1. 1008.匿名 :2023/08/06 (日)15:20
    >>928

    グッズ楽しみすぎるよー涙涙
    お金貯めとこ

    83
    1
  2. 1009.匿名 :2023/08/06 (日)15:21
    >>1003

    なんでかっこいいの?

    21
    1
  3. 1010.匿名 :2023/08/06 (日)15:21
    >>1003

    ネックレスちぎったんじゃなくて外れて邪魔になったから取っただけよね

    2
    70
  4. 1011.匿名 :2023/08/06 (日)15:21
    >>1006

    グミシパがフガフガしてたネックレス?リング?妄想をグク自ら論破してくれたね
    あいつら妄想でフガフガしてんの気持ち悪い

    93
  5. 1012.匿名 :2023/08/06 (日)15:22

    くだらないやり合いより通報に時間を回すわ

    26
    2
  6. 1013.匿名 :2023/08/06 (日)15:22
    >>1007

    見られて嫌なら困るなら鍵をかけろ

    60
  7. 1014.匿名 :2023/08/06 (日)15:22

    かっこいいらしいよ(笑)流れてこないのかな?

    13
  8. 1015.匿名 :2023/08/06 (日)15:23
    >>1010

    どちらにしてもちぎったでしょ?

    54
    1
  9. 1016.匿名 :2023/08/06 (日)15:24

    ひきちぎってるね
    別に悪いことじゃないけどテテなら物を大事にしてないとか虫けらが叩くんだろうな
    ユンギには言わないのかな

    115
    1
  10. 1017.匿名 :2023/08/06 (日)15:24
    >>1006

    と思ってたけど、ジミンが誘ってグクが断る、グクが誘ってジミンが断る、またはやろうって言いながらやらない
    サポの妄想くずれっぱなし

    85
  11. 1018.匿名 :2023/08/06 (日)15:27

    本国事務所には5は中高年が集まるネット掲示板と説明付きでね

    57
  12. 1019.匿名 :2023/08/06 (日)15:27
    >>1016

    言わないでしょ
    テヒョンにしか興味ないんだから

    88
  13. 1020.匿名 :2023/08/06 (日)15:28
    >>1007

    布教しなきゃ応援が増えないようなカップルは付き合ってないでしょ。

    93
  14. 1021.匿名 :2023/08/06 (日)15:28
    >>1019

    こっちはジミン見てないからテテ見ないでほしいわ
    テテペンはソロスタンもわりと多いからね

    122
  15. 1022.匿名 :2023/08/06 (日)15:28

    アクセが引っかかったりして邪魔になるとメンバー引きちぎってるのたまにみるよね

    65
  16. 1023.匿名 :2023/08/06 (日)15:29
    >>1008

    絶対センスいいよね
    普段あまりグッズ買ったりはしないけどテテソロの時は買うと思う

    104
    1
  17. 1024.匿名 :2023/08/06 (日)15:35

    メンバーにひどい事言う人は自分の推しが言われたらどう思うか考えてみたらいいと思う

    70
    1
  18. 1025.匿名 :2023/08/06 (日)15:35

    ユンギは邪魔になって引きちぎってる、荒ぶった様子がライブ感あって、カッコイイよ。
    確かにテヒョンがやれば、アンチ材料になるだろうね。
    とにかく何をやっても、だから。
    今日ナムがステージに立つから、立たないテヒョンが叩かれてる。意味わからん。

    105
    5
  19. 1026.匿名 :2023/08/06 (日)15:37

    ウォニョンも何をしても叩かれる領域だけどテテもウォニョンもほんと何もしなくても目立つし華やかだから僻みでしかないんだよ醜いね
    それだけ人気だし人を惹きつける天性のものがある アンチまで夢中にさせてしまうからね

    テテに至っては腐ったグミシパ妄想おばさんからの嫉妬が多いか

    107
    1
  20. 1027.匿名 :2023/08/06 (日)15:37
    >>1025

    ソロ活まだで歌う曲ないんだからユンギに呼ばれるわけないじゃんね、考えたら分かるだろ

    3
    86
  21. 1028.匿名 :2023/08/06 (日)15:38
    >>1024

    なんとなくだけど言われたらムカつくってわかってるから言ってるような気がするよ
    そういう人はね

    79
  22. 1029.匿名 :2023/08/06 (日)15:39
    >>1026

    それは勿論だけどテテの場合はシパ妄想に邪魔だからアンチされてるのがほとんどだから
    本人関係なくてひどいよ

    99
  23. 1030.匿名 :2023/08/06 (日)15:40
    >>1025

    それやったら逆に、新規か何も知らないのに言うなって馬鹿にされると思うよ

    24
  24. 1031.匿名 :2023/08/06 (日)15:42
    >>1006

    うん。ジミンはよくわからん
    wラでもグクにはすぐ絡むし。ホビの見送りのときもあんな絡み方しなくてもだったから

    102
  25. 1032.匿名 :2023/08/06 (日)15:43
    >>1026

    華があってビジュアル文句なし、話題性あり数字を持ってる。
    見えない努力や苦労を見ようとしない勢から叩かれる。
    好き嫌いはあっていいのよ、誹謗中傷をするなって話。

    109
  26. 1033.匿名 :2023/08/06 (日)15:43

    ジミンは昔からグクにうざ絡みするよ
    グクが嫌がるのみて笑ってる

    79
    1
  27. 1034.匿名 :2023/08/06 (日)15:45
    >>1028

    これな。嫌な気にさせたくてやってるんだから自分がされたらとか言っても何とも思わないでしょ

    56
    1
  28. 1035.匿名 :2023/08/06 (日)15:46
    >>1014

    流れてきたよ。かっこいいって言ってる人いる

    11
  29. 1036.匿名 :2023/08/06 (日)15:46

    ジミンのウザ絡みを特別だって勘違いするサポがおかしい

    80
  30. 1037.匿名 :2023/08/06 (日)15:49
    >>1034

    されたら嫌だなと思うことを積極的にやる人達
    悪い人間が心地いいのかな
    推し達は良い人間になろうと努力してるのに

    43
  31. 1038.匿名 :2023/08/06 (日)15:51
    >>1033

    一時期そのうざ絡みを避けずに受けて立つというか逆にやり返してたからサポはそれ見て勘違いした気もする

    33
    1
  32. 1039.匿名 :2023/08/06 (日)15:54

    ユンギはどうなの?叩かないの?ってやってるとそこだけ切り取られてぱる民がユンギを叩かそうとしてると言われるから気をつけてね
    実際そういう流れを作りたい人も混ざってるかもしれないから

    46
  33. 1040.匿名 :2023/08/06 (日)15:59
    >>1010

    下向いてリズム取ったり跳ぶたびにチェーンがブラブラして反動でヘッドが顔に当たりそうになってたからかなぁって感じ。
    歌いながら片手でブヂッとちぎって投げ捨ててカッコ良かったよー!

    27
  34. 1041.匿名 :2023/08/06 (日)16:00
    >>1038

    見たいように見てるだけでしょ
    シパフィルターシパフィルター

    27
  35. 1042.匿名 :2023/08/06 (日)16:01

    テヒョンはアルバムまだだから出ないのかなと思ってるんだけど、もしアンチ達がそこも叩くネタに使ったら本当にアホすぎる

    78
    1
  36. 1043.匿名 :2023/08/06 (日)16:01

    なんか恥ずかしいとかアミからどう思われるかとか、もうどうでもいい人たちなんだろうと思うけど、

    テテペンが声を上げたり怒るのは当然なので、
    ジミンペンが一括りにされたくないなら、自分たちが怒らないと駄目だと思うよ
    傍観者は加担者って言うでしょ
    そうみられても仕方ない話

    71
  37. 1044.匿名 :2023/08/06 (日)16:02
    >>1027

    あ、来たな!
    ユンギに呼ばれたらステイタスの人笑

    67
    2
  38. 1045.匿名 :2023/08/06 (日)16:02
    >>1042

    叩くネタにすると思う
    テテはいないのに話題にし続けてるね

    4
    27
  39. 1046.匿名 :2023/08/06 (日)16:03

    不思議なんだが、いつもサポが言う、強火ジミンペンでジミンちゃんが優先のぐうちゃん♡てどこにいるんだろ
    自分が見てきたのは、ビジュアルランキング常に最下位、力加減なく絡み気分によっては容赦なくシャットダウンするホントの兄弟みたいな関係であって、どちらかというと、グクはテテに対してビジュアル褒めちぎったり世界一ですとか、ビヒョンが得意ですと言ったり、すること理解してたり世話を焼いたりするイメージ
    グクから見てテテが危なっかしいのかもだけど、いつも気にかけて見ている気がして、サポの設定には違和感しかない

    26
    36
  40. 1047.匿名 :2023/08/06 (日)16:04

    強火ジミンペンなら昨日観客としてグク来てたやろ
    奥ゆかしい控えめ思慮深い謙虚ジミンと同じで強火ジミンペンなグクも虚像だよ

    86
  41. 1048.匿名 :2023/08/06 (日)16:06

    アンチしてる人たちに怒らずに、ひとくくりにするな、鍵をかけろじゃないんだよ

    いいかがりはみっともない、メンバーの悪口やめろ!見苦しい 
    これを言えないジミンペンたちが理解できない

    53
  42. 1049.匿名 :2023/08/06 (日)16:06
    >>1032

    ヨジャ詳しくない自分もウォニョンは華があるから一度見たら覚えた。誹謗中傷多いんだね。日本語も上手だったから努力家だと思ったよ。
    好みじゃなくてもアンチしなければいいだけなのに目立つ存在への嫉妬なんだろうね

    79
    2
  43. 1050.匿名 :2023/08/06 (日)16:07
    >>1046

    テテが危なっかしいってアンチみたい
    試写会見ててもどちらかと言うと落ち着いてリードしてたし
    少なくともグクはそんな風に思ってないでしょ

    131
  44. 1051.匿名 :2023/08/06 (日)16:09
    >>1050

    グクにとってはって言ってる
    森やビハ見てないのかと思う
    あと危なっかしいってアンチ的なの驚いた
    スープ溢しちゃったり可愛いけどちょっと目が離せないとこあると思うよ

    10
    79
  45. 1052.匿名 :2023/08/06 (日)16:12

    ツイでテテのことアンチしてる奴も正直人数は少ない。酷いのは数えれる程度。もう話題にいちいち出す必要もないと思うんだよなぁ、○○でも叩かれるなんてどうしろっていうの…みたいなツイ
    そういう人がいる限りアンチは喜んで書き込むと思う

    ツイでも本国とか見習って通報対象だけ載せるようにした方がよくない?

    2
    83
  46. 1053.匿名 :2023/08/06 (日)16:12

    まぁdynamiteのローラースケートのときなんかはテテ危なっかしくてグクずっとついてたね。そういうのならわかるけど

    109
    1
  47. 1054.匿名 :2023/08/06 (日)16:14

    ナムの涙って今Zから始まるグテナリ垢?
    おかしい人発見と思ったら見たことある垢でリスインしてた

    11
  48. 1055.匿名 :2023/08/06 (日)16:14

    5の雑スレどうにかならないかな
    あそこマジで一線超えすぎ
    たぶん大元の特にヤバイ奴は1人っぽいけどそいつがいるいないでだいぶ違うみたい
    事務所に通報ももちろんだけど何か他に手はないのか

    44
  49. 1056.匿名 :2023/08/06 (日)16:15
    >>1054

    そいつグクミンに沸いてるよ
    もうだいぶ前からナリしてる

    49
  50. 1057.匿名 :2023/08/06 (日)16:16

    自分又は自推しがやられたらどう思う?はサポ(=アンチ)には通じないんじゃない
    最近どっかで見たんだけど、
    昭和生まれの中高年は「他人に嫌なことをしたとき自分がされたならどう思う?」で教育を受けて、もちろん真っ当な感性の人は私も嫌だから止めようってなるんだけど、「私は嫌じゃないからしてもいい」思考の人は止まらない、更に自他の境界線が甘くなってしまい余計に他人の気持ちを考えられなくなるって悪循環的なこと書いてた
    自分で考えられる脳みそと感性持ってたらアイドルアンチなんてそもそもしないもんなって納得したよ

    40
    1
  51. 1058.匿名 :2023/08/06 (日)16:18
    >>943

    世代もあるけど、確かに環境でも価値観違うね。かなり男尊女卑の田舎で暮らしてる人、イライラしていて裏表がすごい。いい顔する人とイライラをぶつける相手であからさまに人格違って、サポの二枚舌に似てるわ。
    アンチはストレス溜まってる人しかやらないよね。

    35
  52. 1059.匿名 :2023/08/06 (日)16:19
    >>1052

    同意見だけどこんなにbadつくんだね。ここで話題にしても問題ないけどツイで書き込むとアンチは喜ぶよね。だから引用ですぐ噛み付いてくる。そして更にテテ下げが始まるの繰り返し。

    1
    37
  53. 1060.匿名 :2023/08/06 (日)16:20
    >>1051

    意外とガチ系でやらかしたりしてないのが慎重なテヒョンだからなぁ。
    スープをこぼす危なっかしさとは全く別物だと思うよ。

    90
  54. 1061.匿名 :2023/08/06 (日)16:21

    テヒョン出るみたいだよ

    2
    80
  55. 1062.匿名 :2023/08/06 (日)16:21
    >>1057

    サポは昭和生まれの中高年だからそういう教育受けてるはずなのにおかしいな
    やっぱり病気なの?
    集団で病院に行ってください
    迷惑だから

    27
  56. 1063.匿名 :2023/08/06 (日)16:21
    >>1059

    都合が悪いから噛み付くんだよ
    自分達のテテアンチの理不尽さが浮き彫りになるから

    33
    1
  57. 1064.匿名 :2023/08/06 (日)16:22

    本国も海外も他に気を取られるな黙って通報しろのスタンスだよ

    4
    23
  58. 1065.匿名 :2023/08/06 (日)16:22
    >>1051

    危なっかしくて目が離せないんではなく、放っておけないの間違いじゃない?
    出来る出来ないじゃなく、ちょっと世話焼いてあげたくなるような、構いたくなる感じ
    それなら分かるんだけど

    72
  59. 1066.匿名 :2023/08/06 (日)16:23
    >>1056

    やっぱテテアンチはやめられない様子だった
    なのにまだグテ好き名乗ってる

    38
  60. 1067.匿名 :2023/08/06 (日)16:23
    >>1064

    それぞれのやり方でいいよ
    サポと違って通報民は組織じゃないから

    43
  61. 1068.匿名 :2023/08/06 (日)16:23
    >>1063

    それはわかってるけどそこからまた更にアウトタグとか付けるでしょあの人達ムキになるから。その悪循環は嫌だなと思う

    4
    20
  62. 1069.匿名 :2023/08/06 (日)16:24

    Strange Wild flower Still lifeだってよ

    20
    1
  63. 1070.匿名 :2023/08/06 (日)16:25
    >>1064

    自分が晒されたくないから一生懸命言ってるの?
    間違いなくテテペンではないよね

    51
    1
  64. 1071.匿名 :2023/08/06 (日)16:25
    >>1068

    健全な人を押さえつけようとするんじゃなくその悪循環にならないような雰囲気作りをアミで出来ればいいのにね
    アウトタグはだめ、アンチは出てけみたいな
    正直テテにだけ言うならなんで他には言わないのって誰もが思うことだわ

    36
    3
  65. 1072.匿名 :2023/08/06 (日)16:25
    >>578

    本当に撮られていないのは不思議
    今までお付き合いしてるひとはいただろうけどバレずにどうやってデートしてるのかなぁ?

    2
    80
  66. 1073.匿名 :2023/08/06 (日)16:25
    >>1061

    声がするって動画載せてる人いるけどまだ確定ではないから何とも言えないね

    51
  67. 1074.匿名 :2023/08/06 (日)16:26
    >>1072

    ロングパスにも程がある

    52
  68. 1075.匿名 :2023/08/06 (日)16:26
    >>1061

    テテペンだけど不確定なことでテテ来ると思ってません
    すっとぼけ印象操作荒らし来る前に書いとく
    声もテテってはっきり分からないし

    85
  69. 1076.匿名 :2023/08/06 (日)16:28
    >>1070

    いやそうではなくて…
    垢晒して事務所メンションとかやる方がまだ効果ない?また叩かれてる!とだけツイするよりって話だよ。そういう事ツイするとまたアンチ垢が噛み付いてきての繰り返しじゃん?だからどうにか上手くできないかなって

    41
    1
  70. 1077.匿名 :2023/08/06 (日)16:29
    >>1068

    反省したわけじゃなくてやりにくいから静かになってるだけだからなあ
    代わりにテニシパ名乗って2人の恋愛を応援するのはアンチじゃないとかやってる感じで
    またやりやすくなったらアンチし始めるだろうから適度には圧があった方がいいような気がする
    アンチって自分ではやめられないらしいし

    46
  71. 1078.匿名 :2023/08/06 (日)16:29
    >>1076

    垢晒して事務所メンションは賛成
    もっとやる人増えて欲しい
    メイン垢でやりにくいならメンション用に垢作るとか

    52
  72. 1079.匿名 :2023/08/06 (日)16:29
    >>1037

    そういう人たちは良い人になろうとなんて思ってないよ
    むしろ良い人、優しい人たちを傷つける事で自分の実生活でのストレスや不満を発散させてるんだと思って見てる
    タチが悪いよ

    34
  73. 1080.匿名 :2023/08/06 (日)16:30
    >>1071

    推し以外のメンバーに言及する時は、余計なことは言わない、いっそ応援以外に触れないでもらいたいと思うが

    25
  74. 1081.匿名 :2023/08/06 (日)16:30
    >>1077

    OUTタグを終わらせようおすすめトレンド入り効果あったね
    そこからアンチはテテジェニにシフトチェンジしたけど声明文でもアンチは巧妙に避けてみたいなのもお見通し

    49
  75. 1082.匿名 :2023/08/06 (日)16:33
    >>1055

    地道に個別報告
    スレごと報告は多分見てくれない

    19
  76. 1083.匿名 :2023/08/06 (日)16:33
    >>1041

    知り合いのグミシパがモーメント語りしてくるからグミシパフィルターで見たらそう見えるんだねって言ったらフィルターなんてかかってない!事実を述べてるだけ!ってキレられちゃった。あー怖い怖い。

    65
  77. 1084.匿名 :2023/08/06 (日)16:33
    >>1062

    他の方も言ってたけど
    そもそもグミシパグミサポは自分がされて嫌なことをワザとテテとテテペンにやってるんだよ
    分かってやってる
    教育受けても倫理観に問題がある人達

    56
  78. 1085.匿名 :2023/08/06 (日)16:34
    >>1054

    ID調べたいから垢のヒントお願い
    あいつはインスタから生息地、行きつけの美容院までバレてたね

    15
  79. 1086.匿名 :2023/08/06 (日)16:34
    >>1060

    あれは可愛かったしジンくんとホビの慌ててる声が入ってるのがまたおもしろくて
    よかった

    54
  80. 1087.匿名 :2023/08/06 (日)16:34
    >>1076

    とはいえアンチと直接やり合う形になるから余程思い切りや勇気がないと難しいよね
    全員ができることではない

    8
    1
  81. 1088.匿名 :2023/08/06 (日)16:35

    悔しさが先に来るんだろね

    17
  82. 1089.匿名 :2023/08/06 (日)16:35
    >>1079

    ツイ、ずっと通報と見る専で
    事務所に効果的なメンションの仕方、わかる方教えて欲しい

    14
  83. 1090.匿名 :2023/08/06 (日)16:36
    >>1085

    横だけどどうぞー
    ttps://twitter.com/zephirum_twt?t=XMbewc4HRd0DxR8yLUaYdA&s=09

    15
  84. 1091.匿名 :2023/08/06 (日)16:36
    >>1085

    Zephyrosみたいな人だったかな
    だいぶ前からナリしてる垢なんだよね
    ナムの涙と別だった気がする
    誰か垢わからないかな

    あ1090さんありがとう

    14
    1
  85. 1092.匿名 :2023/08/06 (日)16:37
    >>1087

    メンションしてる内の一人ですが返事とか来たことないです
    ブロックされるかツイ消しされます
    1093さん垢消した人も確かに居ますね

    20
  86. 1093.匿名 :2023/08/06 (日)16:37
    >>1087

    直接やり合わないよ
    引用して公式にメンションしてるけど気づいて焦ったのかツイ削除したり垢消しした人何人かいる

    34
  87. 1094.匿名 :2023/08/06 (日)16:37
    >>1091

    そうそれそれ
    グテに興味無いどころか嫌いなのバレバレなのにナリしてんのやばすぎなんだよね

    28
  88. 1095.匿名 :2023/08/06 (日)16:38
    >>1090

    @zephirum

    ナムの涙とは別だと思う
    2021くらいからのど新規
    引用RTで攻撃的なツイ
    アンチテヒョン
    アイコンはグテ
    ブラホワフォロー
    考察という名の妄想が酷く誹謗中傷するタイプ
    何度か通報板に載っている

    34
  89. 1096.匿名 :2023/08/06 (日)16:38
    >>1093

    そっか自分もメンション用に垢作ろうかな

    33
  90. 1097.匿名 :2023/08/06 (日)16:40
    >>1096

    数が多い方が良いとは思うけど、アンチのツイ見るのがきついときは心に余裕があるときでもいいと思う。
    でもできたらやってほしいな。

    32
  91. 1098.匿名 :2023/08/06 (日)16:41
    >>1095

    なんか触っちゃダメな人の雰囲気すごいんだよねあれ
    フォロー欄まで見てなかったけどブラホワフォローは草

    29
  92. 1099.匿名 :2023/08/06 (日)16:41
    >>1013

    ジミンの事だけ呟いてるなら見なきゃいいじゃんで済むのよ
    ジョングクとテヒョンの事はもう触れないでくれるかな
    そうしたら一切見ないよ

    43
  93. 1100.匿名 :2023/08/06 (日)16:42

    ジンが来てるって

    54
  94. 1101.匿名 :2023/08/06 (日)16:43
    >>1095

    元ナムアイコン話題になってきた所にグテアイコンに変更
    過去テヒョンをクィアベイティングとツイート最悪な奴なので通報お願いします

    70
  95. 1102.匿名 :2023/08/06 (日)16:45
    >>1047

    確かに!
    グク、昨日は予定無いからステージリベンジしたいって言ってたしジミンと一緒にいたかったんなら共演NG出されても応援くらい来るよね。
    しかもあの界隈のグクは表に出ず応援する奥ゆかしいジミンちゃんと違ってジミンちゃんとのこと隠す気無くてダダ漏れてるって設定だから応援来たら「ジミニヒョン、来たよー!」ってアピールするよねw
    そういうの皆無だったなぁ。

    99
  96. 1103.匿名 :2023/08/06 (日)16:47
    >>1102

    とっくの昔にグミケミなんて終わったからな

    89
  97. 1104.匿名 :2023/08/06 (日)16:49

    席まとめてがっつり空いてるから他のハイブドルも来そうだね
    トゥバは来れないからエナプかルセラかな

    27
    6
  98. 1105.匿名 :2023/08/06 (日)16:52
    >>1104

    エナプは昨日来てなかったっけ

    17
    1
  99. 1106.匿名 :2023/08/06 (日)16:54
    >>1095

    この人悪質だよね、テヒョンだけをクィアベィティングと言ってたよね。しかもしつこい

    86
  100. 1107.匿名 :2023/08/06 (日)16:55

    昨日はセブチのウジくんとホシくんが来てたね

    38