1. 4651.匿名 :2023/08/08 (火)16:01
    >>4641

    シースルーくらい透け透けだけどね

    58
    1
  2. 4652.匿名 :2023/08/08 (火)16:01
    >>4649

    感性は人それぞれだけどもっと様々なアートや作品に触れるといいよ楽しいし

    52
    1
  3. 4653.匿名 :2023/08/08 (火)16:02
    >>4647

    コラボ無しそんな気にならなかったんだけど、え、これ何ペンが書いたの

    70
    1
  4. 4654.匿名 :2023/08/08 (火)16:06
    >>4653

    勝手なスポが嫌だったんじゃないの?

    17
    4
  5. 4655.匿名 :2023/08/08 (火)16:06
    >>4653

    むしろコラボないほうがテテの声を1曲通して聴けるからありがたいけどね。

    108
    2
  6. 4656.匿名 :2023/08/08 (火)16:06

    おすすめトレンド?に全曲MVってあったから見てみたら文句言ってるジミンアクゲ出てきたけどその分同ペンアクゲに文句言ってるジミンペンも見ることができたから良かった。害悪ペンが声大きいから目立つだけでまともなジミンペンもいるんだよね。

    でもこの人はまともじゃないので通報お願いします。
    ttps://twitter.com/flIzcce/status/1688758096318058497?t=LkcxobqoKBayiiYEil5LZw&s=19

    あとこれも
    ttps://twitter.com/jinnim_lovems/status/1688744372836413441?t=REdarpy6HH_WaG_RlrumYQ&s=19

    ついでにこれも
    ttps://twitter.com/T8pGe/status/1688774004319068160?t=smPFMM9EV5UAtPOUxBmpOA&s=19

    70
    1
  7. 4657.匿名 :2023/08/08 (火)16:09
    >>4634

    テテの表現する世界観をジミンがまんまやったとしても全然合わないよ
    欲しがったところで無理があるのに
    ジミンにはジミンに合う曲が用意されて
    あんなにプロモーションまでしてもらったんだから黙ってろと思う

    117
    1
  8. 4658.匿名 :2023/08/08 (火)16:10
    >>4647

    テテペンだけどここに書いてある中で
    ダメだなと思ったのアンバサダーのお知らせくらいだ。変なの。

    63
    1
  9. 4659.匿名 :2023/08/08 (火)16:11

    コラボドヤする人いるけど別に無くても良いですね

    69
    2
  10. 4660.匿名 :2023/08/08 (火)16:12
    >>4655

    私はヨンタンがいるだけで幸せ
    ヨンタンとのコラボだよ

    126
    1
  11. 4661.匿名 :2023/08/08 (火)16:13
    >>4658

    全然ダメじゃないけどサポが言うような贔屓は全然されてないよねって言いたかったのかと思った
    贔屓というなら本人やペンの希望関係なく全部盛りだくさんのはずじゃん?

    65
    1
  12. 4662.匿名 :2023/08/08 (火)16:13
    >>4608

    ソロなんだからそれぞれのやり方があるのにね。
    ジミンはこれをやったけどテテはやらないとかもたくさんあるんじゃないかな。

    72
    1
  13. 4663.匿名 :2023/08/08 (火)16:14

    コラボはあんまり好きじゃない
    友達同士のノリで気が合ったからやりましたっていうのならいいけど

    58
    11
  14. 4664.匿名 :2023/08/08 (火)16:16
    >>4663

    ビジネス臭が一番嫌よね

    74
    5
  15. 4665.匿名 :2023/08/08 (火)16:17
    >>4630

    嫉妬って敵わない相手にするものよね〜

    51
    1
  16. 4666.匿名 :2023/08/08 (火)16:18

    アルバムとは別でコラボあったら自分は嬉しいよ
    バティステさんとかコナングレイとか
    でもいつかあったら嬉しいだけで無くても別に怒り狂ったりしない

    100
    2
  17. 4667.匿名 :2023/08/08 (火)16:18

    ジミンユンギはヨントンあったじゃないか
    推しとその瞬間だけでも目を合わせることができるとかやばいじゃん。
    テヒョンもやりたいけど却下された事が何かあるはずだよ。
    メンバーみんなそれぞれ違うからソロ活なのに、わたしの推しはダメだったのに何で何でって駄々こねるのやめてほしい。

    107
  18. 4668.匿名 :2023/08/08 (火)16:18

    ダッコちゃんツイのジミンペン何あれ。羨ましい羨ましいずるい贔屓。餓鬼か何か?なんでも不満不満で可哀想。ジミン可哀想って何様。あんなに頑張って結果残して素敵なアルバムを残してくれた推しが可哀想とかジミンを馬鹿にしてる。バンタンのプロモーションをそのまま踏襲してるんだよ。カウントダウンから始まって。でバンタンと同じように結果を残した。これ以上何を望むの。本当たべてもたべても満足しない餓鬼だね。

    111
  19. 4669.匿名 :2023/08/08 (火)16:19
    >>4663

    ぶっちゃけ相手の事を知らないとあんまり楽しめないよね。え、この人知らないの?!みたいな事言われてもそんな価値は人それぞれだし。下手するとファン同士揉めるし。

    24
    1
  20. 4670.匿名 :2023/08/08 (火)16:19

    全曲MVジミンペンが羨ましいと思うのはあるのかもしれない、映像でジミンが言ってたからさ。でもこのタイミングでブーブー文句をツイートすることが下品だしテヒョンのお披露目にケチ付けようという魂胆が透けてるのよ 笑われてるの気付けよ

    97
  21. 4671.匿名 :2023/08/08 (火)16:19
    >>4656

    一番下は垢作ったばかりだね
    アンチ垢作って臨戦態勢入ってる感じ
    中のサポアンチは誰だろうね、要注意

    56
  22. 4672.匿名 :2023/08/08 (火)16:21
    >>4670

    そんな不満のタネを映像として残しておいた会社にモヤるわ。それを撮った時点でテヒョンは全曲MVなの決まっていたはずよね。いくらでもお得意の編集できたはずなのに。

    71
  23. 4673.匿名 :2023/08/08 (火)16:21
    >>4599

    誰のとは書かんけど本国アクゲグルチャかなんかに入ってると思う。

    テヒョンまとめが忙しいのでまた来る。
    4656もみとくね。

    53
  24. 4674.匿名 :2023/08/08 (火)16:21
    >>4655

    私も。ラップパートのためならわかるけど、有名な方と是非コラボして欲しいとは思わない。ラプラは高音域歌える方とコラボって理由がわかるから確かに…とは思う。

    29
    1
  25. 4675.匿名 :2023/08/08 (火)16:22

    テテペンも他ペンも喜んでる時に
    イヤミや愚痴を書いてるのって
    本当にジミンペンばかりで分かってはいたけど、やっぱり共存できいと感じてしまう
    なんだろうなんでこんなんばっかり集まるんだろう

    75
  26. 4676.匿名 :2023/08/08 (火)16:23

    人脈はテヒョンが努力して勝ち取っただけです
    欲しがるなバーーーカ

    71
    8
  27. 4677.匿名 :2023/08/08 (火)16:23
    >>4668

    ジミン可哀想って言われてるジミンが可哀想。何でいつも他メンと比べて欲しがるんだろう?
    ジミンはジミンの良さがあるのに…そんなジミンらしさが詰まったアルバムじゃなかったの?自慢してたじゃん。
    何しても満足してくれない、こんなペンを抱えてるジミンが可哀想(本当にジミンを大切にしてるジミンペンは違う)

    85
  28. 4678.匿名 :2023/08/08 (火)16:24
    >>4668

    あれも羨ましい
    これも羨ましい
    あれもやってほしい
    これもやってほしい
    グクばっかり
    テヒョンばっかり
    ずるいずるいずるいずるい

    もうジミンペン病気だよ

    118
  29. 4679.匿名 :2023/08/08 (火)16:25
    >>4665

    テテペンはジミンも仲間だから比較や敵とか思ってないよ
    だから全員を応援している人多いよ

    56
    1
  30. 4680.匿名 :2023/08/08 (火)16:26

    ジミンペンキモ、、、ジミンが不遇とか言ってんのお前らだけだし笑いものにされてるって気付こうよ

    78
    1
  31. 4681.匿名 :2023/08/08 (火)16:27
    >>4672

    ジミンが無理だったからテヒョンは他に頼んだんだね、って言ってるジミンペンばかちんすぎるだろ

    80
  32. 4682.匿名 :2023/08/08 (火)16:28
    >>4677

    ジミンペンってジミンをどうしたいんだろうね。
    不満ばっかり言い続けてその先に何があるんだろう。

    60
  33. 4683.匿名 :2023/08/08 (火)16:30

    っていうか普通なら他メンのソロ情報出たら「わぁ〜」ってならん?
    あまりにもアクゲの本性現しすぎちゃってる

    58
  34. 4684.匿名 :2023/08/08 (火)16:31
    >>4682

    ジミン関係ないんよ
    自分が悔しいだけ

    56
  35. 4685.匿名 :2023/08/08 (火)16:32
    >>4656

    先に見てみた。
    もれなく全員性格とんでもブス。

    1番下の奴は注視よろしくお願い。

    49
  36. 4686.匿名 :2023/08/08 (火)16:33
    >>4667

    そもそもMV8つ作りたいって言ってたから今回削ってきたよね
    本人が完璧主義なのもあるだろうし、ミンヒジンさんやスタッフとの兼ね合いで収録諦めた曲があると思う
    それにMV複数あるってことは再生数でチャート狙うのも茨の道だし、本当に本人が数字はとりあえず置いといて今回のアルバムをひとつの作品として作り上げたいって気持ちが1番なの伝わってくる

    91
  37. 4687.匿名 :2023/08/08 (火)16:33
    >>4681

    ばかちんって言い方かわいい

    33
  38. 4688.匿名 :2023/08/08 (火)16:34

    グミよりのグクペンのFFに3形態良いな〜って言われたんだけどジミンって何形態だったの?沢山あったイメージなんだけど

    28
  39. 4689.匿名 :2023/08/08 (火)16:35

    カリフォルニアって何かあったよね

    3
    38
  40. 4690.匿名 :2023/08/08 (火)16:35

    ダッコが晒してるジミンペン全員嫉妬に狂ったおばさんって感じでヤバ。ジミンの手厚いプロモーション忘れたの?記憶喪失かな

    78
  41. 4691.匿名 :2023/08/08 (火)16:36
    >>4688

    見てきたけど2形態だったよ〜

    21
  42. 4692.匿名 :2023/08/08 (火)16:36

    そっかあ、、ジョングクの誕生日から7日後かあ、、、神がかってんなぁ毎度毎度。

    4
    51
  43. 4693.匿名 :2023/08/08 (火)16:37
    >>4689

    2020年のグラミーだよ

    51
    1
  44. 4694.匿名 :2023/08/08 (火)16:37
    >>4691

    ありがとう!プラスweverseアルバムverもあったよねぇ?ランダムでトレカ沢山あったし良いじゃんねー

    43
  45. 4695.匿名 :2023/08/08 (火)16:39
    >>4692

    7という数がな。

    32
  46. 4696.匿名 :2023/08/08 (火)16:39
    >>4668

    バンタン並みのカムバだったよね

    64
  47. 4697.匿名 :2023/08/08 (火)16:40
    >>4631

    載せてる人グテに言ってんのかと思った

    15
    2
  48. 4698.匿名 :2023/08/08 (火)16:40
    >>4694

    言われてweverseも見てきた〜!
    weverseアルバムverもいれたらジミンは3テヒョンは4だね
    そんなに変わらないけどねぇ

    60
    2
  49. 4699.匿名 :2023/08/08 (火)16:41
    >>4694

    テヒョンもWeverseアルバムverあるよー
    ヨンタンの可愛いやつ。

    57
    2
  50. 4700.匿名 :2023/08/08 (火)16:43
    >>4672

    次に出すジミンのは全MVなんじゃない?ハイブは無意味にモメるタネを残さない気もする。

    28
    3
  51. 4701.匿名 :2023/08/08 (火)16:44

    チャイナ静かだけど、とんでもない数字出してきそうだよね
    いつもその巨大さに本当に驚かされる

    102
    3
  52. 4702.匿名 :2023/08/08 (火)16:44

    ソジュンさんプレミア、テヒョン来るかな
    忙しくて来れなかったらテヒョン本人が一番残念に思うだろうけどこのためにスケジュール空けそうな気もする

    7
    55
  53. 4703.匿名 :2023/08/08 (火)16:45
    >>4700

    また同規模のアルバム出してカムバするかね? シングルかと思ってたよ

    43
    1
  54. 4704.匿名 :2023/08/08 (火)16:46
    >>4700

    そうやって期待して待ってたらいいのにねぇ
    他を羨ましがらずに

    57
    1
  55. 4705.匿名 :2023/08/08 (火)16:48

    試写会にグテで来るんじゃないかとビクビクしてる人がbad押してて笑う
    親友のソジュンさんのだったら試写会に招待は普通に考えられることなのに

    18
    30
  56. 4706.匿名 :2023/08/08 (火)16:48
    >>4668

    餓鬼呼びいいね。ここにも来てるジミサポアクゲにもピッタリだわ

    43
    2
  57. 4707.匿名 :2023/08/08 (火)16:50
    >>4705

    あんなことがあって厳重警戒だろうし色々難しそうな気もするけど

    47
    1
  58. 4709.匿名 :2023/08/08 (火)16:50
    >>4702

    スケスケー

    34
    2
  59. 4710.匿名 :2023/08/08 (火)16:52

    テテやっぱり出席するって!

    14
    25
  60. 4711.匿名 :2023/08/08 (火)16:52
    >>4702

    現地にいるイルアミがテヒョン来るって言ってる

    26
    19
  61. 4712.匿名 :2023/08/08 (火)16:53

    MVやらせてもらえなかった事と公式にソロ活スルーされるの同列だと思ってジミン不遇って騒いでるのなんなの
    ジミンに恥かかすなよジミンアクゲ

    77
    1
  62. 4713.匿名 :2023/08/08 (火)16:53
    >>4660

    亀だけどごめんね
    ヨンタンとコラボというワードにキュンときたわー

    74
    3
  63. 4714.匿名 :2023/08/08 (火)16:55
    >>4711

    マジ⁈今日姿が見れるならめちゃくちゃ嬉しいんだけど

    14
    22
  64. 4715.匿名 :2023/08/08 (火)16:55

    確定してからでいいと思うよ

    81
  65. 4716.匿名 :2023/08/08 (火)16:56
    >>4690

    ジミンペンも手厚いプロモーションをドヤってたじゃん
    宣伝なんて平等にできるわけないってジミンペンが言ってたのにね

    83
    2
  66. 4717.匿名 :2023/08/08 (火)16:57
    >>4715

    わたしもそう思う
    落ち着いて欲しい

    68
  67. 4718.匿名 :2023/08/08 (火)16:57

    ランダムトレカは積んでも欲しいの来なかったりモヤる時があるから
    形態毎に内容決まってる今回のテヒョンのはとてもありがたいんだよね
    保存用と聴く用でひとまず4形態2セットにして後は寄付だな!

    76
    2
  68. 4719.匿名 :2023/08/08 (火)16:57

    王者ペンらしくどーんと構えてればいいのに暴れてどうしたんだろうね

    64
    2
  69. 4720.匿名 :2023/08/08 (火)16:58
    >>4715

    そうだね。なんかしらじらしいのがまじってる感じ

    59
    2
  70. 4721.匿名 :2023/08/08 (火)16:59
    >>4718

    Weverseはまとめて買うと全部同じトレカって事が何度もあった笑
    ランダムじゃないの助かるよ

    64
    2
  71. 4722.匿名 :2023/08/08 (火)16:59

    それこそ落ち着け、だよね
    試写会来たら嬉しいし来なくてもしょうがない
    アルバムのお知らせだけで幸福度はもうMAXに近いよね

    60
    2
  72. 4723.匿名 :2023/08/08 (火)16:59

    チャイナさんリツイもしてなくて心配だな

    4
    104
  73. 4724.匿名 :2023/08/08 (火)17:02

    ほっといても売れるものに手厚く広告するわけねーだろ
    売れないからバリエーション増やすんだよ会社に損失出ると困るからバンバン宣伝すんだよアホか
    人気の差が広がれば広がるほど会社のリスクでけーのよ

    5
    59
  74. 4725.匿名 :2023/08/08 (火)17:02
    >>4723

    前にも数時間うごきなかっただけで同じようなこと言いにきてたね監視してんの?

    93
    3
  75. 4726.匿名 :2023/08/08 (火)17:03
    >>4723

    大忙しだろうから白々しく気にしなくて大丈夫だよ

    80
    3
  76. 4727.匿名 :2023/08/08 (火)17:04

    社員が多すぎてわざわざ仕事作らないと給料払えないんじゃないの?

    4
    24
  77. 4728.匿名 :2023/08/08 (火)17:04
    >>4602

    そんなこと言ったら、テヒョンなんてアルバム前にもコラボも無しよ。
    でもそれに不満を言っているテテペンさんはいない。いないことに驚くくらいだよ。
    他ペンとしては、ジミンペンいい加減にしろと思ってるよ

    追記 無事にアルバムが出ることをただただ喜んでいるテテペンさんにできる限り協力するつもりです

    136
    2
  78. 4730.匿名 :2023/08/08 (火)17:06
    >>4724

    試写会にテヒョンとグクが来るかもしれないから、そう思ってるから荒れてるんですね
    地雷多すぎ
    まだ確定でもないのに

    85
    5
  79. 4731.匿名 :2023/08/08 (火)17:06
    >>4728

    ほんとだ、ジミンってコラボもあったね
    なんだかんだ活動期間多いよね

    107
    2
  80. 4732.匿名 :2023/08/08 (火)17:08
    >>4665

    違うよ
    嫉妬は同程度の実力の人にするもの
    敵わない相手なら嫉妬のしようがない
    大谷翔平、藤井聡太、羽生結弦、芦田愛菜
    嫉妬もされない
    結弦を除けばアンチもいない

    3
    71
  81. 4733.匿名 :2023/08/08 (火)17:09
    >>4723

    チャイナさん知らないんじゃないかな

    3
    83
  82. 4734.匿名 :2023/08/08 (火)17:09
    >>4723

    突然のお知らせだから色々準備してくださってるんだろ

    69
    3
  83. 4735.匿名 :2023/08/08 (火)17:09

    テヒョンが昔何かで長く人々に愛される1曲がって話してた記憶あるんだよねー
    ロングランするアルバムになるようにって願ってます

    103
    1
  84. 4736.匿名 :2023/08/08 (火)17:10
    >>4702

    ユンギ行かないでソジュンはないわ

    1
    163
  85. 4737.匿名 :2023/08/08 (火)17:10
    >>4723

    突然の発表だからね。大慌てで対応検討してると思う。

    74
    1
  86. 4738.匿名 :2023/08/08 (火)17:10
    >>4733

    チャイナ婆公式リツイはしなそう苦笑

    2
    70
  87. 4739.匿名 :2023/08/08 (火)17:10

    今日ユンギコンありました?(すっとぼけ)

    80
  88. 4740.匿名 :2023/08/08 (火)17:11
    >>4736

    日によってスケジュール色々あるでしょうよ
    今日行くかもわからないし

    83
    1
  89. 4741.匿名 :2023/08/08 (火)17:12

    テヒョンのスケジュール気にするアンチ、姑みたいだね

    102
    1
  90. 4742.匿名 :2023/08/08 (火)17:12
    >>4736

    それが言いたくてうずうずしてたの?

    85
    1
  91. 4743.匿名 :2023/08/08 (火)17:14
    >>4736

    ユンギの最終日、マンネラ全員来てませんが?

    121
    1
  92. 4744.匿名 :2023/08/08 (火)17:14
    >>4736

    こう言う事言う人ってさあの日久々のジンとホビの横にテヒョンがいたらいたで目立ちたがりとか奥ゆかしくないとか言う人だと思う

    92
    2
  93. 4745.匿名 :2023/08/08 (火)17:14
    >>4736

    毎日同じスケジュールだと思ってんの?

    91
    1
  94. 4746.匿名 :2023/08/08 (火)17:14
    >>4736

    行ったら行ったで目立ちたがり屋とか言うくせにー

    87
    1
  95. 4747.匿名 :2023/08/08 (火)17:15
    >>4736

    作業大詰めが終わったのかもしれないでしょ。
    ユンギコンにはテヒョンは行ってる。マンネライン居たのしらないの。
    追加コンのステージには立ってない。まだソロデビューしてないから。ナムさんの新曲はもう公のステージに立つことがない状況でのユンギからの心遣いだよ。
    それがユンギ追加コンの状況。

    今日は作業がひと段落しているのかもしれないし、来ても来なくてもその状況によるでしょ。

    89
    1
  96. 4748.匿名 :2023/08/08 (火)17:15
    >>4736

    となぜかジミンペンが申しております

    83
    1
  97. 4749.匿名 :2023/08/08 (火)17:15

    ジミン奥ゆかしいキャンペーンなつかしいな

    70
    1
  98. 4750.匿名 :2023/08/08 (火)17:16

    この話は繰り返すからやめよう

    21
    2
  99. 4751.匿名 :2023/08/08 (火)17:16
    >>4732

    よく分かんないけどそこに芦田愛菜ちゃんが入ってるのちょっと面白い

    54
    1
  100. 4752.匿名 :2023/08/08 (火)17:16

    ユンギ8月は追加公演だよ
    追加前にテヒョンのスケジュールが決まっていた可能性あるよ

    85
    1