アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1110.匿名 :2023/07/29 (土)16:13
    >>1103

    違うと思いますよ
    普通にウヌペンが強い
    今までウヌはウヌだったファンダムもあの件があってからは一致団結してる
    その結果だと思います
    サポのおかげは失礼

    9
    66
  2. 1111.匿名 :2023/07/29 (土)16:14
    >>1106

    過去に2位のボムギュに投票指令出された例があるから変な動きは疑われるよね

    103
  3. 1112.匿名 :2023/07/29 (土)16:14

    ウヌペンが頑張ったんだろうけど、いかにもサポ会でやってそうだなと思いました。

    76
    5
  4. 1113.匿名 :2023/07/29 (土)16:15
    >>1111

    別に変でもなくない?
    ウヌが勝とうがテヒョンが勝とうが納得の顔面だし

    39
    15
  5. 1114.匿名 :2023/07/29 (土)16:15
    >>1110

    だと思う。1103は他グルに失礼
    Top100kpopの他のランキング見ればいいのに
    普通にアストロが強い

    9
    38
  6. 1115.匿名 :2023/07/29 (土)16:15

    最初はジンテテウヌそのあとテテジンウヌになって今はウヌテテジンだね

    20
    4
  7. 1116.匿名 :2023/07/29 (土)16:15

    シパってさ、同性、異性に関わらずよく軽々しく公で発信できるよなって思う
    推しから何かしら発言なり、発表があるまでは、ただの噂の可能性が捨てきれない訳で、アンチがいう、リアコで信じたくないんだろっていうよりも、噂だけならそれに絶対に推しは傷つく訳じゃん
    そんな事を考えると、軽々しくいえないし、やっぱシパって元を辿ると推しを本当の意味では応援してないんじゃないかって思うからシパは嫌い

    27
    5
  8. 1117.匿名 :2023/07/29 (土)16:16
    >>1115

    うん、誰が一位でも納得だわ

    39
  9. 1118.匿名 :2023/07/29 (土)16:17
    >>1113

    ウヌでもボムギュでもテテでも納得の顔面だよ
    ただ一度でもサポが汚い手を使うとその後も疑われるのは仕方ないでしょ

    86
    1
  10. 1119.匿名 :2023/07/29 (土)16:17

    ハンサムランキングでグクより上にジミンがいた時はなんとも言えない気分になった
    どう見ても顔面はあれなのに

    37
    46
  11. 1120.匿名 :2023/07/29 (土)16:17

    いつもの人きたね
    句読点とジミン下げ同時かー

    45
  12. 1121.匿名 :2023/07/29 (土)16:17

    出たジミン下げ

    49
  13. 1122.匿名 :2023/07/29 (土)16:17
    >>1069

    それこそサポの大好きなラーメンと同じ文脈だよね。兄弟や友達に言う「ラーメン食べる?」は「ラーメン食べる?」でしかないんよ。

    54
  14. 1123.匿名 :2023/07/29 (土)16:18
    >>1116

    分かるわ〜
    とにかく匂わせる男にしてくるの腹が立つ

    36
    2
  15. 1124.匿名 :2023/07/29 (土)16:18
    >>1103

    TOP100KPOPはテテペンは基本やらないよ、もちろんやってる人はいる。
    ただFBからはアナウンスしない、やりたい人でどうぞのスタンスだったかと。
    急に出てきたツイ投票のコンテンツでいつも何かの投票やってるよね。
    私は最初はやってたけど投票上限ほとんどないし意味ないなと思って数ヶ月前からやってない。
    あれ、実は結構邪魔で本当に投票してほしい呼びかけが埋もれるって誰ペンだか忘れたけど怒ってなかった?

    59
    2
  16. 1125.匿名 :2023/07/29 (土)16:19
    >>1114

    kpopナンバー1グル、BTSに僅差でアストロだったよ
    他グルペンにも投票依頼回ってきた
    協力的なのは安定のモンべべとカラット

    15
  17. 1126.匿名 :2023/07/29 (土)16:19
    >>1119

    現れたな
    何しに来た

    46
    1
  18. 1127.匿名 :2023/07/29 (土)16:19

    TMAでいいと思う

    35
  19. 1128.匿名 :2023/07/29 (土)16:23
    >>1125

    あれ勝ち抜け方式だから脱落した他ペンが推しじゃないアイドルに投票するもんね
    残ったウヌを推す他グルペンが多かったんだと思う

    25
  20. 1129.匿名 :2023/07/29 (土)16:23

    大きな投票以外は棲み分け的にメンバーのFB毎に力入れてるの違うよね
    たまに覆そうとしてか妨害してくるけど

    だからさっきのジンジミンの人はそのどちらかのペンなんだろうと思った
    文的にサポかな

    32
    1
  21. 1130.匿名 :2023/07/29 (土)16:25
    >>1112

    「やってそうだなと思った」って
    やってない場合もあるよね
    いい加減なことばかり言うんだね

    4
    46
  22. 1131.匿名 :2023/07/29 (土)16:26
    >>1130

    一度失った信頼を取り戻すのは難しいね

    84
    1
  23. 1132.匿名 :2023/07/29 (土)16:27
    >>1118

    バンタンの中だけでやる分にはいいけど他グル巻きこむのは失礼だよ
    聞いてていい感じしなかった

    22
    4
  24. 1133.匿名 :2023/07/29 (土)16:27
    >>1130

    一度そういうことしたら疑われても仕方ない
    信用ってそういうもの
    そこそこ生きてきたら分かるよ普通は

    69
    1
  25. 1134.匿名 :2023/07/29 (土)16:28
    >>1132

    そうだよねジミンが無理となったらその可能性捨てて他グル巻き込んでサポは失礼だよ

    73
  26. 1135.匿名 :2023/07/29 (土)16:28
    >>1132

    それは他グル使ってまで蹴落とそうとするジミンペンがいけないんじゃないかな

    69
    1
  27. 1136.匿名 :2023/07/29 (土)16:29

    ここ他グルペンも来るから言い方に気をつけようってn回目だね
    バンタンオンリーの話がしたいならID無しのバンタン雑談13立ってるよ

    3
    25
  28. 1137.匿名 :2023/07/29 (土)16:31
    >>1131

    ジミンペンではないので信頼なんて失ってないですよ
    真偽不明の話を持ち出してそんなことを言うなんてウヌやウヌペンに失礼だと思う

    4
    46
  29. 1138.匿名 :2023/07/29 (土)16:31
    >>1103

    その投票ってまだ上位10人にも絞られてないいわば今は予選の段階だよね
    10人に残った辺りから参加する人もいるだろうし今の段階ではなにもはっきりしてないと思うけどな

    10
    5
  30. 1140.匿名 :2023/07/29 (土)16:33
    >>1123

    バックハグは匂わせどころか堂々とやってたけどね

    8
    44
  31. 1141.匿名 :2023/07/29 (土)16:33

    またそのうちユダから指令メールが流出するかもね

    55
    1
  32. 1142.匿名 :2023/07/29 (土)16:34

    世代交代で落ちていってるのにジミンペンのせいは恥ずかしいね

    2
    48
  33. 1143.匿名 :2023/07/29 (土)16:34

    バンタン雑談に移動しよう〜

    3
    16
  34. 1144.匿名 :2023/07/29 (土)16:34
    >>1103

    そこの投票、去年の年末ジミンペンが不正でやらかしたよね
    確かそのくらいからテヒョンペンはそこの投票は参加しないっていう人いたと思う

    76
    1
  35. 1145.匿名 :2023/07/29 (土)16:34

    はやくご飯つくりに行けよーグミシパ
    連投ばればれなんだよ

    55
  36. 1146.匿名 :2023/07/29 (土)16:35

    テヒョンのアルバムがコケて1位獲れなくてもジミンペンのせいにするに613億パンサー

    2
    119
  37. 1147.匿名 :2023/07/29 (土)16:36

    なりふり構わずマンネラ全員下げスタート
    グジ婆?グミシパ?

    68
  38. 1148.匿名 :2023/07/29 (土)16:36
    >>1147

    グジのジンアクゲでしょ
    昨日も今朝も暴れてたよ

    48
  39. 1149.匿名 :2023/07/29 (土)16:36

    いいから早く病院行きなさい
    夕飯作ってる場合じゃないかも

    50
  40. 1150.匿名 :2023/07/29 (土)16:36

    では、ウヌからの巧妙なジミン下げを狙ってたに100パンサー

    4
    28
  41. 1151.匿名 :2023/07/29 (土)16:37
    >>1146

    ユダに気をつけてね何度も裏切られてるから

    58
  42. 1152.匿名 :2023/07/29 (土)16:38
    >>1148

    たしかにグジシパのスレ動いてたな

    37
  43. 1153.匿名 :2023/07/29 (土)16:38
    >>1146

    テテペン、テヒョンの歌は万人受けしないからって予防線張ってたし1位になれなくてもいろいろ言い訳は考えてるんじゃない?
    でもジミンペンのせいには絶対するだろうね

    8
    127
  44. 1154.匿名 :2023/07/29 (土)16:39

    テヒョンの顔面が1位じゃないのはジミンペンのせい(失笑)に10000パンテール

    4
    91
  45. 1155.匿名 :2023/07/29 (土)16:39

    自演恥ずかしいですよ
    ジンもこんな粘着アンチに待たれるとか可哀想すぎるな

    80
  46. 1156.匿名 :2023/07/29 (土)16:42
    >>1138

    じゃあテテペンが1位奪還頑張れば笑笑

    6
    65
  47. 1157.匿名 :2023/07/29 (土)16:42

    やっぱDIORよりCartierの方が宣伝成功してるなってここのアンチ見てたら思うわ

    101
    3
  48. 1158.匿名 :2023/07/29 (土)16:43
    >>1153

    アタオカジミンペンじゃあるまいし他ペンのせいにするわけないだろ
    頭おかしいですね〜

    69
    3
  49. 1159.匿名 :2023/07/29 (土)16:44
    >>1153

    結局テテペンの悪気がないであろう一言をこうやってアンチが利用するんだよね。

    79
    1
  50. 1160.匿名 :2023/07/29 (土)16:44
    >>1153

    曲によっては1位難しそうだもんね

    7
    62
  51. 1161.匿名 :2023/07/29 (土)16:45

    WKOREAとVOGUEのドヤさを彷彿とさせる書き込み〜

    62
  52. 1162.匿名 :2023/07/29 (土)16:46

    1位にならないように鼻息荒く妨害するんだろうね暇人グミグジ婆さんは

    72
  53. 1163.匿名 :2023/07/29 (土)16:46
    >>1158

    今さっきサポのせいにしてたの忘れたの?
    ウヌで納得の1位だよ

    8
    59
  54. 1164.匿名 :2023/07/29 (土)16:46
    >>1161

    毎朝インスタフォロワー数に加えて売上数どやさきてたね何だったんだろ

    67
  55. 1165.匿名 :2023/07/29 (土)16:47
    >>1163

    テヒョンは個性的ではあるけど美形ではないもんね

    4
    135
  56. 1166.匿名 :2023/07/29 (土)16:48

    WWHはジンだよー

    20
  57. 1167.匿名 :2023/07/29 (土)16:48
    >>1165

    鏡見てみなよめちゃくちゃ醜いよ

    72
  58. 1168.匿名 :2023/07/29 (土)16:48
    >>1165

    グクはテテのことイケメンだって

    118
    1
  59. 1169.匿名 :2023/07/29 (土)16:48
    >>1153

    前も同じこと言ってたね笑
    じみんとは戦ってないやごめんね。

    78
    1
  60. 1170.匿名 :2023/07/29 (土)16:49

    公式翻訳出たから荒れてるの?

    87
  61. 1171.匿名 :2023/07/29 (土)16:49

    顔天才→チャウヌ
    ワールドワイドハンサム→ジン
    テヒョンは?

    4
    86
  62. 1172.匿名 :2023/07/29 (土)16:50
    >>1171

    昔CGVって言われてた

    4
    40
  63. 1173.匿名 :2023/07/29 (土)16:52

    え?またウヌペン()きてるの?
    ジミンがDiorアンバサダーになってから暫く来なかったのに(笑)

    73
    1
  64. 1174.匿名 :2023/07/29 (土)16:53

    サポのパンサー婆我慢できずに出てきちゃった
    やっぱいたんだね

    61
    1
  65. 1175.匿名 :2023/07/29 (土)16:53
    >>1171

    グクが認めたハンサム

    108
    2
  66. 1176.匿名 :2023/07/29 (土)16:53
    >>1158

    テヒョンがイケメンランキング1位になれないのサポのせいって上に書いてあるけど??

    5
    65
  67. 1177.匿名 :2023/07/29 (土)16:54

    テヒョンの容姿を落とすのは無理ゲーだよ
    テヒョンが美しいと言われるのは好みの問題とかじゃないからね
    もう少ししたらカルティエも何か出そうだし、ここで騒いだところで意味がないよアンチ

    116
    3
  68. 1178.匿名 :2023/07/29 (土)16:54
    >>1176

    サポのボムギュ投票指令は消せない過去

    79
  69. 1180.匿名 :2023/07/29 (土)16:55
    >>1173

    ウヌ板書き込みゼロだけどね
    なぜか自称ウヌペンここ来ちゃう

    67
  70. 1181.匿名 :2023/07/29 (土)16:55

    ニートおばさんがテヒョンの容姿必死に貶してる姿みっともなさすぎて泣ける

    78
  71. 1182.匿名 :2023/07/29 (土)16:56
    >>1165

    どう見てもめちゃくちゃ美形だよ

    94
  72. 1183.匿名 :2023/07/29 (土)16:57
    >>1177

    美醜の基準は好みの問題だよ?
    何言ってるの…

    4
    84
  73. 1184.匿名 :2023/07/29 (土)16:57
    >>1183

    いつも身近にいるジョングクの言葉は説得力があるね

    109
  74. 1185.匿名 :2023/07/29 (土)16:57
    >>1183

    おばさん醜態晒してないで自分磨きでもしなよ

    52
    1
  75. 1186.匿名 :2023/07/29 (土)16:58
    >>1183

    それぞれタイプはあっても美醜は好みの問題じゃないよ
    ジミンはどう頑張っても美形ではないし

    41
    11
  76. 1187.匿名 :2023/07/29 (土)16:58
    >>1177

    もう一度言うね
    テヒョンの顔は個性的だと思ってるけど美形と思ったことはない
    個人の感想です

    4
    121
  77. 1188.匿名 :2023/07/29 (土)16:58
    >>1183

    じゃあなんでテヒョンだけに言うの?

    94
    1
  78. 1189.匿名 :2023/07/29 (土)16:58
    >>1183

    まあブス専って現実に存在するからテテを美形と思えない人はそうなんじゃない?ブスが美人に見えるんだから逆も然りでしょ。でも世間の評価で見たらテテを美形って思う人が大半だからいろんな1位とってるんだし。ブス専も好みは自由だよ。ただ掲示板で主張するのは妬み僻みに見えちゃうよ。

    103
  79. 1190.匿名 :2023/07/29 (土)16:58
    >>1187

    わかったわかった

    66
  80. 1191.匿名 :2023/07/29 (土)16:58
    >>1187

    うん だから何?

    67
  81. 1192.匿名 :2023/07/29 (土)16:58
    >>1187

    何回も言わなくていいですキモいんで

    61
  82. 1193.匿名 :2023/07/29 (土)16:59
    >>1187

    マイノリティなだけだね

    66
  83. 1194.匿名 :2023/07/29 (土)16:59
    >>1157

    Diorアンバサダー的な発信ってジミンは最近やってるの?

    39
  84. 1195.匿名 :2023/07/29 (土)17:00

    テテが美形じゃないとグテ不仲は無理がある

    76
    6
  85. 1196.匿名 :2023/07/29 (土)17:00
    >>1184

    ジョングクとは好みが違うってだけ

    36
    8
  86. 1197.匿名 :2023/07/29 (土)17:00

    テヒョンを美形と思う人もいればそう思わない人もいる。
    ジンを美形と思う人もいればそう思わない人もいる。
    ジミンを美形と思う人もいればそう思わない人もいる。
    グクを美形と思う人もいればそう思わない人もいる。
    ユンギを美形と思う人もいればそう思わない人もいる。
    ナムを美形と思う人もいればそう思わない人もいる。
    ホビを美形と思う人もいればそう思わない人もいる。

    39
    3
  87. 1198.匿名 :2023/07/29 (土)17:01
    >>1165

    おいおいテヒョンが普通レベルの顔面なら君の推し完全にブ…になるけどいいの

    15
    30
  88. 1199.匿名 :2023/07/29 (土)17:02

    アミじゃない人からはバンタンてテテとグクしかかっこいい人いないって言われてるよ

    60
    6
  89. 1200.匿名 :2023/07/29 (土)17:02
    >>1198

    こういう発言を引き出したくて煽ってるだけだからそれに乗ったらダメだよ

    45
  90. 1201.匿名 :2023/07/29 (土)17:02

    確かにテヒョンの顔面ピークは2018だね

    5
    151
  91. 1202.匿名 :2023/07/29 (土)17:02

    グクがマイフレンズ アミ だって。
    第二章だね。線引き大事だよね。

    98
  92. 1203.匿名 :2023/07/29 (土)17:03
    >>1187

    あなたの感想なんかどうでも良い。

    ウヌと仲良しのグクが、テヒョンのことを今まで会った人の中で1番カッコイイと言ってるし。

    126
    2
  93. 1204.匿名 :2023/07/29 (土)17:03
    >>1197

    大多数が美形だと思う人とそうじゃない人はいるんだよ

    46
    4
  94. 1205.匿名 :2023/07/29 (土)17:03
    >>1187

    だからそれがあなたの好みの問題っていわれてんだよ。
    コメ主は好みの問題とかじゃないって言ってんじゃん

    66
    1
  95. 1206.匿名 :2023/07/29 (土)17:03

    容姿の話やめようよ
    美形語り屋さんもいなくなったよ

    10
    6
  96. 1207.匿名 :2023/07/29 (土)17:03
    >>1196

    ジョングクの好みは興味あるけどおばさんの好みはいらないや

    113
    1
  97. 1208.匿名 :2023/07/29 (土)17:03
    >>1199

    その2人推してるけどその発言は普通にむかつくぞ

    42
    5
  98. 1209.匿名 :2023/07/29 (土)17:04
    >>1201

    ごめんなんか無駄に偉そうで笑っちゃった

    65
    3
  99. 1210.匿名 :2023/07/29 (土)17:04
    >>1208

    でも一般認識ってそうだよ
    ジンですら整ってるけどわりと地味目な顔立ちだからかっこいいって認識してない人多い

    18
    34
  100. 1211.匿名 :2023/07/29 (土)17:04
    >>1171

    ジンは自称だしなぁ

    10
    57