アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4732.匿名 :2023/07/28 (金)11:57
    >>4726

    ジミンペンはk-pop史上最大の陰湿の集まりって感じ

    97
    2
  2. 4733.匿名 :2023/07/28 (金)11:58
    >>4729

    出禁になってほしい、てかウィバからも追放処置になればいいんだよ

    78
  3. 4734.匿名 :2023/07/28 (金)11:58
    >>4730

    早く認証ショット上げろよ

    24
  4. 4735.匿名 :2023/07/28 (金)12:00
    >>4724

    4714だけど見つけた!
    これかな?

    76
  5. 4736.匿名 :2023/07/28 (金)12:00
    >>4729

    馬鹿は説明を読まない

    29
  6. 4737.匿名 :2023/07/28 (金)12:01
    >>4730

    そうは問屋が卸さないに懐疑の100パンテール

    4
    14
  7. 4738.匿名 :2023/07/28 (金)12:03

    パンテールのほうが洒落にならないに悲愴の10000パンテール

    5
    20
  8. 4739.匿名 :2023/07/28 (金)12:04
    >>4735

    なんでこんなに堂々と犯行予告するんだろうね

    61
  9. 4740.匿名 :2023/07/28 (金)12:04
    >>4729

    本国のジミンアクゲならペナルティとか把握はしてるだろうけどそんなことお構いなしに突っ走ってる集団だよ
    ペナルティ恐れるくらいなら、そもそもこんなこと計画しないのよ

    62
  10. 4741.匿名 :2023/07/28 (金)12:04
    >>4735

    Korean JM Akgaesで検索したら出てきた
    HYBEに報告してくる
    ありがと

    88
  11. 4742.匿名 :2023/07/28 (金)12:06
    >>4741

    通報件数多い方が良いよね
    自分もしてくるわ

    65
  12. 4743.匿名 :2023/07/28 (金)12:07
    >>4735

    どいつもこいつも差別されてる冷遇されてるって本当に気持ち悪い

    67
    4
  13. 4744.匿名 :2023/07/28 (金)12:08

    サポツイを確認中、フォロワーを見てたら
    「グクミンおたくのテヒョンペン」みたいな矛盾したbioを数人見かけるようになったんだけど
    何か始まってるの?以前から何人もいた?どれもフォロワーも3桁いくかいかないかの垢。

    言わなくてもお察しの通り、ツイにはグミしかなくテヒョン関連一切なし。
    カルティエやアルバムの噂も一切ツイなしだから、グミサポは間違いなし(妄想ツイをリツイしてる)

    104
    2
  14. 4745.匿名 :2023/07/28 (金)12:11
    >>4735

    ありがと!その元アカウントどれかわかったから貼るね

    72
  15. 4746.匿名 :2023/07/28 (金)12:12
    >>4727

    元々不仲だったのがもう修復不可能になってるよね

    75
    1
  16. 4747.匿名 :2023/07/28 (金)12:12
    >>4741

    リプに垢も出てたから一緒に報告お願い

    書いてたらもう既にあげてくれてたありがとう

    38
  17. 4748.匿名 :2023/07/28 (金)12:13
    >>4744

    時間があるときでいいので垢をまとめて貼ってもらえるとありがたいです
    できればシパアンチ板に、ここだと流れるから

    46
  18. 4749.匿名 :2023/07/28 (金)12:15

    ソロ活中のイベントはそのペン優先してくれたら良いのにな〜。
    FC入会時の好きなメンバーとかで絞ってさ。まぁ無理なんだろうけど、イベント妨害とか狂ったやつらがいるから何かしら対策して欲しい。

    51
  19. 4750.匿名 :2023/07/28 (金)12:15

    生粋のグクペンさんマジでジミンwラ来なくていい言うてたよ
    ジミンが嫌だとかじゃなくてね
    TLが汚れるからって

    132
    1
  20. 4751.匿名 :2023/07/28 (金)12:16
    >>4692

    自分でパンサー馬鹿って認めてもたww
    ぱるのみんなが何やかんやでモメサ相手にするの好きなの知ってるから、あなたからのパンサーはいりませんw

    20
  21. 4752.匿名 :2023/07/28 (金)12:17
    >>4727

    なのに本人達はwラで仲良しってお互いのアンチはどう感じてるんだろうね

    3
    62
  22. 4753.匿名 :2023/07/28 (金)12:19
    >>4744

    好きでもないのによくbioに書けるよね
    私メンバーはみんな好きだけど、それでもオルペンとかみんな好きとかはまだ抵抗あって書けないや
    ◯◯オタクのジミンペンなんて嘘でもムリ

    48
  23. 4754.匿名 :2023/07/28 (金)12:20
    >>4752

    ペン同士が仲悪いのは知ってるだろうけど逆にペン同士が仲悪くて本人達も仲悪かったらヤバいだろ

    44
  24. 4755.匿名 :2023/07/28 (金)12:23

    ほら、ガチじゃない!グミシパ残念ってやってるけどさ
    今日のグク見てガチじゃないのわかったからシパやめるって人一人もいないと思う
    むしろグミが絡んでくれて大喜びしてるよね
    グミシパにとったら何も残念なことないと思う
    だからここでトン1000bro言って楽しそうにしてる人ってただグミシパ煽って楽しんでるだけのモメサに見える
    現実は何も変わってないしむしろまたグミシパがうるさくなったのに

    9
    77
  25. 4756.匿名 :2023/07/28 (金)12:24
    >>4752

    テテと違ってwラでしか絡まない商業的って思ってるんじゃない?

    91
    3
  26. 4757.匿名 :2023/07/28 (金)12:24
    >>4750

    でもコメント的に応援行きそうな感じじゃなかった?せっかくの推し供給でグクペンさんのTL汚されるのかわいそうすぎる。

    96
    1
  27. 4758.匿名 :2023/07/28 (金)12:24

    早くテヒョンのターン来ないかなぁ。
    待ち遠しい。シパもアンチも来てほしくないから、ジョングクもジミンもなにも反応しなくていいよ。とにかくテテペンたちと純粋にテヒョンで盛り上がりたい。テヒョンとアミだけの世界で沸きたい。

    26
    62
  28. 4759.匿名 :2023/07/28 (金)12:25
    >>4755

    煽ってるわけじゃなくてグミを気にしすぎてる人たちだと思う
    これ言うとまた発狂しそうだけどさ
    別に本当にたいした絡みじゃないんだからスルーして触れなきゃいいのに

    14
    46
  29. 4760.匿名 :2023/07/28 (金)12:26
    >>4758

    ジミンは絡んでこないでほしいけどグクはお互いに曲を聞かせ合ってる仲だし

    15
    34
  30. 4761.匿名 :2023/07/28 (金)12:26
    >>4755

    元々グミが会ってなくてもテテに先に曲聞かせても妄想から抜け出せない連中なんだから無理でしょ。たぶん兵役で坊主筋肉ジミン見るまで無理だと思うよ。通報するのみ。

    64
  31. 4762.匿名 :2023/07/28 (金)12:26
    >>4745

    連投始まった?これ流したいのかも

    68
    1
  32. 4763.匿名 :2023/07/28 (金)12:27
    >>4756

    私さっき内容把握したんだけどジミンのターンの時と全く同じじゃんって思った
    お互いのwラにコメント連打
    終わったらねみたいな約束風味出しつつ
    結果ターン終わったら終わりみたいな

    72
    1
  33. 4764.匿名 :2023/07/28 (金)12:28

    サノクといえば参加者に配るプレゼント、ジョングクは何をセレクトするんだろ
    羨ましすぎるからマッククスセットとかにしてほしい

    38
    5
  34. 4765.匿名 :2023/07/28 (金)12:28
    >>4744

    それのクオズペンver.なんて更にたくさんあったよ
    「私テテペンだけどテテはさ~(悪口&批判)」をやる気満々だろうから気色悪くてブロックした

    63
  35. 4766.匿名 :2023/07/28 (金)12:28
    >>4760

    ジミンには自分のペンを一喝して欲しいよ

    84
    3
  36. 4767.匿名 :2023/07/28 (金)12:28
    >>4762

    ページ変わったらまた最初のスクショから貼り直した方がいいかもね。ジミンペンがグクのサノク妨害計画してるって。

    60
  37. 4768.匿名 :2023/07/28 (金)12:28
    >>4755

    確かに。さっきからずっとブロブロ言ってる人ただのモメサだよね。
    パンサーパンサーうるさい人と同じ。
    同じ人が一人でやってるならアホだし、別う人がやってるなら効果無いからやめて。
    面白くもないし。

    10
    37
  38. 4769.匿名 :2023/07/28 (金)12:29
    >>4744

    キモイからやめて欲しい。テヒョンが汚れる

    63
  39. 4770.匿名 :2023/07/28 (金)12:29
    >>4759

    グミガチかどうかだけに拘ってる人いるよね
    そこじゃないんだよなぁ

    10
  40. 4771.匿名 :2023/07/28 (金)12:29
    >>4758

    他メンや他ペンも反応してくれたら嬉しいじゃん
    純粋にテヒョンで盛り上がりたいのは同意
    どのペンもそうだと思うしそれがソロ活の醍醐味だもんね

    40
  41. 4772.匿名 :2023/07/28 (金)12:30

    仕事してる間にwラがあったんだね。ここの進みが早くて全部遡れてないけど、予想通り痛いコメントがたくさんあるね。正直テテペンはジョングクが誰と絡もうと何とも思わない。だってメンバー同士だもん。ただグミシパがドヤるのが嫌なんだよ。だからジミンに絡んで欲しくないなとか思ってしまう。ジミンには本当申し訳ないんだけど。こうやって言ってもどうせまたマウント取ってくるんだろうけどね。鬱陶しいな。

    101
  42. 4773.匿名 :2023/07/28 (金)12:30
    >>4768

    トンセンブロがガチなわけないじゃん?

    40
    3
  43. 4774.匿名 :2023/07/28 (金)12:30
    >>4764

    それ嬉しすぎるほしい

    29
  44. 4775.匿名 :2023/07/28 (金)12:30
    >>4757

    サポ沸くから応援いらない。
    裏で応援してくれたら十分。

    49
    4
  45. 4776.匿名 :2023/07/28 (金)12:31
    >>4766

    しないと思う。
    そもそもジミンってそういう事言わないタイプみたいだし、今後も無いと思う。
    でも結局悪いのは自制心の無いペンとシパだから、ジミンを責めるのも何か違うと思う。
    難しい…

    59
    4
  46. 4777.匿名 :2023/07/28 (金)12:31
    >>4768

    トンセンbroなのは事実だよ
    お互い言い合ってるし

    38
    1
  47. 4778.匿名 :2023/07/28 (金)12:31
    >>4768

    良かった
    同じように思う人がいて
    たまに温度差感じるから

    5
    24
  48. 4779.匿名 :2023/07/28 (金)12:31
    >>4752

    存在を無視してるよ

    4
    14
  49. 4780.匿名 :2023/07/28 (金)12:32
    >>4772

    ジミン絡んでも絡まなくてもグクかテテの露出があると無理やり絡めてうるさくなるからね
    鬱陶しいのはわかる

    68
  50. 4781.匿名 :2023/07/28 (金)12:32
    >>4773

    どちらにしても面白くない。
    ここでも煽りのためにしか言ってないのわかるし、いつまでやるのかなーって感じ。

    8
    11
  51. 4782.匿名 :2023/07/28 (金)12:32
    >>4708

    ジミンアクゲ自ら率先して悪名を轟かせていくじゃん
    変態なの?それか生まれながらの悪なの?

    28
  52. 4783.匿名 :2023/07/28 (金)12:33
    >>4760

    お互いに曲を聴かせあってる仲ってグテじゃなくて?

    40
  53. 4784.匿名 :2023/07/28 (金)12:33
    >>4757

    70%ぐらい来そう。そしてbombに映る

    55
    11
  54. 4784.匿名 :2023/07/28 (金)12:33

    ジミンがコメントするのも応援するのもいいんだけどグミシパが嫌なんだよ。シンプルにきもい。ミュートワード使ってもコバエみたいにすり抜けてくるじゃん。グクペンへのテロだよ。

    82
  55. 4785.匿名 :2023/07/28 (金)12:33
    >>4784

    ジミンは商業応援しかしない。

    49
    18
  56. 4786.匿名 :2023/07/28 (金)12:35
    >>4776

    責めてはいない でもなんかダサく見えちゃうんだよ ジミンは悪くないのに

    10
    27
  57. 4787.匿名 :2023/07/28 (金)12:35

    担当みたいになってるのかな?ジミンの担当ユンギだったよね明らか絡んでたし

    32
  58. 4788.匿名 :2023/07/28 (金)12:35
    >>4763

    そういえばジミンのターンでwラにコメントしてたけど結局今日まで特に何も上がらなかったね。

    39
    1
  59. 4789.匿名 :2023/07/28 (金)12:35
    >>4785

    しかしないはないよ
    私たちが見えてるのが全てじゃないでしょ

    26
    1
  60. 4790.匿名 :2023/07/28 (金)12:37
    >>4778

    あなたの感覚がまともだと思います。
    見ててマジでくだらん時ありますからね。

    3
    28
  61. 4791.匿名 :2023/07/28 (金)12:37

    グミシパはいなくならないよ
    妄想と幻聴と虚言があれば生きれるゴキブリだから

    11
    20
  62. 4792.匿名 :2023/07/28 (金)12:38
    >>4784

    今日のwラのコメント調べた時気持ち悪い妄想してる人沢山ブロックした
    本気で気持ち悪い人多過ぎる
    ジョングクのwラが汚れるからやめてくれ

    46
  63. 4793.匿名 :2023/07/28 (金)12:38
    >>4779

    なんでbadつくのかわからないけど少なくともグクアクゲはジミンがwラに来たことに反応してないよ。ファンサービスとすら言ってない。完全に無視。

    51
    3
  64. 4794.匿名 :2023/07/28 (金)12:39
    >>4784

    ほんとそれ
    大したことないやり取りで妄想して大騒ぎしてセクハラシパツイ
    結果ジミン絡んでこないでって気持ちも出てきてしまう

    50
  65. 4795.匿名 :2023/07/28 (金)12:40
    >>4787

    ユンミンのターンか〜って思ってた
    実際にあそこって仲良いしトムジェリだから好きなんだけどね

    6
  66. 4796.匿名 :2023/07/28 (金)12:40
    >>4793

    本当にそれでいいと思うわ
    裏で通報するのと虚偽の拡散については声を上げてあとは無視が1番

    24
  67. 4797.匿名 :2023/07/28 (金)12:42
    >>4793

    アクゲをフォローしてるあなたもどうかと

    3
    15
  68. 4798.匿名 :2023/07/28 (金)12:42
    >>4750

    ジミンはまだグクに絡みたそうだよね。
    まだ続くと思うよ。残念だけど

    71
  69. 4799.匿名 :2023/07/28 (金)12:42
    >>4793

    アクゲもだけど大手グクペン(海外)もジミンのとこ無視してるよね
    訳してる人殆ど居ない

    74
  70. 4800.匿名 :2023/07/28 (金)12:43

    ジミンペン最低だな
    通報板見たよ

    68
    1
  71. 4801.匿名 :2023/07/28 (金)12:43

    なんだ?ジミン下げ連投マンいるじゃん。わざとだろうけどメン下げ禁止って言っとくわ。

    9
    61
  72. 4802.匿名 :2023/07/28 (金)12:43

    ま、公式からジミンとグクの何かしらのビハインドはくるだろうからそれ見て内輪で大人しくしてて欲しいな
    無理かな 暴れちゃうかな

    50
  73. 4803.匿名 :2023/07/28 (金)12:43
    >>4797

    横だけど通報用にグクアクゲをリストに入れてるんだけど、確かに全くジミンには触れてないよ
    グクのことしか言ってない。完全にスルー。

    54
    1
  74. 4804.匿名 :2023/07/28 (金)12:44

    これね
    ジミンペン最低

    68
    2
  75. 4805.匿名 :2023/07/28 (金)12:44
    >>4798

    テヒョンのターンになったらテヒョンに行くんじゃない?
    今までそうだったよユンギの時も誕生日動画上げて祝ったりしてたじゃん

    25
    9
  76. 4806.匿名 :2023/07/28 (金)12:45
    >>4801

    ジミン下げと同時にパンサー連呼消えたね

    46
    3
  77. 4807.匿名 :2023/07/28 (金)12:47
    >>4798

    本人が気付いてないのかまだまだ続けるなら手が付けられない状態になる人達がもっと沢山出てきて結果とんでもない事になりそう
    もう事務所が動かなきゃ本当にどうにもならない所まで行けばいいとたまに思う

    93
  78. 4808.匿名 :2023/07/28 (金)12:47

    私もテヒョンのターンで普通にジミン絡んで来ると思うよ

    38
    10
  79. 4809.匿名 :2023/07/28 (金)12:48
    >>4763

    これだと思ってたよ。でジミンのときはグクの浮上が結構遅くて、ckアンバサダーが決まった時だったような。ジミンのサノクも終わってから行くよーとか言ってたし。
    で今まさにグクのターンだからグクもメンバーに絡んでもらうのが単純に嬉しいんじゃないかな。ジミンもそんな感じでしょ。

    10
    32
  80. 4810.匿名 :2023/07/28 (金)12:49
    >>4803

    4793だけど私もこのパターン
    画像加工したりしてる酷いジミンアンチは通報してる

    25
  81. 4811.匿名 :2023/07/28 (金)12:49

    テヒョンのターン+ジミン自身の仕事が入ってたら絡むと思う
    テヒョンターンのみだとどうだろ

    82
  82. 4812.匿名 :2023/07/28 (金)12:49

    ○害計画に続きステージ妨害計画か…
    自分達のストレス発散のためにメンバー利用とか最悪すぎる

    74
  83. 4813.匿名 :2023/07/28 (金)12:50

    ジンが兵役行く前もジンに絡んでたし
    ホビとはずっと一緒に居たし
    ユンギともめっちゃ絡んでたし
    今グクのターンでこれだからね
    グクだけじゃないよジミンは
    ナムとは分からないけどよく会ってるぽかったよね

    69
    1
  84. 4814.匿名 :2023/07/28 (金)12:51
    >>4798

    そりゃグクもおじさん言うわな

    52
    4
  85. 4815.匿名 :2023/07/28 (金)12:52
    >>4801

    このバッドって下げてる自覚ない人?ジミンペン下げにしれーっとジミン下げ混じってるよ。自覚ないならそう見えるから気をつけたほうが良いよ。バッド付くだろうけど言っとく。

    10
    31
  86. 4816.匿名 :2023/07/28 (金)12:52
    >>4804

    これも置いとくね
    翻訳ぱぱごでごめん

    52
  87. 4817.匿名 :2023/07/28 (金)12:52
    >>4805

    テヒョンからコメントしてもジミン無視だけどね

    73
    11
  88. 4818.匿名 :2023/07/28 (金)12:53
    >>4807

    もう最近はずっとその状態だと思うんだけどね
    今のところジミンに売上的な影響は出てないみたいだから放置かな
    ナメてるよね

    8
    29
  89. 4819.匿名 :2023/07/28 (金)12:53
    >>4815

    誰がジミン下げしてるかわかるからじゃない?
    どちらにしても通報するよ

    33
    1
  90. 4820.匿名 :2023/07/28 (金)12:53
    >>4808

    そうかなあ、私はテヒョンのときはジミンなにもない気がする。絡んでほしくないからそれでいいけど。

    83
    15
  91. 4821.匿名 :2023/07/28 (金)12:54
    >>4820

    ロレックスはよ

    24
    2
  92. 4822.匿名 :2023/07/28 (金)12:55

    テテターンにジミンが絡んでも絡まらなくてもどっちでもいいけど中身グミシパの似非クオズペンは絡んでくるなと思うよ

    73
  93. 4823.匿名 :2023/07/28 (金)12:55
    >>4820

    今はジミン下げタイムなのね
    次から次へと設定変えてご苦労様です

    36
    6
  94. 4824.匿名 :2023/07/28 (金)12:55

    確かにジミンユンギのweラとかめっちゃコメントしてたわw
    今日のグクへの絡みとなんら変わらんよw

    68
  95. 4825.匿名 :2023/07/28 (金)12:56
    >>4818

    もう妨害もどうにもならない
    それは私達が動いても仕方がないよね
    事務所が動かないと
    行く所まで行けば良い

    39
    3
  96. 4826.匿名 :2023/07/28 (金)12:57
    >>4824

    してたよね
    僕の事は良いからアミと話して〜!とかコメントしてたよ

    21
  97. 4827.匿名 :2023/07/28 (金)12:58
    >>4799

    見てないけどそれグミシバからグテシパ認定受けて通報されそうだな

    31
  98. 4828.匿名 :2023/07/28 (金)12:59
    >>4817

    テヒョンのターンじゃないからね
    テヒョンのターンになったら来ると思う

    6
    42
  99. 4829.匿名 :2023/07/28 (金)13:01

    カムバのメンバーに絡む?のもジミンなりに応援してるつもりなのかもよ

    6
    40
  100. 4830.匿名 :2023/07/28 (金)13:02
    >>4804

    この画像をジミンに送れたらいいのに

    45