アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1312.匿名 :2023/07/29 (土)17:45

    アメリカのファッション業界の人がテテのことをテテは全てのスタイルを理解し、テテ自身がスタイルになるって絶賛してるけど、テテって顔についてもそういうとこあるよね
    もちろんウヌやジン、グクとかにも言えることだけど、ただ顔が整ってるってだけでここまで人気が出るほど甘い世界ではないよね
    確かに人並外れた美しい容姿ではあるけど、顔が整ってるからかっこいいんじゃなくて、テテだからかっこいいんだよな
    上手く伝わるかわからんけど
    確かにテテは美少年的な美しさのピークは越えたかもしれないけど、また別の美しさが今まさにピークを迎えてる気がする
    時を重ねる毎にどんどん魅力の深みが増してくから、アンチはこれからも無駄な容姿叩きするだろうけどペンとしてはこれからも楽しみで仕方ないよね

    157
    3
  2. 1313.匿名 :2023/07/29 (土)17:45
    >>1234

    車から出てきたジンはなんか伝説になってよ

    35
    1
  3. 1314.匿名 :2023/07/29 (土)17:45
    >>1297

    自分で書いたの丁寧にグッド付けるし、バッドを一つ一つ付けるし、しまいには操作するしサポって結構グッドバッド気にするよね
    承認欲求が強いからか

    17
    2
  4. 1315.匿名 :2023/07/29 (土)17:45
    >>1311

    そのへんは詳細出るまでノータッチでいいんじゃないの。

    42
  5. 1316.匿名 :2023/07/29 (土)17:46
    >>1310

    いやそういうこと言ってんじゃないんだけど。そりゃそうだろジミンのちっちゃい頃はジミンだしグクのちっちゃい頃はグクだよ2人とも別人レベルに顔変わってないよ何言ってんだ

    5
    34
  6. 1317.匿名 :2023/07/29 (土)17:46

    ここ見てると人間てほんとにいろんな思考の人がいるんだなって思う。自分の常識と人の常識が違いすぎて。
    もちろんどっちが正しいとかは別としてね。

    16
  7. 1318.匿名 :2023/07/29 (土)17:47
    >>1307

    顔可愛いのと整形するしないは別じゃない?
    タトゥー感覚なのかな?
    あまりこだわり過ぎないでほしい

    32
    4
  8. 1319.匿名 :2023/07/29 (土)17:48
    >>1318

    ジミンだけ見とけって

    18
    13
  9. 1320.匿名 :2023/07/29 (土)17:48
    >>1309

    身近な人の影響って大きいからステキな人達がたくさんいるんだねグク。
    今のグク本当楽しそう。

    72
    2
  10. 1321.匿名 :2023/07/29 (土)17:49
    >>1311

    やりたかったらやる
    やりたくなかったらやらない
    それだけでは?個活だもん

    26
  11. 1322.匿名 :2023/07/29 (土)17:49
    >>1303

    彫りが深いのにクドさが全くない
    ホント素敵

    111
    1
  12. 1323.匿名 :2023/07/29 (土)17:50
    >>1313

    海外アーティストと集合写真撮ったときに、BTS知らない人がこの人誰⁈ってよくバズるのがテテとジンだよね

    個人的にジンはどっちかというとアジア受けのハンサムだと思ってたから意外だった

    51
    2
  13. 1324.匿名 :2023/07/29 (土)17:51
    >>1222

    ジンニムと握手したけどマネキンだった世界で一番のハンサムだと思った実物は3Dだからインパクト半端ない
    バンタンみんなかっこいいよ

    40
    2
  14. 1325.匿名 :2023/07/29 (土)17:51
    >>1289

    プッて言ってるくらいだからバカにしたかったんだろうけど誰にも賛同されないやつ

    72
    1
  15. 1326.匿名 :2023/07/29 (土)17:51
    >>1306

    バンタンメンバーの中ではダンチャレ積極的だし舞踊科主席も広まってるし一般にはメインダンサーの認識だよ

    2
    72
  16. 1327.匿名 :2023/07/29 (土)17:51
    >>1323

    えっ、テテとグクじゃない?

    53
    7
  17. 1328.匿名 :2023/07/29 (土)17:52
    >>1326

    ジミンペンの中ではね

    61
    1
  18. 1329.匿名 :2023/07/29 (土)17:52

    そんなん言ったらテテもヒアルいれてたよ
    ?今はわかんないけど。普通だよそれって。ユンギもヘアライン整えてるし、韓国アイドルどころか一般人も全然やる。日本でもやってる子多いよ。自分で稼いだお金で自分に投資して何が悪いんだろ?考え方に年齢が透けてるよ

    8
    94
  19. 1330.匿名 :2023/07/29 (土)17:52
    >>1326

    YouTubeで頻繁に取り上げられてるせいもあるよね
    動画上げてるの素人のペンじゃなくてプロのダンサーや振付師だし

    3
    44
  20. 1331.匿名 :2023/07/29 (土)17:53
    >>1326

    ペン世界で広まってるからって一般認識もそうだと思っちゃうのはさすがに痛いよ…首席は広まってないよ…

    72
    2
  21. 1332.匿名 :2023/07/29 (土)17:53
    >>1331

    わかりやすい肩書き好きだよね

    41
  22. 1333.匿名 :2023/07/29 (土)17:54
    >>1328

    そう言いたい気持ちはわかるけどもっと広く見たほうがいいよ

    2
    41
  23. 1334.匿名 :2023/07/29 (土)17:55
    >>1331

    ハイブ発信の記事に必ず書いてあるの知らないんだね…

    34
  24. 1335.匿名 :2023/07/29 (土)17:55
    >>1329

    本人たちが言うならともかくあなたが偉そうに言うことでもないよ

    82
  25. 1336.匿名 :2023/07/29 (土)17:56
    >>1318

    これには賛同なのに他のメンバーの話出すとbadってどういうことやー

    4
    9
  26. 1337.匿名 :2023/07/29 (土)17:56
    >>1330

    ホビもグクもテテもそれぞれ個別にプロダンサーの解説動画上がってるよ。ジミンしか見ないあなたのおすすめには出ないだけでしょ。

    83
    1
  27. 1338.匿名 :2023/07/29 (土)17:56
    >>1329

    良い悪いではなく周知の事実みたいに書き込むのもどうかと思う

    78
    2
  28. 1339.匿名 :2023/07/29 (土)17:57

    テテと握手したことあるけど、まじでとんでもねー美形だよ
    言葉遣い悪くてごめん
    でもほんとにとんでもねーよ
    顔小さいし背高いし手大きくてさらっとしてて、あんな綺麗な男の人生まれて初めて見たよほんと
    そりゃ好みの問題もあるだろうしウヌやジンとどっちがかっこいいかなんてそれこそ好みでしかないけど、あのレベルの容姿をよく貶せるよなといつも思う
    すごいよほんと

    149
    2
  29. 1340.匿名 :2023/07/29 (土)17:57
    >>1333

    でもジミンペン以外賛同してないみたいよ

    32
  30. 1341.匿名 :2023/07/29 (土)17:57
    >>1331

    (記事提供=OSEN)
    ◇JIMIN プロフィール
    1995年10月13日生まれ。本名パク・ジミン。ダンスの実力が高く評価され、釜山芸術高等学校舞踊科へ首席で入学した。高校2年生の頃に現在の所属事務所Big Hitエンターテインメントのオーディションを通じて練習生に抜擢され、ソウルへ上京した。グループ内ではリードボーカルとメインダンサーを担当している。

    2
    49
  31. 1342.匿名 :2023/07/29 (土)17:58
    >>1335

    グクのこと無理やりフォローしてる感じが逆に痛々しく見えるパターンになってる韓国は整形大国には反論しないのなんで?

    4
    39
  32. 1343.匿名 :2023/07/29 (土)17:58
    >>1330

    書き込む前に他のメンバーの動画ももしかして上がってないかな?って検索するくらいの頭はないの?全てジミンだけだと思い込んでるの怖いよ。

    44
    1
  33. 1344.匿名 :2023/07/29 (土)17:59
    >>1338

    グクの整形って周知の事実なの?ここの人誰も否定しないけど

    9
    51
  34. 1345.匿名 :2023/07/29 (土)17:59
    >>1341

    もちろんアミは知ってるからここに上げても

    19
  35. 1346.匿名 :2023/07/29 (土)17:59
    >>1344

    そんなこと知ってどうすんの?私は気にならんからスルーしてた。

    51
  36. 1347.匿名 :2023/07/29 (土)17:59
    >>1344

    周知の事実な訳ないじゃん

    57
  37. 1348.匿名 :2023/07/29 (土)18:00
    >>1342

    別に痛々しくも感じないしわざと大きな声で話題にすることでもないよね
    逆にあなたが意識し過ぎてるのかな

    31
  38. 1349.匿名 :2023/07/29 (土)18:00

    真偽についてはどうでもいいんだと思うよ
    答えの出ることではないし

    32
  39. 1350.匿名 :2023/07/29 (土)18:00

    テヒョンは顔のパーツの配置があり得ないくらい整ってるからきっと整形ではむりだし、スタイルも指もモデル並み

    104
    1
  40. 1351.匿名 :2023/07/29 (土)18:01
    >>1322

    うんうん、彫刻みたいな美形なのにマネキン感がなくてナチュラルだしね
    アラタさんがテテは網膜の作りまで違うって言ってたw

    105
  41. 1352.匿名 :2023/07/29 (土)18:01
    >>1329

    なんでそれが絶対事実みたいに断定しちゃうんだろ
    本人が言った訳でもないのに

    87
  42. 1353.匿名 :2023/07/29 (土)18:01

    テテってヒアル入れる余地なくない?

    90
  43. 1354.匿名 :2023/07/29 (土)18:03
    >>1344

    TMAが不自然すぎて他グルペンもざわついてたからね
    吹き出…物…?みたいになってた
    見てないの?

    5
    75
  44. 1355.匿名 :2023/07/29 (土)18:03
    >>1351

    わかるw目まで澄んでてめちゃくちゃ綺麗

    76
    2
  45. 1356.匿名 :2023/07/29 (土)18:03
    >>1352

    グクの時も同じように否定してあげるべきじゃ?なんでグクの時は まあ…触れなくていいよ庇うと痛々しいよってなるんだ?

    5
    66
  46. 1357.匿名 :2023/07/29 (土)18:04

    別に整形を悪く言ってるんじゃなくてそこはファンが話題に出すもんじゃなくない?本人がしましたって言ってるならまだしも
    本人が大っぴらにしていないことを憶測だけで整形したよねとか言うのマジで失礼

    75
  47. 1358.匿名 :2023/07/29 (土)18:05
    >>1341

    だから記事も意見割れてるよって。全員の認識ではないみたいよ。

    20
    8
  48. 1359.匿名 :2023/07/29 (土)18:05
    >>1356

    テヒョンのヒアルも否定してないよ
    ユンギのヘアラインも

    28
    2
  49. 1360.匿名 :2023/07/29 (土)18:05
    >>1353

    前ここで話出た時は否定してる人いなかったよ。ヒアルを入れ続けるなんて鼻の形が崩れて無理だから今は入れてない自然、テテの顔は元から整いすぎてるって意見でおさまったよ

    1
    44
  50. 1361.匿名 :2023/07/29 (土)18:06
    >>1356

    自分が否定すればいいじゃん。何故人任せ?

    25
  51. 1362.匿名 :2023/07/29 (土)18:06
    >>1358

    誰の意見かわからんけどどうでもいいかな

    8
    4
  52. 1363.匿名 :2023/07/29 (土)18:06
    >>1361

    否定してもbadついたんだよ

  53. 1364.匿名 :2023/07/29 (土)18:06

    まずおばさんは鏡で自分の顔を見てシワの数が増えてないか数えてごらんよ

    35
  54. 1365.匿名 :2023/07/29 (土)18:07
    >>1350

    首の美しさとかも顔とセットで大事なポイントなんだなってテヒョンを推し始めてから知った

    79
    1
  55. 1366.匿名 :2023/07/29 (土)18:07
    >>1363

    知らんがな。badついたら否定したくなくなるわけ?

    11
  56. 1367.匿名 :2023/07/29 (土)18:07
    >>1358

    いつの記事?
    上の記事は2,3日前の朝鮮日報だよ

    5
  57. 1368.匿名 :2023/07/29 (土)18:08
    >>1362

    本当にどうでもいい人は書き込まないのよ。悔しいのはわかったからペン内の認識外に持ち出すのやめてね。

    21
    1
  58. 1369.匿名 :2023/07/29 (土)18:09

    整形しててもいいじゃん。美意識高いから鼻整えたりするの韓国では普通でしょ。なんでここでぐちぐち言ってんの

    30
    2
  59. 1370.匿名 :2023/07/29 (土)18:09
    >>1360

    カムバの時はする人は多い
    古参はいちいち口にしないだけでそうかなとは思ってたよ 韓国だもんそれが普通
    ただ本人は言ってないよ

    29
    1
  60. 1371.匿名 :2023/07/29 (土)18:09
    >>1365

    首の幅と顎の幅がちょうどぴったりだよね
    アジア人にしてはエラが張ってる
    そこも欧米人にも見える原因かと

    7
    16
  61. 1372.匿名 :2023/07/29 (土)18:10
    >>1367

    より日付が新しい話に信憑性を見出してるならGCFについて1番最近出た話のスタッフ同行も信じなさいね。

    38
    1
  62. 1373.匿名 :2023/07/29 (土)18:11

    テヒョン新しいの来たねCELINEの方
    カッケーな

    110
    1
  63. 1374.匿名 :2023/07/29 (土)18:11
    >>1331

    主席もナムIQももう言われなくなったよね10年も経つもんな

    34
  64. 1375.匿名 :2023/07/29 (土)18:12
    >>1354

    TMAの時のざわつきは知ってるけど、今は以前の丸い鼻から変わってなくない?
    結局、結論は分からないから断定して話すのはやめようよ。

    41
    2
  65. 1376.匿名 :2023/07/29 (土)18:12
    >>1368

    ペンの認識じゃないんだってば
    ハイブのダンチャレキャンペーン見てたらわかるじゃん
    メインダンサーのプロフィールはテミンとの記事だと思うよ

    4
    4
  66. 1377.匿名 :2023/07/29 (土)18:12
    >>1371

    あの首の幅って完全に欧米人の骨格だよね
    東洋人一般的にみんな首細いからね
    筋肉で首太く見せる人はいるけど

    35
    4
  67. 1378.匿名 :2023/07/29 (土)18:13

    テヒョンを実際に見た人が丸いほっぺが可愛いく見えたと言ってた

    60
    4
  68. 1379.匿名 :2023/07/29 (土)18:13
    >>1324

    出たー
    実際に会うとジンは別格ーグテはそうでもないかなぁの人?w

    46
    5
  69. 1380.匿名 :2023/07/29 (土)18:14
    >>1170

    相変わらず公式にグクとジミンの仲の良さが
    印象操作されてる。ジミンが頑張っても公式が否定してテヒョンとの仲を捏造してるって言うような事を言ってる人がいるんだけど。相変わらず?テヒョンとの仲の良さの発信は公式じゃなくグクだけど。まあグク=公式だから間違いないか。

    28
    4
  70. 1381.匿名 :2023/07/29 (土)18:14
    >>1354

    ネガティブキャンペーンはもういいわ

    45
  71. 1382.匿名 :2023/07/29 (土)18:15
    >>1376

    ぱるの中ではそうじゃないってことでいいんじゃない?
    世間は世間が判断するでしょうから

    18
  72. 1384.匿名 :2023/07/29 (土)18:16
    >>1329

    本人はやったことないって発言してたよね?

    35
    3
  73. 1385.匿名 :2023/07/29 (土)18:16

    ジンは鼻の下が長過ぎる

    11
    34
  74. 1386.匿名 :2023/07/29 (土)18:16
    >>1374

    ナムのIQは業界内で有名なんだろうね
    そういう番組やコンテンツに呼ばれるから

    31
  75. 1387.匿名 :2023/07/29 (土)18:18
    >>1372

    何言っちゃってるの?
    スタッフ同行してるに決まってるじゃん日本語喋れない二人なんだから
    二人きりで放り出されても怖いわ
    あなたの地雷ってgcftなの??

    4
    53
  76. 1388.匿名 :2023/07/29 (土)18:19

    テテのセリーヌのあれは何?
    やっぱりあの衣装で撮影してたんだね

    103
    2
  77. 1389.匿名 :2023/07/29 (土)18:21
    >>1371

    顔が小さいから相対的に首が太く見えるだけかと思ってた
    それにテヒョンってエラ張ってるか?

    68
    4
  78. 1390.匿名 :2023/07/29 (土)18:21

    セリーヌ23winterのファッションフィルム?
    EP.1ってことは他にもあるのかEP.1をテテが担当してるのか

    71
  79. 1391.匿名 :2023/07/29 (土)18:21

    わかる人いるか知らんけどナイトミュージアムのランスロットみたいになってたよ…
    ヒュージャックマンも出てた時の
    2か3どっちだったかな

    2
    9
  80. 1392.匿名 :2023/07/29 (土)18:21
    >>1384

    誰の話?こういう話が本人達から出たことなんてあったっけ?

    21
  81. 1393.匿名 :2023/07/29 (土)18:21

    ファッションフィルムだってー。カルティエ来るかと思ったらセリーヌだったね。近々カルティエも別で出るのかな

    91
    2
  82. 1394.匿名 :2023/07/29 (土)18:21
    >>1390

    3つ言うてるね

    44
  83. 1395.匿名 :2023/07/29 (土)18:22
    >>1389

    首は本人も太いって言ってたし太めだと思うけどエラは別に張ってないよ

    79
    3
  84. 1396.匿名 :2023/07/29 (土)18:22
    >>1391

    TMAグクだよね、察し

    2
    38
  85. 1398.匿名 :2023/07/29 (土)18:23
    >>1389

    あれがエラ張ってるとは言えないよね
    アジア人も普通にエラ張ってる人いっぱいいる

    62
    1
  86. 1399.匿名 :2023/07/29 (土)18:23
    >>1388

    ここでビジュアルの話いくら出されても本人見たらどうでもよくなるね

    74
    1
  87. 1400.匿名 :2023/07/29 (土)18:23
    >>1394

    そうなんだ!楽しみ

    35
    1
  88. 1401.匿名 :2023/07/29 (土)18:24
    >>1378

    実際に見たグクペンがテテは細いのにほっぺだけぷくぷくで可愛いかったって語ってたよね。グクとテテとヒョンシクさんの時だっけ?

    123
    1
  89. 1402.匿名 :2023/07/29 (土)18:24
    >>1392

    アミからの相談に答えるかなんかの形で自分はやったことないから分からないって答えてたよ

    40
    2
  90. 1403.匿名 :2023/07/29 (土)18:24
    >>1400

    esquireのツイの方読んで

    ttps://twitter.com/esquirekr/status/1685213579102781440?s=46&t=r7UevZZNpXdAwrGk2lsyqg

    30
  91. 1404.匿名 :2023/07/29 (土)18:25
    >>1394

    あと2つはリサとボゴミーかな?

    21
    9
  92. 1405.匿名 :2023/07/29 (土)18:25

    ジミンかジンが好きな人かな
    さっきからぐちぐち言ってるの

    68
    3
  93. 1406.匿名 :2023/07/29 (土)18:26
    >>1404

    どうやろなー多分これティザーだから全部テヒョンと思うけど
    もしリサたちあれば、後にそのティザーも来るだろけど。

    42
    5
  94. 1407.匿名 :2023/07/29 (土)18:27
    >>1405

    グテかバンタンが嫌いな人でしょ

    68
  95. 1408.匿名 :2023/07/29 (土)18:27
    >>1405

    グクとテテに対してグチグチ言ってるからまあそうだろうね

    77
  96. 1409.匿名 :2023/07/29 (土)18:27
    >>1404

    ボゴムはArenakoreaの方で動画あがってるし
    リサは今回パリ行ってないよね

    73
    1
  97. 1410.匿名 :2023/07/29 (土)18:28
    >>1407

    いちばん先に身内を疑うって荒んだファンダムだよね…

    7
    47
  98. 1411.匿名 :2023/07/29 (土)18:28
    >>1409

    遅れて行ってる
    イギリス後
    でもオムだしな

    28
  99. 1412.匿名 :2023/07/29 (土)18:29
    >>1401

    テテのほっぺというかなんて言ったらいいんだ、顔の1番高いとこのぷくってしたところ笑うとそこがまん丸に綺麗にぷくって出るからかわいいって韓国語で〜パンみたいだって愛称つけられてたんだけど忘れちゃった、いま画像フォルダ探せばあるかも
    最推しが他にいるけどそれはかわいくて保存したんだよね

    111
    2
  100. 1413.匿名 :2023/07/29 (土)18:29
    >>1409

    リサはパリに何度も行ってるよ
    同日とは限らなくないか

    30
    1