アイドル

なんでも喋れる雑談板15

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2023/08/15 (火)20:13
    >>100

    ええええ まじか it’s Live出るの?
    あれ好きだから楽しみだ

    36
    2
  2. 104.匿名 :2023/08/15 (火)20:14

    ジミンも出るの?

    1
    131
  3. 105.匿名 :2023/08/15 (火)20:15
    >>97

    ジンは面白がっててアミを喜ばせるコツを知ってる感じ
    ホビはザ・インフルエンサーの側面とメンバーフォローの鬼

    ジミンはサポの存在を知っているからこその距離感に迷ってる感じ
    その距離感がSNSの苦手意識をもたらしていそう
    自分だけの言葉で成り立つWラの影響力を知っているというか、考えすぎて下手にもなってる印象ある
    メンバーそれぞれだから、好きに使ってほしいね

    40
    1
  4. 106.匿名 :2023/08/15 (火)20:15
    >>104

    え、なんで?
    どっかにそんな情報あった?

    74
  5. 107.匿名 :2023/08/15 (火)20:16
    >>95

    命に別状はなくて良かったけど結構な事故だったっぽいよね
    兵役前に初めて全員が揃う貴重な機会だったのに本人が一番悔しい思いだろうな
    趣味まで口に出せないけど大事な仕事の前は控えた方が身のためだよね

    64
    1
  6. 108.匿名 :2023/08/15 (火)20:16
    >>104

    クッソおもんな!もっとおもろいやつお願い

    61
  7. 109.匿名 :2023/08/15 (火)20:17
    >>32

    まずあれっていちごなん?

    1
    50
  8. 110.匿名 :2023/08/15 (火)20:18
    >>74

    シルバニア公式が早速なのかモグラファミリーあげてくれてた

    57
  9. 111.匿名 :2023/08/15 (火)20:18

    どこにジミンがいるんだよ!

    106
  10. 112.匿名 :2023/08/15 (火)20:19

    お空ちゃん、ムキッとしてるけど細さが際立つ長い首って、このジミンのインストでは首長く見えるか?

    80
  11. 113.匿名 :2023/08/15 (火)20:19
    >>104

    ジミンのティザーがあったからだよね?インスタだったかTikTokだったか、あれ、ジミンもうあったのかな?

    追伸
    ごめん、7/24投稿のはユギョムだったらしい。コメント見てなかったわすまん

    5
    47
  12. 114.匿名 :2023/08/15 (火)20:20
    >>102

    SEVENが売れに売れた証拠だと思うよ。
    元々の活動にはなかったかもね、楽曲の結果と反響が凄くてオファーも多そう。
    大衆性&売れるとはこういうこと。
    ジミンのHOT100の1位も事実ではあるけれど、その後の状況が違い過ぎる。
    アンコールの生歌の件と言い、グクと比較されるよ。
    ライクレがこんなに話題になったなんて聞かない。

    68
    30
  13. 115.匿名 :2023/08/15 (火)20:23
    >>20

    一秒間に400ー600人弱?
    計算合ってる?w凄すぎて宇宙猫になる

    50
    1
  14. 116.匿名 :2023/08/15 (火)20:23

    後から決まったっぽい?よね

    37
  15. 117.匿名 :2023/08/15 (火)20:23

    ナムめっちゃ可愛いな
    てかシルバニアにモグラいることなんか知らんかったよ
    またひとつ知識を得てしまった

    87
  16. 118.匿名 :2023/08/15 (火)20:27
    >>112

    見えないけど見えてるんだろうね、わからん。
    ところで

    ひよこ絵文字 インスタ
    うさぎ絵文字 TikTok
    同日に…
    (さては戻って来たな〜〜)

    ってどういう意味なの、頭ン中は見えないので妄想に付き合わされてるのか?

    95
  17. 119.匿名 :2023/08/15 (火)20:28
    >>109

    ラズベリーっぽいような…

    1
    31
  18. 120.匿名 :2023/08/15 (火)20:29
    >>114

    自慢ですかw

    6
    70
  19. 121.匿名 :2023/08/15 (火)20:29
    >>118

    同日にSNS来たってことかな
    同日にSNSならグテめちゃくちゃ来てるけど大丈夫かな?

    150
    2
  20. 122.匿名 :2023/08/15 (火)20:30
    >>118

    付き合わなくてもよくね

    65
  21. 123.匿名 :2023/08/15 (火)20:34
    >>121

    藁にもすがりたい感でてるね

    81
  22. 124.匿名 :2023/08/15 (火)20:35

    ジミンは滅多にSNS来ないけどグクはマメにTikTok来るじゃん

    101
  23. 125.匿名 :2023/08/15 (火)20:35

    グクがいいねしてるの、あれ、ククトゥギ?よく見てるね〜

    46
  24. 126.匿名 :2023/08/15 (火)20:39

    噂の女優さん昨日筋トレストーリー上げてたみたいだね
    あれジミン

    49
    6
  25. 127.匿名 :2023/08/15 (火)20:41
    >>126

    昨日じゃなくて一昨日じゃないの?

    25
  26. 128.匿名 :2023/08/15 (火)20:44

    何あげても女優と注目されるようになってしまったの?

    47
    1
  27. 129.匿名 :2023/08/15 (火)20:46

    テヒョンの画像を本当によく目にするんだけど、顔もスタイルも素敵なんだけど
    何より本当に手指が綺麗だよね~もともと所作も綺麗だし
    カルティエの指輪に負けてなくて、豪華だし優美

    154
    1
  28. 130.匿名 :2023/08/15 (火)20:46
    >>125

    シパのFAも見てるんだろうなぁ

    51
    1
  29. 131.匿名 :2023/08/15 (火)20:59

    ジミンとダウンさんのこの匂わせの話、広まらないことが逆に怖いわ
    まわりのペンが優しいのと、ガチすぎてパンドラの箱みたいな雰囲気あるのと

    145
    2
  30. 132.匿名 :2023/08/15 (火)21:04

    ぱるでは暴れにくくなったかな?

    32
    1
  31. 133.匿名 :2023/08/15 (火)21:07
    >>131

    周囲の気遣いが一番でしょ。特にずっと傷つけられてきたテテペンさん達。凄いなと思う。
    今のままでは表に出て拡散してしまう事がなさそう。
    だからこそ、じゃあ拡散され広まるのはどういう事態かってことだよね。

    144
    1
  32. 134.匿名 :2023/08/15 (火)21:08
    >>126

    一昨日の夕方16時過ぎっころあげてたんだって

    30
  33. 135.匿名 :2023/08/15 (火)21:09
    >>132

    どうせ今だけ

    25
    1
  34. 136.匿名 :2023/08/15 (火)21:09
    >>132

    一日執着するモメサや変なのが滞在してなかった気がする、朝5時も

    33
    1
  35. 137.匿名 :2023/08/15 (火)21:11

    ここのみんながツイに持ち込まないのと同じ理由では?
    テヒョンやグクのソロ活での暴れ具合でどうなるかわからないね
    みんな画像は持ってるし

    77
    1
  36. 138.匿名 :2023/08/15 (火)21:11

    ダッコちゃんに貼られた最もらしく書かれたサポの長文がいかにもサポらしくてわらう
    本人に直接いえ→意見すれば即ブロ
    ジミンペンの結束力が羨ましいのです→集団アンチ辞めてほしいだけ
    ほんと馬鹿で全文読めんわ

    101
  37. 139.匿名 :2023/08/15 (火)21:20
    >>136

    さすがにお盆は時間が取れなかったとか

    2
    22
  38. 140.匿名 :2023/08/15 (火)21:20
    >>131

    海外アミには見つかってないのかね?犬の車内写真もポルシェじゃないかって噂もあるし、過去にはソンムルの服含め3、4着同じ服着てたけどさ

    133
    1
  39. 141.匿名 :2023/08/15 (火)21:23

    これ初めて見た サイズ感やば

    99
  40. 142.匿名 :2023/08/15 (火)21:24
    >>138

    動画スクショにある過去の過ちってどれのことだろ?
    許されて過ぎ去った事なんて何一つ無い気がするんだけどな
    謝罪もせず逃げてしれっと戻ってきた人とか、謝罪も逃げることもせず進行形でセクハラとアンチしてる人以外いたかな?
    記憶にないので具体的に教えて欲しいわ

    78
  41. 143.匿名 :2023/08/15 (火)21:24

    サポが大好きなオソロまたは共有

    103
    1
  42. 144.匿名 :2023/08/15 (火)21:25
    >>140

    毎日何かしら出てくるなぁ
    ただの服被りなら芸能界隈あるあるだけど、例の料理写真踏まえるとまた見方が変わってくるなぁ

    120
    2
  43. 145.匿名 :2023/08/15 (火)21:27

    このタイミングで急に歌詞板上がって来たんだけど(笑)

    65
  44. 146.匿名 :2023/08/15 (火)21:28
    >>141

    ジミンが着てるのとサイズ感同じっぽいよね
    なんか今後たくさんこういうの出てきそう

    86
    1
  45. 147.匿名 :2023/08/15 (火)21:29
    >>145

    誰が書き込んでるか丸わかりじゃん
    バカなのかな?

    63
  46. 148.匿名 :2023/08/15 (火)21:29
    >>144

    服被りだけど女のサイズ見ると、自分のじゃない感凄くない?

    96
    1
  47. 149.匿名 :2023/08/15 (火)21:30
    >>145

    バカは1人で放置しよう

    46
  48. 150.匿名 :2023/08/15 (火)21:30
    >>140

    これそれぞれ着てるのはいつ頃なんだろう

    26
    2
  49. 151.匿名 :2023/08/15 (火)21:31

    これいつのジミンだかわかる人いるかな

    22
    1
  50. 152.匿名 :2023/08/15 (火)21:35

    あんなに嗅ぎに来られてるのにいまだにこんな感じでお揃いの服すらテニはないというのに

    96
  51. 153.匿名 :2023/08/15 (火)21:36

    なんか見覚えあった

    2021年4月7日
    詳細ファクトイ・ソンファ記者防弾少 年団のRMとジミンが4.7補欠選挙投票の
    ために7日午前、ソウル龍山区漢南洞第3
    投票所を訪れている。

    82
    1
  52. 154.匿名 :2023/08/15 (火)21:36
    >>140

    犬の車内ポルシェかっていわれてるってことは誰かしら特定する人が動いているってことかな

    65
    2
  53. 155.匿名 :2023/08/15 (火)21:38
    >>142

    ちゃんと謝罪して垢もクローズしたのは声上げたグルチャメンバーのミンミさん?くらい?
    あの人の事もサポは裏切り者扱いして嫌がらせのDM大量に送ってたやんw
    後は復活したシャネルグラサンの言い訳noteを謝罪して許されたと解釈してるのか
    本当にすべて自分達の都合が良いように変換して語るな怖いわ

    66
  54. 156.匿名 :2023/08/15 (火)21:41
    >>129

    MVの足の指の長さにも驚いたよ

    77
    1
  55. 157.匿名 :2023/08/15 (火)21:42
    >>153

    すごい。ありがとう!!
    検索したらすぐ該当画像みつけた

    60
    2
  56. 158.匿名 :2023/08/15 (火)21:43
    >>153

    すごいです!

    54
    2
  57. 159.匿名 :2023/08/15 (火)21:45

    一番最初に噂出たのが2021年だったっけ?

    26
    1
  58. 160.匿名 :2023/08/15 (火)21:45
    >>140

    ポルシェ911カレラだったよね

    37
    2
  59. 161.匿名 :2023/08/15 (火)21:45
    >>133

    テテペンさんはやらないってわかってるからサポも強気で行けるよね。

    59
    2
  60. 162.匿名 :2023/08/15 (火)21:46

    さすが科捜研の女たち特定が早いw

    96
    3
  61. 163.匿名 :2023/08/15 (火)21:47
    >>162

    そのワードめちゃくちゃ久しぶりに聞いた!

    54
    2
  62. 164.匿名 :2023/08/15 (火)21:49

    グク身長178cm体重62キロまで落としたの?すごいね

    14
    21
  63. 165.匿名 :2023/08/15 (火)21:49
    >>159

    そうじゃないかな
    21年の12月にカフェオープンさせてるけどそのカフェの名前が匂わせじゃないかって言われてたし

    51
    1
  64. 166.匿名 :2023/08/15 (火)21:50

    YouTubeにこの件の動画1本上がってるけど、料理の件に関しては鍋敷きと白のお皿のことしか言及してなくって全否定されてたw
    なんだあれw

    74
    1
  65. 167.匿名 :2023/08/15 (火)21:51

    板変わったし再録

    本国掲示板で噂の出処探してみたけど去年病院の医院長がサイトに女優の知人です2人付き合ってるって書いたのが最初だったみたい
    みんな信じてなかったみたいだけどね信じるも何も本当かわからないけど出処はそこだって

    ・ジミンが作った浸透してない造語カンヤンイを使う
    ・ジミンが好きなマイナー映画マリアンヌを見てるアピ
    ・好きな花は2人とも芍薬
    ・誕生日に同じサッカーの試合球場にいる
    ・ジミンがペンからソンムルされた服を着て写真うp(毛並みが酷似)

    当時は服を検証されててポケットの位置とか線の数など一緒じゃないかと言われてた。後投稿の時間が○分差とか結構あったらしい。
    その後、カンヤンイと服着た写真をダウンさんは消してたから売名かガチか問題になってた。
    問題になってからダウンさんがインライやったけど70人くらいしか集まってなくて本国騒いでないじゃんってなってきて鎮火していった感じ。

    64
    1
  66. 168.匿名 :2023/08/15 (火)21:51
    >>164

    いつ?こないだテヒョンが62キロって言ってなかったっけ?

    96
  67. 169.匿名 :2023/08/15 (火)21:52
    >>164

    すご。テヒョンも62って言ってたよね

    81
    1
  68. 170.匿名 :2023/08/15 (火)21:52
    >>168

    なんかCKの店員さん?が言ってたらしい

    19
    2
  69. 171.匿名 :2023/08/15 (火)21:52
    >>164

    この前いってたテヒョンの体重が62だったけどあれだけ筋肉がっしりついてるグクも62なの?!すごくない?

    63
    1
  70. 172.匿名 :2023/08/15 (火)21:52
    >>164

    グテ身長も体重もお揃いで草

    85
    3
  71. 173.匿名 :2023/08/15 (火)21:52
    >>164

    あれ間違いじゃないかな
    今のテテが62なのにテテより体格良くて筋肉もあるグクが体重同じとは思えない
    今まで痩せて見えた時も70を切ったことがないって言ってたよね

    149
  72. 174.匿名 :2023/08/15 (火)21:53
    >>166

    印象操作か?

    55
  73. 175.匿名 :2023/08/15 (火)21:54
    >>164

    結構筋肉あるのに62キロって相当脂肪ギリギリまで落としたってこと?すげ

    31
  74. 176.匿名 :2023/08/15 (火)21:55
    >>129

    画像はもちろん手や指も拡大して画像保存してしまう。
    美しすぎて惚れ惚れする、別次元だと思う。

    69
  75. 177.匿名 :2023/08/15 (火)21:55
    >>167

    こういうの貼る板作ろうか?

    54
    1
  76. 178.匿名 :2023/08/15 (火)21:56
    >>167

    これ本当に同じ服にしか見えないけどガチならプレゼントしたアミ可哀想過ぎるから違うと思いたいわ

    82
  77. 179.匿名 :2023/08/15 (火)21:56

    ジミンとダウンを検証するスレ作ったほうがいいのかな

    67
    3
  78. 180.匿名 :2023/08/15 (火)21:57
    >>173

    自分も間違いかと思う
    ユンギコンの時グテ並んだ後ろ姿は結構差があったよね

    76
  79. 181.匿名 :2023/08/15 (火)21:57
    >>167

    このシャネルのチェック覚えてるわ
    検証してたの見たけどチェックの出方が1枚1枚違うんだよね
    あとサイズ感

    51
  80. 182.匿名 :2023/08/15 (火)21:57

    ちなみに骨ストは男女ともにガリガリレベルに落とさないと痩せて見えないことが多い 骨格がしっかりしてるから

    23
  81. 183.匿名 :2023/08/15 (火)21:58
    >>173

    自分もそう思う
    ウエストの細さからして28インチは納得だけど

    47
  82. 184.匿名 :2023/08/15 (火)22:01
    >>179

    申請したらすぐにできちゃった。
    検証板として使ってください

    52
  83. 185.匿名 :2023/08/15 (火)22:01

    体脂肪率何パーか忘れたけどカルバンクラインの撮影の為に落としたけどもっと落とせばよかったみたいなこと言っててそれ以上は危ないと思った気する

    32
  84. 186.匿名 :2023/08/15 (火)22:05

    検証板とかそこまで必要?今まで散々サポがやってきたことだから文句は言えないと思うけどそこまでジミンの熱愛云々に興味ある人いるの?なんか言われた時のためにあの大理石の画像保存した人はいると思うけど。

    8
    97
  85. 187.匿名 :2023/08/15 (火)22:05
    >>182

    テテは骨ストなの?

    19
  86. 188.匿名 :2023/08/15 (火)22:05
    >>177

    お願い!アンチへの牽制になるから。

    53
    2
  87. 189.匿名 :2023/08/15 (火)22:06
    >>186

    不要だと思う方はスルーでいいですよ

    71
    2
  88. 190.匿名 :2023/08/15 (火)22:07
    >>187

    グクが骨ストだよ
    テテはナチュラルじゃないかな

    79
  89. 191.匿名 :2023/08/15 (火)22:08
    >>98

    ビックリしたわ
    コレは酷すぎるねこんな事してたんだ
    何か無性に腹が立ってきた

    96
    1
  90. 192.匿名 :2023/08/15 (火)22:08
    >>186

    興味じゃないんだよね。グクやテテのアルバム辺りにまた女ネタふっかけてアンチしてくるだろうから、情報残しておきたい。

    109
    2
  91. 193.匿名 :2023/08/15 (火)22:09
    >>166

    私も観た
    めっちゃ印象操作だよね

    68
    1
  92. 194.匿名 :2023/08/15 (火)22:09
    >>186

    サポは何も言えないね
    拡散されないだけマシと思う
    私がジミンペンだったらそりゃ嫌だけどジミンペンに嫌がらせでって訳じゃないし

    70
  93. 195.匿名 :2023/08/15 (火)22:10

    ジミンペンがいるのかな詳しい人いて頼もしい

    34
    1
  94. 196.匿名 :2023/08/15 (火)22:11
    >>190

    グクが骨スト
    テテがナチュラル
    ジミンがウェーブ
    揃ってておもしろいよね

    22
  95. 197.匿名 :2023/08/15 (火)22:12
    >>170

    店員さん、メンバーよくわかってないだけなんじゃない?
    ファンじゃないとテテとグク、よく間違われるじゃん

    73
    1
  96. 198.匿名 :2023/08/15 (火)22:12
    >>190

    そうなんだ
    そういうの全然知らなくて
    ありがとう

    8
  97. 199.匿名 :2023/08/15 (火)22:13
    >>182

    骨ストは筋肉がしっかり張ってるタイプだよ
    どちらかと言うと骨が目立たないから痩せて見えないんだよ

    骨格が目立つのはナチュラル

    44
  98. 200.匿名 :2023/08/15 (火)22:13
    >>192

    うん。情報が流れないようにためておく板という使い方にしよう

    44
    2
  99. 201.匿名 :2023/08/15 (火)22:14
    >>173

    私が見た最新の情報ではグクは68キロになっていたけど
    70キロ切ったんだと思った
    テテが6月から2ヶ月で65から62
    ジミンが58から62.5

    ナムさんは背も高いし72だったかな

    48
  100. 202.匿名 :2023/08/15 (火)22:14
    >>194

    自分はそこには加わらないけど言われても仕方ないんじゃない 今までずっとひどいことしてきたんだし

    76
    2