アイドル

なんでも喋れる雑談板14

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4748.匿名 :2023/08/05 (土)20:52
    >>4738

    あえて全部読まないけどテテにもテテペンにも構わないでほしいわ

    127
  2. 4749.匿名 :2023/08/05 (土)20:52
    >>4738

    自分が弱火のライト層だということをアピールしに来たのか

    92
  3. 4750.匿名 :2023/08/05 (土)20:52
    >>4696

    グクのsevenも他メンバージョン二人くらい聴いたんだけど確かに他メンが歌ったらこうなるのかなという想像で楽しむ気持ちもわからないではない
    けどあれって結局グクの歌の上手さがあってのものなんだと気付いた
    グクの歌に声だけ乗せてるからいいように聴こえてるんだと思う
    実際本人が歌ったらまた全然別物になるんだよね
    それにグク自身も自分の声を他メンに変えたバージョンが褒められてるのを見ても嬉しくないと思う

    15
    10
  4. 4751.匿名 :2023/08/05 (土)20:52
    >>4719

    でも一番文句を言われアンチも多くて苦しいのもテテペン(アンチなどを知っている場合)なんだよなぁ
    言われない/言われても少ないメンバーが本当に羨ましい
    他のメンバーに楽しんで喜んでるのにテヒョンの時だけ、事務所が塩アンチが浮上で心がしんどい

    2
    98
  5. 4752.匿名 :2023/08/05 (土)20:52

    推しが奥ゆかしいキャンペーン失敗がそんなに悔しかった?

    81
  6. 4753.匿名 :2023/08/05 (土)20:52

    テテペンもグテペンもグテシパもオルペンで他メンにも沸く良い人達ばかりって事主張してるだけで草

    38
    3
  7. 4754.匿名 :2023/08/05 (土)20:52
    >>4738

    分析力のなさを披露する場ではない

    82
  8. 4755.匿名 :2023/08/05 (土)20:52
    >>4744

    というかもう沸いてない?
    テテとミンヒジンだし

    83
    1
  9. 4756.匿名 :2023/08/05 (土)20:53
    >>4738

    気持ち悪い感想ありがとうございました。
    巣へお帰りください。

    96
  10. 4757.匿名 :2023/08/05 (土)20:53
    >>4711

    最近テテからはグクの話はなくてグクはテテのことよく話すってやたら言ってる人いたけど、その人の言ってることが正しいなら普通にグクが応援来てよって言ったのかもしれないよね
    ステージはサプライズでも応援自体はグクに求められてって可能性もあるんじゃない?
    ユンギもジミンにトニモンタナやろうって誘ったりしてたし、グクから誘っててもおかしなことでは無いよね

    103
    2
  11. 4758.匿名 :2023/08/05 (土)20:53

    心がしんどいなら離れて
    いい加減大人なら分かれよ

    47
  12. 4759.匿名 :2023/08/05 (土)20:53
    >>4742

    かわいいダンサーすぐにigsあげててかわいい

    71
  13. 4760.匿名 :2023/08/05 (土)20:54

    テテとミンヒジン最強でごめんなさいだわ
    楽しみすぎる

    88
  14. 4761.匿名 :2023/08/05 (土)20:54

    ジミンとダンサーの手繋ぎ可愛いから見て

    71
  15. 4762.匿名 :2023/08/05 (土)20:54
    >>4757

    急にグクを嘘つきにしないでね

    3
    70
  16. 4763.匿名 :2023/08/05 (土)20:54
    >>4732

    ジミンって歌い終わったのに、撮られるのわかってて客席に残ったんだ〜アミがユンギに集中できないよねえ。グクはサッと気を利かせて帰ったのに。

    こんな感じかな?テテがやられてるのと同じ叩き方なら。

    149
    6
  17. 4764.匿名 :2023/08/05 (土)20:55

    気づいてしまったさん。
    バレてるよ。やり方いつも同じ。
    どうしてもテテペン減ってるってやりたいんだね。バカだね。

    106
    1
  18. 4765.匿名 :2023/08/05 (土)20:55

    ジェニで凹んでたから、推して楽しい方がいいよね。
    テテペンは強火の方か鈍感な方じゃないと続けられないと思う。

    これが言いたいが為の長文なりすましおつ
    性格腐ってるね!

    104
    1
  19. 4766.匿名 :2023/08/05 (土)20:55
    >>4751

    すり替えるなよジミンアクゲ

    79
    2
  20. 4767.匿名 :2023/08/05 (土)20:56
    >>4731

    ケイタなんか見に行かなくてもアルバムへの反応はわかるから見に行かなくていい。テニのやつ見たらほんと腹立つよ。あと好き嫌い隠さず表に出してくるし差別もしてるから無理。ウォニョンのこと好きなのか取り扱う率多いけどそれなのに事故画とか載せるからあの人ダメだよほんと。あの人の怪しさに気付いてる人からは嫌われてるよ

    53
  21. 4768.匿名 :2023/08/05 (土)20:56
    >>4751

    他ペンなのにそんなにテテペンのために心痛めてくれてんの?ありがとうね

    39
  22. 4769.匿名 :2023/08/05 (土)20:56

    グミシパって鈍感どころかカルト思考ないと無理だよね

    54
  23. 4770.匿名 :2023/08/05 (土)20:56
    >>4763

    ダンサーの匂わせえぐw
    こんなんステージで公開プロポーズやんww

    こんな感じだろうね

    129
    3
  24. 4771.匿名 :2023/08/05 (土)20:56
    >>4720

    観客席にノースリで座ってるね笑
    めちゃ目立つんだけどw
    サポは満足したかな〜?

    95
    3
  25. 4772.匿名 :2023/08/05 (土)20:57
    >>4705

    だから?笑
    テテのアルバムの話も何もまだ発売日も活動日も不明なのに毎日沸けって事?

    ジェニに凹んでる?そんなテテペンはとっくにペン卒してるだろ

    推し以外に沸いたからってペン卒扱い?私のフォローしてるテテペンはテテが一番でも他メンも好きだから普通にどのメンバーにも沸いてる印象だけど?

    というかテテペン普通にテテのwvLIVEやCartier案件に沸いてたけど?笑

    119
  26. 4773.匿名 :2023/08/05 (土)20:57
    >>4738

    わかる。グクの安心感(熱愛がある無しじゃなくて、全方位の愛されキャラ)って本当に推してて何の不安もなくて楽しい。
    テヒョンの不安感はそれにとても惹かれるけれど、疲れてしまう。

    1
    175
  27. 4774.匿名 :2023/08/05 (土)20:57
    >>4738

    なんでこういうこという人って自分の感覚や考え方がまるで正しいみたいな感じで言えるんだろうな
    テテペンは鈍感ってならそれでも全然いいわ
    人の嫌なとこばっかり見て、自分とは違う考えの人に鈍感とか言える人と同じ感覚じゃなくて良かった
    しかもアンチとかしてるわけでもなく、ただ無条件にテテを好きなだけの人たちのことをだよ
    最低すぎ

    97
    1
  28. 4775.匿名 :2023/08/05 (土)20:58
    >>4751

    お疲れ様でしたさようなら

    55
  29. 4776.匿名 :2023/08/05 (土)20:58
    >>4773

    令嬢からアンチし続けて何か変わったの?

    102
  30. 4777.匿名 :2023/08/05 (土)20:58

    アンチの理不尽さに腹は立つけどそれ以上にテテから癒しをもらってる

    グミシパはどう?アンチしてその場凌ぎで発散しても望む妄想は叶わないしイライラしか募らないよね満たされてないねだからいつもアンチしてるし、ここも荒らす

    47
  31. 4778.匿名 :2023/08/05 (土)20:58
    >>4773

    新規???
    テテペンじゃないなら関係ないよね?

    83
  32. 4779.匿名 :2023/08/05 (土)20:58

    さっきから1人で不安なテテペン演じて楽しいの?

    83
  33. 4780.匿名 :2023/08/05 (土)20:59
    >>4767

    ここでもまだケイタ別にイイじゃんって人いるから何か怖いわ。みんな気をつけてね。

    17
    9
  34. 4781.匿名 :2023/08/05 (土)20:59
    >>4773

    アンチの理不尽さに腹は立つけどそれ以上にテテから癒しをもらってる
    何も無い時ふとした時も来てくれて嬉しい

    グミシパはどう?アンチしてその場凌ぎで発散しても望む妄想は叶わないしイライラしか募らないよね満たされてないねだからいつもアンチしてるし、ここも荒らす

    69
  35. 4782.匿名 :2023/08/05 (土)21:00

    暇なおばさん自演連投中

    30
  36. 4783.匿名 :2023/08/05 (土)21:00
    >>4780

    ケイタをまず知らんからな
    なんかやりたい人がいるんかな
    スルーしてるから大丈夫

    44
  37. 4784.匿名 :2023/08/05 (土)21:00
    >>4767

    本当は誰も好きじゃなくて、自分の損得だけで扱ってるんだろうね。
    批評してもいいんだけどKPOPアイドルに愛がないのが分かる。

    18
  38. 4785.匿名 :2023/08/05 (土)21:00

    テテペン楽しそうで悔しいんだね

    69
  39. 4786.匿名 :2023/08/05 (土)21:00
    >>4751

    なんかネバネバしてるけど猛暑だから腐ったのかな

    47
  40. 4787.匿名 :2023/08/05 (土)21:00

    ダッコちゃん来たね。晒されてる奴ら掌返しきしょ。まずは謝罪しろよ。

    95
  41. 4788.匿名 :2023/08/05 (土)21:00

    ケイタ援護はしないがテテのソロアルバムのツイートで他グルペンも楽しみにしてる人多いよテテのソロアルバム

    22
    1
  42. 4789.匿名 :2023/08/05 (土)21:00
    >>4773

    単にグクペンナリしてグクペンとテテペン揉めさせたいんでしょ
    バレバレだけど

    73
    2
  43. 4790.匿名 :2023/08/05 (土)21:00
    >>4600

    たしかグミシパなんじゃなかったかな

    10
  44. 4791.匿名 :2023/08/05 (土)21:02

    なんか今日は本当になりふり構わない感じだね
    ぱるはテテアンチが酷いというのをアピールしてることになってるけどいいのかな?
    ぱるはグテシパの巣窟作戦はまた別日の予定かな?

    54
    1
  45. 4792.匿名 :2023/08/05 (土)21:03

    ジミンペンて何がそんなに不満で不安なの?
    あんなステージが見れた日にこれって
    推しに満足できないなんて可哀想になる

    49
  46. 4793.匿名 :2023/08/05 (土)21:03
    >>4773

    愛されキャラってテテによく使われワードだね笑

    グクに使われてるの何かあった?
    あれ?またお得意のグク利用してまでのパクり?笑

    75
    1
  47. 4794.匿名 :2023/08/05 (土)21:04

    えっテテペンはテヒョンからすごい幸せもらってますが
    ていうかアンチの荒らしからテテペンの心を救ってくれてるのがテヒョン
    強い人(色んな意味で)を推してて良かったぁと思う

    86
  48. 4795.匿名 :2023/08/05 (土)21:04
    >>4751

    これもうここはグテシパの巣窟かー
    くらい聞き飽きたわ
    書いてること全部アンチの目的と願望
    結局ただのテテペンへの妬み

    49
  49. 4796.匿名 :2023/08/05 (土)21:04
    >>4751

    しんどいのはどれだけアンチしても思い通りにならないからでしょ?笑

    40
  50. 4797.匿名 :2023/08/05 (土)21:05
    >>4793

    言葉のチョイスがサポちゃんなんよねw

    43
    1
  51. 4798.匿名 :2023/08/05 (土)21:05

    ライブ会場でアミにボディーガードが「一歩近づいたからといって、ユンギの汗が滴るのがよく見えるわけではありません」って言ってる動画が流れてきたけど、昨日なんかトラブルあった?
    でかこれ空港出待ちにも言ってほしい

    77
    1
  52. 4799.匿名 :2023/08/05 (土)21:05
    >>4762

    なんでグクが嘘つき?
    なんでそう思うの?
    グクがテテ誘ってたらなんでグクが嘘つきになるのかわからないわ
    テテがグクにカラオケライブのこと話してないからテテは嘘つきとか言い出した人ですか?

    143
  53. 4800.匿名 :2023/08/05 (土)21:06
    >>4688

    ばかだよねー

    59
    1
  54. 4801.匿名 :2023/08/05 (土)21:06

    スクショの人達の言うジミンってバンタンのジミンとは違う人?

    96
    1
  55. 4802.匿名 :2023/08/05 (土)21:06
    >>4773

    不安不安てそれ更年期じゃないの

    94
  56. 4803.匿名 :2023/08/05 (土)21:06
    >>4798

    この警備員さんが熱心な方だったんだと思う

    52
    1
  57. 4804.匿名 :2023/08/05 (土)21:06
    >>4738

    熱愛騒動云々で散々叩かれてきたグクを知らない新規さんですか?
    知ってるグクペンは熱愛云々でテテ下げしないと思うは~

    136
    6
  58. 4805.匿名 :2023/08/05 (土)21:07
    >>4773

    テテには不安どころか期待しかないんですけど〜〜
    ってか推し目立ってたのに不満なんですか?

    132
    1
  59. 4806.匿名 :2023/08/05 (土)21:07
    >>4804

    もちろん知ってるよ
    だから2019にテテペンになりそうになったって書いたよ

    2
    148
  60. 4807.匿名 :2023/08/05 (土)21:08
    >>4799

    グクはテテが踊るの知らなかったって言ってたんだけどあのグクの反応が嘘ってことになっちゃわない?

    1
    130
  61. 4808.匿名 :2023/08/05 (土)21:08
    >>4806

    だったらいつかまたグクが何か出たら推し変するよそういう人は

    97
    2
  62. 4809.匿名 :2023/08/05 (土)21:08
    >>4804

    思うは〜って気になる
    自演?

    25
    6
  63. 4810.匿名 :2023/08/05 (土)21:09
    >>4806

    フラフラしてんなぁ

    58
    1
  64. 4811.匿名 :2023/08/05 (土)21:09
    >>4807

    手招き、感謝、笑顔。
    でしゃばってんのは他人のお前ら

    155
    1
  65. 4812.匿名 :2023/08/05 (土)21:09

    えー、そりゃあんな上手い歌聴いたらテテペンも普通に沸くよ
    やっぱりグクってすごいなって
    何でそう思う事がテテペンからグクペンになった事になるの?訳が分からない 笑

    127
  66. 4813.匿名 :2023/08/05 (土)21:09
    >>4738

    こんな人にテテペンの気持ち語って欲しくないわ。
    テヒョンの事よく知らないなら黙ってて。

    134
    1
  67. 4814.匿名 :2023/08/05 (土)21:09
    >>4806

    グクはソロターン来てインタビューや様子見てみんな、大人になったなあーー、良かった安心したって言ってるのにwwww

    グクペンでもないね君

    135
  68. 4815.匿名 :2023/08/05 (土)21:10

    今日はジミンファミリーとかその他ファミリーは来てなかったの

    55
    1
  69. 4816.匿名 :2023/08/05 (土)21:10

    テテペンもグテシパもグテペンも全メンバーに沸く良い人達ばっかって主張でしかなくて草
    下げ目的だろうけど印象良いぞテテペンやグテシパやグテペンの

    74
    1
  70. 4817.匿名 :2023/08/05 (土)21:10
    >>4773

    あなたのコメントに疲れるからやめてくれん?
    そういうのは家で一人でぶつぶつ呟いといて。

    81
  71. 4818.匿名 :2023/08/05 (土)21:10
    >>4738

    ん?なにこれ
    グミシパ一人芝居の台本?笑

    109
  72. 4819.匿名 :2023/08/05 (土)21:11
    >>4814

    うん今めちゃくちゃ幸せだよ

    9
    15
  73. 4820.匿名 :2023/08/05 (土)21:11
    >>4806

    あなたは何がしたいの?
    ここの人に何をわかってもらいたいの?
    ぱる民とあなたの考えや気持ちは違うのはわかるけど自分の方が正しいという主張がしたい?
    あなたはアンチというより性格が悪い承認欲求の塊の人に見える

    84
  74. 4821.匿名 :2023/08/05 (土)21:12

    グクが強火ジミンペンなら今日見に来てたんじゃないのw
    来たの?来てないよね

    130
  75. 4822.匿名 :2023/08/05 (土)21:12
    >>4807

    ステージに上がるの知らなかったんだよ
    応援に来たこと自体を知らなかったわけじゃない
    グク自身がステージ前にテテと色々話したりして過ごしてたとか振り付け教えてって言われて教えたって言ってるし、いきなり行っていきなりステージに上がった訳では無い

    137
  76. 4823.匿名 :2023/08/05 (土)21:12

    テテペンは他メンにも普通に沸くし褒めまくるのよ
    どこぞのジミンアクゲ達とは違うの

    81
  77. 4824.匿名 :2023/08/05 (土)21:13

    そりゃグクのエムカ投票最終日にスクーター抗議ジミン可哀想してた連中だもん
    他メンに沸くという当たり前の事がテテペン卒に繋がるぶっ飛び頭おかしい具合イカレテル

    86
  78. 4825.匿名 :2023/08/05 (土)21:13
    >>4820

    昨日から説法してるって言われてる人が作り話みたいな感じで叩かれてたけど、近い気持ちわかるよって同調しただけだよ

    84
  79. 4826.匿名 :2023/08/05 (土)21:13
    >>4815

    特になかった様子
    今日ジョングクお休みって言ってたのに奥ゆかしいジミンちゃんの応援には来なかったね
    そもそもステージに立つことも知らなかったか

    137
    2
  80. 4827.匿名 :2023/08/05 (土)21:13

    生きる意味がテテペンに嫌がらせすることなんじゃない?

    60
  81. 4828.匿名 :2023/08/05 (土)21:14
    >>4825

    そりゃグクのエムカ投票最終日にスクーター抗議ジミン可哀想してた連中だもん
    他メンに沸くという当たり前の事がテテペン卒に繋がるぶっ飛び頭おかしい具合イカレテル

    57
  82. 4829.匿名 :2023/08/05 (土)21:14
    >>4816

    推しに絶対の自信がある人のほうが他メンの活躍やカッコ良さにも素直に沸いたり喜べるのかなって最近思う
    サポみてると推しに自信がないんだなってわかるもん

    93
  83. 4830.匿名 :2023/08/05 (土)21:14
    >>4806

    なんか真偽不明の噂がある度にそれを信じて推し変してんの?
    なんか、そんな人にあれこれ言われたくないな

    83
    1
  84. 4831.匿名 :2023/08/05 (土)21:14

    一緒にステージ立ちたいほどで今日は休みなのに来てなかったのか
    奥ゆかしいもそうだけどグクの強火ジミンペンも設定練り直しだね

    106
  85. 4832.匿名 :2023/08/05 (土)21:15
    >>4825

    テテペンでもないのに?

    70
    1
  86. 4833.匿名 :2023/08/05 (土)21:16

    今月はsimイベあるだろうしCartierも近々見れるだろうからテテペン幸せだねアミも
    他メンの事も大好きだから毎日楽しくて幸せだよ

    74
  87. 4834.匿名 :2023/08/05 (土)21:16

    で、soraちゃんは奥ゆかしいジミンちゃんの今日のステージについては何て言うのかな

    59
  88. 4835.匿名 :2023/08/05 (土)21:16
    >>4807

    なんか、ちゃんとグクのWラ見た?
    見たならその認識やばいと思う
    切り取りしか見てないのかな
    サポはその部分だけ切り取って回してたみたいだね

    87
    1
  89. 4836.匿名 :2023/08/05 (土)21:17

    ここでいくら自演でテテ下げ続けたところでテテの人気は何も変わらないよ。
    ずっとグテの関係性に嫉妬してキモイ妄想でアンチ行為してもグテの二人が何も変わらなかったのと同じ。
    アンチのやってる事なんて何一つ良い方に作用しないのにそれでも懲りずにアンチしつ続けてるのは結局自分の推しに満足してない、グミの関係に満足出来ないからでしょ?
    テテに八つ当たりするのやめてよ。テテは何も悪くないんだから。

    88
  90. 4837.匿名 :2023/08/05 (土)21:18

    テヒョンはバーンアウトはあったけど
    社会的に叩かれるようなこと何もしてないで。外部からだよ全て。
    安定感とか安心感とかそういう話やめたがいいと思う推しのためだよ。

    74
    14
  91. 4838.匿名 :2023/08/05 (土)21:18
    >>4825

    同調は1人だけみたいね

    24
  92. 4839.匿名 :2023/08/05 (土)21:18

    ここブーメラン早いから、こりゃ近々爆イケテテ来るね
    Cartierの何かかCELINEかsimの今月の

    90
  93. 4840.匿名 :2023/08/05 (土)21:18
    >>4751

    ん?テテは人気だからって遠回しに説明してくれてるの?ありがとー

    75
  94. 4841.匿名 :2023/08/05 (土)21:18
    >>4808

    何がでるの
    リサ?

    1
    90
  95. 4842.匿名 :2023/08/05 (土)21:19
    >>4841

    しらん結局そういう人間は薄っぺらだから同じ繰り返しってこと
    砂かけするやつは移動先でもまたいずれ砂かけするのと同じ

    36
  96. 4843.匿名 :2023/08/05 (土)21:19
    >>4839

    ユンギのライブに出られるようなテヒョンは来ないよ

    1
    119
  97. 4844.匿名 :2023/08/05 (土)21:20

    グクのWラちゃんと見てたら出てこないような解釈と発言ちょいちょいあるよね

    56
  98. 4845.匿名 :2023/08/05 (土)21:20
    >>4843

    ユンギのライブに出る事が目標なの?テテやテテペンって
    そりゃ出たら嬉しいけど出なくても別にいいよ

    133
  99. 4846.匿名 :2023/08/05 (土)21:20
    >>4821

    あーこれを熱望期待妄想してたのに
    またまた大外れだったからここにきて幸せそうな他ペンにあたり散らしてるんだね

    73
  100. 4847.匿名 :2023/08/05 (土)21:21
    >>4841

    あなた生きてる世界狭すぎない?

    59