アイドル

なんでも喋れる雑談板15

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 506.匿名 :2023/08/16 (水)00:49
    >>503

    まぁね気持ちは分かるけど
    多分もうここ最近のグテ見ててそこそこのアミが何かしら感じてる部分あるとは思うよ
    そっとしておいたらいいよ。

    28
    68
  2. 507.匿名 :2023/08/16 (水)00:49

    結局こうなっていつも終わるね最近。
    サポちゃんは鍵かけてアンチ垢消して下さいね。おやすみ。

    89
  3. 508.匿名 :2023/08/16 (水)00:50
    >>489

    ジミンのアンチいたらこんな静かなわけないよね
    熱愛の噂なんてアンチの大好物だろ
    ナリでも熱愛の噂は出したくないんだね

    102
  4. 509.匿名 :2023/08/16 (水)00:51
    >>493

    顔隠してるやつ髪も帽子脱いだばっかりな感じでかわいい
    今撮るんですか?って感じかな

    95
  5. 510.匿名 :2023/08/16 (水)00:59

    いやぁああ
    今写真見たやばすぎる語彙力失った
    エモい…エモすぎる
    これですこういうのが見たかったんです
    ありがとうございます
    台所テヒョンとアップのまじで好き最高

    137
  6. 511.匿名 :2023/08/16 (水)01:03

    ミンヒジンさんにお願いしてくれたテヒョンに感謝
    どれもこれもエモくて最高

    142
  7. 512.匿名 :2023/08/16 (水)01:09

    テテが最近ずっと付けてる白いブレスレットってどこのブランドかまだ特定されてないよね?すごく欲しい

    78
    3
  8. 513.匿名 :2023/08/16 (水)01:18
    >>464

    ここのところお決まりのそれなにw
    どの層の何狙いなのか分かんないんだけど面白くなってきたww

    57
    10
  9. 515.匿名 :2023/08/16 (水)01:30
    >>503

    分かるよ
    最初にグテシパ、テテペンへって必ずつけて落としていいねばっかりついて、ぱるはグテシパテテペンばっかりって事にしたいんだと思って見てた

    アミは考察や凝ったMV大好きだから別に両ペン宛限定にしなくても、他ペンだってへぇそうなんだねってなるのに態々付けるってのがなんかね
    しかもそういう情報はいずれ世界中色んな人が見つけて発信してるのに、いつもいち早く来ては落としてくから誰かテテペンやグテシパがツイにまるっと落としてくれて、ほらねぱるはってやりたいのかなと思って見てる

    いずれにしても承認欲求がすごくて懐疑的に見てる
    この人のはいいねつけず全部スルーで良いんじゃないのって思うんだけどなぁ

    50
    21
  10. 516.匿名 :2023/08/16 (水)01:36
    >>515

    同意
    だけどお疲れ信者続出してるから手遅れかも

    29
    18
  11. 517.匿名 :2023/08/16 (水)01:36
    >>492

    ジミンペン嘘ばっかりついてたんだな

    120
  12. 518.匿名 :2023/08/16 (水)01:38
    >>515

    昨日もその話出てたけど、内容によってgoodと badの評価分かれてるしアンチでもないみたいだからそこまで疑わなくて大丈夫だと思うよ。

    44
    14
  13. 519.匿名 :2023/08/16 (水)01:41

    あらためてテテジェニの時の異常さが際立つテテジェニの何かが出るのは事務所が何か隠したい時っていうのもそうだけど相手の女性の露出のタイミングといつも被ってた
    ジミダウンはそういうのが無い分ガチ感があるんだよね

    149
    1
  14. 520.匿名 :2023/08/16 (水)01:45
    >>518

    点字もグテシパネタだよ
    インスタで見た

    11
    47
  15. 521.匿名 :2023/08/16 (水)01:49
    >>520

    それKだけわざわざピックアップしてKOOKって言ってるやつじゃなかった?
    他の指重ねて見たら別にグテシパ向けとは自分は思わなかったけどな

    39
    11
  16. 522.匿名 :2023/08/16 (水)01:53
    >>519

    本人のスケジュールに合わせてあくまでアンチ基準で出されてた感じがすごいよね 大体匂わせって気付かないうちに小出しにされてて後からズルズル出てくるもんだと思う

    75
  17. 523.匿名 :2023/08/16 (水)01:56
    >>520

    だとしてもいちいちそれを投下する意図よ
    本人?
    アンチじゃなくて純粋に知らせたいだけなら、テテペン板もグクテテ板もあるんだから宛先限定したいならそっちに書いたほうがいいと思うよ

    32
    13
  18. 524.匿名 :2023/08/16 (水)01:56
    >>521

    この前のネイルのアラビア語とモールス信号のやつもテヒョンの名前だったよ
    さすがにW Koreaでグテの匂わせはしないと思うけどな

    111
    4
  19. 525.匿名 :2023/08/16 (水)01:56

    海外シパがあげてたね
    そんなの持ってきて何になるの。
    せっかくのソロ活で
    ウンザリ派です自分も。
    シパネタじゃないなら
    せめて普通に書いて欲しい。

    73
    8
  20. 526.匿名 :2023/08/16 (水)01:56
    >>522

    見てくださいと言わんばかりのタイミングで、ろくな検証もなく一瞬でアンチが拡散するなんて、(しかもアンチによる事前予告あり)
    そんな熱愛、過去に無いしこれからも無いと思う(つまりガセ)

    137
  21. 527.匿名 :2023/08/16 (水)01:58

    結局流したい話でもあるんじゃない?

    73
    1
  22. 528.匿名 :2023/08/16 (水)01:58
    >>523

    昨日もアルファベット点字にそんなのはないとか今日もグテシパネタじゃないのにインスタで見たとか偽の情報書く人居るからそっちを注意してほしい

    15
    20
  23. 529.匿名 :2023/08/16 (水)01:59

    板たってるし、ジミンダウンは流せないと思うが

    85
    1
  24. 530.匿名 :2023/08/16 (水)01:59
    >>521

    KでKOOKでグテシパネタじゃないって
    グテシパじゃんw

    15
    50
  25. 531.匿名 :2023/08/16 (水)02:00
    >>528

    その後にあの2人は…みたいなこと書いてる人いるのに?

    18
    5
  26. 532.匿名 :2023/08/16 (水)02:03
    >>530

    昨日のぱるではKimTaehyungのKってなってたしkookって言ってる人はbadついてたよ
    まずお疲れちゃんはkookって言ってないから勝手にインスタから持ってきて妄想でシパにつなげないでね

    63
    14
  27. 533.匿名 :2023/08/16 (水)02:03

    なんでこんな擁護されるん

    60
    7
  28. 534.匿名 :2023/08/16 (水)02:05
    >>533

    スルーならまだしも擁護が出てきたのは自分も気持ち悪さを感じてる

    65
    6
  29. 535.匿名 :2023/08/16 (水)02:06

    お疲れ擁護で余計怪しくなっとるww

    50
    7
  30. 537.匿名 :2023/08/16 (水)02:15

    点字の意味とかあんま興味なくて何の話してんのかわからん そんな流れか?わざと?

    32
    2
  31. 538.匿名 :2023/08/16 (水)02:16

    見た見た。あれはいいのかなwって感じだけど。

    49
    1
  32. 539.匿名 :2023/08/16 (水)02:17
    >>537

    いつもこれでヤンヤンなるから
    シンプルに邪魔だなと思う

    34
    2
  33. 540.匿名 :2023/08/16 (水)02:17

    てかそこまで気にならない
    また何か言ってるわーくらい

    21
    15
  34. 541.匿名 :2023/08/16 (水)02:18

    やめて欲しいって言ってる人がいてもここまで続けるそれはもうモメサでしょ

    51
    4
  35. 542.匿名 :2023/08/16 (水)02:20

    ミンヒジンさんの写真みたいなのがずっと欲しかったからあれが写真集になるって嬉しいな

    90
  36. 543.匿名 :2023/08/16 (水)02:20
    >>495

    (大理石のカウンタートップはさまざまな家庭で頻繁に使用される非常に一般的な製品でもあると指摘しました。)

    と書いてあったから大理石の模様をカウンタートップ一括りにして非常に一般的だとスルーしたって事だよね?
    なんとも印象操作された気分

    113
  37. 544.匿名 :2023/08/16 (水)02:27
    >>540

    そうそう苦手ならスルーすればいいだけ

    7
    26
  38. 545.匿名 :2023/08/16 (水)02:29

    グテ板行けば良いのに

    33
    3
  39. 546.匿名 :2023/08/16 (水)02:32
    >>544

    違和感すご
    モメサやナリは総出で追い払うのにああいうのは有りなのよく分かんないんだけど

    45
    2
  40. 547.匿名 :2023/08/16 (水)02:33
    >>545

    いつもテテペンとグテシパに話しかけてるもんね
    そもそも板間違えてるんだよな

    53
    3
  41. 548.匿名 :2023/08/16 (水)02:35

    グテシパじゃないと言われても
    普通のテテペンとも思いたくない

    50
    3
  42. 549.匿名 :2023/08/16 (水)02:45
    >>543

    一般的なものから露呈する決定的なものを探すのが楽しいんじゃんね。

    3
    35
  43. 550.匿名 :2023/08/16 (水)02:53
    >>100

    @itsLIVEofficialのツイのNext artist 緑の人のことだよね?教えてくれてありがとう

    9
    1
  44. 551.匿名 :2023/08/16 (水)04:04
    >>538

    ものすごい盗撮感だよね

    41
  45. 552.匿名 :2023/08/16 (水)06:49
    >>495

    なんかこの方法、テニの時と似てない?
    なんていうかざっくりしたもので決めつけてそれを広めて印象操作するっていう感じが

    17
    71
  46. 553.匿名 :2023/08/16 (水)07:04
    >>521

    私も思わなかった。最近グテシパもこじつけ酷いと思う

    6
    96
  47. 554.匿名 :2023/08/16 (水)07:06
    >>527

    ジミダウン♡

    35
    4
  48. 555.匿名 :2023/08/16 (水)07:11

    早朝のアンチが来ていないね
    夏休みか他の理由か
    自作自演がなければ過疎なぱるです
    アンチに過大評価されすぎ

    36
  49. 556.匿名 :2023/08/16 (水)07:16

    グクの事話したいならグク板あるなら行ってね。少し前まではテテの自慢話ばっかりだったけど今度はグクの自慢話かよw

    3
    97
  50. 557.匿名 :2023/08/16 (水)07:18
    >>555

    コメはしてるよね
    あからさまな下げ発言してないだけで

    38
    1
  51. 558.匿名 :2023/08/16 (水)07:19

    ここ、なんでも喋れる雑談板だよ
    他板へ移動を誘導するより自分が話したい板に行きな

    58
    1
  52. 559.匿名 :2023/08/16 (水)07:19
    >>552

    まず捏造してないのでテニとは根本が違う。拡めてないし責めてないし祝福もしてない。

    124
    2
  53. 560.匿名 :2023/08/16 (水)07:22
    >>555

    見出し一覧に「ジミン ダウン」があるのも多少は牽制になっているよ。

    56
  54. 561.匿名 :2023/08/16 (水)07:28

    朝からまた始まった笑
    みんなえらいね

    5
    55
  55. 562.匿名 :2023/08/16 (水)07:34
    >>561

    テテジェニのときは違う部分を探してたのに、ジミンダウンは同じ部分を探すんだね

    10
    122
  56. 563.匿名 :2023/08/16 (水)07:38

    まあ確かにやってることはグテ考察板と一緒だね

    6
    82
  57. 564.匿名 :2023/08/16 (水)07:39
    >>562

    テテとジェニ同じモノを探しても持ってなかったよ。

    133
    1
  58. 565.匿名 :2023/08/16 (水)07:40

    これって正論だと思って言ってるんだよね?
    わたしはおかしいと思うんだけど。

    89
  59. 566.匿名 :2023/08/16 (水)07:41
    >>562

    同じものが多くて簡単だからじゃない?
    何よりも本人発信だし

    94
    2
  60. 567.匿名 :2023/08/16 (水)07:41
    >>562

    だったらあなたが検証したらいいやん 同じの無視してでも絶対違うところ 

    97
    1
  61. 568.匿名 :2023/08/16 (水)07:42
    >>562

    画像は鮮明だから、違う部分が見つけられなくて!

    90
    1
  62. 569.匿名 :2023/08/16 (水)07:47
    >>565

    テヒョン嫌いのグクアクゲじゃん。わざわざ書かなくていい事ツイして満足してるよね。

    80
  63. 570.匿名 :2023/08/16 (水)07:47

    本人やそのファンの目に触れるところで嫌いだなんて言ってはいけないと子供でもわかると思うんだけどね

    88
  64. 571.匿名 :2023/08/16 (水)07:48

    熱愛って嘘かホントかどうでもいい野次馬が面白い方で拡散するよね
    アンチはそれも折り込み済みでもっともらしく悪意を持って嘘をばら撒いてた
    野次馬は目についたのに飛びつくだけで調べもしないしぱるに辿り着くはずも無いから今広がるとしたらネット記事だっけ?否定してるやつ、そこからかな

    57
  65. 572.匿名 :2023/08/16 (水)07:48

    世の中が通常モードになったら、朝活も始まってる。

    21
  66. 573.匿名 :2023/08/16 (水)07:49
    >>555

    アンチはジミダウに触れられちゃうと何も言えないからじゃないの?

    72
  67. 574.匿名 :2023/08/16 (水)07:52
    >>404

    今回はジミンが誤爆したわけじゃないと思うけどね。あんなに気をつけててもわずかに映り込んだものだけでこんなんなるとは驚いたけど。

    96
  68. 575.匿名 :2023/08/16 (水)07:55

    サポはシパ発言やめないとシパ嫌いの人からジミダウ突っ込まれるかもよ…いつまで鍵パカやってるの

    76
  69. 576.匿名 :2023/08/16 (水)08:01

    アンチ動かずグクミンタグが活発になるの自己紹介すぎる

    77
  70. 577.匿名 :2023/08/16 (水)08:03
    >>556

    自慢話w
    ここって何でも話せる雑談板じゃないの?グクの話ダメなん?ミンダウ限定なの?

    5
    32
  71. 578.匿名 :2023/08/16 (水)08:07
    >>559

    ごめん。テニが本当といいたいんじゃなくて、テニの場合は捏造、ジミダウの場合は実際あったことを否定それぞれの広め方がざっくりとした内容でそれっぽいことを書いて印象操作するあたりが似てるなって思ったの

    43
    2
  72. 579.匿名 :2023/08/16 (水)08:15
    >>574

    付き合ってるのかいないのかわからないけど付き合ってるのならダウンさん匂わせ数々してきてるから
    その時に一言やめてって言っとけばここまでのことにはならなかったかもしれないし
    付き合ってないんだとしたらかなりのストーカーで怖すぎるし
    ストーカーから匂わせ彼女に昇格した事例もあるし匂わせ彼女との炎上事例もあるし
    なんにせよダウンさんになんらかの対策うった方がいいと思われ

    61
  73. 580.匿名 :2023/08/16 (水)08:17
    >>575

    サポだけシパ嫌いからもツッコミを受けないとしたら、グテシパやそうでない人にまで絡んでいたシパ嫌いも結局サポだったのでは?という疑問がわく

    追記
    考えてみればモヤ垢も通報組に絡むのも全部サポにはないよね。サポに通報するなとか言ってるひと見ない。

    69
  74. 581.匿名 :2023/08/16 (水)08:20
    >>577

    昨日もいたね、自慢っていう人。
    photoが出たテテペンや出演番組が判明したグクペンが喜ぶ事は自慢でもなんでもないでしょ。

    86
  75. 582.匿名 :2023/08/16 (水)08:21
    >>579

    TikTokに出てますね。

    29
  76. 583.匿名 :2023/08/16 (水)08:26

    空ちゃんどうしたのかな
    朝から沸騰してる
    たくさんの複垢でいろんな発言してたのに忘れちゃったのかな

    69
  77. 584.匿名 :2023/08/16 (水)08:27
    >>573

    結局テヒョンアンチがしたいだけでジミンにさほど興味が無いんだな

    84
  78. 585.匿名 :2023/08/16 (水)08:28
    >>582

    流れてくるね。知らないジミンペンがどういう事?って書いてたw

    65
  79. 586.匿名 :2023/08/16 (水)08:29

    ジミンダウンを流したいのかいろんな板に書き込みだして笑う

    65
  80. 587.匿名 :2023/08/16 (水)08:30

    みんないるんじゃないの
    10年で潔癖リアコ売りって別にしなくても申し分ない実績だしアイドル像とはってみんな求めてるかな?
    シパは勝手に人形扱いしてただけだから知らん
    いようがいまいが10年共にしてアーティストとして好きの域にアミ達も変化してると思うけど

    36
    3
  81. 588.匿名 :2023/08/16 (水)08:35

    みんなの推し活でみんなとそして推しが幸せになることを願ってる

    33
  82. 589.匿名 :2023/08/16 (水)08:35
    >>583

    ずっと頭は沸いてるじゃん空

    62
  83. 591.匿名 :2023/08/16 (水)08:40
    >>585

    ジミンペングミシパに早く広まらないかな
    早くシパ解散して欲しい

    79
  84. 592.匿名 :2023/08/16 (水)08:41
    >>588

    理想だよね、現実はともかくそうあってほしいと心から思う

    32
  85. 593.匿名 :2023/08/16 (水)08:42
    >>588

    わざわざ書く必要ないよ

    10
  86. 594.匿名 :2023/08/16 (水)08:43

    他メンのソロ活妨害って1番しちゃいけなかったことだと思うよ。協力しないこととは全く違うからね。

    70
  87. 595.匿名 :2023/08/16 (水)08:43
    >>593

    消した。気分悪くさせてごめん

    25
  88. 596.匿名 :2023/08/16 (水)08:46

    グミサポさんはエピが真っ赤な嘘だったと分かっても誰一人として訂正しないからなー
    それは違いますよ!ってリプするお仲間もいないし
    ジミンと付き合いたいネタはメンバー本人じゃなくて妹がいたらメンバーの誰とって話だよ

    乳首に群がるな、キモイ
    メンバーから勝手にガチメッセージ受信すな、幻覚だ
    シパは嫌われて当然と自覚しよう

    69
  89. 597.匿名 :2023/08/16 (水)08:53
    >>565

    テヒョンやテテペンを見ていちいちバカにしたり下げたりするくせに自分のことは棚上げで草
    メンバーをアイコンにしてよく言うよな。グク使うな。

    80
  90. 598.匿名 :2023/08/16 (水)08:54
    >>562

    所属バレバレで草

    61
  91. 599.匿名 :2023/08/16 (水)08:58
    >>598

    グミシパとジミンアクゲってよく〇〇の時はこうしてくれたのにジミンにはしてくれないって勝手にキレ散らかしてるよね
    それでいつも誰かをターゲットにして敵作ってるイメージ

    51
    1
  92. 600.匿名 :2023/08/16 (水)09:01
    >>562

    ジミンダウンは本人発信を似てるけど本当かな?って検証するんだから同じ所探すし、アンチ発信のテニは何か違う違和感で検証するから違う所探すよね

    98
    2
  93. 601.匿名 :2023/08/16 (水)09:01
    >>594

    テテの応援が疎かになってる。
    ババアには歌よりゴシップの方が楽しいもんね。

    10
    118
  94. 602.匿名 :2023/08/16 (水)09:03

    そういえばグクペンが、テヒョンの活動始まったと思ったらここ1ヶ月静かだった大手スミン垢が動き出した。オルペンなんて信じないって言ってたんだけど、結局大手スミン垢達はテヒョンの曲には手抜きだったし未だにSEVENのスミン優先させてるしでなんだかなぁって思った。
    ジミンアクゲもお祝いのケーキが無かったジミンちゃんは冷遇されてるって言ってたけど、この前Wラでテヒョンが断ったって言ったからジミンもそうだったんだろうね。何でも先走って騒ぐから。

    122
    2
  95. 603.匿名 :2023/08/16 (水)09:05
    >>588

    って綺麗事だよ。
    そのためにこの板でストレス発散中
    ジミンごめんなーだろ?

    4
    85
  96. 604.匿名 :2023/08/16 (水)09:06

    ダウンも筋トレか

    52
    1
  97. 605.匿名 :2023/08/16 (水)09:06
    >>603

    イライラしてどした?

    53
  98. 606.匿名 :2023/08/16 (水)09:08

    なんでこの時期にテテの応援じゃなくユンギの?ジミン

    メンバーアンチにこういうのもなるの?
    ただ疑問

    ホビ以外、テテのに反応してくれた人いますか?

    49
    20
  99. 607.匿名 :2023/08/16 (水)09:09
    >>601

    シャネルグラサンはジミンのアンケートしないのかな

    94
    1
  100. 608.匿名 :2023/08/16 (水)09:09
    >>603

    涙拭けよ

    33