アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 506.匿名 :2023/07/29 (土)02:04

    妄想するのは自由だしそれを好き同士の人に共有するのは別に否定はしない
    ただそれを求めてない人達に考えを押し付けて人を傷つけるまでしてその妄想を現実に変えようとしてるのがヤバい
    メンバーみんな仲良しなのにその邪魔してまでって
    グクの対応に差を感じることってあんま無いけど
    ヒョンたち大好きじゃん

    60
    3
  2. 507.匿名 :2023/07/29 (土)02:04
    >>502

    爆発って元グテシパだったじゃん
    グミシパってああいうのがうじゃうじゃいるイメージ

    47
  3. 508.匿名 :2023/07/29 (土)02:04
    >>505

    拡大解釈してとんでもないこというよね

    51
  4. 509.匿名 :2023/07/29 (土)02:04

    グミシパとジミンアクゲはマジモンの病気やと思ってる。

    若い男性アイドルのこじつけ恋愛に依存
    アイドルという赤の他人の恋人・親気取り
    自分の好意への見返りがないとキレる
    気に入らない人間への暴言・誹謗中傷・デマ拡散
    自分の感情がコントロールできない
    アンガーマネジメントができない
    言語能力・読解能力・倫理観・ネットリテラシーなどあらゆる社会的能力の欠如
    セクハラ・アンチ行為の正当化
    他者の成功を認められない
    推しを自分に置き換えて承認欲求を満たす
    自分の非を認められない・謝罪できない
    欲求不満を他者にぶつけてストレス解消

    やばいよね、これ全部グミシパだよ
    マジで精神病でしょ、、、子供おばさん

    114
  5. 510.匿名 :2023/07/29 (土)02:07
    >>505

    なにいってんだ…
    推してる側が完全に偉いと思うなよ
    私たちはメンバーを推させてもらってる側なんだし
    アイドルの方が頑張ってくれてるんだから

    75
  6. 511.匿名 :2023/07/29 (土)02:09
    >>508

    アンチしていた自分を正当化するためにね

    58
  7. 512.匿名 :2023/07/29 (土)02:12

    現実ではやばい人から距離おくようにTwitterでもサポやアンチから距離置くようにした

    他人は変えられないから自分が変わるしかないと思いはじめてる

    39
  8. 513.匿名 :2023/07/29 (土)02:18

    結局は推しから出る言葉しか信じちゃダメだ
    そりゃプラベとかはもしかしたらあげてないだけでもっと仲良く出かけてるメンバーもいるかもしれないがそれを憶測で押し付けるのは最低な事だし

    48
  9. 514.匿名 :2023/07/29 (土)02:25
    >>502

    前も言ったんだけどジミンに熱愛出てショック受ける層こそ界隈から去ってほしい人々なんだよね だいぶ平和になると思うもん

    99
  10. 515.匿名 :2023/07/29 (土)02:31

    何も知らずにただ楽しいって気持ちだけで推し活してる人羨ましいね。もう何も知らなかった頃には戻れないわ。

    71
  11. 516.匿名 :2023/07/29 (土)02:32
    >>514

    恋愛なんて本人の自由なのに
    Yahooの質問箱で自分も可能性があるくらいの女なら許せないとか言ってる人いたけど知り合ってすらいないのにそんなこと言ってもって思ってしまった

    22
    2
  12. 517.匿名 :2023/07/29 (土)02:35
    >>515

    元々この波乱たちはほぼアミの憶測から生まれた物がほとんどだからね
    推してたら他のペンの意見が気になって見たら論争になっているっていうね

    3
    2
  13. 518.匿名 :2023/07/29 (土)02:48
    >>516

    可能性ないですって真正面から言ってやりたい
    ド厚かましい一般人ほど痛いもんはないね
    勘違いも甚だしい

    55
  14. 519.匿名 :2023/07/29 (土)02:54
    >>516

    自分の顔面と性格に相当な自信がおありで

    17
  15. 520.匿名 :2023/07/29 (土)03:12
    >>503

    洗面道具かわいい笑
    マンネラvラの時も文字の訳だけを見てジミンの部屋に入り浸ってる!って大騒ぎしてたけど公式の字幕付き動画見たらすごいあっけらかんとしたもんだったの思い出した

    85
    1
  16. 521.匿名 :2023/07/29 (土)04:55
    >>512

    自分に直接危害を加える人や迷惑を被る人なら、それでいいと思う。
    もちろん、SNSを利用する上でも。

    でも、被害者はメンバー達だから。

    メンバーが距離をおければいいんだけどね。
    空港や自宅への凸はもっと警戒するべきだし、SNSなどではもっと取り締まりを強化し罰則を明確にするべきだと思う。
    それは事務所の義務のはずなんだけどね。

    応援する前に心が壊れてはいけないから、無理は禁物だよね。

    28
  17. 522.匿名 :2023/07/29 (土)06:13
    >>521

    芸能界に対する文化の違いもあるんだろうね。距離感っていうのかな。
    きばるん他日韓文化の違いがTikTok等でよく紹介してるけど、同性でも肩組み距離感近、お揃いが大好き流行りに全員乗り被りは気にしない、友達でも毎日を報告し共有したがる、とか驚いた。
    文化の違い大きいよね。

    25
  18. 523.匿名 :2023/07/29 (土)06:35
    >>521

    空港なんて、事務所も後輩グルのコメント出したりしてるけどやり方変えて欲しい 

    37
  19. 524.匿名 :2023/07/29 (土)06:41

    グクアクゲ達がWラのコメントの件で「ジミンはアミが見てるところでグクのことを暴力的だと言った。プロ意識がない」って言っててジミンプロ垢に通報呼びかけられてるんだけどさ、ジミンアクゲ達もギター弾けないだろって言ったユンギのことをいじめっ子だの言って下げてたじゃんね。

    86
  20. 525.匿名 :2023/07/29 (土)06:54
    >>524

    追記

    ジミンアクゲも他メンのこと言ってたからジミンも言われてもしょうがないって話じゃなくて、ジミンアクゲの通報は呼びかけないくせにジミンが言われたときだけ通報呼びかけるのどうなのって意味です。

    75
  21. 526.匿名 :2023/07/29 (土)06:57
    >>524

    ジミンペン(アクゲやテテアンチ達ね)ってさ、ブーメランが得意技なのよね

    61
  22. 527.匿名 :2023/07/29 (土)07:03
    >>507

    なんでアンチしてた爆発のところの質問箱が大人気なんだろね(笑)グミシパテヒョンアンチテテペンアンチの巣窟そのもの

    50
  23. 528.匿名 :2023/07/29 (土)07:06
    >>522

    昔から日本で大人の女性同士が手繋ぎしてたらそれは韓国人だよって言われてたの知らない?それぐらいスキンシップ強いってことね

    男同士もブロマンスビジネスで、アイドルは特にそれが顕著

    23
  24. 529.匿名 :2023/07/29 (土)07:09
    >>515

    テテへの理不尽な差別
    テテへの集団アンチ

    楽しい推し活だけしてても耳にも目にも入ってくるはず

    推しがひどいことされてるのに、それをスルーして楽しい推し活しようっとはなれないよね

    もし本当に知らないでいられる人なら、どんだけ情弱なんだろってその人のことバカに思っちゃうわ

    69
    5
  25. 530.匿名 :2023/07/29 (土)07:11
    >>513

    推しから出る言葉しか信じたくないけど、真実を隠して嘘ついてアイドルしてる人達は沢山いるから、推しから出る言葉が真実ばかり、とはいえない
    でもその嘘は必要なこともある

    それも頭に置いておきたい

    51
    3
  26. 531.匿名 :2023/07/29 (土)07:11

    言い方悪いけど、前もメンバーが集まった次の日、グクミンだった。今回もそうじゃない?
    なんで?別にジミンとグクは仲良いって知ってるし、ああやって仲良しが見えるのは微笑ましいけど、何で自然ではないんだろうっていつも思う。例えば浮上する→浮上したら何かあるんだな〜みたいなのが感じるのが嫌だなって思う。上手く言えんけど伝わる?

    140
    1
  27. 532.匿名 :2023/07/29 (土)07:13
    >>524

    ジミンアクゲが他メンを攻撃すればするほど、ジミンの言動にピリッとなる他メンペンが増えるだろうね。今まではスルーされていたようなことでも。そうなるとジミンはますます浮上しなくなるよ。

    89
    1
  28. 533.匿名 :2023/07/29 (土)07:18
    >>530

    そう、そしてついた少しの嘘を利用するアンチもいるよね

    37
  29. 534.匿名 :2023/07/29 (土)07:18
    >>529

    今回のWラでグミに満足しても、2人の世界にテテが入り込むこと、グクが浮気してる感はイヤってことよね。グミを完全否定する行動をグクが取れば、だったらグテも潰そうとアンチするしグクではどんな行動してもテテアンチは防げない。

    69
  30. 535.匿名 :2023/07/29 (土)07:18
    >>523

    一番の先輩バンタンの垢から注意喚起何度もだしてほしい
    明確に

    盗撮もだめって書いてあったよ、許可された時以外は

    空港のこと以外もみんなちゃんと読んで

    自分のつごうわるいところは見ない人達いるからさ(とくに盗撮やバンタンの名前やロゴ、画像動画つかってお金儲けしようとしてる人達ね)

    38
  31. 536.匿名 :2023/07/29 (土)07:19
    >>534

    だからそいつらの存在がまるっといなくなるようなことが起きたらいいな

    57
    1
  32. 537.匿名 :2023/07/29 (土)07:20
    >>532

    ジミンも事務所ももっとちゃんと批判してくれたらいいんだよ
    そしたらジミンの株もあがる

    95
    4
  33. 538.匿名 :2023/07/29 (土)07:24
    >>531

    badつきそうだけど、グクからテヒョンの話が出てくるときって、自然なんだよね。
    グテ沸きが大きくなったらグミでバランスとってる気はずっとしてる。グループとしてもそういう方針なのかなと思ったりもした

    127
    8
  34. 539.匿名 :2023/07/29 (土)07:25
    >>536

    でもジミンは用心深そうだから、決定的な熱愛関係は出なさそう

    21
    28
  35. 540.匿名 :2023/07/29 (土)07:28

    なんか、お前はギター下手じゃんとか書かれるジミンをかわいいとは思わないのかな
    私がジミンペンなら、カッコよくギター持ってるのに弾けないのバラされてるwっていうところがかわいいと思うんだが

    137
    1
  36. 541.匿名 :2023/07/29 (土)07:30
    >>540

    ユンギもそういうつもりで書いただろうに

    122
  37. 542.匿名 :2023/07/29 (土)07:30
    >>537

    ただ、ジミンがアンチに物申したらジミンペンは自分たちのことは棚に上げてグクやテテに向けて「なんで一番アンチされてるジミンちゃんにこんなこと言わせるんだ二人ともなんで言わないんだジミンちゃんはやっぱり優しい天使…」とかってなりそうな気もする
    事務所の声明すらまともに捉えてないもんな

    96
    1
  38. 543.匿名 :2023/07/29 (土)07:31
    >>531

    DCの件とか今のジミンアクゲ化暴走等不穏な空気が流れたらメンバー同士は仲良いですよキャンペーンをやるのかなと思ってる

    69
    1
  39. 544.匿名 :2023/07/29 (土)07:31
    >>539

    正直ジミンに用心深いイメージないな

    99
  40. 545.匿名 :2023/07/29 (土)07:32
    >>531

    わかる。事前打ち合わせして浮上してメンバー仲良しシパサポ機嫌直してねって感じ。

    ところでベッドの上で寝落ちしたとき腕のアクセサリーしてた?裸にまでなっててアクセサリーを外すタイミングも(悪い意味ではなく)演出感あるかなあ

    11
    70
  41. 546.匿名 :2023/07/29 (土)07:32
    >>544

    決定的な熱愛はとられなさそう
    家をあれだけ映さないし

    37
    10
  42. 547.匿名 :2023/07/29 (土)07:37
    >>545

    シパサポ機嫌直してねなんてやるわけ無いじゃん

    76
    4
  43. 548.匿名 :2023/07/29 (土)07:37
    >>541

    ユンギのこと以外でも ジミンの不遇やアンチを嘆く声の多いこと アンチがひどくてグミシパを名乗れないって呟かれていて おいおい待て待てって突っ込みたくなったわ

    79
  44. 549.匿名 :2023/07/29 (土)07:38
    >>543

    実際仲は良いだろうし仲良いキャンペーンとまでは思わないな
    普通のメンバー同士の絡みだったし
    ただ配信みてメンバー同士仲良いのにペンからアクゲになってアンチ活動するべきじゃないって察しろよとは思う

    35
  45. 550.匿名 :2023/07/29 (土)07:39
    >>548

    順番が逆だろと思うよね
    どこまで被害者面するんだよ

    50
  46. 551.匿名 :2023/07/29 (土)07:48
    >>548

    bioで堂々とシパ名乗るなんてと思ってたけどグミシパに関してはむしろ名乗ってくれと思う
    そうすれば防御できるし

    54
  47. 552.匿名 :2023/07/29 (土)07:50

    グクアルバムについて自信がある、すばらしいものになるって言ってたんだね
    グクの勢い見るとテヒョンのアルバム霞んじゃいそうで心配だよ
    マンネは全ペンから愛されてるわけだし

    1
    161
  48. 553.匿名 :2023/07/29 (土)07:54
    >>551

    わかる
    なんなら名前にうさぎとひよこつけてくれたらbioも見ずにブロックできるので是非そうして欲しい

    48
    1
  49. 554.匿名 :2023/07/29 (土)07:56
    >>552

    グクはテテのアルバム褒めてくれてたから
    嫌味しか言えない人はほっといてくろ〜

    120
  50. 555.匿名 :2023/07/29 (土)07:58
    >>552

    でもね、自分の推してるメンバーよりグクが良い成績残すのが許せなくて妨害するペンがいるんだよ
    アルバムの時は妨害しないで欲しいな
    テヒョンの事に関してはあなたが心配することじゃないから今後一切干渉しないで

    113
    1
  51. 556.匿名 :2023/07/29 (土)07:59
    >>546

    家映さないのはいいでしょ怖いよ
    むしろ他メンがやり過ぎてるくらいだよ
    求めるのはおかしい

    39
    8
  52. 557.匿名 :2023/07/29 (土)07:59
    >>552

    テテのアルバムがどういう結果になろうとも次に出るグクのアルバムは応援するよ!
    それこそマンネは全ペンから愛されてるから、テテペンだってそうだよ
    前から言われてるけど、正直グクペンとテテペンは何らかのランキングみたいなものでお互いの推しが1位になって自分の推しが2位とかになったとしても全然争わないよ
    正直まあグクなら仕方ない、テテなら仕方ないみたいな気持ち
    自分の推しのことは全力で応援するけどね

    146
    2
  53. 558.匿名 :2023/07/29 (土)08:01

    結局IDなしはグミシパとジミンの話したいグテシパorテテペンしか残らないのねぇ 
    他グル、他メンの話しづらいわw

    4
    87
  54. 559.匿名 :2023/07/29 (土)08:01

    家の中を共有しても見せてもいいと思うかどうかは本人の自由だよ
    そこをどうこういうのは何か変だよ

    13
    21
  55. 560.匿名 :2023/07/29 (土)08:01

    でもどうなんだろうね
    例えばグテで成績に余りにも差がついたら成績近いもの同士のグクミンで仲良くなりそうなイメージ

    167
  56. 561.匿名 :2023/07/29 (土)08:02

    全ペンから愛されてるはずのマンネのソロ活動を妨害するジミンペンはもはやアミの括りに入ってないってことだな
    なるほど
    むしろ他ペンではテテペンが一番グクの応援してる印象だわ

    121
    1
  57. 562.匿名 :2023/07/29 (土)08:03
    >>560

    今から不安なの?公式からまだ何も出てないよ

    87
  58. 563.匿名 :2023/07/29 (土)08:03
    >>560

    アホなん?
    ただの願望じゃん
    彼らは売り上げで人との付き合い方変える人なん?

    111
  59. 564.匿名 :2023/07/29 (土)08:04
    >>552

    全く心配してなくて草
    ただただテヒョン中傷したいアンチそのものだった
    朝からお疲れ

    88
  60. 565.匿名 :2023/07/29 (土)08:04

    グミシパ起床ですか
    朝からアンチの人生ごくろう様

    58
  61. 566.匿名 :2023/07/29 (土)08:04
    >>557

    グクはテヒョンの容姿をベタ褒め、テヒョンはグクの歌をベタ褒め
    (もちろんその逆も本人発言であり)
    なので推しのこと考えたら必然的にお互い応援し合うんだよね

    141
    1
  62. 567.匿名 :2023/07/29 (土)08:04
    >>552

    霞んじゃったのはジミンの記録じゃない?
    だからジミンアクゲ暴れてるんでしょ?

    104
    3
  63. 568.匿名 :2023/07/29 (土)08:05

    返信つけてかまってあげる必要はないよ

    25
    1
  64. 569.匿名 :2023/07/29 (土)08:05
    >>560

    ならもしグテが二人してめちゃくちゃ売れたら二人がずっと仲良くなるだけだし、気付いてないかもしれないけどグテの売り上げに差が出来たらグミが仲良くなりそうって、完全に今の段階ではグミよりグテのほうが仲良いって認めちゃってんの草

    133
  65. 570.匿名 :2023/07/29 (土)08:07
    >>569

    ツイではあんな強がっていたけどやっぱわかってはいたんだな笑

    90
    1
  66. 571.匿名 :2023/07/29 (土)08:07

    せめてコメ返しないで言い返さない?
    喜ばせてるよ多分

    33
  67. 572.匿名 :2023/07/29 (土)08:07

    まだ出てもいない、正式な発表すらされてないアルバムの売り上げどころかそれに伴うメンバー仲までどうこう言って虚しくならんのかな

    61
  68. 573.匿名 :2023/07/29 (土)08:08
    >>558

    この流れでこれ言えるの文書読めないんかな
    構ってちゃんすぎん?病院行きなよ

    31
    2
  69. 574.匿名 :2023/07/29 (土)08:10
    >>571

    ID無しにしか書き込めないアンチのゴミにはスルーしてみたりボコボコに言い返したり自由にしてる
    それくらいの扱いで良い

    26
  70. 575.匿名 :2023/07/29 (土)08:10
    >>566

    ジョングクさんの顔が羨ましいですもあったなそういえば。本人同士がお互いを褒めてるから争う必要ない。アクゲは知らん。

    101
  71. 576.匿名 :2023/07/29 (土)08:10
    >>522

    男女も友達同士すごく仲良い
    付き合ってるの?と勘違いするくらい

    26
    2
  72. 577.匿名 :2023/07/29 (土)08:10

    テテのアルバムが待ち遠しい
    SEVENの公式発表までグクペンが毎日「今日か?今日か?」って呟いてたけど今ならあの気持ちがわかる

    94
  73. 578.匿名 :2023/07/29 (土)08:11

    ぶっちゃけ翻訳垢はグテシパさんを信頼してる

    104
    1
  74. 579.匿名 :2023/07/29 (土)08:11
    >>577

    テテペン板行こうよー

    79
  75. 580.匿名 :2023/07/29 (土)08:11
    >>561

    グクに限らずテテペンは他メンのソロ活ちゃんと応援する人が多いよね
    ヒョンラの時もテテペンさんの応援が目立ってたし、ジミンのときもちゃんと褒めたり喜んでるの見て、あれだけ迷惑被ってるのにえらいなぁと思ってしまった

    103
    1
  76. 581.匿名 :2023/07/29 (土)08:12

    Sevenはさシングル?って戸惑ったけどめちゃくちゃ良曲で幸せだった
    テヒョンのアルバムも待ち遠しい
    グクが発表出たのかな?って言うくらいだからやっぱり9月あたり濃厚だね

    106
  77. 582.匿名 :2023/07/29 (土)08:12
    >>574

    ホントだよIDなしなんだから言いたいこと言わせてくれよ

    4
    41
  78. 583.匿名 :2023/07/29 (土)08:13
    >>579

    テテのアルバムに嫌味言うからいつもの流れ
    最初に嫌味言わなきゃテテの話でないよ

    75
    1
  79. 584.匿名 :2023/07/29 (土)08:13
    >>531

    結局真実は分からんからやっぱり憶測になっちゃうけどね
    真実は本人たちだけ知るんやろね
    まぁ、どのメンバーも来てくれる分は嬉しい

    28
  80. 585.匿名 :2023/07/29 (土)08:13
    >>582

    そういう意味で言ってないから話しかけないで

    24
    2
  81. 586.匿名 :2023/07/29 (土)08:15
    >>583

    テテのアルバム脅威でしかないみたいw
    言わせておこ〜

    71
  82. 587.匿名 :2023/07/29 (土)08:15

    同じようなこと書いてても悪意ってにじみ出るね

    42
  83. 588.匿名 :2023/07/29 (土)08:15
    >>579

    返信すんな気持ち悪いから

    29
    2
  84. 589.匿名 :2023/07/29 (土)08:15

    やっぱ混ざってんだよなー変なのが

    32
    2
  85. 590.匿名 :2023/07/29 (土)08:16
    >>584

    バンタン広報なんじゃん?

    16
  86. 591.匿名 :2023/07/29 (土)08:17
    >>552

    え、そうなの?愛されマンネの妨害してたペンいましたけど
    心配なんてしてないくせに
    性格悪いの滲みでてますよー

    78
    2
  87. 592.匿名 :2023/07/29 (土)08:17
    >>567

    そんなことないよ2人ともhot1001位は変わらない
    付随する評判は外野には分からないし事務所はhot100ペアでも推してくよ

    2
    94
  88. 593.匿名 :2023/07/29 (土)08:19

    じゃあグクの邪魔しないでねん

    61
    1
  89. 594.匿名 :2023/07/29 (土)08:19
    >>530

    推しの子みたら考えるさせられるところあるよね推しが見せてくれる姿を推せるだけでありがたいよ
    韓国の漫画やドラマで芸能界を扱ったやつあるから見るといいかも

    28
  90. 595.匿名 :2023/07/29 (土)08:20
    >>591

    立派にグクの妨害してたくせに、いざ記録が出たらグミでビルボ1位のセット扱いしてもらいたがるの本当に胸くそ悪い

    109
    1
  91. 596.匿名 :2023/07/29 (土)08:20
    >>561

    そりゃグテ推しが多いんだからそうなるでしょ

    他ペンだってグク応援してる人たくさんいるよ
    いちいちテテペンが一番応援してるとか他ペンも見てるとこで言わなくても…

    7
    81
  92. 597.匿名 :2023/07/29 (土)08:21

    2人ともhot100で1位獲ったけど片方しか記事を出さなかったから凸ってたね
    マンネの快挙を祝福すればいいのに

    82
  93. 598.匿名 :2023/07/29 (土)08:24
    >>597

    霞んじゃったからねぇ

    44
  94. 599.匿名 :2023/07/29 (土)08:24

    ヒョンラとの距離感とは違ってグテ一番仲良しだからこそ結果に差がつくのはきついかもね
    今までは人気ツートップだったからこそいきなり差がつくと環境や関係変わりそうだよね気まずいと言うか

    131
  95. 600.匿名 :2023/07/29 (土)08:24
    >>566

    他のメンバーも褒めあうから基本のペンはそういう関係が築けるんだよ
    ただそうならないのが害悪ジミンペンとグミシパ
    あの人たちの心が分からない
    そりゃ私もジミンペンだから推しが1番好きだけど他のメンバーも好きだし可愛いって言うよ
    なんでお前らは他メン下げてジミンちゃんあげるんだって思う
    素直に褒め言葉大量に書けばいいじゃん

    43
    1
  96. 601.匿名 :2023/07/29 (土)08:24
    >>597

    グクの結果が台無しとも言ってたね
    なんでジミンとセットなの?ジミンはジミン、グクはグクでソロ活中だよね。ジミンの記事が出なかったらなんでグクの結果が台無しになるんだろ?意味のわからない主張だよ

    118
    2
  97. 602.匿名 :2023/07/29 (土)08:24
    >>596

    他ペン、というかジミンペン以外 として貰っていいですか
    ジミンペンからは悪意しか感じないんで

    94
    1
  98. 603.匿名 :2023/07/29 (土)08:25
    >>531

    割と本気で毎回グクweラでグミ発狂案件あると次の日レベルですぐリカバリー来る
    (コメント浮上など)
    ただしプラベのグテ目情とかの時はリカバリー来ない

    トータルで発狂が圧倒的に多いんだけど薬打たれてビクビク復活してる状態

    98
    1
  99. 604.匿名 :2023/07/29 (土)08:27
    >>601

    どっちかっていうと再生回数はグクの方が上だし
    ジミンペンだけど喜んだよ
    1億回再生飛び跳ねるぐらい嬉しかったし

    39
    1
  100. 605.匿名 :2023/07/29 (土)08:29
    >>556

    求めてるなんてどこに書いてる?
    映さないのは事実でしょ

    51
    1