アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2023/07/28 (金)20:58
    >>192

    そうなんだ
    モモと公開恋愛してたヒチョルは違うよね
    で、誰?

    10
    5
  2. 203.匿名 :2023/07/28 (金)20:59
    >>201

    パンサーネタ始まると長いから言っとかないダメでしょw
    マジで嫌いなんだよあの流れ。

    13
    3
  3. 204.匿名 :2023/07/28 (金)20:59
    >>122

    あ、そっち?自分は今日出国した人の方だと思ってた

    5
    31
  4. 205.匿名 :2023/07/28 (金)21:00
    >>202

    そこらへんはセンシティブ()じゃないの?

    13
  5. 206.匿名 :2023/07/28 (金)21:01

    我慢できなくて自レス笑

    8
    7
  6. 207.匿名 :2023/07/28 (金)21:02

    スジュはシパの元祖みたいなもん
    本気で信じてる熱心なシパがいる

    対抗シパがいないから大目に見てもらってるだけ
    1Dも本気で付き合ってたと思ってる人達いるからな

    10
  7. 208.匿名 :2023/07/28 (金)21:05
    >>205

    センシティブではないみたいよ
    同性愛は特別視するようなことじゃなくてよくある恋愛の中の一つだって

    25
  8. 209.匿名 :2023/07/28 (金)21:05
    >>204

    多分ないけどYの指にリングだからあの人もなくはないような

    4
    65
  9. 210.匿名 :2023/07/28 (金)21:06

    パンサー面白いと思って言ってんのかな
    おもんないし荒らしでしょ
    そんなことよりグクのピアス可愛かった
    右4つ?だったか結構キラってる感じした

    33
    2
  10. 211.匿名 :2023/07/28 (金)21:06

    テテさんカルティエの撮影してたのかな?
    なんかTLで流れてきたー。
    楽しみだ♪楽しみだ♪

    116
    3
  11. 212.匿名 :2023/07/28 (金)21:10
    >>208

    って赤の他人が言えちゃうの失礼だと思わないの?
    すごく変だよそれ、その考え

    9
    6
  12. 213.匿名 :2023/07/28 (金)21:12

    1人で会話してる人がいて怖い。

    44
    4
  13. 214.匿名 :2023/07/28 (金)21:13

    多分だけどグテシパの人たちは、グテが付き合っていなければ、そうだったのかとショックを受けるだろうけど、解散すると思っている。

    グミシパとかグジシパの人たちって、今現状、グミグジが付き合ってると本当に思ってる?ジミンの連絡先も知らない、プラベで遊ばない。テヒョンとグクは曲を送り合いプラベも仲良く遊んでいるところが見られ、今回はココクラもしてる。どう見てもグミグジより、個人的に親しそうだよね。
    グミグジ、少しでも無いと思ったら、自分の見る目がなかったと諦めて解散してほしいです。無理に色々こじつけても、無いものは無い。そのくらいわかるはずです。

    115
    12
  14. 215.匿名 :2023/07/28 (金)21:15
    >>212

    よくも悪くもシパ擦れしてるのかもね
    推しの名前検索して「○○ ゲイ」とかサジェストされると虚しくなるよね
    別にリアコとかじゃなくて、こんなこと書かれて可哀想と思うことが可哀想なのかみたいな虚無感

    9
    2
  15. 216.匿名 :2023/07/28 (金)21:19
    >>215

    それ本人が見たらどう思うんだろうね
    本人というより親が見たらどう思うのかな
    歌舞伎役者がよぎる

    16
    2
  16. 217.匿名 :2023/07/28 (金)21:21
    >>212

    同性愛も異性愛も同じ、何も特別視することはないって言ってるんじゃないの?

    赤の他人が性的指向を決めつけて勝手に言うのは絶対良くないけど、212の言ってるのとなんかちょっと違う気がした。

    18
    3
  17. 218.匿名 :2023/07/28 (金)21:22

    今日のグクのWラの布団の中の自分の体型のコンディション確認するやつ、最後にグクが笑いながら下ネタ言ってるように聞こえちゃうんだけど、韓国語達者な方の見解を聞きたいです多分翻訳ではつけないと思うので

    3
    62
  18. 219.匿名 :2023/07/28 (金)21:23

    いつまでも話がズレてるな

    17
  19. 220.匿名 :2023/07/28 (金)21:24
    >>217

    私もそう思ってた。なんかズレてるよねさっきから

    19
  20. 221.匿名 :2023/07/28 (金)21:24

    今度のユンギさんのコンサート、オンラインだけど4日参加出来るぞ…
    前の日本公演はチケット落選したし、オンラインも結局仕事で見れず。
    やっと4日の一回だけ見れる。
    オンラインだけど。しかも仕事の後だけど(目が死ぬ可能性あり)
    楽しみだー

    流れ読まなくてごめんw

    69
  21. 222.匿名 :2023/07/28 (金)21:26

    ライって人…大丈夫?あんな風に翻訳で印象操作するんだね。あまりにもちょっと。

    76
    2
  22. 223.匿名 :2023/07/28 (金)21:26

    ライ、なんか大暴れしてるね

    今日のジミンのグクへのコメント

    今日は早く帰りますって…夫婦か

    あ、222さんとかぶりました。ひどいよね。新規?がホイホイされている。

    65
    4
  23. 224.匿名 :2023/07/28 (金)21:27
    >>215

    ゲイとかのセクシャリティもそうだし(ノンケとかストレートも嫌だ)
    関係ない女も失礼
    公表されてない人の恋愛やセクシャリティを勝手に決めつけて拡散するのが無理

    28
    3
  24. 225.匿名 :2023/07/28 (金)21:27
    >>221

    てかさ、チケッティング成功したイルアミ多いよねー!
    今度のサノクもだけど本国アミのためのものだと思うからイルアミは諦めた方が良いみたいな呼びかけしてる人って何様なんだろ?変な人多いよね〜最近
    前はこんな人いなかったのに

    51
    2
  25. 226.匿名 :2023/07/28 (金)21:28
    >>221

    自分もオンラインで見ます
    お互い楽しみましょうね

    27
  26. 227.匿名 :2023/07/28 (金)21:30
    >>126

    ぜひ神ダンス「セブチと言えばダンス!」「HIT」は必ずご賞味あれ〜

    7
    1
  27. 228.匿名 :2023/07/28 (金)21:31
    >>225

    そうなんですか!
    チケット当たる人って凄いなぁーっていつも思ってるw
    てかチケット諦めろとか…そんなん自由ですよね。
    そりゃ転売目的とかはクソだけど、他国のユンギペンやバンタンファンが行きたい気持ちは本国アミと変わらないのに。
    もやもやするなぁ…

    23
  28. 229.匿名 :2023/07/28 (金)21:32
    >>223

    ラッコや李もそうやってフォロワー増やしていったからね、さらに暴走すると思うよ。グクペンが言わなきゃどうしようもないんだけどねー。

    60
  29. 230.匿名 :2023/07/28 (金)21:33
    >>226

    おー!お仲間だぁー嬉しいなぁー。
    楽しみましょうね!
    歌の練習しないと!!

    14
  30. 231.匿名 :2023/07/28 (金)21:34
    >>225

    変な正義感持った人の呼び掛け増えたよね

    25
    1
  31. 232.匿名 :2023/07/28 (金)21:35
    >>225

    日本語でアナウンスもされてるのに何言ってるんだろうね

    29
  32. 233.匿名 :2023/07/28 (金)21:36
    >>227

    ありがとー!
    セブチの孫悟空からまだ離れられてないのだ。
    HIT見てみます!
    あととりあえずミンギュが誰か見分けられるようにしたい!まずはそこからや!(グクの友達だから覚えたい…)

    13
    2
  33. 234.匿名 :2023/07/28 (金)21:43

    ミンギュって岡田健史(いま水上そうしだっけ)に似てない?ミンギュ見るたび岡田健史っぽいなーって思う

    19
    4
  34. 235.匿名 :2023/07/28 (金)21:46
    >>216

    18禁のものも検索したら普通に出会すからね
    シパってあんなもので喜んでるんでしょ?
    普通に最低だよね

    3
    2
  35. 236.匿名 :2023/07/28 (金)21:48
    >>234

    いや似てるって有名w似てるよねー

    10
    2
  36. 237.匿名 :2023/07/28 (金)21:50
    >>234

    セブチのHITみたよーっ
    なんあれ…めちゃくちゃカッコイイ…
    MV見たけど、あれはステージのも見ないとダメですね。
    すごいキレでしたわ。

    あ、ごめんなさい234さんに返信押してたみたいです(汗)
    独り言でしたー

    7
    1
  37. 238.匿名 :2023/07/28 (金)21:50
    >>228

    呼びかけてた人ちゃっかり行くみたいだし
    でも多分その人は代行

    12
  38. 240.匿名 :2023/07/28 (金)21:53
    >>238

    主催者側が本国オンリーとかするならまだしも、ただの一般人が諦めろとか言う権利無いよね。
    しかも自分は行くと…

    21
    1
  39. 241.匿名 :2023/07/28 (金)21:55
    >>234

    ググったら髪型角度で似てて草
    恒司イケメン

    5
    2
  40. 242.匿名 :2023/07/28 (金)21:58

    おすすめトレンドにグクミン
    何をそんな呟いてんのか見たくもないから知らんけど、TLが汚れる妄想ツイはまじやめろグミシパ
    今朝のLIVE、そんなシパが萌えるとこあった?

    53
  41. 243.匿名 :2023/07/28 (金)21:58
    >>241

    一瞬角度が角刈りに見えて一人で笑ってしまったwww
    岡田健史とミンギュ角刈りやったっけ?!ってw

    10
    2
  42. 244.匿名 :2023/07/28 (金)21:58
    >>234

    私はジョシュアが横浜流星と激似だと思う
    似てない?

    17
    3
  43. 245.匿名 :2023/07/28 (金)21:58
    >>240

    なんだろうね自分自身焦ってんだろうね
    である程度フォロワー数多い垢がそんなこと言ったらあまり良くわかってない新規はすんなり諦めるっていうw

    10
  44. 246.匿名 :2023/07/28 (金)22:01
    >>234

    グクもその子も日本人顔だよねと思う
    ジャニーズ顔とでも言うのか

    10
    2
  45. 247.匿名 :2023/07/28 (金)22:01
    >>242

    私グミシパ関連のトレンド全部有害・スパムで放り投げて消してるww

    52
  46. 248.匿名 :2023/07/28 (金)22:03
    >>247

    今そうしてきた!
    ありがとう教えてくれて( ´ `* )

    23
  47. 249.匿名 :2023/07/28 (金)22:04
    >>245

    はぁー…なんか闇を感じますね…。
    新規さんもそんな一般人の言うことほいほい聞かなくてもいいのに。

    23
  48. 250.匿名 :2023/07/28 (金)22:04
    >>244

    あーそれめちゃ思ってて誰かに言いたかったやつ
    激似です!!

    12
    1
  49. 251.匿名 :2023/07/28 (金)22:06
    >>209

    その人に出会ったのタトゥー入れた後だと思うよ

    2
    36
  50. 252.匿名 :2023/07/28 (金)22:08

    私は逆にホビと仲良しの坂口健太郎が韓国の俳優にしか見えない笑
    昔、金髪にして何かのドラマ出てた時にうちのオンマが韓流スターだと勘違いしてた
    その時の役名がアルファベットだったから

    27
    2
  51. 253.匿名 :2023/07/28 (金)22:08
    >>248

    お役に立てて良かった( ^ω^ )/
    興味がないに放り投げてもまたすぐ表示されるから有害・スパムで解決w

    15
  52. 254.匿名 :2023/07/28 (金)22:08
    >>247

    私もそうしてる
    でも時間が経つとまた表示されるのがウザい

    17
  53. 255.匿名 :2023/07/28 (金)22:13
    >>252

    向こう(韓国)で活動するみたいだよね。韓国の人にも好まれそうな顔立ちしてるなと思う
    モデルやってたぐらいだから背も高いし、韓国の俳優さんどうしてあんなにみんな高身長なんだろう
    ハリウッドスターよりも背が高い

    33
  54. 256.匿名 :2023/07/28 (金)22:14
    >>252

    作者がシャイニーの大ファンだからね

    11
    1
  55. 257.匿名 :2023/07/28 (金)22:15
    >>251

    てか出会ってるかどうかもわからん

    21
  56. 258.匿名 :2023/07/28 (金)22:16
    >>255

    ハリウッドスターそんなに身長高くないよ
    トムクルーズもジョニデも
    女優と同じくらいの背丈
    女優が高身長なのもあるけど

    8
  57. 259.匿名 :2023/07/28 (金)22:16
    >>243

    声出た しぬ
    いやほんとあの2人は似てる
    体型も似てるんだよね

    12
  58. 260.匿名 :2023/07/28 (金)22:17
    >>247

    私もスパムであげてるけと、消して更新してもグミシパ関連がまた出てきたりうんざりするよね

    33
  59. 261.匿名 :2023/07/28 (金)22:21
    >>260

    そうなんだね、私は一回やったら結構表示されない時間長く感じてたんだけどそうでもないのかな。
    永遠に表示されない方法無いのかしら。

    13
  60. 262.匿名 :2023/07/28 (金)22:23
    >>259

    へへへw
    すごい見間違えちゃった…w

    1
    1
  61. 263.匿名 :2023/07/28 (金)22:23

    YouTubeプレミアム入ったら見たくないチャンネルブロックで一生検索結果にもおすすめにも出てこないみたいなサービスないかな、そのサービスあるならずっと入るのに。◯長まじで無理なんだよ

    20
  62. 264.匿名 :2023/07/28 (金)22:27
    >>261

    グクミン消したら代わりにjikook出てきたり、そういうこと

    32
  63. 265.匿名 :2023/07/28 (金)22:27

    Twitterのトレンドも不要なやつ表示されないように出来ないかな。
    イーロン・マスク頼むわ。

    25
  64. 266.匿名 :2023/07/28 (金)22:28
    >>264

    マジですか(汗)
    それは嫌だ…

    14
  65. 267.匿名 :2023/07/28 (金)22:29
    >>202

    私が思い当たるケミなら有名だから少し調べたら分かるよ
    同じマンションに階違いで住んだことある人達だよね
    お互い対する発言とかすごくてあれに比べたらバンタンなんてほんと全然よ

    18
  66. 268.匿名 :2023/07/28 (金)22:31

    ホビとグクはお隣の時もあったよ

    20
  67. 269.匿名 :2023/07/28 (金)22:35
    >>266

    グクミンなんてキーワードでミュートしてるんだから、おすすめトレンドだって表示させないでほしいよ

    39
  68. 270.匿名 :2023/07/28 (金)22:35

    雨のグミシパ、クラクラするくらい頭おかしい
    グクはジミンに曲を送ったって書いてるけどそんなこといったっけ?

    洗面道具?!
    泊まりに行くから待っとけ
    ふーん
    お誘いしてたんかー
    半裸のジョングクさんが

    1
    75
  69. 271.匿名 :2023/07/28 (金)22:38
    >>269

    マジそれな、ですね。
    グミシパおすすめされたところで何も嬉しくねーよ涙

    28
  70. 272.匿名 :2023/07/28 (金)22:40
    >>270

    精神病感すごいし「キモイ」以外に言葉が出ない

    48
  71. 273.匿名 :2023/07/28 (金)22:40

    テテさんのカルティエの撮影、衣装は上下黒…なの…?
    ふーん…そうかそうか……(動悸)

    42
    7
  72. 274.匿名 :2023/07/28 (金)22:40

    でも今朝のはなんかもう仕方ない気がしてきた。
    グクもグミシパ騒ぐの分かってて絡んできたジミンに楽しく返事してるよね。

    30
    61
  73. 275.匿名 :2023/07/28 (金)22:40
    >>270

    定期的に雨の話持ってくるけど見なきゃいいんじゃない?

    45
    6
  74. 276.匿名 :2023/07/28 (金)22:43
    >>275

    それ
    自分で紹介してんじゃないの
    雨とかそもそも見てる人いんの?

    33
    2
  75. 277.匿名 :2023/07/28 (金)22:43
    >>275

    ここさっきから、見なきゃいいみたいな人いるけど、じゃあセクハラで通報もしなくていい?更に無法地帯になるよ。

    22
    14
  76. 278.匿名 :2023/07/28 (金)22:45
    >>267

    ミニモニも同じマンション笑

    45
  77. 279.匿名 :2023/07/28 (金)22:45
    >>274

    あんなに十数件もコメントされたらそりゃ無視できないよ

    89
    6
  78. 280.匿名 :2023/07/28 (金)22:45
    >>270

    捏造、妄想、願望がほとんどのやつよね
    タイトルからしてセクハラだし、何が嫌ってグクのソロ活中に応援もせず記録にも言及せず、アメリカでのプロモ活動をジミンとのデート旅行って言い続けてたこと
    グクのことジミンのお飾りくらいにしか思ってない感じが滲み出てて本当にイヤ

    65
  79. 281.匿名 :2023/07/28 (金)22:46
    >>274

    仲良いから話は弾む、だからずっとグミシパは喜び勇んでテテペンだけならまだしもテテまで馬鹿にし続ける
    グミが交流しない状態にならない限りこのループは終わらない

    48
    2
  80. 282.匿名 :2023/07/28 (金)22:46

    こないだのグクのインタビュー忘れたんか

    58
  81. 283.匿名 :2023/07/28 (金)22:48
    >>277

    それなら普通にこんな書き込みがあったので通報協力お願いしますだけでいいのでは。
    そんな言葉もなく、気持ち悪い妄想文を披露されても気持ち悪いねってみんなで言い合って終わりですよ。

    33
  82. 284.匿名 :2023/07/28 (金)22:48
    >>275

    雨のアンチを擁護する人ってみんな見なきゃいいって言うんだよね
    見なかったらテテアンチだって通報できないよ
    雨はそれなりに見ている人いるし、ツイのアンチともつながってるよ。

    59
    7
  83. 285.匿名 :2023/07/28 (金)22:48

    ブサイクに興味なし\(^o^)/

    9
    11
  84. 286.匿名 :2023/07/28 (金)22:49
    >>276

    無法地帯にしたくないけど雨って取り締まる気なさそうで既に無法地帯な気がするし、閲覧数あげたくないから基本見ないな
    事務所通報する時は見ることもあるけど、やっぱり閲覧数上がるのは気になるところ
    だから通報はツイ中心

    31
  85. 287.匿名 :2023/07/28 (金)22:49
    >>279

    昨日テテの名前拾いすぎたからね笑

    68
    7
  86. 288.匿名 :2023/07/28 (金)22:50
    >>284

    270は通報してほしいのかただ気持ち悪いって思わせたいのかわからないからだと思うよ

    15
  87. 289.匿名 :2023/07/28 (金)22:50
    >>284

    見てもかまわないけどここで細かくキモい発言載せる必要ある?
    またセクハラ発言してるから通報して、でいいだろ

    23
  88. 290.匿名 :2023/07/28 (金)22:50
    >>279

    あんなにグクにはコメントするのにインスタやウィバでアミとは交流しないんだよね ジミンペンはそれで満足できるんだね

    101
    7
  89. 291.匿名 :2023/07/28 (金)22:51
    >>283

    ほんとそれ
    妄想文コピペする人って垢名書かないし、何がしたいのかわからないんだよ

    27
  90. 292.匿名 :2023/07/28 (金)22:51

    シパがほとんどだから大満足でしょ

    21
    1
  91. 293.匿名 :2023/07/28 (金)22:52

    グクのアルバム、すごく良い自信あるって
    楽しみだなー

    35
    2
  92. 294.匿名 :2023/07/28 (金)22:52
    >>283

    そうなんだ?私は空とかの気持ち悪いツイをここに貼られたら、別に何も通報依頼とか書いてなくて、みんな気持ち悪がっているだけのときでも、自分で見に行って通報していたよ。
    ツイではやっていいのに雨のはだめなんだね。

    11
    28
  93. 295.匿名 :2023/07/28 (金)22:53
    >>290

    そういう人なんだろうね
    ジミンペンの大多数がグミシパだから平気なのかもな

    41
    5
  94. 296.匿名 :2023/07/28 (金)22:53

    雨は閲覧するとランキング上がってしまうから通報難しいよね

    47
  95. 297.匿名 :2023/07/28 (金)22:54
    >>291

    ただ気持ち悪いのを共有したいだけなのか、通報してほしいのか、ただのモメサなのか。
    それは書き込んだ本人しかわからんけど、とりあえず気持ち悪いのを共有したいならそもそも雨とか5とか見るなって話だしね。
    通報協力が欲しいならそう書けばいいけど無いしね。
    モメサならただの暇人よ。

    17
  96. 298.匿名 :2023/07/28 (金)22:54

    たまにヤフコメの話出す人もいるけどまたひどいコメントばかりなのでできる人は通報お願いしますって書き方だよ。
    そう言ってくれたら見て通報もできるんだけど、ただコピペ貼られてもどうしてほしいのかわからない。

    28
  97. 299.匿名 :2023/07/28 (金)22:54
    >>274

    楽しくっていうか別に普通の会話だしコメントもらって無視する訳にはいかないからね

    46
    4
  98. 300.匿名 :2023/07/28 (金)22:55
    >>270

    歌は歌ってたみたいだよ。Good morning って言う歌。歌歌ってるって訳してる人がいた。多分、その歌詞がラブなやつだからジミンが来た時の間に歌ってるから、ジミン宛だって言ってるんだと思う。

    2
    72
  99. 301.匿名 :2023/07/28 (金)22:55
    >>290

    そんな嫌味言わなくても

    22
    25
  100. 302.匿名 :2023/07/28 (金)22:56
    >>294

    書いてる人いるけど閲覧数の問題だと思う
    それとも宣伝のつもりで載せたのかな

    26
    1