アイドル

なんでも喋れる雑談板11

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4842.匿名 :2023/07/25 (火)11:15
    >>4835

    嫌われてるやん

    43
  2. 4843.匿名 :2023/07/25 (火)11:16
    >>4791

    不満言ってるのジミンペンばっかりだけど

    テテペンは我がごとのように喜んでる人ばっかりだよ

    98
    5
  3. 4844.匿名 :2023/07/25 (火)11:16
    >>4801

    だから陰で努力するタイプのメンバーが目立ったり人気があるのが面白くない、許せないってなるんだろうね

    36
  4. 4845.匿名 :2023/07/25 (火)11:17
    >>4838

    もうカプの片方にモヤったり文句言ったり妨害するやつはシパやめろ。都合いい時だけグクを使うな擦り寄ってくんな。

    81
  5. 4846.匿名 :2023/07/25 (火)11:18

    散々テテペンをモンペ扱いしてたくせにジミンペンのこの騒ぎようは何

    95
  6. 4847.匿名 :2023/07/25 (火)11:18
    >>4836

    並々ならぬに笑っちゃった。森とか国連のビハとかオンラインペンミのビハでグクがテヒョンの携帯を我が物のように使ってたのを見ちゃったから?

    89
    2
  7. 4848.匿名 :2023/07/25 (火)11:19
    >>4820

    パスワード、グクが帰国しないと教えてもらえないの?
    え、まさか連絡先知らないとか?
    パスワード共有してんなら忘れた時点ですぐ教えてもらえばいいじゃん
    NYじゃずっと一緒にいて、重い愛情持ち合ってるなら連絡もこまめにとってるだろうに、グミシパの言ってることっていっつも支離滅裂だわ
    シパじゃなくても、そうは言っても曲を作るたびに聞かせ合うのはテテなんだね、それだけ愛されてるのに新曲いちばんに聴かせてもらえなかったんだね、って言ってやりたくなるわ

    99
    5
  8. 4849.匿名 :2023/07/25 (火)11:19
    >>4820

    いやいや、そんなんなんで帰国しないと教えてもらえないん?
    グクもパスワードをアナログ管理していると?
    一緒に住んでんならパスワード書いた紙の場所をカトクで聞けよ
    言ってることもうメチャクチャ

    78
    2
  9. 4850.匿名 :2023/07/25 (火)11:19

    ジミンのインスタ投稿のタイミングが謎 今じゃない感がすごすぎて

    100
    5
  10. 4851.匿名 :2023/07/25 (火)11:20
    >>4838

    HYBEがやっていることは、もしかしたら自分の推しにやられるかもしれない事なんです。
    今は優遇されていても何かをきっかけに、

    宣伝もされず
    CDも追加されず
    写真も省かれ
    事務所のスタッフにアンチをされ
    あからさまに差別される。

    armyの他ペンの人達、同じ事されて黙っていられますか??
    あなたの推しのCDだけ追加されない。
    そんなの許せますか??
    明日、急に自分の推しが同じ事をされたらどう思いますか??

    他ペンに対しても書いてるね

    41
    3
  11. 4852.匿名 :2023/07/25 (火)11:21
    >>4850

    ビデオレターの返だからタイミングは早い方がいいんだろうけど、軽くストーリーでも良かったんじゃない?とは思った

    26
    6
  12. 4853.匿名 :2023/07/25 (火)11:22

    別にテテペンもソロスタンはいるけど、グクの活動には一切ノータッチだよ
    ジミンペンみたいにソロ活真っ只中のグクと比較して足引っ張って暴れたり便乗して推し売り込もうとしたりしてない
    多分ヒョンラペンも同じ
    ジミンペンだけ異常すぎる
    アクゲしかいないのか?

    91
    2
  13. 4854.匿名 :2023/07/25 (火)11:22
    >>4686

    私もテテペンだけどグクのスミン、投票、購入がんばったよ

    テテは予想できないけど、取れるなら1位狙えばいいと思うし、今から変に構える必要も無いと思ってる
    最大限に応援するのみだよ

    ざまあする人たちはどっちにしても最初からアンチしてくる人たちだから、
    アミとはみなさず通報するのみだね

    92
    3
  14. 4855.匿名 :2023/07/25 (火)11:22
    >>4850

    散々テテアンチにタイミング云々言われて嫌だったから
    他メンに言いたくないわ

    35
    3
  15. 4856.匿名 :2023/07/25 (火)11:23
    >>4851

    えーと、これテヒョンのことかな?って思っちゃった

    116
    3
  16. 4857.匿名 :2023/07/25 (火)11:23
    >>4851

    シズニに喧嘩売ったまりあジミンペンと同じだな
    ジミン応援の為に他ペン巻き込んだツイートしたけど今どうよ
    グクのターンには鍵にしてる

    64
    1
  17. 4858.匿名 :2023/07/25 (火)11:24
    >>4851

    CD追加されないことについては、グクのCDも全然間に合ってなかったよね
    同じだよ
    グクはデビュー週なんだから考えな
    何言ってんだろ

    省かれてきたのはテヒョンだけど、それについて何か言うどころか、
    お前ら集団でテヒョンアンチしてきただろうが
    誰も信用しないよ

    127
    1
  18. 4859.匿名 :2023/07/25 (火)11:25
    >>4793

    だよね。ジミンペンがジミンちゃん可哀想運動してる間テテペン含む他ペンは普通に投票したり呼びかけしてた。もち天周辺のジミンペン浮いてるよ。

    96
    2
  19. 4860.匿名 :2023/07/25 (火)11:26

    こういう人ってそれがもう真実と思い込んでるから、反論してくる人は全部敵とみなすだけなんだよね
    正直紫婆の素質あり
    どっちかというと陰謀論信者かな

    33
  20. 4861.匿名 :2023/07/25 (火)11:28
    >>4858

    そもそも一か月前から予約できたし全然状況違うと思う
    グクはシングルで海外は販売ないし

    81
  21. 4862.匿名 :2023/07/25 (火)11:29
    >>4859

    どう考えても、ジミンターンじゃないんだよね 今は

    TMAについてユンギペンが、TAKE TWOを一位にするためにユンギペン今回譲りませんかって書いてて、そういうのは一切ないね
    それどころかグクに投票してたかもだいぶ怪しいのがジミンペン

    浮きまくってアンチもバレたらいいよ

    79
    2
  22. 4863.匿名 :2023/07/25 (火)11:30

    weloveyoujiminタグ見るとあージミンちゃん可哀想運動してんだなと思うようになった

    68
  23. 4864.匿名 :2023/07/25 (火)11:31
    >>4861

    そうだよね ヨントン付きだったし
    全然状況が違うよね

    誰もが譲り合ってて、テテペンは我慢に我慢重ねて、どう考えてもおかしいだろって抗議したのは、誰でも指先一本でお金かからずにできるリツイと公式ツイだけだからね

    CDは製造や輸送の事情で難しい可能性あるし、そういうのと全然違うんだよ
    あれだけ会社に宣伝してもらっていて、一緒にすんなよ
    テテは会社に任せず自分で宣伝してきたんだよ

    103
  24. 4865.匿名 :2023/07/25 (火)11:32
    >>4851

    これをジミンペンに言われるテテペンの気持ちたるや…
    どの口が言うんだよ

    143
    1
  25. 4866.匿名 :2023/07/25 (火)11:34
    >>4820

    スタッフ管理は絶対にしてるから、スタッフ(マネ)に聞いたんじゃない?多分すぐ聞いてるはず
    でも浮上しなかったのは、もともと宣伝することがないとジミン浮上しない人だから浮上しなかっただけ

    もっと浮上してほしかったら、ジミン本人に頼みなよ

    88
    1
  26. 4867.匿名 :2023/07/25 (火)11:34
    >>4862

    ユンギペングクペンがtaketwoに投票してくれる事に感謝するツイにジミンペンも投票してるのに!ってジミンペンがリプしてたのは引いた

    59
    1
  27. 4868.匿名 :2023/07/25 (火)11:35
    >>4860

    そうだと思う
    だから他ペンは静観して無視以外にとれる方法がない

    グクへアンチしてる仲間についてはいないものとしてるよね
    こういうの利己的なのって診断付くんだよ

    集団で病院行ってほしいね

    41
    1
  28. 4869.匿名 :2023/07/25 (火)11:36
    >>4857

    まりあって今鍵?バンタンど新規のくせして声は大きいのよね、あそこらへんの活動家って

    バンタンが一番って新規が言うのほんと迷惑
    他グル巻き込むのやめて

    39
  29. 4870.匿名 :2023/07/25 (火)11:36
    >>4719

    グミシパが言ってる事、みんなどっかで聞いたことあるシパ妄想ばっかで、でもそれで客観視出来るようになって、脱グテシパしましてグテペンになりました

    26
  30. 4871.匿名 :2023/07/25 (火)11:37
    >>4866

    よく来てくれるテテやテテペンが羨ましくて仕方ないんだろうけど、ジミン本人に言えばいいだけ

    58
    1
  31. 4872.匿名 :2023/07/25 (火)11:37
    >>4869

    この方グミシパだったよね

    グクターンで応援しないんだね
    なんかこんな人ばかりなんだよな

    67
  32. 4873.匿名 :2023/07/25 (火)11:37
    >>4872

    そやで
    グミサポともつながってたよ

    36
  33. 4874.匿名 :2023/07/25 (火)11:38
    >>4851

    もしかして不遇ネタまでテヒョンから盗んでるのか

    88
  34. 4875.匿名 :2023/07/25 (火)11:38

    ソロ活になるとペンの気質の違いがより顕著になるね

    51
  35. 4876.匿名 :2023/07/25 (火)11:39

    ゆぐみを通報したらTwitterから違反なしの連絡が来た…

    1
    49
  36. 4877.匿名 :2023/07/25 (火)11:40

    シパ板より

    グクFBからジミンFBへのお言葉がこちら

    ちなみに盛り天がコミュでスクショしてたのはこのジミンアクゲ

    48
  37. 4878.匿名 :2023/07/25 (火)11:41
    >>4865

    テテペンが抗議した時はめっちゃ文句言われたね
    モンペってどっちがだよ

    73
  38. 4879.匿名 :2023/07/25 (火)11:42
    >>4875

    明らかにジミンペンだけが特異だけどね

    静観してるジミンペンもいるにはいるけど

    56
  39. 4880.匿名 :2023/07/25 (火)11:42

    アンチの対処、スタシに出来てなんでハイブはこんなのろのろしてるんだろ

    30
  40. 4881.匿名 :2023/07/25 (火)11:42
    >>4875

    グテペンやテテペンどの垢見てもグクの応援やお祝いしてるのにグミシパとジミンペンはジミンちゃん可哀想ムーブかジミン絡めてでしか沸いてない&ジミンはどうたらこうたらで〜マウント
    ジミンペンのこの異質さは大手のアクゲ気質がデカイんだろうな

    77
  41. 4882.匿名 :2023/07/25 (火)11:46
    >>4851

    デヒョンのこと?
    なら納得するけど

    57
  42. 4883.匿名 :2023/07/25 (火)11:46
    >>4840

    応援しないだけなら全然いいよね、強要するものでもないし。妨害とかアンチ行為が許せない。そんなことするの特定のペンのみだけど実害受けるのはグテとそのペンのみ。ヒョンラにはやらない。

    52
  43. 4884.匿名 :2023/07/25 (火)11:47
    >>4880

    なんか今回のテテペンの抗議でやっと公式が写真付きでツイしたけど、
    あれって海外で記事になった影響もあるんじゃないかと言われてたね
    株価に影響しかねない悪材料が海外で出ると動きが速いのかも
    相手先がカルティエだったしね

    逆にいうと事務所に問題が言われてる時期にテテの噂を放置しがちなので、それこそ火消につかってる疑惑があるよね

    テテペンは基本的に大人しくて何もしなくてもテテを応援するから事務所が甘えてるかも
    テテターンで酷い集団アンチが再開したら、身内の恥は気にせずに海外メディアに記事出してもらうのも手かもしれないと思う
    ネットいじめが問題になる昨今で事務所が何年も放置してるのは問題だよ

    100
    1
  44. 4885.匿名 :2023/07/25 (火)11:47

    グミサポウユもほんとにきもいな。
    なにがだいぶ重めの愛情を抱えてるグクミンがアーティストとして頂点だよ
    メンバー兄弟としての愛情は間違いなくあると思うが恋人()としての愛情は1108%ないから安心しな。

    75
  45. 4886.匿名 :2023/07/25 (火)11:49
    >>4879

    実害ないからいいけどホビペンとユンギペンも独特だなって思った。とくにユンギペン

    16
  46. 4887.匿名 :2023/07/25 (火)11:49

    仮にジミンペン達が言ってるジミン不遇の主張が正当であるなら他ペンも少なからず一緒に声上げると思うけど全然見たことないしそれが答えだよね

    42
  47. 4888.匿名 :2023/07/25 (火)11:49
    >>4883

    ユンギもddayリリースで若干妨害受けたよ
    ビルボでジミンを超えないとわかったらもう興味なし
    あいつらそういう行動倫理

    63
  48. 4889.匿名 :2023/07/25 (火)11:50
    >>4880

    ハイブって基本炎上商法好きだし、ペンの要望なんてもう聞かない会社だよ
    とにかくアンチでもなんでも興味を持ってもらうことが大事みたいな
    ビッヒは逆にオタクの要望聞きすぎて色んな事がコロコロ変わったから
    なんか極端な会社だなって思う

    28
  49. 4890.匿名 :2023/07/25 (火)11:50
    >>4876

    事務所ですよそこら辺は。
    ツイが面倒みるわけないです。

    30
  50. 4891.匿名 :2023/07/25 (火)11:51
    >>4885

    てか成績と重めの愛()全く無関係で草

    35
  51. 4892.匿名 :2023/07/25 (火)11:51
    >>4884

    そいやハイブは前月比で14%も株下落してる
    ニュジもグクも好調だけど買う側から見たら不安材料が多すぎるんだろうな

    53
  52. 4893.匿名 :2023/07/25 (火)11:52

    今のユーザー無視のイーロンマスクやりたい放題ぶりみたら
    ツイにはあまり期待しない方が良いよ

    32
  53. 4894.匿名 :2023/07/25 (火)11:55
    >>4820

    結構なジミンペングミシパがパスワードはグクに教えてもらったとかグクがジミンのパスを管理してるってつぶやいてるね。これが真実のように扱われてるのがだいぶ怖い…

    71
  54. 4895.匿名 :2023/07/25 (火)11:55
    >>4892

    兵役前でただでさえ株価は不安定だね

    人気メンバーでインスタもギネス記録のあるテテへの待遇が悪く不安材料があるとみなされたら、事務所には不利なはずね
    恋愛?の炎上商法とかで売れる時代ではないしテテはそのポジションにもいない
    仮にそんなことで放置してるなら広報担当者変えたほうがいいよね

    81
  55. 4896.匿名 :2023/07/25 (火)11:56
    >>4894

    それがグミシパだからね

    31
  56. 4897.匿名 :2023/07/25 (火)11:57
    >>4874

    テヒョンのもの全部ほしいんだな。ジミンを盾にして自分が羨ましくて仕方ないのか。

    64
  57. 4898.匿名 :2023/07/25 (火)11:58
    >>4892

    いくら好調そうでもハイブの株買いたくない気持ちは分かる
    色んな問題野放しでじゃっかんバブルっぽい感じする今の状況

    47
  58. 4899.匿名 :2023/07/25 (火)12:00
    >>4898

    内部に優秀な管理者がいないんだろうな
    コンプラは重要だから、外部から雇ってでも力を入れるべきと思うけどね
    大きな不祥事が起きたら一発で終わる時代

    89
  59. 4900.匿名 :2023/07/25 (火)12:00
    >>4898

    弾けたときが怖いよね

    60
  60. 4901.匿名 :2023/07/25 (火)12:01
    >>4894

    帰国するまでパスワードを教えないん?お互い別の国だと連絡手段なくなるん?ごめんな、私らはアメリカやイギリスのグクから生配信してもったよ?私らグクの友達だけどグクは恋人には冷たいの?愛重めな設定どうしたん。

    127
    1
  61. 4902.匿名 :2023/07/25 (火)12:02

    グクミンhot100で兵役乗りきりそうなのだけがいやだ

    1
    111
  62. 4903.匿名 :2023/07/25 (火)12:03
    >>4831

    ヒョンラペンさんだとすると、常日頃から嫌がらせされてるテテペンやグクペンの気持ちは分からない思うよ

    本国スミンアカウントへの攻撃とか、
    対抗のアーティストのスミパにFBで参加するとか、
    デマで陰謀論まき散らされ、アウトされるとか
    妨害も常軌を逸してるよ

    128
    1
  63. 4904.匿名 :2023/07/25 (火)12:03
    >>4898

    ハイブ色んな事務所買収しすぎた上に色んな事業に手出しまくって結局あらゆる問題は放置だし
    買う側は慎重になるよね
    もうバンタンだけが株を左右するものじゃなくなった

    90
  64. 4905.匿名 :2023/07/25 (火)12:04
    >>4902

    それはないでしょう。バンタンはグループとしてHot100で1位は成し遂げてたんだよ。でも兵役義務はたしてるよ。会社や国の思惑はどうであれ、世論が納得しないよ。世論が全ての国だよ。

    59
  65. 4906.匿名 :2023/07/25 (火)12:05
    >>4900

    ハイブ無くてもバンタンは自分たちで立ち上げられるしスポンサーもつくポジションにいると思うけどね
    ハイブが甘えてて分かってない

    93
  66. 4907.匿名 :2023/07/25 (火)12:06
    >>4902

    それ実は内心の希望?
    それはないよ 二人とも兵役には行くし、同伴もないよ

    89
  67. 4908.匿名 :2023/07/25 (火)12:07

    ジミンの坊主見たらグミシパ一掃されるでしょ
    元々筋肉あるし

    92
    4
  68. 4909.匿名 :2023/07/25 (火)12:07
    >>4904

    もうエンタメ会社っていう感じじゃないんだよな
    確固たる企業理念があるとかじゃなくとにかく大きくするぞみたいな

    73
  69. 4910.匿名 :2023/07/25 (火)12:08
    >>4908

    不在の一年半にライト層グミシパは他グルへ行くと思う
    執念でどれくらい残るだろうね

    86
    1
  70. 4911.匿名 :2023/07/25 (火)12:11
    >>4908

    それを望むけど、もう現実のジミンを見てないみたいだからどうなるか読めない
    アイコン見ても加工写真ばかりでもはやジミンじゃないし

    86
  71. 4912.匿名 :2023/07/25 (火)12:11
    >>4894

    そもそもグクがパスワード知ってるならジミンはWeにパスワード忘れたって書く前にグクに聞くでしょ。
    知ってんのにジミンがWeに書いても教えず、NYにいる間も教えないグクおかしいでしょって思わないのかね。

    112
  72. 4913.匿名 :2023/07/25 (火)12:12

    愛重め()ならプラベも遊ぶしSevenもテテじゃなくジミンに1番に聞かせるはずなのに馬鹿なのグミシパって

    130
    2
  73. 4914.匿名 :2023/07/25 (火)12:12
    >>4894

    パスワードをグクが管理て
    グクは何だ?保護者かマネージャーか?
    どうしてこういう馬鹿な発想を恥ずかしくもなくTwitterに書けるんだろ
    ジミンのパスワードなんてどうでもいいんだよ
    グクの功績に並べて喜ぶな

    153
    1
  74. 4915.匿名 :2023/07/25 (火)12:13
    >>4910

    残った層が1番怖いね。選りすぐりのあたおかしかいなそう。

    90
    2
  75. 4916.匿名 :2023/07/25 (火)12:14
    >>4910

    今回のNYで何故かグクの覚悟しかと受け取ったよ!とか勘違いしてる声デカ勢は仲間と月1で会合開いて昔のエピ漁ってもしかしてここも隠れグミ!?とか妄想全開で残りそう。あ〜やだやだ。なんなのグクの覚悟って。マジであの界隈嫌いだわ~。

    84
    5
  76. 4917.匿名 :2023/07/25 (火)12:15
    >>4910

    グミシパとかアミというよりコロナ辺りにハマったケーポライト層がちょうど飽きてそうな時期だからケーポ全体どうなってるかにも興味あるな

    41
  77. 4918.匿名 :2023/07/25 (火)12:15
    >>4915

    ガチ派だろうからね
    思考回路イッチャッテル人達は残るよ、グミシパに限らずだけど

    28
  78. 4919.匿名 :2023/07/25 (火)12:18

    ていうか普通にパスワード管理してる恋人って怖くない?ドン引きなんだけど

    90
  79. 4920.匿名 :2023/07/25 (火)12:19
    >>4916

    何度でも言うけど、グテ不仲だと思ってる界隈が何かを「受け取れる」わけないのよ

    122
  80. 4921.匿名 :2023/07/25 (火)12:20

    自分がテテペンだから思うのかもしれないけど、テテペンはけっこう残って地道に応援続ける気がしてるんだよね
    ヒョンラペンもそんな感じがする

    グクペンはひっそり待つ感じかな
    ジミンペンももちろん残る人たちはいるけど、まだジミンいるのにジミンターンがおおむね終わるやいなや鍵かけたりrestする層ってどうなるんだろうな

    93
  81. 4922.匿名 :2023/07/25 (火)12:20
    >>4884

    公式のRTもカルティエが書いてるThe pop icon VのところをV, of the iconic pop group BTSって微妙に変えてたりしてモヤったの思い出した

    117
  82. 4923.匿名 :2023/07/25 (火)12:21
    >>4922

    うん、明らかに意図はあるよね
    いざとなればそういう事務所の体面を逆手にとればいいんだとおもう

    82
  83. 4924.匿名 :2023/07/25 (火)12:21
    >>4917

    昨日かな?ネトフリのランキングから韓ドラが消えたって話題になってたけど、Kポもそろそろミーハーが離れていく時期だと思う

    70
  84. 4925.匿名 :2023/07/25 (火)12:21

    テヒョンもあのファンダムの強さならhot100行けると思うけどマジでジミンアクゲとグミシパが邪魔してくると思うから本当頑張ろうね

    168
    2
  85. 4926.匿名 :2023/07/25 (火)12:21
    >>4894

    うん、これがいちばん怖い。
    信者は洗脳されきっていて、もう異常なことが全く異常だと思えない状態になっているところ。それ違うんじゃない?って異を唱える末端はたちまち迫害されるところ。

    63
    1
  86. 4927.匿名 :2023/07/25 (火)12:22
    >>4921

    それで他メンの妨害に勤しんでなきゃいい

    39
  87. 4928.匿名 :2023/07/25 (火)12:23
    >>4924

    昨日バンタン砂かけしてた掛け持ちジミンペンみたいなのは1年2年後今掛け持ちしてるグルにも砂かけしてるよ、んでそのグルより若い勢いある方を持ち上げる
    これはマジ 砂かけするやつは繰り返す

    64
  88. 4929.匿名 :2023/07/25 (火)12:24
    >>4924

    まあでもまた入ってくる人もいると思うし、大きな崩れは無いと思うよ

    14
  89. 4930.匿名 :2023/07/25 (火)12:27
    >>4926

    でも確実にグミシパって減ってるよね?
    やばい人達が大暴れなの気付いて去る人も居るのは間違いない

    73
  90. 4931.匿名 :2023/07/25 (火)12:28
    >>4677

    グクも喜んでやってた時だよね。グクミン

    16
    90
  91. 4932.匿名 :2023/07/25 (火)12:29
    >>4931

    喜んでっていうか、おふざけのノリでよね

    94
    2
  92. 4933.匿名 :2023/07/25 (火)12:30

    ジミンの1万越えのファンベース、グクのプロ垢にアンチで呼びかけられてる
    再集合した時どうするんだろ

    120
  93. 4934.匿名 :2023/07/25 (火)12:31
    >>4932

    おふざけだと思うよ
    もともとメンバーは全員仲良い

    51
    2
  94. 4935.匿名 :2023/07/25 (火)12:32
    >>4928

    想像できる
    バンタンアンチ、アミアンチになるだろうね
    すでに一部そうなってるよ

    28
  95. 4936.匿名 :2023/07/25 (火)12:33
    >>4902

    意味不明で草

    45
    2
  96. 4937.匿名 :2023/07/25 (火)12:33
    >>4902

    わかる。既にサポ達はグクとジミンだからこその結果とか、ファンダムの勝利とか言ってる。
    グクを妨害し成果の過程で応援しなかったくせに取った途端、手のひら返しでグクミンという枠組みで他メンと差別化してる。

    グクは超戦略的な結果、ジミンはファンダムの力もあった結果だって。
    ジミンがどれだけ戦略的だったか。
    で、テヒョン下げが加速してる。
    テヒョン、テヒョンペンさん達、応援するよ。

    161
    2
  97. 4938.匿名 :2023/07/25 (火)12:35
    >>4914

    パスワードを恋人に管理してもらうって発想が、ICT慣れしてない古臭いババアでしかないんだよな

    77
  98. 4939.匿名 :2023/07/25 (火)12:36

    グクの今回のシングルですらこんだけ暴れてるんだから、テテのアルバム、グクのアルバムでのジミンアクゲとサポの暴れ方はまたすごいと思うよ

    グクのHot1001位で株価少し上がったし、会社は利益を考えたら普通に考えたら2人ともプッシュすると思う

    恨みつらみ言いながら他グルへいくならどうぞって感じ
    他グルでバンタンやメンバーの悪口とかもめっちゃ言いそうだけど

    64
    1
  99. 4940.匿名 :2023/07/25 (火)12:37
    >>4937

    間違えてマイナスおしたけどプラスです

    17
    1
  100. 4941.匿名 :2023/07/25 (火)12:37
    >>4913

    バカなのよー(笑)

    33
    1