1. 908.匿名 :2023/08/06 (日)14:11
    >>903

    妄想が現実とかけ離れすぎてるからね

    30
  2. 909.匿名 :2023/08/06 (日)14:11
    >>900

    ジミンペンってほんと勝手だよね
    2人とも素敵だね、で終わればいいじゃん

    90
  3. 910.匿名 :2023/08/06 (日)14:12
    >>902

    旦那さんが自分の好きなことをしてる部屋に一緒にいてスマホでぽちぽち書き込んでるの?想像したら怖い。

    59
    1
  4. 911.匿名 :2023/08/06 (日)14:12
    >>902

    夫の帰宅までが自由時間って書いてあったよ
    そういう専業主婦多いと思う
    寝室は一緒の場合が多いだろうし
    だとしても部屋が一緒とか別とか関係ないよ
    例えば夫が自分そっちのけでゲームばかりとか嫌じゃないの?

    2
    36
  5. 912.匿名 :2023/08/06 (日)14:12

    ジンソルさんからしたら屈辱じゃない?
    そんなサポートされるような初心者じゃないって怒ると思うよ
    女だからってなめんなと思うよ
    ほんと価値観古いなジミンペン
    ダンサーで仕事してる人だよ

    116
  6. 913.匿名 :2023/08/06 (日)14:13
    >>897

    かもね。その可能性はあるけど誰もわからないよ。

    15
  7. 914.匿名 :2023/08/06 (日)14:13
    >>909

    全てをジミンを褒め称える道具に変換するのがジミンペン。記録も他メンにマウント取るためのもの。

    73
  8. 915.匿名 :2023/08/06 (日)14:13
    >>911

    シーッ!冷え切ったご夫婦なんでしょ
    それぞれ事情があるよ

    1
    39
  9. 916.匿名 :2023/08/06 (日)14:14

    唯一無二のウリリーダーナムさんの入隊想像すると推しの入隊並みにくるものがある

    48
    3
  10. 917.匿名 :2023/08/06 (日)14:14

    アミは中高年が多いからね
    で、異国のアイドルに夢中になると笑笑

    17
    4
  11. 918.匿名 :2023/08/06 (日)14:15
    >>860

    コレオミンヒジンなの?

    27
  12. 919.匿名 :2023/08/06 (日)14:15
    >>917

    ジミンペンは特に中高年しかいないね

    42
    3
  13. 920.匿名 :2023/08/06 (日)14:15
    >>911

    なんで365日バンタン見てる設定なんだ?思いやりがある人間同士なら2人でもすごすし1人で過ごす時間もあるって当たり前のことだけど。グミシパもそうだけど100じゃなかったら0!っていう極端な発想どこから来るの?

    55
    2
  14. 921.匿名 :2023/08/06 (日)14:15
    >>913

    ジミンはまだ?

    4
    6
  15. 922.匿名 :2023/08/06 (日)14:16
    >>918

    ダンスあるって事だよ楽しみだね

    アルバムデザインもセンスの塊だろうね

    87
    1
  16. 923.匿名 :2023/08/06 (日)14:17
    >>912

    とにかく全てにおいてアンチが言う事は、価値観が古すぎる。
    やっぱり世代が違うんだと思うよ。私達でもそう思うんだもん、よっぽど年上なんじゃない?

    63
    1
  17. 924.匿名 :2023/08/06 (日)14:17
    >>915

    妻が好きなもの見せてくれない夫は妻に対して冷え切ってると思うが…

    35
    8
  18. 925.匿名 :2023/08/06 (日)14:19
    >>918

    振付ミンヒジンなわけねーだろw

    4
    82
  19. 926.匿名 :2023/08/06 (日)14:19
    >>922

    グッズも確実に良デザインくる

    68
  20. 927.匿名 :2023/08/06 (日)14:19
    >>914

    私ならありもしない美談よりジミンのカッコ良さやジンソルさんとの相性の良さに沸くけどな。
    あ、テヒョンのこと目立ちたがりと言ったグミシパは論外。口塞いでろって感じ。

    110
  21. 928.匿名 :2023/08/06 (日)14:21

    ただでさえテテのセンスがお洒落なのにミンヒジンと組んだら他グルペンも言ってたけど鬼に金棒じゃなく鬼と鬼だね楽しみ
    グッズも素敵だろうな

    116
    1
  22. 929.匿名 :2023/08/06 (日)14:21
    >>927

    口塞いでろって感じww確かにそうwwあの人たちが最初にすることは’ごめんなさい’だよな。

    62
  23. 930.匿名 :2023/08/06 (日)14:21

    ナムさんワイルドフラワーだね

    55
  24. 931.匿名 :2023/08/06 (日)14:22

    旦那が嫌いなものは好きって言えない、旦那が嫌いだからバンタン見れない、旦那が帰ってきたらずっと一緒にいなきゃいけない、べったりくっついてなきゃ冷え切ってるって昭和みたいな感覚、奥ゆかしさを美徳だと思ってネチネチ語ってた昭和集団と被るんだけど。

    62
    2
  25. 932.匿名 :2023/08/06 (日)14:23
    >>912

    別角度から見たら指すりすりしてたけどステージ上を後ろ向きで歩くダンサーさんの安全のために指すりすり必要なん??
    後ろ向きに移動する振り付けあれだけだっけ?

    演者同士のただの戯れだと思うけどなー
    2人ともプロだからこそ、ボルテージ高いステージだったし歌の雰囲気にのめり込んで、じゃないかなー

    61
    3
  26. 933.匿名 :2023/08/06 (日)14:28
    >>922

    一般からの期待値がかなり高いみたいね、本当楽しみ!

    46
    2
  27. 934.匿名 :2023/08/06 (日)14:38
    >>899

    ユンギコンなのにジミンを見る人がいるだろうから奥ゆかしかったら客席は座らないね
    個人的には座って見ることになにも思わないからジミンを下げてるわけじゃない
    謙虚で決して表に出ないと上げることの本当の目的がテテ下げだから、そんなことで本来のジミンさえ歪めていることが異常な界隈だと思う
    推しさえテテ下げに利用してるだけの人たち

    81
  28. 935.匿名 :2023/08/06 (日)14:40

    Like crazy歌詞見ると男女の恋愛の曲だよね
    出だしからShe’s 言ってるし
    ジミンの女性性が〜とか言ってたけど無理ある

    79
    2
  29. 936.匿名 :2023/08/06 (日)14:41
    >>919

    さすが中高年だけじゃないだろう

    4
    5
  30. 937.匿名 :2023/08/06 (日)14:42

    昭和夫婦語ってる人消えたらアンチも消えたんだがw
    テテアンチしてる人って本当にあんな古臭い考え方なんだな。

    52
    3
  31. 938.匿名 :2023/08/06 (日)14:43
    >>936

    若いまともなジミンペンはかっこいいジミンに沸いてる感じ。健全。

    30
    2
  32. 939.匿名 :2023/08/06 (日)14:44
    >>936

    サポ見て若い層は逃げてる

    46
    2
  33. 940.匿名 :2023/08/06 (日)14:46
    >>915

    うち夜は食事とか片付け終わったら自分が書斎独り占めしてるよ
    旦那はリビング
    共働きだから心理的な休憩は絶対に必要
    夫婦関係関係ないと思うけど

    24
    3
  34. 941.匿名 :2023/08/06 (日)14:47
    >>935

    女性性とか言ってんだ
    ならインガでグクがラップ歌詞変えずに歌ったことも地雷になってそうだね

    47
    2
  35. 942.匿名 :2023/08/06 (日)14:48
    >>930

    いいね、大好きな曲だわ

    24
    1
  36. 943.匿名 :2023/08/06 (日)14:50
    >>923

    古いか田舎住みなのかなと思う。
    地方の女性観と都市部の女性観って正直違うもん。
    サポってジミンを姫?彼女?ポジに置いてるし。

    都心でガンガン働いてる女の立場から見ると、サポのジミンへの褒め言葉は首傾げるものが多い。

    価値観なんて勝手にすればいいけど、本人達が思うよりグミシパ人気が広がらないのはそれが理由だと思う。
    今回ので言えば、奥ゆかしいがまさにそれだね。

    32
    4
  37. 944.匿名 :2023/08/06 (日)14:52

    奥ゆかしい何回聞いても笑う

    36
  38. 945.匿名 :2023/08/06 (日)14:52

    モメサの長文おつかれさまです

    2
    22
  39. 946.匿名 :2023/08/06 (日)14:54
    >>935

    それなのにjikookerしぶといね

    30
    1
  40. 947.匿名 :2023/08/06 (日)14:55
    >>924

    韓国への嫌悪感が拭いされないのでは
    ここで何度も話題に出る原爆Tと同じく

    1
    29
  41. 948.匿名 :2023/08/06 (日)14:57

    察して鍵かければいいのにジミンの活動の邪魔ばかりするサポ

    26
  42. 949.匿名 :2023/08/06 (日)14:57
    >>937

    両方消えてないと思う…

  43. 950.匿名 :2023/08/06 (日)14:58
    >>937

    テヒョンて今日この場でアンチされてた?
    ジミンに嫌味を言ってる人は多数いたね

    2
    80
  44. 951.匿名 :2023/08/06 (日)14:58
    >>946

    もう全部悟ってると思うよ。だってグミを信じてるにしてはあまりにも暴れ方に余裕が無さすぎるでしょ。些細なこと(マッククスとか)で瞬時にキレすぎ。

    38
  45. 952.匿名 :2023/08/06 (日)14:58
    >>950

    マンネラ仲良く結婚話されてたね
    テヒョンだけ特別()じゃないね

    1
    29
  46. 953.匿名 :2023/08/06 (日)14:58

    おひとり様活動中

    24
  47. 954.匿名 :2023/08/06 (日)14:59
    >>946

    グクとジミンを使って自分の欲を満たしてるからね
    早いところ別の対象者みつけてくれないかな

    34
  48. 955.匿名 :2023/08/06 (日)14:59
    >>950

    前ページ見てその感想なら君はアンチです。

    49
    2
  49. 956.匿名 :2023/08/06 (日)14:59

    テヒョンを特別扱いするの大好きだもんねぱる民
    バンタンメンバー全員たいして変わりないのに

    5
    76
  50. 957.匿名 :2023/08/06 (日)15:00
    >>946

    恋愛の歌が自然に似合う年齢になったってことだよね
    夢みがちじゃない恋愛というか
    そのうち公式からお付き合いとか結婚の発表でもあったらその時は心からお祝いする
    そしてきっと手のひら返しで暴れるだろうサポたちから守りたいよ

    7
    4
  51. 958.匿名 :2023/08/06 (日)15:00
    >>934

    しかもその理由がグクとテテが絡むから。それでそれぞれのペンとグテシパが沸くことへの嫉妬。自分達が沸けないことの僻み。ほんとに腐った集団

    50
  52. 959.匿名 :2023/08/06 (日)15:00
    >>949

    消えてないっていうか戻ってきたよ。しれっと。

    13
  53. 960.匿名 :2023/08/06 (日)15:00

    テヒョンに嫉妬嫉妬うるさい婆がいないだけマシだよー

    1
    49
  54. 961.匿名 :2023/08/06 (日)15:00
    >>956

    ならあなたにとって誰が特別なの?
    バンタンって結構皆それぞれ個性違うと思うけど
    変わりがないと思うならテヒョンやテヒョンペンへの粘着やめてくれないかな

    51
    1
  55. 962.匿名 :2023/08/06 (日)15:01
    >>956

    変わりないとほんとに思うなら何をそんなに必死に否定するん?

    32
  56. 963.匿名 :2023/08/06 (日)15:01
    >>956

    ジミンを特別扱いしてる人に言われてもね

    49
  57. 964.匿名 :2023/08/06 (日)15:01
    >>956

    特別扱いと言ったらこれでしょ

    61
  58. 965.匿名 :2023/08/06 (日)15:01
    >>960

    PDに関しては絶対嫉妬はないわー

    2
    43
  59. 966.匿名 :2023/08/06 (日)15:02

    トラブルメーカー

    43
  60. 967.匿名 :2023/08/06 (日)15:02

    テテのアルバム楽しみにされててイライラしちゃって発作起こすもんね

    57
  61. 968.匿名 :2023/08/06 (日)15:02
    >>950

    テテだけステージ上がれないだのなんだのめっちゃアンチしてたの見えてないのか自分もテテアンチだからそれをアンチと認識してないのかどっちやねん。

    83
  62. 969.匿名 :2023/08/06 (日)15:03
    >>966

    サポのことね

    32
  63. 970.匿名 :2023/08/06 (日)15:03
    >>952

    ジミン、いまはまだしない(いつかする)
    テヒョン、メンバーとする(メンバー笑い崩れる)
    ジョングク、僕はしません(最近のは知らん)
    アミ、なんでもいいから幸せになれ!!!

    49
    1
  64. 971.匿名 :2023/08/06 (日)15:03

    自分で選んだんでしょ
    何か変な絵画やポスターが好きなところとか似てるよね
    お似合いだと思う

    3
    87
  65. 972.匿名 :2023/08/06 (日)15:03
    >>950

    テテアンチするジミンペンへの意趣返しでしょ。
    加担はしないけど、ジミンペンを擁護する気もない。
    因果応報だなって思いながら眺めてる。

    2
    33
  66. 973.匿名 :2023/08/06 (日)15:04
    >>968

    今日されてた?系のすっとぼけって必ずジミンはアンチされてただの毎回書くよね
    ジミンペンやねーか

    51
  67. 974.匿名 :2023/08/06 (日)15:04
    >>965

    マンネラのPD3人のシルエット見たらジミンペンがちょっと嫉妬しそうな気はする。スタイリッシュさとかそういう方面で。

    33
    1
  68. 975.匿名 :2023/08/06 (日)15:04
    >>971

    ニュジにも喧嘩売るの?SMペンにも喧嘩売るの?

    60
    1
  69. 976.匿名 :2023/08/06 (日)15:05
    >>971

    おばちゃんの感性だと変な絵画やポスターなんだ

    66
  70. 977.匿名 :2023/08/06 (日)15:05
    >>974

    ピドッグ?にスクーターにミンヒジンか
    確かにジミンペンってかグミシパはミンヒジン欲しがりそう女性PDってのもジミンに欲しがりそう
    それぞれに合ったPD陣配置だね

    47
  71. 978.匿名 :2023/08/06 (日)15:05
    >>965

    おねえさん、必死に連投して疲れません?

    27
  72. 979.匿名 :2023/08/06 (日)15:06

    グミシパのテヒョン叩き撤回まだー?

    64
  73. 980.匿名 :2023/08/06 (日)15:06
    >>956

    え、どうみてもテテを特別視してるのは
    グミシパジミンペンだと思うけどな

    63
  74. 981.匿名 :2023/08/06 (日)15:06
    >>972

    ??ジミンペンの書き込んだテテアンチにジミンペンが意趣返しってどういうことよ。国語勉強してきて。言いたいこと先行で書くから辻褄あってないんだよ。

    26
    1
  75. 982.匿名 :2023/08/06 (日)15:07

    奥ゆかしいジミン王者ペンは謝罪できないか

    46
  76. 983.匿名 :2023/08/06 (日)15:07

    奥ゆかしいキャンペーン大失敗

    59
    1
  77. 984.匿名 :2023/08/06 (日)15:08
    >>964

    差が広まる…
    ジミンは歌に自信がないと本人が言ってるんだけどね。ペンがこんなんばっかりだと更に萎縮してしまいそう

    39
  78. 985.匿名 :2023/08/06 (日)15:09
    >>983

    そもそもセンターになりたがってたジミンに対して奥ゆかしいって言ってもジミンも喜ばないと思う。

    73
  79. 986.匿名 :2023/08/06 (日)15:09
    >>971

    ここ事務所に報告されてるからね
    内容によってはADORにも報告するよ

    61
  80. 987.匿名 :2023/08/06 (日)15:09
    >>971

    これ侮辱してるってことでいいですか?

    53
    1
  81. 988.匿名 :2023/08/06 (日)15:10
    >>971

    自分が古臭くてセンスないことを公言できる勇気は認めるよw

    57
  82. 989.匿名 :2023/08/06 (日)15:11
    >>988

    奥ゆかしく控えめで謙虚な思慮深いジミンちゃんな古臭い価値観をお持ちの人だろう

    28
  83. 990.匿名 :2023/08/06 (日)15:11
    >>985

    ジミンが見たら嫌味かよって思うかもね

    37
  84. 991.匿名 :2023/08/06 (日)15:12
    >>972

    編集しても辻褄あってないから根本的に国語苦手そう。

    12
    1
  85. 992.匿名 :2023/08/06 (日)15:12
    >>971

    頭冷やしなアンチ

    25
  86. 993.匿名 :2023/08/06 (日)15:14
    >>990

    私もそれ思ってた
    奥ゆかしいからだよねって嫌味にとれる

    28
  87. 994.匿名 :2023/08/06 (日)15:15

    今日誰か見に来るメンバーいるかなぁ
    もう来ないかな

    12
  88. 995.匿名 :2023/08/06 (日)15:15
    >>961

    自分から見に行ってるくせに

    2
    28
  89. 996.匿名 :2023/08/06 (日)15:16

    ジミンも実はモニタリングしてるかもね
    言わないだけで

    27
    2
  90. 997.匿名 :2023/08/06 (日)15:17
    >>995

    見られたくないならタグつけないで鍵かけりゃいいんじゃないの?全裸で公衆の面前に現れて見るなー!って叫んでたらさすがに頭おかしい人だと思わん?

    30
  91. 998.匿名 :2023/08/06 (日)15:17
    >>995

    そりゃ自推しがアンチされてるかどうか見に行くわよ(笑)反論したいもの

    で、あなたはなんでここにいるの?お仲間か自分自身かしらんけど、ジミンアクゲやグミサポか悪く言われてるの自分から見に来てるんでしょ?

    ダブスタよー

    24
  92. 999.匿名 :2023/08/06 (日)15:17

    ここでバカな荒らしの相手をするより5の6440のスレの通報をお願いします。
    本人と親に対する度を超えた誹謗中傷が酷いです。

    24
    1
  93. 1000.匿名 :2023/08/06 (日)15:18

    通報済みだよ

    22
  94. 1001.匿名 :2023/08/06 (日)15:19

    ジミンがグクに絡みにいくからサポのこと気にしてないのかな?って話も出たけど、考えるとジミンが絡むことによってサポの考察崩れていってるよね
    考察崩しだったのかな

    19
    12
  95. 1002.匿名 :2023/08/06 (日)15:19
    >>983

    失敗の一言で片付けるのは納得いかないわ

    60
  96. 1003.匿名 :2023/08/06 (日)15:19

    ユンギがネックレスちぎったのカッコイイってなってるけど、批判早くしなよ
    テテがしたら猛批判するような方々、はやく!

    117
    5
  97. 1004.匿名 :2023/08/06 (日)15:19
    >>996

    ジミンペンもそう思ってるからジミンにとって身近な存在のダンサーには凸らないんじゃない?

    30
    3
  98. 1005.匿名 :2023/08/06 (日)15:19
    >>971

    変な絵画やポスター

    残念な感性ね

    82
  99. 1006.匿名 :2023/08/06 (日)15:20
    >>1001

    考察崩してくれてるのはグクの方に思うんだけど

    113
  100. 1007.匿名 :2023/08/06 (日)15:20
    >>997

    見られたくないわけじゃないんでしょ
    布教の為に鍵かけないんだろうから
    テテペングクペンは嫌なら見なきゃいいじゃん

    89