アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2023/07/28 (金)23:58
    >>402

    え?心読めるの?

    10
    2
  2. 405.匿名 :2023/07/28 (金)23:58
    >>370

    そうなんだね
    少し前に書いてあったね

    17
    1
  3. 406.匿名 :2023/07/28 (金)23:59
    >>401

    もはや恒例w

    27
    2
  4. 407.匿名 :2023/07/29 (土)00:00
    >>395

    これはほんとww

    55
  5. 408.匿名 :2023/07/29 (土)00:00

    テニシパがpoloベアで騒ぎ始めるだろうから通報待機ー

    6
    83
  6. 409.匿名 :2023/07/29 (土)00:00
    >>402

    ぱるド新規なら半年ロムって笑

    5
    5
  7. 410.匿名 :2023/07/29 (土)00:02
    >>404

    心読まなくても見える

    30
  8. 411.匿名 :2023/07/29 (土)00:03
    >>410

    自演楽しい?

    44
  9. 412.匿名 :2023/07/29 (土)00:04
    >>395

    グテのは寝るっていったじゃんみたいなのじゃなかった?

    117
  10. 413.匿名 :2023/07/29 (土)00:04
    >>408

    あの5ですら相手にされなかったネタ…

    102
  11. 414.匿名 :2023/07/29 (土)00:05
    >>364

    ジミンはグクのスケジュールを知ってるってことは日中会って聞いていたのかもね

    と沸きポイント変更

    3
    126
  12. 415.匿名 :2023/07/29 (土)00:05

    本当に笑う
    全く感違いなのに自演とか荒々しいわ
    そうやっていつまでも感違いしてな

    3
    41
  13. 416.匿名 :2023/07/29 (土)00:05

    スルーしようよ

    26
  14. 417.匿名 :2023/07/29 (土)00:05
    >>412

    グテは誤訳無しだったよって意味だと思います。

    83
  15. 418.匿名 :2023/07/29 (土)00:06
    >>415

    君いつもイライラしてんね
    牛乳飲んできなよ

    36
  16. 419.匿名 :2023/07/29 (土)00:06

    誤字すごいな

    46
  17. 420.匿名 :2023/07/29 (土)00:07
    >>415

    感違いってなに?

    41
  18. 421.匿名 :2023/07/29 (土)00:07
    >>414

    それはグクが僕は14時にでかけなきゃ行けないって発言したのを拾ったんでは?

    137
  19. 422.匿名 :2023/07/29 (土)00:07

    誰も構ってくれないから自演で返信ずっとつけてそれでも無視されるから今度はテニ持ち込んできたいつものパターン
    哀れ

    71
  20. 423.匿名 :2023/07/29 (土)00:07

    どうすれば感違いに変換されるんだろ

    57
    1
  21. 424.匿名 :2023/07/29 (土)00:07

    2時に出発しないといけない。なんだけど寝たくない。
    ってジョングクが言ってるって訳してる人居たよ

    93
  22. 425.匿名 :2023/07/29 (土)00:07
    >>408

    poloベアってホビが着てるイメージがある

    65
    3
  23. 426.匿名 :2023/07/29 (土)00:08
    >>423

    逆に難しいですよね。

    25
  24. 427.匿名 :2023/07/29 (土)00:08

    わざと誤字ってんじゃないの?感違いって変換してもならないよ

    31
  25. 428.匿名 :2023/07/29 (土)00:09
    >>423

    一文字ずつ打ったんでは

    27
    1
  26. 429.匿名 :2023/07/29 (土)00:09
    >>424

    その訳本当ならもうどこにもサポ沸くとこなくない?

    91
    1
  27. 430.匿名 :2023/07/29 (土)00:10
    >>429

    毎度そんな感じだけど何故かずっと沸いてる
    頭が沸騰してるのかも

    77
  28. 431.匿名 :2023/07/29 (土)00:11
    >>415

    荒々しいもよくわからない

    59
  29. 432.匿名 :2023/07/29 (土)00:11

    公式訳出たら全て分かるのにグミシパは公式訳にも間違ってるとか言い出すよね

    104
  30. 433.匿名 :2023/07/29 (土)00:13

    ジミンが今僕皆さんにお見せできる姿じゃない、送った写真見たら分かるからって言ってんのも髪か肌のメンテナンス中なんかなって思ったんだけど
    2時まで一緒だったら見てるだろうから写真送る必要もないもんね

    93
    2
  31. 434.匿名 :2023/07/29 (土)00:13
    >>431

    それめっちゃ思った
    荒々しいわって何?

    46
  32. 435.匿名 :2023/07/29 (土)00:13
    >>431

    誰も触れないからそういう流行り言葉があるのか?とか考えてたw

    31
  33. 436.匿名 :2023/07/29 (土)00:14
    >>432

    そうとも読み取れるね、グミの関係知らないとそう訳しちゃうよね

    こんな感じでグミシパ訳垢のが事実化されるよ

    34
  34. 437.匿名 :2023/07/29 (土)00:14
    >>431

    馬鹿馬鹿しい、かな?

    17
  35. 438.匿名 :2023/07/29 (土)00:14
    >>417

    なるほど
    グミシパの人たちいつも誤訳だなんだめんどくさいね

    61
  36. 439.匿名 :2023/07/29 (土)00:15
    >>429

    ジミン(の部屋?)に行こうか?とか来てとかグクがしつこく誘っていたからサポ的には盛り上がるよ。いつものニコニコ笑顔だし。
    でも、それを通常運転とかいつもの2人とか言うからこちらも突っ込みたくなる。

    12
    50
  37. 440.匿名 :2023/07/29 (土)00:16

    ジミンも寝起きに来てもええんやでとは思った
    でもフラッとくるメンバーと段取りしてくるメンバーどっちも可愛いから好きにしたらいいんだけどね

    32
    5
  38. 441.匿名 :2023/07/29 (土)00:16
    >>436

    意訳ってのが一番厄介

    54
  39. 442.匿名 :2023/07/29 (土)00:17
    >>439

    グクっていつも誘ったりしようか?って言うけど実現したことないね
    ラーメンもそうでしょ
    ただの兄弟の軽口なんだよね

    144
    1
  40. 443.匿名 :2023/07/29 (土)00:18
    >>437

    ばかばかしいがどうすればあらあらしいになるの?もはや怖い

    38
  41. 444.匿名 :2023/07/29 (土)00:18

    感違いと荒々しいは草
    もうめんどくさいからこれもサポ語録に追加でいいような気がする

    42
  42. 445.匿名 :2023/07/29 (土)00:19
    >>439

    ある意味いつもの2人なんだけど、そのいつもの解釈がグミシパとアミで違いすぎるんだよな
    いつもどおりの兄弟ノリでした

    99
    1
  43. 446.匿名 :2023/07/29 (土)00:19
    >>442

    どちらかというと絶対来ないやろと思ってるときに煽ってそう(笑)

    110
  44. 447.匿名 :2023/07/29 (土)00:20
    >>425

    テテはポロベアパジャマでWラしてたね

    3
    91
  45. 448.匿名 :2023/07/29 (土)00:22

    イライラしてくると女ネタ定期

    125
  46. 449.匿名 :2023/07/29 (土)00:22
    >>412

    そこからの2人インスタライブだったよね

    94
  47. 450.匿名 :2023/07/29 (土)00:22
    >>447

    荒々しいってなに?

    37
  48. 451.匿名 :2023/07/29 (土)00:23
    >>448

    いつもの発作だね

    56
  49. 452.匿名 :2023/07/29 (土)00:23
    >>448

    わかりやすいな〜

    55
  50. 453.匿名 :2023/07/29 (土)00:23
    >>439

    ホビのインスタに鬼絡みして「お前どうした?」ってちょっと引かれてた時のグク思い出したw

    118
    1
  51. 454.匿名 :2023/07/29 (土)00:25
    >>453

    ナムとかに対しても急に謎の積極性見せるよねグクw

    98
    1
  52. 455.匿名 :2023/07/29 (土)00:25

    全てにおいてだからなんなんだろう?
    いつもテヒョン関係ないよね?
    とにかくほっといて欲しい。
    申し訳ないけどグクとジミンだけ見ててくれ。

    121
    5
  53. 456.匿名 :2023/07/29 (土)00:26
    >>455

    グクもかわいそうだからジミンだけにしてくれ

    120
    8
  54. 457.匿名 :2023/07/29 (土)00:27
    >>454

    書き方からテンション高めなのも伝わってくるからグクは面白いわ

    52
    1
  55. 458.匿名 :2023/07/29 (土)00:27

    先程の雨の話だけど、ここに雨の情報を落とす人は、分かる人は分かる感じでもいいから、通報依頼をしていると理解するでいいかな?

    言い過ぎの人もいたから、雨の通報してくれてる人が書きにくくなりそうだと思った。私は落としてくれる人のを読んで見に行くこともあったから、なくならないほうがいいと思ってる。

    49
    4
  56. 459.匿名 :2023/07/29 (土)00:28
    >>456

    なんならジミンもかわいそう
    鏡でも見て自分を本当の意味で愛してほしい
    アンチは自傷行為みたいなもんだよ

    22
    19
  57. 460.匿名 :2023/07/29 (土)00:29
    >>444

    日本に住んでる外国の方なんじゃないかな。

    29
    1
  58. 461.匿名 :2023/07/29 (土)00:29
    >>447

    可哀想なおばさん

    35
  59. 462.匿名 :2023/07/29 (土)00:31
    >>458

    まず通報板に書いて「書いてきたから確認してね」の報告くらいにしてくれた方が言い合いにならなくていいんだけどね

    42
  60. 463.匿名 :2023/07/29 (土)00:32
    >>460

    5のテテアンチもたまに日本じゃ使わない漢字使っちゃうんだよね
    何人だろうとアンチはアンチだが

    61
  61. 464.匿名 :2023/07/29 (土)00:36
    >>463

    まあ害悪サポが本国の掲示板見たりしてたぐらいだから海外の人来ててもおかしくはないよね
    でも海外の板でアンチする意味は全くわからないけど

    31
    2
  62. 465.匿名 :2023/07/29 (土)00:36
    >>462

    まぁでもツイのサポのセクハラ報告でもみんながきちんと通報板にも書いてるかというとそうではないよね
    雨だけ厳格に求められるのも何だかなぁとは思う

    13
    10
  63. 466.匿名 :2023/07/29 (土)00:39
    >>454

    ユンギにもメリミーーーって絡んでいってたわ

    49
    1
  64. 467.匿名 :2023/07/29 (土)00:40
    >>459

    グミシパってグクとジミンのシパだよね?
    テテ関係ない…

    100
  65. 469.匿名 :2023/07/29 (土)00:43
    >>465

    通報板は理想だけど動いてる板に書きたい気持ちは分かる
    だけど通報してほしい等、通報協力を求める一言は書いてくれないと目的がわからないよね
    特に雑板だと
    さっきの方はその一言が欲しいというコメントにはスルーだったのが不思議だった
    書き忘れていたならゴメンで済む話だったかと

    42
  66. 470.匿名 :2023/07/29 (土)00:43
    >>459

    悪口は自分の脳を攻撃してるのと同じだってね
    性格は顔にも現れるのに

    31
  67. 471.匿名 :2023/07/29 (土)00:46
    >>465

    全部じゃなくヒントありでもいいから垢くらいは載せて欲しいなと思うよ
    検索させて探させるは効率悪い

    32
    1
  68. 472.匿名 :2023/07/29 (土)00:47
    >>469

    通報してほしいから書きました、と後で書いてあったよ

    載せ方は気をつけつつ、雨も共有させてもらっていいかな

    30
    6
  69. 473.匿名 :2023/07/29 (土)00:51
    >>471

    アメブロ グクミン ですぐに出てくるよ

    14
    6
  70. 474.匿名 :2023/07/29 (土)00:54

    ちょこちょこ出てた天井の話ってなんだったの?

    3
    32
  71. 475.匿名 :2023/07/29 (土)00:56

    BTS LYRICS INSIDE 2かぁ
    あれ日本語訳が韓国語歌詞の和訳じゃなくて、日本語バージョンの歌詞そのままであまり韓国語の勉強にならなかったんだけど笑

    1
  72. 476.匿名 :2023/07/29 (土)00:57
    >>474

    天井にお化けがいる話

    31
    1
  73. 477.匿名 :2023/07/29 (土)00:59

    なんていうかここ最近?グミシパ批判とかテテは関係ないからグミのことだけとかそういうのにいいねがだいぶ多くついたり、
    今ここそんな人いなくない?って時間にも不自然にいいねついたりするよね 過剰にグミシパ批判してる、ジミン下げ、それに同意するテテペン、なぜならテテ擁護の書き込みには大量のいいねがついてるから。を
    やりたいのかなーって思っちゃうね 少し前までbad操作めちゃくちゃしてたのにぴったり止まったよね たまに数件ずっとつけてるのは居るけど前のがあからさまだった
    考えすぎ?なんか企んでんじゃないかなーって思うんだよね。ジミンの話になるとやたらわざとらしく口調悪くなる人出てくるのも

    10
    84
  74. 478.匿名 :2023/07/29 (土)01:03
    >>472

    散々言い合いした後にやっと通報してほしくてコピペしたって書かれたみたいだけど、そんなに色々言い返す前に一言言ってくれれば良かったのにね

    それはそうと共有はそりゃ構わないと思うよ
    ただここは特に板の特性上、通報依頼ならはっきり書かないと荒れる元だとは思うから、「わかってよ!」ではなく目的をちゃんと書いてほしい

    44
    4
  75. 479.匿名 :2023/07/29 (土)01:07
    >>477

    書かずに見てるだけという人もいるだろうし、あの時は桁違いの量だったよ
    グミシパの妄想にテテは本当に全く関係ない

    62
  76. 480.匿名 :2023/07/29 (土)01:07
    >>415

    ねえロングパスでごめんなんだけど、荒々しいじゃなくて甚だしいじゃない?

    27
    1
  77. 481.匿名 :2023/07/29 (土)01:09
    >>480

    それかもね笑
    あとグクの訳ついたね
    改めて見ると何ていうこともないよね

    61
  78. 482.匿名 :2023/07/29 (土)01:11
    >>477

    ジミン下げが横行してるぱる、っていうのを印象付けたいサポがいるのはわかるよ
    前からいるけどわざとジミン下げする人が増えてきたってことでしょ?

    56
  79. 483.匿名 :2023/07/29 (土)01:13

    ジミンペン今度はユンギ攻撃しはじめたんだね
    マジで攻撃しかやることないんか

    101
  80. 484.匿名 :2023/07/29 (土)01:14
    >>478

    ツイのセクハラ報告載せるような感じで載せたんだと思うんだよね
    私もツイの単なるセクハラ報告でも見に行って通報してるから、なんで雨の人にはそんなにきつく言うんだろうと見てたよ

    23
    5
  81. 485.匿名 :2023/07/29 (土)01:15

    ジミンペンは孤立したくて仕方ないんだね
    誰も引き止めないから別にいいけど

    78
    1
  82. 486.匿名 :2023/07/29 (土)01:16
    >>477

    これだけなんでこんな数のbadついてんだ?

    16
    4
  83. 487.匿名 :2023/07/29 (土)01:18
    >>483

    何故今のタイミング?そんなに怒ることある?

    41
    1
  84. 488.匿名 :2023/07/29 (土)01:21
    >>487

    ツイ見たけどマジどうでもいいことで怒ってるよ
    ジミンペンだけどドン引きした
    なんやジミンちゃんの前に立たないで欲しいって

    56
  85. 489.匿名 :2023/07/29 (土)01:21
    >>483

    ユンギ本人に?
    あんなに本人たち仲良いのに

    64
  86. 490.匿名 :2023/07/29 (土)01:24
    >>484

    それはみんながみんなあなたのような考え方ではないからだと思います。
    通報要請もなくいきなり気持ち悪い内容を書き込みだけされて何目的なのかわからない人もいて当然です。

    雨だからじゃないですよ。
    それがTwitterでも5でもいきなり気持ち悪い内容のコピペだけ貼り付けられてもわからないですよ。
    わからない人もいるから通報協力が必要ならそう書き込んでと何度も言われたのにだいぶスルーしてましたしね。

    18
    2
  87. 491.匿名 :2023/07/29 (土)01:27
    >>482

    そう。それはやってるのいるよねってみんな気付いてたよね。ぱる見に行くなって言ったのってボだったっけ?グミシパを批判しようものならbadの嵐だったのに全然つかない時期があった サポは絶対ここ見に来てるのに。グミシパ批判にbadは押さずにいいねを押してジミンや赤の他人の人間(サポ)に対する誹謗中傷が横行してるって印象付けたいのかなーなんて

    27
    1
  88. 492.匿名 :2023/07/29 (土)01:32
    >>488

    どういうこと…アクゲ化した最大手マスターもグクとユンギの名前出していたよね
    今全体で見ればジミンペン対他になってる問題がアミ界隈で一番の揉め事になっていると思う。七人が再集結した時本当にこれでいいのかなって疑問に思うよ
    正直こんな小さな場所でテテ下げしてる場合か?という感じ

    70
  89. 493.匿名 :2023/07/29 (土)01:33
    >>491

    とりあえず推しを傷つけるなって思う
    わざと下げて何が楽しいんやろな
    ジミンへの褒め言葉にわざわざbadボタンつけていくところがさらに引く
    マンネラインをそろそろ振り回さないで欲しい

    27
  90. 494.匿名 :2023/07/29 (土)01:49
    >>483

    グクの前はユンギアンチだったの忘れちゃッた?

    7
    8
  91. 496.匿名 :2023/07/29 (土)01:53
    >>492

    ユンギがジミンのインスタに「ギター下手」ってコメントしたのにガチギレしてるんだよ
    テテも前にバスケ下手って言われたことあるけどその時のテテペンはテギにわいてたと思うんだけどな

    85
  92. 497.匿名 :2023/07/29 (土)01:53

    ジミンペン・グミシパ vs 他メンペン・オルペン っていう、大喜利のような構図
    vsという書き方も良くないけどね
    ジミンペン・グミシパがテロ行為してて、それを他メン連合が非難してるって感じよね

    34
  93. 498.匿名 :2023/07/29 (土)01:56
    >>496

    お前弾けないだろってやつか。何でそれで怒るの感覚が異常だよモンペをこえてる

    94
  94. 499.匿名 :2023/07/29 (土)01:56
    >>496

    まあ社会的な経験が著しく欠如した、空気の読めないオバサンたちなんでしょうね
    多分、読解能力とか情報処理能力とか場の空気を読むという能力がない
    恐らくある種の障害(発達障害など自体は悪いことでは無いが、グミシパは別。こいつらは本当にクズだから。)

    27
    1
  95. 500.匿名 :2023/07/29 (土)01:57
    >>496

    そんなことでキレなくていいのに
    日常会話じゃん
    こういう奴らほど自分も人にそういうこと言ってるんだろうな

    45
  96. 501.匿名 :2023/07/29 (土)01:58
    >>439

    似てるようでやっぱりメンバーによって、グクの絡みかた違うなぁ。

    普段は上下がハッキリした釜山兄弟だけど、グクが調子にノッたバージョンが今回だったって感じ。

    ジンには大前提で長男だけど、塩。
    ナム、ユンギ、ホビにはカッコいいし、甘えちゃうマンネ感出てる。
    テヒョンにはヒョンだけどチングの距離感。
    10年以上の歳月は、アミからの目線だけでは計り知れない深さだよね。

    妄想では上書きできないし、筋書き書くのはメンバー本人。
    本人発信をそのまま受け止めたい。

    108
    1
  97. 502.匿名 :2023/07/29 (土)01:59

    本当に純粋な気持ちでジミンを応援してる人にはかわいそうだけど、ジミンに熱愛出る以外にグミシパサポがテテやグクに矛先を向けない方法って無くない?前もこれ書かれてたけどさ。テテならテニ、グクなら
    ユビだのリサだの出してくるし、グク熱愛でグミが無いってなったら絶対グクに矛先向けるでしょ?ジミンちゃんがかわいそうだとか言って。今後グテに誰かとの熱愛があったとしてもそれじゃ意味ないんだよね
    テテなら馬鹿にする、グクは裏切り者扱いするでしょ

    140
    2
  98. 503.匿名 :2023/07/29 (土)02:00

    グク字幕ついたのみたけど
    もうすぐ寝るよって言いながらジミンにライブやろうって言ってるから100パー冗談ってわかったし、洗面道具持ってくって何回も言っててこれどうやっても同棲も半同棲もないねって感じ
    またジミンとグクから考察否定されたね

    152
  99. 504.匿名 :2023/07/29 (土)02:00
    >>498

    グクアンチの前にユンギワルツの時点でかなりジミンペンによるアンチ出てたよ。
    ユンギプロ垢見たら分かる。

    86
  100. 505.匿名 :2023/07/29 (土)02:01
    >>500

    逆にアミとは友達って言ってるんだから貶しても良い!と豪語するサポいたねえ
    マジで距離感も他人との境界線も理解してないよなと思う

    79