アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 606.匿名 :2023/07/29 (土)08:29
    >>552

    テテペンはグクのアルバムでテヒョンが霞むって発想がそもそもないと思う。どちらも応援してるし推しのアルバムがただただ楽しみで仕方ない。テヒョンに王者になってほしいわけでもないよ。

    147
  2. 607.匿名 :2023/07/29 (土)08:30
    >>561

    アンチしてるのがわかった時からアミだと思ってない
    ただのジミンアクゲ

    67
  3. 608.匿名 :2023/07/29 (土)08:31
    >>602

    普通のジミンペンさんも来てるみたいだからジミンペンとジミンアクゲは分けてあげたいんだけど、あからさまな他メン下げはしてなくても、他メンの成功を喜んでない雰囲気が出てるんだよジミンペン

    96
    4
  4. 609.匿名 :2023/07/29 (土)08:31
    >>603

    そうだよね。テニにしろ、なんか法則がある気がするし、そんなにグテって隠さなきゃいけないの?って思ってしまうよ

    22
    70
  5. 610.匿名 :2023/07/29 (土)08:32
    >>606

    テヒョンの本心はわからないけどなんかそこは別物な感覚はある

    86
  6. 611.匿名 :2023/07/29 (土)08:32

    この前普通に家からしてたよジミン
    ぶっちゃけ片付けるの苦手な人だから映さないだけだと思う
    事務所でできるのに敢えて家からやる必要もないと思ってそうだし
    そもそも浮上頻度が圧倒的に少ない

    99
  7. 612.匿名 :2023/07/29 (土)08:34
    >>560

    成績()の近いもの同士で仲良くなる??なんだそれ。ソロ活のアルバム自分より売れてるか売れてないか同じくらいかで仲良くなったりよそよそしくなるバンタンなんて存在しないと思うよ。

    109
  8. 613.匿名 :2023/07/29 (土)08:34
    >>574

    言葉遣いだけ気をつけよう
    ここ他グルのファンもみにくるから

    24
    1
  9. 614.匿名 :2023/07/29 (土)08:35
    >>599

    ずっとグテ不仲言い続けても変わらないどころかむしろ仲良しエピばかりだもんね
    そんな結果で変わる関係じゃないでしょ

    100
  10. 615.匿名 :2023/07/29 (土)08:35
    >>601

    hot100は共通でもグクのは他にも1位が多いしちょっと違うと思うけどな
    どうして他メンの活躍を認められないんだろうね

    86
    1
  11. 616.匿名 :2023/07/29 (土)08:35

    別に張り合う必要ないし推しの人気とかやっぱ再生回数で出てくることもあるけど気にせん
    だってたくさんの人に愛されてるの変わりないし
    それなのにグクの活動中に害悪ジミンペンとグミシパが騒ぎ出した時はキレ状態だったんだが
    てめぇらジミンちゃんのソロ活動も褒め称えるようにして邪魔してたくせに
    色んなところに次狙い定めてヘイト向けんなと思ってしまう

    57
  12. 617.匿名 :2023/07/29 (土)08:36

    グテを隠したいのではなく事務所の推しメン推しケミのペン卒を避けたいだけかと

    50
    5
  13. 618.匿名 :2023/07/29 (土)08:37
    >>608

    普通にアンチしない全メンバー応援型ジミンペンさんには申し訳ないが、マスターもアクゲ化しちゃったし総じてそういう人が多いんだよね

    101
  14. 619.匿名 :2023/07/29 (土)08:38
    >>617

    そうかなぁ。それだけではない気がする

    42
    8
  15. 620.匿名 :2023/07/29 (土)08:38
    >>580

    同意だわぁ。推しにやり返してアンチしないし結局ジミンの曲聴いてくれるよね〜って舐められてると思う。
    サポを敵に回すと怖いがグテシパは怖くないってジミンもグクもわかってる気がする。

    19
    48
  16. 621.匿名 :2023/07/29 (土)08:39
    >>606

    本当にただただ楽しみ!
    キム・ヨンデさんが言っていたヴォーカリストとしての新しい発見が何なのか気になって仕方ない
    結果が霞むとかって独特な考え方だな〜と思う
    グクはグクだしテテはテテなのに

    133
    1
  17. 622.匿名 :2023/07/29 (土)08:39
    >>611

    ジミンちゃんああいう関連苦手なんだよねって過去に発言してたな
    ほんとに苦手なんだろうよ
    多分グミシパ騒いでるけどテテのとこで浮上しても同じやり方して断ってるだろうよ
    別にメンバー同士で特別扱いはしてないと思うし

    35
    1
  18. 623.匿名 :2023/07/29 (土)08:40
    >>609

    横だけどテニ関係あるか?グクはテヒョンともジミンとも仲良いですよーってバランス取ってるってことかと思った。

    61
    5
  19. 624.匿名 :2023/07/29 (土)08:41

    最近、ウジ(セブチ)とユンギの見分けが付かない
    女子版ボイプラみたいな番組でアドバイスしてる写真(記事)ユンギだと思ったらウジだった

    9
    16
  20. 625.匿名 :2023/07/29 (土)08:41

    まぁテテのアルバムには猛烈な妨害や被害妄想が溢れるだろうということはわかるので頑張ろうと思う

    110
    1
  21. 626.匿名 :2023/07/29 (土)08:43
    >>606

    ランキング1位とか記録出たらそりゃ嬉しいけど、ただただテテの歌声ききたいし、アルバムが手元にあるというだけで満足する

    93
  22. 627.匿名 :2023/07/29 (土)08:43
    >>623

    まさにインタビュー通りだよね

    25
    1
  23. 628.匿名 :2023/07/29 (土)08:44
    >>623

    実際に仲良いしな
    マンネライン
    適度な距離保ってオフに会ってるんでしょ
    全部会った回別にアミに報告しないと行けないわけじゃないし3人とも多分出かけてる瀕数はあるちゃある

    2
    113
  24. 629.匿名 :2023/07/29 (土)08:44
    >>623

    そうだよジミンテテのバランスの話。テニだした人は違う目的だね

    69
    1
  25. 630.匿名 :2023/07/29 (土)08:44
    >>625

    発売日もわからない時点で既に下げすごいもんな
    できる限り通報ブロックして楽しみながらがんばろう

    60
  26. 631.匿名 :2023/07/29 (土)08:45
    >>623

    テニはメディアプレイの一面ががあると思ってるんだけど、会社が強くでないのも兵役前に女性と噂があることを利用してる気もするんだよな

    あのパパラッチだって、動画下げてないよね

    18
    59
  27. 632.匿名 :2023/07/29 (土)08:45

    sevenの時めっちゃ応援してたユンギペンたち()テテのアルバムの時も応援してくれるのだろうか

    1
    78
  28. 633.匿名 :2023/07/29 (土)08:45
    >>624

    姿かたちだけじゃなくてやってることも似てるよねPD業?
    セブチはグル活あってもそれぞれやりたいことも諦めてない印象ある
    他のメンバーもドラマの話題があった

    9
  29. 634.匿名 :2023/07/29 (土)08:45
    >>628

    ないよ
    今までのメンバーの話聞いてた?

    105
    2
  30. 635.匿名 :2023/07/29 (土)08:47
    >>626

    私はテテのアルバムこそ一位取ってもらいたいしペンが出来ること全部やるつもりだよー

    108
    1
  31. 636.匿名 :2023/07/29 (土)08:47
    >>616

    あなたのようなジミンペンが多かったらいいのに
    普通のジミンペンは騒いでるアクゲ気味ジミンペンのことどう思ってんの?腹立つけど何も言えない感じ?

    19
    9
  32. 637.匿名 :2023/07/29 (土)08:47
    >>623

    バランス取るって言い方が嫌
    そこにグクの意思はあるの?プラベも仕事みたいになってる

    50
    10
  33. 638.匿名 :2023/07/29 (土)08:47
    >>603

    今グクとジミンがアミの前で絡めば絡むほど実はサポ達の妄想設定が崩れて行ってる事わかる日が来るんだろかと思ってる
    まぁ絡んだだけでマウント取れたって喜ぶ人種だから無理か
    これからテテの大事な時期だしメンバーからしてもアンチ垢よりグミ垢に留まってくれてる方がいいよね
    ほぼ両刀使いだけど

    81
    1
  34. 639.匿名 :2023/07/29 (土)08:47

    ハイブはまだしも、アミの事さえもジミンにふさわしくないとか言い出してるのでもうジミンペン以外はジミンに触れない方がいいんですかね。

    67
  35. 640.匿名 :2023/07/29 (土)08:48
    >>628

    昔はともかくソロ活始まってからはプラベで出かけてるのグテぐらいだと思う

    120
    3
  36. 641.匿名 :2023/07/29 (土)08:49
    >>637

    weラは仕事の一環じゃない?
    実際プラベはグクの好きなようにやってると思うよ

    97
    2
  37. 642.匿名 :2023/07/29 (土)08:49
    >>637

    プラベを変える気はないだろうからファンサでちゃんとどのメンとも仲良いとこも見せますよってこと

    ごめんシパのことは知ってるけどそいつらのためには動いてないだろうから訂正

    49
    6
  38. 643.匿名 :2023/07/29 (土)08:49
    >>636

    616はジミンペンなのか?

    20
    1
  39. 644.匿名 :2023/07/29 (土)08:50
    >>637

    プラベは自然
    でも仕事の絡みでジミンともバランスとってるって言いたいんじゃない?
    ジミンにとっても利があるから
    仕事だけでなく仲は良いとは思うけどね

    43
    7
  40. 645.匿名 :2023/07/29 (土)08:51

    ずーっと引っ掛かってるんだけどさ、ジミンが「僕たちはセレブじゃないですよ」ってメンバーに言い聞かせてたやつ
    ああいう言葉がメンバーにとって呪いみたいなもんになってないかなって心配になる

    2
    76
  41. 646.匿名 :2023/07/29 (土)08:51

    2PM ジュノの悪質コメントを複数回投稿した人物をJYPが告訴、名誉毀損が認められ30万円の罰金刑

    ジュノの所属事務所であるJYPエンターテインメントが、ジュノに関する無分別な悪質コメントを継続的に投稿していた人物を告訴したという。ソウル西部地方裁判所は、虚偽事実を含めアーティスト人格を著しく毀損(きそん)する文を何度も書き込んだ加害者に対し、情報通信網法利用促進および、情報保護などに関する法律違反(名誉毀損)罪を認め、300万ウォン(約30万円)の罰金刑を下した。

     裁判所は「被告人はオンラインコミュニティーで、被害者(ジュノ)に対する不満を抱き、事実と異なる内容を複数回にわたり投稿した。これにより被告人は被害者を誹謗中傷する目的で、情報通信網を通して虚偽事実を記載し、被害者の名誉を毀損した」と明かす。

    アンチが続々と告訴されてるけどハイブはまだ?
    報告待ってる

    98
    1
  42. 647.匿名 :2023/07/29 (土)08:51
    >>645

    それはメンバーに聞かないとわからないね

    27
    2
  43. 648.匿名 :2023/07/29 (土)08:52
    >>636

    言ってもおさまらない
    人数が多いからやんわり言っても無視されるしキツく言ったら逆ギレなんだ
    しょうがなくほんとにヤバい時は注意してあとは他のアミたちと一緒で一線をしく感じ
    関わったらお前はジミンペンじゃないとか言われるからすごく嫌だし揉め事が起こるしで諦めた

    29
    8
  44. 649.匿名 :2023/07/29 (土)08:52
    >>637

    プラベも仕事?weラでのコメントで偏らないようにしてるって話で普段グテもグミもクオズも仲良いってことは否定してないよ。

    9
    25
  45. 650.匿名 :2023/07/29 (土)08:52
    >>643

    私もそう思ったけど本当にそうだったら悪いから書かなかったよ

    13
    2
  46. 651.匿名 :2023/07/29 (土)08:52
    >>645

    しれっと混ざってこないでくれる?

    40
  47. 652.匿名 :2023/07/29 (土)08:53
    >>646

    JYPはこの点いつも対応良いね 羨ましい

    89
    3
  48. 653.匿名 :2023/07/29 (土)08:54
    >>645

    そもそもセレブひけらかしてるメンバーなんている?

    69
  49. 654.匿名 :2023/07/29 (土)08:55
    >>646

    でしょ?ハイブはしないと思うんだよね。
    今までだって凍結したのはTwitterがやってくれたのばっかり

    42
    1
  50. 655.匿名 :2023/07/29 (土)08:55
    >>645

    実際セレブじゃなくない?
    今現在お金持ってるからセレブというなら、そういう意味ではそうかもだけど
    仕事なしで社交の場にいるの見たことないしパリコレフロントロウ(テヒョンホビジミン)もセレブ枠ではなく仕事の一環だよね

    6
    57
  51. 656.匿名 :2023/07/29 (土)08:55
    >>639

    これ左側はなんの事件のこと言ってるんだろ

    2
  52. 657.匿名 :2023/07/29 (土)08:56

    それよりもシュチタとかでユンギがジミンにもっと自信持て的なことよく言ってて、ジミンアクゲの過剰な持ち上げのせいでジミンが自分を堂々と誇れない感じになっちゃってるんじゃないのと思いました。謙虚なジミンちゃんで萌えてないで同ペンの暴走どうにかした方がいいと思うわ。

    14
    33
  53. 658.匿名 :2023/07/29 (土)08:57
    >>642

    私もそう思うー
    だけど前に思ったんだけどファンサって言葉にイラつく人いるよねw

    33
    4
  54. 659.匿名 :2023/07/29 (土)08:57
    >>657

    次はユンギかよ
    すごく浮いてるよ?

    43
    3
  55. 660.匿名 :2023/07/29 (土)08:58
    >>656

    なんか一緒にこの記事も載せてたよ。
    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/144/0000892615
    ハイブがお金を使って外部に印象操作を頼んでたって内容?
    で、ジミンのこともお金を使って印象操作してるんじゃないかって思ってるんじゃないかな。

    42
  56. 661.匿名 :2023/07/29 (土)08:58
    >>646

    無分別な悪質コメント…どんなことなんだろう。苦言 妄想 勘違い 勝手な要望とかでしたって言い訳で逃げられないレベルのことなのかな。

    20
  57. 662.匿名 :2023/07/29 (土)08:58
    >>622

    グクがそっちに行こうか?と言ってたのもジミンが散らかすタイプなの知ってて揶揄ってたと思う笑
    昔からメンバーから片付けろって言われてたよね

    39
    21
  58. 663.匿名 :2023/07/29 (土)08:59
    >>652

    過去にヒョンジンのことで色々大変だったのもあるんじゃない?活動休止とかまで追い込まれない限りハイブはのらりくらりしてそう。

    4
    26
  59. 664.匿名 :2023/07/29 (土)09:00

    デイビッドPさん来月誕生日とかでパーミーにpaypayで送金させようとしてるらしい
    ジミンペンやること凄いなw

    58
  60. 665.匿名 :2023/07/29 (土)09:00
    >>645

    同じ事ナムも言ってたよ
    ナムにもそう言うの?

    40
    3
  61. 666.匿名 :2023/07/29 (土)09:01
    >>663

    何があったの?

    1
    14
  62. 667.匿名 :2023/07/29 (土)09:02
    >>662

    サイドストーリー創作しないで

    44
    7
  63. 668.匿名 :2023/07/29 (土)09:03
    >>660

    それだったらジミンちゃん可哀想だよね
    結局は色んなとこで騒動起きてるのに対処しないから事務所すごく問題視されてるし守る側なんでしょ身体的だけじゃないよ精神的にもちゃんと守って欲しい

    15
    3
  64. 669.匿名 :2023/07/29 (土)09:03

    蓋開けてみたらグクのサノクに行くイルアミ多いんだろうな〜

    7
    18
  65. 670.匿名 :2023/07/29 (土)09:04
    >>666

    いじめっ子で謝って和解

    20
    5
  66. 671.匿名 :2023/07/29 (土)09:04
    >>662

    きれい好きでいつでもゴミ拾ったり片付けてるグクと付き合ってて同棲してたら部屋きれいなはずなのにねジミン。さすがにもう同棲設定は諦めたのかな

    85
    4
  67. 672.匿名 :2023/07/29 (土)09:05
    >>638

    実際サポの考察はジミンとグクの話から崩れてるんだけどそこは見ないふりしてるよね

    60
  68. 673.匿名 :2023/07/29 (土)09:05
    >>662

    だから殴られそう。なのか笑。部屋が片づいてないから。ジミン可愛いじゃん

    34
    7
  69. 674.匿名 :2023/07/29 (土)09:06
    >>663

    ヒョンジンのこととは関係なしにJYPは対応がしっかりしてるよ
    SMも芸能人への誹謗中傷がこんなに世間的ニュースになる前から(BoAの時代から)対応良かった
    そういう点で大手はしっかりしてると思う 
    ハイブはその体制がしっかりしてない上にファンの顔色を伺ったり逆にファンをあてにしすぎだったり、企業としては成熟していない

    79
    2
  70. 675.匿名 :2023/07/29 (土)09:06
    >>653

    ホビは成金って叩かれてたわ歌詞のせいで

    25
  71. 676.匿名 :2023/07/29 (土)09:06
    >>660

    事務所が資金出して印象操作とか売上カサ増しってやってるかもなとは思うけど、もしやってるとしたら絶対ジミンは支援される側だと思う

    71
    1
  72. 677.匿名 :2023/07/29 (土)09:07
    >>669

    あれ条件みたらイルアミは難しそうな感じだったよ
    勿論行ける人もいるんだろうけど

    29
    3
  73. 678.匿名 :2023/07/29 (土)09:07
    >>670

    知らなかったーイメージ通りだね

    28
  74. 679.匿名 :2023/07/29 (土)09:08
    >>674

    アーティスト一切守らないジャニーズを参考にしてそうハイブ

    30
    3
  75. 680.匿名 :2023/07/29 (土)09:08
    >>641

    ジミンがグクにグクがジミンに絡むと仕事感が増すのはジミンターンの時でわかった

    98
    4
  76. 681.匿名 :2023/07/29 (土)09:09
    >>639

    違法マーケティングのやつ2017年
    今頃持ち出して何を言いたいんだろうね

    32
  77. 682.匿名 :2023/07/29 (土)09:10
    >>677

    その割に応募してる人多い

    13
  78. 683.匿名 :2023/07/29 (土)09:10
    >>679

    ジャ○ーズ崩壊したばかりなのにw

    16
    1
  79. 684.匿名 :2023/07/29 (土)09:11
    >>671

    テヒョンがホカンスの時グクは匂い気にするからっていってたよね
    ジミンはアロマキャンドル嫌いだしもう色々設定に無理がある

    103
    1
  80. 685.匿名 :2023/07/29 (土)09:13
    >>578

    グテシパ翻訳垢もシパ意訳してるからお気をつけください
    数人いろんな人の翻訳みるのが一番だよ
    あとはもう公式のを待つしかないね

    7
    87
  81. 686.匿名 :2023/07/29 (土)09:13
    >>635

    あ、ごめんなさい。私もやるよ!ただランキングに拘って誰かにマウント取ったり下げたりしないよって意味でした

    53
    1
  82. 687.匿名 :2023/07/29 (土)09:14
    >>683

    そのうち脱北者みたいに事務所を抜けるアイドルが現れてハイブ丸パクリの新事務所を立ち上げてハイブドルを引き抜くに100億パンサー

    9
    29
  83. 688.匿名 :2023/07/29 (土)09:14
    >>677

    代行だよ

    19
  84. 689.匿名 :2023/07/29 (土)09:15
    >>596

    他ペンも応援してないとか誰が言ってんの?
    人数が多い分テテペンの応援が目立つのは事実だよ
    おかしいのは多いはずのグテペンに負けないくらい目立ってるジミンペンの妨害だよ

    64
    3
  85. 690.匿名 :2023/07/29 (土)09:15
    >>648

    私ナムペンだけどその雰囲気わかるよ
    まともなジミンペンやアミは常識ないファン達に嫌気さして少しずつ距離置いてる
    人数多い方が正義?になる新規でファンが爆発的に増えてルールも何もなくなってしまった

    57
  86. 691.匿名 :2023/07/29 (土)09:16

    結局グミにこんな厳しくなったのは元はと言えばグミシパだからね
    過剰に反応しなかったらグテみたいになってた可能性もあったと思うし
    自分たちが他メン批判してペンに押し付けただけでどんどん首しまっていくの知らないしペンたちが厳しくなっていくだけなのに

    59
  87. 692.匿名 :2023/07/29 (土)09:16
    >>662

    何でもさらけ出せるグクみたいな人とジミンみたいに準備をしてアミの前に出てくれるひとといるんだろうね
    どちらが良い悪いとか言うことではないけどグク強いなとは思った

    58
    6
  88. 693.匿名 :2023/07/29 (土)09:18
    >>687

    確かにタッキーみたいなのはそのうち現れそう

    16
    3
  89. 694.匿名 :2023/07/29 (土)09:22
    >>691

    元々の根本にプラベの仲良さとかあまり見受けられないからグテみたいにはならなかったと思うけど釜山のかわいいおもしろ兄弟ケミとしては残ったかもよね

    61
  90. 695.匿名 :2023/07/29 (土)09:22
    >>692

    ペンは見せてくれる感が嬉しいよね

    6
    15
  91. 696.匿名 :2023/07/29 (土)09:22
    >>688

    昨日、日本人は難しいから行かないように呼びかけて自分はちゃっかり代行頼んでた人晒されてたよね
    自分が行くなら他人に行くな言うのは余計なお世話

    69
  92. 697.匿名 :2023/07/29 (土)09:24
    >>639

    ハイブに物申すのに#payolakookつける必要ある?グクの成績を妬んでるだけじゃん

    44
  93. 698.匿名 :2023/07/29 (土)09:25
    >>692

    やっぱりかっこいい自分を見てほしいんだと思う
    散らかってる部屋を移したら
    わぁジミンちゃん…ちょっと
    ってアミがなるからね。
    私たちも嫌な面は見せないで欲しいと思ってる気持ちも一理あるし
    まぁ人間だからそういう面もあるだろうけど

    38
  94. 699.匿名 :2023/07/29 (土)09:26
    >>654

    Twitterが凍結してくれた以外には通報の成果ってあるんだろうか

    8
    7
  95. 700.匿名 :2023/07/29 (土)09:26
    >>698

    ボンボヤや森でホビに怒られてるの見てるからアミはジミンが片付け苦手なの知ってるよ。こちらの想像以上なのかもしれんけど。

    70
  96. 701.匿名 :2023/07/29 (土)09:27
    >>696

    うわ〜、引く
    晒されて当然だわ

    79
  97. 702.匿名 :2023/07/29 (土)09:27

    シュチタ今日?!楽しみすぎる

    54
  98. 703.匿名 :2023/07/29 (土)09:27
    >>697

    そのタグは完全にアンチ

    69
    1
  99. 704.匿名 :2023/07/29 (土)09:28
    >>685

    今公式の訳すぐつくのにね

    昔はファンが公式に和訳付けてたの今考えると面白いなファン字幕1、2って

    46
  100. 705.匿名 :2023/07/29 (土)09:29
    >>700

    それでもずっとルームメイトなんだから、ホビはやっぱり愛のかたまりだね
    私なら片付けない人とルームメイトは無理
    片付けするしないに拘わらず気が合うんでしょうけど

    62
    2