アイドル

なんでも喋れる雑談板14

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4644.匿名 :2023/08/05 (土)20:01

    ところでインガの写真まだ?

    99
  2. 4645.匿名 :2023/08/05 (土)20:02
    >>4639

    セーヌさんテストたまたまいたときにしたのよ
    でもそれがほんとにセーヌさんかは分からないけど、グテシパだから何でも聞いてと言われたので聞いたら適当な答えだったよ

    30
    1
  3. 4646.匿名 :2023/08/05 (土)20:03
    >>4623

    何回現場行ってきた人だと思ってるの?

    53
  4. 4647.匿名 :2023/08/05 (土)20:04
    >>4643

    ツイだと短文でどうしてもぱっと見で理解しにくいから、なんかリストとかここでまとめた方がいいと思うな

    今はまだ注目集まるタイミングじゃないと思う
    ここぞというときじゃないと流れてっちゃう

    19
    1
  5. 4648.匿名 :2023/08/05 (土)20:05
    >>4611

    22時前にひげ含むリストここに貼るので可能な人は通報よろしく
    こいつらが言うデマやこじつけ(情弱なら信じそうなやつ)の訂正などは悪行スレID板にもお願い

    59
  6. 4649.匿名 :2023/08/05 (土)20:05
    >>4603

    普通に座ってるね。びっくり。

    84
  7. 4650.匿名 :2023/08/05 (土)20:05
    >>4642

    複垢作れるし絶対シパではないとも言いきれない
    でも証拠も何も出せない状態なら触れない方がいいとは思う

    13
  8. 4651.匿名 :2023/08/05 (土)20:05
    >>4645

    セーヌさんテストwwww

    7
    1
  9. 4652.匿名 :2023/08/05 (土)20:05
    >>4643

    それ大事だと思います
    あの記事をグテシパの捏造、ジミンアンチって言ってるし

    45
    1
  10. 4653.匿名 :2023/08/05 (土)20:06

    前に誰かが言ってたけどグミの二人だけを他メンとは違う特別な存在のようにして扱うのが気持ち悪いんだよね
    単に二人が好きだからセットにして持ち上げるなら別にまだいいんだけどグミシパのやることはそれとは少し違うんだよなぁ
    グミは他メンより何もかも違うという前提の元で話してるのが透けて見えてる

    71
  11. 4654.匿名 :2023/08/05 (土)20:06
    >>4648

    ありがとう 通報します

    29
  12. 4655.匿名 :2023/08/05 (土)20:06
    >>4642

    RTしてるのが5月pomの時点でもう

    51
    1
  13. 4656.匿名 :2023/08/05 (土)20:07
    >>4648

    了解です!ありがとうございます!

    21
  14. 4657.匿名 :2023/08/05 (土)20:08

    ユンギのソウルコン、ラスト3日間現場行けてる人いいなー
    行きたかっかったな。

    29
    1
  15. 4658.匿名 :2023/08/05 (土)20:08
    >>4653

    それって2019以降のアミっぺーな

    11
  16. 4659.匿名 :2023/08/05 (土)20:09
    >>4644

    ユンギコンが終わってからじゃないかと言ってる人がいたけど、なんか別にそんなかぶったからといって何の問題もないと思うけどね

    37
  17. 4660.匿名 :2023/08/05 (土)20:09

    昨日とは打って変わって誰が会場に来たとか全く流れてこなくて平和

    60
  18. 4661.匿名 :2023/08/05 (土)20:11
    >>4655

    シャネルグラサンみたいに裏でメン下げしてなければ、オルペンと言っても好きでも差はあるのかな、訳がおかしいぐらいにしか思わんけど どうせ公式でるし
    そこまで過敏になる方がなんか不思議な気もする

    5
    41
  19. 4662.匿名 :2023/08/05 (土)20:11

    まさに今5にここのコピペしつこく貼られてるけど行き来してるってことは書き込みしてるだろうね

    39
  20. 4663.匿名 :2023/08/05 (土)20:11
    >>4658

    5月さんって2019以降なんだ?

    12
  21. 4664.匿名 :2023/08/05 (土)20:11
    >>4635

    なんか物事の捉え方や時代、他人との距離感、ネットとの付き合い方やリテラシー諸々いろんなものがずれてるんだなと言うのがこの言葉のチョイスとそれにまつわる界隈の動きでよく分かった
    こんな団体が存在していることが改めて怖い

    27
  22. 4665.匿名 :2023/08/05 (土)20:13
    >>4639

    本当のセーヌさんはもっとゴリゴリ脳直のグミシパであの時のセーヌさんナリしてたのは腐女子の妄想楽しいの人だったと思う

    10
  23. 4666.匿名 :2023/08/05 (土)20:13
    >>4661

    いや、訳がおかしいにしか思わんってね⋯訳がおかしい変だなとなったら遠巻きにはなると思うが。別に訳してるの何人もいるからさ。

    25
    1
  24. 4667.匿名 :2023/08/05 (土)20:13
    >>4662

    毎日のように横飛びしてるの惨めだね

    31
  25. 4668.匿名 :2023/08/05 (土)20:14
    >>4643

    グミの指輪妄想だったり、グクがプロポーズで有名?なレストランを予約した妄想だったり、この前のインガでグクがテヒョンを嫌がってた風にアンチに使われたりさ
    グクがいいようにサポ達に使われてるのだからグクペンがもう少しグクのことを妄想やアンチのネタに使うなって言ってくれたらいいのになぁ
    はっきり言ってテテペンがグミサポジミンペンに言っても痛くも痒くもないと思うんだ

    62
    1
  26. 4669.匿名 :2023/08/05 (土)20:14
    >>4643

    嫌がらせが怖いならまず専用垢を作ることからかな

    13
  27. 4670.匿名 :2023/08/05 (土)20:15
    >>4663

    2018後半に垢作ってるから2019くらいからのグミが印象にあるんじゃないかなー

    7
  28. 4671.匿名 :2023/08/05 (土)20:15
    >>4662

    5に貼ってるここのコピペって例えばどういうの?
    反復横跳びしてる奴がいるのは知ってるけど向こうとここにそれぞれ貼って何がしたいのかよくわからない

    14
  29. 4672.匿名 :2023/08/05 (土)20:15
    >>4603

    座り方がオス感あってカッコいい。
    グミシパの言う乙女なジミンちゃんが本当によくわからない。

    54
    1
  30. 4673.匿名 :2023/08/05 (土)20:15
    >>4645

    あー、誰でも言えるようなザックリした答えしか帰ってこなかったね
    ナリだよ

    20
  31. 4674.匿名 :2023/08/05 (土)20:16

    Li◯aさんだよね?5月とpomリツイしてるの。あの人チャートとか詳しくて参考になると思いつつジョングクジャパンさんのやり方よく思ってないんだろうなみたいなの感じた。

    23
    1
  32. 4675.匿名 :2023/08/05 (土)20:16

    このスクショの人達の言うジミンってバンタン以外のジミン?

    65
    2
  33. 4676.匿名 :2023/08/05 (土)20:17
    >>4672

    めちゃくちゃカッコいいじゃん
    近くの人うらやましい

    20
    1
  34. 4677.匿名 :2023/08/05 (土)20:17
    >>4672

    ジミンリアコペン漢ジミンって沸いてるね

    25
  35. 4678.匿名 :2023/08/05 (土)20:17
    >>4671

    前聞いたのは自分で書き込んだのを持ってくスタイルらしい

    16
  36. 4679.匿名 :2023/08/05 (土)20:19
    >>4666

    速さと翻訳してくれてる箇所の多さとか見る
    正確性を求めたらちゃんとした人は無償でしてくれてるとは思えない
    後は公式見てる

    6
    4
  37. 4680.匿名 :2023/08/05 (土)20:19
    >>4653

    グクがメボだと気に入らないのがジミンペンシパサポなんでしょ?グクの歌に文句あるんだよね?グテグジ他はグクの歌をリスペクトしてる。大きな違いだよ。グクもソレ知ってるよ?いいの?

    44
  38. 4681.匿名 :2023/08/05 (土)20:19

    テヒョンをアンチするために他6人のメンバーを使ってるけど、アンチとグミシパの設定だと結局ただの人間性最悪な6人にしかなってない
    推しを嫌な人設定にして何が楽しいのやら

    60
  39. 4682.匿名 :2023/08/05 (土)20:19
    >>4636

    番組からの依頼だろうとテテのサプライズだろうと下げられる言われは全くないけどね、どちらにしろ

    115
  40. 4683.匿名 :2023/08/05 (土)20:20
    >>4665

    あーバムシパの人ねwwたしかにww

    16
  41. 4684.匿名 :2023/08/05 (土)20:20
    >>4676

    盗撮流れてきたら、きっとジミンペンは正義感あるから止めるよね、楽しみ!

    78
  42. 4685.匿名 :2023/08/05 (土)20:20
    >>4678

    わけわからんことしてるのな
    モメサの構ってちゃんなのか

    13
  43. 4686.匿名 :2023/08/05 (土)20:21
    >>4672

    見てきたー仕事終わった後の男感かっこいいね
    あれはリアコはたまらんやつ

    22
  44. 4687.匿名 :2023/08/05 (土)20:22
    >>4674

    私が見る限りでは、グミにわいてる感じはしないし、テテへの悪意も感じない
    単にシパ関係に無関心だからこそスルーしてるって感じするけど

    テテの投資アンバサダーのニュース時に、アンチへ言い返すような動きもしてるよ

    20
  45. 4688.匿名 :2023/08/05 (土)20:22
    >>4649

    タンクトップ姿だったね
    ユンギ大好きなの分かるよ、3回目だよね客席
    今回はステージにも上がったし

    空ちゃん8/1のツイ
    表舞台に出ない所でいつも支えてる 彼らしいね
    #Jimin

    この系のツイしたサポ
    全員謝罪な

    119
  46. 4689.匿名 :2023/08/05 (土)20:22
    >>4661

    一人だけいない事にしてるの気にならないのは省かれてないメンバーのペンだからだと思うよ
    テテペンで不思議に思わないとしたらむしろそっちの方が不思議なくらいだもん

    57
    1
  47. 4690.匿名 :2023/08/05 (土)20:23

    グクまたAIに言及してたね、こんなんじゃ僕ら歌えなくなるみたいな。嫌なんだろうなー当然だよね。てか音声流出とかいって偽の作られるよねこんだけAI音声のさばってたら

    94
  48. 4691.匿名 :2023/08/05 (土)20:23
    >>4623

    1から10まで考える人だから撮影されることが0%ではないのは分かった上で、1番映る可能性が少なく、邪魔せず目立たず且つ来場者やグクを喜ばせる方法を取ったのだと思うよ
    私はこれ以上ない上手いやり方だと思った

    138
    4
  49. 4692.匿名 :2023/08/05 (土)20:25
    >>4682

    だよね。4636のだとまるでテテのサプライズだったらそれは勝手な行動、といってるみたいで違和感だったわ。

    47
    5
  50. 4693.匿名 :2023/08/05 (土)20:27
    >>4619

    言ってる事はブレブレなのにね

    27
  51. 4694.匿名 :2023/08/05 (土)20:28
    >>4635

    気持ち悪いよね
    奥ゆかしいジミンって?
    ジミンに何求めてるのって話
    そのくせ何でも1番で目立ってなきゃ気がすまないって矛盾してるわ

    67
  52. 4695.匿名 :2023/08/05 (土)20:29
    >>4623

    言葉遣い良くても隠せない陰湿さってあるよねーーー

    51
    2
  53. 4696.匿名 :2023/08/05 (土)20:29
    >>4690

    バンタンに限らずAIで〇〇に〇〇歌わせてみた動画結構多いけど、こんな感じなんだ〜ってわりと好評な事に恐怖を覚える。

    45
  54. 4698.匿名 :2023/08/05 (土)20:34

    今きた!全然追えてないけど今日ゲストはジミンだけ?

    22
    1
  55. 4699.匿名 :2023/08/05 (土)20:34

    明日メンバー皆で見に来るかもね

    4
    27
  56. 4700.匿名 :2023/08/05 (土)20:36

    テテの事は何でも叩くくせに、ジミンだと何しても許されるんだねー
    グミシパ性格悪すぎでしょ

    155
    1
  57. 4701.匿名 :2023/08/05 (土)20:36
    >>4663

    新規じゃねーか。

    54
    1
  58. 4702.匿名 :2023/08/05 (土)20:37
    >>4675

    で、アミソラは今日ジミンがステージに上がったことについてはどう言及すんのかな?
    普通のアミなら当然普通に「ジミンもユンギコンで歌ったんだ!かっこいい!」で構わないんだけど、これだけ表に出ず家族の立ち位置で応援するジミン、出しゃばらず奥ゆかしいジミンを称賛してたんだからそれなりのご意見拝聴できるんでしょうね?

    125
    1
  59. 4703.匿名 :2023/08/05 (土)20:38
    >>4681

    なんかいるよね
    可愛いかったり性格の良い子を嫉妬して周りから嫌われてるとか周り無理やり合わせてるとか嘘ぶっこむやつ
    大抵、そいつの方が遥かに嫌われてる

    65
    1
  60. 4704.匿名 :2023/08/05 (土)20:38
    >>4699

    ジミンは明日来ないから今日残って見てたのかも
    ナムさんて結局前回のソウルコンは初日に来てたんだっけ
    来てないんならさすがに明日は来そう

    41
  61. 4705.匿名 :2023/08/05 (土)20:38

    フォロワーのテテペンさん達・グクペンさん達が5月を結構フォローしてる事に気が付いてしまった。
    皆オルペン傾向が強くて、誰が浮上してもよろこんでるしいろんな情報をリツイしてる。
    このところリアコを揺るがすグクの浮上が多くて(CKの画像も)、テヒョンのアルバムの話も少なめ。今日のジミンに沸いてる。
    グクの威力が凄くてグクペンへ変わってる人も数人いる。
    ジェニで凹んでたから、推して楽しい方がいいよね。グク本当にどんどんカッコ良くなってるし。

    4
    173
  62. 4706.匿名 :2023/08/05 (土)20:38
    >>4702

    アミソラのツイ見ようとしたらブロックされてた笑
    通報垢だからか?

    53
  63. 4707.匿名 :2023/08/05 (土)20:39

    奥ゆかしいジミン発言したサポ
    今日の発言ちゃんと考えた方がいいよね
    ダッコちゃんも見てるだろうし

    78
  64. 4708.匿名 :2023/08/05 (土)20:39
    >>4705

    テテ何も浮上してなくて浮上メンに沸いてるだけなのにペン卒扱いやめてもろて
    それこそ私テテペンだけど今ユンギとジミンの話しかしてないよ
    でもテテのソロアルバム楽しみだし待ちきれないよ
    ケイタの引用見てきなよ世間はテテのソロアルバムも楽しみされてるから

    124
  65. 4709.匿名 :2023/08/05 (土)20:40
    >>4702

    どれだけ自分が矛盾してるか気付いてくれたらいいけどね
    何もなかったみたいにジミンちゃんさすがー!とかだったら救いようがないな

    53
    2
  66. 4710.匿名 :2023/08/05 (土)20:41
    >>4705

    あなたは昨日も同じ言葉で説法しに来てたね
    理由はグテマスターの売上ですか?

    110
    2
  67. 4711.匿名 :2023/08/05 (土)20:42
    >>4691

    なんでホビの時のような普通のダンチャレじゃなくてインガに行ったんだと思う?

    6
    97
  68. 4712.匿名 :2023/08/05 (土)20:42
    >>4681

    うちの推しを勝手に嫌な人にしないでもらえます?って直接アンチに言ってくれたらなぁ
    そうやってアンチの言うことを潰していくのもいいと思うんだよね

    44
  69. 4713.匿名 :2023/08/05 (土)20:42

    まーた同じ話しかしないクソボケババアか
    テテの人気落ちなくて悔ちいよね

    90
  70. 4714.匿名 :2023/08/05 (土)20:42

    なんかボケ始めたお婆さんなのか知らないけど、グクペンが増えたとかまた同じ話してるのな。

    80
  71. 4715.匿名 :2023/08/05 (土)20:43
    >>4711

    奥ゆかしい控えめ謙虚な人はステージに立たないって?

    84
  72. 4716.匿名 :2023/08/05 (土)20:44

    あれ?どういうコト??

    80
  73. 4717.匿名 :2023/08/05 (土)20:44
    >>4711

    グクが応援に来て欲しかったのがテヒョンだったんじゃないかな
    曲が出来て初めて聴かせたのもテヒョンだしめっちゃ仲良しだし

    170
    6
  74. 4718.匿名 :2023/08/05 (土)20:45
    >>4694

    本人は奥ゆかしくて控えめだけど、一位になっちゃうジミンちゃんの設定じゃないの知らんけどw

    14
  75. 4719.匿名 :2023/08/05 (土)20:45

    テテペンはどのメンバーにも偏り無く沸くから楽しい
     

    98
    2
  76. 4720.匿名 :2023/08/05 (土)20:45

    ジミンしっかりアミに自分の姿見せてくれてたよ
    ステージはもちろん観客席にもいたし車から顔出して手も振ってくれてたみたいよ
    ユンギペンはもちろん他ペンもメン下げしてない普通のジミンペンも幸せだな日になったね

    48
    3
  77. 4722.匿名 :2023/08/05 (土)20:46
    >>4711

    行きたかったからじゃない?
    奥ゆかしい控えめ設定とかないし

    5
    63
  78. 4723.匿名 :2023/08/05 (土)20:46
    >>4706

    昨日と同じこと書くなよ、もう忘れたのか

    42
  79. 4724.匿名 :2023/08/05 (土)20:46

    ユンギやホビはジミンに行った
    テヒョンはジョングクに行った
    何が違うのか分からん

    128
  80. 4725.匿名 :2023/08/05 (土)20:47
    >>4711

    逆に、なんでテヒョンは応援に行ったらダメなの?
    ホビMV撮影のときもテヒョンが行ったらホビはすごく喜んでバンドの方々にもうちのテヒョンです!って紹介してたよ。今回もグクはありがたかったって言ってたよ。
    メンバー達は喜んでるのになんで外野がうるさいの?

    181
    1
  81. 4726.匿名 :2023/08/05 (土)20:47
    >>4711

    もう黙って方がいいと思う
    足掻けば足掻くほど特大ブーメランで瀕死になるぞ

    91
  82. 4727.匿名 :2023/08/05 (土)20:47

    ケイタはなぁ。好きじゃないな。

    28
    2
  83. 4728.匿名 :2023/08/05 (土)20:48

    いくらグクがカッコ良くてもジミンペンからグクペンになる人やヒョンラペンからグクペンに変わる人がいないように、テテペンからグクペンになる人も別にいないよ
    推しってそういうもんじゃない?
    それこそ私も含めてユンギのコンサートいったテテペンはみんなしばらくユンギに沸いて持ってかれてたけどやっぱりテテペンなのよ

    85
    4
  84. 4729.匿名 :2023/08/05 (土)20:48
    >>4705

    あいかわらず説得力ないわー
    最初の「気が付いてしまった」は笑う

    110
  85. 4730.匿名 :2023/08/05 (土)20:48
    >>4705

    結局テテのこと下げたいだけのアンチだね。
    グクのこと利用してまで何やってんの?って感じだけど、テテペンが減ってるなんて感じたことないね。

    116
  86. 4731.匿名 :2023/08/05 (土)20:48
    >>4708

    ここでも話題になってたけど、ケイタを信望するの止めて
    フォロワー数やインプレッション数目的が丸わかり
    局長とかの同種よ
    テヒョンペンなの?局長もケイタもテヒョンには疑問な発言あるけどね、あくまでも目的の為の餌扱いって分かると思うけど
    テヒョンが好きっていう人でケイタや局長好きって人はいないはずだよ

    81
    3
  87. 4732.匿名 :2023/08/05 (土)20:48

    誰も今日のジミンを見てでしゃばりとか目立ちたがりなんて言ってないでしょ?
    自分達の言動がどれだけ異常か分かるかな
    グミシパ反省して

    119
    2
  88. 4734.匿名 :2023/08/05 (土)20:48
    >>4729

    しかも言うの二度目だから
    ボケてんのよ

    46
  89. 4735.匿名 :2023/08/05 (土)20:48

    ケイタ自体はあれだけど、そのケイタのフォロワー達でさえもテヒョンのアルバム楽しみにしてるってことじゃない?

    30
    2
  90. 4736.匿名 :2023/08/05 (土)20:49

    えっ、気持ちわるい

    51
  91. 4737.匿名 :2023/08/05 (土)20:49

    馬鹿みたいな設定ばかり作った結果何か良い事あったのかな

    33
  92. 4738.匿名 :2023/08/05 (土)20:50
    >>4705

    私ももともとグク推しのグテペンだったんだけど、過去振り返って2019年あたりでテテペンになりそうだったんだ
    タリョラとかBEのテテの一途で優しくて面白い性格が本当に好きで
    でもその後に熱愛騒動があって、真偽はわからないけどテテ自身の表への出方というか性格の部分で少し自分が思い込みすぎてたなと思う部分があって結局グク推しのグテペンのままになったよ
    熱愛騒動なければテテはさらにすごい人気だったと思う今もすごいけどさ
    ライト層ほどどうでもいい熱愛とかまにうけちゃうからもったいなかったと思う
    テテペンは強火の方か鈍感な方じゃないと続けられないと思う

    2
    211
  93. 4739.匿名 :2023/08/05 (土)20:50
    >>4735

    そうだよーそれが言いたかっただけ
    あーいう雑多垢って割とバンタン叩かれたりあるだろうに楽しみにしてる声がほとんどだよしかも他グルヲタ

    30
  94. 4741.匿名 :2023/08/05 (土)20:50

    他掲示板誘導はあかんって何回言ったらわかるん

    78
  95. 4742.匿名 :2023/08/05 (土)20:50

    はいはい
    北海道→ロンドン

    53
    1
  96. 4743.匿名 :2023/08/05 (土)20:51
    >>4738

    小説かよ。知らんがな

    101
  97. 4744.匿名 :2023/08/05 (土)20:51

    心配しなくてもテテのターンになったらテテペンめちゃくちゃ沸くよ
    他メンの活躍だって喜べる健全な推し活
    害悪ペンには理解できないだろうね

    119
  98. 4745.匿名 :2023/08/05 (土)20:51
    >>4711

    グクがジミンではなくテテに応援に来て欲しかったから。
    踊ったのはついでだよね。ホビみたいに壇上で花束って、面白いコト大好きなテテっぽくないよね。

    50
    12
  99. 4746.匿名 :2023/08/05 (土)20:51
    >>4711

    何でもかんでも曲解してアンチしかしない人に何言ってもムダだろうけど、普通にグクの応援でしょ。
    てかそれ以外に何目的なのか逆にあなたに聞きたいわw
    メディアに出てしまったのはあくまでも観客の盗撮からだからね?テレビで中継された訳でもないのに何が問題なの?
    てかグクが喜んでるのに外野がいつまでもネチネチ言うのって何で?その理由聞かせてよ。

    121
  100. 4747.匿名 :2023/08/05 (土)20:51
    >>4738

    主観が世界の全テじゃないよばばぁ

    64