アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 806.匿名 :2023/07/29 (土)11:04
    >>800

    過去に好きな女の子のタイプも語ってるけどそこは無視?

    4
    53
  2. 807.匿名 :2023/07/29 (土)11:05
    >>804

    うん。だからジミンはって話なんだけど。
    メンバー全員性格同じじゃないでしょ。

    35
    3
  3. 808.匿名 :2023/07/29 (土)11:05
    >>804

    性格の問題なのでは?

    19
  4. 809.匿名 :2023/07/29 (土)11:06
    >>797

    え実体験とかでないの
    私仕事しててなかなか会えない友達いるけど仲めっちゃいい子いるよ
    プラベが全てってわけじゃないし
    なんでそんなに気にすんの

    10
    48
  5. 810.匿名 :2023/07/29 (土)11:07
    >>806

    ジミンは一重の不思議ちゃんだっけ?

    51
  6. 811.匿名 :2023/07/29 (土)11:07
    >>782

    その傾向あるね
    ぱるにはオルペンなりした◯◯アクゲがジミン下げしているような印象操作

    そんなことしてもTwitterにはジミンへ不満言ってるアミ見かけないからね無駄なことしてるなって思う

    5
    52
  7. 812.匿名 :2023/07/29 (土)11:07

    読解力無い人がいる

    18
  8. 813.匿名 :2023/07/29 (土)11:07
    >>809

    プラベ遊ばないグクとジミンに不安でわざと卑屈になって極端な事言ってヨシヨシされたいだけ

    53
  9. 814.匿名 :2023/07/29 (土)11:07
    >>810

    そんな感じ
    テヒョンやんって言われてたよねw

    77
    1
  10. 815.匿名 :2023/07/29 (土)11:08
    >>808

    趣味が無いのが悩みってわかる 

    39
  11. 816.匿名 :2023/07/29 (土)11:08
    >>800

    まぁ結構前の話だよね。

    18
  12. 817.匿名 :2023/07/29 (土)11:08
    >>811

    グミシパが自分で卑屈なこと書いてるだけって意味だよ

    24
    1
  13. 818.匿名 :2023/07/29 (土)11:09
    >>806

    高身長好きじゃなかった?たしかに!って思った

    24
    4
  14. 819.匿名 :2023/07/29 (土)11:09
    >>816

    ジミンは最近結婚語ってたね今はしないって

    43
  15. 820.匿名 :2023/07/29 (土)11:10
    >>784

    そうだねずっとやってる趣味とか聞いたことないかも。強いていえば旅行好きなのかな?とは思うけど。19年のvlog好きなんだ。

    19
  16. 821.匿名 :2023/07/29 (土)11:11
    >>811

    ジミンはアミというより外部他グルヲタとかから言われてるイメージTwitter
    原爆も未だに言われてるし生歌の事も殆ど他グル
    OUT民はジミンペンバレしすぎなの見ても中身ジミンペン多いからそりゃジミンやジミンペンの悪いこととか言わないからね偏り分かりやすい

    42
    3
  17. 822.匿名 :2023/07/29 (土)11:11
    >>809

    グミシパは気にしてるからプラベ仲良いテテアンチするんでしょ
    普通はそんなこと気にしないけどね

    77
  18. 823.匿名 :2023/07/29 (土)11:11
    >>768

    イルアミの中で揉めてるだけじゃないでしょ
    世界中でジミンアクゲが大暴れしてるじゃん

    97
    1
  19. 824.匿名 :2023/07/29 (土)11:13
    >>787

    ツイにあれだけサポいるのにここに一人だけきて暴れてるなんてないよね
    大勢できて少しオーバーにメンバー上げてみたりGoodbad操作して通報側の印象悪くしたり色々やってると思う

    サポがいるのは事務所やジミンのせいだって言って責任逃れしまでして

    49
    2
  20. 825.匿名 :2023/07/29 (土)11:13

    ジミンのわかるところはプラベではすごく優柔不断なんやろうね
    今まではメンバーがいたしパッパッ決めてたけど、365日中360日ぐらい一緒にいたからいざ1人になったらあれ、自分何すればいいのかなってなるんだろうね
    前グミシパがグクがジミンの練習見に来た時にジミンが明日も来てよと言って湧いてたけどメンバーがいなくて寂しいから明日も来てよって言ったんだろうね
    ユンギやホソクが来た時もグクと同じくらい嬉しそうにしてたし

    7
    32
  21. 826.匿名 :2023/07/29 (土)11:13
    >>810

    理想の身長と体重見てモデルかアイドルしか無理やんと思った記憶がある

    42
  22. 827.匿名 :2023/07/29 (土)11:14
    >>811

    Twitterでジミンもアンチされてる!テテアンチばっかり晒すな!って言ってるサポ集団に教えてきなよ。ジミンアンチされてないよ嘘つくなって。

    69
    4
  23. 828.匿名 :2023/07/29 (土)11:14
    >>824

    最後の文分かりみ
    ケミ2人が喜んでしてるや事務所が積極的にとか書き込み見ると自分達の存在意義正当化したいんだなって思いながら見てた

    49
    1
  24. 829.匿名 :2023/07/29 (土)11:15

    わたし他ペンに推しのこと全てわかったようなこと言われたくないんだけど、今ジミンのこと語ってるのはジミンペン?

    18
    7
  25. 830.匿名 :2023/07/29 (土)11:17
    >>827

    されてる部分もあるけどお前らがそれを言うなとは思う
    実際テテと並ぶくらいジミン下げすごい時もあるし
    アンチはジミンの容姿を馬鹿にしてくるしね

    9
    54
  26. 831.匿名 :2023/07/29 (土)11:17
    >>820

    ボンボヤ3でも観光楽しんでたし好きそうだよね
    自分はグクタイプなので観光楽しめる人羨ましい

    24
    1
  27. 832.匿名 :2023/07/29 (土)11:17
    >>806

    違うよ グクが一緒にいたい相手は趣味をたくさん持ってて一緒に遊べる人
    だからグミはグクから否定されてるやんってこと

    90
  28. 833.匿名 :2023/07/29 (土)11:18
    >>829

    グミシパだからジミンペンだろうけどちっちゃくてか弱いひとりじゃ何も出来ないちみちゃん妄想族でジミンの実像は見えてないからジミンのことわかってない変な語りになってるんだよ。

    45
    1
  29. 834.匿名 :2023/07/29 (土)11:19

    アンチは誰に関わらず容姿下げしてる
    アンチとはそういうもの

    26
    4
  30. 835.匿名 :2023/07/29 (土)11:20
    >>830

    いやTwitterでジミンに不満見たことないとか書いてたやん。物忘れ激しいなら物忘れ外来行きなよ。

    35
    3
  31. 836.匿名 :2023/07/29 (土)11:21
    >>810

    テヒョンやん

    48
    3
  32. 837.匿名 :2023/07/29 (土)11:21
    >>750

    何このツンデレ
    可愛いんだけど 笑

    37
    2
  33. 838.匿名 :2023/07/29 (土)11:21
    >>833

    そんなことないけどな
    少なくとも指の力でクルミを割れるぐらい指の強さはあるよ
    たくましいものだ
    腕力は無いらしいが

    14
  34. 839.匿名 :2023/07/29 (土)11:22
    >>835

    言ってることどっちやねんって感じだよねwジミンペン特有のその場凌ぎ

    30
    2
  35. 841.匿名 :2023/07/29 (土)11:23

    サノクの練習って他グルみたいにグク自ら声出し応援作るの?
    それとも自然発生的なキャーなの?

    8
  36. 842.匿名 :2023/07/29 (土)11:24
    >>841

    しらんグクかハイブに聞いて

    6
    6
  37. 843.匿名 :2023/07/29 (土)11:24
    >>829

    それは同意だけど、ジミンペンのはずのアクゲやシパが語るジミンが全く本人像からかけ離れてるからみんな語りたくなるのかも

    38
    2
  38. 844.匿名 :2023/07/29 (土)11:25

    ジミンは不思議ちゃん好きだからテヒョンであんなにケラケラ笑うのか
    ジミンは基本ゲラとはいえよく笑ってるイメージ
    笑いすぎて転がったり椅子から落ちるの可愛いよね

    74
    4
  39. 845.匿名 :2023/07/29 (土)11:25

    サポやアクゲに対して口悪く罵るコメが増えたよね
    前までいなかったよモメサ来たらスルーしようって声かけあってたのに最近は返信で煽る
    アクゲないんてやつはゴミだからこれぐらい言われて当然ってだいぶエスカレートしてる

    私はツイにいるアンチが通報側のなりしてコメしてると思ってみてる

    9
    25
  40. 846.匿名 :2023/07/29 (土)11:25
    >>839

    ツイでは見たことないけどYahooでは見た事あるよ
    大方本当にジミンが無理かグミシパだろうけど

    6
  41. 847.匿名 :2023/07/29 (土)11:25
    >>841

    BOMB見たけどアイドル発信のそういうの無さそうだね

    11
  42. 848.匿名 :2023/07/29 (土)11:26
    >>844

    好きだわキュンてくる
    だからとっとと害悪たちを排除したい

    21
    2
  43. 849.匿名 :2023/07/29 (土)11:26

    他グルは他グルだしグクはグクだからなーわからん

    1
    2
  44. 850.匿名 :2023/07/29 (土)11:27
    >>830

    お前ら呼びやめようよ
    ネットのマナー守ろう

    15
    8
  45. 851.匿名 :2023/07/29 (土)11:27
    >>845

    前よりはぱる見てるアミも増えてるだろうから、ぱるにいる人達はこんな人達ですって印象操作するために通報側のふりして汚い言葉遣いしてるかもね。

    34
    3
  46. 852.匿名 :2023/07/29 (土)11:28
    >>851

    ちゃこの暴言スクショ貼っとけば暴れてるのがグミサポだって新規にもわかるんじゃない?

    62
    1
  47. 853.匿名 :2023/07/29 (土)11:28

    ビッグモーターで暴言でタコってあったけど
    グミシパふぅちむちゃこもタコ言ってたな
    チンピラみたいだよね

    70
  48. 854.匿名 :2023/07/29 (土)11:28
    >>841

    Sevenで声出し応援いる?
    けーぽの声出しってマンデーチューズデーとかフー!とかそういうやっだよねオタ芸みたいな

    8
    43
  49. 855.匿名 :2023/07/29 (土)11:28
    >>845

    あなたどちら側の人? 口汚く罵られた人?

    2
    13
  50. 856.匿名 :2023/07/29 (土)11:29
    >>845

    IDありいけばいいのでは?IDなしでレスしてる時点でそんな要求は無理でしょうよ

    14
    7
  51. 857.匿名 :2023/07/29 (土)11:30
    >>854

    無知晒してる〜
    公式すら見ないのね

    55
  52. 858.匿名 :2023/07/29 (土)11:31
    >>856

    ID有りにいけない人の言い訳に聞こえるんだけど。

    6
    7
  53. 859.匿名 :2023/07/29 (土)11:32
    >>854

    オタ芸みたいな、じゃなくてオタ芸だよ
    でも、なかったらないでイマイチ盛り上がってないみたいに見られるのも嫌だね

    21
  54. 860.匿名 :2023/07/29 (土)11:33

    2,3日来てないと迷子なるな
    進みはや。

    ツイも久しぶりグミシパ流れてきたけど
    ジョングク久しぶり言ってたしメモリー消したからジミン来てくれたんちゃうん?って感想だったな。シパももうメモリーの事忘れたやろ。

    19
    1
  55. 861.匿名 :2023/07/29 (土)11:33
    >>855

    匿名の掲示板でそれ聞いてもあまり意味ないよ

    7
  56. 862.匿名 :2023/07/29 (土)11:34
    >>856

    あなた自白してるように見えるよ笑

    4
    3
  57. 863.匿名 :2023/07/29 (土)11:35
    >>857

    公式には応援方法載ってるの?
    それ見てないかも

    13
    2
  58. 864.匿名 :2023/07/29 (土)11:35
    >>854

    これ841の自演かなぁ
    自演じゃないとしたら知らなさすぎでしょw
    2人は確実にグクに興味ない人が荒らしてる
    てかたぶんKポのことも知らなさそう

    15
    2
  59. 865.匿名 :2023/07/29 (土)11:35
    >>845

    煽りが妙に浮いてる人がいるんだよね
    わざとらしさを感じてるひとは多いよ
    乗らないように気をつけよう

    17
  60. 866.匿名 :2023/07/29 (土)11:36
    >>844

    ニッコニッコニーにウケすぎて膝から崩れ落ちて歌えなくなるジミン思い出した

    56
    1
  61. 867.匿名 :2023/07/29 (土)11:36

    サノクは外も声出してなんぼだからな
    独特だよね。

    21
  62. 868.匿名 :2023/07/29 (土)11:36
    >>863

    ウィバにあったよ
    一昨日アップされてる

    31
  63. 869.匿名 :2023/07/29 (土)11:37

    最近の傾向としてモメサ(アンチ)側の都合が悪くなるとモメサがIDに行けって誘導する

    IDありでモメサは単発で相手に喧嘩売る

    12
    1
  64. 870.匿名 :2023/07/29 (土)11:37
    >>854

    恥ずかしいね

    9
  65. 871.匿名 :2023/07/29 (土)11:37
    >>863

    毎度載ってるが

    20
  66. 872.匿名 :2023/07/29 (土)11:38

    モメサアンチちゃんはそろそろ話題晒ししますかあ?

  67. 873.匿名 :2023/07/29 (土)11:38

    jwgwtbpd
    テニのこじつけ情報がひどい垢です(グミサポやテヒョンアンチテニシパがここから情報を拡散していってる模様)
    既に通報してくれてると思うけど、再度お願いいたします

    60
  68. 874.匿名 :2023/07/29 (土)11:38

    通報板やシパアンチ板にもお願いします

    27
  69. 875.匿名 :2023/07/29 (土)11:39
    >>864

    ごめん
    荒らしじゃないけど全く知らないわ
    他グルが応援動画作ってるのは知ってるけどグクのは見てないから聞いてみただけ
    声出してなんぼは理解してるつもりだけど

    10
    4
  70. 876.匿名 :2023/07/29 (土)11:40
    >>844

    ジミンって自分に余裕が無い時はテヒョンの面白いところも拾えないんだけど、余裕がある時はいつもテヒョンと笑いあっててそういうジミン好きだよ

    33
    1
  71. 877.匿名 :2023/07/29 (土)11:40
    >>875

    Weに載ってるらしいよ
    BOMBじゃないんだね

    5
    5
  72. 879.匿名 :2023/07/29 (土)11:41
    >>866

    あれ何回も見ちゃう
    可愛いよね

    19
  73. 880.匿名 :2023/07/29 (土)11:41

    応援の今更なんなん変なの

    29
  74. 881.匿名 :2023/07/29 (土)11:42

    元々どこに掲載されてるもんかも知らなそう
    一回も現場行ってないなら仕方ないのかもだけど公式からお知らせされるのに

    33
  75. 882.匿名 :2023/07/29 (土)11:42
    >>875

    バンタンも声出し応援動画出てたよ
    掛け声は公式から出るよ
    現場行けてない私でもお知らせで知ってるけど

    24
  76. 883.匿名 :2023/07/29 (土)11:42
    >>875

    いいよ
    気にすんな〜
    weverseに載ってるから見てきて練習しようよ
    サノク行かないけどいつかは必要になるはず…

    24
  77. 884.匿名 :2023/07/29 (土)11:43

    おもろいよね。
    ジミンはあんまり家見せたくないだろからやるとしたらジョングクとこにジミン来なきゃだからなさそう。
    あっても会社かなーと思ってる、余計なさそう。

    あ 返信ついてなかった

    14
  78. 885.匿名 :2023/07/29 (土)11:43

    ジミンがテヒョンに君のことは僕が1番よくわかってるのにっていったりテヒョンが使ってるアイススプーンを普通にジミンが使ったりしてるのグミシパアクゲはどう受け取ってるんだろう。
    そこだけ見えない仕様になってるんだろうか。

    73
  79. 886.匿名 :2023/07/29 (土)11:43
    >>875

    wvのお知らせ見ないん?

    13
  80. 887.匿名 :2023/07/29 (土)11:44
    >>739

    グクが来た時ひどいよねー転載
    いい加減にしろ

    29
  81. 888.匿名 :2023/07/29 (土)11:44
    >>880

    単純にグクペン新規が多いのかなって思う
    投票もそうだしFBの混乱ぶりも
    結局間に合わなくて他ペンの古参や中堅が指示出ししてたし

    19
  82. 889.匿名 :2023/07/29 (土)11:45

    ふと疑問なんだけとwラの画像なり動画をwvの投稿に使うのは転載なんかな

    1
  83. 890.匿名 :2023/07/29 (土)11:45
    >>768

    集団テヒョンアンチは韓国が大元だよ
    スタッフにもいるわけだしね
    でもなー、本当にネットに疎いって言う可能性も高い
    誰か教えてあげてよ、本当に迷惑してんだからさテテは
    あとジミンペンによって攻撃されるセレブ達のこともジミンは知ってなきゃいけないよ
    どんだけそういうのあると思ってんだろう
    ごめんよ、ジミン
    そろそろよろしくお願いいたします

    54
    7
  84. 891.匿名 :2023/07/29 (土)11:46
    >>888

    グクペンはお知らせ見るんじゃない
    アンチがモメサか知らんけどSevenで応援いるの〜?って嫌味たらしく言ってるように見えた

    17
  85. 892.匿名 :2023/07/29 (土)11:46
    >>881

    dynamite以降は現場経験ほとんどないよ
    釜山やTMAに行ったのもヒョンラペン古参が多かった

    17
  86. 893.匿名 :2023/07/29 (土)11:47
    >>889

    はめこみやめたらいいんじゃない?

    2
  87. 894.匿名 :2023/07/29 (土)11:47
    >>887

    それ思う。もうすごいよまじで。
    みんな普通にやってる通報キリない。

    13
  88. 895.匿名 :2023/07/29 (土)11:47
    >>892

    えーグミサポが当選してた印象しかない特に釜山

    20
  89. 896.匿名 :2023/07/29 (土)11:47

    無知晒して恥ずかしいのか話題方向転換作戦練ってそう
    てか多分今そんなにここに人いない

    13
    1
  90. 897.匿名 :2023/07/29 (土)11:48
    >>892

    現場経験積むためにコロナ禍でも海外の現場に参戦したみょんみょんとかいたよねー
    現場経験ないのにダイナマイト新規同士のネットワークで大手に簡単になってしまった人って、現場経験ないっていうコンプレックスすごかったもん

    7
  91. 898.匿名 :2023/07/29 (土)11:48
    >>891

    私も同じように捉えた
    馬鹿にしたいんだろうなって

    22
  92. 899.匿名 :2023/07/29 (土)11:48
    >>888

    FBはそもそもカタールの盗撮載せて一気にフォロワーが増えたからね。
    そして投票や情報に詳しいグクペンの意見聞かずに他ペンの情報信じちゃってカオスになってた

    11
  93. 900.匿名 :2023/07/29 (土)11:49
    >>844

    テヒョンのおかげで不思議ちゃんのハードル上がってそう笑

    6
    23
  94. 901.匿名 :2023/07/29 (土)11:49
    >>898

    でも無知故に作戦失敗
    話題転換作戦執行中

    18
  95. 902.匿名 :2023/07/29 (土)11:49
    >>896

    モメサなら恥ずかしいはないよ
    釣れてしてやったりはあるかもだけど

    18
    1
  96. 903.匿名 :2023/07/29 (土)11:50
    >>888

    大手になりたがり病のウユババアさんがど新規だもんね
    ちゃんとした知識ない人が大手になる典型

    31
    7
  97. 904.匿名 :2023/07/29 (土)11:50
    >>902

    モメサでも恥ずかしいだろうね馬鹿な書き込みしたら
    必死に気にしない風にしてもさ

    2
    15
  98. 905.匿名 :2023/07/29 (土)11:51
    >>892

    新規声デカジミンペンのまりあがTMA行って堂々とジミンにセクハラかましてたの思い出したよ

    37
  99. 906.匿名 :2023/07/29 (土)11:52

    モメサってわかっててわざと言ってるわけだから恥ずかしいとかないと思うんだけど。

    18
  100. 907.匿名 :2023/07/29 (土)11:53
    >>904

    ?わざとじゃないモメサってこと?
    それはモメサとは言わないんじゃないかな
    単純に無知なだけ

    11