アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2023/07/28 (金)18:02

    なんでもない会話にバッド増えてったなと思ったらやっぱ来てた

    39
    1
  2. 102.匿名 :2023/07/28 (金)18:03
    >>97

    クオズが楽屋で音楽爆音で鳴らして、寝てるメンバーそれぞれにウザ絡みしてくやつもかわいいよね

    52
  3. 103.匿名 :2023/07/28 (金)18:04
    >>95

    未成年アミ少ないと思うけどな。好きにやってほしいわ

    46
    6
  4. 104.匿名 :2023/07/28 (金)18:04

    テテ心配って見るとサポ内定期便思い出すわー。絵文字チカチカの定期便。見事にテテ心配ツイートしていた極悪サポ

    102
  5. 105.匿名 :2023/07/28 (金)18:06

    結局バンタンの話になる

    33
    1
  6. 106.匿名 :2023/07/28 (金)18:06

    とりあえずここに出たおすすめグループはYouTube検索とSpotify検索した

    25
    1
  7. 107.匿名 :2023/07/28 (金)18:09
    >>106

    私もとりあえずYouTubeを駆使してグループ検索!
    ソロの方も検索!
    みんなカッコ良くてK-POP奥が深い…

    17
    1
  8. 108.匿名 :2023/07/28 (金)18:12
    >>105

    バンタンの話でも楽しい話ならいいじゃん
    アミが多いからそこは仕方ないよ

    31
    5
  9. 109.匿名 :2023/07/28 (金)18:14
    >>102

    メンバーと絡んでるやつじゃないんですが、私はジミンがテテを回収するやつをまとめた動画が凄く好きで何回も見てしまう。
    そんでもってジンくんがメンバー回収する動画も大好き。

    50
  10. 110.匿名 :2023/07/28 (金)18:14
    >>102

    あれ面白いよね
    本当にクオズのいたずらっ子っぷりが面白くて
    よく騒いで静かにしろってヒョンたちに怒られてたのはグテだってメンバーも言ってるけど、映像に残ってるのを見るとジミンもかなりいたずらっ子でかわいくていいよね

    55
    1
  11. 111.匿名 :2023/07/28 (金)18:20
    >>110

    マンネラかくれんぼはたまに思い出して見たくなる
    そんなマンネが上裸で生放送とは
    成長したなぁ

    38
    3
  12. 112.匿名 :2023/07/28 (金)18:21

    テテも見て笑ってたたりょらのマンネラとホビの笑ったらおしり叩きゲーム、あれ見る度に笑ってしまう
    全編通してあれ神回だよね
    当時はあの回で一度たりょら休止で再開は未定だったから悲しすぎて休止中あの回を何回も見た記憶がある

    53
  13. 113.匿名 :2023/07/28 (金)18:22
    >>97

    今でも流れてくるたびポチッとイイネしてるー可愛かったねー

    15
  14. 114.匿名 :2023/07/28 (金)18:23

    テテが寝てるグクにボールぶっ飛ばして直撃して怒ってスマホぶん投げて追っかけるやつおもしろくて好きなんだけど

    86
  15. 115.匿名 :2023/07/28 (金)18:24
    >>26

    あなたはどんな幸せなことだとおもったの?おせーておせーて

    15
    3
  16. 116.匿名 :2023/07/28 (金)18:25
    >>32

    ゴーイングセブンティーン
    で「ゴセ」ね
    第一回目からぜひ!あの子達のデビューまでの動画も泣けるよ

    26
    1
  17. 117.匿名 :2023/07/28 (金)18:26
    >>114

    その後なぜか一緒に寝てるやつね笑
    あれも可愛かった

    79
  18. 118.匿名 :2023/07/28 (金)18:27

    たりょらの確かユンジ登場回のビハだったと思うんだけど、おもちゃのピストルを楽しそうに弄ってたら壊しちゃってめちゃくちゃ慌てるナム、世界一愛しいと思った笑

    49
  19. 119.匿名 :2023/07/28 (金)18:30
    >>116

    みてくる!メンバーの顔と名前覚えるとこから始めるけど

    9
  20. 120.匿名 :2023/07/28 (金)18:35
    >>91

    事実だけ見れば、もともとグクミンがやってることなんて全然浅い笑
    そもそもガチ感なんてサポシパが盛りに盛って現実を無理やり歪めた像からしか匂わないのよ。他グルを見て、本来アイドルのわちゃわちゃはこういう微笑ましい気持ちで見るものだったんだと改めて思ったし、そのふたりならではの空気や関係性が尊いなあとは思うけれどそこに恋愛関係をわざわざ穿って見出そうなんて思わないわ。尊さが汚れるもん。

    72
  21. 121.匿名 :2023/07/28 (金)18:39
    >>12

    東京ドーム、モバイル会員優先チケット1次外れて今2次申し込みしたところー。セブチの人気すごいよね。

    21
  22. 122.匿名 :2023/07/28 (金)18:40
    >>115

    JK will be lovin’ you rightで
    Going to the sun-up, we ain’t getting no sleepだろうね
    JK make him never think about cheatin’
    Got you skipping work and meetings,let’s sleep inだし

    2
    83
  23. 123.匿名 :2023/07/28 (金)18:42
    >>122

    きっしょ

    73
    2
  24. 124.匿名 :2023/07/28 (金)18:44
    >>116

    恥ずかしいけどトレンドに入ってるゴセをGOT7のことだと思ってた頃がありました

    20
    3
  25. 125.匿名 :2023/07/28 (金)18:44

    グクってTT大好きだよね

    22
    2
  26. 126.匿名 :2023/07/28 (金)18:48
    >>121

    初見の私でも凄いカッコイイグループって思ったぐらいですから、めちゃくちゃ人気あると思います!
    チケット当選しますようにお祈りしてます!

    15
  27. 127.匿名 :2023/07/28 (金)18:50
    >>124

    ガッセの初期の曲好きだった〜メンバーは嫌だったみたいだけど笑

    12
  28. 128.匿名 :2023/07/28 (金)18:52
    >>86

    グテシパはミュートしないの?

    17
    4
  29. 129.匿名 :2023/07/28 (金)18:57
    >>118

    ナムさんのあの破壊神ぶりはマジで愛しいですよね〜
    天然ものだから誰も責められないw
    メンバーもみんなわかってるからいつも笑っててそれが更に愛しい…w

    43
  30. 130.匿名 :2023/07/28 (金)19:00

    グミシパってグクがジミンに一緒にWラやろうって誘うのをいつもジミンが断ることについてはどう思ってんのかな?

    36
    5
  31. 131.匿名 :2023/07/28 (金)19:08
    >>96

    自分に返信して楽しい?

    24
    6
  32. 132.匿名 :2023/07/28 (金)19:08
    >>122

    まああの天井はね意味深だよね

    4
    39
  33. 133.匿名 :2023/07/28 (金)19:16
    >>132

    どこが意味深?
    全然分かんないからあなたの見解をどうぞ。

    59
  34. 135.匿名 :2023/07/28 (金)19:26

    最近ナムジャドルよりヨジャドルに癒されてるw
    ニュジの曲全部良い〜

    17
    3
  35. 136.匿名 :2023/07/28 (金)19:27
    >>87

    アロエのやつ最高で何度も見てるよ
    編集もいいんだあの動画

    9
    1
  36. 137.匿名 :2023/07/28 (金)19:36
    >>135

    わかるニュジ最推し
    第4世代みんな良すぎて

    15
    2
  37. 138.匿名 :2023/07/28 (金)19:41
    >>132

    自分は物件とか好きでよく見るんだけどまだ時間帯早すぎて袋叩きに合いそうだからもう少し盛り上がってきた頃にこっそり書いときます

    4
    45
  38. 139.匿名 :2023/07/28 (金)19:51
    >>137

    XGかっこいい!

    10
  39. 140.匿名 :2023/07/28 (金)19:51
    >>95

    なんでグクがいちいち未成年に気を遣わんといけんのよ笑笑 テレビも映画も漫画もいろんなシーン放映・掲載するやんけ

    48
    5
  40. 141.匿名 :2023/07/28 (金)19:54
    >>137

    私もニュジ好き!曲も声もいい
    ダンスも上手いよね

    7
    3
  41. 142.匿名 :2023/07/28 (金)19:55
    >>138

    袋叩きになりそうなら書かないでください

    49
    1
  42. 143.匿名 :2023/07/28 (金)19:57
    >>136

    日本のネギ畑見ながらアロエ〜ってやってるやつだっけ?

    10
  43. 144.匿名 :2023/07/28 (金)19:59

    結局ヨジャ推すのが基本平和なんだよ

    11
    2
  44. 145.匿名 :2023/07/28 (金)20:02

    結局サムスンなかったね
    2人は事務所との再契約でも詰めるところが各々ありそうな感じだね
    無礼なスタッフや環境でなくなって平等に宣伝
    してくれるようになったらいいな

    83
    2
  45. 146.匿名 :2023/07/28 (金)20:02

    とあるグループの人がグル内でお互いに特別な感情があったって言ってたりとか、韓国芸能界でも同性で付き合ってる人はいるって元アイドルも言ってたし、恋愛関係を「有り得ない」って第三者が言うのはお門違いやと思うんよね。それはアイドルに限らず全ての人において。

    でもグミシパって、何も明らかになってない関係を図々しくさも当たり前のように書いて、こじつけて、デマ拡散して、セクハラ三昧で、誹謗中傷までして、サポートどころか本当に妨害行為だけ。
    万が一、ジミンとグクが付き合ってたとしても(まぁ見るからに付き合ってないけど)、本人たちが何も明らかにしてないことを拡散しようとするその姿勢が人権侵害。

    110
    8
  46. 147.匿名 :2023/07/28 (金)20:04
    >>139

    XGもカムバだね〜
    どんどん個性強くなってきててカッコいい!!!

    20
    1
  47. 148.匿名 :2023/07/28 (金)20:04
    >>146

    とあるグループの人がグル内でお互いに特別な感情があったって言ってたりとか、韓国芸能界でも同性で付き合ってる人はいるって元アイドルも言ってた

    ↑だれの話??

    6
    45
  48. 149.匿名 :2023/07/28 (金)20:05
    >>135

    わかる〜。私もニュジは楽曲自体が聴きたいってなる。

    17
    4
  49. 150.匿名 :2023/07/28 (金)20:06
    >>148

    前者は私も詳しく知らんねん
    この間、なんかの記事を読んだ
    後者はYouTubeに動画あがってて、元アイドルの女性(ごめん名前忘れた)が話してた

    7
    17
  50. 151.匿名 :2023/07/28 (金)20:08
    >>138

    もはや意味不明すぎてグミなのかグジなのかグテなのか女なのかすら分からんけど、
    私は分かってる風になる勘違いシパって本当怖いよなと改めて感じました
    強い意志を感じる人達…

    63
    2
  51. 152.匿名 :2023/07/28 (金)20:08
    >>149

    IUのパレット出てたけど歌もめーっちゃうまい

    13
    2
  52. 153.匿名 :2023/07/28 (金)20:08

    意味深意味深言ってるの大抵シパだよね
    会いに来てくれたライブでいちいち意味深とか訳わからんことほざくのやめて
    鍵でわめいとけばいいのに何でか披露したがる

    48
    2
  53. 154.匿名 :2023/07/28 (金)20:09
    >>150

    YouTubeの馬鹿げたネタ話を本気で信じる人がいるんだーってびっくりした
    虚偽の流布と名誉毀損でスタシに訴えられたYouTuberの記事が出たばかりだよ

    35
    8
  54. 155.匿名 :2023/07/28 (金)20:11
    >>152

    透明感すごいよね

    9
    2
  55. 156.匿名 :2023/07/28 (金)20:11
    >>148

    それは別にここで拡散しなくていいことだと思います。
    要するに外野が人様の恋愛や私生活を本人達が公表も何もしていないのに、好き勝手に妄想してベラベラ言うのは人権侵害だってことです。

    49
    2
  56. 157.匿名 :2023/07/28 (金)20:11
    >>154

    いや、まあどうでもいい話やから何でもいいんやけども、ネタじゃないんやって。本当の元アイドルな。

    9
    7
  57. 158.匿名 :2023/07/28 (金)20:12

    そんな話あったらとっくに誰もが知ってると思うわw噂レベルでも

    17
    6
  58. 159.匿名 :2023/07/28 (金)20:13
    >>146

    本気でガチだと思って応援してるならそっとしとくと思う
    ガチガチ騒ぐのは自分達が楽しみたいだけ
    最低だよね

    55
    1
  59. 160.匿名 :2023/07/28 (金)20:13
    >>138

    盛り上がってきた頃に書いたら余計に袋叩きなのに

    15
    2
  60. 161.匿名 :2023/07/28 (金)20:13
    >>157

    その人が再生回数乞食じゃないってどうやって証明するの?
    YouTubeで食べていこうとする元アイドルなんてテンプレすぎる

    24
    8
  61. 162.匿名 :2023/07/28 (金)20:14

    SuperMも聴いてほしい
    もうみることできないのかな~

    6
    1
  62. 163.匿名 :2023/07/28 (金)20:15

    なんかすごいつっかかってくるけど、結構有名な動画です。別に誰と誰が付き合ってる、とかその元アイドルが言ってた訳じゃなくて、韓国芸能界でも同性同士で付き合ってる人はいました、って言ってるだけ。
    前者は確かケミで結構人気な人たちやったよ。あんまりそのグループ詳しくないんやけども。

    てかそんなことどうでもいいねんて。とりあえず第三者が人の恋愛にごちゃごちゃ言うのはキモイ、グミシパはやばいと言いたかっただけなのです!

    56
    8
  63. 164.匿名 :2023/07/28 (金)20:17
    >>163

    前者のは本人がインタビューで答えてたよね?過去にそういう人がいたというだけでそもそも別におかしい事では無いから不思議ではないけど

    38
    5
  64. 165.匿名 :2023/07/28 (金)20:18
    >>161

    なんでそんな否定したい感じなん?
    別に元アイドルが「同性同士で付き合ってる人がいた」って言ったところで、別に騒ぐことでもないし、それで再生回数伸びもしないでしょ
    その動画有名だから知ってるけど、同性同士の恋愛を話すための動画じゃなかったよ

    36
    8
  65. 166.匿名 :2023/07/28 (金)20:18
    >>139

    XGはコンセプトかっこいいなと思った衣装とか凝ってて高そう
    さすがavexって感じする

    9
    1
  66. 167.匿名 :2023/07/28 (金)20:19

    突っかかってる人調べたらいいのに怖いね

    10
    7
  67. 168.匿名 :2023/07/28 (金)20:20
    >>163

    噂レベルの話をここで引き合いに出すからだよ
    センシティブな問題だよ
    元アイドルの又聞きじゃなくてAAAぐらい本人がはっきりと公表してくれるなら信じるよ

    7
    46
  68. 169.匿名 :2023/07/28 (金)20:21
    >>143

    そうそう
    ねぎ
    のテロップに毎回笑う

    7
  69. 170.匿名 :2023/07/28 (金)20:21
    >>165

    同性愛が特別に感じるタイプなんじゃね?知らないうちに差別化するタイプ
    それに加えシパを混同させちゃうタイプ

    25
    9
  70. 171.匿名 :2023/07/28 (金)20:23
    >>166

    前はヘアメイクがキムテヒョンと同じムジンさんだったんだけど最近は違うのかな〜

    6
    15
  71. 172.匿名 :2023/07/28 (金)20:23
    >>168

    ???
    センシティブな話って言うけど、別に誰と誰が付き合ってるってグミシパみたいに言ってる訳じゃないから、別にいいんじゃないの?誰かに迷惑かけた訳でもないし
    これでセンシティブって言うなら、LGBTQとか話題に出来なくない?
    どうでもいいじゃんこんなこと
    他の人間が勝手にカップルをガチ認定するのはおかしい、って主張じゃん
    あなたモメサ?

    68
    6
  72. 173.匿名 :2023/07/28 (金)20:24
    >>168

    もういいじゃん。
    別にどこの誰とも言ってないし、何をそんなに突っかかる必要があるの?
    好き勝手言うなって話なだけじゃん。

    39
    7
  73. 174.匿名 :2023/07/28 (金)20:25
    >>169

    どんな動画なのw
    めっちゃ気になってきたんやけどw

    14
    2
  74. 175.匿名 :2023/07/28 (金)20:25

    10代とかだとそもそも揺らぐ時期だし特殊環境でちょっと友情超えた関係になる人もまあいるだろうね、としか
    女子校だったけどかなり多かった

    19
    8
  75. 176.匿名 :2023/07/28 (金)20:29
    >>172

    ごめんだけど
    平和に話してた雑談に突然そんな話を持ってくるあなたのほうがモメサに見えるよ
    シパの話がしたいならシパ板があるしバンタンの話だってバンタン専用の雑談があるよ
    どちらもID付きだけど
    IDが付いていたら出来ない話なのかな
    そうは思えないけど

    12
    40
  76. 177.匿名 :2023/07/28 (金)20:29

    同性で付き合ってる人もいたよーってだけでセンシティブなんだ、つら
    176みたいなタイプ無理すぎる一番何もわかってない

    52
    7
  77. 178.匿名 :2023/07/28 (金)20:30

    ジョングクチャイナさすがやな!

    17
    7
  78. 179.匿名 :2023/07/28 (金)20:34

    同性愛者の話に過剰反応する方がおかしいよ
    頑なに否定する話じゃないし自分には関係ないでしょ
    雑談なんだから自分に向いてない話だと思ったら無視して別の話すれば良いじゃん

    40
    4
  79. 180.匿名 :2023/07/28 (金)20:36

    平和に話してたって…凄く大切な事だと思うけどな
    不穏な話でもなく、現に同性と付き合う人はいるわけだし何もおかしなことではない。そこでシパが出しゃばってアウティングするのは駄目だよねって話なのにね

    39
    5
  80. 181.匿名 :2023/07/28 (金)20:38
    >>180

    えーだからシパ板でしなって言われてるじゃん
    無視しようにも話長いよいい加減

    14
    3
  81. 182.匿名 :2023/07/28 (金)20:38

    今badつけてる人は人として無理だなスルーしよ

    1
    16
  82. 183.匿名 :2023/07/28 (金)20:39
    >>180

    アウティングとはまた違うけど
    でもだからこそ慎重になるべき、妄想で言いたい放題言って良いことじゃないってことだもんね

    17
    1
  83. 184.匿名 :2023/07/28 (金)20:39

    同性愛は興味ないです
    というより他人の恋愛に興味ない

    16
  84. 185.匿名 :2023/07/28 (金)20:42
    >>120

    それに妄想の邪魔だからってメンバーを集団アンチ始めたからさらにグロさが増した

    38
  85. 186.匿名 :2023/07/28 (金)20:42
    >>180

    どんな美談にしようとしても146が言いたかったことは結局これ(↓)って163で言っちゃってるよね?ただのアンチで草

    とりあえず第三者が人の恋愛にごちゃごちゃ言うのはキモイ、グミシパはやばいと言いたかっただけなのです!

    2
    32
  86. 187.匿名 :2023/07/28 (金)20:43
    >>184

    うん、わかる
    シパって同性同士でもテニシパみたいに異性でも土足でよその家に上がり込むようなことしてるのよ
    普通は人の恋愛にそこまでのめり込まないよ
    グクじゃないけど自分の人生いきなよと思う

    54
  87. 188.匿名 :2023/07/28 (金)20:43
    >>184

    私なんて自分の恋愛ですらめんどくさいからなぁー
    他人の恋愛なんて全然興味ない…けど、
    みんな幸せならそれで良し。

    26
    1
  88. 189.匿名 :2023/07/28 (金)20:45

    アウティング間違って使う人多いね

    15
  89. 190.匿名 :2023/07/28 (金)20:47
    >>187

    楽しいことが何もない人生なんだろうね
    恋愛じゃなくてもプラベ充実させる方法なんていくらでもあるのに

    17
  90. 191.匿名 :2023/07/28 (金)20:49
    >>186

    他人の公表されていない恋愛事情を気持ち悪い妄想で拡散してる気持ち悪いグミシパを気持ち悪いというのはアンチですか?
    これはアンチでもなく、実際気持ち悪いことやってるのグミシパだしそっちのが問題でしょ。
    気持ち悪いって言うのは仕方ないよ。だって気持ち悪いからさ。

    45
    3
  91. 192.匿名 :2023/07/28 (金)20:50
    >>163

    前者はスジュの人たちだよね
    別に本人がはっきり言ってたから変に隠す必要はないと思う
    なんか変なとこに突っかかる人いるね
    言いたいことわかるよ
    同性愛とかはどこにでも有り得ることだからその可能性自体を否定する必要はないし、でも同性愛にしろ異性愛にしろ本人たちがなにも言ってないことを勝手に拡散するもんじゃないってことだよね

    22
    3
  92. 193.匿名 :2023/07/28 (金)20:51
    >>189

    それなw
    ただの気持ち悪い妄想披露なだけだよね

    14
  93. 194.匿名 :2023/07/28 (金)20:52
    >>138

    なるほどねだからグクがジミンのとこ行くって言ってたのにジミンは自分の活動終わったら行くってわざわざ言ってるのかww
    いつものニヤニヤジミン氏とグクセンイルのマスカットジンヒョンを彷彿とさせるね〜

    2
    71
  94. 195.匿名 :2023/07/28 (金)20:52
    >>190

    今は恋愛してないけど毎日楽しいw
    推し活のおかげですわぁー

    12
  95. 196.匿名 :2023/07/28 (金)20:52
    >>191

    だよねー
    グミシパキモいに10000パンサー進呈するよ
    お納めください

    2
    16
  96. 197.匿名 :2023/07/28 (金)20:52

    146全然変な事言ってないのに何で荒れるの?

    10
    1
  97. 198.匿名 :2023/07/28 (金)20:53
    >>196

    パンサーネタやめてください。
    モメサが寄ってくるので。

    1
    6
  98. 199.匿名 :2023/07/28 (金)20:54
    >>193

    そうそう
    ちゃんと理解して使ってほしい

    5
    1
  99. 200.匿名 :2023/07/28 (金)20:54
    >>197

    私も荒れる理由が全然わからんw

    10
  100. 201.匿名 :2023/07/28 (金)20:55
    >>198

    もう来てるよ
    186がモメサでしょ
    パンサー進呈するとこまでが台本だよね?

    18
    4