アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4123.匿名 :2023/07/30 (日)20:47

    どれだけ毎日一生懸命テテを叩きまくっても報われないグミシパとジミンペン。
    今日も朝からテテ下げが出来ると意気込んでたのに、グクとめっちゃ楽しそうに踊ってた事がわかり発狂w
    ジミンもいないし更に発狂w
    ぱるで八つ当たりするがボコボコにされ言う事無くなってきたのか今度は容姿下げ。
    やる事マジでクソすぎるw
    誹謗中傷するしか能のないバカ集団。

    118
  2. 4124.匿名 :2023/07/30 (日)20:47

    心配せんでもヌナが仕上げてくれるから大丈夫だよ。テテもあんたなんかに心配されたくないはず。

    7
    61
  3. 4125.匿名 :2023/07/30 (日)20:48

    目撃談によると一緒きて一緒に帰ったかもなの?グクが入ってから出入りした車ないらしいよ

    113
  4. 4126.匿名 :2023/07/30 (日)20:49

    わざとらしいからバレてるっていう

    20
  5. 4127.匿名 :2023/07/30 (日)20:50

    容姿下げ、自虐ですよね?まさかテヒョン下げじゃないですよね?

    62
    1
  6. 4128.匿名 :2023/07/30 (日)20:50
    >>4114

    ほうれい線に加えて生え際まで…
    心配です

    72
    3
  7. 4129.匿名 :2023/07/30 (日)20:50

    心配せんでもテテはいつも驚くほど素敵な姿をアミに見せてくれるのでアンチはどっかに行ってください。

    94
  8. 4130.匿名 :2023/07/30 (日)20:50
    >>4097

    テヒョンのことじゃないかな
    すごく前にONのダンスしてるテヒョンの頭の写真がぱるに貼られたけどびっくりしたよ
    たぶん前髪ヘアピースだと思う
    地肌の横に筋が入ってたから

    2
    170
  9. 4131.匿名 :2023/07/30 (日)20:50
    >>4128

    きっとシワ増えてるよね

    54
  10. 4132.匿名 :2023/07/30 (日)20:50
    >>4130

    グクがテテのことイケメンだってー

    137
  11. 4133.匿名 :2023/07/30 (日)20:50

    あれ加工だよん

    113
    1
  12. 4135.匿名 :2023/07/30 (日)20:51

    自分に返信してるしほんとに病気なんだろうね
    家族が可哀想

    83
  13. 4136.匿名 :2023/07/30 (日)20:51

    テテがステージ上がる前にグクがおいでって手招きしたらしいじゃん

    178
  14. 4137.匿名 :2023/07/30 (日)20:52

    テテのおでこなんて100万回見てるグクが世界一イケメンって言ってんだから細かいことはどうでもいいのよ

    150
  15. 4138.匿名 :2023/07/30 (日)20:52
    >>4135

    自演マジきしょいですわー。
    いつまでやるんだろう。

    70
    1
  16. 4139.匿名 :2023/07/30 (日)20:52

    とりあえずテヒョン名指しでの容姿下げは誹謗中傷なので通報しますね

    118
  17. 4140.匿名 :2023/07/30 (日)20:53

    テテペンはおでこも含めて彼の全てが大好きだから何も問題ない

    109
  18. 4141.匿名 :2023/07/30 (日)20:53
    >>4136

    おいでおいでされてグクのとこ来て本当に一瞬だけ踊って捌けて行った

    181
  19. 4142.匿名 :2023/07/30 (日)20:53

    最後にはいつもこれ。本当に哀れだよ、書き込んでる自分の姿想像してみな。悔しかったのはわかるけど見当違いの容姿下げはやめようよ。

    87
  20. 4143.匿名 :2023/07/30 (日)20:53
    >>4139

    最初気をつけてたのに発狂して名前出しちゃったから立派な犯罪になっちゃったよね。

    79
  21. 4144.匿名 :2023/07/30 (日)20:53
    >>4107

    また生え際に悪そうな髪色にしちゃったね

    1
    108
  22. 4145.匿名 :2023/07/30 (日)20:54
    >>4144

    虚しくならん?

    95
  23. 4146.匿名 :2023/07/30 (日)20:54
    >>4138

    この自演気づかない人間いると思うのかね?見てて恥ずかしいわ

    52
  24. 4147.匿名 :2023/07/30 (日)20:54
    >>4141

    まるっと全部かわいい

    120
  25. 4148.匿名 :2023/07/30 (日)20:54
    >>4136

    なんだそれかわいい

    128
    1
  26. 4149.匿名 :2023/07/30 (日)20:54

    自演きもちわるっ

    50
  27. 4150.匿名 :2023/07/30 (日)20:55
    >>4144

    おばちゃんの使ってるような安いカラー剤とは違うんじゃないかな?

    76
  28. 4151.匿名 :2023/07/30 (日)20:55
    >>4145

    もう病気なんだよ
    それか
    人間の屑

    69
  29. 4152.匿名 :2023/07/30 (日)20:55
    >>4114

    お手紙待ってます(法的な)

    62
    1
  30. 4153.匿名 :2023/07/30 (日)20:55
    >>4130

    今ここでごちゃごちゃ言わなくても兵役で丸坊主になったらわかるよ
    それまで待てば

    57
  31. 4154.匿名 :2023/07/30 (日)20:55
    >>4144

    婆さんの白髪染めと一緒にしないでもろて

    62
  32. 4155.匿名 :2023/07/30 (日)20:55

    言えば言うほど自分に返ってくるの、もう身をもって知ってるでしょ?
    結局削れるのは自分のほうだよ、やめなよ

    65
  33. 4156.匿名 :2023/07/30 (日)20:56
    >>4141

    ちょ、もうめっちゃ仲良しやん!!

    128
    1
  34. 4157.匿名 :2023/07/30 (日)20:56
    >>4152

    そうなん?本人?
    認めるんだ。

    1
    30
  35. 4158.匿名 :2023/07/30 (日)20:56
    >>4116

    親も可哀想だよね。まさか自分が産んだ娘がいい歳して変な妄想撒き散らかして、思い通りにならないから誹謗中傷してるって知ったらどう思うんだろうか?この人達に子供がいるなら、子供はどんな風に育てられているか心配になる。

    70
  36. 4159.匿名 :2023/07/30 (日)20:56

    アンチまじでもうやめなー
    因果応報自分にくるよー

    75
  37. 4160.匿名 :2023/07/30 (日)20:56

    ジミンペン下げにキレてた人今はいないの?
    それともやっぱりメン下げは気にならないのかな

    52
    1
  38. 4161.匿名 :2023/07/30 (日)20:56
    >>4142

    いつもこの流れだよね
    なんかもう本気でかわいそうだ

    48
  39. 4162.匿名 :2023/07/30 (日)20:56

    正直さ、テテが植毛してたとしてそれがどうした?植毛したらみんなテテみたいにかっこよくなるんか?
    グテの仲の良さに嫉妬丸出しでテテの容姿下げしてみっともない
    それでもグクはテテをかっこいいと思ってるし私らもそう
    くだらないことでいつまでもグダグダ本当に羞恥心ないの?

    111
    3
  40. 4163.匿名 :2023/07/30 (日)20:57

    というか本人も隠してないよね
    生まれつきおでこ広いのはもうどうしようもなくね?マジで何が言いたいの?

    86
    1
  41. 4164.匿名 :2023/07/30 (日)20:57
    >>4144

    もう飽きましたw

    43
  42. 4165.匿名 :2023/07/30 (日)20:57
    >>4150

    美容院で染めてたら一緒じゃないの?

    1
    39
  43. 4166.匿名 :2023/07/30 (日)20:57

    植毛ネタ釦やん

    72
    1
  44. 4167.匿名 :2023/07/30 (日)20:57

    撮影禁止の動画の話もやめよう

    31
    4
  45. 4168.匿名 :2023/07/30 (日)20:58

    なんでアンチに返信するの?
    これアンチに対抗してるふり?

    23
  46. 4169.匿名 :2023/07/30 (日)20:58
    >>4130

    なんでユンギのことは言わないんだろう

    55
  47. 4170.匿名 :2023/07/30 (日)20:58

    でもカラーした後 根元ちゃんと色が黒くなってるやん?アンチが間違ってんじゃないのかなといつも思うんだけど。

    36
    2
  48. 4171.匿名 :2023/07/30 (日)20:58

    ダンスシーンとか変なところでスクショしないで。

    16
  49. 4172.匿名 :2023/07/30 (日)20:58
    >>4162

    ごめん、なんかテヒョン擁護してるふりして下げてるふうに見える

    21
    4
  50. 4173.匿名 :2023/07/30 (日)20:59
    >>4162

    テヒョン植毛してるの??初耳

    2
    67
  51. 4174.匿名 :2023/07/30 (日)20:59

    アンチに返信してる人もアンチと一緒でしょ。
    なんで無視できないの?

    12
    6
  52. 4175.匿名 :2023/07/30 (日)20:59

    自分は分け目ハゲで白髪まみれのくせにね
    よく言うよ

    40
    1
  53. 4176.匿名 :2023/07/30 (日)20:59
    >>4162

    ほんまそれ。
    過去何度もテテのアンチがその容姿ネタでテテを叩きまくった。
    でも個人的にはそれがどーしたって感じだったよw
    そうであってもなかったとしても、そんな些細な事でテテを嫌いになると思ってるアンチが低脳すぎる。

    47
    9
  54. 4177.匿名 :2023/07/30 (日)21:00
    >>4128

    下向いてスマホでポチポチ悪態ついてたらそりゃほうれい線も深くなるし生え際は後退するし目も頭も悪くなるよね
    釦さん、心配です

    60
    1
  55. 4178.匿名 :2023/07/30 (日)21:00
    >>4160

    今日テテ下げないの人もこういう時には現れないのは謎だね

    43
  56. 4179.匿名 :2023/07/30 (日)21:00

    なんか気持ち悪い流れ。

    42
  57. 4180.匿名 :2023/07/30 (日)21:00

    植毛のどこが下げなの?
    今女の人でも流行ってるよ

    3
    52
  58. 4181.匿名 :2023/07/30 (日)21:01

    アンチくん「イライライライラ」

    48
  59. 4182.匿名 :2023/07/30 (日)21:01
    >>4136

    動画見たよ。グク手招きしてた。テテが踊ったのホント少しなのね。

    125
  60. 4183.匿名 :2023/07/30 (日)21:01
    >>4176

    この人も自分で自分にお返事しちゃうタイプなんだね…

    3
    15
  61. 4184.匿名 :2023/07/30 (日)21:01
    >>4153

    地毛植毛なら克服できるみたいだね。

    37
  62. 4185.匿名 :2023/07/30 (日)21:02
    >>4171

    静止画バッチリメイクのジミンと比べてる時は、やめてやれと思ったよ。ジミンも可哀想になる。

    42
    1
  63. 4186.匿名 :2023/07/30 (日)21:02
    >>4162

    ほんとそれ
    生え際調整、アイプチ、歯列矯正、ホクロ除去、どれも全く悪いことじゃない
    なんならダイエットもそう
    より魅力的になるための努力を馬鹿にするって最低だよな

    8
    20
  64. 4187.匿名 :2023/07/30 (日)21:02

    グクの応援でこれなら本番は先が思いやられるね

    67
    1
  65. 4188.匿名 :2023/07/30 (日)21:02

    おばちゃん、本当によーーーーーーく考えてみな。グクとテテが仲良くておばちゃんが困ることなんて本当は何一つもないんだよ。グミシパの仲間に毒されてるんだよ。おばちゃんがテテを誹謗中傷してもグクとテテは変わらないって1年以上アンチやってたら気付いてるでしょ?むしろ見たくない事の方が多く起こってるよね?世界には他にも色んなアーティストがいておばちゃんが楽しいと思える人を推していいんだよ。アーティストじゃなくて現実でジムに通って友達作るとかでも随分人生変わると思うよ。かっこいいトレーナーもいるだろうし通うのが楽しくなるかもだよ。毎日掲示板に悪態つくよりあなたの人生が良くなるのだけは確かだよ。もうバンタンから離れた方がいい。

    153
  66. 4189.匿名 :2023/07/30 (日)21:02
    >>4180

    田中みな実も普通にやってる 美意識の高さがおばちゃんの比じゃない

    47
    1
  67. 4190.匿名 :2023/07/30 (日)21:02

    というか韓国人にとって植毛って当たり前のことですけど…兵役前はみんなやるよ生え際まっすぐなのって日本人的には違和感あるけど韓国人の美意識的には大事なんだそうで。てことで頑張って植毛ネタでアンチしてる人恥ずかしいだけですよ。

    76
    1
  68. 4191.匿名 :2023/07/30 (日)21:02
    >>4153

    ノーメイクに丸坊主だもんね。イケメンか否かよくわかるよ。

    48
    2
  69. 4192.匿名 :2023/07/30 (日)21:03

    雪ちゃん元気かな

    29
  70. 4193.匿名 :2023/07/30 (日)21:03

    メンバーの事ではないけど、植毛も整形も喫煙もイケメンもデコピンも犯罪ではありません

    41
    1
  71. 4194.匿名 :2023/07/30 (日)21:03
    >>4180

    植毛自体が下げとは誰も言ってない
    今までの流れを見て全く悪意を感じないなら話にならない

    35
    1
  72. 4195.匿名 :2023/07/30 (日)21:03
    >>4180

    流行ってません

    5
    40
  73. 4196.匿名 :2023/07/30 (日)21:04
    >>4179

    気持ち悪い人が粘着してるから

    36
  74. 4197.匿名 :2023/07/30 (日)21:04
    >>4173

    知ってるくせに、わざとらしい

    2
    44
  75. 4198.匿名 :2023/07/30 (日)21:04

    ジョングクwラの時眠い言ってたからもう家帰って寝たかな

    85
  76. 4199.匿名 :2023/07/30 (日)21:04
    >>4190

    エラもそうよなー韓国ではあったがいい男感で好まれる

    2
    30
  77. 4200.匿名 :2023/07/30 (日)21:04

    アミじゃないインガ見に行った人がテテが登場した時の盛り上がりがヤバかったって言ってるよ

    176
    1
  78. 4201.匿名 :2023/07/30 (日)21:05
    >>4186

    アイプチは可愛げあるし歯列矯正は常識だけど
    植毛はパワーワードだよ
    それこそセンシティブ

    6
    78
  79. 4202.匿名 :2023/07/30 (日)21:05

    脳みそが毛に支配されたオババが居るの?お祓い行った方がいいよ〜

    85
    1
  80. 4203.匿名 :2023/07/30 (日)21:05
    >>4191

    JINはすごいよ。めちゃくちゃにイケメン♡

    48
  81. 4204.匿名 :2023/07/30 (日)21:06

    ここまでみんなに蔑まれてるのにずっと話し続けてるの本当に病気だと思う。触れない方がいい人。相手するのも時間の無駄。

    78
  82. 4205.匿名 :2023/07/30 (日)21:06
    >>4188

    おばちゃんこれ読んで。あなたの人生のために。

    63
  83. 4206.匿名 :2023/07/30 (日)21:06

    自分のコンプレックスで荒れ狂う釦さんだとしたら心配です。

    71
  84. 4207.匿名 :2023/07/30 (日)21:06

    セブチやアチズも言われてるけどナムジャドルのアンチって植毛ネタ使う人多いよね。確かめようのない話をいつまでもネタにするのって頭悪い人の特徴だと思う。

    96
    1
  85. 4208.匿名 :2023/07/30 (日)21:07

    おばちゃんはもっと手のケアしたほうがいいよ 年齢でるから

    58
    1
  86. 4209.匿名 :2023/07/30 (日)21:07
    >>4190

    必死に擁護してる勢も恥ずかしい。
    薄毛治療なんて普通にやってるのにね。

    46
  87. 4210.匿名 :2023/07/30 (日)21:07
    >>4195

    ???
    まじで生まれつきの生え際に悩んでる若い人で植毛するの増えてるよ?
    たしかトルコかどこかだった気がするけど
    施術する中国人の8割が女性らしいね
    ハウスダ◯トって人もやってた

    8
    14
  88. 4211.匿名 :2023/07/30 (日)21:07
    >>4208

    首だと思う。

    31
  89. 4212.匿名 :2023/07/30 (日)21:08
    >>4208

    いちごみるく飲んでる場合じゃないね

    75
  90. 4213.匿名 :2023/07/30 (日)21:08

    現地にいた本国アミ曰く
    テテは多分グクの車に乗って来た。グクを降ろしたあと次の入り口まで車が入っていったからそこで降りたのでは。グクの乗った車以外、車は入って来なかった。(アミの前には出ないようにしたんじゃないか)帰りもグクの乗った車以外に出て行く車はなかったから同じ車で帰ってるはず。と

    192
    1
  91. 4214.匿名 :2023/07/30 (日)21:08
    >>4203

    ホビもキレイだよね。なぜビジュメン扱いでないのか不思議に思った、

    83
    2
  92. 4215.匿名 :2023/07/30 (日)21:08
    >>4213

    普通にそうだと思うよ。

    134
    1
  93. 4216.匿名 :2023/07/30 (日)21:09

    一緒に来て一緒に帰ってて草
    テヒョンイヒョンどこにいるか分かりませんて一緒に居たんじゃんw

    188
    1
  94. 4217.匿名 :2023/07/30 (日)21:10
    >>4200

    アミじゃない、っていちいち付けるのどうして?
    私の推しメン(気になるメン)もインガ出てたけど界隈でグクの話もテヒョンの話も話題になってないよ
    ただただ推し達に沸いてる
    アミ以外でどんな人がグテを気にするのか疑問

    3
    157
  95. 4218.匿名 :2023/07/30 (日)21:10

    グクかっこよかったー安定の歌声
    バックの大量の花NYのあのレストランみたいだと思ってしまった

    10
    61
  96. 4219.匿名 :2023/07/30 (日)21:10

    わたしも歯科矯正やりたいなぁ

    41
    1
  97. 4220.匿名 :2023/07/30 (日)21:10
    >>4213

    一緒に来てたらwラがますますジワジワくるね
    言わないように気をつけてたんだろうなって

    175
    1
  98. 4221.匿名 :2023/07/30 (日)21:10

    よくテテの容姿下げできるよね
    友達言ってたよ?お前の全身の写真を載せてからテテに言ってみろ気持ち悪いって

    129
    1
  99. 4222.匿名 :2023/07/30 (日)21:10
    >>4208

    ちゃこちゃん…

    73
  100. 4223.匿名 :2023/07/30 (日)21:11

    生まれ持ってきた自分ではどうしようもないものを他人にとやかく言われるのって1番きついよね?いじめだよほんと。

    65
    3