アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 303.匿名 :2023/07/28 (金)22:56
    >>274

    02時まで一緒にいて、また朝…って解釈されたから、そりゃ喜ぶでしょ。

    9
    108
  2. 304.匿名 :2023/07/28 (金)22:57
    >>292

    どうしてそんな嫌味言う?サポがイラカリすればテテに矛先が向かうのに

    2
    68
  3. 305.匿名 :2023/07/28 (金)22:57
    >>294

    ってかここ雑談な
    通報板に行ったらよろしいと思います

    37
    1
  4. 306.匿名 :2023/07/28 (金)22:58
    >>304

    前提がおかしいけどね
    イライラをテテにぶつけんなよ

    94
  5. 307.匿名 :2023/07/28 (金)22:58
    >>304

    それ脅しだよ

    61
    4
  6. 308.匿名 :2023/07/28 (金)22:59
    >>304

    荒らしの口調分かりやすすぎて草

    39
  7. 309.匿名 :2023/07/28 (金)22:59
    >>299

    普通に楽しそうだったよジョングク
    そこは別に否定しなくてもw
    グミシパがキモいだけでしょ

    89
    7
  8. 310.匿名 :2023/07/28 (金)23:00
    >>287

    テテを拾いすぎてジミンでバランス取るグクなんて嫌なんだが
    そんなグクはいないよ

    112
    17
  9. 311.匿名 :2023/07/28 (金)23:00
    >>294

    とりあえず通報するにしても垢を載せて貰わないと困るよ
    雨を持ってくる人ってなんでスクショじゃないんだろうと思う

    31
  10. 312.匿名 :2023/07/28 (金)23:00
    >>302

    よくそんなこと言えるよね。
    どれだけ雨の通報で苦労してきたか。
    あなた人のことバカにしすぎだよ。

    12
    34
  11. 313.匿名 :2023/07/28 (金)23:00

    サポを煽るようなことは言わなくていいと思う
    ここ見にきてるのわかってるよね

    26
    8
  12. 314.匿名 :2023/07/28 (金)23:01
    >>303

    2時に別れるの笑う

    87
    1
  13. 315.匿名 :2023/07/28 (金)23:01

    おはようの流れでそのタイトルの曲思い出しただけじゃとマジレス
    みんなに匂わせしたくて歌う準備してたとでも言いたいの?笑

    50
  14. 316.匿名 :2023/07/28 (金)23:02
    >>301

    シパサポへの営業活動、ちょっとグクに絡めば大喜びされるもん手っ取り早いじゃん。グクもサポ敵に回すと怖いけど、テテペンはアンチしてこないから余裕でしょ。

    15
    63
  15. 317.匿名 :2023/07/28 (金)23:02

    喧嘩腰の人怖いよ

    17
    4
  16. 318.匿名 :2023/07/28 (金)23:02
    >>312

    じゃあ次からスクショとどうしてほしいかを通報板にお願いしますね。

    45
  17. 319.匿名 :2023/07/28 (金)23:03
    >>300

    釜山ニキにラブソング歌うわけないだろ

    75
  18. 320.匿名 :2023/07/28 (金)23:05

    あと曲の件で多分最初に持ちこんだのはグミじゃなくて女ネタだと思うわ
    最近グク下げもすごいから

    34
  19. 321.匿名 :2023/07/28 (金)23:05
    >>300

    さっき書いたら袋叩きに遭うとか言ってたのはこれのこと?

    33
  20. 322.匿名 :2023/07/28 (金)23:06
    >>318

    正直な話、雨は通報のときはスクショやPDF保存をしたものを事務所に送ってるけど、こういう掲示板に載せるのはためらいがある。
    だからここに載せる人はコピペを載せるんだとおもう。
    見に行けばすぐにどれかはわかるよ。

    13
    19
  21. 323.匿名 :2023/07/28 (金)23:07
    >>321

    天井の話じゃなかったっけ?

    30
    1
  22. 324.匿名 :2023/07/28 (金)23:08
    >>322

    それならどうしてほしいかだけでも書けばいいと思う。
    ただコピペ見せられてもって話だから。

    23
  23. 325.匿名 :2023/07/28 (金)23:08
    >>310

    そう?片方に肩入れするもモメる元だよ。どちらともプラベあるとこちゃんと匂わせておけば積んでくれるし。

    7
    43
  24. 326.匿名 :2023/07/28 (金)23:08
    >>322

    もう雨婆は全員ブログやめなされ、オワコンなんだしさww

    33
  25. 327.匿名 :2023/07/28 (金)23:08
    >>293

    新しい話題なのかわかりやすいようにソース貼ってもらえると嬉しいな

    10
    1
  26. 328.匿名 :2023/07/28 (金)23:08
    >>323

    全然言ってる意味わかんなかったけどわからなくていいやつだと思うわ

    29
    2
  27. 329.匿名 :2023/07/28 (金)23:09
    >>326

    雨の通報には協力的ではないんだね
    了解

    8
    31
  28. 330.匿名 :2023/07/28 (金)23:10

    雨の内容のコピペは載せられるけど垢を絶対に載せない理由は何なんだろう

    40
  29. 331.匿名 :2023/07/28 (金)23:10
    >>329

    いやちゃんと他の書き込み見てる?
    どうしてほしいのか書いてほしいって言ってる人いるよ

    35
  30. 332.匿名 :2023/07/28 (金)23:11
    >>325

    メンバーに失礼なこと言うのやめてもらえないかな

    316のコメの人も

    20
    2
  31. 333.匿名 :2023/07/28 (金)23:12
    >>330

    なんでだろうね
    どっちかって言ったらコピペの方がダメそう

    13
  32. 334.匿名 :2023/07/28 (金)23:12
    >>321

    違うよー!ただ聞きたくない人多そうだし自信ないからやめておく
    でも同じこと考えてる人が多分もう1人いた

    1
    42
  33. 335.匿名 :2023/07/28 (金)23:12
    >>300

    そんなこと言い出したらSEVENを一番に聞かせたってことはSEVENはテテに送った曲だってのも否定できなくなるのに、グミシパって本当に浅はかだよね
    グテ色んな曲共有しててその中にはラブソングも当然あるのに、それ全部お互いへ歌詞の意味を込めて送った曲なのかな
    だとしたらめちゃくちゃ熱烈だよね

    109
    5
  34. 336.匿名 :2023/07/28 (金)23:13

    以前も雨のコピペ載せまくってた人がいたけど垢は1つも載せられなかった
    ただお披露目したいだけにしか見えないよ

    24
    3
  35. 337.匿名 :2023/07/28 (金)23:13
    >>329

    とりあえずあなたは人のコメントをしっかり読んだ方が良いよ。
    何も理解してなくてビックリしました。

    35
    2
  36. 338.匿名 :2023/07/28 (金)23:13

    シパツイのコピペ載せてた人は検索で引っかかっちゃうからやめた方がいいって言われてなかった?
    なんかおかしくない?

    18
    2
  37. 339.匿名 :2023/07/28 (金)23:13
    >>331

    通報してほしいからここにもコピペ載せてるんです
    こんなにひどいと理解してほしいから
    ブログのスクショも載せにくい
    それでも伝わるように載せているつもりです
    みんなそうなんじゃないですか?

    9
    28
  38. 340.匿名 :2023/07/28 (金)23:13
    >>314

    わかるw
    ずっと一緒にいればいいのにね

    81
    2
  39. 341.匿名 :2023/07/28 (金)23:15

    …………話進まなくて困った

    10
  40. 342.匿名 :2023/07/28 (金)23:16

    返信内容からしてご本人くさい
    アクセス数稼ぎ

    23
    6
  41. 343.匿名 :2023/07/28 (金)23:16
    >>314

    ずっと一緒な設定どこ行った?って思ってた
    同棲も結婚もしてないしずっと一緒でもないしどこに沸くんだ?

    88
  42. 344.匿名 :2023/07/28 (金)23:17
    >>329

    いや、アカさえ載せないのはなんで?
    雨で検索して該当見つけるのも、間違えて他のグミシパブログ見てしまうのも嫌だ
    探してあちこち見ると閲覧数もランキングも上がる、そうすると他の人の目に触れる機会も多くなってしまうよね?
    中道派なんていつも上位にいて不快だし、あれだって潰れてしまえばいいと思うけど通報のために行くと閲覧数増えるじゃん

    あなたがブログのスクショを載せにくいと思うのと同じように私は雨の通報はしにくいと感じるんだよ
    通報依頼があった時は行く時はあるけどね

    43
  43. 345.匿名 :2023/07/28 (金)23:17
    >>339

    それなら通報お願いしますって一言付け加えた方がいいと思います。

    28
  44. 346.匿名 :2023/07/28 (金)23:18
    >>339

    それなら今後は通報協力して欲しい旨と、通報板に書き込みをお願いいたします。

    37
  45. 347.匿名 :2023/07/28 (金)23:18

    とりあえず人を馬鹿にするようなコメはやめようよ

    15
  46. 348.匿名 :2023/07/28 (金)23:18
    >>334

    だから女ネタだろ?
    そして5から拾ってきてるね?
    あそこの内容間に受けない方がいいよ?いい加減

    53
    3
  47. 349.匿名 :2023/07/28 (金)23:18
    >>342

    じゃあもう二度と通報しないよ

    6
    49
  48. 350.匿名 :2023/07/28 (金)23:19
    >>349

    えーーーーwww

    32
    7
  49. 351.匿名 :2023/07/28 (金)23:19
    >>283

    実際に通報したりして本当に治安直したいと思ってる人とこんな気持ち悪いコメントしてたってここで共感得たいがためだけにオチしてる人とぶっちゃけ最近後者の人が目立つ

    26
    6
  50. 352.匿名 :2023/07/28 (金)23:19
    >>349

    どうして通報お願いしますって言った方がいいってコメントに返信しないんですか?
    あとここは通報板じゃないですよ。

    37
  51. 353.匿名 :2023/07/28 (金)23:20
    >>347

    ホントだよね。なんか嫌な人たちいる。

    8
    23
  52. 354.匿名 :2023/07/28 (金)23:20

    やっぱり逆ギレで消えていくのか

    32
    2
  53. 355.匿名 :2023/07/28 (金)23:20

    モメサはスルーしよう
    煽ってやり取りが続くの面倒くさい

    26
  54. 356.匿名 :2023/07/28 (金)23:20

    コピペだけ載せられてもな…とは思うよ
    どうしてほしいのか謎の投げ具合だったし
    通報板のが良いかもしれないね

    29
  55. 357.匿名 :2023/07/28 (金)23:22
    >>351

    共感得たいというか本音はサポの方に共感しててここの人を不快にさせたいんだと思うけど

    12
    12
  56. 358.匿名 :2023/07/28 (金)23:26
    >>351

    そうだよね共感したい人はこっち
    ここしか場所ないし
    通報板だと本気かな
    流れてもいい人しかここにはわざわざ貼らないと思うしね

    9
  57. 360.匿名 :2023/07/28 (金)23:27

    本人にその気がなかったとしてもモメサと変わらないよね
    目的がはっきりしないのに誰かを下げる発言は真偽もわからない上に見てていい気持ちしない

    9
  58. 361.匿名 :2023/07/28 (金)23:28

    昨日2時まで一緒にいたんだ!!!って大喜びしてたサポが実際は誤訳で、一緒にいなかったと知って落ち込んでるの見るのおもろい

    121
    2
  59. 362.匿名 :2023/07/28 (金)23:28
    >>357

    不快にさせに来てるのにボロクソに言い返されて自分が不快な気分で帰っていくの繰り返しになってると思うけど

    18
    1
  60. 363.匿名 :2023/07/28 (金)23:29

    今さらかもだけど2時までジミンといたという翻訳はあってるの?
    ジミンがグクが2時からスケジュールあるなら寝なきゃというニュアンスの訳もみたんだけど

    83
  61. 364.匿名 :2023/07/28 (金)23:31
    >>363

    2時からスケジュール〜の訳が正しいよ

    125
  62. 365.匿名 :2023/07/28 (金)23:32

    そういやよくグミシパはテテがシパ媚びにグク使っててグクは本当は嫌がってるみたいな設定にしてるけど、テテがそのために近寄ってくると認識してるならテテはダンチャレしないと思うなんてグクが言うはずないよなと今更ながら思ったり。
    むしろあんまケミ売りしてこない人認識じゃない?グクにとってのテテは。

    135
    2
  63. 366.匿名 :2023/07/28 (金)23:34

    ベガスだっけ?
    ホテルでもジミンの部屋に2時までいて帰るって言ってなかったっけ?
    まあ彼らにとっては午前2時なんて一般人の午後10時ぐらいな感覚な気がするけど

    81
  64. 367.匿名 :2023/07/28 (金)23:35

    間違ってることの訂正は大事だけど面白がるのはどうなの?
    通報ずっと続けてきて今は鍵かけてくれたシパもいるのに

    サポにはメンバー全員の為に鍵をかけてくださいってお願いしたいくらい

    5
    43
  65. 368.匿名 :2023/07/28 (金)23:35
    >>361

    あ、やっぱり誤訳だったの?
    私シパじゃないっぽい人の訳2人見たけど一緒に居たと思う訳無かったからよく分からなかったんだよね

    96
    1
  66. 369.匿名 :2023/07/28 (金)23:35
    >>362

    実際明らかにサポの人も乗り込んでくるけど毎回そんな感じじゃん?
    ぱる常駐サポはドMだと思うわ

    28
  67. 370.匿名 :2023/07/28 (金)23:37
    >>366

    そもそも2時までいるってのは誤訳だよ

    112
  68. 371.匿名 :2023/07/28 (金)23:37
    >>369

    毎回スルーせずに何人も相手にしちゃうから呼び寄せてるのもある

    15
  69. 372.匿名 :2023/07/28 (金)23:39
    >>342

    雨は通報積み上がったらブログ消される可能性あるから、本人がこんなとこに書くはずはないよ。

    通報してる人に失礼だよ

    25
    5
  70. 373.匿名 :2023/07/28 (金)23:39
    >>370

    え?その2時も誤訳なの?w

    52
    6
  71. 374.匿名 :2023/07/28 (金)23:40
    >>373

    なんかすっとぼけてる?
    今日の朝のシパが沸いてた訳が誤訳だったのにその誤訳に絡めて書いてたから誤訳だって教えてあげたんだよ

    56
    2
  72. 375.匿名 :2023/07/28 (金)23:42
    >>372

    えっ雨の運営はまったく仕事しないと言われてなかった?
    YouTubeと同じで

    雨関連のスレの人達すごい苦労してるじゃん
    芸能人とか第三者の誹謗中傷には激甘だけど同じブロガーの批判すると本人が報告したらすぐ消されちゃうイメージ

    45
  73. 376.匿名 :2023/07/28 (金)23:42

    グミシパ翻訳垢あれだけいるのに誤訳で沸くのがよくわからない
    他の翻訳確認しないの?って思う

    86
  74. 377.匿名 :2023/07/28 (金)23:44
    >>375

    苦労はしてる。
    逆にサポ関連に言及したブログは消されたりしてる。ツイの凍結同様、どうやってるのかはわからない。

    36
  75. 378.匿名 :2023/07/28 (金)23:46
    >>374

    え?ごめん、すっとぼけてない
    普通にベガスの方も誤訳なんだって思っただけだよ

    4
    32
  76. 379.匿名 :2023/07/28 (金)23:47
    >>376

    グミ翻訳で溢れてるし嬉しい訳なら嘘でもオッケーの世界
    そうとも解釈できる、で納得させるよ

    59
  77. 380.匿名 :2023/07/28 (金)23:49

    2時まで一緒にいたのは誤訳だったのか

    54
  78. 381.匿名 :2023/07/28 (金)23:50
    >>376

    グミシパっていつもソースもよく確認せず早とちりで沸いて、実際は違ったと後々知ってブチのめされてるイメージ
    最近もあったよね?なんだっけ…

    57
  79. 382.匿名 :2023/07/28 (金)23:50
    >>376

    グミに都合の良い誤訳が拡散されるのがそもそもおかしい、他の翻訳垢がすぐに訂正なりすれば済むことなのに それともグミシパ翻訳垢みんなそう言ってたのか?笑

    55
  80. 383.匿名 :2023/07/28 (金)23:50
    >>367

    鍵かけたシパには言ってなくない?
    鍵かけてたら何言ってんのか普通は分からないし
    鍵パカシパに言ってるんだよ
    面白がられるのが嫌なら鍵パカでシパ発言しなきゃいいでしょ

    24
  81. 384.匿名 :2023/07/28 (金)23:50
    >>375

    個人的にはyoutubeの方がきつい
    シパもだしアンチもだしゴシップ系も情弱騙しyoutuberもクソみたいな動画上がって来ちゃうから普通に検索するのも気が引ける時が多い
    海外タレントだから日本語でやりたい放題な所あるし

    32
  82. 385.匿名 :2023/07/28 (金)23:51
    >>378

    読解力ないんだね

    18
    2
  83. 386.匿名 :2023/07/28 (金)23:51

    グク、ジミンのアイコンも知らなかったん?

    88
  84. 387.匿名 :2023/07/28 (金)23:51
    >>377

    だから批判されてる本人が運営に訴えてるんじゃない
    自分はアンチしといてどの口がって感じだけど、根っからのクズだから

    ツイも通報民はよく分かってるだろうけど発言は気をつけた方が良い
    アンチは総じて被害者意識が強いから棚上げで訴えてくる可能性ある

    22
  85. 388.匿名 :2023/07/28 (金)23:52

    너 2시에 나가더(다)만 어여자 이제
    お前は2時に出るけど はよ寝ろもう

    で訳合ってる?

    39
  86. 389.匿名 :2023/07/28 (金)23:52
    >>367

    誤訳でサポががっかりしてるって書いてあったよ
    サポってアンチしてるグミシパのことだよね
    それじゃおもしろがられても仕方ないんじゃん?

    48
  87. 390.匿名 :2023/07/28 (金)23:52
    >>386

    マスクして隣にいるの誰?って言ってた

    118
  88. 391.匿名 :2023/07/28 (金)23:53
    >>363

    え、そうなのw夜中の2時まで一緒にいてジミンがまだ起きてたんだってメッセージしたとかTL流れてきたんだけどw
    wラは見てない

    54
    4
  89. 392.匿名 :2023/07/28 (金)23:54
    >>376

    前スレでグミシパは韓国語と英語が得意な人達が多いとか言いに来た人いたけど、何処がだよと思うわ

    63
  90. 393.匿名 :2023/07/28 (金)23:55
    >>390

    あージンの?だいぶ前だよね変えたのw

    82
  91. 394.匿名 :2023/07/28 (金)23:55
    >>391

    グミシパのTLなん?

    22
  92. 395.匿名 :2023/07/28 (金)23:55
    >>391

    それいつかのグテじゃん

    108
  93. 396.匿名 :2023/07/28 (金)23:55
    >>383

    馬鹿にされたらムキになるのが今の鍵パカの人達だと思う

    メンバーの為に鍵かけてもらいたい

    18
  94. 397.匿名 :2023/07/28 (金)23:56
    >>394

    分からんーおすすめらで流れてきたー

  95. 398.匿名 :2023/07/28 (金)23:56
    >>386

    もう半年以上前からなのに今更?って思ったw
    今までもコメント返信したりしてたじゃんね

    90
    1
  96. 399.匿名 :2023/07/28 (金)23:57
    >>334

    私もあなたと同じこと考えてるよ、たぶん
    でもここで言わないほうがいいよ
    荒れるだけ

    1
    49
  97. 400.匿名 :2023/07/28 (金)23:57
    >>387

    サポ自身が雨の運営に?
    うーん、どうかな。

    訴える訴えないの話は雨ではよくあるけど、訴えられても問題のない書き方をしておいたほうがいいよね。

    10
    2
  98. 401.匿名 :2023/07/28 (金)23:57
    >>381

    多すぎて訳わからなくなっちゃうよねw

    47
  99. 402.匿名 :2023/07/28 (金)23:58
    >>385

    きつい性格だね
    私と同じように思った人他にも居るみたいだけどね

    3
    45
  100. 403.匿名 :2023/07/28 (金)23:58
    >>388

    14時に家出るって言ってたのにジョングク一睡もしてないからジミンにはよ寝ろ言われてる

    95