アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4022.匿名 :2023/07/30 (日)20:04
    >>4019

    タトゥーイストも色紙ハブいてたし
    そういう間の悪い人たまにいるよね

    2
    121
  2. 4023.匿名 :2023/07/30 (日)20:04
    >>4012

    やっぱきたかという感想しかでてこない(笑)
    ほんと何度もいわれてるのに学ばないよね。Botなんかな。

    77
    1
  3. 4024.匿名 :2023/07/30 (日)20:05
    >>4019

    担当者が仕事できてないだけでしょ
    メンバー足りないとか有り得ないから

    90
    1
  4. 4025.匿名 :2023/07/30 (日)20:05
    >>4022

    えーストーリー見てないん?
    そして色紙wwww

    106
    1
  5. 4026.匿名 :2023/07/30 (日)20:06
    >>4022

    グクの投稿あげたら反応すごくてサインもらい損ねたんだっけ
    その言い方タトゥーイストに失礼だよ

    109
    1
  6. 4027.匿名 :2023/07/30 (日)20:08
    >>4024

    LVは世界的なブランドだしSamsungは韓国を代表する企業、ハイブも大企業だよ
    3社ともそんなに使えない社員を採用してるの?

    2
    50
  7. 4028.匿名 :2023/07/30 (日)20:09
    >>4022

    ずーっと情報更新しないままならもう話題に出さない方がいいんじゃないかな

    71
    1
  8. 4029.匿名 :2023/07/30 (日)20:09

    グテ盗撮拡散されてるけどあれ番組側にバレたら今後アミの出入り禁止になるからやめてって本国アミが注意喚起してる。
    ペナルティ課されたらもしテヒョンが出るときや全員除隊後バンタンがインガ出る時アミがいないことになるんだけど。
    できる人で注意喚起しませんか?

    125
    4
  9. 4030.匿名 :2023/07/30 (日)20:09

    違う動画も上がってきてるけど上げてないだけで撮ってる人他にもいるだろうね
    にしてもグクの笑顔可愛過ぎる
    昨日のユンギとのにっこにこも好きだけど今日のもめっちゃいいわ
    ほんと楽しそうで嬉しそうでなにより

    76
    1
  10. 4031.匿名 :2023/07/30 (日)20:10
    >>4027

    面白いね君。メンバーみんなあるよね、この前ジミンペン騒いでたじゃん。

    53
    1
  11. 4032.匿名 :2023/07/30 (日)20:11
    >>4019

    かなつが同じようなこと言ってたな
    あっ今は別垢で活動してるはずのジミンアクゲテテアンチのかなつちゃん

    54
  12. 4033.匿名 :2023/07/30 (日)20:11
    >>4027

    うん。意図的に省いてるんだろうね。理由はわからないけど。
    事務所自らOT6だよ。
    秘密兵器もパンPDがそれらしく言っただけだと思う。テヒョンの名前知らなかったし。

    5
    78
  13. 4034.匿名 :2023/07/30 (日)20:12
    >>4022

    嫌味のつもりが赤っ恥

    65
  14. 4035.匿名 :2023/07/30 (日)20:12

    大暴れしてるなw

    78
  15. 4036.匿名 :2023/07/30 (日)20:12
    >>4033

    意図的にて
    ジミンのことも?

    35
    2
  16. 4037.匿名 :2023/07/30 (日)20:12
    >>4029

    しません
    グミシパ扱いは懲り懲り
    もうバンタンはインガ出演ないかもだし

    2
    99
  17. 4038.匿名 :2023/07/30 (日)20:13
    >>4029

    いいねも拡散もしてないし注意喚起のRTもしたけどホビやジミンの時も盗撮出回ってたよね?
    てか今もグテのと一緒に流れてきたし

    86
    3
  18. 4039.匿名 :2023/07/30 (日)20:13
    >>4017

    ありがとう!
    めっちゃかっこいいしかわいかった

    36
  19. 4040.匿名 :2023/07/30 (日)20:13

    会食からずっとマイナス思考の人いるね

    30
    2
  20. 4041.匿名 :2023/07/30 (日)20:14

    公式がちらっとでもテテのことも見せてくれるといいんだけどなぁ
    そんなに長居したわけでもないんだし

    33
    11
  21. 4042.匿名 :2023/07/30 (日)20:14

    スターニュースがあげたねwww

    67
    3
  22. 4043.匿名 :2023/07/30 (日)20:15
    >>4027

    そうなんじゃない?実際ミスが起きてるんだし

    40
    3
  23. 4044.匿名 :2023/07/30 (日)20:16
    >>4035

    自ら情弱ぶりを晒しながらねw

    46
    3
  24. 4045.匿名 :2023/07/30 (日)20:16
    >>4042

    つべのK-POP研究所も2時間前から上げてるね
    集客目的で

    19
    4
  25. 4046.匿名 :2023/07/30 (日)20:17

    やっぱり一緒の車で来て一緒に帰ったのかな

    8
    42
  26. 4047.匿名 :2023/07/30 (日)20:18

    上、願望をソースを確認もせずに持ち込むグミペン(前後見ると完全にグミシパだけど比較のためペンとする)

    下、いくつか情報が上がっても確定するまで控えようというグテペン

    どっちが願望抜きにして冷静にメンバーを見てるかなんて聞くまでもなさそうだけど。

    81
    2
  27. 4048.匿名 :2023/07/30 (日)20:18

    グクの生歌が他グルペンにも褒められて誇らしい。

    105
    3
  28. 4049.匿名 :2023/07/30 (日)20:19
    >>4037

    役立たずに用はないよ

    39
    2
  29. 4050.匿名 :2023/07/30 (日)20:19

    何で同車がそんなに気になるのか毎回謎

    90
    1
  30. 4051.匿名 :2023/07/30 (日)20:20

    グミシパにとったら一大事案件よね謎

    67
    2
  31. 4052.匿名 :2023/07/30 (日)20:21
    >>4029

    大手が注意喚起しているみたいなのでそれをひたすらRTするわ

    61
    2
  32. 4053.匿名 :2023/07/30 (日)20:23
    >>4048

    聞こえてこないけど
    ハイブのグループ?

    5
    64
  33. 4054.匿名 :2023/07/30 (日)20:23
    >>4027

    あの会社は社員の口コミで良いところは社食が豪華なことだけって暴露されてる。

    63
  34. 4055.匿名 :2023/07/30 (日)20:24
    >>4053

    トゥバあたりじゃない?モア

    21
    1
  35. 4056.匿名 :2023/07/30 (日)20:24
    >>4050

    同車気にする割にミニモニの事は無視するよね

    95
    2
  36. 4057.匿名 :2023/07/30 (日)20:25
    >>4056

    同車どころか同じマンションに帰っていってるのにね

    102
    1
  37. 4058.匿名 :2023/07/30 (日)20:26
    >>4057

    手つなぎで同車したこともあるのにね

    77
  38. 4059.匿名 :2023/07/30 (日)20:26
    >>4053

    そりゃジミンを褒め称える以外に何もしないあなたのTLはそうでしょうよ。グクの歌唱力は誰が聞いたってすごいよ。

    81
    4
  39. 4060.匿名 :2023/07/30 (日)20:27

    しかしまた生え際後退してきたな

    2
    142
  40. 4061.匿名 :2023/07/30 (日)20:28
    >>4060

    あなたの?髪の毛大事にしなよ。

    134
  41. 4062.匿名 :2023/07/30 (日)20:29
    >>4056

    そりゃ気にしてるのグテシパだからね
    グテシパじゃなければ126の数字シパ?

    2
    66
  42. 4063.匿名 :2023/07/30 (日)20:29
    >>4060

    鏡見てるの?仕方ないよ40過ぎると女性でも後退していくものらしいから。女性ホルモン低下が原因らしいから豆腐とか納豆食べた方がいいよ!

    120
    1
  43. 4064.匿名 :2023/07/30 (日)20:29
    >>4060

    そんなにグテで踊ってたのショックなの?w
    ずっと文句しか言ってないねこの人w

    148
    1
  44. 4065.匿名 :2023/07/30 (日)20:29

    グクのアンコールは普通に公開されてるけど結局ジミンの動画が削除された理由はやっぱり歌的にってこと?

    114
    1
  45. 4066.匿名 :2023/07/30 (日)20:29
    >>4060

    アンチばっかりしてるからストレスたまってるんじゃないの?自業自得だけど、お大事に

    84
  46. 4067.匿名 :2023/07/30 (日)20:30
    >>4060

    なんかそういう事しか言えないのみじめだね
    どんな人生送ってるんだ?

    78
  47. 4068.匿名 :2023/07/30 (日)20:30

    地毛植毛が追いつかなくなったらどうする?

    1
    89
  48. 4069.匿名 :2023/07/30 (日)20:31
    >>4062

    流石にそれはちょっと厳しいって自分で思わなかった?

    56
    1
  49. 4070.匿名 :2023/07/30 (日)20:31

    ぱるに来るグミシパのみっともなさが際立った1日だったね
    まだ粘着してるみたいだけど早く寝な

    93
    1
  50. 4071.匿名 :2023/07/30 (日)20:31
    >>4060

    女性でもストレスと加齢で脱毛するからバンタンから離れた方がいいんじゃない?来年には取り返しつかなくなってるかも。グテが無くなる日は来ないと思うからそれがストレスなら自衛しなきゃ。髪は大事にしてね。

    116
    1
  51. 4072.匿名 :2023/07/30 (日)20:32
    >>4064

    あ、プラス現場にジミンちゃんがいなかったのもショックなのかな?w
    かわいそ〜

    80
    1
  52. 4073.匿名 :2023/07/30 (日)20:32
    >>4068

    ここで相談されても
    どこかいいお店見つかるといいね

    91
    1
  53. 4074.匿名 :2023/07/30 (日)20:32
    >>4068

    自分の髪の毛事情こんな所で披露するなよ

    114
    1
  54. 4075.匿名 :2023/07/30 (日)20:33
    >>4068

    女性用ウィッグならおしゃれウィッグがいいと思うよ!

    81
    1
  55. 4076.匿名 :2023/07/30 (日)20:33
    >>4041

    テテもこのタイミングでは望んでないんじゃない?

    3
    56
  56. 4077.匿名 :2023/07/30 (日)20:33
    >>4068

    なんだか今日は散々だったんだね。とりあえずここで相談するより病院行った方がいいよ。

    91
    1
  57. 4078.匿名 :2023/07/30 (日)20:33

    どこまで恥晒すんw

    69
    1
  58. 4079.匿名 :2023/07/30 (日)20:34

    大人しく引き下がる事すらできないんだね

    63
    1
  59. 4080.匿名 :2023/07/30 (日)20:34
    >>4065

    まあそこはもう触れなくていいんじゃないの。せっかくグクが一位とった日だし楽しい話しようぜ。

    52
    2
  60. 4081.匿名 :2023/07/30 (日)20:35
    >>4059

    ジミン褒めのツイートなんてしてないけど?どうしたの
    わたしの(おすすめ)トレンド
    トレンド ウォーターボム
    kpop 人気歌謡 YEONJUN ライビュ
    エンタメ どうする家康、だよ
    別にトゥバのファンじゃないし大河も見てないのに
    リアルタイムはトネリコ←もはや意味不明

    4
    45
  61. 4082.匿名 :2023/07/30 (日)20:36

    グテシパにもテテペンにもトドメ刺せずずっとここにいるからこの人。

    50
    1
  62. 4083.匿名 :2023/07/30 (日)20:36
    >>4081

    追記
    ツイ(X)は見る専用

    1
    35
  63. 4085.匿名 :2023/07/30 (日)20:37
    >>4050

    入りも帰りも目撃されてないから

    3
    25
  64. 4086.匿名 :2023/07/30 (日)20:37

    テテはグクと一緒に来て帰ったって現場アミが言ってるみたいだけどさ、さすがにあんな朝早く来るは無いよね

    60
    3
  65. 4087.匿名 :2023/07/30 (日)20:37
    >>4060

    おばさんさっきから何言ってんの?

    32
    2
  66. 4088.匿名 :2023/07/30 (日)20:38

    グミシパってそんな自分の恥さらして気持ちいいの?大丈夫か?
    今ここでテヒョンやジョングクの下げ発言したり、グテシパ云々言ってる奴って、自分は今日の色々にイラついてる頭の悪いジミンペン・グミシパですって自己紹介してるようなもんだけども
    あと、グテとかグミとか関係なく、人として最低限のモラル守って、他人への配慮を心掛けた発言してくれません?
    なんで自分にテヒョンを下げる権利があると思ってんの?そんな権利お前にないわ

    110
    1
  67. 4089.匿名 :2023/07/30 (日)20:38
    >>4060

    え?出たと思ってるん?カメラねーよ?

    29
    2
  68. 4090.匿名 :2023/07/30 (日)20:38
    >>4046

    行きのグクの車の中には誰かいるね。マネが車内に話しかけてるから。テテかは不明

    83
    2
  69. 4091.匿名 :2023/07/30 (日)20:38

    トゥバってグクペンの子とテテペンの子とジンペンの子がいるとこだっけ

    50
    2
  70. 4092.匿名 :2023/07/30 (日)20:39

    よくわかんないけどオデコが広いタイプだと思うよ。メイクヌナが部分ウィッグ付けたこともあったし何とかするでしょ。

    1
    89
  71. 4093.匿名 :2023/07/30 (日)20:39
    >>4060

    4060は自分の髪の毛の相談しにきたんだよ。関係ない人の話しないでもっと真摯に答えてあげて。

    67
    1
  72. 4094.匿名 :2023/07/30 (日)20:39
    >>4086

    グクって一旦帰ってまた来たんじゃないの?

    30
    1
  73. 4095.匿名 :2023/07/30 (日)20:40
    >>4086

    そういう情報が色んなペンから出たらそうかもしれないけど今はわからないしジミンやホビのビハ見ると応援メンバー映ってるしそこで分かればいいかな位のことじゃない?慌てて答えだそうとすると今日のグミシパみたいになるから。

    72
    1
  74. 4096.匿名 :2023/07/30 (日)20:40

    じゃ仕方ないな

    7
  75. 4097.匿名 :2023/07/30 (日)20:40

    生え際後退したってテヒョンの話だったの?
    そんなに生え際が目立つような髪型ではなかったよ
    ガビってたし
    なんでみんなテヒョンだと思うの?
    たーだヘアバンドはしない方がいいと思う

    2
    150
  76. 4098.匿名 :2023/07/30 (日)20:41
    >>4087

    おばさん同士仲良くね

    44
  77. 4099.匿名 :2023/07/30 (日)20:41
    >>4092

    さすがにメンタル崩壊してるのかもしれないけどここで慰めてくれる人いないよ
    近くに相談できるサポートしてくれる人はいないのかな
    いるわけないか

    96
  78. 4100.匿名 :2023/07/30 (日)20:42
    >>4097

    たーだってのは何?

    68
    1
  79. 4101.匿名 :2023/07/30 (日)20:42
    >>4097

    違うよ
    自分の髪の毛の話しに来た人がいるから、みんな真剣に相談に乗ってる

    110
    1
  80. 4102.匿名 :2023/07/30 (日)20:43
    >>4097

    あれは植毛前だからしゃーないわ

    2
    103
  81. 4103.匿名 :2023/07/30 (日)20:44

    ネタがなくてもうイッちゃってるやん

    104
  82. 4104.匿名 :2023/07/30 (日)20:44
    >>4097

    え?4060の話でしょ?なんでテヒョンが出てきたの?
    皆4060だと思ってるじゃん?

    86
    1
  83. 4105.匿名 :2023/07/30 (日)20:44

    ここで延々と自分の髪の毛事情話してるの?
    それともアンチしてるの?
    どちらにしろ気持ち悪いよ

    93
    1
  84. 4106.匿名 :2023/07/30 (日)20:44

    っていうか転載(はめこみ)してる垢とかはどんどん凍結なればいいのに

    19
  85. 4107.匿名 :2023/07/30 (日)20:44

    カラー剤は頭皮には良くないみたいだからね。いくらメイクヌナがいるとはいえアイドルって大変。

    1
    100
  86. 4108.匿名 :2023/07/30 (日)20:45

    感情抑えられないんだろうね
    惨めというか哀れというか

    96
  87. 4109.匿名 :2023/07/30 (日)20:45
    >>4032

    まだいるんだあいつ。まぁやってそうだよね、古参()グミシパテテアンチだもん。

    37
  88. 4110.匿名 :2023/07/30 (日)20:45

    アンチが何言っても今日もジョングクがテヒョンのことイケメン言ってたからどうでもいい

    152
  89. 4111.匿名 :2023/07/30 (日)20:45

    生え際後退してるおばさんが自分で自分に返信つけて芸能人アンチしてるの憐れすぎて見てられない…もうやめてあげて…あなたのお母様が泣いてると思う

    114
    1
  90. 4112.匿名 :2023/07/30 (日)20:45

    暴れ回ってるグミシパババア、本当に病気なんじゃないの。恨むなら、明らかなケミ売と兄弟愛に気付けず、馬鹿にみたいにのめり込んだ自分の頭を恨みなよ。
    他の人は最初から分かってたよ。グミは付き合ってなんかないし、グテはめっちゃ仲良しの兄弟だってこと。
    自分の目の節穴加減を、他人に押付けてキレ回るのやめろ。

    122
  91. 4113.匿名 :2023/07/30 (日)20:46
    >>4094

    サノクから生放送まで数時間空いてるしずっと局に留まる理由もないから一旦帰ってまた来たんだと思ってたんだけど違うの

    54
    1
  92. 4114.匿名 :2023/07/30 (日)20:46

    釦さん元気かな
    思い出しちゃった
    心配です

    59
  93. 4115.匿名 :2023/07/30 (日)20:46

    さっきから自演と下げた話ばかりする人、人間として恥ずかしいよ。そんなに現実世界うまくいってないの?

    59
  94. 4116.匿名 :2023/07/30 (日)20:47

    なんかもう自分の親くらいの年齢の人が20代のアイドルのことを四六時中叩いてると思うととても悲しくなってくる こんなことしてないで自分の生活を豊かにして幸せになってくれ……

    101
  95. 4117.匿名 :2023/07/30 (日)20:47
    >>4107

    早めにお医者さんに診てもらってください
    心配です

    68
  96. 4118.匿名 :2023/07/30 (日)20:47

    もし朝からテテと一緒にいたんだとしたらそりゃ昨日公開されたばかりのセリーヌの動画見ててもおかしくないよね

    129
  97. 4119.匿名 :2023/07/30 (日)20:47

    眼瞼下垂なのかな〜最近瞼重いんだよね

    19
  98. 4120.匿名 :2023/07/30 (日)20:47
    >>4111

    でも確かにテヒョンアンチしてたらストレスで禿げるっていうのはそりゃそうだろうなと思う。
    とっととバンタン卒して罪を償ったほうがいい。

    111
  99. 4121.匿名 :2023/07/30 (日)20:47
    >>4097

    なんか微妙だから書き直すわ

    1
    35
  100. 4122.匿名 :2023/07/30 (日)20:47
    >>4111

    おばさんは分け目もヤバイから気をつけてー

    56