アイドル

なんでも喋れる雑談板15

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 709.匿名 :2023/08/16 (水)10:19
    >>702

    グループ交際強調しなくても完全一致なものあるからグク巻き込む必要もないのでは。あなたはなんとしてでもジミン交際シロにしたい気持ちが透けて見えてるよ。

    138
    1
  2. 710.匿名 :2023/08/16 (水)10:19
    >>698

    違うみたいよ。

    43
  3. 711.匿名 :2023/08/16 (水)10:21
    >>709

    被害妄想入ってない?

    1
    52
  4. 712.匿名 :2023/08/16 (水)10:22
    >>702

    大理石論破説ある?

    73
    1
  5. 713.匿名 :2023/08/16 (水)10:22
    >>710

    703さんのグミのカモフラージュ説の方がしっくりくる。

    34
    1
  6. 714.匿名 :2023/08/16 (水)10:25

    本当に交際してたらソンムルの服の件はヤバいと思うけどねああいう事はファンを傷付けるから絶対やってはいけない

    174
  7. 716.匿名 :2023/08/16 (水)10:26

    何度も言われてるけどジミンを黒にしたいというわけではなく
    ダウンさんがアップした画像の大理石テーブル模様がジミン宅のと一致したから言われてるんだよ
    この模様一致説をちゃんと論破できるならその説持ってきてほしい

    144
    1
  8. 717.匿名 :2023/08/16 (水)10:28
    >>673

    家族揃ってクムダに入信とか書かれてたね。
    捏造報道って本当怖い

    126
  9. 718.匿名 :2023/08/16 (水)10:30
    >>717

    グクの口から直接聞けて良かったよ。

    126
  10. 719.匿名 :2023/08/16 (水)10:32
    >>714

    そこだけは気になる。服の件本当だったらショックだな

    82
  11. 720.匿名 :2023/08/16 (水)10:32

    無宗教発言のこと?
    でも無宗教なのに献金してそっくりの仏像とか献金プレートとかもやらない?逆に

    8
    88
  12. 721.匿名 :2023/08/16 (水)10:35

    熱愛でもなんでもそうだけど本人と大手メディア以外から出た画像なんて価値無しだよ
    音声も映像もいくらでも捏造できるからねー

    102
  13. 722.匿名 :2023/08/16 (水)10:38
    >>720

    なんの繋がりがあってそんなことするんだろう。

    百歩譲って寄付とかはあっても、入信してないのに自分そっくりの仏像って意味がわからないけど。

    グクの子供病院への多額の寄付はニュースになってたりしたけど、この宗教のやつってニュースになってたっけ。

    58
  14. 723.匿名 :2023/08/16 (水)10:39

    9月セブチかエナプ行く方いますか?
    セブチのチケット去年は簡単に取れたのにまだ取れていません。一説によるとファンクラブ新規が優先されていると聞きました。
    みんなの当選確率どれ位なの?

    34
  15. 724.匿名 :2023/08/16 (水)10:39
    >>720

    グクが無宗教って言ってるんだからグクの発言信じなよ疑う必要あるの?

    114
  16. 725.匿名 :2023/08/16 (水)10:41
    >>724

    寄付ぐらいはあるかもね。

    4
    36
  17. 726.匿名 :2023/08/16 (水)10:41
    >>722

    あの国だから、ただファンだからって無許可に作られてても驚かない

    91
    1
  18. 727.匿名 :2023/08/16 (水)10:41
    >>723

    バンタンに比べたら簡単じゃないの?

    3
    16
  19. 728.匿名 :2023/08/16 (水)10:42

    今朝になったら急にミンダウとグクユビのグループ交際説に切り替えようとしてんのほんと笑うんだけどw
    グミが無いと分かったら何が何でもグテも無しにしたいしグクと繋がってさえいればいいやみたいな。
    ミンダウにグクもテヒョンも一切無関係ないんだけどな。末期症状やな。

    172
    1
  20. 729.匿名 :2023/08/16 (水)10:42

    ツイで流れてきて公式HP諸々で確認したけど、シルバニアファミリーのキャラクター:パンダファミリーの誕生日ってバンタンメンバーの誕生日なのね。
    担当者がアミなのか、数多くて目にしたグループから拝借したのか。

    アイコンもぐらにした、ナムはパンダのお父さん(ウォルター プーキー)と一緒の誕生日だった。こういうの可愛い。

    67
  21. 730.匿名 :2023/08/16 (水)10:45
    >>729

    本当だw父ナム母ユンギ赤ちゃん(男)ホビ赤ちゃん(女)ジミンやんw

    6
    20
  22. 731.匿名 :2023/08/16 (水)10:46
    >>606

    私は期待はしないな、してくれて初めて有難う、でいいと思ってる
    テテは自分の気持ちで動いているからね、だからペンが目一杯応援するのみです

    91
    2
  23. 732.匿名 :2023/08/16 (水)10:49

    セブチはステサイ募集してたと思う。
    ドームのステサイはメンバーに近いかなり良席もあるらしけど実際のところどうなんだろ

    11
    1
  24. 733.匿名 :2023/08/16 (水)10:49
    >>730

    ちなみに
    ジン12/4 パンダの女の子(ロザリナ プーキー)
    テテ12/30 パンダの赤ちゃん/ブルー服(トニー プーキー)
    グク9/1 パンダのふたごちゃん(クララ プーキー/ロイ プーキー)

    で全員いるからね。シルバニアファミリーカレンダーにはこの誕生日で書かれてるそう。

    67
  25. 734.匿名 :2023/08/16 (水)10:50
    >>728

    グミがないってなってもそれで終わらないの凄いよね。グテを無しにするエネルギー余ってるのってやっぱり最初からグミ信じてなかったからだと思う。本当にショックだったらグテ否定に切り替えられないよね

    125
  26. 735.匿名 :2023/08/16 (水)10:50
    >>730

    やーん、ゆんぎママなの?

    22
    2
  27. 736.匿名 :2023/08/16 (水)10:54
    >>734

    まだジミダウが広まってないから訳わかんない事してるけと実際拡散されてらグテが〜とか言ってられないと思うよ

    85
    2
  28. 737.匿名 :2023/08/16 (水)10:57
    >>733

    素敵なお話ありがとう!
    ニヤニヤしちゃいました。

    18
  29. 738.匿名 :2023/08/16 (水)10:57

    ジミンのどうのこうのって話が出てからまともなペンは認めてるとかユビ宗教の話出してきてグクのことも引きずり込もうとしてんのほんと(苦笑)わかりやすすぎるわ

    92
  30. 739.匿名 :2023/08/16 (水)10:58
    >>736

    なんかジワジワというより急にドン!っとくるような気がしてる
    この静けさが逆にこわい

    76
    4
  31. 740.匿名 :2023/08/16 (水)10:59
    >>736

    サポの広まる広まらないが基準なの謎なんだけど。ここでもサポがぱる以外で言ってる人見ないとか言ってたよね。切り抜き見るのが当たり前になってるから、広まってないから大手が言わないからって安心してんだろうな
    自分の目で確認することを学んで欲しいわ

    53
  32. 741.匿名 :2023/08/16 (水)10:59
    >>733

    翻訳パクがジミンまでの4人しか載せてなかったからさ、テヒョンもグクもーって思ってたところ
    ありがとう!

    79
  33. 742.匿名 :2023/08/16 (水)10:59
    >>610

    しないと思う

    8
    38
  34. 743.匿名 :2023/08/16 (水)10:59

    ジミンちゃん恋愛については専用板でお願いしたい。話逸らしたい訳ではなくて、複数板に跨ると内容が分散してしまいます。ぱる内では十分に拡散されているからあっちもこっちもと焦る必要もない。

    5
    63
  35. 744.匿名 :2023/08/16 (水)11:02

    ロングパスで強引にテテペンナリのネガ話に戻そうとしてんの見苦しいよ

    64
  36. 745.匿名 :2023/08/16 (水)11:03
    >>743

    あれは検証板でしょ?あれこれ話すのは逆に検証してくれてるの流れちゃって見づらくなるよ

    77
  37. 746.匿名 :2023/08/16 (水)11:03
    >>741

    公式HPでも掲載は4人分だけなの(元々見たアミのツイでも4人だけ言ってると思う)
    でも調べたら公式カレンダーとか一般の方がまとめたサイトがあって確認できたよー。
    パンダファミリー8人じゃんと思ったら、グクが双子だった(言い方)

    55
  38. 747.匿名 :2023/08/16 (水)11:05
    >>743

    とりあえずこれは検証板に転載したほうがいいなって思うものがあったら転載するようにします。

    46
  39. 748.匿名 :2023/08/16 (水)11:05
    >>738

    なんでユビなの。TikTokはハンソヒとのアイコン匂わせの方が流れてくるのに

    1
    81
  40. 749.匿名 :2023/08/16 (水)11:07
    >>723

    身内がセブチ行くよ
    プレミアシートみたいなの当選してたけど、確かにここ1年以内にカラットになった新規ではある

    17
  41. 750.匿名 :2023/08/16 (水)11:14
    >>745

    だね。スレタイにも書いてある
    事実はあっち
    憶測はこっち
    でやってるよね。

    28
  42. 751.匿名 :2023/08/16 (水)11:14
    >>748

    そうなんだ。そんなのみて信じちゃう人って頭悪そう。笑っちゃう

    55
    1
  43. 752.匿名 :2023/08/16 (水)11:14
    >>748

    tiktokとかいうバカの巣窟の情報掲げてドヤってんのだっさ

    59
  44. 753.匿名 :2023/08/16 (水)11:16
    >>752

    ぱる民がドヤって言うわら

    1
    42
  45. 754.匿名 :2023/08/16 (水)11:16

    随分オープンな匂わせするんだねw
    あほらし

    42
  46. 755.匿名 :2023/08/16 (水)11:20
    >>753

    TikTok民vsぱる民で草

    9
    40
  47. 756.匿名 :2023/08/16 (水)11:23
    >>745

    何でも板よりせめてバンタン雑談の方が良いんじゃない?

    19
  48. 757.匿名 :2023/08/16 (水)11:25
    >>755

    年齢層が離れすぎてて全く噛み合わないな

    4
    10
  49. 758.匿名 :2023/08/16 (水)12:25

    ジミンとダンサージンソルにもやってるジミンペン増えてきてるよ

    40
  50. 759.匿名 :2023/08/16 (水)12:35

    ダッコちゃんが載せたホビペン、SEVEN出た時にMVをボロクソ言ってて仲良くしてるフォロワーの流されやすいグクペンもあ、確かに!って言い出してたの見てアホだなーと思ってた

    57
  51. 760.匿名 :2023/08/16 (水)12:38
    >>759

    ボーちゃんのユザネがブルーハワイってハワイ好きのミッキーおばさん思い出した

    41
  52. 761.匿名 :2023/08/16 (水)12:55
    >>759

    テテのjazzのお相手の事もボロクソ言ってたわ

    48
  53. 762.匿名 :2023/08/16 (水)12:56
    >>761

    な〇じゃなくてこの人も言ってたの?

    11
  54. 763.匿名 :2023/08/16 (水)12:59
    >>723

    東京ドームのために新規でカラモバ入ったけどステサイも含めて二次も落選したよ。セブチ取れないね、チケット。

    14
  55. 764.匿名 :2023/08/16 (水)13:00
    >>762

    わざわざロリっぽい子使う意味がわからないとか、服装も空気読めありえない、雰囲気ぶち壊しって感じにこき下ろしてた

    34
    1
  56. 765.匿名 :2023/08/16 (水)13:34

    ちなみに5でのグクユビの今の扱いは別グルの人との噂あってそっちの匂わせと言われてる
    グクと噂になった時にインスタ散々荒らされたから仕返しか売名で今も匂わせ(って言っても紫とか兎とかSNS同時浮上とか予測できそうな物がほとんど)してるって言われてる
    お母さんがキョンミリの芸能2世だしお金持ちだから芸能界での顔は広そう

    19
  57. 766.匿名 :2023/08/16 (水)14:27
    >>765

    グクソロに合わせてピン留めしたインスタは本当に嫌がらせレベルだった
    万が一付き合ってたとしても嫌がらせ

    17
  58. 767.匿名 :2023/08/16 (水)14:35

    ジミダウさん、じんわり広がってるね
    昨夜TikTokでも海外勢のが2つあってコメントは200以上、ひとつは祝福モード、もうひとつはなにそれ?って感じのびっくりモード

    51
  59. 768.匿名 :2023/08/16 (水)18:02
    >>764

    なんでテテペンでもない人がこきおろすんだろう
    テテ板や当時のテテペンのツイみたらわかるけど、テテペンはみんな評価してたよ

    42
  60. 769.匿名 :2023/08/16 (水)18:05
    >>768

    その人今はVOPEシパだよね?フォローとか見たらいる。
    ちなみにな〇はテテペンなのにこきおろしてたんだよ…

    13
  61. 770.匿名 :2023/08/16 (水)18:05
    >>721

    ジミンダウンは本人発信だからね

    56
  62. 771.匿名 :2023/08/16 (水)18:07
    >>769

    な〇さんは独自の路線だから、テテペンのなかでも異質だとは思う

    あの方VOPEシパのわりにグミサポのアンチスルーしてるし
    グミガチ説っぽいしよくわかりません
    ブロックされてるんだけど、前に流れてきたのを見たり、ここでの話題を見る限りだけど

    22
  63. 772.匿名 :2023/08/16 (水)18:13
    >>764

    彼女でロリ扱いって笑
    だったら40代50代が20代の男に夢中なのもある意味ロリじゃん

    55
  64. 773.匿名 :2023/08/16 (水)19:44

    グミシパ砕け散ったからグク熱愛で騒いでグテシパ道連れにしようとしてるんだ
    相変わらず考えることが浅はかで馬鹿丸出しだね

    64
  65. 774.匿名 :2023/08/16 (水)20:23
    >>769

    グミシパだよ
    マキに絶賛のリプライおくってたしww

    34
    1
  66. 775.匿名 :2023/08/16 (水)22:00

    idなしならこっちにもあるよ
    ダウン板でやらなくとも

    28
  67. 776.匿名 :2023/08/16 (水)22:10

    > あのさぁ、そんなのちょっと調べたらすぐ出てくるよ?そんなことも調べられないのにどうやってまともな検証なんてできるわけ?

    前何かのとき全く同じこと言ってたよねこの人w

    50
  68. 777.匿名 :2023/08/16 (水)22:13

    努力されたら困るのに少しは努力しようね草

    40
  69. 778.匿名 :2023/08/16 (水)23:24

    テヒョンのスケジュール第2段とかあるかな??
    これから発売までどんな流れになるんだろう

    45
  70. 779.匿名 :2023/08/16 (水)23:25
    >>778

    とりあえず毎日0時が楽しみ

    40
  71. 780.匿名 :2023/08/16 (水)23:29

    MVで真剣にフランスパンとクリームで絵描いてるテテが可愛すぎた笑
    何か意味があるならWラとかで話してくれたら嬉しいな

    52
  72. 781.匿名 :2023/08/16 (水)23:40
    >>778

    スケが16日で終わってるのは18日からホビが始まるからとりあえず一旦テテは16日で終わりだと思った
    ホビのターンが落ち着くまではテテは音楽に関しては大きな動きがないかなと

    8
    24
  73. 782.匿名 :2023/08/16 (水)23:43
    >>781

    8日メイン曲なら来週にはまた先行テテスケジュール出ると思うよ
    MV5個のうちまだ2個しか公開されてないメイン曲は8日公開

    57
    1
  74. 783.匿名 :2023/08/16 (水)23:49

    MV、曲も分散されるからまた色々言われるだろうけど、テテペンメインのSDに向けてできること頑張ろうね

    70
  75. 784.匿名 :2023/08/16 (水)23:53

    なんかもうテヒョンの曲全部出た気でいるのかダンス曲もないだの本来ならダンスチームが宣伝してくれるのにだの言ってる人いてこわかった

    79
  76. 785.匿名 :2023/08/16 (水)23:56

    9月は色々忙しいね
    テテアルバム
    グクナムセンイル
    ユンギ入隊?

    36
  77. 786.匿名 :2023/08/16 (水)23:57
    >>784

    ツイ?気にせずガンミュートで。
    テテペン(ナリもあるかもだけど)内でもここからは少し意見が割れたりするかもしれないので、嫌な投稿見かけても気にせずガンミュート。まずはエムカ取ることでテテペンが盛り上がったりひとつになったりで勢いつけてメインに持っていくことも出来ると思うのでまずはそこだね。ここ頑張ろう。

    75
  78. 787.匿名 :2023/08/16 (水)23:58

    sevenは6バージョンでスミンしてるよ
    各曲プロモのやり方も違うんだし比較してくる人は無視しよう

    37
  79. 788.匿名 :2023/08/17 (木)00:03

    Tiffanyがジミンの動画ツイしてるんだから荒らしてないで見てくればいいのに

    27
  80. 789.匿名 :2023/08/17 (木)00:08
    >>787

    確かにsevenは6バージョン、like crazyはリミックス入れると5バージョンあるよね(当初は2バージョン)

    比較することがおかしいんだよ

    普段アンチを見てないと変な投稿に免疫がないのかもだけど、
    LMAは評判すごくいいよ
    気にせず応援してこう

    68
  81. 791.匿名 :2023/08/17 (木)00:14
    >>789

    6日間で3969万回ってすごいと思うよ
    RainyDaysも良いしタイトル曲も楽しみだよね

    72
  82. 792.匿名 :2023/08/17 (木)00:21

    私たちの知らないところで色々仕掛けがあるんだろうね
    YouTubeにMVの広告があってそれで再生回数が増えるなんて知らなかったよ

    45
    5
  83. 793.匿名 :2023/08/17 (木)00:23

    今のところソロで広告付いてるのジミンだけみたいだから、
    ジミンペンはドヤさや他グル、他メン、テヒョン下げはしないほうがいい

    54
  84. 794.匿名 :2023/08/17 (木)00:23
    >>792

    あージミンの事だね

    39
  85. 795.匿名 :2023/08/17 (木)00:24
    >>785

    すみません。私ヨンタンペンなのでテヒョンアルバム前にヨンタンセンイルも追加でお願いします。

    64
  86. 796.匿名 :2023/08/17 (木)00:25

    ジミンだけじゃなくて他のメンバーも広告あったよ
    ちゃんと目的があるんだと思う

    28
  87. 797.匿名 :2023/08/17 (木)00:26
    >>796

    あった?少なくとも今年はジミン以外出てこなかったよ

    45
  88. 798.匿名 :2023/08/17 (木)00:27
    >>795

    今年のヨンタンセンイルはいつもより賑やかになりそうだね

    46
  89. 799.匿名 :2023/08/17 (木)00:27
    >>797

    去年にあるよ
    大きなステージがあったからだと思う

    1
    19
  90. 800.匿名 :2023/08/17 (木)00:28

    広告も戦略の1つだけどジミンペンはそれを分からずドヤるのは恥ずかしいってこと

    92
    2
  91. 801.匿名 :2023/08/17 (木)00:28
    >>799

    あとで調べてみるね 前に来た人は去年含めてソロはジミン以外ついてなくてBTSはYet to comeだけついてたって言ってたけど

    56
    3
  92. 802.匿名 :2023/08/17 (木)00:29
    >>800

    広告は悪いと言ってないんだけど、それで他メン下げるから
    そういうのやめなってことだよね

    88
  93. 803.匿名 :2023/08/17 (木)00:32
    >>801

    それ調べたの私なんだけどバンタンも一曲だけじゃなかったよ
    でも広告つけた理由はわかる感じした

    43
    3
  94. 804.匿名 :2023/08/17 (木)00:36

    NAVERの記事でBTSのVとJUNGKOOKが「世界最高」の理由、みたいな記事になってるね
    ここで色々言ったところで世間の認識はそうなんだよな

    165
    2
  95. 805.匿名 :2023/08/17 (木)00:42

    グテシパちゃんお疲れ様!
    シュチタでカラオケしてたグクは本当に楽しそうでノムチョアだったね
    その日の歌唱曲の頭文字をとるとテヒョン(태형/EH ldFO)になるね
    E mergency room
    H eeja

    l alala
    d(→ol) itto
    F riend
    O ne nation

    もう1曲歌ってくれたThornはbuzzの名曲で2022年に元AOAの 초아(チョア)がドラマOSTでカバーしているんだね

    54
    42
  96. 806.匿名 :2023/08/17 (木)00:49

    頭文字とかそんなめんどくさいことグクしないでしょ

    98
    3
  97. 807.匿名 :2023/08/17 (木)00:51

    アルバムも発売日までに届かないと初日売上に反映されないんだったよね
    知らなかったことがたくさんある
    だから他と比較しないことが大事

    71
  98. 808.匿名 :2023/08/17 (木)00:51

    来ないでください
    気味悪いです
    お疲れ様の人

    23
    49
  99. 809.匿名 :2023/08/17 (木)00:52

    はじ◯しゃちょーの動画観た?
    母親が子供2人連れて自宅まで押しかけて来たやつ。
    ああいうオバさんがサポとかアンチになるんだろうなって思った。
    常識もくそもない自分が良ければ他人に迷惑かけようがお構いなしな人間。
    そしてコメント欄に、どうせ怒られても開き直ってそうって書かれてた。
    なんなんだろうねこういう人って。
    どんな生き方したらそうなるんだろう。

    77
    1
  100. 810.匿名 :2023/08/17 (木)00:53
    >>805

    この方のコメント何気にいつも待ってしまう笑
    本当でもそうじゃなくてもいつも同じ挨拶から始まってかわいい

    51
    40