アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4831.匿名 :2023/07/28 (金)13:02
    >>4764

    またメルカリとかで高額転売ヤー出てくるに1108トンセンbro

    9
    3
  2. 4832.匿名 :2023/07/28 (金)13:03

    グクがジミンに絡むのもテヒョンに絡むのも大歓迎されるけど
    テヒョンがグクに絡んだらアンチ(グミシパ)が暴れるし
    ジミンがグクにやったらぱる民(一部)が怒る
    テヒョンもジミンも早く解放されて欲しい

    9
    55
  3. 4833.匿名 :2023/07/28 (金)13:04

    グミが仲良しでもいいし、グミで沸くのもいいから、本当に他メンの妨害、アンチをやめて欲しい。それだけ。

    61
  4. 4834.匿名 :2023/07/28 (金)13:05
    >>4832

    ほんとだよね

    4
    14
  5. 4835.匿名 :2023/07/28 (金)13:05
    >>4832

    ジミンがグクにやったら怒るんじゃなくて、キモいグミシパツイを見てしまうからグミシパに怒ってるんだよ

    66
    2
  6. 4836.匿名 :2023/07/28 (金)13:06

    今のジミンに対する流れ
    自分はsageに感じるけどみんなは違うの?
    自分を売り込むためにメンバーに絡んで来てウゼーって内心思いながら話してるように見えるんだが

    21
    42
  7. 4837.匿名 :2023/07/28 (金)13:06
    >>4830

    まずは事務所に送って現状把握してもらうしかないね…
    対応してくれるかどうかはわからないけど

    45
  8. 4838.匿名 :2023/07/28 (金)13:07
    >>4836

    私にもそう見えますね。

    13
    33
  9. 4839.匿名 :2023/07/28 (金)13:08
    >>4832

    どちらかと言うとテテとグクを解放して
    じゃないの?
    ほとんどがジミンペンじゃん
    他メン絡めないでジミンに沸いてほしい

    87
    2
  10. 4840.匿名 :2023/07/28 (金)13:10
    >>4837

    公式メンションのほうが対外的に明確に対応してくれそうだけどどうなんだろ

    29
  11. 4841.匿名 :2023/07/28 (金)13:11
    >>4836

    うぜーとは思わないけど後は事実かなと思います
    悪感情はないよ

    40
    7
  12. 4842.匿名 :2023/07/28 (金)13:11
    >>4832

    グクとジミンはケミ売り好きみたいだからグクミンはいいと思うよ。
    パル民はほっとけばいいよ。

    17
    49
  13. 4843.匿名 :2023/07/28 (金)13:11
    >>4816

    性格ひん曲がりすぎて怖い。
    もう化けモノじゃん。。。

    41
  14. 4844.匿名 :2023/07/28 (金)13:12
    >>4836

    ロレックスおばさんが連投してるからね

    14
    3
  15. 4845.匿名 :2023/07/28 (金)13:12
    >>4838

    ちゃんと訂正?違う見方をしてる人もいるけどこういうこと多いよね
    はっきり書いてはなくても嫌いが透けて見えてるというかさ
    同じ気持ちの人は、だからsageに気付かないのかな

    1
    21
  16. 4846.匿名 :2023/07/28 (金)13:12
    >>4836

    売り込みとかは思ってないけど、正直毎回変なファンまで引き連れてきてチャット欄とか荒らす状態になるのうぜぇとは思ってる

    57
  17. 4847.匿名 :2023/07/28 (金)13:12
    >>4842

    グクミンギュはいいと思うよ

    48
    4
  18. 4848.匿名 :2023/07/28 (金)13:12

    耐えられる?のグテやりとりパクってグミネタ妄想してるシパは虚しくならないのか
    理解できないよほんと

    52
  19. 4849.匿名 :2023/07/28 (金)13:12
    >>4842

    朝のあれどこがケミ売りなの?ただの仲良い兄弟のやりとりじゃん

    62
    3
  20. 4850.匿名 :2023/07/28 (金)13:12
    >>4832

    なに?グクだけ何も言われなくておいしいみたいに遠回しに言ってんの?
    ジミンアクゲ本当に最低最悪だな
    あんな気が狂ったような妨害工作をやめようと声上げるジミンペンいないの?

    47
    1
  21. 4851.匿名 :2023/07/28 (金)13:13
    >>4847

    グクとジミンね

    4
    53
  22. 4852.匿名 :2023/07/28 (金)13:13
    >>4818

    ジミンがグクに絡めば絡むほどジミンの人気は上がる。気づかない無邪気な雰囲気で絡めば、他ペンは本人に悪意はないとかばってくれる。グクはサポを敵に回すよりは適度な距離感でいた方が得。

    13
    49
  23. 4853.匿名 :2023/07/28 (金)13:13
    >>4851

    グクとミンギュね

    57
    2
  24. 4854.匿名 :2023/07/28 (金)13:13
    >>4836

    連投操作マンがいるように感じるけど、それは感じないの?

    22
    2
  25. 4855.匿名 :2023/07/28 (金)13:14
    >>4851

    グクミンギュはガチプラベって感じ

    66
  26. 4856.匿名 :2023/07/28 (金)13:14
    >>4853

    ダンチャレ楽しみ

    39
    4
  27. 4857.匿名 :2023/07/28 (金)13:14
    >>4842

    ケミ売りやらされてただけ言ってたけどそうでもないのがよくわかった
    てかグクはケミ売りという認識がないのかも

    16
    37
  28. 4858.匿名 :2023/07/28 (金)13:14

    4854だけど連邦捜査官って感じで我ながらめちゃくちゃ語呂がいい

    2
    1
  29. 4859.匿名 :2023/07/28 (金)13:14
    >>4840

    海外のグクペンは公式メンションしてるからメンションでいいと思う!イルアミもググミンとか沸いてないで現実知った方がいい(非シパ含め)

    49
  30. 4860.匿名 :2023/07/28 (金)13:15

    ジミンが絡もうがグクがコメント返そうがいいからグミシパはテテに絡まないでくれ。前ページにもいるけどグクとジミンのやり取りに比較でテテ出してるグミシパってどんだけテテが脅威なの。テテと比較しないとグクとジミンが付き合ってるように見えないならそれは付き合ってないの。自分でもそれが心の底でわかってるから比較すんの。

    86
    1
  31. 4861.匿名 :2023/07/28 (金)13:15
    >>4857

    朝のあれどこがケミ売りなの?自虐してる風で喜んでそうだね

    32
    2
  32. 4862.匿名 :2023/07/28 (金)13:16
    >>4852

    だからケミ売り大好きじゃん

    14
    31
  33. 4863.匿名 :2023/07/28 (金)13:17
    >>4850

    妄想で怒るなよ
    そんなこと一つも思ってないわ
    テヒョンもジミンも誰と絡んでも何も言われ無くなって欲しいだけだわ

    3
    17
  34. 4864.匿名 :2023/07/28 (金)13:18

    ロレックスおばさん連投中

    14
  35. 4865.匿名 :2023/07/28 (金)13:18
    >>4849

    私も普通に見てた。でもじみんとテテとじゃグクの態度?が違ってみえて面白かった〜。どっちがどうとは言いませんが。

    12
    39
  36. 4866.匿名 :2023/07/28 (金)13:18
    >>4864

    虚言ロレックスね

    8
  37. 4867.匿名 :2023/07/28 (金)13:18
    >>4857

    わかっててやってると思う

    11
    14
  38. 4868.匿名 :2023/07/28 (金)13:18
    >>4865

    ロレックスまだ?1人でキャラ変えまくってるから今この話題してる時は連呼お休み中だね

    20
  39. 4869.匿名 :2023/07/28 (金)13:19
    >>4852

    ジミンにとっては何をしても損はないよね。
    本人は悪くないで、理性ある他ペンはそう対応するから。
    モヤモヤしても言った方が悪になるから、言えもしない。
    愛されジミンだよ、正に。

    で、全方位から愛されてるマンネグクだもんね。
    何もしない方が味方は多くなるのも数的には事実。

    でも、見てきた現実はどうなのとなる。
    全部飲み込まないといけないのか。しんどいよねぇ。

    28
    29
  40. 4870.匿名 :2023/07/28 (金)13:19
    >>4815

    通報と事務所報告でいいと思うよ
    うちらはID見れなくても事務所は中身を知れる立場にあるんだから

    22
  41. 4871.匿名 :2023/07/28 (金)13:20

    前からずっと思ってたけど、どうしてみんなグクなの?ジミンとグク、テヒョンとグク、ジンとグク。でもサポもシパもグクペンではないんだよね?なんでいつも相手はグクなの?メボだから?

    9
    32
  42. 4872.匿名 :2023/07/28 (金)13:21
    >>4842

    まぁグミのケミ売りに喜ぶのはソロでは沸けないグミシパだけだからいつまでも
    ケミを待ってればいいんじゃない?ご自由にだよ
    他のちゃんとしたペンはソロ活で楽しそうに盛り上がるからさ、こっち見ないでほっといてね

    47
  43. 4873.匿名 :2023/07/28 (金)13:21
    >>4857

    あるでしょう、わかってるはず
    だけど、仕事や必要性もまた分かってるよ
    だから笑ってやってる
    メンバー同士仲は良いんだから、そりゃ会話は楽しいよね

    19
    4
  44. 4874.匿名 :2023/07/28 (金)13:21
    >>4844

    ロレックスおばさんはテヒョン下げでしょ
    パンサー連呼してジミンに何のダメージがあるの?
    設定ブレブレだよ

    9
    16
  45. 4875.匿名 :2023/07/28 (金)13:22
    >>4871

    他は知らんけどテテペンもグテペンもグクの投票呼びかけ応援してたよTwitter沢山回ってきてた
    その頃ジミンペングミシパはジミン可哀想わめき散らかしてたね

    62
  46. 4876.匿名 :2023/07/28 (金)13:22
    >>4874

    と本人が自己弁護
    ポチポチパンサー書いてもテテにも何のダメージも無いで

    15
    4
  47. 4877.匿名 :2023/07/28 (金)13:22
    >>4854

    感じてるでしょ。
    それプラス流れ見ててジミン下げがあるように感じるって事だと思いますよ。

    4
    18
  48. 4878.匿名 :2023/07/28 (金)13:23
    >>4874

    ロレックスまだ?

    15
  49. 4879.匿名 :2023/07/28 (金)13:23
    >>4874

    ここの人達何でもモメサのせいにするから
    ロレックス婆もバブちゃん?もグミに興味なさそうだけどな
    JB婆はグクペンなの?JB推しだよね

    6
    17
  50. 4880.匿名 :2023/07/28 (金)13:23

    今日のWeラって年の近い真面目な兄とやんちゃな弟にしか見えなかったんだけど、、、バンタンメンバーの仲良いのが見れて嬉しかった、ただそれだけだよ

    41
    1
  51. 4881.匿名 :2023/07/28 (金)13:23
    >>4875

    普段は誰にでも愛されるジミンって言ってるのに主張の内容が矛盾してるんだよね

    24
  52. 4882.匿名 :2023/07/28 (金)13:24
    >>4871

    ほかは知らんがグテは本当に仲が良いから自然発生的にでてきたんじゃない?
    グミは会社の戦略に騙されてそのまま諦めきれない化け物たちの集まり

    77
    2
  53. 4883.匿名 :2023/07/28 (金)13:24
    >>4879

    とここの人達のせいにしてるモメサ本人

    13
    2
  54. 4884.匿名 :2023/07/28 (金)13:24
    >>4869

    今の状況かなりジミンの損になりそうだけどね
    グミシパジミンペンのせいで
    世の中狂った人多いからね

    44
    3
  55. 4885.匿名 :2023/07/28 (金)13:25

    1人でコロコロ色んなキャラやってるのはIDバレで分かってんだから自己弁護しても無駄

    13
  56. 4886.匿名 :2023/07/28 (金)13:26

    自分のこと好きな人だけ見て一緒にやっていく、をジミンは体現してるだけなんじゃないかな
    残念ながら他メンアンチをしてはしまうけど

    4
    21
  57. 4886.匿名 :2023/07/28 (金)13:26
    >>4872

    本当それ。凍結とか妨害しか出来ない人達は底辺同士で群れとけばいい。

    29
  58. 4887.匿名 :2023/07/28 (金)13:26
    >>4879

    ロレックス婆はテテペンに対する嫌がらせだからジミン下げはしないと思うな
    グテペンが少なからず喜ぶことはあえてしそうにない

    3
    12
  59. 4888.匿名 :2023/07/28 (金)13:26

    箱とギャランティカードでもええよ

    19
  60. 4889.匿名 :2023/07/28 (金)13:27

    ID表示させるのは可能だからもし仕様変わった時にID見れるの楽しみだね
    虚言ロレックスの人絶対ほかのキャラでも荒らしてるよ

    11
  61. 4890.匿名 :2023/07/28 (金)13:27
    >>4865

    グクってジミンにはわりとフランクなのに、テテだと何か緊張してるように見えるね^^
    悪い意味じゃないしシパ思想でもないんだけど、なんかめちゃ意識してるって感じるw
    どもったり噛んだりするのも意識してるからかいつも可愛いw

    75
    11
  62. 4891.匿名 :2023/07/28 (金)13:27
    >>4863

    グミシパがアンチとセクハラしないだけで状況はほとんど改善されるよ

    25
  63. 4892.匿名 :2023/07/28 (金)13:28
    >>4852

    グクに絡んでジミンの人気があがるの~?
    しかも今更それ~?笑

    23
    4
  64. 4893.匿名 :2023/07/28 (金)13:28
    >>4886

    テヒョンの事嫌いなんだ

    23
  65. 4894.匿名 :2023/07/28 (金)13:29
    >>4879

    JB婆はグクアクゲの変形に見える
    フリージョングク系

    2
    7
  66. 4895.匿名 :2023/07/28 (金)13:29
    >>4862

    ココクラも見せてから外すのはグテケミとの距離感も大切にしてる。最初から外していたら付けていたことを知られないから。

    7
    53
  67. 4896.匿名 :2023/07/28 (金)13:30
    >>4890

    テテの事苦手なんじゃない?グクって素直だからさ

    3
    135
  68. 4897.匿名 :2023/07/28 (金)13:31

    肩の傷さ、ジミンとのコンテンツ撮影の過程でできた傷だったりするのかな

    3
    5
  69. 4898.匿名 :2023/07/28 (金)13:31
    >>4871

    単にアミ全員グクのことが好きなんだと思う
    シパじゃなくても各推しとグクの昔話ツイとかよく見かける
    いいねも多い
    それもグクペンじゃなく他ペン発信が多い

    2
    65
  70. 4899.匿名 :2023/07/28 (金)13:31
    >>4895

    たまたま付けてて寝るときに外しただけだよ

    90
    1
  71. 4900.匿名 :2023/07/28 (金)13:31
    >>4888

    これ見て思ったんだけど、私ロレックスとか全然興味ないからギャランティカードとかどうなってるか知らんしどうでもいいw
    でもロレックスばばあはロレックスを持ってる事に誇りをもってるみたいで、なんかその温度差に笑けたww

    21
    3
  72. 4901.匿名 :2023/07/28 (金)13:31
    >>4895

    上手いよねグクw

    16
    65
  73. 4902.匿名 :2023/07/28 (金)13:31
    >>4886

    ジミンが他メンアンチとか
    これこそジミン下げなんですが大丈夫でしょうか?
    そんなジミンなら嫌いになりますが

    39
    1
  74. 4903.匿名 :2023/07/28 (金)13:31
    >>4886

    親友アンチを喜んで味方につけてるアイドルってことになるね

    80
    1
  75. 4904.匿名 :2023/07/28 (金)13:31
    >>4884

    テテペン傷付けてグクペン傷付けてエクセルに喧嘩売ってブリンクに喧嘩売ってステイに喧嘩売ってシズニに喧嘩売ってカラットに気持ち悪がられてモアにこっち来んなよって牽制されてジミンペンってガチで嫌われてるよ
    こんな状況ジミンにとっても何一つ良いことない

    149
    1
  76. 4905.匿名 :2023/07/28 (金)13:32
    >>4900

    しかも言うだけ言って持ってこないからダサい

    23
    1
  77. 4906.匿名 :2023/07/28 (金)13:32
    >>4897

    何でそう思うの?

    18
  78. 4907.匿名 :2023/07/28 (金)13:33

    ジミンsageとかじゃなくジミンは誰にでもああだよって話でしょ
    今日のグクへの絡みだって他メンにもしてるよね
    コメント連投もグクだけじゃなくヒョンラのwラでもしてたよ

    40
    4
  79. 4908.匿名 :2023/07/28 (金)13:33
    >>4871

    ベタベタするからかな?

    14
    22
  80. 4909.匿名 :2023/07/28 (金)13:33
    >>4896

    その苦手ってのはさすがに無理があるのもうわかってるでしょ?ww
    強がりはおやめなさいw
    グクはテテと仲良しだよ〜安心しなさ〜いw

    134
    2
  81. 4910.匿名 :2023/07/28 (金)13:34
    >>4896

    苦手な人だったら一番最初にseven聞かせないでしょ

    148
    1
  82. 4911.匿名 :2023/07/28 (金)13:34
    >>4896

    苦手な相手と曲共有する訳ないだろw

    153
    1
  83. 4912.匿名 :2023/07/28 (金)13:35
    >>4892

    今もだよ当然。ジミンペン−シパサポ=残りは??
    グクもだよね。どの数も足した方が得。だって他ペンはお人好しだから許すでしょ?ジミン責めないしグクも責めない。

    23
    3
  84. 4913.匿名 :2023/07/28 (金)13:35
    >>4905

    その内どっかで拾った画像あげるんじゃない?ww

    32
  85. 4914.匿名 :2023/07/28 (金)13:35
    >>4896

    わかる
    テヒョンには塩対応なしだよね
    それはユンギもそう
    シュチタでどう絡むのか楽しみだわ

    75
    4
  86. 4915.匿名 :2023/07/28 (金)13:35
    >>4913

    ラーメン拾い画を思い出した

    34
  87. 4916.匿名 :2023/07/28 (金)13:36
    >>4913

    認証ショットっていうのは紙に今日の日付とかID書いて物と一緒に撮った写真のことだから拾い画は無理なんよ。だからロレックスおばさんさっきから必死で話逸らしてるでしょ。

    28
  88. 4917.匿名 :2023/07/28 (金)13:36

    未だにグクはテテが苦手なんだよとか言うのは森1辺りで時が止まったままの人だな

    110
  89. 4918.匿名 :2023/07/28 (金)13:36
    >>4906

    あの話し方だと比較的最近できた傷なのかなと
    話せる時がきたら話すって言ってたからアミに周知しようと思うような背景があるのかなって

    49
  90. 4919.匿名 :2023/07/28 (金)13:37
    >>4914

    おじさんとは言えない距離感なのかな
    病み期も遠巻きに見てたよね
    それは経験の浅さかもしれないけど

    4
    94
  91. 4920.匿名 :2023/07/28 (金)13:38
    >>4905

    きっと今ロレックス制作中だからもうちょっと待ってあげたら

    25
  92. 4921.匿名 :2023/07/28 (金)13:39
    >>4918

    ビハインドが出るって言ってなかった?それは違う話だっけ。

    12
  93. 4922.匿名 :2023/07/28 (金)13:39
    >>4918

    アルバム関連とかで何か撮影をしている時なのかな、って想像
    話せるみたいだから(タイミングの問題)待ってる。

    37
  94. 4923.匿名 :2023/07/28 (金)13:39

    まぁhot100ソロで1位取ったから新しいタトゥー入れると思う

    6
    47
  95. 4924.匿名 :2023/07/28 (金)13:39
    >>4919

    病み期に2人で飲もうって電話でテテ誘ってたやん。ヒョンの電話に出ないって言われるグクの方から。妄想に都合悪いこと無視なのか課金してないから知らないのかどっちやねん。グクは優しい子だよ。

    120
    3
  96. 4925.匿名 :2023/07/28 (金)13:39
    >>4916

    ごめん、私が言いたかったのはただのロレックスの画像の事ですw
    私の可愛いロレックスちゃんです♡みたいな。
    認証ショットとかは何か言い訳してあげないでしょうねw

    8
    1
  97. 4926.匿名 :2023/07/28 (金)13:39
    >>4919

    間違いなく仲は良いだろうけど揶揄ったりするような関係ではないんじゃない?
    アストロのマンネも他のヒョンはいじり倒してたけど(特にリーダー)ウヌにはただ懐いてただけだよ
    強火ウヌペン言われてたけど

    9
    36
  98. 4927.匿名 :2023/07/28 (金)13:40
    >>4898

    あの、まともな人ならグクだけじゃなくメンバー全員好きだと思うよ

    49
    3
  99. 4928.匿名 :2023/07/28 (金)13:40
    >>4815

    このコメ主だけど、連投してるナリがいることも承知して乗っかることのないように忠告も兼ねて書いた。ちなみに自分テテペン。ぱる民はジミン下げしてもOKって言わないでね。もちろんどのメンバー下げも報告はしてます。

    24
    3
  100. 4929.匿名 :2023/07/28 (金)13:40
    >>4923

    ??
    グクの事勝手に決めつけんでくれん?

    51
    6