アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4323.匿名 :2023/07/30 (日)21:42
    >>4317

    やっぱりシパだったんだね
    シパは同車大好きだもん

    16
    6
  2. 4324.匿名 :2023/07/30 (日)21:42
    >>4304

    (小声)tiktokだよー松坂桃李思い出した

    38
    2
  3. 4325.匿名 :2023/07/30 (日)21:43
    >>4279

    確信という言葉の意味を、今一度サポは調べて確認して欲しいわ。

    60
    2
  4. 4326.匿名 :2023/07/30 (日)21:43
    >>4314

    そそ
    確信⇔発狂のターンがどんどん短くなってる

    89
    1
  5. 4327.匿名 :2023/07/30 (日)21:44
    >>4319

    多分そういう事だと思う
    グクが仮に一度帰ってるなら出入口で撮られてるよ
    一切無かったからグクはずっと会場居たんだと思う=テヒョンも朝から一緒に居た

    116
    3
  6. 4329.匿名 :2023/07/30 (日)21:45
    >>4317

    126シパ?爆誕?
    爆誕って使いたかっただけ?

    18
    2
  7. 4330.匿名 :2023/07/30 (日)21:45
    >>4319

    そんなのわかる訳ないでしょ。誰も見てないんだからw

    46
    4
  8. 4331.匿名 :2023/07/30 (日)21:45

    どのYouTubeチャンネルもテヒョンと住むコメントに地雷なんやな

    71
  9. 4332.匿名 :2023/07/30 (日)21:45

    テヒョンめっちゃ早起きするやん凄いな

    105
    1
  10. 4333.匿名 :2023/07/30 (日)21:45
    >>4324

    指摘あるまで気付かなかったw
    めっちゃワロタ

    39
  11. 4334.匿名 :2023/07/30 (日)21:47

    テテがほんと お邪魔しました〜って感じで
    サーってはけてくのかわいい
    グクも楽しそうだよ

    147
    1
  12. 4335.匿名 :2023/07/30 (日)21:47
    >>4324

    やば ほんとだ笑
    桃李くんになってた笑
    小声で教えてくれてありがとう

    47
  13. 4336.匿名 :2023/07/30 (日)21:47
    >>4326

    何日か日があいてからのブーメランだったのが今じゃ数時間レベルになってるもんね

    92
  14. 4337.匿名 :2023/07/30 (日)21:48

    応援来て帰っただけでこんな荒れるて

    134
  15. 4338.匿名 :2023/07/30 (日)21:48
    >>4331

    なんでこんな質問したんだろうねjikooker
    自分の首を全力で締めていくスタイル

    154
  16. 4339.匿名 :2023/07/30 (日)21:49
    >>4330

    そうだよね
    ってか収録から参加する意味ないもんなぁ
    テテもそんな暇じゃないだろうに

    4
    62
  17. 4340.匿名 :2023/07/30 (日)21:49
    >>4307

    本国では〜臭がします

    58
  18. 4341.匿名 :2023/07/30 (日)21:49
    >>4338

    まさか分かんないって言われると思わなかったんやろw

    125
  19. 4342.匿名 :2023/07/30 (日)21:49
    >>4337

    それだけテヒョンが気になって気になって仕方ないんだろうねアンチ界隈。誰よりも夢中になってる。触れなきゃいいものを。

    93
  20. 4343.匿名 :2023/07/30 (日)21:50

    サポが発狂しなけりゃその1日くらいはみんな沸いてもすぐ普通に戻るのにな。1日も我慢出来んのか。

    73
  21. 4344.匿名 :2023/07/30 (日)21:50

    ジミン来てるって!!からのまさかテテとはね。こんなブーメランあるかなってくらいの。グクも知りながらあれだもんね。おもろ

    163
  22. 4345.匿名 :2023/07/30 (日)21:50
    >>4339

    別に朝から一緒に居ても問題ないと思うけどね

    128
  23. 4346.匿名 :2023/07/30 (日)21:50

    想像以上に大暴れしてて草

    97
  24. 4347.匿名 :2023/07/30 (日)21:51
    >>4316

    ピザよりチキンが好き
    ジョングクより

    89
  25. 4348.匿名 :2023/07/30 (日)21:51

    さすがに数時間後に特大ブーメラン飛んでくるとは思ってなかったからスカッとしたわ

    122
    2
  26. 4349.匿名 :2023/07/30 (日)21:52
    >>4316

    ミンミンロドリゲスいただきましたー

    24
  27. 4350.匿名 :2023/07/30 (日)21:52
    >>4338

    英雄気取りでこんなツイしてたのにね
    今どんな気持ちだろ

    124
  28. 4351.匿名 :2023/07/30 (日)21:53

    今日釦さんとみられる人が容姿下げまでイッちゃったんで相当だと思う

    106
  29. 4352.匿名 :2023/07/30 (日)21:53
    >>4341

    まぁさすがにそこは否定するよねって質問を敢えてしたんだろうにね笑

    107
  30. 4353.匿名 :2023/07/30 (日)21:53
    >>4307

    例えばだけどWANNA ONEもTheBoyzもATEEZもハイブドルじゃないよね?
    テヒョンのことロールモデルだって公言してる他事務所所属のアイドルが沢山いるのは事実だし本人たちがはっきりテヒョンの名前出してるんだから捏造でも妄想でもないよ

    122
  31. 4354.匿名 :2023/07/30 (日)21:55

    サポのタイムラインは今日のインガに盛り上がってるのかな
    何人か見てきたけど静かだったグクの応援しないのかな

    59
  32. 4355.匿名 :2023/07/30 (日)21:55
    >>4348

    ブーメランの滞空時間がどんどん短くなってもう直接頭に刺してるレベル

    88
  33. 4356.匿名 :2023/07/30 (日)21:56

    入るとこも出るとこも撮られてなくて、放送されない撮影禁止のとこだけ出て数秒踊ってすぐはけてって、めちゃくちゃ控えめだしそれこそグクの応援に来たんだろうなって感じする

    167
  34. 4357.匿名 :2023/07/30 (日)21:56
    >>4263

    視野が狭いし思い込みが激しいよ
    みんながあなたと同じなわけないんだからさー

    42
  35. 4358.匿名 :2023/07/30 (日)21:57
    >>4350

    今回はグクが上手だったけど、こうやってコメント欄荒らす輩がいるのは事実だもんね
    どうにかならないのかな

    84
  36. 4359.匿名 :2023/07/30 (日)21:57

    ホビがジミンに駆けつけた時は削除しろとか言われてた?まさか今回だけ?

    121
  37. 4360.匿名 :2023/07/30 (日)21:57
    >>4326

    なんか薬物依存ループを図式化したイラスト思い出した

    26
  38. 4361.匿名 :2023/07/30 (日)21:57
    >>4339

    暇だから来たわけじゃないと思うけど

    95
  39. 4362.匿名 :2023/07/30 (日)21:58
    >>4354

    時計の人がまた変なこと言ってるのが今流れてきた海外の引用かな?

    20
  40. 4363.匿名 :2023/07/30 (日)21:58
    >>4359

    少なくともここでは言われてないよね

    52
  41. 4364.匿名 :2023/07/30 (日)22:00
    >>4350

    6時間前から音沙汰ないねw

    72
  42. 4365.匿名 :2023/07/30 (日)22:00
    >>4362

    ついでにツイ覗いたけど、わかりやすいねこの人。

    40
  43. 4366.匿名 :2023/07/30 (日)22:00
    >>4355

    今日のはだいぶ深く刺さってそう

    65
  44. 4367.匿名 :2023/07/30 (日)22:01
    >>4350

    今どんな気持ち?って聞きたいわほんとに

    72
  45. 4368.匿名 :2023/07/30 (日)22:01

    てか撮影禁止なのは分かるし画像消しても分かるけどホビとジミンの時も散々画像上がってめっちゃ喜んでたくせに今回は文句言う奴ら草
    それならホプミンの時にもキレろよ

    131
    1
  46. 4369.匿名 :2023/07/30 (日)22:01

    インスタライブ、試写会、ウガと一緒のインスタ、ユンギコン、Spotifyインタビュー、今日のステージとグテは本人達発信のエピが多いから無理やりな妄想で沸く必要が無いんだろうね
    SEVENを一番最初に聴かせたのはテヒョンというのもそうだろうねという感想

    127
  47. 4370.匿名 :2023/07/30 (日)22:02
    >>4350

    あ、アレグミシパがやったん?
    アホやな

    84
  48. 4371.匿名 :2023/07/30 (日)22:02
    >>4368

    時計の人見てん、まさにこれ。

    49
  49. 4372.匿名 :2023/07/30 (日)22:03

    でも良かった。私グクのwラで死とかの話が出てたとここで見たから、グクが嫌な思いしてないかちょっと心配になってたんだけど、グクはいたずら中だったんだね(笑)

    うさぎとクマといい、色々たのしませてくれる二人だね
    ほんと楽しい1日だった!

    132
  50. 4373.匿名 :2023/07/30 (日)22:04
    >>4368

    本当にこれだよね
    兎の奴も色々言ってるけどあなたホプミンの時嬉しそうだったよね?って思ったわ

    75
  51. 4374.匿名 :2023/07/30 (日)22:05
    >>4284

    ダサいもだけど人格歪んでるしその歪みをグクに擦り付けてる感がすごい

    58
  52. 4375.匿名 :2023/07/30 (日)22:05
    >>4284

    グクの気持ちじゃなくて書き込んでるあなたの気持ちでグクの言葉を脚色してるの惨めだな。しかも数時間後に壮大なブーメラン。

    64
  53. 4376.匿名 :2023/07/30 (日)22:05
    >>4372

    いやーグテ二人を育ててきたヒョン達凄いよ。本当に尊敬する(笑)

    118
  54. 4377.匿名 :2023/07/30 (日)22:06
    >>4319

    あの2人にとって早朝は夜の延長みたいなところあるし、我々の思う早朝からわざわざ大変じゃん、て感じじゃない気もする。楽屋とかでも仮眠だって取れると思うし。

    121
  55. 4378.匿名 :2023/07/30 (日)22:06
    >>4350

    テヒョンといつ住むの?っていう質問じゃなかったっけ、見間違い??

    37
  56. 4379.匿名 :2023/07/30 (日)22:07
    >>4344

    あ、それデジャヴ
    ユンギのソウルコンの時もグミで来るテテは来ないって言っててからのグテ同車来場だったよ
    なんかデスノートとか言われてた気がする

    110
    1
  57. 4380.匿名 :2023/07/30 (日)22:08
    >>4378

    スペイン語圏の人だし、英語若しくは翻訳機使って韓国語で質問しているから多少の誤差は生まれてもしょうがないんじゃない?

    42
  58. 4381.匿名 :2023/07/30 (日)22:08

    いやサノクは撮影禁止なの当たり前だけどさ、今までのホビだったりユンギだったりジミンの時だって散々写真流れてたけどみんなスルーだったじゃんね
    なんで今回みんな私服警察してるん?テテだから?ね、pomちゃん

    って上の人とかぶってしまったすまんw

    120
    1
  59. 4382.匿名 :2023/07/30 (日)22:09

    テテが出たのってサノクが流れてる間に現場にいるファンに対するファンサ的なやつよね

    ジミンの時もなんか上がってた気がするけどな盗撮は盗撮だけど

    69
  60. 4383.匿名 :2023/07/30 (日)22:09

    SEVEN一番始めにきいた人がダンチャレして応援もしてるなんて最高じゃん

    139
  61. 4384.匿名 :2023/07/30 (日)22:09
    >>4350

    グミシパだったのか
    痛いグテシパの質問だと思ってた

    #jeonjiminに沸いてるみたいよ

    59
  62. 4385.匿名 :2023/07/30 (日)22:09
    >>4378

    質問はテヒョンといつ住むの?だった気がする
    翻訳アプリ使ってニュアンス変わったんじゃないかと思われる

    45
  63. 4386.匿名 :2023/07/30 (日)22:11

    インガは1位になれたしグテのサプライズ
    ?もあってかわいかったね。エムカもトリプルクラウンのチャンスで明日まで投票できます〜協力してもらえるとめちゃめちゃ助かります。よろしくお願いします

    97
  64. 4387.匿名 :2023/07/30 (日)22:11
    >>4351

    またアンチ垢作ってるんですか?
    通報板に貼ってもらえますか

    14
    1
  65. 4388.匿名 :2023/07/30 (日)22:12
    >>4382

    pom怒ってるねw

    61
  66. 4389.匿名 :2023/07/30 (日)22:12
    >>4372

    考えてみたらいちご牛乳とかテテ好きそうなお弁当だよね笑

    107
  67. 4390.匿名 :2023/07/30 (日)22:12
    >>4384

    韓国って結婚しても名前変わらないのに何に沸くんだ?

    76
  68. 4391.匿名 :2023/07/30 (日)22:12
    >>4384

    それで沸いて安らかな眠りについてもう目覚めなくていいわ

    52
    1
  69. 4392.匿名 :2023/07/30 (日)22:13
    >>4386

    もちろん投票するよ

    24
  70. 4393.匿名 :2023/07/30 (日)22:13
    >>4381

    なんかpomみたいなタイプに対して一番ざまーみろばーかって気持ちが産まれてしまう
    堂々とアンチしてたりセクハラしてる奴らも論外だけどさ

    81
    1
  71. 4394.匿名 :2023/07/30 (日)22:13
    >>4386

    盛り上がったね!ほんとに良かった!
    エムカ行ってきますね

    50
    5
  72. 4395.匿名 :2023/07/30 (日)22:13
    >>4388

    残念ですとか言ってるけどおまいうだよね

    95
    5
  73. 4396.匿名 :2023/07/30 (日)22:13
    >>4386

    もちろん協力します!
    グクペンさんかな?おめでとう!

    75
    4
  74. 4397.匿名 :2023/07/30 (日)22:14
    >>4385

    なるほど言葉だいぶ意味変わるからびっくりした

    26
    4
  75. 4398.匿名 :2023/07/30 (日)22:15
    >>4395

    (グクの応援に駆け付けたのがテヒョンで)残念です

    83
    3
  76. 4399.匿名 :2023/07/30 (日)22:15
    >>4386

    Mカは勿論TMAも明日までだよね。頑張ります!

    52
  77. 4400.匿名 :2023/07/30 (日)22:16
    >>4389

    ええ、それを言ったらここで怒られるかなと思って言わなかったけど、いちごミルク、テテの好みが入ってそう(笑)
    二人で相談したかな

    108
    10
  78. 4401.匿名 :2023/07/30 (日)22:16

    サノクは盗撮めっちゃ厳しいと思うんだけど
    番組始まってからの分はそこまで?と思うんだよね
    サノクは盗撮だめです!って言ってるけど??ってなるわ
    なんで急にそんなこといいだすの?サノクの盗撮が拡散されてるわけじゃないのに

    69
    5
  79. 4402.匿名 :2023/07/30 (日)22:16
    >>4359

    グクとテテには敏感だよねーw
    ほんと分かりやすいw

    123
    4
  80. 4403.匿名 :2023/07/30 (日)22:16
    >>4398

    本心はそれでしょうね

    83
    4
  81. 4404.匿名 :2023/07/30 (日)22:16
    >>4381

    え。pomちゃんなの?と思って見に行ったらなんか書き方感じ悪いな〜グミシパバレしてるから何を言ってもだよ正直。てか過去ツイ見たけど撮影禁止とか一言も言ってないよね。なんかさ〜ほんと

    ちなみにジミンのサノク応援行って欲しかったㅠㅠㅠㅠって前に書いてたからイライラ半端なくてあのツイしてそう

    122
    5
  82. 4405.匿名 :2023/07/30 (日)22:17
    >>4389

    フルーツも入っててね笑

    106
    8
  83. 4406.匿名 :2023/07/30 (日)22:17

    グクアクゲがテヒョンのことを出しゃばりとか言い出して通報呼びかけられてるけど今日のテヒョンが出しゃばりならジミンサノクに来たユンギやホビも出しゃばりになるの?

    158
    4
  84. 4407.匿名 :2023/07/30 (日)22:17
    >>4398

    悔しいんですw

    72
    4
  85. 4408.匿名 :2023/07/30 (日)22:18

    テテ出たところはサノク放映中の間のペンサみたいなもんだよね?放映されないところだから他メンの時何も言わなかったんならセーフなんじゃない

    129
    3
  86. 4409.匿名 :2023/07/30 (日)22:19

    ツイのテテペンも盗撮消してって言ってるけどね
    これはシパ関係なく注意してる人多いと思うよ
    グクペンからしたら推しの時にルール違反されてるの嫌だろうし注意すると思うけどな

    98
    4
  87. 4410.匿名 :2023/07/30 (日)22:19
    >>4401

    サノクの意味わかってないんじゃない?
    おかきちゃんとゆぐみちゃんもチッケムわかってなかったし

    73
    4
  88. 4411.匿名 :2023/07/30 (日)22:19

    というかホプミンもサノク盗撮あったの?全然知らなかった

    18
    3
  89. 4413.匿名 :2023/07/30 (日)22:20
    >>4406

    グクおいでおいでしてるけどテテに笑

    157
    3
  90. 4414.匿名 :2023/07/30 (日)22:20
    >>4411

    ジミンがホビに抱きついてる盗撮が当時も今日も流れてたよ

    128
    4
  91. 4415.匿名 :2023/07/30 (日)22:21

    サノクを撮って流すのは流石にペナルティなのわかるよ。他グルは今日みたいな盗撮してないの?

    9
    4
  92. 4416.匿名 :2023/07/30 (日)22:21
    >>4406

    じゃあテテだけ出しゃばりにならないようテテが出演する際はグクに応援に来てもらおうか

    125
    4
  93. 4417.匿名 :2023/07/30 (日)22:22
    >>4409

    ジミンの時は喜んで今回は色々言ってるから言われてるんだよ〜
    ならジミンの時に言わなかった人はジミンの事はどうでも良いって事になるね!

    94
    4
  94. 4418.匿名 :2023/07/30 (日)22:22

    テテだけ出しゃばりとか言われるけど、テテの立ち位置や発言は出しゃばりとは程遠いよ
    他人を思って矢面に立つことはあってもね
    人それぞれ感じ方や解釈は違うだろうけど、人間をきちんと見られる人なら簡単に分かること

    145
    4
  95. 4419.匿名 :2023/07/30 (日)22:22
    >>4408

    うん、今までよく盗撮流れてきてたけどなぜ今日は言われるんだろうね
    言ってる人達みんなサポに見えてくるというか疑惑ありの人たちじゃない?

    95
    4
  96. 4420.匿名 :2023/07/30 (日)22:22
    >>4399

    みなさん応援ありがとうございます!
    私もTMA投票してます!
    どちらもいい結果が出ますように

    40
    3
  97. 4421.匿名 :2023/07/30 (日)22:23

    グミシパも張り切って番組盗撮の削除のこと言ってるから、盗撮はもう二度と載せないだろうねもちろん。て思うことにする。

    110
    4
  98. 4422.匿名 :2023/07/30 (日)22:23
    >>4411

    抱きついてるやつめっちゃ流れて来てたよ

    72
    4
  99. 4423.匿名 :2023/07/30 (日)22:23
    >>4415

    本来禁止されてるのは知ってるしもちろん良しとはしないけどこれまでもバンタンでも他グルでもあったしそれでサノク禁止になった前例はないよ
    なのに今回だけやたらとダメなことだって拡散しようとしてるのは純粋に禁止だから止めようってだけじゃなく他の意図もあるよねっていう

    102
    5
  100. 4424.匿名 :2023/07/30 (日)22:24
    >>4415

    今日の盗撮はサノクの時ではなくて本番中
    良くないことに変わりはないけど

    36
    3