アイドル

なんでも喋れる雑談板15

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2023/08/15 (火)22:17
    >>191

    その前に蜜というグミサポ大アンチが財閥令嬢との熱愛デマをアウトタグ付きで大拡散し違法薬物使用デマまで流したんだよ
    nmmn腐女子がグクミンのためにとテヒョン脱退を画策し犯罪行為に手を染めた
    前代未聞の愚行だよ

    127
  2. 204.匿名 :2023/08/15 (火)22:17
    >>197

    テテとグクを間違えたのではなくて、72キロを62キロと勘違いしたのではレベル

    79
  3. 205.匿名 :2023/08/15 (火)22:17
    >>202

    別にひどいことしようとしているわけではないよ。
    事実をきちんと把握しておきたいだけ。

    85
    3
  4. 206.匿名 :2023/08/15 (火)22:18
    >>201

    70キロ切ったことないって言ってたのもちょっと前じゃなかったっけ?忘れちゃったけど

    41
  5. 207.匿名 :2023/08/15 (火)22:20
    >>204

    それもありそ
    テテの62キロの記事をグクと勘違いして店員さんが話したのかなと思った

    55
  6. 208.匿名 :2023/08/15 (火)22:20
    >>201

    確かに去年の秋夕では68キロって言ってたよ。でもそこから6キロも落としたとは思えない。

    59
  7. 209.匿名 :2023/08/15 (火)22:21
    >>206

    ジンホビグテのwラ(当時はvラかな)だったと思う
    火と水の話してたときだね
    筋肉は重いもんね

    71
  8. 210.匿名 :2023/08/15 (火)22:22
    >>166

    逆にそこには触れられないんだろうね
    グミサポが去年の8〜9月と同じことをしないためこの件が保険になるといいなと思う

    67
    1
  9. 211.匿名 :2023/08/15 (火)22:22
    >>209

    そのLiveではいくらダイエットしても70以下になったことないって言ってホビが爆笑してたの覚えてる

    72
  10. 213.匿名 :2023/08/15 (火)22:25

    グクが少し顔ぽちゃっとしてたのってハワイくらい?僕この時太ってるとか言ってたのハワイじゃなかったっけ違ったかな。メンバーの言う太ってるが太ってるに入らないからなんともだけど

    33
  11. 213.匿名 :2023/08/15 (火)22:25
    >>211

    209だけど私もホビの爆笑覚えてる
    ホビの笑い声が恋しい

    60
  12. 214.匿名 :2023/08/15 (火)22:28
    >>207

    パパゴ訳だから変だけどこんな話しの流れ
    テヒョンは関係ないかな

    14
  13. 215.匿名 :2023/08/15 (火)22:29
    >>214

    これさ、ウエスト28センチの人ってありえるのw?

    3
    23
  14. 216.匿名 :2023/08/15 (火)22:29
    >>215

    28インチじゃないの?デニムの

    54
  15. 217.匿名 :2023/08/15 (火)22:29
    >>213

    ちょっとほっぺがぷくってしてるときだね笑 可愛くて好きだけど

    30
  16. 218.匿名 :2023/08/15 (火)22:29
    >>215

    28インチだよwww

    48
  17. 219.匿名 :2023/08/15 (火)22:30
    >>215

    インチじゃない?

    25
  18. 220.匿名 :2023/08/15 (火)22:31
    >>215

    28センチ笑った

    27
  19. 221.匿名 :2023/08/15 (火)22:31
    >>218

    あービビったw
    ツイに同じの載せてウエスト28センチって載せてる人いたからずっとこの人何言ってるんだろと思ってた

    42
  20. 222.匿名 :2023/08/15 (火)22:32
    >>215

    28cmって書いてあるからびっくりするよね

    21
  21. 223.匿名 :2023/08/15 (火)22:32
    >>213

    ホビの笑い声ってつられてこっちも楽しくなるよね
    そういえばホビお肉食べたみたいだね

    37
  22. 224.匿名 :2023/08/15 (火)22:32
    >>186

    テヒョンの時はペンの方が力入れて検証したと思う
    疑い晴らしたくて
    サポとアンチはただ騒いだだけ

    78
    1
  23. 225.匿名 :2023/08/15 (火)22:35
    >>213

    2019年のNZのボンボヤ4でも太りすぎたって自分でグクが言ってた
    長期休暇前のロッテコンがかなり痩せてたから1ヶ月で体型かなり変わってた

    33
  24. 226.匿名 :2023/08/15 (火)22:35
    >>224

    テニシパ(グミサポ)嘘も百回言えば真実になるを実践してるからね

    65
  25. 227.匿名 :2023/08/15 (火)22:35
    >>224

    セーヌの時はツイでもすごかったよね

    71
  26. 228.匿名 :2023/08/15 (火)22:36
    >>227

    ぱるでも通算10スレ近く検証してた気がする

    32
  27. 229.匿名 :2023/08/15 (火)22:37

    事実なんか見つかるのかな?
    考察検証って何のためにやるんだろう
    個人的に検証やるには好きにしたらいいけど(いつか使えるかもしれないし)でもわざわざ板作って人集めてやることかな
    しかも誰でも見れる場所で
    セーヌのときも検証板あったけどあの時はおかしな点を上げて捏造という答えに導いていたからやる意味あったと思うけどさ
    ぶっちゃけジミンに関しては白と思いたい人ぱるにいないよね

    ちらっと見てきたらIDすらつけてないし好き放題できるじゃん

    7
    131
  28. 230.匿名 :2023/08/15 (火)22:38
    >>229

    正直どうでもいいと思ってる

    46
    12
  29. 231.匿名 :2023/08/15 (火)22:39
    >>204

    言われてみればグクとテテは同じ時期に太って同じ時期に痩せることが多いような気もするな
    タリョラのピザ我慢とかもはや懐かしい

    121
    1
  30. 232.匿名 :2023/08/15 (火)22:39
    >>230

    向こうが賑わうことないことを願うわ

    2
    36
  31. 233.匿名 :2023/08/15 (火)22:41
    >>229

    グミシパやジミンペンのテテアンチの抑止になればいいと思ってるよ
    この時点で拡散はされてないんだからよっぽどテテやグクに何かしない限りは拡散したりする気ないでしょ

    110
    1
  32. 234.匿名 :2023/08/15 (火)22:41

    検証板いるか?と思ったけどあった方がいいね
    合成や捏造が得意な人達が悪用するかもしれないから現時点でのスクショはあった方がいいと思う
    わざと合成ぽくして、これはジミンアンチの捏造です!くらいのことはしそう
    マジのジミンアンチや関係ないテヒョンのアンチに利用するやつも出てくるかもしれないからね
    粛々と本人やメディア発信の事実だけ載せたら安心

    105
    1
  33. 235.匿名 :2023/08/15 (火)22:42

    またテテに酷いことするような時はこちらもただでは済まさないよ

    125
    1
  34. 236.匿名 :2023/08/15 (火)22:42

    ジョシュアの時を見てるみたい
    徐々に匂わせじゃないかを検証されて何個か溜まって一気に拡散されたから
    起きて世界変わってないかちょっとビビる

    82
    3
  35. 237.匿名 :2023/08/15 (火)22:42
    >>229

    検証って言うよりご本人方からあげられた事実を保管しておくだけじゃない?

    121
  36. 238.匿名 :2023/08/15 (火)22:43
    >>229

    じゃあここ何日か皆が検証していたときにその検証に意味があるのかと言えば良かったのでは?

    57
    1
  37. 239.匿名 :2023/08/15 (火)22:43

    つかダウンさんまだ質問箱そのままなんだ
    1日経ってるね

    68
  38. 240.匿名 :2023/08/15 (火)22:44

    ぱるで検証してそれを誰かが外に持ち出したら持ち出したのがぱるの人じゃなくても検証元ぱるとされたら
    ぱるでこんなことやってるんだって思われるだけだけどな

    3
    76
  39. 241.匿名 :2023/08/15 (火)22:44
    >>237

    そうそう保管庫みたいなもの。
    後でスレ遡るの大変だしね。

    59
  40. 243.匿名 :2023/08/15 (火)22:45
    >>240

    いいよ別に
    ジミンペンがどれだけ酷いことしてきたと思ってるんだよ
    しかもここで話題出されてるの正真正銘本人発信のもののみでその時点でテテの件と全く違うからね

    109
    1
  41. 244.匿名 :2023/08/15 (火)22:45

    匂わせって何のためにやるんだろね
    誰も得しない

    56
  42. 245.匿名 :2023/08/15 (火)22:46

    誰かさんたちみたいに捏造した写真や動画じゃないんで

    96
  43. 246.匿名 :2023/08/15 (火)22:46

    アンチ垢をはやく削除して欲しいな

    62
  44. 247.匿名 :2023/08/15 (火)22:47
    >>234

    そうだよね。
    事実を曲げられる可能性もあるから、保管庫はあったほうが良いと思う。
    いずれにせよ誰も全く拡散していないよね。

    81
  45. 248.匿名 :2023/08/15 (火)22:47
    >>238

    スミンミュスで忙しかったからぱるに来る暇なかったんだよ
    でもたまたま見に来た時にちょっと良くないと感じたから嫌味は言った
    でも自分の言い方悪いと思ったから変えた

    7
    3
  46. 249.匿名 :2023/08/15 (火)22:47
    >>231

    それ昔から言われてるよね

    太ったり絞ったりする時期が一緒だって。

    103
  47. 250.匿名 :2023/08/15 (火)22:47
    >>240

    検証だよ?捏造を拡散するより全然いい

    71
    1
  48. 251.匿名 :2023/08/15 (火)22:48
    >>231

    ジョングクにピザの匂い嗅がされたときのテヒョンの反応が天使かよって思った
    グテの2人がケンカしたことないわけだ
    ダイエット中にあんなこと不意にされたら自分だったら手が出ちゃうかも

    150
    2
  49. 252.匿名 :2023/08/15 (火)22:48
    >>229

    むしろ黒を検証する感じなんじゃない?

    6
    47
  50. 253.匿名 :2023/08/15 (火)22:48
    >>240

    捏造やアンチならわかるけど、事実を検証するだけのスレだから問題ないのでは?

    73
  51. 254.匿名 :2023/08/15 (火)22:49

    蜜達アンチのまとめ保管庫も作りたい

    68
  52. 255.匿名 :2023/08/15 (火)22:49
    >>244

    なんでだろうね 私も毎回謎だわ 

    38
  53. 256.匿名 :2023/08/15 (火)22:49
    >>251

    急遽その日からダイエット始めたジョングクも可愛すぎて

    147
  54. 257.匿名 :2023/08/15 (火)22:50
    >>251

    本当だよね。
    いくらカメラ回ってる場とはいえ、食べたくてしょうがないピザであんなイタズラされて、あんな笑顔で返せるなんて、テテってみんなが怒らないって言ってる意味がわかった気がしたよ

    156
  55. 258.匿名 :2023/08/15 (火)22:51
    >>253

    本当にそう思う?
    女ネタってセンシティブなのここにいる全員がわかってることだと思うけどそれを誰でも見れる場所でやるのは良くないと思うってことって変かな?
    ログイン必須にするなり何か対策すべき

    4
    94
  56. 259.匿名 :2023/08/15 (火)22:51
    >>230

    私もどうでもいい。ジミン単体にも興味ないしその相手みたいなのもどうでもいい
    積極的に相手のインスタ張ってとかは引くけどそうでもないなら別に止めもしないかな

    46
    6
  57. 260.匿名 :2023/08/15 (火)22:51
    >>244

    シンプルに、マウントを取って自分の承認欲求を満たしたいってとこじゃない?

    48
  58. 261.匿名 :2023/08/15 (火)22:52
    >>258

    鍵パカでアホみたいな考察垂れ流してるテニシパにも言ってきてー

    107
  59. 262.匿名 :2023/08/15 (火)22:52
    >>256

    直前に焼肉の目情あった時だよね
    あの頃からダイエットして今素晴らしいものを見せてくれてると思うと本当かっこいいしありがたい

    62
  60. 263.匿名 :2023/08/15 (火)22:53

    拡散してないって言うけど、ここ誰でも見られるよね?
    私ここで知ったよ

    5
    65
  61. 264.匿名 :2023/08/15 (火)22:53
    >>228

    あれは捏造を真実と認めろとか諦めろとか散々書かれたよね。捏造ってわかっているのに、きちんとそう言える証拠を探そうと皆一生懸命だった。
    でも捏造とはっきりわかったら、検証してた人達がさっと検証をやめたのを覚えている。

    97
  62. 265.匿名 :2023/08/15 (火)22:54
    >>258

    正論だよ
    でもぱるはテニスレ何十個もあるんだよ
    注意するのはちょっと今更感

    117
  63. 266.匿名 :2023/08/15 (火)22:54
    >>261

    聞き入れてくれそうと思う人には注意するけどそうじゃなきゃ通報一択です

    53
  64. 267.匿名 :2023/08/15 (火)22:54
    >>263

    テテのときみたいに組織での拡散がないだけでこうも違うのかと驚くよ
    ここで知る程度では広まらないんだよね

    135
    2
  65. 268.匿名 :2023/08/15 (火)22:55
    >>244

    本人の自己満足・自己顕示欲でしょ。あなた達の好きな○○は私のものって自慢したいだけ。

    35
  66. 269.匿名 :2023/08/15 (火)22:56
    >>263

    それを言うなら記事にしたジミンペンに言ってきてください。
    それでだいぶ広まってますから。

    104
  67. 270.匿名 :2023/08/15 (火)22:56
    >>263

    ここ知らなくても気づく人は気づくよね?
    女優さんのインスタをフォローした多くの人達がみんなここ見たわけじゃないでしょう?

    85
  68. 271.匿名 :2023/08/15 (火)22:56
    >>256

    その頃焼肉サインの目情ばかりだったのにね
    思えばそれで生存確認されてたのに、今はたくさんwvとか来てくれて嬉しい

    85
  69. 272.匿名 :2023/08/15 (火)22:57
    >>267

    その内馬鹿が拡散するんじゃない?

    2
    49
  70. 273.匿名 :2023/08/15 (火)22:58
    >>264

    今もセーヌ川手繋ぎって声を大にして煽りに来てもマネのボタンの一言ですぐ引き下がるしね

    97
  71. 274.匿名 :2023/08/15 (火)22:59
    >>272

    サポみたいな害悪組織じゃないとなかなか難しいと思うけどね
    済州のときの拡散スピードは恐ろしかったよ

    80
  72. 275.匿名 :2023/08/15 (火)22:59
    >>271

    焼肉スタンプラリー懐かしいw

    49
  73. 276.匿名 :2023/08/15 (火)22:59
    >>265

    テニの画像、嘘の画像を何個貼られたことか。
    あのときは言わずに今だけ言うところ透けてるよね。

    117
    1
  74. 277.匿名 :2023/08/15 (火)23:00

    個人的にはジョシュアの件も本当のこととはいえアンチのやり方汚いなと思うから
    ジミンの件も本当でも画像並べてまとめ作って拡散されたらいい気分はしない
    もちろん捏造ネタでそれをやるのはもっとダメだよ

    54
    3
  75. 278.匿名 :2023/08/15 (火)23:01

    本当にテテのときにそういう人沢山現れて欲しかったわ
    捏造ネタを拡散するためのスレみたいなの沢山立てられてたよね
    なのにジミンのときには本人発信のものを検証することすらどうなのって言われるんだね
    対象がジミンだと急に民度上がるのめちゃくちゃ不自然すぎ

    155
    1
  76. 279.匿名 :2023/08/15 (火)23:01
    >>251

    ビハインド写真見たらテテもグクに同じことやり返してて笑った。あの2人が小学生ズって言われるのなんかわかる。

    125
    1
  77. 280.匿名 :2023/08/15 (火)23:02
    >>278

    ワイはテヒョンの時もやめなさいって言ったで

    23
    2
  78. 281.匿名 :2023/08/15 (火)23:05
    >>280

    うん
    だから今みたいに沢山やめなさいっていう人出てきて欲しかったって話だけど
    個人がどうこうって話ではないよ
    まさかあなたが全部一人で言ってる訳では無いよね

    81
    1
  79. 282.匿名 :2023/08/15 (火)23:05

    たくさんbadつくとは思うけど
    今韓国で怖いニュース流れてるよね
    今回のことの火消しとかじゃなくてペンが心配しないように僕は強いから大丈夫だよってジミンがインストしてくれた可能性もあると思う

    悪いのはサポであってジミンじゃない
    これからシングルかアルバムもあって準備してるだろうに他のことで煩わせたくないし、兵役前の貴重なプラベの時間も必要以上に警戒することになったら可哀想に思う
    捏造ではあったけどテヒョンもソロ活前にセーヌやられてすごく不安だったと思うし嫌な思いする人をこれ以上増やしたくないな

    7
    147
  80. 283.匿名 :2023/08/15 (火)23:06
    >>272

    もう既に記事にしてるジミンペンいるので今更だよ
    youtubeもあるみたいだよ

    93
    1
  81. 284.匿名 :2023/08/15 (火)23:06
    >>279

    ダイエット中とかただでさえ空腹でイライラしてるのに本当すごいわ

    101
    2
  82. 286.匿名 :2023/08/15 (火)23:09

    ジミンとダウンさんの話が出た時にアンチが大人しくしとけば良かったね
    相変わらずテテやグク下げてたから保管庫作られたんじゃないかな

    105
    1
  83. 287.匿名 :2023/08/15 (火)23:09

    本人発信のものと全然状況が違うから比べようがないのが本音。その点でジミンの方がまずいのじゃないかと思う部分はある。

    85
    1
  84. 288.匿名 :2023/08/15 (火)23:09
    >>278

    今回の件、サポこそ検証すべきだと思うんだけど 

    94
    1
  85. 289.匿名 :2023/08/15 (火)23:10

    この検証をテヒョンを守るためって言っちゃってる人がいるのが嫌なんだよ

    7
    111
  86. 290.匿名 :2023/08/15 (火)23:10
    >>282

    サポやジミンアクゲがジミンのために何をすべきか考える機会になればいいと思う

    85
    1
  87. 291.匿名 :2023/08/15 (火)23:11
    >>278

    今テテジェニ関係のスレ数えてみたら全部別のスレタイで28個も立てられてるね。
    テテアンチ異常だわ。

    136
  88. 292.匿名 :2023/08/15 (火)23:11
    >>282

    今回の匂わせの件は今のところサポ関係なくないか?

    96
  89. 293.匿名 :2023/08/15 (火)23:12

    アウトタグ勢は今のとこ動きなし

    66
  90. 294.匿名 :2023/08/15 (火)23:12
    >>229

    好き放題?インスタを保存するだけ。捏造して無いものを有る、違うものを同じというサポとは違うよ。

    88
    1
  91. 295.匿名 :2023/08/15 (火)23:12
    >>282

    テテのことをどれだけテテペンが心配してやめて欲しいと言ってもアンチはやめてくれることはなかった。
    事実さえないのに、ずっと拡散され続け、テテに非難が向かった。そういう流れをアンチはずっと絶やさないようにしてたよね。テテのときにその熱量で否定してほしかったな。

    いまジミンに熱愛?のことでアンチをしてる人なんて皆無だよ。

    162
    1
  92. 296.匿名 :2023/08/15 (火)23:13

    随分サポに優しい人きてるね

    107
  93. 297.匿名 :2023/08/15 (火)23:13
    >>289

    テニがどうとかこじつけで馬鹿なこと言ってたサポを黙らせるにはいい
    ジミンが恋愛してたところでテヒョンは守られない。テヒョンには全く関係ないし

    92
    1
  94. 298.匿名 :2023/08/15 (火)23:14

    諸々都合良すぎなんよ
    ジミンペンが他ペンに民度求めないで

    99
    1
  95. 299.匿名 :2023/08/15 (火)23:15
    >>288

    サポは妄想の中で生きてるから現実は受け入れないんだよ 今も見て見ぬふりでだんまりだもん

    55
  96. 300.匿名 :2023/08/15 (火)23:15
    >>278

    違うよ、対象がジミンだからじゃなくてジミンサポシパ以外の他メンペンが節度を持って自律して静観しているからだよ。極端に言えば、対象がテヒョンだと急に民度が下がるという事。
    誰が、民度を下げてるのかお察し案件。

    テヒョンの時はサポシパにどんな言葉を投げかけようとも捏造捏造の嵐でそれをドヤるアンチ達がSNS上で暴れまくってた。ぱるでの話だけじゃない。拡散に次ぐ拡散でそれに振り回されるアミ&揺れる情弱テテペンも多かった。通報民は疲れる一方だったし、本当に酷い毎日だったよね。

    ちゃんと応援する場として、ここの民度を下げることは避けたいという考えもわかる。
    本人発信ならばそれは事実であると思うけど、整合性はあくまでも推測にしか過ぎないよ。
    捏造を違うことで否定できても、画像に映るものが同じである事の証明は2人の関係性の確証にはならないよ。

    保管庫(スレ立て)には賛成。
    今後の抑止力になればと思う。

    136
    2
  97. 301.匿名 :2023/08/15 (火)23:15
    >>282

    まだ燃えてもないのにペンが心配しないように僕は強いから大丈夫だよっておかしくない?

    144
    3
  98. 302.匿名 :2023/08/15 (火)23:16
    >>282

    心配しないで僕は大丈夫だよっていう風に受け取れるのね

    79
    1
  99. 303.匿名 :2023/08/15 (火)23:16
    >>292

    その検証ってジミンとかバンタンのためにやってるの?
    サポを嫌な思いにさせたくてやってる自己満なのかと思ったけど

    テニスレは捏造を証明するため(=テヒョンやバンタンを守るため)だったけど、今回のスレ立ての理由明らかに違うよね

    9
    135
  100. 304.匿名 :2023/08/15 (火)23:17

    公式発表ないのに噂しちゃいけないっていう良心とじゃあテテの時はどうなるんだよっていう気持ちとがせめぎ合ってる
    それを元にアンチするかしないかも大きく違うから同じではないとも思うし

    95
    2