アイドル

なんでも喋れる雑談板11

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4742.匿名 :2023/07/25 (火)10:27
    >>4735

    二次創作みたい

    43
  2. 4743.匿名 :2023/07/25 (火)10:28
    >>4739

    それを恐れてNYで兵役中に投下するコンテンツ撮ってたのでは?とここでも言われてたよ。

    9
    23
  3. 4744.匿名 :2023/07/25 (火)10:29
    >>4735

    スクーター絵文字にしてんの草
    こういうのアンチがよくやるよね

    74
    3
  4. 4745.匿名 :2023/07/25 (火)10:29
    >>4731

    でもこれがジミンだとエモいって言ったら
    ここじゃbadの嵐なんでしょ

    3
    61
  5. 4746.匿名 :2023/07/25 (火)10:30
    >>4744

    しかもこれキックボードだよね

    67
    1
  6. 4747.匿名 :2023/07/25 (火)10:30
    >>4735

    憶測をこんな堂々と言ってて怖いな

    68
  7. 4748.匿名 :2023/07/25 (火)10:31
    >>4745

    妄想や願望じゃなく事実なら別にbadつかないんじゃない?

    55
    2
  8. 4749.匿名 :2023/07/25 (火)10:31
    >>4746

    それずっと気になってた

    42
    3
  9. 4750.匿名 :2023/07/25 (火)10:31
    >>4746

    笑ろてもーたやん

    50
    2
  10. 4751.匿名 :2023/07/25 (火)10:32
    >>4735

    もり天こんな被害妄想までしてたの知らなかった
    スクーターがジミンにオファーしたけど断ったから冷遇されたとか、妄想が飛躍し過ぎじゃない?それを堂々ツイしちゃう感覚も信じられない

    95
  11. 4752.匿名 :2023/07/25 (火)10:33
    >>4746

    しぬ
    笑かさないでほしい

    48
    1
  12. 4753.匿名 :2023/07/25 (火)10:34
    >>4745

    プラベでも仲良いのが見えてたらbadつかないでしょ。プラベ無いのに公式コンテンツでそれ言ってたらあーまたかってなる。

    82
    1
  13. 4754.匿名 :2023/07/25 (火)10:34
    >>4745

    つかないでしょ
    捏造でも妄想でもなく本人があんなふうに嬉しそうに言ってたらつかないよ、大丈夫

    53
    1
  14. 4755.匿名 :2023/07/25 (火)10:34
    >>4735

    この絵文字の使い方なぁ
    アン○垢と通じるものある

    64
    1
  15. 4756.匿名 :2023/07/25 (火)10:36
    >>4741

    ジミン推しですって名乗られたら正直構える

    66
    1
  16. 4757.匿名 :2023/07/25 (火)10:37
    >>4743

    坊主の鍛えられたジミン見たら目覚ますでしょ

    35
    1
  17. 4758.匿名 :2023/07/25 (火)10:37
    >>4682

    ミュスに加えてShazam認識も!

    16
    2
  18. 4759.匿名 :2023/07/25 (火)10:38
    >>4735

    仮にもFB名乗ってる垢がこんなアクゲ感丸出しでいいの?

    71
    1
  19. 4760.匿名 :2023/07/25 (火)10:38
    >>4733

    主にアンチ発言とアクゲ発言
    これを各国のジミンFBが集まってのグルチャってことが衝撃

    30
  20. 4761.匿名 :2023/07/25 (火)10:38

    もり天怖い怖い
    この妄想世界に発信しちゃってるの正気と思えない

    65
  21. 4762.匿名 :2023/07/25 (火)10:38
    >>4732

    ヤフコメはサポが多いからテヒョンアンチも酷いし、グクについても、おばさんたちの必死の印象操作みっともないよね

    あの人らをアミとは呼ばない

    66
  22. 4763.匿名 :2023/07/25 (火)10:39

    プラベは関係なくない?
    誰でもエモいと思うのは自由だよ
    グク自身がメンバー全員仲良いと言ってるのに

    4
    53
  23. 4764.匿名 :2023/07/25 (火)10:39
    >>4745

    普通に釜山エモいね、だとBAD付かないと思うけど
    雨の日の喧嘩とかも普通にエピソードとしてエモいと思うよ
    シパが変な妄想でガチだとか拡散してそのエモさを台無しにしてるだけだと思う

    40
  24. 4765.匿名 :2023/07/25 (火)10:39
    >>4735

    これキックボード(スクーター)への営業妨害とか名誉毀損だよね

    56
    1
  25. 4766.匿名 :2023/07/25 (火)10:39
    >>4745

    サポが書き込んでんのかな?と思ったらbad押すかも
    アミのコメかな?と感じたらgood押す
    感覚に左右されるかな

    7
    15
  26. 4767.匿名 :2023/07/25 (火)10:39
    >>4740

    多いというか声デカなだけだよね
    アンチと一緒で声のデカい意見は目にするのよ 

    15
    1
  27. 4768.匿名 :2023/07/25 (火)10:41
    >>4735

    こんな被害妄想アクゲが大手ならそりゃジミンペン害悪がほとんどでまともなのが一部なのが納得

    56
  28. 4769.匿名 :2023/07/25 (火)10:42
    >>4763

    今それ言ってもどうしようもないし今後グク本人からそういう発言あったときでいいよ

    39
  29. 4770.匿名 :2023/07/25 (火)10:42
    >>4763

    なら思わんのも自由じゃん
    アンチしたり下げたりしてるわけじゃないんだから、グクが今回テテと同じような状況でジミンの名前出したときに考えればいいと思うけど

    45
    2
  30. 4771.匿名 :2023/07/25 (火)10:43

    点心の話も可愛いよね

    61
  31. 4772.匿名 :2023/07/25 (火)10:45
    >>4763

    プラベっていうか要は台本読んでるか自分の言葉で話してるかって違いを見た側が感じ取れちゃうからってことだと思うよ。

    47
    2
  32. 4773.匿名 :2023/07/25 (火)10:45
    >>4735

    よく推しを絵文字でツイートできるよね
    ジミンって言えばいいじゃん

    46
    1
  33. 4774.匿名 :2023/07/25 (火)10:46

    ジミンもすごかったけどあれだけ強いプロモーションされておきながら被害者面されるとモヤるわ

    82
    2
  34. 4775.匿名 :2023/07/25 (火)10:46
    >>4762

    というかここ以外の掲示板は基本テテアンチ多めだなと思う
    テテ叩きに大量プラスついてる

    44
    1
  35. 4776.匿名 :2023/07/25 (火)10:47
    >>4726

    こんな快挙もジミンペンは喜べないのかと思ってロムってきた
    他ペンみんなおめでとうって喜んでるのに

    50
    3
  36. 4777.匿名 :2023/07/25 (火)10:47
    >>4759

    テヒョンFBってあまりにも酷いとき以外はそんなにアンチに言及しないよね
    それよりも曲を聴きましょうとか応援しましょうってポジティブなこと言ってる。多分それはアンチとかほっとこうってことじゃなくて、アンチに心を痛めるよりはテヒョンの応援した方がいいっていう考えからだと思うんだけど。
    ジミンFB?はネガティブなツイート多いんだね。

    95
    2
  37. 4778.匿名 :2023/07/25 (火)10:47
    >>4735

    ていうかよくよく読むととんでもない日本語の間違いしてるけど大丈夫なの
    なんでジミンアクゲグミサポって国語できないんだ

    52
  38. 4779.匿名 :2023/07/25 (火)10:47

    流石に台本云々は言いすぎ

    8
    22
  39. 4780.匿名 :2023/07/25 (火)10:47
    >>4751

    怖いよなぁ
    メイリヤさん説あるからなお怖い

    40
  40. 4781.匿名 :2023/07/25 (火)10:48
    >>4773

    意図的な検索避け

    17
    2
  41. 4782.匿名 :2023/07/25 (火)10:48
    >>4775

    ここも年中テヒョンアンチがいるんだが

    60
    3
  42. 4783.匿名 :2023/07/25 (火)10:49
    >>4707

    釜山兄弟なら全然OKじゃない?
    キモいシパ妄想より100倍マシだよ

    23
    4
  43. 4784.匿名 :2023/07/25 (火)10:49
    >>4780

    ボは初代管理人説
    今は別のサポが運営しているもよう

    20
  44. 4785.匿名 :2023/07/25 (火)10:49

    要するにボさん説…

    26
  45. 4786.匿名 :2023/07/25 (火)10:49
    >>4781

    知ってほしいのか知られてほしくないのか何なんだ

    21
  46. 4787.匿名 :2023/07/25 (火)10:50
    >>4784

    戻ってきてるかもよ

    12
  47. 4788.匿名 :2023/07/25 (火)10:50
    >>4782

    でもここはbad多めにつくでしょ
    他は悪口が普通に同意されちゃってるから

    9
    3
  48. 4789.匿名 :2023/07/25 (火)10:50
    >>4763

    関係あるなしは受け取る側の感覚だから否定しなくてもいいじゃん
    それも自由だよ

    7
    4
  49. 4790.匿名 :2023/07/25 (火)10:51
    >>4786

    アミには知ってほしいけど、アミまでいかない一般人には知られたくない感じ?

    8
  50. 4791.匿名 :2023/07/25 (火)10:51
    >>4776

    ぱる見るととてもそうは思えない
    両手を上げて大喜びって感じしないよ
    なんだかんだ苦言系が多い
    テヒョンが1位じゃないと素直に喜べない人達しか集まってないのかな

    6
    94
  51. 4792.匿名 :2023/07/25 (火)10:52
    >>4791

    ポチポチおつかれさまです

    29
    2
  52. 4793.匿名 :2023/07/25 (火)10:52
    >>4791

    え、朝からずっと喜んでるの私含めテテペンいると思うよ実際私テテペン
    Twitterでもグクのお祝いタグで盛り上げてるよ
    相互のテテペンもグク1位でお祭り状態

    投票の呼びかけもID板にも書いたよTwitterでも呼びかけたよ
    自分がグク1位嬉しくないからって巻き込まないでジミンペンくさいわ

    94
    3
  53. 4794.匿名 :2023/07/25 (火)10:53
    >>4790

    テヒョンアンチの件もそうだったりする?

    4
  54. 4795.匿名 :2023/07/25 (火)10:53
    >>4757

    完全におかしな人たちだからね
    ふつうの人は複垢作って芸能人の誹謗中傷を集団でしない
    常人が予想したところで斜め下の反応されるよ

    34
  55. 4796.匿名 :2023/07/25 (火)10:53
    >>4794

    広く一般には知られたくないのかな?
    わからん

    8
  56. 4797.匿名 :2023/07/25 (火)10:54
    >>4791

    どうしてテテの名前出てくるの?まだアルバム出してないのにw

    80
    2
  57. 4798.匿名 :2023/07/25 (火)10:54
    >>4795

    斜め上じゃなくて下なの笑った

    26
    1
  58. 4799.匿名 :2023/07/25 (火)10:55
    >>4787

    戻ってきてこの投稿はやらかしすぎ
    こんなお粗末な夢小説みたいな妄想

    43
    1
  59. 4800.匿名 :2023/07/25 (火)10:56

    私もテテペンだよTwitterでも沸きまくってる!音楽番組投票も頑張ったよ
    グク1位嬉しいよ

    116
    3
  60. 4801.匿名 :2023/07/25 (火)10:57
    >>4777

    ジミンはこんなに努力してるのに!もっと報われるべき!って考え方の人が多い気がするよ。
    それがアクゲ気質に繋がってる。

    78
    1
  61. 4802.匿名 :2023/07/25 (火)10:57

    蜜は被害妄想の塊で息を吐くように嘘をつくからね
    グクミン同人作家様だし

    68
    1
  62. 4803.匿名 :2023/07/25 (火)10:57
    >>4801

    努力はみんなやってるのにね

    86
    1
  63. 4804.匿名 :2023/07/25 (火)10:58
    >>4776

    お互いがお互いをリスペクトし合い、尚且つだいぶ重めの愛情を抱えてるグクミン

    って喜んでたよ。ジミンを絡めないと喜べないみたいだけど。

    5
    51
  64. 4805.匿名 :2023/07/25 (火)10:59
    >>4804

    重めの愛情なんて抱えてるわけなくて草

    73
    2
  65. 4806.匿名 :2023/07/25 (火)10:59
    >>4791

    元コメ書いたものだけど、みんな喜んでるのにジミンペンだけは苦言を呈してるという意味だよ

    67
    1
  66. 4807.匿名 :2023/07/25 (火)11:00
    >>4745

    みんなバカじゃないからさ、言葉の裏にそこはかとない悪意を感じるんだよ。
    だからbad押されるんじゃない?
    んでもってここグミシパ嫌いな人多いからbad押されてもしょうがないし、あなたもそれ十分わかって言ってるねw

    101
    3
  67. 4808.匿名 :2023/07/25 (火)11:00

    テテペンはツイでも投票でもずっと継続してグク応援してた人多いよね
    1位にしたくない人が投票までしないよ

    118
    3
  68. 4809.匿名 :2023/07/25 (火)11:00
    >>4791

    なんだかんだでグクは他ペンにも応援された方だよ
    言っちゃなんだけどシパからも応援されてたし

    75
    1
  69. 4810.匿名 :2023/07/25 (火)11:00
    >>4636

    その気持ちすごくわかる
    アンチがひどすぎてもうそう思っちゃうんだよね
    というかテテのジャンルを大事にして表現してくれることが1番嬉しいんだけど
    でも取れなかったらあの人達がまた何か言うんだろうなと思う
    こんなにおめでたいのに、エンタメのトレンド見て心底引いた

    11
    52
  70. 4811.匿名 :2023/07/25 (火)11:01

    ジミンアクゲって陰謀論みたいな憶測を堂々と話す人がたくさんいるの?同一かなって思うんだけど

    45
  71. 4812.匿名 :2023/07/25 (火)11:01
    >>4804

    重めの愛情抱えてたらジミンもインスタやウィバで重めの応援してくれたんじゃないのかな

    72
    1
  72. 4813.匿名 :2023/07/25 (火)11:01
    >>4791

    何に対して苦言を呈してるのか分かってないのかな?
    テヒョンまだこれからなのにテヒョンの名前出すなんて所属が透けてるよ

    85
    1
  73. 4814.匿名 :2023/07/25 (火)11:02
    >>4803

    それなのよ
    いつも不思議に思う
    なんでジミンだけが努力してると思ってるんだろうね

    102
    1
  74. 4815.匿名 :2023/07/25 (火)11:02

    Psyもインスタでお祝いしてくれてるね!嬉しい!

    72
  75. 4816.匿名 :2023/07/25 (火)11:02
    >>4796

    同じ思考の人間とつるみたい 共感が欲しいから絵文字とか隠語使うんでしょ あと普通に名前出すと見て欲しくない人たちにまで届くし

    27
  76. 4817.匿名 :2023/07/25 (火)11:03
    >>4811

    盛り天のさっきのやつ見れば英語のツイート引用してるし、FBグルチャ見ればわかるけど各国のジミンペンがあんな感じ

    60
  77. 4818.匿名 :2023/07/25 (火)11:03
    >>4812

    すげーカジュアルに見えるわw
    うざいくらい構ってくる兄という意味では重いかも
    他グルもだけど、うざい兄とつれない弟って面白いしそれこそエモい

    33
    1
  78. 4819.匿名 :2023/07/25 (火)11:04
    >>4735

    これも一種の洗脳だよね
    こわい

    45
  79. 4820.匿名 :2023/07/25 (火)11:05

    ジミンがインスタ来たのも
    グクが帰国したからとか、グクにパスワード教えてもらったとか言うてる奴いるけど、なんでメンバーがパスワード知ってる設定なんだよwww教えたとしても相当仲良い関係ならあるかもだけど、少なからず自国で会いもしないメンバーのパスワードを知ってるはずがないからwwwなんでサポって会ってもないグミがガチでラブラブ()とか思えんのだろ。まじできもい

    140
    1
  80. 4821.匿名 :2023/07/25 (火)11:05
    >>4809

    メボを応援できないアミはアミじゃない

    11
    26
  81. 4822.匿名 :2023/07/25 (火)11:08
    >>4814

    イケメン 天才型 天然 感覚型の人は努力せず簡単に成果を得てるイメージ持たれるからね。
    ジミンがもしこれらに当てはまらないタイプなら不憫に思うのかもね。

    51
    3
  82. 4823.匿名 :2023/07/25 (火)11:08
    >>4820

    妄想なら鍵の中でやってくれ
    必ず全ての妄想に創作ですって書いて欲しいけどね

    33
  83. 4824.匿名 :2023/07/25 (火)11:08
    >>4821

    メボだけじゃなく7人全員応援して下さい

    70
    1
  84. 4825.匿名 :2023/07/25 (火)11:08
    >>4791

    意味不明な冷静気取って盛り上がってる人たちにダメ出ししてた奴は自演だからw
    一人でグクのめでたいニュースに対抗してたバカだからそれをぱる全体みたいに言うのやめてw

    26
    1
  85. 4826.匿名 :2023/07/25 (火)11:08
    >>4821

    バンタンメンバーを応援できないアミはアミじゃない

    59
    2
  86. 4827.匿名 :2023/07/25 (火)11:08
    >>4820

    パスワード教えてもらったって絶対言い出すと思った
    本当気持ち悪い

    87
    3
  87. 4828.匿名 :2023/07/25 (火)11:09

    ちなみにさっきの盛り天のツイートはコミュニティ投稿だった
    普通のツイートじゃないけどコミュニティに投稿する前に「そういうことだったのか…」みたいな匂わせ投稿してコミュニティに誘導してる

    63
    1
  88. 4829.匿名 :2023/07/25 (火)11:10

    もりてんのその被害妄想スクーター誹謗中傷こそアウトアーミーだろ

    63
  89. 4830.匿名 :2023/07/25 (火)11:10
    >>4820

    ギターが届いたという営業報告にたまたまパスワード発見が間に合っただけなのにね。

    73
    2
  90. 4831.匿名 :2023/07/25 (火)11:11

    足を引っ張る層はそれこそヒョンラの時でさえあったし
    ぶっちゃけ一定数いるのはもうどうしようもない
    バンタンに限らずグループのソロ活ってそれこそ嫉妬が絡み合うから
    結構仲悪くなりやすいし
    応援するべきじゃなく、応援してくれたらうれしいくらいのスタンスでいたほうが
    色々楽だよ

    28
  91. 4832.匿名 :2023/07/25 (火)11:11
    >>4820

    なんでパスワード知ってるのにジミンのカトク登録してなかったんでしょうかね

    92
    2
  92. 4833.匿名 :2023/07/25 (火)11:11
    >>4828

    どういうことだよwって投稿したい

    26
  93. 4834.匿名 :2023/07/25 (火)11:11
    >>4828

    それでフォロワーはなるほど!とか同意しちゃってるのかね
    明らかに行き過ぎた妄想だけど

    38
  94. 4835.匿名 :2023/07/25 (火)11:11
    >>4820

    くそキモイな!
    てかそれこそ何のために携帯持ってるんだよw
    普通にメッセージでもやり取り出来そうなことをなぜグクが帰国するまでしないの?
    メッセージ無視されたのか?www

    77
    1
  95. 4836.匿名 :2023/07/25 (火)11:11
    >>4820

    グミシパ、恋人同士でスマホ共有ってのに並々ならぬ夢を抱いてたじゃん笑
    お得意の本国では〜からはじまるあれ。呆れる。
    あのひとたちにこそ夢見る夢子ちゃんという今世紀最高にダサい称号を贈りたい

    84
    1
  96. 4837.匿名 :2023/07/25 (火)11:12
    >>4828

    うわ。なんかほんと嫌な感じ

    50
    1
  97. 4838.匿名 :2023/07/25 (火)11:12

    グミシパのワンってやつ、散々妄想にグク巻き込んでシパツイしとったくせに今回グクの1位について、お祝いしたくてもあまりにも事務所にムカついて出来ないとか、こんな扱いされてるのメンバー達知ってるのかなとかやばすぎ。

    98
  98. 4839.匿名 :2023/07/25 (火)11:13
    >>4820

    パスワード教えてもらうならNYでできたじゃん

    95
    1
  99. 4840.匿名 :2023/07/25 (火)11:14
    >>4831

    それはそうだけど、アンチしてるのは話が別でしょ

    応援しないということと、
    アンチして妨害する、陰謀論で印象操作する、これ全然違う話

    41
  100. 4841.匿名 :2023/07/25 (火)11:15
    >>4838

    ジミンの不遇()にお怒りのようですね

    42