1. 508.匿名 :2023/08/06 (日)10:19

    昨夜空さんがジミンのボクシングの話出してて?だったけど、アミソラさんも話してるね

    それに対してウサギがやられてあげるんだろうねージミンに合わせてくれると思う

    テテがあげたツイ思い出した

    104
    2
  2. 509.匿名 :2023/08/06 (日)10:19
    >>505

    釣られ過ぎじゃない?

    22
  3. 510.匿名 :2023/08/06 (日)10:20
    >>508

    もうサポってグテこそが目指すべき理想のカップル像になってない?笑

    152
  4. 511.匿名 :2023/08/06 (日)10:20
    >>507

    パフォーマンスで匂わせは相当低脳だぞ

    42
  5. 512.匿名 :2023/08/06 (日)10:20

    毎回論破されてるの笑うわ

    57
  6. 513.匿名 :2023/08/06 (日)10:21

    ここまできたかって感じ
    爆弾になるはずだったパリデート()はお粗末な設定とフェイクで不発に終わったし、血眼で共通点探してるんだね
    惨めにならないの??

    84
  7. 514.匿名 :2023/08/06 (日)10:21
    >>481

    テテパパってがたいいいの知らないんだね

    6
    28
  8. 515.匿名 :2023/08/06 (日)10:22
    >>490

    編集してないよ?
    good操作も

    4
    36
  9. 516.匿名 :2023/08/06 (日)10:22

    グテのtシャツがお揃いだからそれが不満なのかな?

    103
    5
  10. 517.匿名 :2023/08/06 (日)10:23
    >>515

    嘘つくのはズルい。

    43
    2
  11. 518.匿名 :2023/08/06 (日)10:23

    言ったもん勝ちだと思ってる感じが蜜ことボみたい
    教祖の教えなの?

    60
    1
  12. 519.匿名 :2023/08/06 (日)10:23
    >>501

    ただのステージパフォーマンスにダンサーの匂わせだなんだのこじつけてると言う意味では?
    どっちにしろ判断するのは通報先だからここで言っても仕方ないが

    19
    1
  13. 520.匿名 :2023/08/06 (日)10:23

    一般人の話題をここにあげるのはやめたほうがいいよ
    釣り書き込みがきても無視したほうがいい

    54
    2
  14. 521.匿名 :2023/08/06 (日)10:24
    >>510

    全部盗もうと必死

    79
    2
  15. 522.匿名 :2023/08/06 (日)10:25
    >>507

    パフォーマンスの最終決定権はジミンにあるんだからダンサー側が何しても匂わせも何も無いだろ。

    18
    2
  16. 523.匿名 :2023/08/06 (日)10:26

    話の流れ読まずで申し訳ない
    昨日ステージ後ジミンが客席で観てるところ複数写真が上がってるよね
    前日グクも客席来たとかって話あったけど、あれば絶対写真とか上がるよね
    だからあの目情は違ったんだろうな、と

    99
    2
  17. 524.匿名 :2023/08/06 (日)10:26
    >>482

    マジで?
    嘘でしょそんな時間差あんのw
    10年前を最近とか言えちゃう年齢層の人が言い出したのか?

    60
    2
  18. 525.匿名 :2023/08/06 (日)10:27

    今日全員って言われてるけどジンとホビ映れないよね?ステージ立てなくないか

    5
    19
  19. 526.匿名 :2023/08/06 (日)10:28
    >>520

    だよね
    ガチで訴えられる可能性あるよ

    48
    2
  20. 527.匿名 :2023/08/06 (日)10:28
    >>523

    本当にメンバーのご親族のところにきたのなら常識があれば写真とらないんじゃない?

    22
    27
  21. 528.匿名 :2023/08/06 (日)10:29
    >>525

    全員なの?ナムだけだと思うけどなぁ

    35
    2
  22. 529.匿名 :2023/08/06 (日)10:29
    >>499

    付き合ってるならまた撮られてるだろ
    ジヨンもジェニもガードゆるゆるなんだから

    5
    80
  23. 530.匿名 :2023/08/06 (日)10:29
    >>527

    両親のみあげてるアミがいるのに、それはないわ。

    52
    2
  24. 531.匿名 :2023/08/06 (日)10:30
    >>527

    家族のとこに来るまで瞬間移動でもしたのかよ。そこまでの写真もないなら行ってないでしょうね。

    51
    1
  25. 532.匿名 :2023/08/06 (日)10:31
    >>508

    あのテヒョンかわいかったね
    あ、グクもかわいかったな

    87
    2
  26. 533.匿名 :2023/08/06 (日)10:31
    >>530

    だね
    親撮れるのにメンバーは撮らないとかないわ

    52
    2
  27. 534.匿名 :2023/08/06 (日)10:31

    ジミンしっかり席から立って帰ってくとこまで撮られてたよね

    81
    2
  28. 535.匿名 :2023/08/06 (日)10:32

    ジェニはアメリカに活動拠点移すみたいだけど韓国に彼氏いたらアメリカに移らないよね
    だからジヨンともテテとも付き合ってないと思う
    アメリカで結婚しそう

    8
    50
  29. 536.匿名 :2023/08/06 (日)10:32

    ジミンユンギのライブ3回見に来てるの凄いよねユンギ大好きじゃん

    68
    1
  30. 537.匿名 :2023/08/06 (日)10:33
    >>391

    ね。前日のweラの時は頑なに食べるの我慢してたのにね。今朝の通知みて食べたんだ?って思ったよ。サポはいつも見えないものがみえるからテテと食べたかもと発狂したのかもね。

    68
    2
  31. 538.匿名 :2023/08/06 (日)10:34
    >>527

    いやー撮って両親見せないように加工すれば全然やる人いるでしょ

    22
    3
  32. 539.匿名 :2023/08/06 (日)10:34

    ジミンの最高のパフォーマンスにくだらないこじつけするグテシパ。妬まれてる!
    って言い出すわよ。自分達仲間が今でもまだ何をやってるか見たらいいのに。

    4
    78
  33. 540.匿名 :2023/08/06 (日)10:36
    >>535

    彼女が英語ペラペラなら生粋の韓国人男性でも安心だよね
    欧米人とは結婚しそうにないなー

    2
    58
  34. 541.匿名 :2023/08/06 (日)10:36
    >>529

    それならテニも撮られてるはずよね
    パリで堂々と散歩して、遠くからなら良いよって撮らせてたくらい隠してないんだから

    94
    5
  35. 542.匿名 :2023/08/06 (日)10:37

    強烈な婆や過激派抱えてるもん同士が
    大事な人を匂わせるってことは常識的に考えてないと思う。

    50
    2
  36. 543.匿名 :2023/08/06 (日)10:38
    >>529

    撮られてるか??
    報じられてはいるけど。

    47
  37. 544.匿名 :2023/08/06 (日)10:38
    >>539

    ジミン最高のパフォーマンスに後ろ歩きが危ないから手を引いただけとか言ってるグミシパいい加減まともな思考回路手に入れたら?ジミンに失礼なんだよ。

    80
  38. 545.匿名 :2023/08/06 (日)10:38

    なんかヤバいやついるからスルーしよ
    分かりやすいなぁ

    44
  39. 546.匿名 :2023/08/06 (日)10:39
    >>510

    んなわけない笑

    7
    61
  40. 547.匿名 :2023/08/06 (日)10:39
    >>542

    それな過ぎる
    羽生くんの結婚報道見て本当に大事な人は全力で守るんだなと思いました

    91
  41. 548.匿名 :2023/08/06 (日)10:40
    >>546

    じゃあ全部後追いすんのやめりゃいいのに。

    72
  42. 549.匿名 :2023/08/06 (日)10:41
    >>539

    出すわよが草

    48
  43. 550.匿名 :2023/08/06 (日)10:41
    >>546

    気付いてないのグミシパだけだと思う
    完全に滲み出てる

    66
  44. 551.匿名 :2023/08/06 (日)10:42
    >>546

    だってアンチするのはうらやましいの裏返しなんでしょ?

    59
  45. 552.匿名 :2023/08/06 (日)10:44
    >>539

    こじつけってテニのことですか?
    ダンサーさんとの絡みは見たままだよ

    70
    2
  46. 553.匿名 :2023/08/06 (日)10:44
    >>545

    返信いっぱい付くから喜んじゃってるよね

    36
  47. 554.匿名 :2023/08/06 (日)10:45

    3人仲良しなのに、なんでテテが!ジミンが!…てなるんだろ
    7人とも推してる身からしたらわけわからん

    48
    2
  48. 555.匿名 :2023/08/06 (日)10:46

    これもさ同じなんだよ。
    ダンサーの子とジミンのシパって言えば良いのか?って話。違うよね?テニシパちゃん。

    57
  49. 556.匿名 :2023/08/06 (日)10:46
    >>546

    もっとわかりやすいのを望んでるんじゃない?

    2
  50. 557.匿名 :2023/08/06 (日)10:46
    >>546

    グミシパの大好きなMMA2018も最初はグテシパが嫉妬動画出してたんだよ。対抗したくてあの大嘘読唇動画後から出したのがグミシパ。投稿日調べておいでよ。まあ大元のグテ嫉妬なんて事実も無いんだけど。

    51
    5
  51. 558.匿名 :2023/08/06 (日)10:48
    >>557

    ぐみちゃんと李ちゃんがバトった過去最高に恥ずかしい考察ですね!

    46
  52. 559.匿名 :2023/08/06 (日)10:52
    >>558

    あれほどどうでもいいバトルはなかったな
    グルチャでやってほしいやつ

    33
  53. 560.匿名 :2023/08/06 (日)10:57
    >>541

    遠くからならいいよは草すぎよなw遠くからいいなら何で韓国で撮られてないのかって話

    60
  54. 561.匿名 :2023/08/06 (日)10:57
    >>544

    これジミンペンがツイートしてそれに1000件以上もいいねついててびびった。しかも「これがステージ上を後ろ向きで歩くダンサーさんの安全のためと知って」って断定してたけど、そんなこと公式もジミンも言及してないよね。これが正として拡散されていくんだろうな。情弱おばさんが多すぎる。

    95
  55. 562.匿名 :2023/08/06 (日)10:57
    >>558

    本人達は恥と思ってなさそうだけどね。むしろ自分達こそが正義と思ってそうなところある。可哀想に。

    26
  56. 563.匿名 :2023/08/06 (日)10:58

    相変わらず他メンに嫌味ばかりのグジシパが
    、グクがLIVEでつけてたムーンストンの指輪をジンにこじつけてるのは月繋がりでなの?
    挙げ句にジンのセンイルWラの椅子とグクのこの前のWラの椅子が一緒って言ってるけど、全然違うよ
    お得意の拡大でよーく見て、無理やりなこじつけで確信するのやめてね

    51
  57. 564.匿名 :2023/08/06 (日)10:58
    >>558

    お!否定するのか?と思ったらまさかの見解違いなだけでみんなズッコケたやつね(笑)

    32
  58. 565.匿名 :2023/08/06 (日)10:59
    >>561

    コレオチームへの侮辱でしかない

    27
  59. 566.匿名 :2023/08/06 (日)10:59

    シパじゃないジミンペンさんたち
    指トントンで盛り上がってる。
    いつの間にそんな事覚えてとか
    拗らせてるとか
    平和だ

    52
  60. 567.匿名 :2023/08/06 (日)11:01
    >>544

    振り付けだしどうでもよくね
    まあアンチに利用されるのが嫌なんだろうね
    別にキスしたわけでもないのに大げさだけどね
    昔のアイドルはアドリブでキス入れてる人何人かいたよねwww
    今思えばあんな事良くやってたなぁ

    5
    44
  61. 568.匿名 :2023/08/06 (日)11:03
    >>563

    グミシパとグジシパが月取り合ってる間に、グクが月のタトゥーは失敗って断言したのとジミンが月のタトゥーはテテにFA教えてもらったって公言してるの最高に面白くて好き。

    88
  62. 569.匿名 :2023/08/06 (日)11:04
    >>567

    空にリプしてこいよ。本人じゃないならな。

    38
  63. 570.匿名 :2023/08/06 (日)11:05

    グミグジで月を取り合ってるならそこで一生殴りあっててくれないか⋯と思うわ

    61
  64. 571.匿名 :2023/08/06 (日)11:10
    >>561

    ほぇ?納得するの?
    その手つなぎの直後にそこより早く後ろに下がる動きあるんだが?
    その理由ならそこは手を繋いであげないんだ草

    45
  65. 572.匿名 :2023/08/06 (日)11:11
    >>366

    ねえ、あなたほんとに情弱だね
    あのシャツ、ほかのナムジャドルも着てるのも知らないの?アンチこじつけする前に調べたら?自分の無知さらしてるだけよ

    恥ずかしい人達だこと、ほんと

    60
    3
  66. 573.匿名 :2023/08/06 (日)11:12
    >>426

    そうだったんだ笑
    サポ地雷どんどん増えるね

    34
  67. 574.匿名 :2023/08/06 (日)11:13
    >>535

    どこ情報?

    24
  68. 575.匿名 :2023/08/06 (日)11:14
    >>572

    毎回ちゃんと調べないでアンチ行為するから後々恥ずかしい目に合ってるのに全然学習しないですよねアンチって。
    まぁ恥ずかしいっていう感覚ないからアンチなんてするんでしょうけど、マジでバカ。

    43
    1
  69. 576.匿名 :2023/08/06 (日)11:15
    >>535

    ジェニ英語堪能だし歌うまいし可愛いしアメリカでも活躍出来るんじゃないだろーか(活動拠点移動の話が本当なら)

    12
    8
  70. 577.匿名 :2023/08/06 (日)11:18

    もしほんとにテニが付き合ってるなら2年近くも韓国内で1回も誰にも撮られてなくて草

    ありえないでしょ、1回もだよ
    自宅もしられてるし

    一般人が遭遇したらすぐにSNSに載せるのに

    94
  71. 578.匿名 :2023/08/06 (日)11:22
    >>577

    それ本当に不思議ですよ。
    なんで韓国だと全然撮られないんだろうね?
    dispatchだけじゃなくて、他の報道関係にも撮られないのは何でだろう?
    普通に考えると撮るものがないからってなるけどなー。

    87
    2
  72. 579.匿名 :2023/08/06 (日)11:22

    グクが悔しくて眠れないってWラで話してたけど、前にデコピンの威力測るゲームでも同じような話してたの思い出した

    44
    1
  73. 580.匿名 :2023/08/06 (日)11:22
    >>575

    恥の概念が無い人がおおすぎる、グミシパジミンペン

    33
    3
  74. 581.匿名 :2023/08/06 (日)11:24
    >>580

    ここに来るモメサアンチも恥の概念ないよね
    いつも爆笑してる

    29
    2
  75. 582.匿名 :2023/08/06 (日)11:25

    基本タレコミあった時点で裏取するだろうけどないんだろうね 
    交際してると思われる事実が

    57
  76. 583.匿名 :2023/08/06 (日)11:25
    >>567

    日本昔ばなし始まるのかと思った
    てか手繋ぎしてたね!かっこいい!という意見ばかりなのにアンチに利用とは?
    グミシパ以外には好評みたいだよ

    38
    1
  77. 584.匿名 :2023/08/06 (日)11:28
    >>567

    あからさまなのより指トントンは甘い

    19
    5
  78. 585.匿名 :2023/08/06 (日)11:32
    >>547

    そのうちバンタンも結婚発表あるかな?

    13
    4
  79. 586.匿名 :2023/08/06 (日)11:32
    >>584

    なんかキモいな

    12
    2
  80. 587.匿名 :2023/08/06 (日)11:33

    アレンジ手繋ぎ指トントン熱いね

    25
    1
  81. 588.匿名 :2023/08/06 (日)11:34
    >>578

    二つとも国を代表する国策グルだから忖度してるのでは

    4
    63
  82. 589.匿名 :2023/08/06 (日)11:34

    テテパパのTシャツがジェニとお揃いってのここで見てジェニのインスタ見てきたけどさ2021年の秋って…それこそ済州島捏造でる前じゃん。テテパパの画像出てからわざわざ何か繋がらないか探しに行ったんだよね…心底怖いし気持ち悪いです。

    84
    2
  83. 590.匿名 :2023/08/06 (日)11:34
    >>585

    プライベート徹底的に見せない人は結婚早いイメージ
    バンタンだとジミンだね
    なんでだろやっぱ隠すことが多いってことは女性がいるから見せないからってのもありそう

    42
    7
  84. 591.匿名 :2023/08/06 (日)11:34
    >>585

    何?タロット占いでなんかでた?

    15
    1
  85. 592.匿名 :2023/08/06 (日)11:35
    >>588

    グクー
    それとJYPも普通に報じるからおつ

    47
    1
  86. 593.匿名 :2023/08/06 (日)11:35
    >>585

    あるだろうね
    いつかは知らんけど

    28
  87. 594.匿名 :2023/08/06 (日)11:35
    >>582

    ディスパならその過程でジェニ以外もあれば出してくる。誰とスクープしようが祝福されるし他メディアと差別化できるし。それでも見つからなかったってこと。

    48
  88. 595.匿名 :2023/08/06 (日)11:36

    昨日のタロットばばぁを思い出してじわってるw

    27
  89. 596.匿名 :2023/08/06 (日)11:36
    >>589

    うわ、ホント酷いね

    それよりこの人達最近だからね
    ほんと人として終わってる

    39
    1
  90. 597.匿名 :2023/08/06 (日)11:36
    >>588

    ジェニちゃんのセーヌ盗撮丸かぶりも本国では公然の秘密扱いらしいね

    5
    89
  91. 598.匿名 :2023/08/06 (日)11:38
    >>588

    それじゃあグミなんか永久に表舞台には出られないね

    30
  92. 599.匿名 :2023/08/06 (日)11:38

    その国策グルの熱愛よりも最悪な信用度が落ちるレベルのやらかしをディスパッチ普通に報道しましたけど

    47
    1
  93. 600.匿名 :2023/08/06 (日)11:38
    >>585

    メンバー達の予言通りジョングクが一番乗りしそう

    5
    32
  94. 601.匿名 :2023/08/06 (日)11:39
    >>600

    ジミンだと思う
    プライベート徹底的に見せない人は結婚早い傾向ある

    97
    5
  95. 602.匿名 :2023/08/06 (日)11:40
    >>590

    じゃあグクは全くないね
    ルームツアー並みに見せまくってるから
    おもしろくて最高だけど

    90
    3
  96. 603.匿名 :2023/08/06 (日)11:40

    この人達謝った?

    105
  97. 604.匿名 :2023/08/06 (日)11:40
    >>597

    本国では全く相手にされてなくてどんな気持ちですか?すっとぼおばさん

    94
  98. 605.匿名 :2023/08/06 (日)11:41

    昨日ジンソルの話してた時荒らしずっとどっか行ってたの面白かったね

    76
  99. 606.匿名 :2023/08/06 (日)11:41

    人として終わってるクソゴミババア目に焼き付けてね

    62
    2
  100. 607.匿名 :2023/08/06 (日)11:43
    >>597

    ソース持ってきて

    69