1. 205.匿名 :2023/08/06 (日)01:28
    >>203

    まぁほらグミサポって本人達が何にも言ってないグミを妄想だけでガチ認定して、それをサポートすることが応援だと本気で思ってる集団幻覚中だからね
    あとカートに入れる、とか

    96
  2. 206.匿名 :2023/08/06 (日)01:28
    >>197

    ミンソルとスルミン
    何か似てるね

    23
    7
  3. 207.匿名 :2023/08/06 (日)01:31
    >>205

    グミサポのグミデートとかのデマ拡散も嫌がらせだよね アンチ行為

    バムがジミンを咬んだとか、グクがちゃんと訓練所に預けてることを考えてもあり得ないデマ

    91
  4. 208.匿名 :2023/08/06 (日)01:32
    >>198

    シャネルさん、またアンケートすればいいのにね

    89
  5. 209.匿名 :2023/08/06 (日)01:32
    >>202

    このインスタ、ダンサーの?

    110
  6. 210.匿名 :2023/08/06 (日)01:34
    >>202

    見てなかったんだけどダンサーさんこれ自分で載せてるの?

    すごいミシン目だ笑

    123
  7. 211.匿名 :2023/08/06 (日)01:37
    >>209

    すごいね。

    85
  8. 212.匿名 :2023/08/06 (日)01:37

    グクミン期待してたのにジミン1人やったし話題になるのはダンサーと。
    グミシパ沸けるとこないからイラカリしてるんやろね。
    イラカリせずこのまま目を覚まして欲しいわ。

    100
  9. 213.匿名 :2023/08/06 (日)01:37

    ダンサーさんのインスタ見たけど強すぎて草
    ジミンペンめちゃくちゃ煽られてるやんか

    145
    1
  10. 214.匿名 :2023/08/06 (日)01:39

    ジンソルちゃん強いね
    強火ジミンペンなんだと思うけど

    サポがテテアンチから離れてくれたら、
    ジミンのためにもなると思うので応援する

    139
    4
  11. 215.匿名 :2023/08/06 (日)01:44
    >>163

    ユンギコンのやつだよね
    テテやっぱりいたんだね

    156
  12. 216.匿名 :2023/08/06 (日)01:47

    テテは映ってないけど、盗撮は通報一択だよ

    127
    1
  13. 217.匿名 :2023/08/06 (日)01:54
    >>214

    盛り上がったステージ、彼女は自分が映ってるとこアップしてるだけなんだけどね。
    本人コメントしてないのに匂わせだガチだと言われる不愉快さをサポはわかったかな。

    173
  14. 218.匿名 :2023/08/06 (日)01:58
    >>217

    テニシパのデマ拡散と合成、そこからメディアの拡散とおびただしい量の誹謗中傷はこんなレベルではないから
    これで分かることは出来ないと思うけど片鱗は想像してもらいたいね
    この100倍はキツイことされてると思って

    141
  15. 219.匿名 :2023/08/06 (日)02:00

    今日はグク来ないかな
    待ってたけどもう寝よ

    56
  16. 220.匿名 :2023/08/06 (日)02:19

    ジミンペンはなんでユンギコンの2人を見てユンギを攻撃するんだよ意味不明

    104
  17. 221.匿名 :2023/08/06 (日)02:33
    >>200

    やってるじゃんここでジミンダンサーしつこく

    7
    125
  18. 222.匿名 :2023/08/06 (日)02:35

    読解力無い人は無視 通報どうぞ 相手にされないと思うよ

    75
  19. 223.匿名 :2023/08/06 (日)02:37
    >>221

    さようなら〜

    73
    1
  20. 224.匿名 :2023/08/06 (日)02:38

    さんざんアンチしてきたサポたちが、いまさらのようにテテにすり寄ってきてる動きが見えるけど、
    内心は同時にアンチするのも忘れてないと思う
    裏でテニも騒ぐでしょうしね

    カモフラおよび、情勢が悪くなったらテテペンになりかわって居座るつもりだと思うが、
    やってきたことは晒され続けるよ
    ジミンにも嫌われたままでテテに好かれると思うな

    130
  21. 225.匿名 :2023/08/06 (日)03:09
    >>217

    テテはお相手を好きすぎて彼女の匂わせ放置してるだのバレても良いと思ってわざとアミを煽ってバカにしてるだの散々叩かれまくったよね今もまだ続いてるけど
    正直思いっきり自分達に返ってきてちょっといい気味だと思うところもある

    177
  22. 226.匿名 :2023/08/06 (日)03:40
    >>221

    可愛い2人だよね。

    93
  23. 227.匿名 :2023/08/06 (日)04:02
    >>196

    意味不明

    51
  24. 228.匿名 :2023/08/06 (日)04:04
    >>220

    ユンギを攻撃してるの?

    63
  25. 229.匿名 :2023/08/06 (日)05:14
    >>220

    やる事あたおか過ぎ

    64
  26. 230.匿名 :2023/08/06 (日)05:41
    >>225

    わかる、すごくよくわかる
    散々言われてたし、今でもまだ言ってる奴らにざまあみろって気持ちだわ
    推しに帰ってくるって言われてたよね
    あんな底辺の人間に成り下がりたくないから言わないけど

    97
    3
  27. 231.匿名 :2023/08/06 (日)06:08

    テヒョンが同じことをしたらアンチ凄かっただろうと思う
    でも実際はジミンで、それに対してもちろんアンチなどせずステージ上の爆イケジミンに熱狂し久々の姿によろこぶ他ペンさん達は本当にメンバーが好きなんだなと改めて思った
    メンバーが好きなら同グルの他メンを下げしたりアンチする事なんでできないよ
    今日はジミンが浮上したからそれに浮かれている勢がアンチには注力してないけど
    テヒョンの詳細が告知されたら動きそうで嫌だ

    92
  28. 232.匿名 :2023/08/06 (日)06:14

    何度も言う。
    サポシパ達がSEVEN活動期に総スルーで妨害行為までした挙句、HOT100 1位の結果出した途端ジミンとグクを並べて手のひら返しでツイしたの忘れない。
    インガのステージに生放送に映らないよう、局出入りまで細心の注意を払ったテヒョンの事を散々アンチしたくせに、ユンギライブ参加したジミンを見て「奥ゆかしい」発言をすっとぼけしたの忘れない。

    本当に理不尽。

    200
    1
  29. 233.匿名 :2023/08/06 (日)06:19
    >>228

    ユンギのプロ垢見てみてー
    発端はジミンのメントなんだけどさ、いつもの戯れだってわかるよね普通

    66
    1
  30. 234.匿名 :2023/08/06 (日)06:24
    >>217

    彼女は自分の大きな仕事の成果を載せてるだけだよね。
    テテペンたちは普通にジミンに沸いていて、当たり前だけど誰も意地悪なアンケートをしたりしてる人はいない。どれだけ理不尽かと思う。同じに成り下がりたくはないけど、ちゃんと情報(彼女とジミンの匂わせと言われるものなど)は頭に入れておいて今度ダブスタでテテになにか言ってきたとにの反撃材料にはしたい。

    123
    2
  31. 235.匿名 :2023/08/06 (日)06:29

    Like Crazyのミラーダンスのパートはステージの構造上安全を第一優先にしてダンサーさんが安心して後ろ歩きできるようにジミンが手を取って少しだけ後ろに下がる振付に変更されてたと
    プロフェッショナルで臨機応援に対応できる柔軟さに感激。

    だって。空さんより

    51
    4
  32. 236.匿名 :2023/08/06 (日)06:33

    え?空はどのポジションからそんなこと言い切ってるの?wwwwwwww

    129
  33. 237.匿名 :2023/08/06 (日)06:34
    >>235

    臨機応変てリハしてないってこと?

    114
    1
  34. 238.匿名 :2023/08/06 (日)06:35
    >>235

    ダンサーさんが安心して後ろ歩きできるようにで我慢できず吹いた

    130
  35. 239.匿名 :2023/08/06 (日)06:38

    ヒョンのコンサートだから控えめの
    ジミンちゃんはLIVEしないんだよね
    っていうの見た
    多分悪気はないんだけどそれがまたやばい
    孤立するのが分かる気がする
    気付いて欲しい

    135
  36. 240.匿名 :2023/08/06 (日)06:39

    空さんどこ情報なんだろ
    空さんが言うだけで胡散臭さ一気に増すんだけど
    そんな手を取らなきゃならないほど危険なステージにみえなかったが?
    他のダンサーさんは捌けて2人のシーンだったし

    114
  37. 241.匿名 :2023/08/06 (日)06:41
    >>240

    空以外のジミンペンも同じこと言ってるの見たよ。そういうことにして自分たちを納得させたんだろうね。

    91
    1
  38. 242.匿名 :2023/08/06 (日)06:44

    奥ゆかしい人は、昨日より今日の方が盛り上がってると聞きましたとは言わない

    112
  39. 243.匿名 :2023/08/06 (日)06:46
    >>235

    日本のおばさんがプロの仕事の何を知ったかしてるのか本当に恥ずかしいんだけどこの人自覚ないの?

    103
  40. 244.匿名 :2023/08/06 (日)06:47
    >>239

    前日にグクがwラしたばっかりなのにどうしてこんなこと平気で言えるの…

    150
    1
  41. 245.匿名 :2023/08/06 (日)06:49
    >>235

    もち天が海外ペンのツイを引リツしたのが最初かな。お空はそれをリツイしてる。
    でもその海外ペンのツイって内容そんな事書いてる?
    別のツイなのかなー。

    49
  42. 246.匿名 :2023/08/06 (日)06:53

    女性性の次は安全性…
    色々考えつくもんだね

    85
  43. 247.匿名 :2023/08/06 (日)06:55

    安全を考えてあのダンサーさんの手を取ったのが本当だとしても中々だと思うが…
    あの数歩の後ろ歩きでしょ
    それならその舞台で踊ってる他のダンサーも同じように危険だと思うんだけど

    91
  44. 248.匿名 :2023/08/06 (日)07:00
    >>245

    もり天がリツイしたやつは、舞台には色んなものがあるからジミンが彼女の目になったと書かれてるね。

    それを盛り天は拡大解釈したのかな。

    56
  45. 249.匿名 :2023/08/06 (日)07:00

    グミシパがどれだけ気に入らなかろうがステージの最終決定したのはジミンなんだからあれがジミンの見せたいステージだったんでしょ。ジミンもダンサーもプロの仕事したのにグミシパが妄想で口挟む余地なんか1ミリもないよ。本当に図々しい奴らだな。

    85
  46. 250.匿名 :2023/08/06 (日)07:04

    ジミンが客席に座ってるとこを撮ってる人に前向いてってジェスチャーする動画に、「ユンギヒョン見て〜っていうジェスチャーなのかな、こういうところだよねパクジミンの素敵なところ」って盗撮を堂々と使ってるのも意味わからんし、奥ゆかしいならタンクトップ姿で終わった後も客席にいることはないんだけど、空ちゃん本当いいかげんにして。

    162
    1
  47. 251.匿名 :2023/08/06 (日)07:07

    今回のジミン、とても男らしくってカッコ良かった。
    衣装Diorなんだね、アンバサダーとしての役割も果たしてる。
    Diorではフェミニンとか中性的とかそんな感じには見えない、そんなコンセプトとも思えない。
    ステージ上でも守ってあげたい守るべきジミンはいないし、ジミン本人もそんな姿を見せようとしてない。
    たおやかな女性に対して、凛々しい男性って感じだったね。

    サポシパ目を覚ませ。

    68
    1
  48. 252.匿名 :2023/08/06 (日)07:07
    >>232

    ほんとこれ
    やられてる側は忘れられないし忘れないよね
    テヒョンへのアンチはますます激しくなるだろうしジョングクへの妨害行為も次回シングルやアルバム発売時に再燃すると思ってる
    そろそろ会社がきちんと対応してほしい

    116
  49. 253.匿名 :2023/08/06 (日)07:08

    何でも自分達の都合のいいように捻じ曲げて事実みたいに語るね

    86
  50. 254.匿名 :2023/08/06 (日)07:09
    >>235

    臨機応変って言葉から、練習時から何度も手を握ってたら嫌だなって気持ちが透けてるね笑

    83
  51. 255.匿名 :2023/08/06 (日)07:10
    >>244

    なんでだろうね?人の気持ちわからない集団なのかな。

    74
  52. 256.匿名 :2023/08/06 (日)07:10

    今日ユンギオーラスだね
    日に日にめちゃくちゃ色気が出てきてカッコ良くなってて驚くぐらい
    ユンギにとって最高の時間となりますように

    108
  53. 257.匿名 :2023/08/06 (日)07:13
    >>256

    今日は泣くよな
    タオルとティッシュ準備しなきゃ

    34
  54. 258.匿名 :2023/08/06 (日)07:14
    >>253

    妄想が無限過ぎて頭痛がするわ

    40
  55. 259.匿名 :2023/08/06 (日)07:14
    >>235

    まじで妄想やばくてきつい
    ジミンが言ったなら事実だけど何も言ってないんだからそれはただの妄想だよ

    78
  56. 260.匿名 :2023/08/06 (日)07:16
    >>221

    亀だけどやっと見たよ。ジミン男らしいじゃん

    25
  57. 261.匿名 :2023/08/06 (日)07:16
    >>250

    じみんが客席に座ったら目立ってしまうのは当然のこと。
    どこが控えめなんだよ?

    134
  58. 262.匿名 :2023/08/06 (日)07:18
    >>255

    本当に早くバンタンから離れてほしい

    75
  59. 263.匿名 :2023/08/06 (日)07:18
    >>250

    ダブスタに本当に気づいてないってのが怖い。特別席ならともかくあの席には戻るべきではない。
    グクは撮られないように去ったよね。ソロ披露の場を与えてくれたユンギに感謝して、主役への配慮を忘れないグクだよ。

    143
    7
  60. 264.匿名 :2023/08/06 (日)07:21
    >>232

    どうしてこんなアクゲ集団が育つんだろ
    これに苦言を呈するペンがほぼいないのも、いても潰されるのも害悪集団すぎる

    この人たちと同じグループを推してる事が恥ずかしいし情けなない

    94
  61. 265.匿名 :2023/08/06 (日)07:22

    ジミンは自分で奥ゆかしいなんて一言も言ってないし、残ってユンギのライブ見てるのも全く問題ないよ

    問題はジミンを勝手に奥ゆかしいことにしてそれを元にテヒョン叩きをした集団だよね

    129
  62. 266.匿名 :2023/08/06 (日)07:24
    >>263

    それな
    アメリカでも客席での姿を見せた→演出としても必要なし
    ソウルではステージ披露があった→別席の用意もできたはず(姿を見せない方法もあったはず)
    なのに「奥ゆかしい」のか
    テヒョンもグクもステージが終わったら一切姿見せなかった
    ジミンだけ特別ルール止めて

    147
    4
  63. 267.匿名 :2023/08/06 (日)07:25
    >>265

    もちろん、そうだよ
    ジミンを叩いてる人なんていないよ
    カッコいいっていう称賛しかないでしょ
    テヒョンへの言葉が無かった事にしてるサポシパ達に憤ってる

    93
    1
  64. 268.匿名 :2023/08/06 (日)07:26

    ジミンに対して何も言わないならテヒョンに対する失礼な発言も撤回しないとね

    110
  65. 269.匿名 :2023/08/06 (日)07:29
    >>265

    わかるわかるよ、ジミンは悪くない。
    でも、テヒョンだって悪くない。なのに言われっぱなし、訂正も謝罪もない。
    こうして、ともするとジミンに厳しい流れや言葉に対して苦言を呈する人もいて、皆そうだと自省する。
    テヒョン叩きのサポ達からはそんな言葉も態度もない。本当に悔しいんだよ。
    ジミンへそんな気持ちは微塵もない。

    116
    1
  66. 270.匿名 :2023/08/06 (日)07:31

    もうSBSのグテ写真があがっても何も言えないね
    写真あがる前にブーメラン刺さって良かった

    124
  67. 271.匿名 :2023/08/06 (日)07:31

    みんな足元なんて見ず踊りまくってるのに、2.3歩ゆっくり後ろに下がるだけでわざわざ手を取る必要無いでしょ笑
    振り付けとして追加されただけやん

    106
  68. 272.匿名 :2023/08/06 (日)07:32

    グクは通常運転でマッククスだし

    128
    1
  69. 273.匿名 :2023/08/06 (日)07:34

    かなり痛い妄想グミシパ

    NYの前と今日
    彼から滲み出る雰囲気が
    明らかに変化してる

    グクとNYで何かあって大人の男になったらしい
    妄想が過ぎる

    91
    2
  70. 274.匿名 :2023/08/06 (日)07:34

    撮影外にチラッと現れてサッと捌けるテヒョンこそ控えめなのでは?ジミンで控えめなら

    132
  71. 275.匿名 :2023/08/06 (日)07:34
    >>272

    ふと思い出して海苔のこと書いたかな!?てなるグクかわいすぎ

    98
    1
  72. 276.匿名 :2023/08/06 (日)07:36
    >>272

    マッククスネタめっちゃふるやん!って思ったわ

    95
    2
  73. 277.匿名 :2023/08/06 (日)07:38
    >>273

    幻覚症状でてますな

    63
  74. 278.匿名 :2023/08/06 (日)07:38

    実際のところグミサポはジミンが本当に奥ゆかしいかどうかはどうでもよくて、インガのグテが妬ましいし、それに沸くグテシパ(実際はアミも沸いてる)が気に食わなかっただけ
    何か下げる方法は無いか考えた結果が「ジミンは奥ゆかしい」だっただけ

    125
  75. 279.匿名 :2023/08/06 (日)07:41
    >>278

    その後即ブーメランくるし、本当に後先考えない集団だよね
    よく被害者ヅラできるなと思う

    91
  76. 280.匿名 :2023/08/06 (日)07:42
    >>248

    しかもその元ツイ、私のバカげた小さな見解です。って言ってるね。たった1人のジミンペンの見解を事実のように拡散する空やもち天いいかげんにしてほしいわ

    101
  77. 281.匿名 :2023/08/06 (日)07:43
    >>273

    気持ち悪い。てかまだ何もなかったんだ?
    いろんな設定が時系列矛盾してるんだけど

    70
    1
  78. 282.匿名 :2023/08/06 (日)07:43

    まあ応援ってそもそもその人が出ることによってさらに注目度が集まったり盛り上がったりするためでもあると思う
    だから、結局はそんな当たり前のことでジミンを奥ゆかしいだのテテを目立ちたがり屋だの叩いたグミシパがただのアホってことだよね
    ジミンのやったことはメンバーの応援として普通のことだし真っ当なことだから本来なら何も言われないしペンも盛り上がるだけなのに、グミシパがアホみたいにテテを叩くから言われんだよね
    グミシパがテテを叩けば叩くほどテテはアミから庇われるし、ジミンを不必要に持ち上げれば持ち上げるほど穿った見方されてしまう
    本当にジミンが好きならやめろと言いたいけど、多分好きなのはジミンじゃなくてジミンを推してる自分たちだからやめないんだろうな

    79
  79. 283.匿名 :2023/08/06 (日)07:43
    >>278

    だから謝罪もしないしすっとぼけなんだよね
    昨日はジミンフォーカスで沸いたけど、反面ダンサーとの件でモヤモヤしてる
    グミもなかったし
    今日以降はインガの写真が上がる事でまた発狂するんだろうか

    77
  80. 284.匿名 :2023/08/06 (日)07:45
    >>280

    この設定使えるってなったんだろうね
    無理矢理過ぎて逆に痛々しいけど
    嫌だったんだね、手繋ぎ

    72
  81. 285.匿名 :2023/08/06 (日)07:45
    >>273

    というか、グミシパの妄想の中では前から付き合ってるしもう何度も婚約結婚して覚悟も何回もしてんのに今更NYでなんの変化があったって言うんだろ
    どんだけ波風立ちまくりの危ういカップルなんだよ

    87
  82. 286.匿名 :2023/08/06 (日)07:45
    >>280

    もち天は拡大解釈
    お空は自分では未確認の都合よいツイの再利用

    65
  83. 287.匿名 :2023/08/06 (日)07:46
    >>273

    付き合って7年目のはずなのに、今更?笑

    でも昨日のジミンは確かに今までにない大人の男っぽさは感じた
    ソロ活やり終えた充実感なのかな
    ダンサーの手を取ったのもスマートでとても自然だった

    73
  84. 288.匿名 :2023/08/06 (日)07:47

    万が一今日のオーラスにグテが一緒に見に来たりしたらまたとんでもない荒れ方しそうだな
    テテ忙しそうだから来れない可能性のほうが高そうではあるけど

    81
  85. 289.匿名 :2023/08/06 (日)07:48
    >>278

    そういうわけわからん設定やめたらいいのにな。どんどん自分の首絞めてる

    46
  86. 290.匿名 :2023/08/06 (日)07:49

    本来ならそういうパフォーマンスも出来るポテンシャルがジミンにはあったってことじゃない?
    ソロ活でそこを見せてる
    素晴らしいことだしとてもカッコ良かった
    ジミンの見せたいもの、注目して欲しいところは空や盛り天が言ってるような箇所じゃないんじゃないかな
    本当にファンなら真っ直ぐな心で見てあげて欲しい

    56
    1
  87. 291.匿名 :2023/08/06 (日)07:49

    ジミンペンもグミシパもたった一人の見解を特大解釈して拡散すんのやばくね?きも
    ツイートのツリーに私の見解ですって書かれてるのに無視か

    52
  88. 292.匿名 :2023/08/06 (日)07:51
    >>288

    テヒョンはカムバ直前の慌ただしさだと思うよ
    自分で忙しいっていうくらいだし、という事はいよいよなのかと思うけど

    ナム来て欲しいなぁって思うけど、どうかな
    とにかくユンギオーラスだから完全燃焼して欲しい

    85
  89. 293.匿名 :2023/08/06 (日)07:51

    私の見解です、憶測ですも実は厄介だよね
    ある一定のアホがそれが事実のように拡散させるし、ある一定のアホがその言葉をつければ何言ってもいいと思ってる

    63
  90. 294.匿名 :2023/08/06 (日)07:52

    今更だけどジミン奥ゆかしいがじわる。全然推しのこと見てないじゃん。ど新規の私でも違和感半端ない

    76
  91. 295.匿名 :2023/08/06 (日)07:52

    グミシパ大手の愚策に縋るしかない状況本当に哀れ
    こんな推し活楽しいのか?と心底思う

    52
  92. 296.匿名 :2023/08/06 (日)07:53
    >>292

    誰か来ても嬉しいけどナムちょっと期待しちゃうよね

    73
  93. 297.匿名 :2023/08/06 (日)07:53
    >>273

    早く病院で診てもらってほしい

    43
    1
  94. 298.匿名 :2023/08/06 (日)07:53
    >>291

    脳直で反応して見境なくツイしたりアンチしたり発狂するのがサポのデフォです
    そして、他ペンから指摘されると逆切れかすっとぼけかが定期

    47
  95. 299.匿名 :2023/08/06 (日)07:53

    グラサンCHANELがのうのうとツイートしてることも答え
    サポだけじゃなくジミンペンがもう…

    96
  96. 300.匿名 :2023/08/06 (日)07:54
    >>298

    被害者面も足しといて

    51
  97. 301.匿名 :2023/08/06 (日)07:54

    そもそも奥ゆかしいって褒め言葉かな?世代によって感じ方違いそう。

    目立たない、地味、引っ込み思案な人を何とかポジティブに褒める時にしか使わないけどな。
    昭和時代に求められた女らしさって感じ。サポの世代がよくわかるな

    78
  98. 302.匿名 :2023/08/06 (日)07:55
    >>299

    なりすましちゃこちゃんもいるしね
    普通なら界隈に居られないよ

    50
  99. 303.匿名 :2023/08/06 (日)07:55
    >>301

    今の時代自分を持ってる人が素敵なのにね
    グミシパさすがの年齢層。古いんだよ価値観が
    九州男児とか今の時代嫌われるのとか知らなさそう

    62
  100. 304.匿名 :2023/08/06 (日)07:56
    >>235

    その続きでもっと素早く後ろに下がる振り付けがあるけどそこは手を取ってない
    勝手な設定作って勝手に感激するのやめて

    94