1. 4753.匿名 :2023/08/08 (火)17:17

    奥ゆかしくステージ立つジミン
    奥ゆかしくタンクトップ姿で観客にまざるジミン

    94
    1
  2. 4754.匿名 :2023/08/08 (火)17:17

    ナムはオーラスに出るから本公演では来なかった
    テテはオーラスには行かれないから本公演のラストを見に行った
    めちゃくちゃ普通のことだと思うけど、アンチの世界って少し前のこともなかったことになるくらい狭いのかな

    105
    1
  3. 4755.匿名 :2023/08/08 (火)17:17
    >>4736

    あれ?タレントのスケジュール知ってるんですか????????www

    64
    1
  4. 4756.匿名 :2023/08/08 (火)17:17
    >>4753

    タンクトップ姿すごい目立ってたね

    103
    1
  5. 4757.匿名 :2023/08/08 (火)17:18
    >>4752

    ジミンのことすら何も知らないんだからユンギの追加公演のことなんて知るわけないよ
    何も知らない妄想の世界の住人だよ

    54
    1
  6. 4758.匿名 :2023/08/08 (火)17:18

    追加公演に行けなくてもちゃんとユンギの応援はしているしその気持ちはユンギに伝わってるでしょ
    試写会は話題性やこれからの物に対しての応援も兼ねてるから別物として考えるべきでは

    46
    1
  7. 4759.匿名 :2023/08/08 (火)17:18
    >>4756

    あれめっちゃ男らしかった

    36
  8. 4760.匿名 :2023/08/08 (火)17:19
    >>4751

    羽生くん抜くのも草
    ぶっちゃけ1番ファン層近いのに

    そしてどんな優れた人も全員アンチはいるんだよな
    嫉妬だから

    53
    1
  9. 4761.匿名 :2023/08/08 (火)17:20

    あーグテでくるかもしれないってイラついてんのかw
    さすがに来ないと思うけどな
    来たらまた婚約発表か?って一般の人にいじられるわw

    79
    3
  10. 4762.匿名 :2023/08/08 (火)17:21
    >>4724

    ジミン、バンバン宣伝されてたよね

    61
    3
  11. 4763.匿名 :2023/08/08 (火)17:21
    >>4732

    そんな人たちにももちろんアンチはいるけどな
    適わない相手でも僻むおかしなやつはいるんだよ
    調べれば分かること
    嫉妬って醜いよね

    34
    1
  12. 4764.匿名 :2023/08/08 (火)17:23
    >>4760

    才能がある人、それを発揮して認められている人、大勢から愛されている人を承認できない人は一定数いるだろうね。その中に理不尽にアンチする人がいる。

    病気です。

    39
    1
  13. 4765.匿名 :2023/08/08 (火)17:23

    確定でもないのに試写会でざわつく界隈。
    余程の地雷だったんだねぇ。

    66
    1
  14. 4766.匿名 :2023/08/08 (火)17:24

    テテペンてさ。テテが他のメンバーやアーティストにインスタでいいねするとめちゃ盛り上がるしすぐ見つけるけど、ジミンペンてジミンがメンバーにいいねしても盛り上がらないというか知 らないよね。他のメンバーとかフォローしてないから気が付かないのかな。

    82
    1
  15. 4767.匿名 :2023/08/08 (火)17:25
    >>4731

    ジミンめっちゃ公式からの知らせとか多かったし予約までに猶予もあったし押されてましたよね、なんで不満を言うんだろ

    62
    1
  16. 4768.匿名 :2023/08/08 (火)17:25

    ジミンがMV全曲やりたいって言ってたけどさせてもらえなかったってジミンの発言を利用してジミンペン達が愚痴ってるの嫌な感じだなぁ
    スケジュールとかさ他にも色々できない理由があるだろうに
    全員それが出来るならMVもツアーも音楽番組も全部やるだろうに
    ジミンかわいそう、テヒョン優遇、事務所sageを言いたいのが透けて見えてるわ
    メンバーの言葉を使って他メンバーのこと悪くするのってほんとタチ悪い

    74
    2
  17. 4769.匿名 :2023/08/08 (火)17:25

    この前のWラ見る限り今日はグテ揃うことはないよ

    7
    53
  18. 4770.匿名 :2023/08/08 (火)17:26
    >>4765

    これから先ソジュンの試写会って聞くたびに発狂するんか笑

    82
    2
  19. 4771.匿名 :2023/08/08 (火)17:27

    インスタフォロワー数
    チャイナの売り上げ
    再生回数等々
    煽っても結局は毎度ブーメランだろ
    黙って指くわえて眺めときなよ

    44
    2
  20. 4772.匿名 :2023/08/08 (火)17:27
    >>4769

    毎回揃うこともないだろうけど、なんでweラと関係が?

    79
    1
  21. 4774.匿名 :2023/08/08 (火)17:28
    >>4770

    これから先の試写会は兵役中でしょ

    4
    26
  22. 4775.匿名 :2023/08/08 (火)17:29

    試写会の現場にいる人テテ来るって言ってるね

    6
    17
  23. 4776.匿名 :2023/08/08 (火)17:29
    >>4766

    「ジミンちゃんはみんなを応援して天使」的なこと言ってるイメージだけど

    22
    1
  24. 4777.匿名 :2023/08/08 (火)17:29
    >>4769

    どうでもよき

    41
    1
  25. 4778.匿名 :2023/08/08 (火)17:30
    >>4775

    前それでジンが行ったね

    29
  26. 4779.匿名 :2023/08/08 (火)17:30
    >>4774

    ソジュンさんマーベルもあるよね

    55
  27. 4780.匿名 :2023/08/08 (火)17:30
    >>4776

    テヒョンの応援はしなそう

    8
    39
  28. 4781.匿名 :2023/08/08 (火)17:30
    >>4774

    よかったね笑

    25
  29. 4782.匿名 :2023/08/08 (火)17:31
    >>4780

    シュチタは一応ありそう

    5
    26
  30. 4783.匿名 :2023/08/08 (火)17:32

    グクアルバムは10月かな
    ワクワク

    2
    38
  31. 4784.匿名 :2023/08/08 (火)17:32
    >>4783

    テヒョンこれだけ早いならグク12月はないような気がする

    6
    24
  32. 4785.匿名 :2023/08/08 (火)17:33

    手堅く年内全員兵役だね

    3
    36
  33. 4786.匿名 :2023/08/08 (火)17:34

    ミッションフォトやっとグテの高画質きたねw

    107
  34. 4787.匿名 :2023/08/08 (火)17:34
    >>4783

    先にもう1枚シングル出すの知らないのか

    54
  35. 4788.匿名 :2023/08/08 (火)17:35
    >>4783

    シュチタ見てないの?

    38
  36. 4789.匿名 :2023/08/08 (火)17:36
    >>4784

    グクはアルバムの前にもう一つシングルって言ってたからどうだろう
    9、10月はナムさんジミンのセンイルあるからそっちが優先されそうな気もする

    41
  37. 4790.匿名 :2023/08/08 (火)17:36
    >>4783

    11月くらいかな
    間にナムやジミンの何かありそうだし
    アルバムはグクの完璧主義で遅れてると記事見たから一生懸命準備してくれてるんだろうね

    26
    1
  38. 4791.匿名 :2023/08/08 (火)17:37
    >>4753

    振り返って自分を見てるアミにユンギを見ろと合図するジミン

    40
    1
  39. 4792.匿名 :2023/08/08 (火)17:39
    >>4786

    グクがすごく嬉しそうで批判したやつ恥ずかしいね。

    90
  40. 4793.匿名 :2023/08/08 (火)17:39
    >>4609

    ジミンAERAで撮ってもらってたね、蜷川実花。

    19
  41. 4794.匿名 :2023/08/08 (火)17:40
    >>4791

    ちょっとイラっとしてるのが昔からのジミンらしくていいんだけどね。空ちゃんのツイートとは解釈違いだわ。

    37
  42. 4795.匿名 :2023/08/08 (火)17:40
    >>4786

    来てた。グク目がキュルキュルで可愛いなぁ。
    グテの高画質ありがたい、テヒョンのオフモード感がいいわ。

    79
  43. 4796.匿名 :2023/08/08 (火)17:40
    >>4768

    あまり騒ぐとジミンに届いてジミンが困惑すると思うけど
    すべて会社が決めてジミンの考えはないと思ってるのかね
    アミのためにってジミンの思いや意向が入ってんじゃないの?
    そんなに考えたアルバムなのにペンは不満だったのかってガッカリしないかな

    43
    1
  44. 4797.匿名 :2023/08/08 (火)17:42
    >>4786

    良い写真だねこれは

    55
  45. 4798.匿名 :2023/08/08 (火)17:42

    インガ高画質みた!
    グクの舌だし可愛い!
    グクたまに舌出すけど、テヒョンもよくやってるよね。
    可愛い

    121
  46. 4799.匿名 :2023/08/08 (火)17:43
    >>4798

    舌出しかわいいよね
    待ってて良かった〜!

    98
  47. 4800.匿名 :2023/08/08 (火)17:43
    >>4721

    そうそう
    マジであれ頭くる

    37
    1
  48. 4801.匿名 :2023/08/08 (火)17:43

    インガのテテ、ネイルしてるね
    つやっつやでかわいい

    113
  49. 4802.匿名 :2023/08/08 (火)17:47

    インガ、高画質がきて改めてびっくりなんだけどテヒョン顔面強すぎない?ノーメイクにヘアセットもなしでこれはすごい

    146
  50. 4803.匿名 :2023/08/08 (火)17:48
    >>4702

    現地いってるユンギペンが「テテ来ます」と断言してツイしてたよ

    44
  51. 4804.匿名 :2023/08/08 (火)17:50
    >>4803

    批判とかじゃなくてなんで断言できるんだろ?現地でハングルわかれば聞こえてくるのかな

    58
  52. 4805.匿名 :2023/08/08 (火)17:53
    >>4803

    ま、実際に来てからね。今までいろいろあったから。

    75
  53. 4806.匿名 :2023/08/08 (火)17:56
    >>4796

    ガッカリもするし自分の発言がこんな形で使われるとは思ってもみないと思うからびっくりするだろうね
    それにしてもアンチ寄り発言はなくても全曲MVにモヤってるジミンペンが多くてびっくりしてる
    テヒョン発表初日だけはそういうこと言うの避けてあげれたらなぁ
    そういう気遣いできる人達じゃないのはわかってたけど

    111
    1
  54. 4807.匿名 :2023/08/08 (火)17:59

    テテの手紙を読んで、テテはアンチのこともアンチと戦ってるアミのこともよく分かってると思ったよ

    せっせと今日も女女ってデマ作って流して、お門違いの憎しみに囚われて生きてるアンチは可哀そうだね
    テテの優しさが受け取れない感受性なら、ねじくれて誰からも優しさを受け取ることできなくてさみしい人生だろうな

    146
    2
  55. 4808.匿名 :2023/08/08 (火)18:01
    >>4806

    テテペンが喜んでる特別な日にこんなツイートして良くなかったよねごめんなさい、をするジミンペンがいないっていうのもね
    ダッコちゃんにさらされてたうちのひとりも何がいけないの?の逆ギレムーブだった

    124
  56. 4809.匿名 :2023/08/08 (火)18:02

    ジミンはまだアルバムが来る可能性があるんだし、その時のMVを少し待てばいいのにね

    ズルいくらいは言ってもいいじゃんって思う人もいるかもしれないけど、
    ジミンペンたちはそこから妨害やアンチを正当化するから恐ろしい
    前科がありすぎて、信頼されてない

    104
  57. 4810.匿名 :2023/08/08 (火)18:04

    テテ一点集中して手を前で準備してる顔がすごく可愛い

    132
  58. 4811.匿名 :2023/08/08 (火)18:05
    >>4808

    mv全曲?!推しでもやってほしかった!メンバーのやりたいこと全部やらせろハイブのバカ!くらいなら可愛いもんだけど
    言い方のせいなのか何なのか水をさしてる感がすごいあるよね

    110
  59. 4812.匿名 :2023/08/08 (火)18:07

    インガ見た
    で、グクとテテの手とか足の角度がぴったり揃っていて、めちゃめちゃびっくりした

    ホビのリスパの時もびっくりしたけど、この2人のシンクロ率すごいね

    154
  60. 4813.匿名 :2023/08/08 (火)18:07
    >>4811

    ハイブにモヤってる風に書いててもテテが気に食わないの透け透けなんだよね

    124
  61. 4814.匿名 :2023/08/08 (火)18:08
    >>4810

    グクが気にかけてあげてるのも優しい
    公式からたった2枚だけなのに出しゃばりだと言われたの納得いかないわ

    145
  62. 4815.匿名 :2023/08/08 (火)18:08
    >>4809

    ホビのフィジカル一年後発売とかあるからねいちいち騒ぐなよっ

    63
    1
  63. 4816.匿名 :2023/08/08 (火)18:10
    >>4813

    理由を与えるとアンチする可能性があるから警戒しちゃうよ
    ジミンペンは同ペンのなかで改善できなかったので監視されても仕方ないと思う

    58
  64. 4817.匿名 :2023/08/08 (火)18:13

    それにしても今日幸せなんだけど?
    優しい他ペン沢山素敵なツイありがとう

    105
  65. 4818.匿名 :2023/08/08 (火)18:17
    >>4801

    グクって曲も先に聞いてるしネイルも先に見てるし羨ましいわ

    105
  66. 4819.匿名 :2023/08/08 (火)18:27
    >>4811

    口には出さないけど他ペンも羨ましいって思ってる人もいるだろうしね
    まあ言うて費用的には1曲集中の方が豪華になるかもっていう見方もあるし
    どちらがいいというより色んなものを見せたいっていう方向性の違いというか

    75
  67. 4820.匿名 :2023/08/08 (火)18:33

    羨ましいって感情はお互い様だよね、7人7様なんだから
    それぞれ思うように出来たことも、少し我慢したことも色々あると思う
    そんな中で推しが見せたい!やりたい!と思ってやってきた事を全力で応援したいよね

    59
  68. 4821.匿名 :2023/08/08 (火)18:34
    >>4819

    そう思う。タイミングみたいなのもあると思うし、テヒョンは音楽活動が他メンと比べて見えなかったからここで来たって感じもするよ。
    賛否あるコラボもテヒョンは無いから、自分の世界観でのMVにこだわれるのかもしれない。

    81
  69. 4822.匿名 :2023/08/08 (火)18:36

    テテって制作段階で積極的に意見出してるイメージだし、予め実現できるようなスケジュールを組んでたのかなとも思うよ どっちが良くて悪いとかの話じゃないよね ジミンだって2曲分MVあるわけだし

    70
  70. 4823.匿名 :2023/08/08 (火)18:37

    テヒョめちゃくちゃ綺麗やん!やっぱり顔面つよ

    92
  71. 4824.匿名 :2023/08/08 (火)18:37

    ワルツが羨ましいアミは多いと思う
    ソロ曲たくさんあるし兵役前にしてほしかった
    今でも無念よ

    59
  72. 4825.匿名 :2023/08/08 (火)18:41

    7人7様全然違うから比べる気に全くならないな
    ジミンは公式がすごいバックアップしてるのを感じたけど、それでズルいという感情にはならなかったな

    55
  73. 4826.匿名 :2023/08/08 (火)18:41
    >>4806

    グクの時も祝うどころかジミン不遇とスクーターへの文句のツイートばかりしてたよね
    絶対に忘れないわ

    99
  74. 4827.匿名 :2023/08/08 (火)18:42
    >>4808

    だから嫌われるんだよ
    好感度は0

    65
  75. 4828.匿名 :2023/08/08 (火)18:42
    >>4822

    去年から8本撮るかもなんて予想立ててたくらいだからどんなアルバムになろうと数本は撮るつもりだったろうしそのスケジュールで元々組んでると思うわ
    急に全曲撮りたいって願望を事務所の人に言ったんじゃないと思うな

    83
  76. 4829.匿名 :2023/08/08 (火)18:42
    >>4824

    現場好きとして
    個人的にライブが1番うらやましい

    66
  77. 4830.匿名 :2023/08/08 (火)18:44
    >>4822

    一年前のVログですでにしっかり構想がありそうだったね
    元は8本撮りたいって言ってたからそれよりは減ってる

    妨害さえしなければいいですね

    68
  78. 4831.匿名 :2023/08/08 (火)18:45

    インガのグテ
    グクのネガヒョン発動してる感じが可愛いね
    あの真剣テヒョンは可愛すぎるもんね

    91
  79. 4832.匿名 :2023/08/08 (火)18:52
    >>4813

    推しにもやらせて欲しかったで終わらず、ズルいって言葉。子どもかよ。

    73
  80. 4833.匿名 :2023/08/08 (火)18:52
    >>4808

    逆ギレちゃん垢消した?

    22
  81. 4834.匿名 :2023/08/08 (火)18:53
    >>4808

    なんだろうかあの逆ギレ
    ジミンペンあんなのばっかで引くわ
    いつもインプレッションすごいからどんどん他ペンに知られていけばいい
    全てわかって声上げてる人たち多くなったのうれしい

    61
  82. 4835.匿名 :2023/08/08 (火)18:53
    >>4833

    消したね~yukiちゃん
    どうぜ垢作ってもっとアンチ行為に励むんだろうね

    51
  83. 4836.匿名 :2023/08/08 (火)18:57
    >>4835

    あんなに開き直ってダッコちゃんのことアンチシパ呼ばわりしたくせに垢消しダサい

    60
  84. 4837.匿名 :2023/08/08 (火)18:58
    >>4833

    ユザネ変更っぽい?
    ダッコちゃんがリプに繋げてるよ

    52
  85. 4838.匿名 :2023/08/08 (火)18:59

    ミンヒジンさんのプロモ戦略はteaserやスケを出さずにMVを出すというやり方のようだからteaser予算はMVに回せるし、今回もがっつりその方法でやるならやりたい事がたくさんあってMVもたくさん撮りたかったテヒョンには合いそう。
    そうなると今後もスケジュールを出さないで突然MVが来る感じになるだろうから、サプライズ好きのテヒョン本人がわくわくしてアミの反応見てそうでそこもまたいいな。

    82
  86. 4839.匿名 :2023/08/08 (火)18:59
    >>4837

    ほんとだ
    ますますダサい

    52
  87. 4840.匿名 :2023/08/08 (火)18:59
    >>4826

    ジミンペンはホント妬み不平不満を抱きやすい。負けず嫌いで一番を目指す向上心の源の1つは不満だけどさ、世界中揃いも揃って呆れる。

    53
  88. 4841.匿名 :2023/08/08 (火)19:00
    >>4826

    ダッコちゃんがツイートしてたジミンペンの中にもグクのこと金で取った1位だからジミンと一緒にするなって言ってる人いたしね
    この先もずっと文句言い続けると思うよ

    82
  89. 4842.匿名 :2023/08/08 (火)19:03

    ツイにグク来た!!!!

    58
  90. 4843.匿名 :2023/08/08 (火)19:04
    >>4841

    グクの実力とSEVEN人気は本物でしょうよ。
    もちろんもっともっとっていう目標はグクも掲げてる。
    ソロ活とはいえバンタンの名前が見えないわけではない、その上での活動。
    よくもそんなにメンバーを貶めることが言えるなと思う。
    そのグルにジミンだっているのに。

    61
  91. 4844.匿名 :2023/08/08 (火)19:04
    >>4836

    あの人たち、ジミンペンに怒る人はみんなグテシパって思考がやばいんだよね
    どれだけグテシパのことばかり考えて生きてるんだって感じ

    44
  92. 4845.匿名 :2023/08/08 (火)19:07

    ディスパッチからグクとテテきてるな

    95
  93. 4846.匿名 :2023/08/08 (火)19:07

    mv沢山だとミュスが分散してしまうから皆頑張ろうね 意識しなくても好きで観ちゃうんだろうけどミュス頑張ろうって意識も持って
    全曲mvも嬉しいけど、mv1、2個ってミュス集中出来るメリットあるのにね

    49
  94. 4847.匿名 :2023/08/08 (火)19:07
    >>4845

    今見たよーマジで?来るなら嬉しい

    58
  95. 4848.匿名 :2023/08/08 (火)19:08

    ツイもグクからモニタリングされてそうだね

    57
  96. 4849.匿名 :2023/08/08 (火)19:08

    グクも来るのかwもうウガだね

    56
  97. 4850.匿名 :2023/08/08 (火)19:08
    >>4846

    そう思う
    基本的にはタイトル曲に集中しようってなるのかな

    23
  98. 4851.匿名 :2023/08/08 (火)19:08

    ディスパ来たね
    2人で来るって?

    61
  99. 4852.匿名 :2023/08/08 (火)19:09
    >>4845

    私も今みた。
    グクも来るのかな〜。だったら嬉しいな

    44
  100. 4853.匿名 :2023/08/08 (火)19:09

    落ち着いて待ってみようー

    42