アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4972.匿名 :2023/09/19 (火)10:25

    純粋に一緒に仕事したいなーって思うわテヒョン
    みんなで準備したコンテンツを緊張しながらも自信を持って見せてくれるのって
    携わっている人からしたら嬉しいよね
    自分の背負ってるもの分かってるし自分だけのものじゃないって思ってるからやたらと謙虚になることもないんだろうね
    情熱大陸でビハインド欲しい笑

    104
    1
  2. 4973.匿名 :2023/09/19 (火)10:29

    急に気が狂った人来なくなったね
    寝たのかな

    63
  3. 4974.匿名 :2023/09/19 (火)10:31
    >>4971

    少年ぽい時もがっちりめの時も切なくなるくらい細い時もぽちゃも全部好きだけど私もぽちゃではまった
    ぽちゃの笑顔優しくて可愛いのにちょっと翳りもあって見ててそわそわした

    63
  4. 4975.匿名 :2023/09/19 (火)10:35
    >>4973

    ずーっといるよ
    見てるよ

    15
  5. 4976.匿名 :2023/09/19 (火)10:36
    >>4972

    そこら辺のバランス感覚凄いなと思う
    テテって謙虚が行き過ぎて卑屈っぽく見えることもないし、自信満々で偉そうに見えることもない
    ドヤ顔してても可愛いーってみんな笑っちゃうし、アルバム10点満点の理由がヨンタン出てるから!ってのも誰が見ても微笑ましいから一方を立てて一方が立たないみたいなこともないしね

    144
  6. 4977.匿名 :2023/09/19 (火)10:38

    韓国アイドルはみんな筋肉つけてると思ってたからBTS初見の時も当然そうだと思ってたんだよね。テヒョンは特にクールな印象だったしハンサムだからストイックに鍛えてると勝手に思ってた。あの可愛らしい笑顔と話し方を見た時にこの子は私のイメージしていた子とは全然違うのでは?と思いそこから毎日テヒョンを検索しまくって、お腹ぷよぷよ映像を見た時にこんなにかっこいいのにこのギャップ最高過ぎるとなり虜になりました!

    89
    1
  7. 4978.匿名 :2023/09/19 (火)10:42

    ヨンタンがあるから→ヨンタンがいるからに言い直してたんだけど、日本語をちゃんと理解してないとあの言い間違えには気付かないと思うからテヒョンは相当日本語を勉強していると思った

    132
  8. 4979.匿名 :2023/09/19 (火)10:43

    テヒョンとイケブロで共演したミンジェ昨日入隊したんだね
    一つ年下だったよね軍楽隊予定だって

    105
    1
  9. 4980.匿名 :2023/09/19 (火)10:43

    ぷよぷよしつこい
    アンチに言われてるからわざとかと思う

    4
    53
  10. 4981.匿名 :2023/09/19 (火)10:43

    今回グクがGLOBALの1位にいたけど、テテペンだれも文句言ってないね。グクペンテテペンは平和だわ

    150
    2
  11. 4982.匿名 :2023/09/19 (火)10:44

    もしかしたら下げと思われてBADつくかもだけど、今回のソロ活動を通してジミンがもっと本当の意味で自信を持てるようになれならいいのにな、と心から思った
    ジミンアクゲは大嫌いだしあまりにもそれが酷くて長年続きすぎててジミンに対してアンチはしないけどもう無だって感情になる人もいるのは理解出来る
    けど私は最推しではないにしろジミンがやっぱりグループの一員として好きだからこの前のクオズのやり取りみてても胸が熱くなるし、ジミンが「ファンがいないとなにも出来ない」ではなくて「いてくれてありがとう!」になればいいのになと心から思ってる
    そのためには本当に今ここで暴れてるみたいなアクゲは邪魔でしかないよね
    ファンの数は一時的に減ったとしても、アクゲがいなくなったほうが今後のジミンのためには絶対にいい
    ジミン本人になんの責任もない、とは言いきれないのかもしれないけど、それでも最近のジミンの様子はなんだか自信喪失、自信のなさの表れみたいに見えるし、その原因を作ってるのは明らかにジミンアクゲだと思う

    85
    5
  12. 4983.匿名 :2023/09/19 (火)10:46
    >>4973

    連休中全然見てなくて今朝久しぶりにここ来たけど暴れてる人は何で暴れてんの?
    テテペンがテテから沢山幸せ貰ってるから?

    61
    1
  13. 4984.匿名 :2023/09/19 (火)10:48
    >>4962

    初回のチャートは2ver.のみってことも忘れてる人多いよね。売上ほぼ0に等しくてストリーミング(と多少のラジオ)だけで維持してるし、大衆にも聞かれているからこそのロングチャートインだと思う。

    58
    3
  14. 4985.匿名 :2023/09/19 (火)10:49

    推しがあんまり出てこないからヒマで誰かに構って欲しいんだと思う
    どれだけギャンスカ絡んでもテテペン沸きに沸いててそんなダメージないけど

    45
  15. 4986.匿名 :2023/09/19 (火)10:50
    >>4980

    嫌な思いさせてごめんね
    自分は好きだからって、そう感じる人の気持ち考えられてなかった
    でもアンチじゃなくて好きなのは本当だよ

    17
    7
  16. 4987.匿名 :2023/09/19 (火)10:50

    なんだビルボ200の方も同じ2位でもかなり差があるじゃん
    誰だよビルボ1位以外はテヒョンが全部勝ってるとか嘘言ったの

    2
    115
  17. 4988.匿名 :2023/09/19 (火)10:51
    >>4981

    なんでお前いるんだよとは思ったけどわざわざ言わないよ

    5
    74
  18. 4989.匿名 :2023/09/19 (火)10:52

    ここだけでなく、表で暴れだしてるんだね
    他メンペンもあきれ返ってるよ

    本当に大害悪認定だよ
    ヒョンラの成績だってあるんだけど、比較することに意味あるの?
    ただただ嫌われてジミンに迷惑かけてるだけっていつになれば分かるの

    もうジミンのこともどうでもいいバンタンアンチに成り下がってるってことかな

    81
  19. 4990.匿名 :2023/09/19 (火)10:52
    >>4987

    ユンギよりも下で草

    1
    124
  20. 4991.匿名 :2023/09/19 (火)10:53
    >>4987

    馬鹿なの?これがルール変更前の購入ポイントを含んでるんだよ

    本当にビルボバカは真性のバカだね

    頭がここまで悪いと犯罪

    166
  21. 4992.匿名 :2023/09/19 (火)10:54
    >>4990

    は?今度はユンギペンに喧嘩売ってんの?

    106
  22. 4993.匿名 :2023/09/19 (火)10:54
    >>4988

    お前なんて言うのはもうアミじゃないね

    64
    1
  23. 4994.匿名 :2023/09/19 (火)10:54

    何かと比較しないと自分の価値が見いだせないのは
    自己肯定感が低い証拠なんだけど、日常生活でもなんでもそうやって比べてこだわって生きてきたのかな。お気の毒としか言えないな

    63
  24. 4995.匿名 :2023/09/19 (火)10:55

    アンチの自己肯定感なんか知らんわ
    テヒョンもバンタンも巻き込まずに自己処理しろ

    61
  25. 4996.匿名 :2023/09/19 (火)10:55
    >>4987

    ここにビルボバカがいまーーーーす!

    92
  26. 4997.匿名 :2023/09/19 (火)10:57
    >>4955

    テテが作ってないからかな?楽曲解説がなくて残念だった。他の人の特集ぐらいもっと掘り下げて欲しかった

    5
    67
  27. 4998.匿名 :2023/09/19 (火)10:57
    >>4991

    そっかー!でも下なのは事実だね!どんまい!

    4999さんへ
    訂正してないのに嘘言わないでもらっていい?笑
    テテペンって本当に嘘つきばかりだね笑

    バカみたいにスミンしても結局51位笑
    テヒョンが泣いてるね!
    またやまなきゃいいけど。

    5
    206
  28. 4999.匿名 :2023/09/19 (火)10:57
    >>4987

    訂正されてるね 

    間違いがわかったけど、ごめんなさいは?
    馬鹿晒して終わりですか?

    通報はしとくね

    117
    4
  29. 5000.匿名 :2023/09/19 (火)10:59

    昨日も同じこと言ってたビルボバカいたよね

    92
    1
  30. 5001.匿名 :2023/09/19 (火)11:00
    >>4989

    本当にジミンアンチでもあるよね。
    どんなにナリしても書いてる内容で、どの人達が書いてるか丸わかりなんだよ。
    何でそこに気づかないんだろう。ナリされたペンも推しを下げられたペンにも嫌われる。
    こんなに多方面に嫌われて、ミュートされてジミンの情報を受け取る人が少なくなってきて、ジミンの活動を邪魔してるのにドヤりには利用されて、本当にジミンとっては最悪の状況だよ。

    89
  31. 5002.匿名 :2023/09/19 (火)11:01

    でも正直ビルボに関してはビルボ史上初の記録的な下げ幅、前代未聞って記事になっててあれは辛いって思ってたからな。

    自分らしくが大切だと思うからテテのアルバムは、売れる流行りの歌とか記録よりテテが作り上げたいもの、アミに贈りたいものが表現できて本当に良かったと思う
    すごく素敵なアルバムとソロ活動だった

    153
    2
  32. 5003.匿名 :2023/09/19 (火)11:03

    他メンと比較されてもそもそもテヒョンしか見てないので知らんがなとしか…
    よく推し以外に時間とってられるな
    推しが活動してなくても他にやることあるだろ
    欲求不満ならさっさとペン卒して他行けば?

    124
    2