アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4524.匿名 :2023/07/30 (日)22:52
    >>4522

    うさぎとクマのシート見てグクがこれ使おうって言ったと思ったら可愛くてフフってなるよね
    今日は本当に逆転ホームラン売ったような良い1日になったね

    95
    3
  2. 4525.匿名 :2023/07/30 (日)22:52
    >>4488

    カッコよく踊れるんだよなー
    我が推しは!

    119
    3
  3. 4526.匿名 :2023/07/30 (日)22:53
    >>4504

    めちゃくちゃ面白いなそれw
    今回の件でいろいろ言ってるのジミンペンだって知ってるんだろうな

    107
    1
  4. 4527.匿名 :2023/07/30 (日)22:53
    >>4519

    どうして悪質なの?何か気に触ることあった?

    2
    48
  5. 4528.匿名 :2023/07/30 (日)22:53
    >>4521

    その割にテテのことばかり答えてたからいたずらだった可能性もあると思う(笑)

    85
    1
  6. 4529.匿名 :2023/07/30 (日)22:54

    公開放送が行われるスタジオ内での撮影は禁止って書かれてるじゃん。
    それならどの場面のときも禁止だよ。

    30
    2
  7. 4530.匿名 :2023/07/30 (日)22:54

    毎回グテの時だけ騒ぎになるので察するよね

    92
    2
  8. 4531.匿名 :2023/07/30 (日)22:54
    >>4522

    差し入れテテがオススメしたやつじゃないの?って思うくらいテテ好みな気がする笑

    92
    4
  9. 4532.匿名 :2023/07/30 (日)22:55
    >>4505

    子供用のお弁当グッズとかでよく見るけど

    5
    29
  10. 4533.匿名 :2023/07/30 (日)22:55
    >>4529

    うん、本国ペンが注意喚起するくらいだからダメなんだと思うよ

    55
    1
  11. 4534.匿名 :2023/07/30 (日)22:55
    >>4458

    いつも不思議なんだけど世界中のアミは切り取りじゃなくて全部見てるわけじゃん
    グミシパ以外はその後ちょっとおどけた顔したあとで分からないと笑顔で言ってるの知ってるのに恥ずかしくならないのかな

    85
    1
  12. 4535.匿名 :2023/07/30 (日)22:56
    >>4524

    グクがウサギとクマのシートを選んだと思ってるの?

    5
    25
  13. 4536.匿名 :2023/07/30 (日)22:56
    >>4507

    これとか人気だよ
    ちょっと冷静になって欲しい
    流石にお弁当のカップの柄がうさぎとくまなのは偶然じゃないってちょっと考えすぎだと思う
    グミシパだって思われたなら私の書き方が悪かったんだろうけど、そこにこだわらなくてもグクとテテが仲良いのは明らかだし、偶然かそうじゃないか分からないものを話題にする必要がないと思う
    お弁当もうさぎとくまでかわいいね、とかならいいけど、それを二人がわざとやったみたいな言い方をされるとちょっと違和感ある

    12
    49
  14. 4537.匿名 :2023/07/30 (日)22:56
    >>4532

    かわいい偶然でいいよ

    103
    1
  15. 4538.匿名 :2023/07/30 (日)22:56
    >>4531

    グクのグッズなのにテテがセレクトしたと思ってるの?

    5
    59
  16. 4539.匿名 :2023/07/30 (日)22:56
    >>4534

    それでも教祖様がそれらしい切り取り動画を作ってそれしか見ない頭の悪い人たちがいるんだろうね

    48
    1
  17. 4540.匿名 :2023/07/30 (日)22:57
    >>4533

    ただ残念な事に今まで他グルでもジミンの時も散々流れて来てたのが現状だね
    今回グクのも注意するのは分かるけど普段無断転載してる人達が言うなとは思うかな

    79
    1
  18. 4541.匿名 :2023/07/30 (日)22:57

    まー会場内は基本ダメよね
    それはそれ。

    それに乗っかってるやつがいるからね。
    分かる人には分かるから無駄なことしてんなと思うだけ。

    37
    2
  19. 4542.匿名 :2023/07/30 (日)22:57
    >>4496

    今までだって流れてきてたのにグテの時だけ問題視して騒ぎ出すのってグミシパ頭おかしいと思われても仕方ないよね

    75
  20. 4543.匿名 :2023/07/30 (日)22:58
    >>4519

    ド新規なのにグクペン代表みたいになってんの面白い

    79
    1
  21. 4544.匿名 :2023/07/30 (日)22:58
    >>4533

    じゃあやっぱり他メンの時もだめだったよね。こんな抗議とかされてなかったでしょ

    64
  22. 4545.匿名 :2023/07/30 (日)22:58
    >>4538

    この程度の冗談通じないのやばすぎ

    60
    2
  23. 4546.匿名 :2023/07/30 (日)22:58

    うさくまよりどちらかと言うといちごミルクチョイスのが気になる

    92
  24. 4547.匿名 :2023/07/30 (日)22:58
    >>4537

    偶然だって言ってあげてるのに嫉妬と妬みがしつこくて気持ち悪いよねグミシパって

    59
  25. 4548.匿名 :2023/07/30 (日)22:59
    >>4536

    うーん、そこまで必死に否定されなくてもとは思うけど
    でも今までもグクはワッペンとかちょこちょこ遊び心を入れることはあったからそうなんじゃないかなと思っただけだよ
    推測の域を超えないからもうこの話は終わりにしよう

    55
    2
  26. 4549.匿名 :2023/07/30 (日)22:59
    >>4536

    うんくまうさぎは韓国の雑貨とか見てると可愛いのいっぱいあるよ。
    くまうさぎ投下してグテシパ多い言いたいだけと釣られてる人もいるんだろと思ってる。

    29
    3
  27. 4550.匿名 :2023/07/30 (日)22:59
    >>4500

    グテの盗撮してたのってグミシパでしょ?なんでグテシパが怒られてるの?

    3
    21
  28. 4551.匿名 :2023/07/30 (日)23:00

    最近渡韓して感じたけど大体うさぎのキャラクターは猫かクマと絡んでてかわいい

    32
  29. 4552.匿名 :2023/07/30 (日)23:00
    >>4534

    あくまで身内向けだと思う
    例えばテヒョン本人の指示でテテペンがジミンアンチしてるっていう世迷言を信じるくらい考える力のない情弱グミサポ達なら切り取り動画も信じるよね
    カルトのやり方

    36
    1
  30. 4553.匿名 :2023/07/30 (日)23:00
    >>4505

    よくある模様で偶然ならすごいとかおかしくない?

    5
    19
  31. 4554.匿名 :2023/07/30 (日)23:00

    なんかめちゃくちゃ違和感ある
    うさぎとくまが偶然じゃないって言ってる人、ナリっぽい
    少なくとももし本気でそう思ってるグテシパならこんなとこで言わない気がする

    53
    3
  32. 4555.匿名 :2023/07/30 (日)23:01
    >>4543

    じゃああなたがグクペン代表やればいいじゃん?
    古参なの?

    2
    40
  33. 4556.匿名 :2023/07/30 (日)23:01
    >>4538

    そう思うくらいにテテ好みな気がするねってだけでテテがセレクトしたとは思ってないよ〜
    グクがアミが喜ぶだろうと準備してくれたんだもんね

    83
    2
  34. 4557.匿名 :2023/07/30 (日)23:01
    >>4546

    絶対にテテの好みじゃんねグクってこういうのぶっ込んでくるからテテのこと大好きなんだなと思う

    4
    40
  35. 4558.匿名 :2023/07/30 (日)23:01
    >>4555

    信者さん怒んないで

    44
    1
  36. 4559.匿名 :2023/07/30 (日)23:02
    >>4556

    グクはテテのこと考えすぎて好みも似てきたのかもしれないし、テテのセレクトとは言ってないよ

    4
    25
  37. 4560.匿名 :2023/07/30 (日)23:02
    >>4548

    うさぎとくまが偶然かどうかというより、ここでやたらと偶然じゃないって強調してる人に違和感がある

    54
  38. 4561.匿名 :2023/07/30 (日)23:02

    pom信者か本人か知らんけど痛すぎでしょ

    72
    1
  39. 4562.匿名 :2023/07/30 (日)23:03
    >>4553

    そんなことまで突っかからなくてもええやん
    私もすごい偶然だね!と思ったよ
    テテも来るって知ってたみたいーって、ただそれだけだけど、それが何か?
    おかしいとか言われなきゃいけないわけ?

    41
    3
  40. 4563.匿名 :2023/07/30 (日)23:03
    >>4551

    こんなふうに言わないと正常を保てないんだろうね
    違和感あるし可哀想だねグミシパって

    1
    19
  41. 4564.匿名 :2023/07/30 (日)23:03

    海外の大手翻訳垢昔グミの創作読んでたこと暴露されてて草

    68
  42. 4565.匿名 :2023/07/30 (日)23:04

    グテシパ、これだけ大量のグテ案件が来てる時にわざわざうさぎとくまに拘らないでしょ

    66
    1
  43. 4566.匿名 :2023/07/30 (日)23:04
    >>4561

    本人きてるでしょ?さっきからなんで悪質なのとか本人しか言わないと思う

    43
  44. 4567.匿名 :2023/07/30 (日)23:04
    >>4550

    taekookタグ見てきたけど盗撮で溢れてるよ

    7
    3
  45. 4568.匿名 :2023/07/30 (日)23:04

    言論警察みたいな人苦手なんだけど、今は何となくグテシパ風味の変なのが混ざってきた気がする
    さっきまでは楽しく話してる人がほとんどだったと思うけど

    21
    1
  46. 4569.匿名 :2023/07/30 (日)23:04
    >>4532

    子どものお弁当グッズは草。無理あるからいいよもう。

    20
    3
  47. 4570.匿名 :2023/07/30 (日)23:04
    >>4556

    グクが思う女子が喜ぶメニューだろうね

    51
    2
  48. 4571.匿名 :2023/07/30 (日)23:04

    ナリだね
    わかりやす

    19
    2
  49. 4572.匿名 :2023/07/30 (日)23:05
    >>4565

    そうそう大量のグテ案件来てるから今日は眠れなくなりそうだわ
    しかも最初にテテ来たのにガセとかカンテとか言われたからね
    逆転満塁ホームラン売ったような気分だよ

    56
    11
  50. 4573.匿名 :2023/07/30 (日)23:05
    >>4568

    グテシパなりテテペンなり多いよ
    最近特に増えてる感

    45
    4
  51. 4574.匿名 :2023/07/30 (日)23:05
    >>4558

    怒ってないよ
    文句言うなら自分がやればいいじゃんと思っただけ

    3
    22
  52. 4575.匿名 :2023/07/30 (日)23:06
    >>4564

    なんてワードで検索すれば見れる?
    最近、おすすめに上がってきた海外の大手翻訳者のツイに??と思ったんだよね

    11
  53. 4576.匿名 :2023/07/30 (日)23:06
    >>4570

    グクペン嬉しいだろうね

    41
  54. 4577.匿名 :2023/07/30 (日)23:06
    >>4570

    女子の好み=テテの好みになっちゃってるところが流石グクってかんじで可愛過ぎる

    10
    46
  55. 4578.匿名 :2023/07/30 (日)23:06
    >>4570

    それはそれでテテが好きなメニューになっててなんだか笑

    4577さんとかぶった

    9
    26
  56. 4579.匿名 :2023/07/30 (日)23:07

    自衛とグテシパガーその他もろもろ来てるから今日はもう寝よう

    20
  57. 4580.匿名 :2023/07/30 (日)23:07

    文句言うならお前がやれみたいなクソリプ飛ばしてくる奴の人生つまんなそー

    27
    1
  58. 4581.匿名 :2023/07/30 (日)23:07

    うさぎとくまだけでどんだけ地雷なのよ
    偶然も必然もイヤイヤやったってしょうがないじゃん
    実際くまうさぎだったんだから
    いちいちそんなことに反応すんなよ

    59
    2
  59. 4582.匿名 :2023/07/30 (日)23:07
    >>4565

    グテシパは盗撮に夢中よ
    くまうさぎなんてどうでもいいんじゃないかな?

    65
  60. 4583.匿名 :2023/07/30 (日)23:07
    >>4564

    あの垢もう駄目だろうねw
    あなたは病気ですって言われてて草

    70
    1
  61. 4584.匿名 :2023/07/30 (日)23:07
    >>4579

    自演な もう寝る

    15
  62. 4585.匿名 :2023/07/30 (日)23:08
    >>4572

    テテが来たって言われてたのに盗撮の証拠が出るまではカンテだろうとか言われてたよね
    グミシパザマーで今日は空気がうまいよ

    53
    1
  63. 4586.匿名 :2023/07/30 (日)23:08
    >>4577

    もういいよ

    19
    1
  64. 4587.匿名 :2023/07/30 (日)23:08

    もしかしたら明日は日本の空気が美味しくなるかもしれないね

    27
    4
  65. 4588.匿名 :2023/07/30 (日)23:08

    EUCALY0613
    weverseやサノクのルールを語りながら
    weverse転載する 合間にシパツイ 訳の分からない時計考察
    おかしない?

    46
    1
  66. 4589.匿名 :2023/07/30 (日)23:09
    >>4581

    ウサギとクマをNGワードにすれば?ってくらい突っかかってくるよね
    そんなにグクがテテのこと好きなのが気に入らないのかね?

    43
    5
  67. 4590.匿名 :2023/07/30 (日)23:10
    >>4501

    悪質だよねジミンとホビはスルーで尊いとか言ってたくせにテテのこと下げるために盗撮は問題とか急に言い出してる
    アホ過ぎてグミサポバレしてるPomとか前からここでも言われてたけど悪質

    73
  68. 4591.匿名 :2023/07/30 (日)23:11
    >>4563

    グミシパの質問も拾ってたよね?
    ジミンと会えてないけど時間合えばライブしますってグク言ってたよね?
    こうきたら次はじみんと何かやると思うから楽しみにしてればいいよ

    10
    24
  69. 4592.匿名 :2023/07/30 (日)23:11
    >>4581

    シュチタのボトルが隣同士やステージで履いてたブーツが一緒とかそんな事で沸いてるサポは今日一日苦しそうだね

    41
  70. 4593.匿名 :2023/07/30 (日)23:11
    >>4582

    グテシパ含むアミは動画載せてるアカウントへの注意で忙しいよ
    テテペンはFBも大手も動いてる

    92
    6
  71. 4594.匿名 :2023/07/30 (日)23:11
    >>4587

    グテの特大満塁ホームランでタバコが百倍美味いよ

    8
    58
  72. 4595.匿名 :2023/07/30 (日)23:11

    盗撮なのかもしれないけどテテペンにしたらお宝映像だよー涙
    グクにおいでされるまでのテヒョンが幼稚園児初めての発表会みたいに思えて可愛くて仕方ない
    グクの顔見る余裕もない感じでカルティエ・セリーヌの爆イケの後久々の投下がコレってほんとグクありがとう

    17
    55
  73. 4596.匿名 :2023/07/30 (日)23:12
    >>4587

    とりあえずディスパくるまで待機

    34
    4
  74. 4597.匿名 :2023/07/30 (日)23:12
    >>4519

    ポム検索しても出てこないなーと思ってたらミュートしてたわ
    応援来たのが全く嬉しくなさそうで草
    盗撮拡散は別として、ふつうメンバーが推しの応援来てくれたら嬉しいもんじゃない?

    109
    3
  75. 4598.匿名 :2023/07/30 (日)23:12
    >>4593

    テテペンもちゃんと注意してるよね
    グテシパが興奮して回しちゃってるけどダメだよってちゃんと言ってるテテペンもいるし

    89
    4
  76. 4599.匿名 :2023/07/30 (日)23:12
    >>4595

    能天気だなぁ

    10
    6
  77. 4600.匿名 :2023/07/30 (日)23:13

    グテシパナリが連投してんのってヤケクソ?

    60
    4
  78. 4601.匿名 :2023/07/30 (日)23:13
    >>4595

    テテペンナリいまいちだよ出直しておいで

    53
    5
  79. 4602.匿名 :2023/07/30 (日)23:13
    >>4597

    アイツ前から悪質なグミシパだからね
    テテのことスルーだしアンチなのもバレたから

    71
    2
  80. 4603.匿名 :2023/07/30 (日)23:13
    >>4591

    グミシパの質問だったよ
    いつ住むんかも

    81
    2
  81. 4604.匿名 :2023/07/30 (日)23:14
    >>4595

    テテの髪型とか決まってないのに慌てて来たみたいななりふり構わないで応援に駆けつけた感じもかっこいいよね

    8
    51
  82. 4605.匿名 :2023/07/30 (日)23:15

    なんかコピペくさい

    32
    2
  83. 4606.匿名 :2023/07/30 (日)23:15
    >>4535

    テテが応援に来たことと併せて考えると2人で考えたと思っても違和感ないモノばかりだよね。

    63
    8
  84. 4607.匿名 :2023/07/30 (日)23:15
    >>4564

    顔まで自分で載せてるし日韓ハーフらしいね。可愛らしい顔してるのに。

    32
    5
  85. 4608.匿名 :2023/07/30 (日)23:15
    >>4594

    前から思ったけど愛煙家いるよねテテペン

    4
    56
  86. 4609.匿名 :2023/07/30 (日)23:15
    >>4595

    ヤケクソやな

    46
    5
  87. 4610.匿名 :2023/07/30 (日)23:15
    >>4596

    とりあえず0時にテテの来るかもだから全裸正座待機してます

    7
    19
  88. 4611.匿名 :2023/07/30 (日)23:16

    あの5月でさえわざとらしくても喜んでるのにpom全然ダメじゃん
    推しが嬉しそうなんだから嬉しそうにしなきゃね

    117
    3
  89. 4612.匿名 :2023/07/30 (日)23:16
    >>4606

    だから二人で考えたんだと思うよウサギとクマのシートもテテが好きそうな食べ物も全部さ

    9
    50
  90. 4613.匿名 :2023/07/30 (日)23:17

    フォロワー1万超えのテテペンが盗撮動画載せてる。ジミンペンの注意も無視なんだけど…
    テヒョンのサノクにアミ出禁とか最悪なのに

    12
    37
  91. 4614.匿名 :2023/07/30 (日)23:17
    >>4611

    グクのあの嬉しそうな顔見てたらテテのこと嫌ってるとか絶対に思わないよね
    あんなに蜜ポタの顔するのテヒョンといるときだけだよ

    111
    16
  92. 4615.匿名 :2023/07/30 (日)23:17
    >>4593

    これ理由に大事なアルバム前に凍結されたら大変だもんね。サポはそこ狙ってくるよ

    58
    3
  93. 4616.匿名 :2023/07/30 (日)23:18

    ナム日本ってなんだろ
    とりあえず兵役はまだだね
    よかった

    あ、でもディスパは出してないっぽい?まだ分かんないか

    49
    5
  94. 4617.匿名 :2023/07/30 (日)23:18

    IDなくても文章の癖で同一人物が書き込みしてるって分かるようになってしまった

    44
    4
  95. 4618.匿名 :2023/07/30 (日)23:18
    >>4600

    どれがナリだかどれが真性だかわからないけど

    3
    9
  96. 4619.匿名 :2023/07/30 (日)23:19
    >>4612

    仲良しアピール?

    3
    53
  97. 4620.匿名 :2023/07/30 (日)23:19
    >>4617

    それな。結構分かるよね。

    36
  98. 4621.匿名 :2023/07/30 (日)23:19
    >>4618

    私もだよ
    なんで分かるんだろうねw

    29
  99. 4622.匿名 :2023/07/30 (日)23:20

    ナリして楽しいんかなー

    31
  100. 4623.匿名 :2023/07/30 (日)23:20
    >>4617

    もう全部一人が書いてるように見えるわ

    33