1. 709.匿名 :2023/08/06 (日)12:34
    >>630

    わざと書いてるとおもうよ、だって相手がバカ相手ならああ書くのもアリ(笑)私は好き

    20
  2. 710.匿名 :2023/08/06 (日)12:34
    >>703

    見てわかる通りグクのおばば率はジミンペンから派生してるグミシパ歌うなや

    25
    3
  3. 711.匿名 :2023/08/06 (日)12:35

    これ以上どうでもいい話するなら点と線ライオン呼ぶよ

    12
    1
  4. 712.匿名 :2023/08/06 (日)12:35
    >>701

    ダンサーには凸らないで関係ないメンバー下げるって裏表ありすぎ怖

    52
  5. 713.匿名 :2023/08/06 (日)12:35
    >>706

    シパは歌わないよ
    バンタンの歌知らないでしょ
    知っててダイナマイトぐらい?

    14
    2
  6. 714.匿名 :2023/08/06 (日)12:35
    >>703

    でもちょっと驚きの年齢差だよね。同じアミ内でこんなに違うなんてさ。ポジティブな話題になること多いし新しいペンも付きやすいのかもね。

    24
    1
  7. 715.匿名 :2023/08/06 (日)12:36

    3人とも40代が1番多いんだ
    キツいな

    2
    27
  8. 716.匿名 :2023/08/06 (日)12:36
    >>517

    やめて笑
    ロムってて吹き出したじゃん

    5
  9. 717.匿名 :2023/08/06 (日)12:36
    >>710

    その理論だと日本はグミシパに占領され過ぎじゃね?
    終わってんなww

    16
  10. 718.匿名 :2023/08/06 (日)12:37

    インスタ見ててもYouTube見ててもテテ好きな男性見かけるなーと思ってたけどやっぱり男性もグラフに出てるね

    47
    1
  11. 719.匿名 :2023/08/06 (日)12:37
    >>713

    グミシパっていつもグクの曲勝手にジミンに贈ったことにしてるからジミンの曲のつもりで歌ってんじゃね?

    31
  12. 720.匿名 :2023/08/06 (日)12:37
    >>710

    〜of BTSて何?
    しかも母数でてない統計に意味あるの?

    1
    29
  13. 721.匿名 :2023/08/06 (日)12:37
    >>715

    その40代と同じくらい10代20代がテテとグクにはいるから大丈夫

    46
    1
  14. 722.匿名 :2023/08/06 (日)12:38
    >>717

    歌ってる人の中の比率だよ。ていうかそんなこと説明されないと気付かないの?比率って算数で習うよね。

    21
  15. 723.匿名 :2023/08/06 (日)12:38
    >>720

    カラオケ行かないの?名義だよ
    JOYSOUNDで歌う人のデータだから宛になりますね
    JOYSOUNDの機種で歌う人の統計が出てるの

    14
    4
  16. 724.匿名 :2023/08/06 (日)12:38
    >>720

    バンタンペンは母数関係ない変なランキングにこだわる傾向あるからね

    10
    2
  17. 725.匿名 :2023/08/06 (日)12:38
    >>713

    顔ペンもダイナマバターしか知らない人いる

    12
  18. 726.匿名 :2023/08/06 (日)12:38
    >>618

    つまらない
    出禁

    3
    21
  19. 727.匿名 :2023/08/06 (日)12:39

    なんか荒ぶってるけど昨日のじみんに満足できなかったんか?
    ダンサーとの絡みは予想外だったもんね笑
    あんな大勢のアミの前でパフォしたじみん、何か変えたかったのかなー。

    51
  20. 728.匿名 :2023/08/06 (日)12:39
    >>723

    カラオケ全然行かないわ

    14
  21. 729.匿名 :2023/08/06 (日)12:39
    >>724

    JOYSOUNDって割と世間の統計になりますがw意味わからん投票より正確

    24
    4
  22. 730.匿名 :2023/08/06 (日)12:40
    >>705

    そりゃやってくれたら嬉しいけど
    ファイナルだしどうなるかね
    ユンギ1人だけ!っていうのもめちゃくちゃいいと思うし
    ゲストが来るならそれも嬉しいよね
    ついに感動のツアーファイナルだね
    楽しみだね

    32
  23. 731.匿名 :2023/08/06 (日)12:40
    >>723

    「宛」にはならないよ
    イキるなら誤字なんとかして笑

    9
    1
  24. 732.匿名 :2023/08/06 (日)12:40
    >>720

    統計じゃなくて比率な。長針は何時でも同じ位置だってことに全く気付かずいいねしまくってたグミシパ界隈と同じくらい算数やり直した方がいい。

    31
    2
  25. 733.匿名 :2023/08/06 (日)12:40
    >>659

    まあ「妻」とは言ってないんだけどね、たしか

    27
    4
  26. 734.匿名 :2023/08/06 (日)12:40
    >>720

    マジで言ってる?
    ほんとにわからないの?

    25
  27. 735.匿名 :2023/08/06 (日)12:41
    >>728

    同じくです
    行っても韓国語の歌は歌わない

    5
  28. 736.匿名 :2023/08/06 (日)12:41

    Joysoundも知らないのかな?
    訳分からん投票より確実やで歌ってる人のデータが現れてるんだから

    8
    3
  29. 737.匿名 :2023/08/06 (日)12:41
    >>729

    へ〜
    年齢とか律儀に申告する人多いんだねw

    8
    3
  30. 738.匿名 :2023/08/06 (日)12:41
    >>735

    それはあんたがやろwwww

    2
    6
  31. 739.匿名 :2023/08/06 (日)12:41

    カラオケとか行くんだカラオケ行ってたの大学までだわ
    就職してから全く行かなくなった

    7
  32. 740.匿名 :2023/08/06 (日)12:42

    ナムかなって感じだね!楽しみ

    20
  33. 741.匿名 :2023/08/06 (日)12:42
    >>737

    会員登録があるからね
    ほんとに知らないんだね

    17
    3
  34. 742.匿名 :2023/08/06 (日)12:42
    >>733

    旦那でも妻でもどっちでもいいわw

    8
    3
  35. 743.匿名 :2023/08/06 (日)12:42
    >>732

    ある程度の母数がなければその比率を出す統計に信憑性がなくなるよ
    とまで書かないと理解できない?

    2
    26
  36. 744.匿名 :2023/08/06 (日)12:43
    >>741

    おばあちゃんは機械の操作苦手だから…

    13
    2
  37. 745.匿名 :2023/08/06 (日)12:43
    >>735

    私も
    アミ隠してるしw

    10
  38. 746.匿名 :2023/08/06 (日)12:43
    >>563

    あの人、最近ランキング参加もしてマウント取りたくてしょうがないみたい。
    でもグジはないからいくら探してもレンジがピンク色だからジンの家レベルの考察()しか見つからないと思うよ。

    18
    1
  39. 747.匿名 :2023/08/06 (日)12:43
    >>743

    カラオケといえばJoysoundかDAMだろうほんとに無知やめろや

    29
    2
  40. 748.匿名 :2023/08/06 (日)12:43
    >>743

    日本のカラオケってJOYSOUNDかDAMしかないんだが。行かなくても知ってるレベルじゃね?無知すぎん?

    30
    2
  41. 749.匿名 :2023/08/06 (日)12:43
    >>736

    ババァなのに年齢サバ読まないのすごい
    実はおばあちゃんとか??

    16
  42. 750.匿名 :2023/08/06 (日)12:44

    統計と言えばアホシャネル

    30
    2
  43. 751.匿名 :2023/08/06 (日)12:44

    カラオケの店は沢山あっても機種はDAMかJOYSOUNDしかないの
    そのJOYSOUNDの会員登録で年齢と性別が分かるの
    分かった?おばぁちゃん

    27
    4
  44. 752.匿名 :2023/08/06 (日)12:45

    カラオケの店は沢山あっても機種はDAMかJOYSOUNDしかないの
    そのJOYSOUNDの会員登録で年齢と性別が分かるの

    2
    2
  45. 753.匿名 :2023/08/06 (日)12:45

    いや、カラオケとか行く人は行くけど行かない人は全く行かないからそんな参考になるか?

    7
    1
  46. 754.匿名 :2023/08/06 (日)12:46
    >>753

    だからその行ってる人のデータがとれてるの
    行く人も世の中多いよカラオケって

    13
    4
  47. 755.匿名 :2023/08/06 (日)12:46
    >>751

    アミの中でカラオケ行ってバンタンの歌を歌う人の割合考えたら信憑性はないに等しいね

    4
    12
  48. 756.匿名 :2023/08/06 (日)12:47
    >>753

    国勢調査レベルだと思ってる?

    11
    3
  49. 757.匿名 :2023/08/06 (日)12:47
    >>755

    このデータが全てとは思わないが、でも実際データに現れてるから若い人もいるってことやで
    カラオケ行く人世の中にどれだけいると思ってんの
    で、機種は二択しかないの

    14
    1
  50. 758.匿名 :2023/08/06 (日)12:48
    >>754

    それは分かるけどイルアミってマジでおばさん多いからカラオケ行ってる年齢層で統計取ってもおばさんが多いのには変わりなくないか

    23
  51. 759.匿名 :2023/08/06 (日)12:48
    >>754

    アミの中のババァがカラオケに行く事実しかわからん
    男性14%はアミかどうかもわからん
    ノリでBTS入れられて歌わされたり
    それこそダイナマイトとか

    4
    19
  52. 760.匿名 :2023/08/06 (日)12:49
    >>759

    あのね、それならダイナマイト入れるやろ

    テテのソロ曲やグクのソロ曲歌った人のデータだよこれ
    クリスマスツリーとかがこのVofBTs
    説明疲れるわ
    それとカラオケって最後まで歌わないと歌われたに加算されないからね

    36
    2
  53. 761.匿名 :2023/08/06 (日)12:50
    >>727

    ジミンからのjikooker潰しかな

    41
    1
  54. 762.匿名 :2023/08/06 (日)12:50
    >>758

    マンネラ全部40代女が圧倒的なのがリアルでいいねw

    16
    1
  55. 763.匿名 :2023/08/06 (日)12:50

    ダッコちゃんのサポのダブスタのツイ、いいね数もインプレッションも増えたねー。サポの害悪さや理不尽なテヒョン下げ、今回の件でだいぶ知れ渡ったのでは。

    73
    1
  56. 764.匿名 :2023/08/06 (日)12:50
    >>759

    テテの年齢層が若いからその言い訳には無理があるよ。若い子も行ってるって出ちゃってる。

    29
    1
  57. 765.匿名 :2023/08/06 (日)12:51

    でもテテとグクは10代と20代もちゃんと歌ってくれてるんだねソロ曲

    38
    1
  58. 766.匿名 :2023/08/06 (日)12:52
    >>727

    グクの両親が目撃されなかったからじゃね。パフォーマンスよりグミで沸けることが大事な人たちだから。

    55
    1
  59. 767.匿名 :2023/08/06 (日)12:52

    そりゃあ若い子も居るよ
    でも、圧倒的に多いのはおばさんだね

    16
  60. 768.匿名 :2023/08/06 (日)12:52
    >>746

    グジは頭のおかしさを自覚したほうがいいね。そして人を見る目も歪んでるよ。

    26
    1
  61. 769.匿名 :2023/08/06 (日)12:52

    カラオケの店は沢山あるが機種はDAMかJOYSOUNDしかない
    そのJOYSOUNDの会員登録で性別と年齢が分かる

    だから公式からデータが取れてる
    これはそれぞれのソロ曲歌った人のデータ
    世の中にはカラオケ行く人の方が圧倒的に多い
    その中でも若い人もちゃんとソロ曲歌ってくれてるってこと

    6
    1
  62. 770.匿名 :2023/08/06 (日)12:53
    >>740

    そうだね。
    さっきホビペンさんの話が書いてあったけどホビが恋しいよ

    19
  63. 771.匿名 :2023/08/06 (日)12:53
    >>753

    アミ会してるのかな

    10
  64. 772.匿名 :2023/08/06 (日)12:54
    >>767

    何回も言われてるけどある程度金ないと特にバンタンとかは推せないよ
    だから必然的におばさんが多くなるんじゃない

    9
  65. 773.匿名 :2023/08/06 (日)12:54
    >>771

    ヒトカラでバンタンやテテの曲歌ってるわ
    20代だからこのデータの1人になってる
    この前はジミンのセミフリ歌った

    1
  66. 774.匿名 :2023/08/06 (日)12:54
    >>769

    おばばがライクレとかもう一つのやつとか歌ってるの想像するとちょっと怖い

    9
    10
  67. 775.匿名 :2023/08/06 (日)12:55
    >>743

    理解できてないの743で草

    18
  68. 776.匿名 :2023/08/06 (日)12:55
    >>664

    グミサポテニシパジミンアクゲって、ジミンスルギの匂わせはスルーなの?

    41
  69. 777.匿名 :2023/08/06 (日)12:56
    >>772

    特にダイナマイト以降はねー

    やだやだ

    2
    5
  70. 778.匿名 :2023/08/06 (日)12:56
    >>773

    一人でセミフリは切ない

    10
    3
  71. 779.匿名 :2023/08/06 (日)12:56
    >>778

    ヒトカラなんだから好きにさせて楽しいから
    気にせず歌えて最高
    冬熊も追加されててメロディ癒しだった

    13
    1
  72. 780.匿名 :2023/08/06 (日)12:57

    若い人だろうが老人だろうが中年だろうが子供だろうが誰がペンでもどうでもいい。変な人はどの年代でもいるだろうし。

    11
    1
  73. 781.匿名 :2023/08/06 (日)12:58

    働いた体感だけど普通に老若男女問わずカラオケ利用してるよ。まじで年齢性別幅広い。おばさんも来るし10代も来る。JOYSOUNDとDAMの人気も最新機種だと半々でそんなに差はないから普通に統計というか大体の平均値だと思うよこのグラフ。

    23
    2
  74. 782.匿名 :2023/08/06 (日)12:58
    >>742

    うんどちらでもいいんだけど、「テテと女」って決めつけて結婚早いってバカがいたらから一応書いたのよ

    49
    2
  75. 783.匿名 :2023/08/06 (日)13:00

    カラオケでグミシパフォエバー会wでもやってるのか?っていう数値だね

    24
  76. 784.匿名 :2023/08/06 (日)13:02

    グクのDreamersはDAMないからJOYSOUNDで歌ってる30代女性です
    BTSの本人映像少ないからMV流して歌詞は携帯で見てる

    8
    1
  77. 785.匿名 :2023/08/06 (日)13:02
    >>772

    でも切り取り動画しか見てない無課金シパ勢もいるから金なくてもいけるっしょ。サポ達そうじゃん。

    10
  78. 786.匿名 :2023/08/06 (日)13:04

    sywはシパソングにされてるから全シパが歌ってるのかな

    4
  79. 787.匿名 :2023/08/06 (日)13:06
    >>730

    そう考えると趣旨的に複数のバンタンが揃うことはないね。完全体を楽しみにさせたい戦略と矛盾する。

    5
  80. 788.匿名 :2023/08/06 (日)13:06

    BTSになるとダイナマイトがあるからミーハー若世代も個人曲より年齢層20代多いね
    的確だね、だって世の中にはカラオケ機種DAMかJOYSOUNDしかないんだから

    1
  81. 789.匿名 :2023/08/06 (日)13:06
    >>774

    金払ってるんだからカラオケくらい好きに歌わせてやれよw

    26
  82. 790.匿名 :2023/08/06 (日)13:07
    >>781

    ジミンの曲歌う50代女性がまあまあいるってことと歌う四分の三はオンマ世代なのがわかるね。
    このグラフみると40代も後半が多そう

    16
    1
  83. 791.匿名 :2023/08/06 (日)13:10
    >>785

    Liveとか行ってる人でしょ無課金は無理だよ絶対金いる

    11
  84. 792.匿名 :2023/08/06 (日)13:12

    今日ナムさんだね〜!楽しみ

    48
  85. 793.匿名 :2023/08/06 (日)13:14

    キターーーーナムさんだね、超楽しみ!

    54
  86. 794.匿名 :2023/08/06 (日)13:15

    イルアミで今現場行く人はそこそこお金のある中高年が多いイメージ。

    16
  87. 795.匿名 :2023/08/06 (日)13:16

    モヤモヤ勢もドヤ勢もいりません
    ハンカチ用意してオーラスに臨んでください

    23
  88. 796.匿名 :2023/08/06 (日)13:16
    >>776

    ただでさえ浮上の少ないジミンが毎年スルギの誕生日にアクション起こすなんて、恋愛脳ババアンチ的には真っ黒、熱愛確定!じゃないの?

    って、アンチが騒げば騒ぐほど何も悪くないジミンに対して上のようなドス黒い感情がよぎるから本当アンチはやめたほうがいい。 結果、ジミンの邪魔になってる。

    53
  89. 797.匿名 :2023/08/06 (日)13:18
    >>794

    それはそう
    現場もだけど展示会とか付き添いも合わせて何回か行った事あるけどほぼ中高年だよ

    16
  90. 798.匿名 :2023/08/06 (日)13:18

    前はまだ「テテとグクが絡むからテテアンチする」っていう一応テテ関係あるところで暴れてたのに昨日から見てると最早「ジミンとグクが絡まないからテテアンチする」っていう意味わからん程テテ全く無関係のまま暴れてるね。グミシパやってて楽しくないだろうし他に推し見つけたら?気づいてるだろうけどジミンにもその気ないからこの先グミシパが楽しいことなんて無いと思うよ。

    78
  91. 799.匿名 :2023/08/06 (日)13:19
    >>772

    特に最近は関連商品もオンコン価格やみんな値上がりだし。まぁ元々グッズは高めだし。おばさんて言うか推しにそれだけ使える覚悟があれば年令関係ないと思うよ。
    そのうちみんなおばさんになるからそのときになればいやでもおばさんの気持ちがわかる時が来る。

    19
  92. 800.匿名 :2023/08/06 (日)13:21
    >>794

    乳幼児持ちではない。自由に使える財力がある。時間に調整ができる。
    頑張ってお金を貯めてる若い世代もいると思うけど、確かにある程度年齢を重ねていないと難しいかな。
    家族で渡韓してる人は本当にお金持ってるんだなって思うわ(家族全員旅行じゃなくて、娘さんと2人で、ってツイは時々見る)
    この時期は家族旅行で時間とお金を取られるから、渡韓とか無理だ。
    テヒョンの為に仕事調整して、今在宅仕事の休憩中。
    来週はお盆で田舎に行くし、その後は子ども関係で週末は取られる。全く推し活できない。
    テヒョンのアルバムカムバが9月で良かったよ。

    39
    1
  93. 801.匿名 :2023/08/06 (日)13:24

    ナムさんかー熱いなーーー

    54
  94. 802.匿名 :2023/08/06 (日)13:26
    >>800

    わぁ〜尊敬
    カムバ時期は思う存分いきましょう

    56
    1
  95. 803.匿名 :2023/08/06 (日)13:26

    今日ユンギコン何時からか分かる人居ますか?予定あるけど夕方には帰れそうで

    3
    3
  96. 804.匿名 :2023/08/06 (日)13:30

    もりてんに注意してる人居たけど引用から消えてるってことはブロックしたのかな?
    見に行ってきたらその人のツイート見たらもりてんの表示されてないからブロックされてるね
    見解っての自覚済みかもりてん

    50
    1
  97. 805.匿名 :2023/08/06 (日)13:30
    >>803

    17時からですよ〜

    21
    1
  98. 806.匿名 :2023/08/06 (日)13:31
    >>727

    ステージが狭く足元に溝もあるステージで事故防止の為に後ろに下がる彼女を誘導する為の手繋ぎだったんだよ
    親指でしっかりカウントもとってる

    135
  99. 807.匿名 :2023/08/06 (日)13:34
    >>806

    それツイートのツリー見た?私の見解ですって書いてるよ リンク貼ったろか?
    それ以外も後ろ歩きあったよ現実逃避おつかれ

    99
  100. 808.匿名 :2023/08/06 (日)13:34
    >>806

    なんにせよジミンかっこいい案件

    25
    9