アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4425.匿名 :2023/07/30 (日)22:24
    >>4411

    ジミンと抱き合ってるのはいつのタイミングなんだろうね
    普通に流れてきてたけど

    50
    4
  2. 4426.匿名 :2023/07/30 (日)22:24
    >>4414

    見つけた!
    いやあれスルーは謎。もしペナルティなってたらグクはアミ無しだったかもしれないじゃん。これからのメンバーやバンタンのためにもルールは守ってほしい。

    49
    6
  3. 4427.匿名 :2023/07/30 (日)22:25
    >>4406

    ユンギやホビはステージ上がってセンターで踊ったりしてないよ

    3
    161
  4. 4428.匿名 :2023/07/30 (日)22:25
    >>4417

    私に嫌味言われてもなぁ
    いちいちあの時はどうだったとか比較してないから
    ダメなもんは注意されて当たり前だと思ってる

    10
    19
  5. 4429.匿名 :2023/07/30 (日)22:25

    テテってそれこそ1から10まで考える人だから、サノクの盗撮は絶対に流れないようにあのタイミングで出たのかもね
    正直テテが出たら画像や動画が全く出回らないって難しいと思うし
    サノクはやっぱり本番の放映までにスポされたら絶対にダメだから厳しいんだろうね

    88
    3
  6. 4430.匿名 :2023/07/30 (日)22:26
    >>4427

    呼んだジョングクに文句あるん?

    148
    4
  7. 4431.匿名 :2023/07/30 (日)22:26

    そっか、サノクの時じゃないか

    39
    5
  8. 4432.匿名 :2023/07/30 (日)22:26
    >>4427

    グクが良しとしてることを他人がごちゃごちゃ言わないでよ。不快

    143
    4
  9. 4433.匿名 :2023/07/30 (日)22:26
    >>4428

    その当たり前がテテのときだけに適用されるから言われてるんじゃない?
    あなたにじゃなくて、Twitter上で言ってる人とかね

    73
    4
  10. 4434.匿名 :2023/07/30 (日)22:26
    >>4427

    でもグクに呼ばれたし

    141
    5
  11. 4435.匿名 :2023/07/30 (日)22:27
    >>4428

    注意してる奴らが問題だから言われてるのでは
    pomとかグミサポとか完全にお前が言うなだよ

    91
    4
  12. 4436.匿名 :2023/07/30 (日)22:27

    当たり前のこと言うけどグクってめちゃくちゃテヒョンのこと好きだと思う

    181
    5
  13. 4437.匿名 :2023/07/30 (日)22:27

    ルールはルールだからそこはちゃんとしようよ

    48
  14. 4438.匿名 :2023/07/30 (日)22:27

    良くないことは良くないのにそれも庇うとかここおかしいよ

    22
    3
  15. 4439.匿名 :2023/07/30 (日)22:27
    >>4427

    おいでおいでされたし

    118
    3
  16. 4440.匿名 :2023/07/30 (日)22:28

    グクの嵐に耐えられる?がなんか浮かんでしまったよ~ いやまさに今一部で嵐おきてるなって(笑)

    110
    3
  17. 4441.匿名 :2023/07/30 (日)22:28
    >>4427

    ステージには出たでしょ
    テテも最初端っこにいたのをグクが呼んだんだよ

    158
    4
  18. 4442.匿名 :2023/07/30 (日)22:28

    時計はweverse載せてるけどそれはええのか

    69
    4
  19. 4443.匿名 :2023/07/30 (日)22:28
    >>4430

    呼んでないよ勝手に来たのに

    3
    176
  20. 4444.匿名 :2023/07/30 (日)22:29
    >>4443

    え 手招きしてたよ

    173
    3
  21. 4445.匿名 :2023/07/30 (日)22:29
    >>4429

    なるほど。賢いね。

    86
    3
  22. 4446.匿名 :2023/07/30 (日)22:29
    >>4443

    あんたは呼ばれてないよ

    128
    4
  23. 4447.匿名 :2023/07/30 (日)22:29
    >>4433

    テテやグテの時だけ適用が昔から多すぎてだな…
    それがグミシパの暴走を加速させてきた

    97
    3
  24. 4448.匿名 :2023/07/30 (日)22:29
    >>4430

    捌けるテテに指ハート送ってたよグク笑
    グクに文句あるの不思議よね

    167
    3
  25. 4449.匿名 :2023/07/30 (日)22:29
    >>4433

    私はテテペンが注意してるの見たから来たんだけどね
    だからグクペンが同じように注意するのもわかるよってだけ

    22
    8
  26. 4450.匿名 :2023/07/30 (日)22:29
    >>4431

    あの動画はサノクのときじゃないけど入場するときにスマホのカメラ部分に撮影禁止ってステッカー貼られるんだよ。
    それなら撮影はダメだと思うんだけど。

    28
    4
  27. 4451.匿名 :2023/07/30 (日)22:29

    ダメなものはダメ 気をつけないとね
    でもお前が言うなという気持ちにはなるどうしても 絶対おもしろくない気持ちから言ってる人いるからね

    85
    3
  28. 4452.匿名 :2023/07/30 (日)22:30

    ルールは分かるけどおまいうだから言われてるのでは?
    まぁ、キレてる人達は今後wラとかも転載しないんじゃない?でなきゃ矛盾してるからね

    107
    3
  29. 4453.匿名 :2023/07/30 (日)22:30
    >>4421

    ダブスタいけないもんね
    スクショしておくと後々役に立ちそう

    72
    3
  30. 4454.匿名 :2023/07/30 (日)22:30
    >>4437

    誰も流していいとか言ってなくない?
    ダメなことはダメだから今回の盗撮だって拡散すべきでは無い
    そこを庇うとかじゃなくてそれは大前提として、なんでほかのメンバーの盗撮に喜んでた人たちが今回のテテのものには怒るんだろうって話でしょ
    ルールを破っていいとかそういう話じゃないよ

    95
    4
  31. 4455.匿名 :2023/07/30 (日)22:31

    グクとミンギュの関係性も大好きだしテテとグクの関係性も大好き
    どちらも公式じゃなく自分達から動いてるのが普段から仲良いのが分かってとても好き

    103
    4
  32. 4456.匿名 :2023/07/30 (日)22:31
    >>4437

    サノクの盗撮はダメって言ってるよね
    テテのやつはサノク中じゃないよ
    どっちにしろ良くないだろうけど
    注意するならきちんとやって欲しいかな

    90
    5
  33. 4457.匿名 :2023/07/30 (日)22:31
    >>4404

    あの人前から悪質なグミシパだと思ってたけど今回ハッキリしたね

    103
    2
  34. 4458.匿名 :2023/07/30 (日)22:31

    weverse切り取り方やばいね
    まるでジョングクがテヒョンのコメント嫌がってるように載せてジミンの時はこんな風やっちゃってる。
    そんで盗撮削除してっておかしいでやってる事。

    119
    2
  35. 4459.匿名 :2023/07/30 (日)22:31
    >>4436

    うん、昔からブレずに大好きだよね。

    119
    3
  36. 4460.匿名 :2023/07/30 (日)22:31
    >>4443

    じゃあ何?早朝からグクの家押しかけていって車に無理やり乗り込んで来たってこと?
    なんか誤解されてるみたいだけど勝手に来たとか言ってる人の思考だとそうなるの?という意味で言ってます。

    11
    64
  37. 4460.匿名 :2023/07/30 (日)22:31
    >>4443

    グクがテヒョンに手招きしたよ
    勝手に来たのはあなただね

    139
    3
  38. 4461.匿名 :2023/07/30 (日)22:31
    >>4438

    それ以上にグミシパが言ってるってことが許せないんだろうね
    気持ちはわかるけど優先順位が違うよね

    4
    58
  39. 4462.匿名 :2023/07/30 (日)22:32

    ごめん。盗撮がアウトなの分かってるんだけどグテのふたりめちゃくちゃ可愛いやん
    おいでおいでされるまで所在なさげにぎこちなくリズムとるテヒョン
    おいでおいでしてテヒョンを呼んでカウントとってあげてタイミング教えるグク
    短いダンスの後トテトテはけていくテヒョン
    シパじゃなくても癒されるわぁ

    177
    2
  40. 4463.匿名 :2023/07/30 (日)22:32
    >>4401

    ジミンの時も盗撮あったよね?今回はテテとグクで盛り上がってたのは否めないけどあの時も苦言呈してたか?

    110
    2
  41. 4464.匿名 :2023/07/30 (日)22:33
    >>4461

    グミサポ頭可笑しいから言われるのは仕方ないね

    61
    2
  42. 4465.匿名 :2023/07/30 (日)22:33

    どんだけギャーギャー削除削除言っててもテヒョンが来てた事実はかわらないけどね

    85
    2
  43. 4466.匿名 :2023/07/30 (日)22:33
    >>4461

    これをテヒョンアンチに使うってやばいと思う

    40
    2
  44. 4467.匿名 :2023/07/30 (日)22:34
    >>4455

    それを気持ち悪いシパに持っていくババアが悪いと思うわ

    16
    1
  45. 4468.匿名 :2023/07/30 (日)22:34

    なるほどねー
    いちごミルクにウサクマはグクのスポって事なのか

    72
    12
  46. 4469.匿名 :2023/07/30 (日)22:35
    >>4468

    さすがにウサギとクマは偶然だと思ってる

    60
    4
  47. 4470.匿名 :2023/07/30 (日)22:35
    >>4415

    サノクと人気歌謡の本番の区別ついてない人多くない?

    62
    1
  48. 4471.匿名 :2023/07/30 (日)22:35

    pomがwラの転載したら残念のツイ貼ってブーメランですよって言えるね

    85
    2
  49. 4472.匿名 :2023/07/30 (日)22:36

    テテがやたらと若く見えるのは金髪で髪がストレートに見えるからかな
    DNAの時みたい

    100
    2
  50. 4473.匿名 :2023/07/30 (日)22:36
    >>4463

    グミシパはもちろん何も言わず、グテペングテシパはそもそもかわいいーとか言ってたと思う

    38
    2
  51. 4474.匿名 :2023/07/30 (日)22:36
    >>4462

    心配そうに後ろ見てるグクがヒョンだよねー

    98
    2
  52. 4475.匿名 :2023/07/30 (日)22:37
    >>4470

    これ結局サノクはダメで本番中はどうなの?

    1
    8
  53. 4476.匿名 :2023/07/30 (日)22:37

    wvラ見直してるんだけどテヒョンイヒョンどこかって?って言った後に見てる方向に本当にいるのかもしれないと思うとじわる

    127
    2
  54. 4477.匿名 :2023/07/30 (日)22:37
    >>4469

    今思うと凄い奇跡だよね(笑)

    73
    2
  55. 4478.匿名 :2023/07/30 (日)22:37
    >>4469

    いや、そんな偶然ある?
    うさぎとクマのなんてそんなにないよ
    遊び心だと思うけどなー

    69
    9
  56. 4479.匿名 :2023/07/30 (日)22:38
    >>4476

    本人の前でかっこいい言うてたことになるね(笑)言ってそうだけど

    99
    2
  57. 4480.匿名 :2023/07/30 (日)22:38
    >>4457

    悪質なとか言いすぎじゃない?Pomさん悪質とか思ったことないよ

    1
    93
  58. 4481.匿名 :2023/07/30 (日)22:39
    >>4472

    フランスで似顔絵描いてもらってビミョーな顔してるの時のビジュも本当可愛かったよね。金髪だと少年ぽくなるのかな。髪サラサラだし。

    103
    1
  59. 4482.匿名 :2023/07/30 (日)22:39
    >>4480

    えっ、結構失言多くないっけ?無断転載も。

    94
  60. 4483.匿名 :2023/07/30 (日)22:40

    グクがおいでおいでってしてるしカウントもとってあげてるのおもろいな
    こんなサプライズあるとは〜
    今回はグクにしてやられた
    しらこいグク見にウィラ見直したくなってきたwやること可愛いなほんと

    120
  61. 4484.匿名 :2023/07/30 (日)22:40
    >>4480

    本人ですか?無断転載してる時点で悪質だよ

    67
  62. 4485.匿名 :2023/07/30 (日)22:40

    結局、テテとグクが仲良いのが世間に知られたくないから騒いでるんだよね
    削除してって
    サノクの動画じゃないのにサノクって言ってて印象操作凄い

    103
    1
  63. 4486.匿名 :2023/07/30 (日)22:41
    >>4478

    うさぎとくま、キャラクターの組み合わせとしてはどちらかと言えば定番じゃない?
    日本でもよく見かけるけど

    39
    1
  64. 4487.匿名 :2023/07/30 (日)22:41
    >>4476

    グクのwラにテテがいたって言ってるの?

    1
    50
  65. 4488.匿名 :2023/07/30 (日)22:41
    >>4483

    テテはゆるく踊ってたのに急にキレキレになるのがいいね

    101
    1
  66. 4489.匿名 :2023/07/30 (日)22:41
    >>4485

    単純に違いが分かってなくて無知なだけだと思う

    42
    3
  67. 4490.匿名 :2023/07/30 (日)22:41
    >>4483

    そうそう、今から見直すと多分めちゃめちゃ面白いよ(笑)
    ここのコメントもだけどね。

    75
    1
  68. 4491.匿名 :2023/07/30 (日)22:41

    本国ってグテ単体もグテケミもすごく人気だよね
    今日行けた人本当にラッキーだなぁ

    120
    1
  69. 4492.匿名 :2023/07/30 (日)22:41
    >>4486

    そんなに定番じゃないよね
    わざわざ探して使ったとしか思えないけど

    23
    14
  70. 4493.匿名 :2023/07/30 (日)22:42

    おいでって呼んでカウントしてタイミング教えて踊ってる最中も後ろ気にして最後指ハートするグクのどこがテテ嫌ってんの?ほんと不仲は無理がある主張だよわかりきってることだけど。ほんとグクを性格の悪いやつにして最低だよ

    188
    4
  71. 4494.匿名 :2023/07/30 (日)22:43

    ステージあがる前までデニムに挟んでたキャップ被ってたんじゃないかな
    だから髪もペタンってなっちゃったのかな
    そんな事も気にせず短い時間だけど応援とお祝いに静かに駆けつけるテヒョンはカッコいいよ

    144
    7
  72. 4495.匿名 :2023/07/30 (日)22:43
    >>4486

    それってグミシパも言ってるよね
    まあ好きなように言ってれば?テヒョンがグクの応援に来た事実は変わらないんだから

    91
    5
  73. 4496.匿名 :2023/07/30 (日)22:43
    >>4475

    本番中はどこまで厳しいかわからない今までも盗撮流れてきてたから

    39
    5
  74. 4497.匿名 :2023/07/30 (日)22:43
    >>4486

    私はあまり見たことなかったけど
    でも偶然か否かを争うつもりはないので、了解です

    33
    6
  75. 4498.匿名 :2023/07/30 (日)22:44
    >>4494

    頭がペタンコになってたとか言う必要あるの?

    16
    47
  76. 4499.匿名 :2023/07/30 (日)22:44

    ジミンペンまだバービータグやってるのかな
    少し控えたほうがいいと思う…公式が燃えてる

    53
    3
  77. 4500.匿名 :2023/07/30 (日)22:45
    >>4491

    現場にグミシパもいたでしょうねきっと

    82
    2
  78. 4501.匿名 :2023/07/30 (日)22:45

    ジミンとホビのは尊い!
    でも、グテのは許せない!にしか聞こえんのよ

    158
    1
  79. 4502.匿名 :2023/07/30 (日)22:45
    >>4493

    テテにハート送ってたグクの気持ち無視してグクを嫌なヤツにしたいのかね本当にグミシパって虫以下だわ

    142
  80. 4503.匿名 :2023/07/30 (日)22:45
    >>4429

    だよね、グクのサノクの盗撮流してる人Twitterでみかけないんだけど。サノクは抽選だし本人確認も厳しいから盗撮って他グルでも出回らない。テヒョンはサノクを流している時に本番のステージにいたんだよね。番組の観覧は先着だったと思うけど違うのかな?サノクにいた人と観覧してる人は別ってことだよね。

    67
    1
  81. 4504.匿名 :2023/07/30 (日)22:45
    >>4463

    本国のグクペンが盗撮はダメです。ルールですって今日の事も含めて言ってんだろうけど、例えば…例えば…って何個もジミンペンのジミン盗撮上げてるのわろた

    135
  82. 4505.匿名 :2023/07/30 (日)22:45
    >>4486

    ま、偶然ならすごいねとは思う

    83
    2
  83. 4506.匿名 :2023/07/30 (日)22:46

    アンチ達今日はテヒョンは目立ちたがりってことをやたらツイートしてるのでお時間ある方は事務所に通報お願いします
    いつものテテアンチメンバーです

    111
    2
  84. 4507.匿名 :2023/07/30 (日)22:46
    >>4497

    ウサギとクマの組み合わせなんてそんなに見ないよね
    必死で何もかも否定してるグミシパがアホ過ぎてスルーしよ

    54
    15
  85. 4508.匿名 :2023/07/30 (日)22:47
    >>4496

    曖昧ってかグレーってこと?
    それをサノクじゃないのにサノク、って言って印象操作してるってことか

    43
    1
  86. 4509.匿名 :2023/07/30 (日)22:47
    >>4503

    テテは1から10まで考えてる人だからそこもしっかり考えて出たんだよね
    頭のいい人だよ本当にちゃんと目立たないように気を使ってる

    128
    1
  87. 4510.匿名 :2023/07/30 (日)22:48
    >>4501

    結局はこれでしょ
    でも、本人たちはクソ仲良しで笑うわ

    105
    1
  88. 4511.匿名 :2023/07/30 (日)22:48

    グクおいでおいでしてたけどーw

    119
    1
  89. 4512.匿名 :2023/07/30 (日)22:49

    なんか微妙に操作する操作マンいる?違和感感じるの何個かあるわ

    34
    2
  90. 4513.匿名 :2023/07/30 (日)22:49
    >>4504

    何それちょっと見たい笑

    67
    1
  91. 4514.匿名 :2023/07/30 (日)22:49
    >>4499

    ジミンペンてバービー人気にも乗っかってあわよくばまたランキング復活させようとしてるよね
    これからグテの番なのにまだジミン回せとかやってるのって本当に頭おかしい

    114
    1
  92. 4515.匿名 :2023/07/30 (日)22:49
    >>4504

    今かなり眠かったんだけど例えで吹いてちょっと目が覚めた(笑)

    57
    1
  93. 4516.匿名 :2023/07/30 (日)22:49

    改めて今日のグクwライブ見直してて吹き出しちゃったんだけどカラオケライブ?連絡来てないよ〜連絡来てないけどなぁ?って言い方笑
    今思えば目の前にいる人に念押しっていうか、わざと聞かせてるみたいに見えるね。

    130
    2
  94. 4517.匿名 :2023/07/30 (日)22:50
    >>4512

    マイナスは無くしてくださいってまた管理人に依頼してくるわ

    7
    2
  95. 4518.匿名 :2023/07/30 (日)22:50

    前ページでもルールは守ろうとか言ってるけどサノクと本番の違い分かってなかったんだろうね
    オモロいわ

    50
    2
  96. 4519.匿名 :2023/07/30 (日)22:50
    >>4480

    pomを悪質と思わないのはちょっとヤバい

    101
    4
  97. 4520.匿名 :2023/07/30 (日)22:50
    >>4509

    主役はあくまでもグクってわきまえてるのにね。それなのにアンチされる筋合いは全くない。踊ったのがジミンだったらサポは尊い〜って祭りだろうにね。

    114
    1
  98. 4521.匿名 :2023/07/30 (日)22:51
    >>4516

    テテが目の前にいたと思えば全部辻褄合うよね
    だからテテの質問の時に素っ気無い態度だったんじゃない?眼の前にいる人のこと聞かれたらあんな表情になって固まるのわかるよw

    123
    3
  99. 4522.匿名 :2023/07/30 (日)22:51
    >>4507

    組み合わせ自体はシールとかでもよく見るよ
    ただ、グクの趣味ならもっと違うパッケージを選びそうだから遊び心だった線はあるかな

    81
    2
  100. 4523.匿名 :2023/07/30 (日)22:51

    ん?本番中も携帯持ち込み禁止?

    1
    4