アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 706.匿名 :2023/07/29 (土)09:30
    >>542

    そうなのよ
    だからジミンがはっきりと「僕のファンの中にメンバーアンチする人達へ」って言ってほしいわ

    73
    11
  2. 707.匿名 :2023/07/29 (土)09:31
    >>695

    海外アミが言ってたよ
    wラで自宅に招待してくれることを感謝するべきなのに詮索ばっかりする人多くて悲しいって

    99
    1
  3. 708.匿名 :2023/07/29 (土)09:31

    話全然違くてごめんね
    キシリトールのクリアファイルが全然手に入らなかったんだけど、今朝上野駅の新幹線用改札入ったとこの小さいコンビニに大量にあったので情報共有させてね

    82
    2
  4. 709.匿名 :2023/07/29 (土)09:34
    >>696

    慣れてる人は当選してちゃんと行けるだろうけど慣れてないと空席開けてしまうことになりかねないから気をつけて、とは思う

    サノクはガチで歌って応援できる人に行ってもらいたいライブ見に行くのと違う

    66
    3
  5. 710.匿名 :2023/07/29 (土)09:35
    >>708

    SAのコンビニとか意外と穴場だよね
    新幹線も在来線と違って利用する層限られているし、ありそう。

    25
  6. 711.匿名 :2023/07/29 (土)09:35
    >>608

    自浄する気配すらみえないジミンペンにまともな人はほんとに少数派
    もうしわけないけどジミンアクゲと、ジミンペンはもういちいち分けていられないよ

    72
    4
  7. 712.匿名 :2023/07/29 (土)09:36
    >>706

    アイドルが自分のファンを名指しにはしないでしょう
    言うなら、アミの中で…になると思うよ
    フェスタで友達を悪く言う人とは僕は関わりを持たないと言ってるし、あれで察せれないジミンアクゲが馬鹿なだけだと思う

    67
    2
  8. 713.匿名 :2023/07/29 (土)09:36
    >>701

    え?だれだろ

    9
  9. 714.匿名 :2023/07/29 (土)09:37
    >>705

    ホビに言われてちゃんとジミンも片付けてたんだよ
    だからジミンは一人じゃダメだホビヒョンみたいな人が自分には必要と言ってる
    片付けなさいって言ってくれる人

    80
  10. 715.匿名 :2023/07/29 (土)09:37

    ジミンめんどくさがり屋だから
    前インタビューで休日に飲みに誘われたら行くんですけど基本はソファーですで言ってるから頻繁にはあってないと思うよ

    64
  11. 716.匿名 :2023/07/29 (土)09:37
    >>708

    ガムのことあんまり追ってないんだけど、今回のシリーズってクリアファイルで終わり?メンバー毎のボトルとか出ないのかな?みんなビジュいいよね

    19
  12. 717.匿名 :2023/07/29 (土)09:39
    >>708

    教えてくれてありがとう

    7
  13. 718.匿名 :2023/07/29 (土)09:39
    >>712

    うん、だからジミンにそこまで言ってもらいたいわって話(笑)
    まともな人間ならあの注意喚起で理解できるのに、理解できないバカにでも理解できるように

    32
    12
  14. 719.匿名 :2023/07/29 (土)09:40
    >>698

    自分はむしろ部屋が汚かったらやっぱ彼らも人間なんだなって安心するわ
    ジミンなんて普段あれだけ真面目に頑張ってるんだから家に帰ったら何もしたくなくなってもおかしくないよ
    もちろん綺麗にしてるメンバーは本当に凄いと思う

    69
    1
  15. 720.匿名 :2023/07/29 (土)09:40
    >>716

    ビジュは前よりよくなったけど、季節感がずれてるのがちょっとな
    あとオヤジ臭いもっと若々しい服装させてほしい

    33
    4
  16. 721.匿名 :2023/07/29 (土)09:41
    >>716

    ①棒状の個包装ガム(オレンジ味)もメンバー毎に売ってるし、ボトルガムは②メンバー毎のボトル(ピンク背景)もあるし、③普通のボトルとセットでメンバー毎のガムケースコンパクトタイプもゲットしたよ
    家に一生分のキシリトールあるよ
    ③は箱買いしたら6/7種類は絶対にゲットできるようになってたよ

    7
  17. 722.匿名 :2023/07/29 (土)09:42
    >>718

    それは事務所の仕事でしょう
    ハイブに仕事してほしいとつくづく思うよ
    他の事務所の告訴の話が続くとどうしてハイブだけ?と思う

    66
    2
  18. 723.匿名 :2023/07/29 (土)09:43
    >>715

    1日中ソファにいるとか自分かと思ったわw

    47
  19. 724.匿名 :2023/07/29 (土)09:43
    >>720

    ガムはいつも衣装悪いよね
    可哀想になる

    48
  20. 725.匿名 :2023/07/29 (土)09:44
    >>714

    ホビはテヒョンからも綺麗好きだから彼女にするならホビと言われたよね笑

    81
  21. 726.匿名 :2023/07/29 (土)09:44
    >>715

    そうだよね
    長い付き合いだからメンバーも知ってそう
    だからそんなしつこく誘ってないと思うよグミシパたち

    50
  22. 727.匿名 :2023/07/29 (土)09:44

    チョンバビも音源流出も手緩い感じが否めないよね
    善処はしないところをキッパリ見せてくれ

    60
  23. 728.匿名 :2023/07/29 (土)09:44
    >>721

    そうなの?コンビニとかスーパー寄るたびにちょっと気にして見てたのに、一回も遭遇できなかった
    TLでもボトルゲットした人見ないから今回ないのかなと思っちゃったよ
    推しのやつは欲しいなと思ってたのにな

    12
  24. 729.匿名 :2023/07/29 (土)09:46
    >>720

    ガムはいつもあの系統の服なんだけど休日のお父さんみたいだよね

    36
  25. 730.匿名 :2023/07/29 (土)09:48
    >>728

    お近くにドンキがあるならかなりの高確率である
    スーパーよりもドラッグストアにある
    コンビニは上にあったように新幹線構内のコンビニとか少し特殊な場所にある
    普通のコンビニもスーパーも前回在庫を抱えて大変な思いをしたと思うよ
    だから今回は仕入れ少ないのかも

    12
  26. 731.匿名 :2023/07/29 (土)09:49
    >>728

    私も推しのはゲットできなかったんだけど②ナム1ホソク2ジミン1だけ昨日コンビニで売ってたよ
    ③は卸売りスーパーで見つけて箱買いした
    ②と③ゲットしたとこはクリアファイルなかったから今朝クリアファイルやっとみつけて本当やりきった感じあるよ

    7
  27. 732.匿名 :2023/07/29 (土)09:49

    衣装確かに でも今回の皆顔がかっこいいし可愛いから好き

    16
  28. 733.匿名 :2023/07/29 (土)09:49
    >>729

    それなー(笑)欲しいほしい!ってならないかも
    新規開拓もしないだろな

    6
  29. 734.匿名 :2023/07/29 (土)09:51
    >>728

    日本人口5番目以内の、ある県の県庁所在地ど真ん中に住んでるけど、どこにでもまだあるのよ…
    売れ残ってるとさみしくなっちゃう

    17
  30. 735.匿名 :2023/07/29 (土)09:52
    >>718

    2020年の今頃で公式フォロワー2750万くらい
    今は4050万
    もっと前のラブマイセルフの時にすでに新しいファンが爆増してたんだけど、新規は熱が高いからよくツイするし人数多いから古参や中堅の声なんてかき消される
    今大手のマナー守りましょうの垢もケーポ文化考えると厳しいすぎる
    非常識な人たちとルールに厳しすぎる人たち
    グレーの中で上手く楽しむのが難しくなってて残念

    コンテンツをちゃんと追わない(時間的にも追えない)人達が増えてるからコントロール不可能な気がするよ

    20
    1
  31. 736.匿名 :2023/07/29 (土)09:52

    テテ×カルティエなんか来そうなんだね
    メディア書いた最終兵器、何回見ても好きだわ

    99
    3
  32. 737.匿名 :2023/07/29 (土)09:53
    >>722

    アンチがおさまらないしどんどん悪くなってるからね
    事務所とジミンどちらにもいってもらわないとだめなところまで来てるよねって話なので

    通報するなって意見の人かな?あなた

    33
    9
  33. 738.匿名 :2023/07/29 (土)09:54
    >>735

    バンタンがまだ世界に知られてないぐらいのグレー文化は仕方ないと思う

    でもさ、あくまでも「ブラック寄りのグレー」だし韓国でだから許されている文化でしょ?それをそんなこともしらない新規声でかミーハー垢が「私達もやりたい!」って日本でやろうとするのが悪いのよ

    26
  34. 739.匿名 :2023/07/29 (土)09:55
    >>735

    とりあえず事務所はwラの転載だけでも取り締まったらいいのに
    ダメなもんはダメって見せないとさ

    45
  35. 740.匿名 :2023/07/29 (土)09:58

    でもWラ転載禁止なの勿体ないと感じるの私だけ?
    もちろん禁止だから転載ツイートいいねしたり拡散したりしないんだけどさ
    転載okならWラ知らない人にも届いたりするから転載禁止もったいなく思っちゃう

    4
    37
  36. 741.匿名 :2023/07/29 (土)09:58
    >>738

    そういうのとちょっと違う
    韓国アミと同じことしてるのは今のサポのような人達

    超えてはいけないところは守れてたよ

    23
  37. 742.匿名 :2023/07/29 (土)10:02
    >>740

    Vラの時は動画もシェアしたいところからでツイにシェアできてたけどweラはそれができないのが不便

    切り取ってシェアするのはイルアミはやめた方がいいよ著作権に厳しいのが日本のいいところ

    20
  38. 743.匿名 :2023/07/29 (土)10:08
    >>737

    通報するなとは思わないし寧ろハイブを動かすためにはどんどんすればいいと思う
    アンチのごみ処理にメンバーを使う必要はないという意見の人です
    マネジメントも出来ずに何のために事務所があるのかと思う
    非難するべきなのはアンチだし、収まらない責任の所在は事務所にあると思う

    49
  39. 744.匿名 :2023/07/29 (土)10:09

    ナムとかテテとかジンとかグクとかアンチやコメントに対して指摘したら指摘したメンバーが悪いみたいに叩き出すやつってその指摘される側だよね

    107
  40. 745.匿名 :2023/07/29 (土)10:10
    >>603

    私も思った
    前にグテのインスタライブの数日後のグクのWラもジミンがたくさんコメントしてなかったっけ?
    消えちゃったけどチキンモッパンのやつ

    95
  41. 746.匿名 :2023/07/29 (土)10:10
    >>744

    そんな人がいるならそれはアンチだね

    30
  42. 747.匿名 :2023/07/29 (土)10:11
    >>744

    どんな理由であれメンバーを叩いてる時点でアンチだよ

    44
  43. 748.匿名 :2023/07/29 (土)10:14

    メンバーの行動や発言に対する不満をネットに書いた時からアンチ予備軍になりかけてると思う

    26
  44. 749.匿名 :2023/07/29 (土)10:16

    メンバーに直接言えないようなことは書き込まない方がいいよね
    それがネットのマナーだと思うよ

    31
  45. 750.匿名 :2023/07/29 (土)10:17
    >>698

    ならねーよ。部屋が片付いてないのも集合に遅れるのも集中しておならするのも全部公式から出てるけど普通の人間らしいジミンが好きだし努力で培ったダンスの美しさも大好きだわ。全部ひっくるめてジミンだろ。

    57
    4
  46. 751.匿名 :2023/07/29 (土)10:19
    >>617

    なんとなくそう感じてる。
    ジミンファーストにも思える、事務所の厚遇だけど、ソロ活になってとにかく自分1人で動けない動かないジミンが浮き彫りになったのかな、と。
    会食の時からここぱるでも、ジミンの方向性は心配されていた。
    バンタンだけの生活で、他が無かったから。

    アルバムは素敵だったけれど、ジミンがやりたかった集大成なのかというより、周囲に手伝ってもらって、良いものができましたって感じ。
    アンバサダーになっても、何かある時に話が浮上する印象(これはほとんどの芸能人があてはまる。ただし、インフルエンサーの鑑ホビとブランドと相思相愛でマメに着るテヒョンは別)

    グミを切り離す決断はジミンにも事務所にも難しいんじゃない。大きな後ろ立てには違いない。

    57
    41
  47. 752.匿名 :2023/07/29 (土)10:22

    いち一般人がアイドル評価するのは間違えてると思うよ

    言いたいならリアルの友達とLINEで話して

    20
    2
  48. 753.匿名 :2023/07/29 (土)10:22
    >>751

    すごく同意。

    39
    16
  49. 754.匿名 :2023/07/29 (土)10:24

    今サポが8人くらい来てる?

    22
    10
  50. 755.匿名 :2023/07/29 (土)10:32
    >>751

    1人じゃ何も出来ないジミンちゃん好きだね

    29
    10
  51. 756.匿名 :2023/07/29 (土)10:32
    >>737

    もうジミンに言われても分からないんじゃないかとさえ思ってる
    ビョーキだからさ、自覚ないし
    それより事務所がしっかり動いて取り締まっているところを見せなきゃねと思う
    全て秘密裏に処理されてたらアンチはアホだから何も察知せず調子に乗るだけ
    言い方はアレだけど見せしめは必要
    ハイブよ、いい加減分かってくれ

    89
    1
  52. 757.匿名 :2023/07/29 (土)10:34
    >>754

    そんな感じだね。

    3
  53. 758.匿名 :2023/07/29 (土)10:34
    >>712

    自分たちがアンチしてるメンバーはジミンの友達じゃないから関係無い、って捻じ曲げて受け取ってるんだよ
    なんでも自分たちの都合の良いように受け取るからこそクソシパアクゲがいつまでも生き残ってんじゃん
    グクにコメントするのは2人が恋人だから、テヒョンを無視するのはビジネス友達だから、公式が認めてる、公式は隠してる、
    ずーっと好き勝手に弄っておもちゃにしてる

    42
  54. 759.匿名 :2023/07/29 (土)10:36

    すんごい気持ち悪いツイ流れてきた
    旦那が釜山ナムジャとかいうグミシパ

    19
    1
  55. 760.匿名 :2023/07/29 (土)10:37
    >>755

    芸能活動プロデュースの面から言うと何もできないジミンちゃんであるのは確かじゃない?
    それが悪いわけじゃなくて本当にパフォーマー、それだけだったんだよね
    アルバム出してから色々学んだり、モチベーションも上がったみたいだしこれからなんじゃない
    色々できるようになるのは

    47
    12
  56. 761.匿名 :2023/07/29 (土)10:38
    >>755

    しかも釜山兄弟のケミがジミンの後ろ盾って、何かジミンが情けない感じで嫌だよね。

    39
    2
  57. 762.匿名 :2023/07/29 (土)10:40

    会社がグミ推し続ける気なのはグクの活動にもジミンねじ込んでることでわかるけど、グクとジミンはケミ売りなんてやる気もうないでしょ。あったらラーメンも実際はどうであれ食べたよとか作ったよなんていくらでも言えたんだしNYでのTMIとかも言えたじゃん(あれば)。wラにコメントし合ったくらいでケミ続ける気だ!ってその考えの方がシパ脳だよ。メンバーとwラするのがそんなに特別なの?じゃあグテのインライは特別だったの?グクとジミンがやることだけ特別だと思い込むのいい加減やめたら。

    29
    37
  58. 763.匿名 :2023/07/29 (土)10:43
    >>761

    そう、なんかジミンが可哀想になるよね
    大したことやってないのに
    昨日なんてコメントしただけやん?

    29
    8
  59. 764.匿名 :2023/07/29 (土)10:43
    >>751

    協力してもらっていいものができたのはわかるけどでもジミンちゃんが自分から自分とは自分は何がしたいかとかここ数年考えてたことややりたかったことをテーマにつくったって言ってるからそうなんじゃない
    決めつけはダメでしょ
    事実じゃなかったらジミンちゃんの活動少し否定しちゃうことになるし

    20
    3
  60. 765.匿名 :2023/07/29 (土)10:43
    >>745

    グミ絡みはパターンやん?
    それ以下もそれ以上もないのよ
    グミシパ以外はわかってると思うけど

    73
    9
  61. 766.匿名 :2023/07/29 (土)10:46
    >>765

    グミはやらされてる設定もう〜んってなる
    自然発生もあるでしょ

    9
    31
  62. 767.匿名 :2023/07/29 (土)10:46
    >>760

    それさ私の推しが言われると嫌な気分になるよ
    ここ来てるのアミさん達だけじゃないから発言気をつけた方がいいよ

    18
    24
  63. 768.匿名 :2023/07/29 (土)10:47

    ジミンちゃんあんま気づいてない説あるよな
    たまに言われてたけどメンバーの中ではネットに疎いし
    イルアミの中でこんなに揉めてるの気づいてなさそう
    本人が口から言ってたっていうのがあったら申し訳ないけど

    3
    67
  64. 769.匿名 :2023/07/29 (土)10:47
    >>756

    そう思う。
    上で出てた前回も今回もメンバーで会った後にグミ絡むって話見ると、グミが不仲なわけじゃない、むしろ仲良しですよーって見せようってそこで決まるの?
    みんなで話し合って出る解決策が毎度これだとしたらあまりに呑気すぎん?ジミンが言えない、もしくは1人で言っても効果がない(むしろ被害者意識に拍車がかかる)ならもういっそ全員で配信して具体的にやめてほしいことを言ってくれたらな…(無理なのはわかってるけど)

    何より事務所がやるべきことなんだけどね、期待できなすぎて願望言いましたごめん。

    33
    2
  65. 770.匿名 :2023/07/29 (土)10:48
    >>766

    やらされてたというかファンサービスでやってたのは2年前くらいまでのベタベタしてたやつで今はもう他のメンバーとやってること変わらないからね。コメントするとかリリース応援するとか。今は普通のやりとりだと思う。

    64
    1
  66. 771.匿名 :2023/07/29 (土)10:49
    >>763

    だね。だからグミシパには落ち着いてほしい。あの人達が妄想垂れ流さなければ、他メンアンチしなければ
    ジミンがコメントしてるね、メンバー同士嬉しいね、で終わる話なのよ。
    色んなものを見て気分が悪くなるアミはいなかったはずなのよ。
    ただのメンバー同士の会話なんだから。

    69
    1
  67. 772.匿名 :2023/07/29 (土)10:49

    同感
    別に仲良いっちゃいいでしょ
    コメントにもあったけどジミンの性格的なものもあると思うよ

    13
  68. 773.匿名 :2023/07/29 (土)10:51
    >>770

    そう思ってない人に言ったんだよ
    あとアミに向けてやってくれるのは全部ファンサだと思う

    19
    13
  69. 774.匿名 :2023/07/29 (土)10:51
    >>764

    よくジミンが休日は何したらいいか分からない、趣味もなくて一日中ソファにいるとか話してるから、グル活がないと自分で動けない人みたいに思われちゃってるとこある

    30
    1
  70. 775.匿名 :2023/07/29 (土)10:52
    >>762

    ラーメンとかジミンはケミ売り投げかけてたけどグクが拾わなかったりかわす発言してるから結果的にケミ売りが成立してないように見えるけど。
    NYのは事務所がねじ込んだけどインタビューではグクがケミにならない回答をしてた。

    39
    15
  71. 776.匿名 :2023/07/29 (土)10:52
    >>773

    それは他メンもファンサってことになるけども。

    17
  72. 777.匿名 :2023/07/29 (土)10:54
    >>773

    普通の会話までファンサだと思ってんのは逆にシパに毒されすぎ

    30
    1
  73. 778.匿名 :2023/07/29 (土)10:54
    >>775

    ジミン自分でラーメン食べてないって話してたしケミ売り投げかけてないでしょ

    35
  74. 779.匿名 :2023/07/29 (土)10:55
    >>773

    シパ意識しすぎだよ

    18
    3
  75. 780.匿名 :2023/07/29 (土)10:55
    >>776

    当たり前やん

    3
    16
  76. 781.匿名 :2023/07/29 (土)10:55
    >>764

    ごめん すごくごめんなんだけどジミンちゃん呼びはサポやシパ連想してしまうので掲示板ではちゃん付けやめてほしい ごめん

    56
    5
  77. 782.匿名 :2023/07/29 (土)10:55

    わざと頭のおかしなこと言って援護して欲しいんだよグミシパ側を

    17
    2
  78. 783.匿名 :2023/07/29 (土)10:55
    >>775

    インタビューはねじ込んだとしたら事務所であってジミンじゃないんだからジミンがケミ売りしてるわけじゃないのでは

    30
  79. 784.匿名 :2023/07/29 (土)10:55
    >>774

    メンバーと一緒にいないと寂しいって言ってたから人といないとこれといった趣味がないんやろうね
    メンバーに勧められて始めてみたとか勧められてやってみたって物が多いっぽいしね

    8
    1
  80. 785.匿名 :2023/07/29 (土)10:56
    >>767

    メンバー全員が全て出来てなきゃいけないことなの?それぞれ得意不得意があって補いあってきたグループだよね?
    今ソロ活プロデュースが出来ないのは悪なの?
    私は全くそうは思わないよ
    自分がやりたい事をするには他のプロの力を借りるのは当然の話
    もちろん自分でやってみるのも一つのやり方
    全員が全員、全てパーフェクトでないなら話しちゃいけないっておかしくない?
    ジミンはジミンの見せられるところを頑張ったし結果も出てるのに、それじゃ不満なの?

    26
    18
  81. 786.匿名 :2023/07/29 (土)10:56
    >>774

    これまで話してくれた内容からも、他のメンバーと比べて好きなものがわかりにくいかも。
    ナムテヒョンが特に芸術方面で提示してくれてる。
    ホビのファッションセンスや、グクはいち早く好きな楽曲を探してる感じとか。

    44
    1
  82. 787.匿名 :2023/07/29 (土)10:57
    >>754

    badが8ぴったりで草

    18
    1
  83. 788.匿名 :2023/07/29 (土)10:58
    >>784

    ずっとメンバーといて毎日練習に明け暮れて休みもほぼ無くて駆け抜けて来たから、時間に余裕が出来てきて何かしようと思っても思いつかないのかもね。

    26
  84. 789.匿名 :2023/07/29 (土)10:58
    >>779

    アイドルはファンタジーみたいなもんやん
    幻想を抱きすぎ

    3
    19
  85. 790.匿名 :2023/07/29 (土)10:59
    >>789

    どうした荒んでるね

    17
    2
  86. 791.匿名 :2023/07/29 (土)10:59
    >>785

    なんかずれてない? 767はそんな悪い意味じゃないと思うけど

    22
    12
  87. 792.匿名 :2023/07/29 (土)11:00
    >>785

    違うでしょ。そのバックアップに恩を感じて動けなくなってるんじゃないのかって話。サポシパの存在は知ってるでしょ、事務所が動かないならジミンは何も言えないみたいね。

    5
    26
  88. 793.匿名 :2023/07/29 (土)11:00
    >>789

    妄想暴走グミシパに言ってあげて
    私もだけど誰もジミンとグクの仲を悪いなんて思ってないから

    27
  89. 794.匿名 :2023/07/29 (土)11:01
    >>698

    毎度毎度誤字…。

    14
    1
  90. 795.匿名 :2023/07/29 (土)11:02
    >>793

    プラベで遊ばないのに?

    1
    17
  91. 796.匿名 :2023/07/29 (土)11:02
    >>750

    わかる
    ほんとジミンはジミンでまんま好きなんだよね
    集中するとオナラ出るって言われてオナラポーズ取るジミンとか最高でしょ

    サポがいうジミンと自分のジミン像がかけ離れすぎて別人みているのではとすら思えてくる
    それはグクに対してもそうだけど

    41
    1
  92. 797.匿名 :2023/07/29 (土)11:02
    >>795

    グクとジミンだけじゃなくてプラベ遊ばなくてもメンバー仲良しじゃん

    59
  93. 798.匿名 :2023/07/29 (土)11:02
    >>792

    それは751の話だね
    私は事務所に恩を感じてとかひとつも思ってないし言ってない

    13
    1
  94. 799.匿名 :2023/07/29 (土)11:02
    >>795

    どのグループにも言えるけど芸人さんでも
    仕事仲間としての絆は固くても連絡はとらないとかよくあるよ
    だからと言って仲悪いじゃないし小学生じゃないなら分かるはず

    46
  95. 800.匿名 :2023/07/29 (土)11:03
    >>774

    グクがインタビュー回答で好きなタイプは? で 趣味をたくさん持ってる人って言ってたよー
    グミはない

    70
    4
  96. 801.匿名 :2023/07/29 (土)11:03

    わざと卑屈なこと言ってヨシヨシされたい構っておばさん

    20
  97. 802.匿名 :2023/07/29 (土)11:03
    >>754

    badで解答すんなしw

    31
    3
  98. 803.匿名 :2023/07/29 (土)11:04
    >>795

    お前今までのコメみてた?
    ジミンの性格的なものもあるよね
    とか書かれてあったやん

    4
    7
  99. 804.匿名 :2023/07/29 (土)11:04
    >>788

    それは全メンバー同じ条件だけどね。

    31
    6
  100. 805.匿名 :2023/07/29 (土)11:04
    >>802

    人数ぴったりすぎて笑ったんだがw

    29
    2