アイドル

なんでも喋れる雑談板15

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2023/08/15 (火)23:18
    >>291

    しかも面白おかしく揶揄するようなスレタイに捏造写真付きでね
    グクもホビも熱愛スレ立ってたよ
    ジミンだけ特別扱いしようとする人の方が浮いてる

    168
    3
  2. 306.匿名 :2023/08/15 (火)23:18

    つみちゃんすら沈黙

    84
    1
  3. 307.匿名 :2023/08/15 (火)23:18

    テヒョンのソロ活中に変な形でジミンが注目浴びないといいな

    7
    85
  4. 308.匿名 :2023/08/15 (火)23:19

    今まで散々暴れといてこちら側に配慮を求めようなんて都合が良すぎるわ

    160
    2
  5. 309.匿名 :2023/08/15 (火)23:19

    なんと言うか、テヒョンの熱愛捏造拡散がいかに異常だったか改めて分かるな

    169
    1
  6. 310.匿名 :2023/08/15 (火)23:20
    >>305

    これを止めようとする人はいなかった気がするね

    102
    2
  7. 311.匿名 :2023/08/15 (火)23:20
    >>301

    ◯害予告の方のニュースのことでしょ

    4
    71
  8. 312.匿名 :2023/08/15 (火)23:20

    どこでも甘やかされるね

    98
    1
  9. 313.匿名 :2023/08/15 (火)23:20
    >>295

    このジミンダウンが出る直前までしつこくテニテニ騒ぐ人がいたんだよね
    おまけに最近のテテ下げはかなり酷くなってた
    前から酷かったけどより一層酷かったよね

    153
    2
  10. 314.匿名 :2023/08/15 (火)23:21
    >>311

    そんなのあったの?

    10
    4
  11. 315.匿名 :2023/08/15 (火)23:22
    >>300

    拡散するだけじゃなくてメンバーを守ろうとするアミをバカにする発言もしてたよね
    ほんと酷いよ

    104
    1
  12. 316.匿名 :2023/08/15 (火)23:22

    サポちゃんとモヤちゃんへ

    アンチ垢、モヤ垢を今すぐ垢消しして下さい。
    サポちゃん垢は鍵に。
    最後の丁寧なお願いです。
    よろしくお願いします。

    116
    1
  13. 317.匿名 :2023/08/15 (火)23:23
    >>303

    テニスレは捏造検証の為にたてられたんじゃないよ
    捏造ネタを次から次へと、あれこそ嫌がらせでしょ

    130
    2
  14. 318.匿名 :2023/08/15 (火)23:24

    改めて貼ろうかな

    ※サポ、ジミンアクゲがテテジェニ(捏造)でしてること 

    元ネタの偽造 複垢、擬態垢で拡散 不特定多数のメディアへあたかも本人達の写真かのように情報を流す
    ツイの他、youtube、tiktok、インスタ、5chで拡散、out垢での一斉下げ、テテペンになりきってモヤ垢造出
    ネット記事や、アンケートを作って拡散
    検索してサジェストに出続けるようにする

    雨ブログで誹謗中傷記事を書き続ける
    ヤフコメのテテ記事、ジェニ記事にテテジェニことで底辺は悪口を書き続ける
    ヤフー知恵袋で自演してテテジェニ確定の質問と回答の自作自演をする

    使い捨てアカウントをモヤ垢、愚痴垢に転生、情弱や他グルペンを巻き込む
    モヤマロをKポ垢に送る
    Kポ有名youtuberに質問を送って話題にする

    テテ単体の空港中継に張り付いてテテジェニ書き込み続ける、テテWラにも執拗に書き込み
    (ティスパに訂正される)

    純粋にテテの供給に喜んでるテテペンに凸して、
    テテジェニ認めろ最低と意地悪する

    テテの周りのお友達やブランドに凸してテテジェニを書き込む

    ブリンクを装ってテテジェニのことでモヤったり誹謗中傷する

    *これらを話題が途絶えないように、2年近くも続けている

    124
    1
  15. 319.匿名 :2023/08/15 (火)23:24
    >>303

    ジミンアンチの暴走を止めることはイコールジミンの為にもなるのでは

    118
    2
  16. 320.匿名 :2023/08/15 (火)23:25
    >>314

    今本国で爆破予告と通り魔と一緒にすごいニュースになってるよ
    今ジミンに何かあったら絶対後悔するから良心が少しでもある人はやめときな
    ttps://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2223396

    5
    127
  17. 321.匿名 :2023/08/15 (火)23:25

    テテの時もその他のメンバーの時も苦言を呈する人はいたのかもしれない
    でも結局スレは立ったよね
    だから何を言っても止められないと思うよ
    こうやって止めようとした人がいたという記録が残るのはいいことだけどね

    10
    69
  18. 322.匿名 :2023/08/15 (火)23:25
    >>249

    釜山コンの後のwliveでテテが1日1食だと言ってグクも僕も1食だと話していたから一緒だなと思った

    105
    3
  19. 323.匿名 :2023/08/15 (火)23:26
    >>311

    いつ予告でたの?

    25
    1
  20. 324.匿名 :2023/08/15 (火)23:26
    >>282

    捏造だったのなら僕は強いから大丈夫!って受け取れるとは思うけど、本人も事実ってわかってると思うよ
    この状況でそれはまずないと思う

    89
    9
  21. 325.匿名 :2023/08/15 (火)23:27
    >>324

    だからそれは本国での怖いニュースに対してでしょ

    8
    54
  22. 326.匿名 :2023/08/15 (火)23:27

    テヒョンの時も思ったけど真実じゃないならいずれどんな噂も違うんだって立証されるよね 信憑性がなくなって真実だけ残る
    それにしてもテヒョンだけ虚偽の流布が多かったけど
    ゴシップというか、自分達のお仕事の発信が主だよね
    その範疇ならプライベートでもないし検証するのにそこまで神経質になることはないのかなと思う

    49
    1
  23. 327.匿名 :2023/08/15 (火)23:28

    つい最近もテテペンって本当お人よしだよねーってコメントしてた人いたけど忘れてないよ?

    104
    1
  24. 328.匿名 :2023/08/15 (火)23:28
    >>317

    検証をしてたのはID付きの方だよね
    それはゆっくり進んでたから何スレもないし捏造だと結論がでたら使わなくなった
    何個も何個も次々立ったのは黒確定して荒らすアンチと黙っていられず反論する人が言い合う泥沼みたいなスレだった

    61
    1
  25. 329.匿名 :2023/08/15 (火)23:29
    >>325

    それもあなたの妄想でしょ

    60
    4
  26. 330.匿名 :2023/08/15 (火)23:29

    最近他グルの子に予告があって、その出来事に対して過去にはこれまでBTS(防弾少年団)のジミンもあったと書かれているだけだから、今回ジミンにあるわけではないよ

    117
    3
  27. 331.匿名 :2023/08/15 (火)23:30
    >>330

    そうだよね?
    リンク貼った人記事読んでないのかな

    81
    2
  28. 332.匿名 :2023/08/15 (火)23:30
    >>320

    テヒョンのときはそれ思わなかったんか?

    140
    1
  29. 333.匿名 :2023/08/15 (火)23:30
    >>320

    ジミンに関しては過去の話が出されてるんだね
    昨日今日の話かと思ったよ

    93
    1
  30. 334.匿名 :2023/08/15 (火)23:30

    ジョシュアの見てテテのと全然ちがうなと思ってたけどジミンの見てジョシュアと全く同じだなと思ってるよ

    162
    1
  31. 335.匿名 :2023/08/15 (火)23:31
    >>330

    だから本国で7月からずっとニュースになってて今も大変な状況の中、自分の名前が出された記事が出たから久々に来たってこともあると思うよ
    韓国が今どういう状況かわからない人はとりあえず自分でも調べてみて
    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/3b9040a1b62f69b9bddbb8ca74375c438da7db90

    4
    117
  32. 336.匿名 :2023/08/15 (火)23:32
    >>335

    ないだろうね

    84
    3
  33. 337.匿名 :2023/08/15 (火)23:32
    >>331

    そういう人よく現れるよね 最後まで読まないのか読解力が無いのか知らんけど

    82
    3
  34. 338.匿名 :2023/08/15 (火)23:33

    日曜日にハイブに予告あったし来るならその時に来ると思うけど

    77
    2
  35. 339.匿名 :2023/08/15 (火)23:33

    テヒョンも殺害予告されたことあるよね
    テニテニ言ってるアンチ達に同じこと言ってほしい
    聞く相手にしか言わないってずるいわ

    116
    3
  36. 340.匿名 :2023/08/15 (火)23:33
    >>320

    ちゃんと読んで
    ジミンに関しては「今」じゃない

    韓国スターに対する殺人予告が相次ぎ、芸能界で緊張が高まっている。

    最近、あるネットコミュニティにはaespaのWINTERに対する殺害予告が書き込まれた。

    これをうけaespaの出国前後、仁川(インチョン)空港に警護員を配置し、空港側も警察の要請を受けて特殊警備員を投入した。

    所属事務所も対応に乗り出した。SMエンターテインメントは「WINTERを脅迫する内容の書き込みを確認した直後、同書き込みの作成者に対する告訴状を警察署に提出し、迅速な捜査をするよう協力を要請しました。警護を強化し、aespaが出国する時にも空港の警察の協力で安全に出国しました。警察からも最近数件の通報があり、当社のビルを訪れ、セキュリティおよび安全状態を確認しました。これからも所属アーティストの安全を守るため最善を尽くします」と伝えた。
    さらにこの数日後、SMエンターテインメントの役職員9人を殺害するという内容の書き込みを掲載した20代の男性Aが拘束された。この男性は、SMエンターテインメント所属のガールズグループのメンバーに10年近く好意を抱いていたが、DMなどを通じて気持ちを伝えても受け入れてくれなかったため、腹が立って書き込んだと供述したという。

    しかし、警察はA氏が実際に具体的な犯行計画を立てていたことを携帯電話などを通じて確認し、A氏の主張には信憑性がないと判断した。

    ZEROBASEONEのソン・ハンビンに対しても、サイン会で彼に危害を加えるような書き込みが確認された。所属事務所のWAKEONEは、「最近、オンライン上でZEROBASEONEの身辺を脅かす投稿が多数確認された。これを書き込んだネットユーザーたちを相手に、告訴状を提出した。所属アーティストの身辺に危害を加える行動を含め、恐怖心と不安を誘発するすべての言動に対して、利用可能なすべての強力な法的措置を取ることをはっきりとお知らせする」と伝えた。

    アイドルが殺害予告を受けたのは最近だけのことではない。これまでBTS(防弾少年団)のジミン、Apinkなどが殺害予告を受けた。

    第1世代アイドルであるBaby V.O.Xのカン・ミヨンは血のついた手紙とカミソリが入った封筒を受けて殺害の脅迫を受けたことがあり、BTS(防弾少年団)のジミンには「アメリカ公演で銃で撃つ」という殺害予告もあった。TWICEのミナもあるサイトで殺害を予告する書き込みが確認されたことがある。Apinkは「ナイフでメンバーたちを殺害する」という脅迫電話を受けたことがあり、ソン・ナウンは過去、爆破予告によりイベントが遅延した。

    78
    4
  37. 341.匿名 :2023/08/15 (火)23:33
    >>320

    テテペンが我慢すればジミンは過去にされた殺害予告から守られるってどゆこと?

    126
    4
  38. 342.匿名 :2023/08/15 (火)23:34

    テテも釜山の頃○害予告されてたのに、テニテニテニ、釜山で交際発表とか言ってたな
    釜山コン無料だから怖かったわ

    136
    2
  39. 343.匿名 :2023/08/15 (火)23:34
    >>321

    テヒョンのための検証ならいくらでもしたいけど、これは違うと思うんだよね
    でもまあもう止められないのはよく分かったよ

    7
    76
  40. 344.匿名 :2023/08/15 (火)23:36

    噂でも記事になっても事務所が否定しないから事実、テテペン応援しないと!いつまでお花畑でいるの?って言ってたヤツら聞いてるか?今すぐ垢消ししろ。

    129
    1
  41. 345.匿名 :2023/08/15 (火)23:37

    何があってもジミンの検証したいって人どれくらいいる?
    やるなと止められてるから納得いかないだけでやる気ある人どれくらいいるんだろう

    このBadは検証する気はないという意味なのだろうかw

    3
    55
  42. 346.匿名 :2023/08/15 (火)23:38

    ダウンさんの質問箱はどうなったんだろ  

    60
    1
  43. 347.匿名 :2023/08/15 (火)23:38
    >>326

    真実なら本人が公表してない熱愛を検証して誰でも見れる掲示板に書き込んでもいいっていうのが自分の感覚ではないわ

    4
    93
  44. 348.匿名 :2023/08/15 (火)23:39

    サポやガチシパは表垢で堂々とこれが証拠だよねって噂してるよね

    アンチはタグ付けしてメンバーへヘイトを向けてきた

    サポやガチシパはメンバーの目に触れないように潜ってください

    アンチは今すぐ垢を消してください

    86
    1
  45. 349.匿名 :2023/08/15 (火)23:39

    これは違うなと思う人は検証スレに来なければいいだけだよ
    ちな、現時点で検証画像があがってるってことはここの住人だけでなく他でも同じことやってる人がいるってことだよ
    もう今更でしょう

    83
  46. 350.匿名 :2023/08/15 (火)23:40
    >>239

    なにか意図があるのかと思ってしまう
    情報収集とか

    31
  47. 351.匿名 :2023/08/15 (火)23:40

    私もジミンの熱愛自体は興味無い
    だからアンチがぱるを荒らしまくる前ならそんな板いらないし検証の必要も無いって考えになったと思う
    でもツイでもぱるでもやりたい放題でテテとテテペンを貶しまくるジミンペングミシパを見てる今では考え方が変わったわ
    あれだけの事やってきて自推しの熱愛については誰も触れるなは都合良すぎ
    捏造して拡散したりジミンペンになりすまして「裏切られた最低ショックペン卒する」なんて呟くつもりもアウトタグつける気もさらさら無いよ 正直そんな熱量を持てない

    理不尽にアンチを続ける連中に現実を見せる板は必要だと思います

    140
    2
  48. 352.匿名 :2023/08/15 (火)23:40
    >>347

    だよね 捏造拡散なんてもってのほかだよ このままテニシパも絶滅して欲しい

    123
    2
  49. 353.匿名 :2023/08/15 (火)23:41

    テテアンチ(outだけじゃなくテテジェニ毎回入れるやつら)の引用にジミンダウン貼ってあげるのいいと思うよ
    テテアンチがつぶやく度ジミンダウンもテテアンチする事によって広がってしまうよ
    まさに辞めて欲しいなら自分が辞めろだから
    どうかな

    110
    1
  50. 354.匿名 :2023/08/15 (火)23:41
    >>313

    グクのSEVENでサポアクゲの動向がおかしくなった。
    妨害行為。応援一切スルー(1位を獲ってからはジミンと肩を並べた感での良かった発言)
    それでもグクの勢い止まらず。
    そしたらカルティエアンバサダーも決まったテヒョンがグクと同車でのユンギコン。サポ発狂。で、テヒョンカムバのPDがミンヒジンと分かりSNSで他グル内でも話題沸騰。

    アクゲはグクの勢いが怖くて、テヒョンへの不安もあって焦ってた。
    サポシパは渡米したのにシパ要素がほとんど見えず、グクからはテヒョンの名前が出るしTシャツとかピンキーリングとかが気になりすぎて狂ってた。

    そのせいかと思ってた。とにかく連投連投で誹謗中傷と罵倒の嵐だったね。
    他メンの活躍が嫌で嫌で仕方がないんだと思う。

    127
    3
  51. 355.匿名 :2023/08/15 (火)23:42

    とうもろこしのひげ
    あいつなんでいっつも嫌いなテヒョンのこと自分で覗きに行って不快とか言ってんの?
    ドMなの?なんなの?

    123
    1
  52. 356.匿名 :2023/08/15 (火)23:42

    検証する人はジミンアンチと認定されるけどいいのかな?
    熱愛ネタなんてアンチがやるもんだよね

    3
    135
  53. 357.匿名 :2023/08/15 (火)23:43
    >>334

    ちょっとわかる

    70
    1
  54. 358.匿名 :2023/08/15 (火)23:44
    >>356

    じゃあグミシパもアンチなの?

    123
    1
  55. 359.匿名 :2023/08/15 (火)23:44
    >>356

    すぐ脅迫するんだから

    100
    1
  56. 360.匿名 :2023/08/15 (火)23:44
    >>354

    インガの応援も追加で!

    92
    2
  57. 362.匿名 :2023/08/15 (火)23:45
    >>352

    サポや害悪シパもタグ付けて拡散してる
    やめてほしいよ

    73
  58. 363.匿名 :2023/08/15 (火)23:45
    >>358

    今更聞く意味はなに?w

    4
    21
  59. 364.匿名 :2023/08/15 (火)23:45
    >>356

    ジミンペンがテテの捏造ネタをどれだけ面白がってきたか
    結局推しに返ってきたね

    145
  60. 365.匿名 :2023/08/15 (火)23:46

    ハリボーらへんの時極端な選択について言及しながらテテ叩いてた人いたよね 忘れてやらないよ。ジミンの時だけ先回りして守ろうとするのにその時何してたよ?

    130
  61. 366.匿名 :2023/08/15 (火)23:47

    サポなんて鍵なしで仲良いね、かわいいねに止まらずグミは本物とか言ってるけど、熱愛について語る=アンチならグミシパもアンチじゃん
    テニシパも同じく

    89
  62. 367.匿名 :2023/08/15 (火)23:47
    >>347

    捏造を面白おかしくペンを傷つけるためにぱるに散々ひどい言葉が書き込まれてた時に同じように思ってくれてたの?テテペンは当時すごく悔しい思いをずっとしてたんだよ。ここ数日のジミンの時に急に言われると何だかなぁと思う。

    123
  63. 368.匿名 :2023/08/15 (火)23:48
    >>356

    先にジミンペン自浄してきて

    107
  64. 369.匿名 :2023/08/15 (火)23:48
    >>354

    ジミンダウン出てからもメンサゲやめなかったから板作られたんだと思う

    113
    1
  65. 370.匿名 :2023/08/15 (火)23:48
    >>346

    予測通り答えないまま消えましたw
    答えられる質問がなかったとも思うけど、どんな声が上がってるのかチェックしたかったのでは?

    74
  66. 371.匿名 :2023/08/15 (火)23:49
    >>343

    検証してサポ解散のきっかけにでもなれば
    テヒョンやジミン、グクの為になると思うけどね

    73
  67. 372.匿名 :2023/08/15 (火)23:49
    >>356

    サポは応援しますと言いながらアンチやってることになるね

    70
  68. 373.匿名 :2023/08/15 (火)23:50
    >>335

    8/11の記事だね
    韓国が今こういう状況なのにテヒョンにはしつこく捏造恋愛ネタを蒸し返しては拡散させてたんだね
    それでジミンの話になったら急にこの記事持ち出してきて韓国の状況を理解して止めろと?

    120
  69. 374.匿名 :2023/08/15 (火)23:50
    >>370

    質問あっただろうから全否定するチャンスもあったのにね

    60
  70. 375.匿名 :2023/08/15 (火)23:50
    >>311

    そんな予告あったら居場所がわかるような事しないと思う

    48
  71. 376.匿名 :2023/08/15 (火)23:50

    検証板が気に入らない人は見なければいいじゃん
    テニ板だって不快だったけど私はスルーしたよ

    87
  72. 377.匿名 :2023/08/15 (火)23:51
    >>376

    同じく
    嫌なら見に行かないに限るよね

    57
  73. 378.匿名 :2023/08/15 (火)23:51
    >>354

    でもテテは別にいい成績じゃないよね
    サポも少し安心したんじゃない

    1
    132
  74. 379.匿名 :2023/08/15 (火)23:52
    >>356

    事実話してるだけでアンチ認定とかやば

    65
  75. 380.匿名 :2023/08/15 (火)23:52
    >>378

    ほら 黙ってられないんだよ

    116
  76. 381.匿名 :2023/08/15 (火)23:52

    こうやって注意する人を潰そうとするんじゃダメだな

    2
    95
  77. 382.匿名 :2023/08/15 (火)23:52
    >>370

    ホントだね、消えた。
    匂わせる事ができる女性なんてしたたかなメンタル持ってるから、不安よりも今後どう動くかの反応確認かなと思った。

    79
    1
  78. 383.匿名 :2023/08/15 (火)23:53
    >>367

    思ってたし、テヒョンの時は捏造の証拠もリアタイで何個か持ち込んだよ

    5
    56
  79. 384.匿名 :2023/08/15 (火)23:53
    >>347

    テニスレがあれだけあって未だに大量に残ってるぱるでそれ言われてもね
    同じじゃないの?

    83
  80. 385.匿名 :2023/08/15 (火)23:53
    >>381

    おかまいなく〜

    34
  81. 386.匿名 :2023/08/15 (火)23:53
    >>378

    安心したならアンチはやくやめてもらいたい

    78
  82. 387.匿名 :2023/08/15 (火)23:54

    テヒョンが今日のジミンのように浮上したらなんて言ってた?お前ら。

    「他メンバーソロターンなのに自分に注目させたいの?」「本人何も気にしてなさそうだよ」「他メンバー(Tシャツ)使ってシパ媚び?」「通報なんて本人望んでなさそう」「誹謗中傷じゃない検証してるだけです」

    忘れないからな。

    150
  83. 388.匿名 :2023/08/15 (火)23:54

    大理石のテーブルとか食器とか柱とかアップしたのがジョングクだったらお前らどう思う?ってサポに聞きたい

    107
  84. 389.匿名 :2023/08/15 (火)23:54
    >>378

    テテ…カムバ、発売までまだ20日以上ありますが

    109
  85. 390.匿名 :2023/08/15 (火)23:54
    >>378

    あなたが安心したということでおk?

    73
  86. 391.匿名 :2023/08/15 (火)23:54

    何も言えなくなったら
    テテペンを下げ、テテの未発売のアルバムを下げ、過去の捏造画像を蒸し返す
    ずっとこの連続だね

    100
  87. 392.匿名 :2023/08/15 (火)23:55
    >>383

    てことは検証に参加してたんじゃん

    59
  88. 393.匿名 :2023/08/15 (火)23:55
    >>378

    サポってテヒョンに勝つことだけが生きる喜びだって白状してるの?なんか哀れ。

    89
  89. 394.匿名 :2023/08/15 (火)23:55
    >>383

    今載せてみて
    言葉だけならなんとでも言える

    57
  90. 395.匿名 :2023/08/15 (火)23:55
    >>381

    注意する人の中に検証されたくないグミシパがいるからなー

    68
  91. 396.匿名 :2023/08/15 (火)23:55
    >>383

    またIDは教えられないけど検証してたよさんか
    結局どれを書き込んだか教えてくれないから信じられないよ

    51
    2
  92. 397.匿名 :2023/08/15 (火)23:55
    >>356

    テニ板グクユビ板ジョシュア板もそう思う?

    59
  93. 398.匿名 :2023/08/15 (火)23:56

    ジミダウは本人がボロ出した形なんだし
    メン下げも無く捏造もないなら検証くらいしてもいいんじゃない?
    それでサポが解散するなら全アミが喜ぶと思うけど。そして理不尽なテヒョンアンチもなくなるなら万々歳。
    とにかくもうテテペンは疲れてんだよ。
    いい加減終止符を打ちたい。

    123
  94. 399.匿名 :2023/08/15 (火)23:56

    ていうか検証進めていくうちにやっぱり違うかも?となる可能性もまあ、うん、ゼロとは言い切れないしさ

    70
  95. 400.匿名 :2023/08/15 (火)23:57

    ダウンさんとジミンさんの記事上がるのも時間の問題だから事務所の対応どうするんだろうねー楽しみだなー

    89
    7
  96. 401.匿名 :2023/08/15 (火)23:58
    >>388

    ジョングクだったら検証スレ立たないだろうなとふと思った

    9
    105
  97. 402.匿名 :2023/08/15 (火)23:58

    じゃあジミン板でも検証したらいいんじゃないかな

    53
  98. 403.匿名 :2023/08/15 (火)23:58

    代わりにグクミンタグ増えてる?

    29
  99. 404.匿名 :2023/08/15 (火)23:59

    ジミン昔から本当やらかすわSNS向いてなくてもはやギャグ。
    そこがジミンの面白い部分だけど。

    17
    33
  100. 405.匿名 :2023/08/15 (火)23:59
    >>399

    結局シロかもよ テテペンはシロを信じて検証して捏造にいきついたんだから

    78
    4