アイドル

なんでも喋れる雑談板15

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2125.匿名 :2023/09/16 (土)12:10
    >>2115

    テテは歌を期待されてるんでしょ。オファーがなきゃ番組で歌えないんだし。

    144
    4
  2. 2126.匿名 :2023/09/16 (土)12:11
    >>2116

    ジミンが応援要員なのは、メンバーソロ活をフォーカスした時にそこに登場する事に美談が生まれるからとしか思えなくなってる。純粋にメンバーへの想いはあるだろうけど。
    今度ナムのソロ活にも絶対に出て来そう、メンバーコンプだね。

    しかし、テヒョンとグクが晴れやかに楽しそうにソロ活しているのに比べて、ジミンは浮かない顔の印象だったな。ユンギコンの時はそうでもなかったけど、この間のWラから変だよね。

    100
    10
  3. 2127.匿名 :2023/09/16 (土)12:12
    >>2125

    TinyDeskは特にそうだねー

    136
    2
  4. 2128.匿名 :2023/09/16 (土)12:13
    >>2120

    韓国はジミンでも対アメリカならグクにシフトチェンジ。ただしテヒョンはどちらも不可。利益はもらえど記録は残させない。

    2
    133
  5. 2129.匿名 :2023/09/16 (土)12:14
    >>2123

    普段はあんまり目立たないけど、日本のグクペンも時々拗らせたアクゲに近い人いる
    バンタン全員かなりファンが入れ替わってるけど、一番入れ替わったのってグクペンな気がするんだよな
    古い人はツイ離れただけかもしれないけど

    46
    4
  6. 2130.匿名 :2023/09/16 (土)12:14
    >>2128

    もう初動でも記録は出てますが

    109
    3
  7. 2131.匿名 :2023/09/16 (土)12:15
    >>2128

    不利でもなんでもジミンの記録は抜いてるし意味なくね?

    101
    4
  8. 2132.匿名 :2023/09/16 (土)12:15
    >>2125

    テヒョンはサブボーカル、ジミンはメボorリードボーカルとしたら
    ぶっちゃけテヒョンがこれくらい番組でるのなら、ジミンにだってオファーはあったと思った。曲調的に番組を選ぶのかもしれないけど、アレンジは効くだろうしバージョン違いでも良かった。ヨンべコラボ準備⇒アンバサダー/雑誌撮影⇒カムバ この間なら番組収録できたと思うけどね。

    12
    107
  9. 2133.匿名 :2023/09/16 (土)12:15

    IUのファンがテヒョンとのパレット見てIUがあの笑い方するのは本当に楽しい時だからテヒョンとは相当気心の知れた仲なんだろう IUのあの笑いを見せてくれてありがとうってコメントしてた
    何人かのIUファンが同じようなこと書いてたけど自然な姉弟感すごく良かったもんね

    182
    3
  10. 2134.匿名 :2023/09/16 (土)12:15
    >>2127

    韓国版で本家ではないんだー。って嫌味たっぷりな自称アミ何人かいたけど本家でもしっかり紹介されてるんだよね。

    122
    2
  11. 2135.匿名 :2023/09/16 (土)12:16
    >>2128

    グクは確かにずば抜けたかもしれないけれど色んな結果的にほぼグテツートップだったよ。ビルボ1位のみだけに拘るなら仕方ないけど
    あとあんたの中でヒョンラっていない事になってんの?

    136
    4
  12. 2136.匿名 :2023/09/16 (土)12:16

    うゆさんをすごく嫌いな人がずっと書き込んでるけど、アンチでもないしかも謝罪をしている一般人をいつまでも書くのやめませんか?

    40
    15
  13. 2137.匿名 :2023/09/16 (土)12:17
    >>2133

    ヒョシンさんのファンもとても喜んでたよね

    132
  14. 2138.匿名 :2023/09/16 (土)12:18
    >>2114

    ずっとやってるけど初めて知ったありがとう笑

    49
  15. 2139.匿名 :2023/09/16 (土)12:18
    >>2132

    「出演=オファーは確実にある」けど「出演してない=オファーがあったけど断った」はただの願望だから言及しないのが普通かな

    117
    3
  16. 2140.匿名 :2023/09/16 (土)12:19

    板立ったみたいだから移動したほうがいいかも

    26
  17. 2141.匿名 :2023/09/16 (土)12:19

    リムジンサービスとか出てたじゃん何が不満なの

    67
  18. 2142.匿名 :2023/09/16 (土)12:19
    >>2133

    国民の妹と本国での認知度と好感度の高いIUとめちゃくちゃ仲良しなテテ

    137
    1
  19. 2143.匿名 :2023/09/16 (土)12:20
    >>2079

    長くグループ活動を続ける事の難しさって日本のアイドルグループを見てても感じるところはあるよ
    バンタンみたいなバチバチのダンスグループだと特に
    新しい風を個活で取り入れたテヒョンをみてたらバンタンは長く続くグループになるだろうなって思えた

    88
  20. 2144.匿名 :2023/09/16 (土)12:21

    というかソロ活なのにメンバー同じ活動してたら意味なくない?ソロ活の意味!ってなるし。
    活動内容にも個性があって良いと思ったけどなー。

    101
  21. 2145.匿名 :2023/09/16 (土)12:22
    >>2128

    もう記録出てるじゃん
    23年ぶりのソロダブルミリオンだっけ?
    最速ミリオン達成の記録も記事になってたよ
    インスタフォロワー数の最速記録でギネスに載ったりとテヒョンの記録はいつもド派手だからテヒョンを紹介する時に使われるしテヒョンの記録は人々の記憶に残りやすいと思うよ

    142
    3
  22. 2146.匿名 :2023/09/16 (土)12:24
    >>2127

    アメリカ本国のには、バンタンで出てるしナムも去年出たよね。凄く良かった。
    TinyDeskkoreaがあればジミンも出てたかもね。

    7
    64
  23. 2147.匿名 :2023/09/16 (土)12:24

    こっちはこれ以上消費せずに移動してねー
    板出来たよ

    42
    1
  24. 2148.匿名 :2023/09/16 (土)12:25
    >>2142

    パレット歌ももちろん良かったけどテテとIUのやりとりが面白くて可愛いから何度も見ちゃう

    105
  25. 2149.匿名 :2023/09/16 (土)12:29
    >>2128

    本国?不利?何言ってんの?笑
    うるさいから教えてあげるよ

    103
    3
  26. 2150.匿名 :2023/09/16 (土)12:30
    >>2128

    これ見てみて

    The albums with most #1 in Itunes charts on it 1st week for kpop soloists:

    • LAYOVER #1 in 94 countries
    • Indigo,Mono #1 in 88
    • D-Day #1 in 67
    • Face #1 in 64

    109
    3
  27. 2151.匿名 :2023/09/16 (土)12:31

    テヒョンはペンの思ってる事よく分かってるなって思うよ
    ハイトーンでカジュアルなテヒョンの姿
    歌番組で直接歌う姿を見る事
    バラエティで天然で可愛いテヒョンが見れる事
    今回のアルバムがダンス少なめだから
    ダンチャレやキレキレのダンスIG挙げてくれる
    テテペンのアミログだけじゃなくて色んな所で呟いてるの見て考えてくれてる

    162
    2
  28. 2152.匿名 :2023/09/16 (土)12:31
    >>2091

    まず不仲ってのが想像でしかないからね
    表でふざけられるくらいは距離近いわけだし
    ペンがパン苦手なのとは完全に分けないと
    ジンだって仲良いのにインスタ切り取られたし公式のツーショないから不仲なんて誰にもわからないよ
    パン個人と経営陣の推しも完全イコールでもない

    36
  29. 2153.匿名 :2023/09/16 (土)12:33
    >>2134

    番組と音楽とメンバーにリスペクトがなさすぎ

    73
    1
  30. 2154.匿名 :2023/09/16 (土)12:35
    >>2151

    テヒョンのアミ好きが今回のターンでよくよく伝わってきた

    165
  31. 2155.匿名 :2023/09/16 (土)12:38
    >>2154

    あと自分の考え、価値観がはっきりとある人だなと思った。

    130
  32. 2156.匿名 :2023/09/16 (土)12:59
    >>2151

    チャプター2は脱ぐわけじゃないみたいな話もよく知ってるなーと思った

    101
  33. 2157.匿名 :2023/09/16 (土)13:03
    >>2155

    テテの人気を考えると、ソロアルバム出す前は誰か大物とコラボとか大々的なプロモかけて売り出すのかなとも思ったけど、いざ始まったらテヒョンのやりたいことはとてもシンプルで、素朴な価値観を持った人なんだなと改めてわかったね
    売れて遠くなりかけてたアミとの距離をもう一度縮めにきてるようなソロ活だった
    あとヨンタン大好きだった

    162
  34. 2158.匿名 :2023/09/16 (土)13:06

    大物かどうかはわからないけどコラボはやりそうだよね
    それも楽しみ

    80
  35. 2159.匿名 :2023/09/16 (土)13:14
    >>2158

    IUに誰とでも声が合うって褒められた時にコラボ考えてるって言ってたから何かしらあるだろうね

    100
  36. 2160.匿名 :2023/09/16 (土)13:18
    >>2157

    前から言ってたんだよね。
    成績は関係ない、好きな音楽をやりたい、アミとたくさん会いたい、サノクに来れないアミの方が断然多いんだよとか。

    124
  37. 2161.匿名 :2023/09/16 (土)13:19

    なさそうとは思うけど森2でヒョンシクさんと一緒に歌ったの良かったからまた聴きたいな

    67
  38. 2162.匿名 :2023/09/16 (土)13:38
    >>2161

    ヒョンシクさんとの歌すごく良かったですよね!
    せっかくなのでいつかまたドラマで共演した時に、一緒にostを歌って欲しいなぁって思ってます

    68
  39. 2163.匿名 :2023/09/16 (土)13:41
    >>2160

    そうなんだよ
    みんなが会いに来てくれたアミにちゃんと言及してから、会えないアミのことも言ってくれるのが本当に嬉しい
    私ですか?!はい!行けてないけど見てますよ!という気持ちになる

    83
  40. 2164.匿名 :2023/09/16 (土)13:41

    テヒョンのコラボも好きな相手と好きな音楽が第一なんだろうな

    81
  41. 2165.匿名 :2023/09/16 (土)13:50

    釜山の時や他にもあるけど、テテはいつも真っ先に参加出来なかったアミのことを想っててくれてるよね
    どんなに状況が変わってもテテはアミが大好きなのは変わらないって、テテの言動をきちんと見てればわかる

    102
  42. 2166.匿名 :2023/09/16 (土)13:57
    >>2123

    う○本人なんじゃない?

    2
    12
  43. 2167.匿名 :2023/09/16 (土)14:04
    >>2126

    そうなるといよいよジミンは兵役最後まで行かせない予感が当たりそうな気がしてきた。事務所的にはメンバーの中で最大限兵役前活動期間を取らせたいんだろうから。

    2
    56
  44. 2168.匿名 :2023/09/16 (土)14:07
    >>2167

    ジミンもダウンと離れ難いだろうしね
    年齢もあるしジミンの発言的にも結婚の約束か結婚かしてから入隊するんだろうな

    65
    2
  45. 2169.匿名 :2023/09/16 (土)14:27
    >>2154

    アミlog早くアップしろとか手しか映ってないのは好みじゃないとか
    アミが手しか映さないのなら僕も手、足しか映さないとかw
    かわいいしかないわ

    98
  46. 2170.匿名 :2023/09/16 (土)14:29
    >>2169

    あれかわいかったね 笑
    でもアミはテテの手足だけでも大喜びするんだけど

    88
  47. 2172.匿名 :2023/09/16 (土)14:39
    >>2126

    会社も絡んでダウンとなんか一悶着あったんじゃね?
    火種作ったのはダウンw

    39
    2
  48. 2173.匿名 :2023/09/16 (土)14:40
    >>2164

    そうだろうね
    テテペンはそれが分かっているからコラボ相手が誰であっても嬉しいし沸くと思う
    相手の格とかステータスを他メンと比較して文句を言うペンは、推しの希望やオファーじゃなく事務所のお膳立て前提で話してる
    推しへのリスペクトが全く感じられない

    67
  49. 2174.匿名 :2023/09/16 (土)14:42
    >>2150

    ごめん、書き方が悪かった。ハイブの方針がって事だよ。アメリカやヨーロッパでの発送の遅延や謎のデジタル記録の削除をみてるとね。テヒョンだけ不可解な事が多すぎる。チャイナの発注も初動に全て反映されたわけではなかったみたいだし。もちろん全てが事務所の所為ではないかもだけれど。そして結果が出てるのは世界中のアミが理不尽な事が多い中諦めないでテヒョンの為に頑張ったからなのもしってる。最終枚数はすごい事になると思う。だからこそ初動反映やセールス記録にのらない莫大な売り上げは貰うけど記録は出させないってやり方にみえてしまう。

    51
    1
  50. 2175.匿名 :2023/09/16 (土)14:46

    日本の音楽番組に出てくれるだけで本当に嬉しかったのにまさか日本にまできて歌ってくれるなんて凄いことだと思う
    でも昨日深夜for usのMV見ながらテテのカムバがもうすぐ終わってしまう…と恥ずかしながら大号泣

    81
  51. 2176.匿名 :2023/09/16 (土)14:47
    >>2169

    そこまで細かく言えるのはほんとにたくさん見てる証拠だよね。相互関係を実感できるのって嬉しいね。

    56
  52. 2177.匿名 :2023/09/16 (土)14:50

    BTS雑談の方に移動しよう

    13
  53. 2178.匿名 :2023/09/16 (土)14:51
    >>2173

    私ヨンベに対して日に当たらない人発言したひと一生許さない
    自分の価値観や思ったことを何でも吐き出していい場所と勘違いし、Twitterの使い方間違ってるおばさんアミやっぱり多すぎると思うよ

    63
  54. 2179.匿名 :2023/09/16 (土)14:51
    >>2172

    何でも女だけのせいにするのはよしといた方がいいよ

    9
    23
  55. 2180.匿名 :2023/09/16 (土)14:51

    移動しましょ〜

    16
    1
  56. 2181.匿名 :2023/09/16 (土)14:52
    >>2178

    多いね~しかもそういうのを面白がってフォローする情弱おばさまも多くて
    フォロワーみると、ほぼほぼど新規なんだよね
    まともな古参や中堅(ダイナマイト以前の)のアミはフォローしてないもん
    ヨンベの事、本当に許さんよ私も

    23
    2
  57. 2182.匿名 :2023/09/16 (土)15:01
    >>2132

    メボでもリードボーカルでもないと思うけど、番組出ないのは生歌自信ないからじゃない?

    52
    2
  58. 2183.匿名 :2023/09/16 (土)15:07
    >>2136

    前からこんな板に名前出されるような人じゃないと思ってたから、uyuの間違いでは…?ってずっと不思議だった
    昨日その事聞いたら過激グクペン?グクアクゲ?にキレらられたけど

    単純にグクのアルバムの前に大手がクローズしたの、グクペンにとってがっかりする出来事だと思うから、アンチじゃない人晒すのやめよう終わり

    5
    9
  59. 2184.匿名 :2023/09/16 (土)15:09
    >>2182

    ダンスしながら歌うのがしんどいのかな?

    21
    3
  60. 2185.匿名 :2023/09/16 (土)15:11
    >>2183

    uyu、うゆ、同一人物では?

    25
  61. 2186.匿名 :2023/09/16 (土)15:11

    自分は別にフォローもしてないしコメントもしてないけど、グクのソロ曲も聴かないような人ならアルバムにも何も貢献しないと思う
    それに人によってはアンチに近い発言だと感じると思う

    25
  62. 2187.匿名 :2023/09/16 (土)15:15

    雑談の方に移動しませんか?

    https://parugyon.com/archives/55218

    3
  63. 2188.匿名 :2023/09/17 (日)10:56
    >>1962

    リアタイしてるけど今もいいね。

    3
  64. 2189.匿名 :2023/09/17 (日)11:12
    >>2182

    Xでジミンは努力家だけど、手は顔だけでなにも努力してないとか言ってるアンチがいてくそムカついた
    本当にジミンが努力家なら生歌でも歌えるように努力してるだろ

    17
    4
  65. 2190.匿名 :2023/09/17 (日)11:30
    >>2189

    テテペンじゃ無くてもテテが努力してる事はわかる
    直近だとシュチタ見れば苦悩や葛藤を乗り越えて来たことがわかる
    テテアンチはろくにコンテンツも見ないで華やかな外見だけ見て勝手な事言ってるんだから無視でいいよ
    メンバーみんな努力してると思うからジミンの事も下げない方がいいよ

    23
  66. 2191.匿名 :2023/09/17 (日)11:59
    >>2168

    こんなこと言わないで。
    結婚とかやめて。

    7
  67. 2193.匿名 :2023/09/20 (水)20:20

    ジャニーズの話はこちらで

  68. 2194.匿名 :2023/09/25 (月)12:06

    ブルピン事務所別々で存続できるのかな?

  69. 2195.匿名 :2023/09/25 (月)12:14

    ブルピンまだ交渉中なんじゃないの?

  70. 2196.匿名 :2023/09/25 (月)12:20
    >>2195

    ジェニとジスは個人事務所設立だって
    噂通りロゼだけYG残るんかな

    4
  71. 2197.匿名 :2023/09/25 (月)13:48
    >>2196

    YGはまだ認めてないみたいだけど、もめてるのは確かみたいだね
    ジヨンはまだYGなんだっけ

    1
    2
  72. 2198.匿名 :2023/09/25 (月)13:58
    >>2197

    自分で調べたけど今年の6月で契約終わってるんだね

    2
  73. 2199.匿名 :2023/09/25 (月)14:06

    ブルピン再契約については条件交渉だけにしては長すぎるから、おそらくもう離れることは決まっててその調整に時間かかってるってだけかもね

  74. 2200.匿名 :2023/09/25 (月)14:30
    >>2199

    それぞれがソロの地盤固めてる感じよな

    1
  75. 2201.匿名 :2023/10/04 (水)21:13
    >>2198

    ジヨン?
    確かYGとはエージェント契約みたいにしていくんじゃなかった?
    完全に切れてはないのよね

    2
  76. 2202.匿名 :2023/10/04 (水)21:16
    >>2189

    ジミンも努力家なのは間違いないけど

    明らかにボーカル力がレベチに格上げされてるテテとダンス力が別人になってるジンくんの努力は「努力家」とかいう言葉ではすまない努力をしてきたんだと思ってる

    他のメンバーも全員努力家で凄い才能なのは勿論!

    14
  77. 2203.匿名 :2023/10/04 (水)21:22
    >>2151

    テテは黒髪が好きで早く黒に戻したいと言ってたけど
    私含めテテとハイトーンがどうにもこうにも好きなテテペンが多いのと
    ハイトーンの時が一番新しいテテペンが生まれることが分かっててやってくれたんだと思う
    髪痛むのに申し訳ないけど、本当に神がかってカッコいい

    16
  78. 2204.匿名 :2023/10/05 (木)19:53

    SEVENTEENのアルバム売り上げ1000万枚突破だって。すごいね。

    2
    2
  79. 2205.匿名 :2023/10/10 (火)02:11

    整いすぎてて特徴を掴みきれないのかウヌの顔がいつまでたっても覚えられない
    思い出そうとするといつもイリチルのジェヒョンが浮かんじゃう

    3
  80. 2206.匿名 :2023/10/10 (火)02:56
    >>2205

    ざっくりは思い出せるけど細かくは覚えてない

    4
  81. 2207.匿名 :2024/02/22 (木)16:47

    ここはどうかな?