アイドル

なんでも喋れる雑談板14

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4848.匿名 :2023/08/05 (土)21:21

    ジミンの強火ペンのはずのグクの姿は見えないし噂のダンサーがジミン強火みたいな気がして落ち着かないのでは

    116
  2. 4849.匿名 :2023/08/05 (土)21:21
    >>4843

    ユンギのライブに出るのがステータスかなんかなん?

    88
  3. 4850.匿名 :2023/08/05 (土)21:21

    昨日グクユンギステージ、テテの両親来てたもんね。だから今暴れてるんだ

    115
  4. 4851.匿名 :2023/08/05 (土)21:21
    >>4837

    バーンアウトという言葉できれば消してほしい

    36
    1
  5. 4852.匿名 :2023/08/05 (土)21:21

    そういえば今日はご家族情報も何もなかったね

    68
  6. 4853.匿名 :2023/08/05 (土)21:22
    >>4845

    ユンギがご指名したのはグクとジミン、明日は誰かな

    1
    124
  7. 4854.匿名 :2023/08/05 (土)21:22
    >>4843

    1人でこだわりすぎw

    88
  8. 4855.匿名 :2023/08/05 (土)21:22
    >>4843

    可愛いダンサーちゃんのインスタ見てきなよ

    121
  9. 4856.匿名 :2023/08/05 (土)21:22
    >>4853

    ユンギ大統領かなんか?

    62
  10. 4857.匿名 :2023/08/05 (土)21:22
    >>4853

    ユンギ下げやめたら?

    74
    3
  11. 4858.匿名 :2023/08/05 (土)21:22
    >>4843

    ずーっとそこに拘ってるね
    テテペン別にそこ期待してないよ

    103
  12. 4859.匿名 :2023/08/05 (土)21:23

    手繋ぎダンサーとジミン
    2人とドアップのダンサーとジミン
    最高やん

    94
    1
  13. 4860.匿名 :2023/08/05 (土)21:23
    >>4738

    確かに熱愛騒動はない方がいいね。でもテヒョンは捏造だし。グクの熱愛騒動には触れてないけどどう消化したの?

    80
    6
  14. 4861.匿名 :2023/08/05 (土)21:23
    >>4855

    むっちゃ投稿してるね強いわ

    85
  15. 4862.匿名 :2023/08/05 (土)21:24
    >>4806

    嫌味コメントするのってさ、
    じみんに満足度出来なかったからかな。推しのあんなステージ見たら幸せで嫌味言う暇ないんだけどね笑テテが気になっちゃうのね。

    80
  16. 4863.匿名 :2023/08/05 (土)21:24

    ダンサーちゃんのインスタユザネ教えて欲しい

    38
  17. 4864.匿名 :2023/08/05 (土)21:24

    昨日からずっと同じこと言ってる人いるけど前に発見されたbotと会話する人かな

    29
  18. 4865.匿名 :2023/08/05 (土)21:25
    >>4843

    別にいいんじゃないかな?笑
    てかユンギコンに出たことがジミンペンのマウントなんだね

    79
  19. 4866.匿名 :2023/08/05 (土)21:25
    >>4839

    くぅ〜楽しみ過ぎる

    54
  20. 4867.匿名 :2023/08/05 (土)21:25
    >>4863

    soll_______
    髪が長くて小柄で可愛いよ〜

    67
  21. 4868.匿名 :2023/08/05 (土)21:26
    >>4865

    奥ゆかしいジミンはどこに行ったんだ?

    70
  22. 4869.匿名 :2023/08/05 (土)21:26
    >>4807

    テテが来てるのは知ってたけどステージに上がるのは知らなかった
    だからテテがステージあがってグクが嬉しそうに手招きしたのは用意されたものではなくてグクの本当のリアクションなんだよ

    119
  23. 4870.匿名 :2023/08/05 (土)21:26
    >>4867

    ありがとう見に行く

    30
  24. 4871.匿名 :2023/08/05 (土)21:27
    >>4818

    1人でお喋りしてるよ
    いつも言ってる事が同じだから常駐してるおばさんだよ

    35
  25. 4872.匿名 :2023/08/05 (土)21:27
    >>4854

    明日テヒョンが出なかったら、このネタでまたネチネチ書き込むつもりなんじゃない
    すでにネチネチ書いてるけど

    73
  26. 4873.匿名 :2023/08/05 (土)21:27
    >>4851

    別に悪いことじゃないしテヒョン自身が乗り越えてきたと言ってるんだからそれは構わないと私は思うけど、他メンがやっちゃったようなスキャンダルと並べて持ち出すのはおかしいよな

    96
    1
  27. 4874.匿名 :2023/08/05 (土)21:27

    多分これがジョングクとテヒョンがユンギコンに出てたらジミンペン悔しくて暴れまくるんだよ
    なんなら事務所に抗議するね
    だからテテペンも当然悔しがってると思うんだろうね
    ごめんね、テテペンを同じにしないでくれ
    本気で全く気にならない
    ユンギジョングクジミンみんな素晴らしかったです

    123
    1
  28. 4875.匿名 :2023/08/05 (土)21:27
    >>4860

    グクのって熱愛だったのか

    24
    5
  29. 4876.匿名 :2023/08/05 (土)21:28
    >>4853

    ウリリーダーでしょうね

    59
  30. 4877.匿名 :2023/08/05 (土)21:28
    >>4829

    他ペンへのドヤにグク持ち出すし
    ほんとジミンのことなんだと思ってるんだろ

    38
    1
  31. 4878.匿名 :2023/08/05 (土)21:28
    >>4865

    さんざん奥ゆかしいとか言ってたのにね
    おかしいな~年取ると物忘れが酷くなるのかな

    55
  32. 4879.匿名 :2023/08/05 (土)21:29
    >>4853

    ナムだよね!!

    32
    1
  33. 4880.匿名 :2023/08/05 (土)21:29

    テテペンはテテの仕事楽しみにしてるからそれがむかつくんだろうね妬み

    65
  34. 4881.匿名 :2023/08/05 (土)21:29
    >>4853

    やたらユンギがって強調するけどサラハンダメール羨ましかったりするのかな

    87
  35. 4882.匿名 :2023/08/05 (土)21:30

    この人ただのモメサでグミシパじゃないかもって思ってたけど多分グミシパだわ
    ユンギコンにテヒョンが来る来ないの話とかジミンは奥ゆかしいの話と同じ匂いが凄くする
    自然と上げ下げしてる

    54
  36. 4883.匿名 :2023/08/05 (土)21:30

    ジミンペンがマウントとられてるからここで暴れてるん?テテペンにはなんのマウントにもなってなさそうなのに張り切るね

    88
    2
  37. 4884.匿名 :2023/08/05 (土)21:30
    >>4873

    愛されキャラで安定感?安心感?があるって書いてたからじゃない?何言ってんの?って話だよ。

    18
    1
  38. 4885.匿名 :2023/08/05 (土)21:30
    >>4881

    グミシパがグテシパが羨ましいって言い出す人ってグテシパ?

    2
    72
  39. 4886.匿名 :2023/08/05 (土)21:31
    >>4872

    そりゃそうでしょ。
    テヒョン以外誰が来たとしても、ユンギコン参加=グミ 不参加=テヒョン の図式はドヤ案件になるだろうね。
    これでおとなしくなってくれるなら、ずっと話して貰ってていいよ。

    28
    6
  40. 4887.匿名 :2023/08/05 (土)21:31
    >>4869

    ダンスが綺麗にシンクロしてて凄いよね少しの練習であんなに揃うものなの?

    87
    4
  41. 4888.匿名 :2023/08/05 (土)21:31
    >>4867

    見てきた。すごく可愛いねぇ

    59
    1
  42. 4889.匿名 :2023/08/05 (土)21:31
    >>4826

    グクは仕事で来られなかったっていう言い訳も出来ないね

    97
  43. 4890.匿名 :2023/08/05 (土)21:32

    グク出た日はテテの両親来てたよ〜

    117
  44. 4891.匿名 :2023/08/05 (土)21:32
    >>4867

    わたしも見てくるー

    45
  45. 4892.匿名 :2023/08/05 (土)21:32

    それはまあ誰が見ても事実だからね
    グミシパの嫉妬見苦しい

    59
  46. 4893.匿名 :2023/08/05 (土)21:32
    >>4867

    あ、今日の手繋ぎの所のフリ動画あるね
    普段は手を繋がないのか

    86
    1
  47. 4894.匿名 :2023/08/05 (土)21:32
    >>4885

    羨ましいとしか思えんよ
    気にしすぎだもん。
    テヒョンが羨ましいしテテペンが羨ましいしグテシパが羨ましいんじゃないかなー
    で憎いみたいな。

    71
  48. 4895.匿名 :2023/08/05 (土)21:32
    >>4883

    ジミンペンの好きな体格差ですね

    83
  49. 4896.匿名 :2023/08/05 (土)21:33

    体格差やば!ダンサーさん羨ましい

    61
  50. 4897.匿名 :2023/08/05 (土)21:33
    >>4885

    そこにすぐさま反応するってグミシパ?

    33
  51. 4898.匿名 :2023/08/05 (土)21:33
    >>4866

    なんだかんだテテペンて供給多いように見えてずっとお預けさせられてる状態だよ
    あれもこれも、まだ出てきてないものばっかり
    楽しみが膨らみすぎてツライ

    109
    3
  52. 4899.匿名 :2023/08/05 (土)21:33
    >>4882

    テテは下げていくよ確実にね
    モメサっていうか、テテアンチのおばはんですわ
    都合悪いとグクも嘘つき呼ばわりよ

    56
    1
  53. 4900.匿名 :2023/08/05 (土)21:34
    >>4883

    うわー綺麗じゃん!

    61
    4
  54. 4901.匿名 :2023/08/05 (土)21:34
    >>4893

    そこのストーリー引用してるの草
    テニシパグミシパ理論でいくとめっちゃ強い意志を感じるわ

    114
  55. 4902.匿名 :2023/08/05 (土)21:34
    >>4898

    楽しみがいっぱいあって最高

    74
  56. 4903.匿名 :2023/08/05 (土)21:34
    >>4872

    もし明日ナムさんが出てテヒョンが出なかったとしてもそのことでテヒョンのことを悪く言ったりユンギに呼ばれない可哀想な人扱いする人がいたら
    自ら自分のことを最低な人間だと言ってるようなもんだよ

    175
    1
  57. 4904.匿名 :2023/08/05 (土)21:35

    でもアンチババアには付きまとうだろうね
    グクの出た日にテテの両親が見に来てたという事実が

    135
    1
  58. 4905.匿名 :2023/08/05 (土)21:35
    >>4860

    グクは好意持ってたと思うけど周囲はサセンが始めさせなかったと思ってる
    その後続いた匂わせは売名だと思ってるよ
    熱愛出る前に言い当ててた人がいたからその解釈で消化した

    3
    145
  59. 4906.匿名 :2023/08/05 (土)21:35
    >>4887

    グテならではかもね。

    マイドロでもテヒョンの後ろにグクがいて踊ってたけど、一致しすぎて前から見たら完全に重なっててグクがいるの分からなかったやつとかあったし。

    145
  60. 4907.匿名 :2023/08/05 (土)21:35
    >>4848

    手繋いでたってほんと?

    雨のグミシパの確認に行ったら、えちえちトニモンタナって書いてあってやっぱり女性的なジミンが好きなんだなと思った。えちえちが何回もでてきた。

    そして羽生君の結婚に絡めて、「バンタンだと結婚願望高いのって誰ってテテ氏?(殴らないで」とかしれっと書いてて大変むかついたけど、まぁあなたがのめり込んでるグミは1000%ないから無駄なことに人生使ってんなーと思って溜飲を下げました。

    4883さんありがとう!やっと見れた

    112
    1
  61. 4908.匿名 :2023/08/05 (土)21:36
    >>4898

    それは確かにあるかもなぁ
    でもあと少しで見られると思う!いつも想像以上のテヒョンを見せてくれるから楽しみで仕方ないわ

    81
    2
  62. 4909.匿名 :2023/08/05 (土)21:36

    反復横跳びさんってやっぱボなんかなぁ
    ボさんアンニョン!って気持ちでロムってたけど、末端掲示板係なら悪手だよなぁ
    自分の手を汚さないようにするボさんを邪魔するかのように主様並の粘着力発揮してるんだもん
    今晩は雪見だいふく食べたくて仕方がないなぁ

    60
    2
  63. 4910.匿名 :2023/08/05 (土)21:37

    ジミン体格差やばぁー!ダンサーさんアイドルみたいに可愛い

    86
  64. 4911.匿名 :2023/08/05 (土)21:38

    いつまでもだしますよ

    109
  65. 4912.匿名 :2023/08/05 (土)21:38
    >>4905

    腐女子の妄想さんはグクじゃないので勘違いしないでくださーい

    69
    1
  66. 4913.匿名 :2023/08/05 (土)21:38
    >>4905

    どこのエセ占い師?あんまり信じないほうがいいよ

    77
  67. 4914.匿名 :2023/08/05 (土)21:38
    >>4905

    おばさん、名探偵ごっこの時間は終わりですよ
    早く寝てください

    63
  68. 4915.匿名 :2023/08/05 (土)21:40
    >>4905

    情報垢みたいな人のこと鵜呑みにする人かな?気を付けて。

    64
  69. 4916.匿名 :2023/08/05 (土)21:40
    >>4907

    シパサポってえちえちってワード好きよな

    81
    2
  70. 4917.匿名 :2023/08/05 (土)21:41

    釦ちゃんも立派な左遷だからそれ信じてるのと一緒だよ。

    71
  71. 4918.匿名 :2023/08/05 (土)21:41
    >>4862

    昨日のグクのときも嫌味ババアいたし、結局ジミンやグクに何一つ満足出来ないみたいだね。
    ババアの世界の中心はテテみたい。
    バカだよねー嫌いなのに推しはそっちのけでアンチばっかりだもん。

    100
    1
  72. 4919.匿名 :2023/08/05 (土)21:41
    >>4855

    ダンサーさんのストーリー切り取り線みたいになっててかわいいね

    63
  73. 4920.匿名 :2023/08/05 (土)21:42
    >>4289

    なんか後々また特大ブーメラン返ってきそうな予感だな

    85
  74. 4921.匿名 :2023/08/05 (土)21:42
    >>4853

    何そのキャバみたいなシステム

    90
    2
  75. 4922.匿名 :2023/08/05 (土)21:42
    >>4901

    これは…もう…

    テニシパグミシパ理論だとこんな感じ?
    このくらいでも本人は公表したがってるてか騒ぐレベルじゃないの?

    114
  76. 4923.匿名 :2023/08/05 (土)21:42

    なんかさ、テテペンはテテに満足してるからいちいち意見を言いに来なくていいよ。ここに書き込んだって、誰も、そうかも…とか不安になる人なんていないし、無駄。嫌がらせにもなってないよ。

    本当にアンチってしつこいよね。
    意地悪しつこおばさんって感じ。

    101
  77. 4924.匿名 :2023/08/05 (土)21:43

    サポが羨ましいのはインガのサノク部分放送中に裏で一緒に踊ってたグクとテテだと思う
    ステージに上がらなかったとしても応援に来てたことをグクから聞いてかなりきついのではないかな

    140
  78. 4925.匿名 :2023/08/05 (土)21:43

    グミ成立とテヒョンを省きたい強い意志で
    他メンバー下げてグミのことも結局最低な2人にしてるの分からないから、テテペンどころか他メンバーペンにも嫌われるんと思う。

    79
  79. 4926.匿名 :2023/08/05 (土)21:43
    >>4905

    あなたにも捧げる

    65
  80. 4927.匿名 :2023/08/05 (土)21:44
    >>4898

    わかる、しかも画像多めで動画が少ない。Wラとかには来てくれるけど答え合わせにはならず。半年~1年くらいは出なくても通常運転と思ってる。

    23
    2
  81. 4928.匿名 :2023/08/05 (土)21:44
    >>4913

    YouTubeで見たよ@/ajdeleon2041
    所詮タロットだけどね私はこの動画に救われたから

    2
    97
  82. 4929.匿名 :2023/08/05 (土)21:44
    >>4917

    左遷て書くと悪質だけどストーカーだから真実を知ってるんだと勘違いするアホがいるんだけど違うんだよなぁこいつは
    自称関係者(男)名乗ってたこともあったけどただの異国のおばさん

    57
  83. 4930.匿名 :2023/08/05 (土)21:45
    >>4916

    今どきえちえちって書くだけでも恥ずかしいよね。
    グミシパ以外で見たことないよ

    103
  84. 4931.匿名 :2023/08/05 (土)21:45

    グクの両親来なくてイライラ ダンサーがジミンと手繋ぎストーリーにあげててイライラ
    だろうね

    122
  85. 4932.匿名 :2023/08/05 (土)21:45
    >>4928

    まさかの占い!!!

    117
    1
  86. 4933.匿名 :2023/08/05 (土)21:46

    タ、タロットw
    やっぱ頭おかしい奴はちげえや

    123
    2
  87. 4934.匿名 :2023/08/05 (土)21:46
    >>4921

    そいや一時期テヒョンアンチ垢に夜の方がいなかった?笑

    61
  88. 4935.匿名 :2023/08/05 (土)21:46
    >>4923

    ここに来てる人で不安になる人いないよね。
    むしろ、わーやっぱり○○ペンなの滲み出てるわ性格悪いな!くらいかな?思うこととしたら。

    77
  89. 4936.匿名 :2023/08/05 (土)21:47
    >>4918

    グミに沸くことがないよう日はテテアンチしてるのかなレベルだよね
    マジでグミ萌えとテテアンチすることしか楽しみなさそう
    自分の充実感のためにやってそう

    45
  90. 4937.匿名 :2023/08/05 (土)21:47

    手を繋ぐことにしたのはどうしてだろうね?

    121
  91. 4938.匿名 :2023/08/05 (土)21:47
    >>4924

    それにココクラだし、いちごミルクにフルーツにウサギくまもあって、グクもあんな楽しそうにテテにカウント取って、しかもテテのダンスもシンクロで上手だった。
    まぁ全てうらやましいでしょうね。

    151
    4
  92. 4939.匿名 :2023/08/05 (土)21:48
    >>4934

    いたね
    リア友というか仕事仲間?にバレちゃってたねアンチ
    セフレがいて彼氏はできない模様
    そりゃその性格じゃな

    68
  93. 4940.匿名 :2023/08/05 (土)21:48
    >>4934

    いたね。それ系の垢に奇襲かけられてた。

    48
  94. 4941.匿名 :2023/08/05 (土)21:48
    >>4928

    誰かに付き添ってもらってどこかに相談してみたら?ずっと意味わからないこと言ってるしさ。

    69
    1
  95. 4942.匿名 :2023/08/05 (土)21:49
    >>4928

    ふぅんグテの動画ね

    27
    3
  96. 4943.匿名 :2023/08/05 (土)21:49

    まだこんなことやってたんだ
    かなんか言われてた気がする

    46
  97. 4944.匿名 :2023/08/05 (土)21:49
    >>4937

    ジミンが今は結婚しないって言ってた相手まさかと思ったけど考えすぎかな

    67
    7
  98. 4945.匿名 :2023/08/05 (土)21:50

    タロット占いは自分の未来だけにした方が良いんじゃないかな

    68
    1
  99. 4946.匿名 :2023/08/05 (土)21:50
    >>4928

    せっかく勧めてくれたけど救いを求めてないから大丈夫

    57
  100. 4947.匿名 :2023/08/05 (土)21:51
    >>4928

    占いはあくまでも占いだし、自分の都合の良い事は「合ってる」と思い込む

    55