1. 809.匿名 :2023/08/06 (日)13:34
    >>806

    大元のツイが個人的見解って言っているのにさも事実のように語られる界隈、怖いね。あっ、上の人と被った。

    96
  2. 810.匿名 :2023/08/06 (日)13:35
    >>806

    本人から聞いた事実みたいな言い方だな

    89
  3. 811.匿名 :2023/08/06 (日)13:35
    >>806

    プロだからリハで確認済みだと思うし、ガイドないと踊れないステージであんなにダンサー従えないと思うけどどこ情報それ?
    勝手に妄想語ってプロの仕事を貶してるよね

    99
    1
  4. 812.匿名 :2023/08/06 (日)13:36

    てかジミンが言った訳じゃないのによく信じれるね

    91
    1
  5. 813.匿名 :2023/08/06 (日)13:40

    海外ジミンペンの個人的見解がジミンペン盛り大手に特大解釈され拡散されジミンの意思かのように広まる界隈キモすぎだろ
    ジンソルもプロだよ

    87
  6. 814.匿名 :2023/08/06 (日)13:40

    自分達のセクハラ活動守る為に推しの仕事の価値も下げるんだな
    あのダンサーの子から危険のないようにジミンが助けてくれたとか、ジミンからステージに問題があって急遽振り変更したって出たらその時には推しを称えようよ
    いつもいつも先走るなって

    55
    1
  7. 815.匿名 :2023/08/06 (日)13:40

    ダンスで食ってる人に対して「後ろ危ないから〜」ってアホすぎて笑いも起きない。

    90
  8. 816.匿名 :2023/08/06 (日)13:40
    >>779

    私うしろで手バタバタさせながら踊っておくから気持ちよく歌ってね

    19
    1
  9. 817.匿名 :2023/08/06 (日)13:41
    >>806

    昨日のタロットおばさん?そういう結果がタロットででたの?w

    32
    2
  10. 818.匿名 :2023/08/06 (日)13:42
    >>769

    世の中にはカラオケ行く人の方が圧倒的に多い?

    圧倒的に少ないの間違いでは
    それといちばん行きそうな10代男女が全然少ないのなぁぜなぁぜ

    4
    39
  11. 819.匿名 :2023/08/06 (日)13:43
    >>818

    テテもBTSもグクも10代いるね
    おつかれ❤無理してなぁぜなぁぜ使うところがおばさん もうそれ遅いよ

    46
  12. 820.匿名 :2023/08/06 (日)13:43
    >>818

    テテの曲歌ってるから10代20代も歌ってるやろ。

    37
  13. 821.匿名 :2023/08/06 (日)13:43

    ユンギコン終わったら夏が終わるね

    1
    42
  14. 822.匿名 :2023/08/06 (日)13:45
    >>782

    テテと男なの?
    そんなこと書いたらハイブから訴えられるよ

    1
    73
  15. 823.匿名 :2023/08/06 (日)13:45
    >>818

    JOYSOUNDの会員数知ってる?1000万人

    24
    2
  16. 824.匿名 :2023/08/06 (日)13:45

    グミシパって羽生選手に対しても「後ろ危ないから気をつけて滑ってね。ばあば心配‪」とか思ってんの?みんなプロやで。

    72
  17. 825.匿名 :2023/08/06 (日)13:45

    ユンギコンでステージに立つ推しが観たかった
    ツイでは言わないからここで言わせて
    グルでもなくソロでのアウェイ舞台でもなく、メンバー&アミっていうホームで歌うのってなかなかないから
    そういう機会って本当にタイミングだから
    兵役後っていう意見もあると思うけど、今の年齢の姿で観たかったよ

    4
    92
  18. 826.匿名 :2023/08/06 (日)13:46
    >>800

    家族で海外行くならハワイがいいな
    でなくてもビーチリゾート

    4
    26
  19. 827.匿名 :2023/08/06 (日)13:46
    >>825

    ジンのこと?ホビのこと?テテのこと?
    ジン兵役後アルバム楽しみだね
    ホビは兵役中だし仕方ない
    テテもまだソロデビューしてないけどこれからミンヒジンタッグの優勝アルバム出るね

    81
    1
  20. 828.匿名 :2023/08/06 (日)13:47
    >>825

    ジミンペンの意見受け付けてません

    69
    2
  21. 829.匿名 :2023/08/06 (日)13:47
    >>825

    ペンナリ要らねえwほんとダサいなw
    心配しなくてもソロ舞台あるので。

    71
    1
  22. 830.匿名 :2023/08/06 (日)13:48
    >>826

    グクと気が合いそうだね
    グクもデートするならビーチ散歩したいって言ってたわ

    2
    29
  23. 831.匿名 :2023/08/06 (日)13:48
    >>826

    ファミリーで韓国はないね
    嫌がる家族(夫子供)のほうが多いよ
    楽しいこと何もない

    19
    15
  24. 832.匿名 :2023/08/06 (日)13:49

    カラオケ利用者多いしJOYSOUND会員数1000万人
    世の中には機種DAMかJOYSOUNDしかない
    その中で10代も20代もテテやグクやBTSの曲歌ってくれてて悔しいよね

    24
    1
  25. 833.匿名 :2023/08/06 (日)13:49
    >>825

    ビクビクしてるとこ追い討ちかけて悪いけどグクもテテもアルバムの活動兵役前なんで。普通に今の年齢で見れるっすよ。

    79
    1
  26. 833.匿名 :2023/08/06 (日)13:49
    >>825

    タイミングだよタイミング〜
    わからなくもないけど惜しいとも思わない、見るなら7人揃ったステージがいい

    43
    1
  27. 834.匿名 :2023/08/06 (日)13:50
    >>831

    自分はよくても家族が嫌韓の場合だってある
    ほんと隠れキリシタン

    7
    12
  28. 835.匿名 :2023/08/06 (日)13:51
    >>831

    そんな事ないよ、決めつけは良くない
    一緒に行って楽しい事はあると思う

    23
    2
  29. 836.匿名 :2023/08/06 (日)13:51
    >>833

    ステージ()はあるけどコンサートはないよ
    コンサートのステージという意味でしょ

    1
    53
  30. 837.匿名 :2023/08/06 (日)13:52

    ミンヒジンの手がけたのみたり、ニュジ聴きながらソロアルバムどんな感じになるか想像するのが今楽しみだよ

    55
  31. 838.匿名 :2023/08/06 (日)13:52

    テテはステージに上がらないどやさが来そうだけどそんなの1日目にご両親が観覧にきてた時点で明確だよね〜むしろサポ的にはまた歯痒いんだろうな〜グクのステージだったから

    99
    1
  32. 839.匿名 :2023/08/06 (日)13:52
    >>813

    ジミンペンて大手が捏造したらそれを精査せず鵜呑みにしてみんなで共有するのが決まりなのかな 
    マジ宗教
    ジミンが神様で、大手だけが神様の声を伝えられるエセ宗教家
    いつかとんでもない事件起こしそうで怖い集団だ

    47
    1
  33. 840.匿名 :2023/08/06 (日)13:52

    奥ゆかしいジミン言ってたサポは目が覚めたかな?

    50
    1
  34. 841.匿名 :2023/08/06 (日)13:52
    >>836

    奥ゆかしい控えめで謙虚で思慮深いジミンちゃんは人のコンサートで歌ったの?

    63
    1
  35. 842.匿名 :2023/08/06 (日)13:53
    >>832

    悔しいとかはないよね
    へーって感じ
    アミにオバサン多いの周知だし否定できないし

    4
    14
  36. 843.匿名 :2023/08/06 (日)13:53
    >>834

    うちも家族は嫌韓だけどお互い趣味も思想も押し付けたりしないから好きなものは好きに楽しむよ。つか普通の大人は考え方が違ってもお互いを尊重できるでしょ。

    36
    1
  37. 844.匿名 :2023/08/06 (日)13:54
    >>842

    ジミンを歌う人に若い人は少なかったね笑笑

    23
    2
  38. 845.匿名 :2023/08/06 (日)13:54
    >>836

    bad多いけどグクもテヒョンもソロコン無いだろうね
    グクはGMAチャンスだったのに

    7
    64
  39. 846.匿名 :2023/08/06 (日)13:54
    >>825

    テテペンに残念がって欲しい気持ちがダダ漏れしてますよ
    大丈夫です、アルバム待ちでテンション上がりまくってます
    楽しみ過ぎる

    93
    1
  40. 847.匿名 :2023/08/06 (日)13:54
    >>842

    その中の少ない10代20代はテテの曲歌ってんのか。

    27
    1
  41. 848.匿名 :2023/08/06 (日)13:54
    >>823

    ヒカキンの登録者数と同じか

    3
    1
  42. 849.匿名 :2023/08/06 (日)13:55

    テテとミンヒジン他グルペンからも楽しみにされてて悔しいよね

    55
  43. 850.匿名 :2023/08/06 (日)13:55
    >>838

    まあ、兵役前メンバーでユンギコンステージに上がらないのはテテだけだから、そこをいってくるアンチは絶対に現れるだろうね

    1
    70
  44. 851.匿名 :2023/08/06 (日)13:55
    >>845

    ソロコンってユンギとナムしかやってないが…ツアーに至ってはユンギだけだが…

    78
    1
  45. 852.匿名 :2023/08/06 (日)13:55
    >>838

    テヒョンステージ上がらなかったんだ?
    上がったのグクだけなの?

    64
  46. 853.匿名 :2023/08/06 (日)13:56
    >>850

    何、応援行ったら叩くくせに出ないのも叩くの?
    文字の人殺しだねほんと

    98
  47. 854.匿名 :2023/08/06 (日)13:56

    グクのインガ応援がなにより欲しかったエピだろう

    97
  48. 855.匿名 :2023/08/06 (日)13:56
    >>850

    まあいるよね
    奴らの考えることなんて浅はかだし

    3
    15
  49. 856.匿名 :2023/08/06 (日)13:56
    >>825

    ここでも言わなくていいじゃん
    部屋の隅に言っときな
    それかリアルであなたのイヤーな言葉も、そうだね残念だねって聞いてくれる人にさ

    22
    3
  50. 857.匿名 :2023/08/06 (日)13:56
    >>851

    だから無いって話だよね笑笑
    ボカラには無理

    1
    55
  51. 858.匿名 :2023/08/06 (日)13:56
    >>850

    いつも思うけどテテに劣等感抱きすぎじゃない?テテがステージに上がらなくてやっとテテと推しが同等なの?

    92
  52. 859.匿名 :2023/08/06 (日)13:56
    >>853

    奥ゆかしいジミンちゃんだけ見ててほしいわ

    70
  53. 860.匿名 :2023/08/06 (日)13:56

    テテ振り付けもミンヒジンだよね楽しみ

    72
  54. 861.匿名 :2023/08/06 (日)13:57
    >>857

    うわ語尾に笑笑付けるおばさんじゃん

    41
    1
  55. 862.匿名 :2023/08/06 (日)13:57
    >>855

    不仲説再びだね笑笑

    63
  56. 863.匿名 :2023/08/06 (日)13:57
    >>836

    それはジョングクもジミンも同じでしょ?
    自分のコンサートじゃないし
    2曲すれば満足出来るの?

    59
    1
  57. 864.匿名 :2023/08/06 (日)13:57

    サイファーもいいけどUGH!歌ったらいいんじゃない?

    4
    26
  58. 865.匿名 :2023/08/06 (日)13:57
    >>862

    マッククスで荒れてんの?

    84
    1
  59. 866.匿名 :2023/08/06 (日)13:58

    変なのが1人で一生懸命頑張っててきもい

    54
    1
  60. 867.匿名 :2023/08/06 (日)13:58

    ETAいいね
    振り付けが少し独特で分かりやすいよね病み可愛いとかも合う
    日本でいう大森靖子みたいな

    14
    1
  61. 868.匿名 :2023/08/06 (日)13:58
    >>861

    そんな婆ばっかりだよね
    844が呼び水w

    4
    8
  62. 869.匿名 :2023/08/06 (日)13:59
    >>822

    サポとか早く訴えられればいいのにね
    メンバー同士のセクハラ妄想を鍵パカでしてるから

    34
  63. 870.匿名 :2023/08/06 (日)13:59
    >>825

    バレないとでも思ってるのかな?
    いろいろにじみ出てるよ

    実生活でもなんか染み出ちゃってない?

    40
    1
  64. 871.匿名 :2023/08/06 (日)14:00

    テテペンへ嫌がらせしたいんだろうけどこの先楽しみしかないテテペンに何言っても無駄でしょ

    58
    1
  65. 872.匿名 :2023/08/06 (日)14:01
    >>843

    お互い無関心ならともかく無理じゃない?
    普通に居心地悪いよ
    家族の目の前でコンサートDVDとか見れない盛り上がれない

    2
    28
  66. 873.匿名 :2023/08/06 (日)14:01
    >>868

    そういうの身から出た錆って言うんだよ笑笑

    2
    20
  67. 874.匿名 :2023/08/06 (日)14:02
    >>806

    あの女性プロのダンサーなのに失礼なこと言うなよ
    もしそこまで特別に過保護にしてるならそれこそ地雷じゃない?

    73
  68. 875.匿名 :2023/08/06 (日)14:02
    >>872

    我が家も無理だな
    何にいくら使ってるとか言えない

    1
    15
  69. 876.匿名 :2023/08/06 (日)14:02
    >>825

    ジミンペンのマウントおつ。
    推しの晴れ舞台をテテペンを嫌な気持ちにさせる道具に使わないでね。

    53
    1
  70. 877.匿名 :2023/08/06 (日)14:03
    >>746

    レンジがピンク色とかウォールシェルフの照明とかクッションらしきものとか柔軟剤とか
    グクらしくないというかファンシーすぎて誰も触れてないけど正直みんなグクどした?て思ってるよね
    あれがテヒョンの部屋だったらアンチがこぞって年下女と同棲してるて叩いてるレベル
    いいようにとれば照明はニュジっぽく合わせてみたって感じ?

    13
    59
  71. 878.匿名 :2023/08/06 (日)14:03

    来週あたり兵役発表来そうだね

    38
  72. 879.匿名 :2023/08/06 (日)14:03
    >>878

    ナムさんかなユンギかな

    7
  73. 880.匿名 :2023/08/06 (日)14:03

    ユンギのライブを目立つ格好で客席で見るジミン。グクの応援行ってたなら 誰かに見つからないはずがない

    86
  74. 881.匿名 :2023/08/06 (日)14:03

    ジミンペンならジミンに集中してあげなよ
    他メンや他メンペンのことはお構いなくー

    37
  75. 882.匿名 :2023/08/06 (日)14:04
    >>872

    自分の部屋ないの?夫婦でもあるけど。誰かとつるまなきゃ好きなものも楽しめない性格じゃないんで。

    37
    3
  76. 883.匿名 :2023/08/06 (日)14:04
    >>837

    最近グクはよくニジュ口ずさんでるよね。グクはもうテテの曲聴いたなんて羨ましいよー

    88
    1
  77. 884.匿名 :2023/08/06 (日)14:04

    ユンギも心残りなく兵役へGOだと思うよ

    14
    10
  78. 885.匿名 :2023/08/06 (日)14:04

    奥ゆかしさ理由にテヒョン叩いたグミシパからの発言撤回まだですかー

    78
  79. 886.匿名 :2023/08/06 (日)14:05
    >>880

    まともに考えたらそうなんだけど、まともじゃない方々なので

    42
    2
  80. 887.匿名 :2023/08/06 (日)14:05

    社会服務要員でも最初は基礎訓練あるから丸坊主だよね

    35
    1
  81. 888.匿名 :2023/08/06 (日)14:05
    >>884

    悪意が無いなら言い方気をつけた方が良い
    兵役は遊びじゃない

    46
    1
  82. 889.匿名 :2023/08/06 (日)14:05

    バンタンもいよいよやね…

    3
    8
  83. 890.匿名 :2023/08/06 (日)14:05
    >>884

    兵役前に悔いなくソロ活終われたらいいよね。ユンギが満足ならペンも満足よ。

    42
  84. 891.匿名 :2023/08/06 (日)14:06
    >>875

    私は自分の稼いだお金で推し活してるんでいちいち報告なんてする必要ないと思ってるよ。あと家族全員でDVD鑑賞する必要もなくない?24時間同じ部屋一緒にいるわけじゃないんだし。家族それぞれ自分の趣味を楽しめばいいよ。

    49
  85. 892.匿名 :2023/08/06 (日)14:06
    >>822

    相手が男か女かを第三者が決めつけて語るなって話でしょ。なんでそう極論になるの。サポの特徴?

    39
  86. 893.匿名 :2023/08/06 (日)14:07
    >>872

    それ関心あるんじゃなくて1人の人間扱いされてないだけでしょ。好きな人が好きなことしてるの見て機嫌悪くなる人なんていなくね?

    23
    1
  87. 894.匿名 :2023/08/06 (日)14:07

    グクがニュジ聞いてるから私も聞き始めたけど、そのニュジのPDがテテとタッグ組むとか更にニュジ研究するよ

    32
    7
  88. 895.匿名 :2023/08/06 (日)14:08
    >>882

    やっぱコッソリ観てる系なの?
    うちは夫が帰宅するまでが自由時間だよ

    2
    23
  89. 896.匿名 :2023/08/06 (日)14:08
    >>895

    わかりみ

    3
    5
  90. 897.匿名 :2023/08/06 (日)14:08

    ナムさんの兵役発表のあとテヒョンアルバムかな?なんとなく

    13
    3
  91. 898.匿名 :2023/08/06 (日)14:09

    テテとミンヒジンのタッグ案を思いついたのってテテ自身かな。さすが自分の見せ方上手いから。楽しみすぎる。

    68
    1
  92. 899.匿名 :2023/08/06 (日)14:09
    >>886

    観客席に座ってしまったから奥ゆかしいは流石に使えないよね

    64
    1
  93. 900.匿名 :2023/08/06 (日)14:09
    >>806

    トレンドにダンサーさんってあったから見てたら正にこれと同じこと言っていいね稼いでるジミンペン出てきてうわってなった

    80
  94. 901.匿名 :2023/08/06 (日)14:09
    >>894

    PDの名前ググればなんとなく想像つくよ

    2
    27
  95. 902.匿名 :2023/08/06 (日)14:09

    24時間家族と同じ部屋で好きなDVDも観れないからこんなにイライラしてんの?自分の環境は自分で変える努力をしなよ。

    55
    4
  96. 903.匿名 :2023/08/06 (日)14:10

    サポやアンチのブーメランすごいな

    71
  97. 904.匿名 :2023/08/06 (日)14:10
    >>900

    まずこれでいいねが稼げるグミシパ(ジミンペン?)界隈が狂ってる。

    87
  98. 905.匿名 :2023/08/06 (日)14:11

    まぁまぁアンチしてるひとやモメサとかじゃないだろうからそこまでにしよう〜いろんな環境があるさ

    5
    27
  99. 906.匿名 :2023/08/06 (日)14:11
    >>900

    海外ジミンペン1人の個人的見解なのにね

    53
    1
  100. 907.匿名 :2023/08/06 (日)14:11
    >>905

    コメント辿ればわかるけど言い出しっぺはその本人だよ

    34
    1