1. 105.匿名 :2023/08/05 (土)23:47

    というかググッたら今年韓国で大流行してるブランドって記事たくさん出てくる上に韓国ドルも多数着用ってトップに出てくるレベルなのにお揃いもクソもある?

    94
  2. 106.匿名 :2023/08/05 (土)23:47

    お疲れ様3

    59
  3. 107.匿名 :2023/08/05 (土)23:47
    >>105

    年寄り荒らしはファッションに疎いんだよ

    83
  4. 108.匿名 :2023/08/05 (土)23:48
    >>99

    空はマジでキモイ。

    85
    1
  5. 109.匿名 :2023/08/05 (土)23:48

    空は本当に何を言ってるの?
    どういう意味?

    79
  6. 110.匿名 :2023/08/05 (土)23:48

    指で手のひら擦ったならあれだけど、トントンならまあ、ファイティン的な合図なのかな?

    26
    1
  7. 111.匿名 :2023/08/05 (土)23:50

    NiziUもそのブランド愛用してるよ

    44
  8. 112.匿名 :2023/08/05 (土)23:52

    空ってなにそれwと笑えないようなこと話し出すよね
    普通にキモいし怖いしキモい

    77
  9. 113.匿名 :2023/08/05 (土)23:53
    >>105

    てかまず何でテテのお父さんとジェニがお揃い着ないといけないのかって思わんのがアンチのキモイところ。
    普通に考えて自分の付き合ってる男の父親とお揃い着る訳がないやん?(仮の話よ)
    何でもかんでも書けばいいってもんじゃないよね。

    156
  10. 114.匿名 :2023/08/05 (土)23:53
    >>93

    デカくはないです
    小さくもないけど

    24
    16
  11. 115.匿名 :2023/08/05 (土)23:53

    荒らし早く謝れ

    53
  12. 116.匿名 :2023/08/05 (土)23:54

    もはやただの言いがかり。

    67
  13. 117.匿名 :2023/08/05 (土)23:54

    174は韓国男性の平均と同じか少し低いぐらいじゃない?
    ジンソルは160なさそうだから良いバランスだね

    44
    3
  14. 118.匿名 :2023/08/05 (土)23:54

    女性ダンサー体格差と身長差萌えるよね
    指トントンかっこいいジミン

    62
    1
  15. 119.匿名 :2023/08/05 (土)23:54

    見てきたけど、リアコだったらジミンの絡みが一番キツイな
    指トントンもだけどタトゥー触ってる手も嫌じゃない?
    でも慣れないとね

    91
  16. 120.匿名 :2023/08/05 (土)23:55

    サムネの紫パンツのこと言ってるテニシパが、そのサンダルも見たくないテテペン多いのに…とか言ってたけど、タリョラの最終回でナムさん意外みんなあのサンダルだったよw

    174
  17. 121.匿名 :2023/08/05 (土)23:56
    >>118

    ダンサーさんインスタに指トントン連続であげまくっててきっとお気に入りシーンなんだろうね
    かわいいな

    113
    1
  18. 122.匿名 :2023/08/05 (土)23:57

    パパとおそろてやめてやれ
    家族まで出すな色々失礼過ぎる

    125
    1
  19. 123.匿名 :2023/08/05 (土)23:57

    ジンソルがハイブにいたの何でだろって思ってたらこの為か
    実家に戻って来た感じって言ってたからジミンともすごく良い関係なんだろうね

    68
    1
  20. 124.匿名 :2023/08/05 (土)23:57

    まとめ直した
    もしまたボケ始めたら貼ってあげて
    下はマユカとリク このブランドだよ

    71
    2
  21. 125.匿名 :2023/08/05 (土)23:59
    >>121

    でもそれだけあのシーンを喜んでるペンが多いってことでもあるよね。

    77
    1
  22. 126.匿名 :2023/08/05 (土)23:59
    >>120

    そのサンダル気にしてほしいっていうテニシパの願望ですね
    テテペン何も気にしてないやつだからご心配なく

    139
  23. 127.匿名 :2023/08/05 (土)23:59
    >>125

    意外と喜んでるジミンペンも多い

    58
    1
  24. 128.匿名 :2023/08/06 (日)00:00
    >>120

    テテペン何とも思ってないのに巻き込まれてもらい事故みたいになってる
    やめてほしいわ

    108
  25. 129.匿名 :2023/08/06 (日)00:00
    >>126

    水レベルでどうでもいいね

    85
  26. 130.匿名 :2023/08/06 (日)00:02

    何かジミンとジンソルちゃんの絡みどんどん進化していってるらしいね
    最初はジミンもジンソルちゃんの腕とか指とか触ってなかったらしいのに触るようになって今日に至っては手を繋ぐっていう

    113
    1
  27. 131.匿名 :2023/08/06 (日)00:04
    >>130

    初期と比べて顔がどんどん近づいていってるってツイのジミンペンがショック受けてたよ

    92
  28. 132.匿名 :2023/08/06 (日)00:04

    キス寸前みたいな図ジミンとジンソルちゃんのドアップ絵面が良いね

    67
    4
  29. 133.匿名 :2023/08/06 (日)00:06

    ユンギペンではないんでユンギマスターさんとか詳しくなくて
    今ユンギギターのマスターさんの写真見つけれた ギターの位置からなんから凄くいい。
    保存させてもろた。

    36
    2
  30. 134.匿名 :2023/08/06 (日)00:07

    ショック受けるのも沸くのも真っ当なペンて感じはある
    推しのパフォスルーしてグミの絡みのみに反応するやつはペンではない
    他メン下げたりアンチするのはただのクズ

    94
    1
  31. 135.匿名 :2023/08/06 (日)00:08

    紫パンツババアとセーヌババアはテテペンどころかアミでもないくせにモヤモヤがとか不安がとか言い出すよね
    救心と命の母1瓶ずつ飲んで寝てて欲しいわ

    80
    2
  32. 136.匿名 :2023/08/06 (日)00:08

    いなくなった?
    絡み詳しく知りたくなかったのかな
    やり返されるのは仕方ないね
    見たままだけど

    75
  33. 137.匿名 :2023/08/06 (日)00:08
    >>131

    最初わりと遠慮がちだったもんね
    初披露の時にアミが悲鳴上げてジミンがダンサーさんから距離を置いちゃったとかなかったっけ

    56
  34. 138.匿名 :2023/08/06 (日)00:09
    >>131

    うんうん。
    私が通りすがりに見たジミンペンの人は、稀なインスタ更新の日がかぶってることや、ジンソルちゃんのお休みの日がどうのって、随分ショックを受けてたよ
    匂わせか分からないけど、そう思われるような感じだったんだね
    テテのように事実がなくても騒がれるとかないから、よく知らなかったけど

    111
    2
  35. 139.匿名 :2023/08/06 (日)00:11
    >>136

    うん。別に捏造も何もしてないね
    見たままだね

    76
  36. 140.匿名 :2023/08/06 (日)00:12

    ユンギはもちろんジミンの煽り最高だな

    40
  37. 141.匿名 :2023/08/06 (日)00:13
    >>126

    何でもかんでも気にして騒いでるのアンチだけですねw
    サンダルだってスウェットだってテテの好きなように着たらいい。何も気にならんw

    87
  38. 142.匿名 :2023/08/06 (日)00:13

    ジンソル嬢のストーリーが止まらないんだけど自分もあのシーンタグ付けて載せたら拾ってくれるかな

    79
  39. 143.匿名 :2023/08/06 (日)00:15
    >>141

    大体あのスエット、メキシコのときの目情でも履いてなかったっけ?
    随分前から履いてるよね

    113
  40. 144.匿名 :2023/08/06 (日)00:15
    >>120

    こういうテニシパ擬態垢やテニで病んでるテテペン擬態垢が必死に印象操作してるね
    少なくともテテペンはそれ知っててほしいわ

    88
  41. 145.匿名 :2023/08/06 (日)00:15

    スウェットではないと思うが去年だね

    66
    1
  42. 146.匿名 :2023/08/06 (日)00:16
    >>143

    スエットは斬新

    66
    1
  43. 147.匿名 :2023/08/06 (日)00:17
    >>138

    匂わせてるって少し前からジミンペン同士嘆いていたよ。それで今日のステージ。サポはテニ恋愛応援たくさんして恋愛を認めてあげろ派なんだから、緘黙せず応援コメント拡散Tweetしないと!

    122
    2
  44. 148.匿名 :2023/08/06 (日)00:18

    ちょいちょいスウェットをデザインの方と思ってる人おるのがウケる

    40
  45. 149.匿名 :2023/08/06 (日)00:18
    >>143

    目情どころかソジンの家でばっちり履いてるやつだよ

    114
  46. 150.匿名 :2023/08/06 (日)00:19
    >>142

    ミシン目状態だね
    手つなぎとタトゥー触るところばかりなんだが

    95
  47. 151.匿名 :2023/08/06 (日)00:20

    前から履いてたボラヘパンツなのにテテがckビーニーかぶった後から突然言い出すのがおかしいんだよ

    132
  48. 152.匿名 :2023/08/06 (日)00:23

    一昨日のグクwラでドアの閉まる音と水の音がしたってつぶやいてたグミシパジミンペン、今日のユンギコンに一切触れてなくて草

    101
  49. 153.匿名 :2023/08/06 (日)00:24
    >>150

    ジミンペンは嫌だよね。気持ちはわかる。インスタは少しやり過ぎなきがしちゃう。サポはしらん。ダメージうけて少しは妄想のジミンと現実のジミンの違いをわかってくれ。

    106
  50. 154.匿名 :2023/08/06 (日)00:24
    >>150

    サポ理論では匂わせどころじゃないね
    彼女のほうは公開したがってるんじゃない?てレベル
    サポ理論ではね

    129
  51. 155.匿名 :2023/08/06 (日)00:25

    ジョングクの家でどんな音がしようがジミンは関係ないよ

    130
    1
  52. 156.匿名 :2023/08/06 (日)00:25
    >>146

    ごめん、素で打ち間違えた(笑)
    恥ずかしい

    40
  53. 157.匿名 :2023/08/06 (日)00:25

    ダンサーさんストーリーに月を上げて匂わせしてたんだって。月と言えばジミンだよね?

    106
  54. 158.匿名 :2023/08/06 (日)00:28
    >>157

    私は月はジミンとは思わないけどダンサーさんくらい身近な人なら月はジミンになるかも

    93
  55. 159.匿名 :2023/08/06 (日)00:28
    >>152

    ジミンペンなのにせっかくのステージをなかったことに…?

    78
  56. 160.匿名 :2023/08/06 (日)00:30
    >>157

    月のタトゥーあるしね

    65
    1
  57. 161.匿名 :2023/08/06 (日)00:31
    >>157

    いつも同じ日に数時間差でインスタを上げてるのも何度かあったみたいだね
    もしかしてパスワード管理は…

    ダンサーさんバチバチに踊ってるのかっこいいね
    そしてすごくかわいい

    83
    5
  58. 162.匿名 :2023/08/06 (日)00:32
    >>161

    数時間差でインスタ上げるのは匂わせってグミサポテニシパが言ってたね

    134
  59. 163.匿名 :2023/08/06 (日)00:33
    >>122

    いまTikTok開けたらテテのご両親とマネが歩いてる動画が2つも出てきたよ

    111
  60. 164.匿名 :2023/08/06 (日)00:35
    >>153

    (本人でなく捏造写真で)匂わせだ、他のメンバーは頑張ってるのに足を引っ張る、出ていけとまでアンチはテテに言っていたからね。

    87
  61. 165.匿名 :2023/08/06 (日)00:35
    >>163

    盗撮投稿ばかり見てるんだね気持ち悪い

    110
  62. 166.匿名 :2023/08/06 (日)00:35
    >>163

    だから何…?

    91
    1
  63. 167.匿名 :2023/08/06 (日)00:36
    >>162

    そうそう、ガチ認定の条件その1

    73
    1
  64. 168.匿名 :2023/08/06 (日)00:37

    荒らしいないならしつこくジミンダンサーネタやるのはやめとこうよ
    テニテニうるさいサポへの弄りなのは分かるけどさ

    20
    57
  65. 169.匿名 :2023/08/06 (日)00:38

    ジンソルちゃんバズっても不思議じゃないね
    ヨジャドルかってくらい可愛い

    74
    1
  66. 170.匿名 :2023/08/06 (日)00:38
    >>165

    いやいや、編集しようと思ったけど間に合わなかったんだけど、普通におすすめで出てきたよ。ちなみにフォローしてるのは、公式とグクだけ。テテ関連は見ることあるけど。

    あれどうにかならないのかな。
    ひどいなと思って。

    7
    34
  67. 171.匿名 :2023/08/06 (日)00:40
    >>154

    あとはTシャツの色が同じでも匂わせだし、自撮りのポーズが同じでもジーンズのブランド違っても色味が同じなら匂わせだしだよ〜

    80
  68. 172.匿名 :2023/08/06 (日)00:40

    ご家族の事は話題にしたり拡散しないのが1番じゃない?

    100
  69. 173.匿名 :2023/08/06 (日)00:41
    >>170

    インスタでも出るよ。
    見つけたら通報すること。

    69
  70. 174.匿名 :2023/08/06 (日)00:42
    >>168

    テニを応援してくれてるからこちらも応援してるだけ。

    15
    57
  71. 175.匿名 :2023/08/06 (日)00:43
    >>172

    そうだね。
    通報とかしたが良いのかなと思って
    TikTokの通報はしたことないんだけど

    173さん、インスタでも出るんだね
    分かりました。見つけ次第通報するね。
    無法地帯だな。

    43
  72. 176.匿名 :2023/08/06 (日)00:43

    じゃあ荒らしが来たときにまた話題出すね
    おやすみー

    29
    3
  73. 177.匿名 :2023/08/06 (日)00:45

    TikTokはグクがいいねしたダンシングGがよく出てくるようになってしまった
    見慣れてきたからいいけど

    22
  74. 178.匿名 :2023/08/06 (日)00:46
    >>169

    TiffanyのブレスレットをしているかもってジミンペンさんがTweetしていました。

    72
    2
  75. 179.匿名 :2023/08/06 (日)00:48
    >>178

    普通のジミンペンさんは普通に心配してるんだな
    サポは見向きもしないんだろうけど

    64
  76. 180.匿名 :2023/08/06 (日)00:49
    >>175

    ティックトックはすぐ通報で消えやすいから
    矢印押して報告するってとこから。よろしくお願い。

    66
  77. 181.匿名 :2023/08/06 (日)00:51

    無いと思ってるけど、テテペンだけど、とかさ
    言うわりにネタがしょぼいの何?

    反応見てどっかに落とそうと思ってるのかな
    そのわりに流してるネタのクオリティ酷いけど

    66
    1
  78. 182.匿名 :2023/08/06 (日)00:57

    ソルちゃんジミンとのパート鬼更新で笑う可愛い

    84
    1
  79. 183.匿名 :2023/08/06 (日)00:58
    >>120

    テテペンで誰もそこ見てる人いないよねw
    水じゃなくて麦茶?とか、ダンス来る!とかで盛り上がってたよ

    紫パンツは去年から何度も着てるのに今さら何言ってんだ?
    テニシパ()って、テテペン不在でアンチのナリなのがバレバレ

    101
    1
  80. 184.匿名 :2023/08/06 (日)01:00
    >>182

    普通のジミンペンの傷口に塩を塗るようなことだけにならないようにはしようね

    サポの傷口には岩塩塗り込んでやりたいけど

    85
  81. 185.匿名 :2023/08/06 (日)01:03
    >>70

    もしかしてマリテフランソワジルボー知らんの? めちゃくちゃ韓国で流行ってるよ。
    ちなみに昔は日本でも展開してました。

    63
  82. 186.匿名 :2023/08/06 (日)01:03
    >>154

    そうサポ理論だと二人は確定 公開間近

    この程度の話とガビガビ誰かも不明写真で書かれまくって、
    あげくにペンのことを煽ってるとかアウトで叩かれまくってるテテのことを少しは考えてほしいよ
    他ペンさんもそろそろ状況わかってほしい

    111
    2
  83. 187.匿名 :2023/08/06 (日)01:05
    >>183

    だんだんネタが無くなってきてるんでしょうね。
    こじつけネタは結局ずっと引っ張っても反応が薄くなってくるし、アンチって叩きたいだけだからね。
    心の底からつまらん集団ですよ。

    68
  84. 188.匿名 :2023/08/06 (日)01:07

    今日グク予定ないって言ってたのに一日何やってたんだろう
    久しぶりにぐっすり眠れてるといいな

    94
  85. 189.匿名 :2023/08/06 (日)01:08

    ダンサーさんもろ整形顔だね
    整形否定しないけどね

    8
    120
  86. 190.匿名 :2023/08/06 (日)01:10
    >>184

    普通のジミンペンはテテアンチやグク妨害のとき何してたの?

    74
  87. 191.匿名 :2023/08/06 (日)01:11

    ロムってて我慢できないジミンペンでてきたかな

    メンバーアンチやめないと誰もあなたの味方はしないよ

    68
  88. 192.匿名 :2023/08/06 (日)01:11
    >>187

    同じネタ擦りすぎだし支離滅裂だし「は?え?何言ってるの?」としか返しようがない事ばかり

    54
  89. 193.匿名 :2023/08/06 (日)01:11
    >>189

    全く思わないけど?自然で可愛いが

    69
    2
  90. 194.匿名 :2023/08/06 (日)01:15
    >>186

    テテペンは捏造動画作られアンチやられても耐え忍び、ジミンのもしかして?程度の噂をするのも我慢するんだね。お人好しだな〜

    54
    7
  91. 195.匿名 :2023/08/06 (日)01:16

    きっとたくさん凸られてるだろうに全く気にせず怒涛のアップ強くて好き

    102
  92. 196.匿名 :2023/08/06 (日)01:19
    >>195

    テテペンは、ジミンペンに「我々アミは2人の自由恋愛を応援します!」ってメディアに応援コメント出してもらったんだよね?

    92
  93. 197.匿名 :2023/08/06 (日)01:20

    ジミンソル

    45
    1
  94. 198.匿名 :2023/08/06 (日)01:22
    >>194

    シャネルさんみたいに推しじゃないメンバーの噂話に興味津々なのジミンペンくらいだよね
    シャネルさん他ペンが同じことをやってもジミンとジミンペンのためにアンケートで真偽を確認してくれたと思うのかな

    76
  95. 199.匿名 :2023/08/06 (日)01:22
    >>114

    ごめん、ジミンよりでかい。

    17
    1
  96. 200.匿名 :2023/08/06 (日)01:24
    >>194

    ?アンチされてるのはテヒョンだからね
    そりゃアンチ集団グミサポやそれに連なるペンやシパは嫌いだけど、理性があるからやり返そうとは思わないよ
    それに法的な制裁の方がより効くでしょ

    63
    3
  97. 201.匿名 :2023/08/06 (日)01:24
    >>196

    え?意味不明なこと話しかけないでもらえるかな

    57
  98. 202.匿名 :2023/08/06 (日)01:24

    身長差体格差好きのグミシパ
    枯渇してた供給来たね

    111
    3
  99. 203.匿名 :2023/08/06 (日)01:24
    >>196

    それアンチの嫌がらせでしょ

    テテは家族などのプライベートをすごく気を遣う人だから、テテペンが最初にリアクションしたのはプライベート守れだよ
    その後ガセの可能性が高まってからは、何も言わずに通報が主になってるが

    てか、本人何にも言わないのに応援って、普通に考えたら嫌がらせだよ

    124
  100. 204.匿名 :2023/08/06 (日)01:27

    そんな事より、グクwラでリビングで一瞬映ったソファーに置いてあるクッションが気になる〜。あれなに?何かのキャラクターみたいな可愛いやつ!

    47