン、グテシパの間でもグテ二人の愛のサインだよーーーむかしから笑
    つまり、どっちもそのハンドサインに意味は無いってことだよ
    だって意味がもしあるとしたら、グクがジミンにもテテにも二股かけてるってことになるやん?

    2
    105
  50. 4691.匿名 :2023/07/25 (火)10:02

    今までJIMIN BB HOT100#1を強調してたグミシパがKOOKMINに変えてるよ
    購入もスミンもしてなかったでしょ絶対
    グミシパのツイートでseven検索しても全然出てこないんだよ

    68
    1
  51. 4692.匿名 :2023/07/25 (火)10:02
    >>4605

    そうそう。本人も色んな歌い方、色んな曲に挑戦したいみたいなこと言ってなかった?
    それこそアルバムでユンギみたいなラップ挑戦するかも?今回はソロでの知名度を上げるため、1位になるための曲で、本命はアルバムでしょ。今回ジャブ的な感じでアメリカやイギリスで知名度上げられたのは大きいよ。きっとアルバムでも飛躍すると思う。

    38
    1
  52. 4693.匿名 :2023/07/25 (火)10:02
    >>4678

    良くないものは見ない、推しだけ見るのお花畑脳が一番推しも自分も幸せでいられる方法

    20
    1
  53. 4694.匿名 :2023/07/25 (火)10:02
    >>4684

    私がアンチ通報まで出来てるのはツイ廃気味の人間だからだと思ってる笑
    ツイみる時間がないとアンチまで追えないから

    11
    1
  54. 4695.匿名 :2023/07/25 (火)10:03
    >>4689

    ケーポにはまると必ず韓国はすごい、日本は悪いっていう活動家に影響されるイルアミ多すぎて笑

    43
    6
  55. 4696.匿名 :2023/07/25 (火)10:03
    >>4674

    グル活休止中、入隊中、ソロ活作業中で表に出る機会も減ったから余計にひたすら沸くことができないよね

    4
    6
  56. 4697.匿名 :2023/07/25 (火)10:03
    >>4690

    そもそもこれはBWLカムバです

    68
    1
  57. 4698.匿名 :2023/07/25 (火)10:04
    >>4682

    私はミュスって見た

    8
    2
  58. 4699.匿名 :2023/07/25 (火)10:04
    >>4690

    グミシパグテシパグジシパのせいでグクは三股かける男になるんだけどな。

    7
    66
  59. 4700.匿名 :2023/07/25 (火)10:05
    >>4690

    これBoy With Luvの時だからだよ
    全員やるやつ

    106
    1
  60. 4701.匿名 :2023/07/25 (火)10:05
    >>4695

    それな
    シャインマスカットを思い出してほしい

    42
    9
  61. 4702.匿名 :2023/07/25 (火)10:06
    >>4677

    動きも相まって煽ってるように見えて笑えるけど
    そもそも視線の先がジミンじゃないのよ笑

    94
    5
  62. 4703.匿名 :2023/07/25 (火)10:06

    今日はいろんな種類の人達が出入りしてるのかな

    30
    3
  63. 4704.匿名 :2023/07/25 (火)10:06
    >>4699

    とんでもない男で草
    シパきもーい

    39
    2
  64. 4705.匿名 :2023/07/25 (火)10:06

    Sevenテテが1番初めに聞いたってのもエモいな
    テテのソロ曲ももうグクは聞いてるんだろうね作業送りあってるみたいだから
    テテの曲楽しみだよ

    143
    7
  65. 4706.匿名 :2023/07/25 (火)10:07
    >>4634

    スキズがもう兵役の話をしてるように、バンタンも何年も前からずっと兵役見据えて活動してたんだと思うよ。
    たぶんKポのナムジャグルはどこもそうだと思うけど

    54
  66. 4707.匿名 :2023/07/25 (火)10:07
    >>4673

    同意。立ち向かう向かわないは別として事実くらい知っとけって思うし、話題に出さない、相手にしないだけで全然違うと思うけど。釜山兄弟とか盛り上げて火に油注いじゃってるのよ。

    57
    2
  67. 4708.匿名 :2023/07/25 (火)10:07

    突然ヘイトしはじめんのやめなよ
    もう終わり

    23
    4
  68. 4709.匿名 :2023/07/25 (火)10:08

    何でこんなにキモイ文章書けるんだろうか
    グクに向かって言ってるのも意味不明
    確定で妄想をバラ撒くのグミの典型だな

    61
    1
  69. 4710.匿名 :2023/07/25 (火)10:09
    >>4702

    ていうかジミンもグクの方見てないよねこれ
    戸惑ってるってどうやってわかったんだ

    87
    2
  70. 4711.匿名 :2023/07/25 (火)10:09
    >>4695

    前も書いたけど、日本人は韓国人が日本語を強制的に話さなければならなかった歴史を知ってください。KPOPアイドルに日本語がかわいいと言ってる人が多いですが言わないでください間違ってますちゃんと知ればそんなこと言えないはずです。みたいなのを本国アミ(日本住みとか日本語使ってる人)がRTしたり引用で何か言ってるの見るとうーんってなるし、そうだったんだ!かわいいって言っちゃってたから気をつけないと!ってなってるイルアミとか見るとうーんてなる。海外のアイドルが日本語を一生懸命話してくれてるその姿が可愛い愛おしいありがたいと思ってるだけで他意はないのになっていう

    7
    36
  71. 4712.匿名 :2023/07/25 (火)10:09
    >>4703

    いつもの人だと思うマウント取りたいんだよ
    元学校の先生とかだったりして

    14
    3
  72. 4713.匿名 :2023/07/25 (火)10:10
    >>4693

    でもそれだともし良くないものを見た時に一気にアンチ化しちゃうかもね
    だから私は良くないものを一応は見とく方を選ぶ

    8
    19
  73. 4714.匿名 :2023/07/25 (火)10:11
    >>4710

    グミシパが擦りまくってるネタなだけでしょ?

    49
  74. 4715.匿名 :2023/07/25 (火)10:11
    >>4711

    気にしないでいいとおもう
    アイドル本人達も可愛いって言葉使ってるし、「強制的に話す」っていうのも実際のおじいさんおばあさん世代には反日いないんだけどなー日本人になれるってことで喜ぶ人が多かったっていう事実からは背をむけてるよね

    26
    7
  75. 4716.匿名 :2023/07/25 (火)10:12

    釜山兄弟さすがみたいになってるの?まさか妨害してた側がそんなこと言わないよね?なんの冗談ってなるぞ?

    91
    1
  76. 4717.匿名 :2023/07/25 (火)10:13
    >>4705

    テテが一番はじめに聞いたのがなんでエモいの?それこそシパの考えじゃない?

    6
    139
  77. 4718.匿名 :2023/07/25 (火)10:13
    >>4707

    甘い態度とると、アクゲも妨害気付かれてないとか許されてると勘違いするよね
    グクペンも気にしてないみたいだし大丈夫そうって
    それがムカつく

    57
    2
  78. 4719.匿名 :2023/07/25 (火)10:14
    >>4680

    シパ構文だから気持ち悪いのはもちろんだけどオリジナリティもセンスも壊滅的に皆無なのよ
    どっかで見たような言い回しばっかりだしネタも古いか焼きまわしか他のパクリ だから気持ち悪いうえにつまらないしのっぺらぼう botと言われるわけだわ

    44
    1
  79. 4720.匿名 :2023/07/25 (火)10:15
    >>4716

    どっちも。掌返し勢と情弱勢。

    2
    24
  80. 4721.匿名 :2023/07/25 (火)10:15

    何か話そらし変なおばさんがいるな

    27
    2
  81. 4722.匿名 :2023/07/25 (火)10:16

    海外も日本も揃いも揃ってグクのエムカ投票最終日にジミンちゃん可哀想ムーブして投票してなかったの記憶に新しいぞ

    73
    1
  82. 4723.匿名 :2023/07/25 (火)10:17
    >>4717

    普段から仲良く遊んでる人がソロ曲も初めに聞いたり作業送りあったりエモいじゃん
    仲良いんだなってだけだから突っかかるなよシパ脳
    テテのももう聞いてるんだろうなって
    早く私達も聞きたい

    126
    1
  83. 4724.匿名 :2023/07/25 (火)10:18
    >>4717

    エモいって予期せず感動したって意味だよ?! 最初に聴いたメンバーが推しだったら、お互い曲を送り合っていたら感動しないかなあ。

    89
    3
  84. 4725.匿名 :2023/07/25 (火)10:19

    ジミンちゃんは〜もなく〜もしてもらえず
    たった1人でビルボ1位なんちゃらって言ってたよね 明らかグクの待遇が気に入らない優遇されてるって言いたげだった

    86
    1
  85. 4726.匿名 :2023/07/25 (火)10:20

    グクおめでとうで沸いてるのが許せない人かな?
    何度でも言うけどねおめでたいし
    グク1位おめでとー!!

    90
    4
  86. 4727.匿名 :2023/07/25 (火)10:20
    >>4710

    このレカぺジミンはずっと緊張してる面持ちで
    司会の人にクセつよなILYを披露してるおもしろグクをモーション終わる頃に見て笑ってるようには見える

    20
  87. 4728.匿名 :2023/07/25 (火)10:20

    ヤフコメにジミンちゃんは韓国語曲で一位なのでジミンのがすごいみたいに書いてる人がいたけど、ジミンも英語曲の方だよね?
    ルール変化前だし大きな対抗馬もなくやりやすい面もあったと思うよ

    ジミンペンはくだらない比較でグクの成果に水さすなや

    96
  88. 4729.匿名 :2023/07/25 (火)10:22
    >>4711

    日本を大事な市場として見てイルデしてるんだから日本語勉強して話すのは当然のことだし逆の立場でも韓国でやっていこうと思うなら韓国語がんばるの当たり前だよね。
    歴史がどうとか関係ないんだけどどうしても日韓だと急に歴史持ち出す勢は一定数いるのが厄介だね。そういうのにすぐ流される人たち見てるともう少しフラットにものごと見ようよとため息が出る。

    42
    1
  89. 4730.匿名 :2023/07/25 (火)10:23
    >>4718

    同じ意見!妨害された事実だけは情弱さんにもキレイなことしか観ない層にも拡めたい。闘うかどうかは別の話だから。

    44
    1
  90. 4731.匿名 :2023/07/25 (火)10:23
    >>4717

    いやいや、たとえばこれがナムでもエモいよ
    プラベも仲良いテヒョン、尊敬するナム、エモいわ
    なんでもかんでもセンシティブに捉えすぎよ
    シパに毒されちゃってない?

    99
    2
  91. 4732.匿名 :2023/07/25 (火)10:23

    ヤフコメで身内抗争晒すなとしか。可哀想なジミンちゃんは鍵垢の中だけでやって。

    46
    2
  92. 4733.匿名 :2023/07/25 (火)10:24

    前にジミンの日本FB垢が海外FBグルチャにはいってて叩かれてたことあったよね?あれって何だったっけ?
    今52hzの件で本国グクペンツイで蒸し返されてたから気になった。
    なんであの時大事にならなかったんだろ

    19
    1
  93. 4734.匿名 :2023/07/25 (火)10:25
    >>4700

    グテの愛のサイン♡ってのは頭おかしいけど、グテが昔からやってるハンドシェイクにILYサインも組み込まれてるから、昔からやってたのは事実だよ
    だからグテがガチだろとか言いたいわけでないからね

    75
    2
  94. 4735.匿名 :2023/07/25 (火)10:25
    >>4725

    盛り天の被害妄想忘れません

    77
  95. 4736.匿名 :2023/07/25 (火)10:26
    >>4733

    OUT民ももれなくジミンペンだから同ペンの不祥事はOUTしないからかな

    50
    1
  96. 4737.匿名 :2023/07/25 (火)10:26
    >>4731

    そうなんだけど曲のことだからナムやユンギに先に聴かせてそうなところ、仲良しのテテだったことが意外で喜んでるんだと思うよ。

    76
    1
  97. 4738.匿名 :2023/07/25 (火)10:26

    日本のトレンドがグクで感動してたんだけど、エンタメみてってツイートしてる人がいたからみてみたら。ジミン関連がずらり…相変わらずだよね。2019年のグク誕生日にグミタグで乗っ取られた事を思い出したよ。

    78
    1
  98. 4739.匿名 :2023/07/25 (火)10:26

    今のシパありきのジミンペン達見てると兵役で一掃されると思うよ

    33
    2
  99. 4740.匿名 :2023/07/25 (火)10:26
    >>4695

    というか元々左翼系意識高い有名人がアミになる例が多すぎなのも問題
    そういう人達みんな声がでかいし、バンタン使って政治話するし新規なのにケーポ全体語ろうとするしはっきり言って迷惑
    昔からのケーポオタの芸能人はそんなことないんだけどな

    23
    3
  100. 4741.匿名 :2023/07/25 (火)10:27

    BTS メインボーカルでググってジミンが出てくることでわかるようにジミンアクゲは反則技でジミンを押し上げる
    それがわかってる人から見るとものすごくダサいしそんな人達に推されてるジミンが気の毒に思えてくるよ
    アクゲのやらかしに嫌気がさしてジミンを表立って推さなくなったまともなジミンペンもたくさんいると思う

    90