アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1212.匿名 :2023/07/29 (土)17:05
    >>1187

    うんだからブス専なんだねって。

    64
    4
  2. 1213.匿名 :2023/07/29 (土)17:05

    今度はジン下げ始まった

    59
    1
  3. 1214.匿名 :2023/07/29 (土)17:05
    >>1210

    日本人はハッキリした目鼻立ちの人を好むというか美形って認識の人が多いと思う

    25
    4
  4. 1215.匿名 :2023/07/29 (土)17:06
    >>1199

    あはは。他グルは全員ビジュメンとか普通に言われてるのにお気の毒

    4
    61
  5. 1216.匿名 :2023/07/29 (土)17:06
    >>1211

    ジンはグク以外のメンバーがハンサムって言ってるやん。グクも世界一とは言ってないけどハンサムとは言ってたし。

    46
    8
  6. 1217.匿名 :2023/07/29 (土)17:06

    テヒョンがアミのこと親友って言ったら彼女がいるからアミは親友に成り下がったって言われたのに、グクがアミは友達って言ってもなんか美談みたいになってるのはなんで?

    104
    11
  7. 1218.匿名 :2023/07/29 (土)17:07
    >>1215

    あはは。なんか楽しいことないの?それともそういう書き込みするのが楽しいことなの?

    44
  8. 1219.匿名 :2023/07/29 (土)17:07
    >>1217

    日頃の行いかな?

    3
    141
  9. 1220.匿名 :2023/07/29 (土)17:08
    >>1003

    デビューしたばっかだよね?素晴らしい

    5
    5
  10. 1221.匿名 :2023/07/29 (土)17:08
    >>1219

    あんたに聞いてないんだわ

    88
  11. 1222.匿名 :2023/07/29 (土)17:08
    >>1210

    私の中でジンくんは雰囲気イケメン枠だよ

    9
    43
  12. 1223.匿名 :2023/07/29 (土)17:08
    >>1215

    全員ビジュメンじゃないのがバンタンの個性豊かな魅力だと思ってるから煽られましても。

    42
    1
  13. 1224.匿名 :2023/07/29 (土)17:09

    アイドルの容姿語りおばさんだ

    45
  14. 1225.匿名 :2023/07/29 (土)17:09

    他グルも全員ビジュメンが通るのトゥバぐらいじゃない?

    46
    5
  15. 1226.匿名 :2023/07/29 (土)17:09
    >>1223

    整形してないっぽいところがいい

    5
    23
  16. 1227.匿名 :2023/07/29 (土)17:10

    ナマでテヒョン見たことある⁇
    想像を遥か遙か超えてくる見たことないほどのイケメンだよ
    2021LAコンの時のブラスワもこの目で見たけど前よりイケメン度上がってたよ
    ちなウチはグクペン

    136
    1
  17. 1228.匿名 :2023/07/29 (土)17:10
    >>1225

    ヨジャだとIVE!

    6
    9
  18. 1229.匿名 :2023/07/29 (土)17:10
    >>1226

    まだシワ気にしてるの?

    39
    1
  19. 1230.匿名 :2023/07/29 (土)17:11

    なんでジン下げだした?
    グテ以外を下げたらグテシパやグテ好きが下げてるって見せられるから?

    64
  20. 1231.匿名 :2023/07/29 (土)17:11
    >>1210

    かっこいいって認識っていうかバンタン知らない人にはグテかリーダーのナムが知られてるだけじゃね?私も他グルのメンバー全員なんて知らんよ。他グルは全員かっこいいとか言われてもその全員がわからん。

    68
    1
  21. 1232.匿名 :2023/07/29 (土)17:12

    なんか今来たらわざとらしい容姿下げ始まってて何してんの状態なんだけど
    なんの意味あんのそれ?

    70
    1
  22. 1233.匿名 :2023/07/29 (土)17:12
    >>1230

    こないだまではジンもテヒョン下げに使ってたのに、好き放題だよね
    上だ下だとか

    47
    2
  23. 1234.匿名 :2023/07/29 (土)17:13
    >>1231

    知ってる知らないじゃなくて集合写真とかテレビとかで見た時にかっこいいって言われるのがテテとグクだけってこと

    53
    10
  24. 1235.匿名 :2023/07/29 (土)17:13
    >>1234

    いや結構ジンも言われてるで

    42
  25. 1236.匿名 :2023/07/29 (土)17:13

    ジミンのほうが個性的な顔してると思う
    好きな人は好きそうだよね

    8
    13
  26. 1237.匿名 :2023/07/29 (土)17:13
    >>1227

    いろんな人が生で見たらかっこいい人にテヒョンを上げるよね。あとジン。
    この二人はやばい。

    98
    1
  27. 1238.匿名 :2023/07/29 (土)17:13
    >>1171

    敢えて釣られるけど、別称って必要?
    顔面見れば美形なのは事実でしょ。あとは第三者各々の好み。美形がたった1人ってわけじゃないし。
    ウヌやジンの名前を出してくるのは、テヒョンと比べて遜色ないのがその2人って認識なんだよね。ウヌペンやジンペンじゃないんでしょう?
    でも、その推しが好きなんだよね。なんでわざわざテヒョンの美形っぷりにマウント取ろうとするの?素直に推しの名前だせばいいのに。
    好きだったらそれでいいじゃん。拗らせたコンプレックスが透けて見えるよ。

    98
    2
  28. 1239.匿名 :2023/07/29 (土)17:13
    >>1232

    興奮してテテの容姿下げちゃったからこのままだとグテシパテテペンが下げ書き込んでるって言えなくなるから慌てて別メンバーを下げ始めた。

    88
  29. 1240.匿名 :2023/07/29 (土)17:14
    >>1235

    主にジンテテグクが言われてるね

    46
    1
  30. 1241.匿名 :2023/07/29 (土)17:14
    >>1217

    ???テテと同じで友達って言うようになったね良いよねって話だけど。誰がそんなこと言ってんの?outV垢見てんじゃないの?あんたが

    9
    67
  31. 1242.匿名 :2023/07/29 (土)17:15

    グクも言ってたけどテテの顔ってめちゃくちゃ立体的
    ハッキリしてるけど派手すぎず品のある顔って感じ

    109
    2
  32. 1243.匿名 :2023/07/29 (土)17:15
    >>1216

    年上に気を遣えてみんな偉いね

    34
  33. 1244.匿名 :2023/07/29 (土)17:15
    >>1156

    意味不明に絡まれても困るわ

    34
  34. 1245.匿名 :2023/07/29 (土)17:15

    今回はピザ我慢出来なかったんだねグクw

    86
  35. 1246.匿名 :2023/07/29 (土)17:15

    グクがすごく友達を強調してくる

    102
  36. 1247.匿名 :2023/07/29 (土)17:16

    ここバンタン板じゃないのにアミに占領されてて草
    バンタン雑談ID無しできてるよ

    1
    46
  37. 1248.匿名 :2023/07/29 (土)17:18

    ジンは顔もスタイルもいいけどダンスがねー

    1
    74
  38. 1249.匿名 :2023/07/29 (土)17:18
    >>1246

    チャプター2やから。

    38
  39. 1250.匿名 :2023/07/29 (土)17:18
    >>1239

    あー、なるほどー。個人的な意見って言ってテテ下げてたのは誰か丸わかりすぎるもんな。

    62
  40. 1251.匿名 :2023/07/29 (土)17:18
    >>1248

    ダンスを持ってくるあたりで誰ペンかバレてしまってるw

    90
    1
  41. 1252.匿名 :2023/07/29 (土)17:19
    >>1247

    おばさんって言うこと聞かないからずっとここに居座ると思う。

    17
    3
  42. 1253.匿名 :2023/07/29 (土)17:19

    ごめんやけど、ビジュに関してはテヒョンは次元が違うと思ってるのですみません…

    114
    4
  43. 1254.匿名 :2023/07/29 (土)17:19
    >>1245

    かわいい
    1日2日ピザ食べてもそんな変わらないから安心してほしい

    82
    1
  44. 1255.匿名 :2023/07/29 (土)17:19
    >>1251

    あっダンス認めてくれててありがとう

    4
    48
  45. 1256.匿名 :2023/07/29 (土)17:20
    >>1241

    なにこの操作笑
    昨日サポのこと悪く言ってる印象操作する為にジミン下げサポ下げにいいねしてばっど押さないようにしてるんじゃないかって話出たから誤魔化しに来たのかな

    17
    2
  46. 1257.匿名 :2023/07/29 (土)17:20
    >>1248

    それ友達のジミンペン同じこと言ってたわ

    8
    28
  47. 1258.匿名 :2023/07/29 (土)17:20
    >>1246

    なんか強調したくなるきっかけでもあったのかな
    まさか紫おばさんの件じゃないよね?

    47
    2
  48. 1259.匿名 :2023/07/29 (土)17:20
    >>1246

    グクもアミは友達か
    そのスタンス嫌いじゃないけど

    95
    2
  49. 1260.匿名 :2023/07/29 (土)17:20

    人として生まれたらみんな魅力はあってあとは好み。みんながイケメンだと言っても心が揺さぶられない時もあるし、その逆もある。
    芸能人は見せ方を分ってるし磨かれてどんどんオーラ?みたいのが増していくのはあるだろうね。

    22
    2
  50. 1261.匿名 :2023/07/29 (土)17:20

    ちょっと待って
    今来たら、何この会話、有り得へん
    会話というか、クソサポ・クソグミシパがなんか吠えてるだけやけど、会ったことも無い知り合いでもないトップスターの用紙下げ普通にしてるとか、何様?
    顔面ピークとか偉そうに、ピークも何も無かったオバハンが何でしゃばってんの笑笑
    テヒョンは周りにいる人が皆認める美形でしょ。ネット上で顔も出さずにヘイト繰り返してる中身まで不細工なばばあがとやかく言える人じゃないよ。テヒョンに限らずBTS全員ね。

    54
    11
  51. 1262.匿名 :2023/07/29 (土)17:21
    >>1240

    この3人が美形であることは顔のつくりの問題なので事実。その中で人によって好みが分かれるのであって美形かどうかが好みの問題で決めるわけではないね。

    48
    1
  52. 1263.匿名 :2023/07/29 (土)17:21
    >>1255

    ペンの主張が激しいからすぐわかるやろw

    27
  53. 1264.匿名 :2023/07/29 (土)17:21
    >>1261

    この誤字や読点の感じ。自演だな。

    37
    2
  54. 1265.匿名 :2023/07/29 (土)17:22
    >>1255

    こういうところだぞジミンペン

    42
  55. 1266.匿名 :2023/07/29 (土)17:22
    >>1258

    そんな一個人宛の話しないでしょ。

    16
  56. 1267.匿名 :2023/07/29 (土)17:23

    BTS全員美形でしょ
    こんなとこでウジャウジャ群れてストレスぶつけてるブスなグミシパおババ、鏡見てから出直してきてね

    3
    37
  57. 1268.匿名 :2023/07/29 (土)17:23
    >>1263

    メインダンサーとか主張してたもんな。

    32
  58. 1269.匿名 :2023/07/29 (土)17:23

    私対アンチへの意見でもがっつり関西弁だと怪しんじゃう。
    1261みたいな口調の人いたっけ?〜やけど、あり得へんみたいな。急に出てきた

    21
    2
  59. 1270.匿名 :2023/07/29 (土)17:23

    グジ婆のせいにされたくないからグミシパのせいにし始めてます

    3
    19
  60. 1271.匿名 :2023/07/29 (土)17:24
    >>1264

    いや、誤字はごめんけど、自演じゃないマジで。本気でジミンペンにキレてるだけです。怒りのあまり誤字修正できんかった。

    24
    7
  61. 1272.匿名 :2023/07/29 (土)17:24
    >>1267

    全員美形ではない

    47
    3
  62. 1273.匿名 :2023/07/29 (土)17:25
    >>1267

    全員美形はさすがに嫌味に聞こえる

    62
    4
  63. 1274.匿名 :2023/07/29 (土)17:26
    >>1258

    セブンの歌詞に説教してくる母親面アミが多いからでしょ

    43
  64. 1275.匿名 :2023/07/29 (土)17:26

    とにかく今は変なの混ざってるね
    なんかいつも流したかったり隠したいことあると荒らすよね

    19
  65. 1276.匿名 :2023/07/29 (土)17:27
    >>1269

    関西住み長いんですいません
    私前から居ます
    なんで疑われてるんかよーわからんけど、ほんまにモメサとかじゃないです

    13
    5
  66. 1277.匿名 :2023/07/29 (土)17:27

    ピザで丸くなっちゃうって思うグクかわいい。摂生する時ピザとか絶対食べなさそうだもんね。食べれる時はたくさん食べてほしいw

    70
  67. 1278.匿名 :2023/07/29 (土)17:27
    >>1270

    いやグミシパでしょ。グジシパもテテアンチだし最低だけどジン下げないよ。ジンの顔面に絶対の自信もってるからね。

    39
    2
  68. 1279.匿名 :2023/07/29 (土)17:28
    >>1277

    ピザ食べたくなってきたじゃないか

    38
  69. 1280.匿名 :2023/07/29 (土)17:29

    いや、なんで普通にコメントしただけでこんなモメサ扱いされんといけんの?
    前のページの509とかが私の発言なんやけども、ほんまにBTS全員美形やと思ってるし、普通に思ったこと書いて変な人扱いは傷つく

    10
    19
  70. 1281.匿名 :2023/07/29 (土)17:29
    >>1276

    関西弁でサポと疑われるのはかわいそすぎ

    25
    9
  71. 1282.匿名 :2023/07/29 (土)17:30
    >>1277

    もしかしてピザ食べてたとか言われてるの把握してる??

    40
  72. 1283.匿名 :2023/07/29 (土)17:30
    >>1226

    グク鼻を整形してるってTMAの時ぱるで散々言われてたよ
    ダウンタイムがどうとか
    整形もみなさん肯定的に受け止めてたよ

    17
    32
  73. 1284.匿名 :2023/07/29 (土)17:31
    >>1280

    そろそろIDありに移動しようか
    その方が平和に会話できそう

    26
    1
  74. 1285.匿名 :2023/07/29 (土)17:31
    >>1281

    内容じゃない?私も語尾になんJ語使うけどそれだけで疑われたことないよ。

    2
  75. 1286.匿名 :2023/07/29 (土)17:32

    全員美形じゃなくてもこれだけ売れてるんだから、やっぱり個性って大事だよね。それに全員美形のグループなんて思いつかないけど。

    29
    2
  76. 1287.匿名 :2023/07/29 (土)17:32
    >>1279

    ホビがロラパルーザのときに食べてたシカゴピザが忘れられない

    26
  77. 1288.匿名 :2023/07/29 (土)17:33
    >>1283

    私鼻用洗濯バサミ(?)毎日つけてたら鼻高くなったからグクもそういうのしてたんじゃね?あの頃のスケジュールの中でダウンタイムなんて取れないでしょ。

    2
    39
  78. 1289.匿名 :2023/07/29 (土)17:33
    >>1242

    プッ平井堅みたいな

    1
    70
  79. 1290.匿名 :2023/07/29 (土)17:33
    >>1287

    シカゴピザって美味しそうだよね。カロリーとんでもなさそうだけど

    22
  80. 1291.匿名 :2023/07/29 (土)17:34
    >>1288

    あなた達のやり取りのもう全部がわざとらしい

    29
    1
  81. 1292.匿名 :2023/07/29 (土)17:34
    >>1285

    がっつり関西弁だと怪しむって言われてたから
    それだけで疑われてたらかわいそうだなって思っただけ

    7
    13
  82. 1293.匿名 :2023/07/29 (土)17:36
    >>1268

    主張じゃなくて公式も一般的な認識もメインダンサーになってるよ
    記事にもリードボーカル、メインダンサーと書かれてる

    1
    30
  83. 1294.匿名 :2023/07/29 (土)17:36
    >>1289

    平井堅とテヒョンが似てると感じたことないわ濃くないと思うの

    89
  84. 1295.匿名 :2023/07/29 (土)17:36
    >>1289

    ジョングクはテヒョンについて褒めただけだから平井堅がそれにあたるかはわからないわ

    69
  85. 1296.匿名 :2023/07/29 (土)17:36
    >>1280

    1261みたいな言葉使いのせいでは?

    4
    2
  86. 1297.匿名 :2023/07/29 (土)17:38

    やっぱ操作してる

    11
    1
  87. 1298.匿名 :2023/07/29 (土)17:38

    出た、整形を魔法みたいに思ってる人。仮に整形だとしても元が整ってないとカッコよくならないから。整形の有無はわからないけどどちらにせよグクは元から美形だよ。

    65
    1
  88. 1299.匿名 :2023/07/29 (土)17:38
    >>1293

    少し前にここに記事貼られてたよね
    みんなジミンがメインダンサーで異論はないって答えてたよ
    ホビの名前もあったし

    2
    29
  89. 1300.匿名 :2023/07/29 (土)17:38
    >>1284

    IDありにいくと会話続かないよ
    なんだかんだ皆んな無し板が好きなんよ

    3
    7
  90. 1301.匿名 :2023/07/29 (土)17:38
    >>1293

    記事がいい加減なだけじゃない?たぶんwikiかなんか見て書いてんだよ

    32
    2
  91. 1302.匿名 :2023/07/29 (土)17:39

    そんな言葉遣い悪い?
    むしろサポシパに綺麗な言葉使う必要性皆無

    16
    3
  92. 1303.匿名 :2023/07/29 (土)17:39
    >>1294

    テヒョンってハーフ顔とかじゃないのに彫りが深くてすごい不思議な印象だよね
    テヒョンと同じ系統の人見たことない

    144
    3
  93. 1304.匿名 :2023/07/29 (土)17:39
    >>1297

    知ってたー

    20
    2
  94. 1305.匿名 :2023/07/29 (土)17:40

    ID板でやればいいのに

    24
  95. 1306.匿名 :2023/07/29 (土)17:40
    >>1293

    ちょっと検索しただけでもリードダンサーとメインダンサーどっちも出てくるから一般認識も割れてるみたいね。統一されてないのに当然みたいに書いちゃダメだよ。今後に期待しよう。

    29
    2
  96. 1307.匿名 :2023/07/29 (土)17:43
    >>1298

    努力家なジミンが好きなんだから他人に嫌味言わずに努力で垢抜けしたジミンを誇りに思ってりゃいいじゃんね。ジミンも整形すればグクに似るとかぶっ飛んだ考えの人いたけど、あり得ないよ。無理。ほんと整形は魔法じゃないよ。土台が整ってる人じゃないと限界がある。グクは元からめちゃくちゃ顔整ってるから。ちっちゃい頃から
    顔かわいいじゃん。

    66
    12
  97. 1308.匿名 :2023/07/29 (土)17:44
    >>1298

    無理やりフォローしてる感じが逆に痛々しく見えるパターンになってる
    スルーでいいじゃん
    元々韓国って整形大国

    23
    4
  98. 1309.匿名 :2023/07/29 (土)17:44

    ジョングク言葉のひとつひとつが本当に愛らしいな
    自分との向き合い方もアミとの接し方も、色んな面で一皮剥けた感がある

    77
    5
  99. 1310.匿名 :2023/07/29 (土)17:44
    >>1307

    整形してもグクの顔にならないってのは系統が違いすぎるから同意だけど、ジミンのちっちゃい頃もめっちゃジミン!って顔しててかわいいじゃん。

    69
    7
  100. 1311.匿名 :2023/07/29 (土)17:44

    流れ読まずにごめん。
    Samsungはジンテテグクを除いた4人で契約なのかな?これから個人契約が増えていくだろうけど、メンバー4人と契約って珍しい気がして。

    24