アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4224.匿名 :2023/07/30 (日)21:11

    はあああああなかよし

    77
  2. 4225.匿名 :2023/07/30 (日)21:11
    >>4068

    いしだ壱成なら相談に乗ってくれるかも!
    がんばれっ!

    5
    60
  3. 4226.匿名 :2023/07/30 (日)21:12
    >>4217

    なんでそこ疑うん

    107
  4. 4227.匿名 :2023/07/30 (日)21:12

    やっぱ昼のWeラの時点でグクはテヒョンが来ることは知ってたんだな~知っててしらっとテヒョンの質問拾ってたんだな~(笑) 顔に出やすいといわれていたグクがそこまで成長していたとは…(笑)

    155
  5. 4228.匿名 :2023/07/30 (日)21:13
    >>4217

    なんでここにおるん

    89
    1
  6. 4229.匿名 :2023/07/30 (日)21:13
    >>4220

    どっかにいただろうに今回に限って誰も気づかなかったね 

    92
  7. 4230.匿名 :2023/07/30 (日)21:13
    >>4217

    モアは何人か見たよー
    ヨンジュンに対するグクのヒョン感に沸いて、グクとテテのダンスに沸いてる

    143
    1
  8. 4231.匿名 :2023/07/30 (日)21:13

    あの類まれなる美貌を持って産まれたテヒョンの容姿下げとか滑稽なだけだからほっといていいと思う
    天皇陛下に育ちが悪いとか大谷翔平に才能がないとか言うのと同レベル

    183
    3
  9. 4232.匿名 :2023/07/30 (日)21:13
    >>4225

    ほっとけよババア
    ロングパスいらん

    40
    4
  10. 4233.匿名 :2023/07/30 (日)21:13
    >>4213

    えーーー
    そんな中での一緒に住むわからん発言だったの?
    いたずら好きな2人って感じ
    かわいいね

    189
  11. 4234.匿名 :2023/07/30 (日)21:14

    ここにグテのこと落として荒らし誘き寄せるようなこともやめて欲しいです

    2
    59
  12. 4235.匿名 :2023/07/30 (日)21:14
    >>4233

    それ忘れてた ウケる

    96
    2
  13. 4236.匿名 :2023/07/30 (日)21:14

    ムキになって擁護するなんて滑稽だよ

    3
    40
  14. 4237.匿名 :2023/07/30 (日)21:15
    >>4231

    めちゃくちゃ的確

    110
    2
  15. 4238.匿名 :2023/07/30 (日)21:15
    >>4217

    いや、テテで検索したら出てきた人が呟いてたから
    でもプロフやツイート見てもまったくアミじゃなかったよ

    97
  16. 4239.匿名 :2023/07/30 (日)21:15

    局内でも他グルに会わないようにギリギリまで車内に潜んでいたのかな。壮大な2人のサプライズ、ビハがあとから出たら面白いだろうな。ジミンのNY応援があったならそれも期待。

    64
  17. 4240.匿名 :2023/07/30 (日)21:15
    >>4228

    なんでも雑談とはいえバンタン話してるのに好きでもない人が混ざってくるの謎だよね。
    空気読めない人かな。

    46
    2
  18. 4241.匿名 :2023/07/30 (日)21:15

    いしだ壱成って誰って調べちゃったじゃん

    関係ない人もってくるのやめてよ

    32
    2
  19. 4242.匿名 :2023/07/30 (日)21:15
    >>4200

    羨ましいな〜。そりゃあびっくりするよね。今日は色々盛り沢山な日だったな〜幸せ。

    115
  20. 4243.匿名 :2023/07/30 (日)21:15
    >>4231

    おお、例え上手いね
    時々意味不明な例え話する人いてぽかーんなるけど笑

    71
    2
  21. 4244.匿名 :2023/07/30 (日)21:15
    >>4217

    元アミとかカケモでしょ
    当然自分の推しが出てるのにわざわざ他メンで沸く人はいないよ
    アミ以外にも人気と言いたいだけだよ、スルーしてあげて

    4
    80
  22. 4245.匿名 :2023/07/30 (日)21:16
    >>4217

    沸いてた人もいりゃそうじゃない人もいるでしょw
    なんで自分の意見だけが有効なの?
    てか自分の推しが出てたらそっちに沸くの当たり前だしな。
    対抗心強すぎwww

    93
  23. 4246.匿名 :2023/07/30 (日)21:16

    テテの容姿をどうこう言ったところでグクは世界一イケメンだと思ってるしテテとめっちゃ仲良いんだからそれで良くない?
    自分がテテの容姿好きじゃなかったり気に入らないのは勝手だけど、ここで散々貶したところでそれでどうなるんだろう

    139
  24. 4247.匿名 :2023/07/30 (日)21:16
    >>4240

    そんで急に変なとこに疑問持って怒るてなんなんなるわ。

    41
  25. 4248.匿名 :2023/07/30 (日)21:16
    >>4236

    ちゃこちゃんの擁護はできないわ
    自分で載せてたから

    58
  26. 4249.匿名 :2023/07/30 (日)21:17

    また滑稽さん来てるやん

    36
  27. 4250.匿名 :2023/07/30 (日)21:17
    >>4213

    流石に途中からきて先に出たんじゃと思うけどどうなんだろうね
    ファンが出入口にいなかったら誰も目にしないだろうし

    13
    43
  28. 4251.匿名 :2023/07/30 (日)21:17
    >>4244

    周りではグクよりユニットに持ってかれてる人が多かった
    あれはかっこよかった

    9
    47
  29. 4252.匿名 :2023/07/30 (日)21:18
    >>4227

    なんかテテペンとかのTL不穏な空気になってたからね。今見返すと質問もあえて拾ったんだろうし素っ気ないのも演技だったのかとじわるね。

    106
  30. 4253.匿名 :2023/07/30 (日)21:19

    ここでも他グルの話する人もいるんだし、他グル推しの子がバンタンの話 しかも生で観た聴いた人がジョングクやテヒョン褒めてても全然疑問じゃないけど。

    76
    2
  31. 4254.匿名 :2023/07/30 (日)21:19

    こないだのwラでグミ確信したんでしょ?だったらグテが一緒に踊ろうと余裕でいればいいじゃん。発狂したりテテ下げが始まったり、貴方達の言う確信とは?すごく簡単に揺らぐんだね。笑っちゃう

    130
  32. 4255.匿名 :2023/07/30 (日)21:19
    >>4233

    Wラのその発言でグテ不仲と煽ろうとしていたサポも慌てただろうな。

    130
  33. 4256.匿名 :2023/07/30 (日)21:19
    >>4244

    決めつけやばいね
    自分はキンプリ目当てで行ってたとしてそこに嵐の松潤がソロで出る予定だったけど突然ニノが来て一緒に踊って帰ってったってことに遭遇したら普通に沸くけど
    沸かない人もいれば沸く人もいると思うけどなんで絶対沸かないって言い切れるの?

    92
    5
  34. 4257.匿名 :2023/07/30 (日)21:19
    >>4250

    出入口は中に入れないファン達が誰かしら居ると思うよ

    110
    1
  35. 4258.匿名 :2023/07/30 (日)21:19
    >>4214

    ホビ本当に綺麗だよね。

    それだけ韓国でのビジュメン枠って桁違いってのを聞いたことがある。

    80
    1
  36. 4259.匿名 :2023/07/30 (日)21:20
    >>4250

    サノクに入れなかったペンが出入り口にいたんじゃない?

    100
    1
  37. 4260.匿名 :2023/07/30 (日)21:22
    >>4255

    カルマ
    因果応報

    80
  38. 4261.匿名 :2023/07/30 (日)21:22

    ていうかテテ相変わらず細いな
    一昨日?カルティエの撮影だったっぽいしキープしてるの偉い

    102
    2
  39. 4262.匿名 :2023/07/30 (日)21:22
    >>4257

    行きはグクが降りた車内にだれかいたよ。マネが車内に話しかけてるから。

    122
  40. 4263.匿名 :2023/07/30 (日)21:23
    >>4256

    それはジャニーズだからじゃないの?
    エナプ見に行ってバンタン出てきたらそうなるかもしれないけどドリム見に行ってグクには沸かんわ
    1位逃してるし
    モネク兄さんはかっこよだったけど

    4
    87
  41. 4264.匿名 :2023/07/30 (日)21:24
    >>4256

    意味分からん例えw頭大丈夫?

    8
    74
  42. 4265.匿名 :2023/07/30 (日)21:24
    >>4242

    ホントだね!
    めちゃめちゃ楽しい1日だった。
    ちょっと目を離した隙に色々ありすぎてびっくり

    83
  43. 4266.匿名 :2023/07/30 (日)21:24

    mbbもバンタンは好きじゃないと思う

    6
    6
  44. 4267.匿名 :2023/07/30 (日)21:24

    まーテテとグク仲良いよもうそりゃ昔からなんだから諦めなよ、どっちの方がとか競ってもグテでしょ。ってなるわ。
    多分ジミンもたまにweラコメント絡んだりコンテンツはしてくれると思うよ?それ待ちなよ。プラベ的なのは期待しない方がいいんでない?

    126
    1
  45. 4268.匿名 :2023/07/30 (日)21:25

    starnewsが盗撮写真載せて記事書いてるんだけど業界どうなってんだ

    30
    4
  46. 4269.匿名 :2023/07/30 (日)21:26
    >>4258

    美意識もあって本当にキレイ。

    42
  47. 4270.匿名 :2023/07/30 (日)21:26
    >>4268

    今さら。捏造写真でも記事書くくらいだよ

    78
    1
  48. 4271.匿名 :2023/07/30 (日)21:26

    バンタン本当の他グルからは人気ないよね
    ハイブの中で仲良くやるしかない

    3
    111
  49. 4272.匿名 :2023/07/30 (日)21:27
    >>4262

    だから行きも帰りもテヒョン一緒だったんだと思うよ

    116
    1
  50. 4273.匿名 :2023/07/30 (日)21:27
    >>4268

    ああいうとこあるからなー
    でも厳しいからね実際
    アミが上げないことよね

    21
    1
  51. 4274.匿名 :2023/07/30 (日)21:28
    >>4257

    誰も姿を見てないというか気付いてないの凄いね
    ビハインドを本人から聞けたらいいな

    70
  52. 4275.匿名 :2023/07/30 (日)21:28
    >>4271

    他グルから人気ないって何?失礼極まりない

    77
    1
  53. 4276.匿名 :2023/07/30 (日)21:28

    いや、グクが呼んでるやつ見たけどさ
    その後カウント取って教えてる タイミングここだよって グクってほんといつもテテに優しいよ。優しさが伝わるんだよ。テテアンチばっかされてグテ不仲とかやられてさ
    あのグク見たら泣きそうありがとう

    192
    1
  54. 4277.匿名 :2023/07/30 (日)21:28
    >>4261

    今年長くキープしないといけないから、ソジニネでラーメンをたらふく食べてたんじゃないかと思って愛しさが増している

    112
    1
  55. 4278.匿名 :2023/07/30 (日)21:29
    >>4271

    何でグテ揃った時の他グルペンからの盛り上がり凄かったって話やグクが歌うまで褒められてたって話はなかったことにするの

    144
    2
  56. 4279.匿名 :2023/07/30 (日)21:29
    >>4254

    毎回思うんだけど確信ってそんなしょっちゅうしないといけないもんなの?確信できてる時間一瞬しか無いの?
    しょっちゅうしてるよね確信

    118
  57. 4280.匿名 :2023/07/30 (日)21:29

    ならwラ中も近くに居たんだね
    それ知った上で改めてwラ見たら色々凄すぎ

    129
    1
  58. 4281.匿名 :2023/07/30 (日)21:30

    そりゃ他グルペンから嫌われてるかもねジミンペンは

    111
    1
  59. 4282.匿名 :2023/07/30 (日)21:30

    試写会のとき他グルペンも相当沸いてたの見たけどな

    122
    1
  60. 4283.匿名 :2023/07/30 (日)21:30
    >>4231

    提灯記事をめちゃくちゃうまく書きそうなタイプだね笑笑
    上げすぎて滑稽なだけ

    1
    86
  61. 4284.匿名 :2023/07/30 (日)21:30

    まさかこの後グクからブーメラン食らうとはなぁ

    158
  62. 4285.匿名 :2023/07/30 (日)21:31
    >>4275

    他グルからは人気あるよね
    テヒョンに憧れてるって公言してる他グルの子たくさんいるし

    137
    1
  63. 4286.匿名 :2023/07/30 (日)21:31
    >>4283

    また滑稽さん
    そんで誤字ってるん?
    ちょっと落ち着いて

    41
  64. 4287.匿名 :2023/07/30 (日)21:32
    >>4225

    いしだ壱成植毛しにトルコに行ってたよね
    トルコ有名なんだw

    36
  65. 4288.匿名 :2023/07/30 (日)21:32
    >>4284

    これ酷かったよねー
    てかbadの数も凄いな

    83
  66. 4289.匿名 :2023/07/30 (日)21:32

    今日は良い日だったね〜

    83
  67. 4290.匿名 :2023/07/30 (日)21:33
    >>4276

    あれ絶対二人で練習してますよね。
    グクがここはこうだよって教えてる気がする〜
    仲良し兄弟〜

    147
  68. 4291.匿名 :2023/07/30 (日)21:33
    >>4220

    言わないように気をつけてたならそれなのにコメント拾っちゃうのじわる
    言わない言わないって思ってると返って目についちゃうとかなのかな笑

    99
  69. 4292.匿名 :2023/07/30 (日)21:33
    >>4287

    整形技術が発達してる韓国人のほうが器用そう

    26
  70. 4293.匿名 :2023/07/30 (日)21:34
    >>4263

    だから色んな人がいるってことでしょ
    あなたがそう思ってるだけで沸く人もいると思うよ
    なんでそんな100か0しかないのよ
    そんなわけないでしょ

    39
  71. 4294.匿名 :2023/07/30 (日)21:34
    >>4276

    ほんとだよねー!どっちがヒョンだか(笑)
    優しいしかわいいよ。
    ふたりとも

    96
  72. 4295.匿名 :2023/07/30 (日)21:34
    >>4284

    改めて見てもグクの人格どこにもない

    86
    1
  73. 4296.匿名 :2023/07/30 (日)21:34
    >>4293

    変な人よね本当に

    29
    2
  74. 4297.匿名 :2023/07/30 (日)21:35
    >>4268

    私達が競うことじゃないと思います
    そもそも競うべき内容じゃないです
    メンバーみなが家族でそれぞれ応援しあってることに感動します
    今日は久しぶりのテテの満面の笑みがみれてとても嬉しかった
    あ、主人公も勿論素敵でした

    55
  75. 4298.匿名 :2023/07/30 (日)21:35

    結局サポは自分達の思考とやってきた事で自ら苦しんでる
    ユンギが言ってた通りカルマだね

    107
  76. 4299.匿名 :2023/07/30 (日)21:36
    >>4279

    確信できる時に確信しとかないとダメみたい
    次いつ確信できるチャンスが来るか分からないから(笑)

    75
    1
  77. 4300.匿名 :2023/07/30 (日)21:36
    >>4264

    あなた以外は分かってるみたいだけどね

    45
    2
  78. 4301.匿名 :2023/07/30 (日)21:36
    >>4213

    テレビ局って車の出入り激しそうだけど一台しか出なかったとか本当?

    5
    74
  79. 4302.匿名 :2023/07/30 (日)21:37
    >>4283

    もち天のこと?あれは宗教じみてる

    63
  80. 4303.匿名 :2023/07/30 (日)21:38

    私今朝、グク126車でご出勤だねって書いたんだけど、シパと思われてbadもついたんだけど(笑)、あの中に二人いたかと思うとなんかうれしいな

    115
    4
  81. 4304.匿名 :2023/07/30 (日)21:38
    >>4290

    レポ見ると二番のダンチャレ部分?は二人で息合わせてバリバリ踊ってたみたいだもんね
    練習はしてると思う
    取り直しでもいいから公式ticktackとかにダンチャレとして上げてほしいなぁ

    120
    3
  82. 4305.匿名 :2023/07/30 (日)21:38

    局の入口までほんとは車付けれるけど
    アミに挨拶するからジョングク手前(アミが見えるとこで)でおりてるやろ

    94
    1
  83. 4306.匿名 :2023/07/30 (日)21:38
    >>4284

    ちょーナニコレ笑
    こんな怒り狂ってたの?
    冷静装ってるのがバレバレで恥ずかし過ぎん??

    110
    1
  84. 4307.匿名 :2023/07/30 (日)21:38
    >>4285

    それ大抵忖度してるハイブドルかボイプラみたいなオーディション出身

    7
    68
  85. 4308.匿名 :2023/07/30 (日)21:39

    今日のグミシパはインガが地雷なのでWラでグクを不快感にさせるグテシパ叩きに切り替えた
    言ってることはわかるけど逆だったら沸いてたくせに全部ブーメランなんだよ

    88
    4
  86. 4309.匿名 :2023/07/30 (日)21:39
    >>4301

    その場に居た人が言ってるのに何を疑うの?
    それならあなたが見に行けば?

    117
    5
  87. 4310.匿名 :2023/07/30 (日)21:39

    セブチ全員の名前言えない知識量だけど、人気のジョンハン見れたらラッキーと思うしイケメンのミンギュがサプライズで更に登場したら絶対嬉しい。

    97
    5
  88. 4311.匿名 :2023/07/30 (日)21:40

    テヒョンの去り際に指ハート送ってるみたいねジョングク

    165
    3
  89. 4312.匿名 :2023/07/30 (日)21:40
    >>4307

    つみちゃんみたいね

    30
    2
  90. 4313.匿名 :2023/07/30 (日)21:40
    >>4299

    いつもそうだよね 
    何かあると見切り発車で騒ぐから、後で全然違うじゃんて恥をかく事になる
    今日の流れもまさにそう

    84
    2
  91. 4313.匿名 :2023/07/30 (日)21:40
    >>4308

    シパってそんなもん
    だから嫌われる

    18
  92. 4314.匿名 :2023/07/30 (日)21:40
    >>4279

    それ通報板活発だった頃から言われてるよサポは確信と発狂を無限ループする集団だって。たしか確信発狂の時系列リストとか作られてた。

    61
    2
  93. 4315.匿名 :2023/07/30 (日)21:40
    >>4279

    これしぬ 声出た

    75
    3
  94. 4316.匿名 :2023/07/30 (日)21:40

    サポはNYでゆっくりデートで満足したんじゃなかった?ガビで確定したりピザ屋サインとか。ドーンと構えて余裕見せてみなよ。ジミンの応援にはユンギもホビも行ってたじゃん。同じだよ。なぜグテを特別視してイラカリする?

    122
    2
  95. 4317.匿名 :2023/07/30 (日)21:40
    >>4303

    126シパが爆誕してたもんね笑

    4
    38
  96. 4318.匿名 :2023/07/30 (日)21:40

    「答えないと延々とテヒョンテヒョンとコメントくるから先制したような印象
    淡々と流れ作業のような受け答え。」

    今見るとめちゃくちゃ笑う

    124
    2
  97. 4319.匿名 :2023/07/30 (日)21:40
    >>4262

    テテも早朝から来てたってこと?

    2
    41
  98. 4320.匿名 :2023/07/30 (日)21:40
    >>4311

    それめっちゃ可愛かった
    変な意味ではなくて、グクもテテが来てくれて一緒に踊れて楽しかったんだろうな

    144
    2
  99. 4321.匿名 :2023/07/30 (日)21:41
    >>4308

    不快感草
    近くにテヒョン居たみたいだよ〜
    グクは全部分かってて質問拾ってるからグミサポがただただ哀れなだけだね

    135
    3
  100. 4322.匿名 :2023/07/30 (日)21:42

    やっぱシパとアンチが多すぎて普通に沸けない板なんだなと思った

    28