アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 4931.匿名 :2023/08/02 (水)20:07
  2. 4932.匿名 :2023/08/02 (水)20:07

    ここに直リンで持ってくるのって
    見せたいだけの人だよね

    118
    5
  3. 4933.匿名 :2023/08/02 (水)20:08
    >>4923

    よかった。投票頑張った甲斐あった。

    55
    2
  4. 4934.匿名 :2023/08/02 (水)20:08
    >>4931

    イツメン水ペン@はん

    ふざけたけど
    この人は通報きちんとして欲しいのでよろしくお願いします。

    (これから直リンじゃなくよろしくね)

    29
    4
  5. 4935.匿名 :2023/08/02 (水)20:09
    https://twitter.com/jwgwtbpd/status/1682180976179560448?s=20


    これはサンダルが同じって言ってるけど、こんなのよくあるこじつけだから通報で

    13
    78
  6. 4936.匿名 :2023/08/02 (水)20:09
    >>4924

    グク以外全員ではないけど音とれてないメンバーは数人いたね
    イヤモニにマイクが拾ったファンの声が入って曲が聴こえないこともあるとジンが言ってたから歌いやすい時と歌いにくい時とありそう

    46
    2
  7. 4937.匿名 :2023/08/02 (水)20:09
    >>4922

    ありがとー!!!
    やれる人お願いします。

    47
    2
  8. 4938.匿名 :2023/08/02 (水)20:10
    >>4932

    そうだよね、このアカウントを通報でいいと思う

    8
    33
  9. 4939.匿名 :2023/08/02 (水)20:10
    >>4921

    ジミンペンが他グルペンに喧嘩売って馬鹿にしまくったのが大きな要因でもあると思うよ
    言い返されてるだけ

    98
    4
  10. 4940.匿名 :2023/08/02 (水)20:10
    >>4899

    ミンヒジンさん容赦なく誹謗中傷した人訴えてるみたいだよ。

    117
    4
  11. 4941.匿名 :2023/08/02 (水)20:11
    >>4935

    もう4922ちゃんが載せてくれてるので大丈夫だよ。

    36
    5
  12. 4942.匿名 :2023/08/02 (水)20:12
    >>4932

    そう思う
    拡散が目的なのかな

    59
    4
  13. 4943.匿名 :2023/08/02 (水)20:12
    >>4937

    ありがとうー!!この垢も通報で!

    8
    57
  14. 4944.匿名 :2023/08/02 (水)20:14

    ショーチャンって2週連続で事前投票2位で
    そこで1位取れてれば今日みたいに放送で1位取れてたんだよね。グクの人気に甘えちゃダメだよ投票頑張ろうよって悲痛なツイしてる人いたけどこれどのメンバーでもそうなんだよね。バンタンだからほっといても取れるは無い。どんなに音源点数よくてもファン投票で負ければ1位になれないことは全然ある。ここでもアミは他グルに1位譲りなよとか居たけど本当今そんな簡単に1位取れないよ。

    41
    4
  15. 4945.匿名 :2023/08/02 (水)20:14
  16. 4946.匿名 :2023/08/02 (水)20:14

    必死にタグ付けてるけど全然いいね付いてないから宣伝しに来たのかな。お勤めご苦労様です

    79
    4
  17. 4947.匿名 :2023/08/02 (水)20:14
    >>4943

    OK 直リンちゃんも
    丸ごと通報させてもらうね。

    89
    2
  18. 4948.匿名 :2023/08/02 (水)20:15

    アンコールというよりバンタン基本生歌多いから色々言われやすいけど
    生歌へのこだわり人一倍というか第2、3世代くらいまでは生で歌ってなんぼみたいにな所あったから古き良き世代ちゃんと受け継いでくれてるのは嬉しいよ

    67
    3
  19. 4949.匿名 :2023/08/02 (水)20:15
    >>4946

    みんなもう飽きてるしな

    56
    6
  20. 4950.匿名 :2023/08/02 (水)20:15

    これ貼っとくか〜

    98
    5
  21. 4951.匿名 :2023/08/02 (水)20:16

    アンチはたたくための材料を必死で探し回ることで内容の信ぴょう性がマイナスになっていくんだよね

    なんでこんなに叩かれてんの?
    と調べ始めることで集団アンチを知り、テテを応援する人が増えてるの知ってるのかな

    70
    4
  22. 4952.匿名 :2023/08/02 (水)20:16
    >>4950

    こんな事言っときながら数ヶ月前はカンテ下げする牛乳w

    78
    3
  23. 4953.匿名 :2023/08/02 (水)20:17

    残念なのはどう見ても牛乳の頭だよね

    81
    3
  24. 4954.匿名 :2023/08/02 (水)20:17
    >>4946

    あ、そっちか笑
    3,1万人が見てていいね27個って笑

    55
    3
  25. 4955.匿名 :2023/08/02 (水)20:17

    4945みたいなとち狂ったやつは何がしたいのかな

    32
    3
  26. 4956.匿名 :2023/08/02 (水)20:18

    直リン禁止だからねアタオカ

    65
    4
  27. 4957.匿名 :2023/08/02 (水)20:18

    なんかもうグミシパテニシパジミンペン哀れ過ぎる
    家庭内の雰囲気悪いんだろうな
    これじゃいつまでも幸せにはなれないね

    66
    4
  28. 4958.匿名 :2023/08/02 (水)20:19
    >>4950

    こいつは来世はドブ底の砂利に生まれ変わってほしい

    55
    3
  29. 4959.匿名 :2023/08/02 (水)20:19
    >>4950

    改行特徴あるね
    てか反則レベルってww

    42
    3
  30. 4960.匿名 :2023/08/02 (水)20:19
    >>4939

    サポが周りに喧嘩売って馬鹿にせず謙虚な態度でジミン推してたらあそこまで炎上しなかったと思ってる。

    58
    4
  31. 4961.匿名 :2023/08/02 (水)20:19
    >>4955

    たまに来るんだよね。
    直リンちゃん、
    こっち「拡散」で通報してんだけど
    指令かな。

    73
    5
  32. 4962.匿名 :2023/08/02 (水)20:19
    >>4955

    何かしたいみたいだけど何もできてないー

    53
    4
  33. 4963.匿名 :2023/08/02 (水)20:20

    テテのソロアルバム楽しみだね
    世界観芸術そう

    63
    6
  34. 4964.匿名 :2023/08/02 (水)20:21
    >>4962

    多分頭から湯気出てると思う

    47
    5
  35. 4965.匿名 :2023/08/02 (水)20:21

    1人でもいいから日本人が実際ハイブに訴えられたってなれば大人しくなると思うんだけどね 見せしめじゃないけど。どっかで日本人は大丈夫って思ってるよね。水面下で動いてるのかもしれないけどそろそろ頼むわ。まあ訴えられちゃいましたなんて言うやついないだろうけどさ。

    84
    4
  36. 4966.匿名 :2023/08/02 (水)20:22
    >>4960

    インプレッションすごかったよね
    4000万くらいいってた

    41
    4
  37. 4967.匿名 :2023/08/02 (水)20:22
    >>4867

    8月末だからだよね?

    4
    49
  38. 4968.匿名 :2023/08/02 (水)20:24
    >>4967

    意味不明

    54
    4
  39. 4969.匿名 :2023/08/02 (水)20:25
    >>4940

    ぱる民でもこの人はアンチされるような犯罪していないって共有できたよね
    前科でもあるのかと聞いた書き込みに無いとしっかりレスがあったし、その後の書き込みでも騒いでるやつはただの名誉毀損だとも
    それでもまだテヒョンを絡めるなどして有る事無い事想像で書いて侮辱するような書き込みがあったらどんどん板ごと通報しよ
    絡めてないいつものメンバーアンチの書き込みも告訴の参考資料にはなるでしょ

    62
    7
  40. 4970.匿名 :2023/08/02 (水)20:27
    >>4961

    いまさらこんな画像で何も出来ないのに
    必死だね

    61
    4
  41. 4971.匿名 :2023/08/02 (水)20:31
    >>4969

    犯罪者と言ってる人は一人もいなかったね
    もちろんペドとも書いてないね
    Instagramはご本人が公開してるね

    7
    52
  42. 4972.匿名 :2023/08/02 (水)20:31

    そんでまたbadポチポチに戻っとるけども。
    ダメージ与えてやりたいん?
    ここのテテペンとかに。
    無理と思うよ。

    62
    2
  43. 4973.匿名 :2023/08/02 (水)20:33
    >>4944

    肝に銘じて推しの投票のときも頑張るわ

    38
  44. 4974.匿名 :2023/08/02 (水)20:33
    >>4971

    拡散はしてるからね
    そういう人のように。
    ここの人達に調べろとまで言って。
    言い訳するくらいならやめたら良いのに。

    43
    3
  45. 4975.匿名 :2023/08/02 (水)20:34
    >>4971

    往生際が悪いな
    まぁそうやって自分のやったことから目を逸らしてればいいよ

    45
    2
  46. 4976.匿名 :2023/08/02 (水)20:35
    >>4971

    書いてあったよ
    通報しとこーっと

    38
    2
  47. 4977.匿名 :2023/08/02 (水)20:35
    >>4960

    ジミン可哀想

    33
    6
  48. 4978.匿名 :2023/08/02 (水)20:35
    >>4940

    そうだよね
    アイドルは守らず自己保身するハイブってコメントに書かれてたよ

    3
    25
  49. 4979.匿名 :2023/08/02 (水)20:36
    >>4945

    消えろゴキブリ

    41
    4
  50. 4980.匿名 :2023/08/02 (水)20:36
    >>4971

    ねーねーねーねーうるさいんですけど

    41
    2
  51. 4981.匿名 :2023/08/02 (水)20:37
    >>4965

    日本だとそもそも嫌韓の誹謗中傷ひどいというのもあって
    線引き難しいよなっていうのはある
    日本活動メインで母国語でもある&team相手とかの方が動きやすいかもね

    5
    28
  52. 4982.匿名 :2023/08/02 (水)20:37

    テテとミンヒジンどんなんか想像つかないから楽しみしかないよ

    60
    3
  53. 4983.匿名 :2023/08/02 (水)20:37
    >>4967

    どうして8月だと思うの?

    38
  54. 4984.匿名 :2023/08/02 (水)20:38
    >>4971

    それに準ずること書いてたらダメだと思うよねーー

    29
  55. 4985.匿名 :2023/08/02 (水)20:38

    8月ってしつこいの何でだろう?と思ってたけど、もしかしてグクの誕生日あるからなの?
    基地外すぎてびっくり

    84
    2
  56. 4986.匿名 :2023/08/02 (水)20:38
    >>4981

    アンチって嫌韓に上手く紛れてるからオッケーとでも思ってんのかな笑える

    27
    2
  57. 4987.匿名 :2023/08/02 (水)20:39
    >>4981

    &teamは誹謗中傷されてるの?

  58. 4988.匿名 :2023/08/02 (水)20:39
    >>4985

    基地外すぎてびっくりってはっきり書いちゃうの草

    40
  59. 4989.匿名 :2023/08/02 (水)20:40
    >>4944

    これ本当にもったいなかったよね。3回目、何としても事前投票から勝とうってみんなで投票した甲斐があった。グクの残りの投票もテテの時も油断せずみんなで頑張りたいね。

    56
    2
  60. 4990.匿名 :2023/08/02 (水)20:40
    >>4986

    紛れてるとかじゃなく虚偽の流布という意味では同じだから

    15
    4
  61. 4991.匿名 :2023/08/02 (水)20:40
    >>4987

    新曲のダンスがセブチのパクリだって言われてた

    6
  62. 4992.匿名 :2023/08/02 (水)20:41
    >>4894

    テテとかイケメンや人気メンバーに対しての嫉妬がにじみ出るのって最もみっともない振る舞いの一つだから自覚してもらいたいけど無自覚なんだろうな

    お父さんやお兄さんみたいなつもりのおじさんや本人もモテるようなタイプはそういうことしないんだけど、
    中途半端にモテるつもりのおじさんって嫉妬すごいね

    テテを下に見てるつもりみたいだけど、生きてる場所には天と地の差があるよ

    68
    5
  63. 4993.匿名 :2023/08/02 (水)20:41

    SMのニューグル良さげ
    イリチル辞めたSHOTAROがいる

    19
    3
  64. 4994.匿名 :2023/08/02 (水)20:42

    グクはもう聞いてるのうらやま
    鼻歌で歌ってないかなテテのソロ曲w

    76
    6
  65. 4995.匿名 :2023/08/02 (水)20:43
    >>4991

    ぶっちゃけアストロ弟のデビュー曲も孫悟空に似てるよ
    あれがけーぽの流行りじゃないの?

    28
  66. 4996.匿名 :2023/08/02 (水)20:45
    >>4993

    記事見た
    メンバーみんなアンケートの余白にドラえもんとかしんちゃん描いてて可愛いの
    ちょっと嬉しいよね
    日本人ショウタロウだけだよね?

    10
  67. 4997.匿名 :2023/08/02 (水)20:45
    >>4992

    テテペンの男の人っているけどそういう人ってちゃんとテテの本質を評価して推してるよね
    テテ下げしちゃう男の人ってテテのことイケメンで人気とかいう先入観でしか見たことないんだと思うわ
    詳しくてもそういうフィルターがかかって嫉妬してしまうんだね

    80
    2
  68. 4998.匿名 :2023/08/02 (水)20:48
    >>4995

    &teamの場合はパクり元じゃないか?っていわれてる曲のコレオチームが関わってるかなんかで、どちらかというと無断流用+他楽曲コレオのパクりもあるよね?で追及されてた感じだからまた違うと思うよ
    あれを許した制作側が問題じゃないかな

    9
    3