アイドル

なんでも喋れる雑談板15

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 811.匿名 :2023/08/17 (木)00:54

    自演やめようね

    41
    6
  2. 812.匿名 :2023/08/17 (木)00:54

    じゃあお疲れ様スレでも立てて 別に興味ないし面白くもないから

    41
    5
  3. 813.匿名 :2023/08/17 (木)00:55
    >>805

    こじつけだろうけどすげぇなw
    発想がすごいわ
    でもグクはそんなことしないと思うよ

    95
    8
  4. 814.匿名 :2023/08/17 (木)00:55

    サポがテテや他メンのアンチしなければ良かったんだよ

    86
  5. 815.匿名 :2023/08/17 (木)00:56
    >>805

    お疲れちゃんおつかれさま!
    怒られてもめげずに出てくるところがおもしろいです(笑)
    今日のはちょっと私にはよくわからないけど、よくそんなことに気づいたなと思ってgood押しました。グクはそんな面倒なこと考えないとおもうけど。
    おやすみなさい。

    46
    21
  6. 816.匿名 :2023/08/17 (木)01:06
    >>805

    馬鹿じゃないの?w

    18
    49
  7. 817.匿名 :2023/08/17 (木)01:07
    >>805

    たしかに結構昔の曲とかもあるし不思議な選曲だなとは思ってたけどまさかね笑
    でもグクが一生懸命考えたことならそれはそれで可愛いなと思ってしまったw

    89
    15
  8. 818.匿名 :2023/08/17 (木)01:08
    >>805

    へぇ全然わからなかった
    偶然だろうけど組み合わせたらそうなるなんて面白いね

    78
    11
  9. 819.匿名 :2023/08/17 (木)01:08
    >>807

    ちょっと違うよー
    初日売上は〜発売日までと当日の計上、初動が発売日から7日間
    ハントチャートに反映されるタイミングはショップや業者によって違うから、発売日前までに購入確定→当日中に配送完了だとより確実って感じ
    日本からでもタワレコは店舗レジ通したら反映されるんだけど、発売日もしくは〜7日以内に入荷して店頭に並んだら、だね

    64
  10. 820.匿名 :2023/08/17 (木)01:10
    >>819

    詳しくありがとう!とても助かります

    27
  11. 821.匿名 :2023/08/17 (木)01:11
    >>819

    横からすみません別板に引用させていただきます
    FCで購入済みですが発売日当日タワレコで購入しようと思ってたので初動の事知れて嬉しいです

    42
  12. 822.匿名 :2023/08/17 (木)01:24
    >>717

    メディアも平気で嘘報道するよね

    79
    2
  13. 823.匿名 :2023/08/17 (木)01:38
    >>821

    まとめて投下しておけばよかったね、こちらこそ引用ありがとうございます
    820さんも!
    タワレコは入荷日次第で初動反映の可能性あるので利用店舗に問い合わせると良いかもです

    24
  14. 824.匿名 :2023/08/17 (木)01:41

    TikTok見てたんだけど、検索ワードにジミン大理石って出てくるよ

    でもそれを実際に載せてる動画は見当たらなかった

    47
    1
  15. 825.匿名 :2023/08/17 (木)01:43
    >>805

    偶然だとしたらすごい確率だよね!
    他メンだとどうなるか気になって調べてみた
    남준(ナムジュン) 석진(ソクジン) 윤기(ユンギ) 호석(ホソク) 지민(ジミン) 태형(テヒョン) 정국(ジョングク)

    まあもともとグクとテテは仲良いし別に不思議じゃないか

    46
    14
  16. 826.匿名 :2023/08/17 (木)01:48
    >>805

    태형の태をEHにするのは他でも何回か出てきたことある
    この前のネイルとかもたしかそう

    50
    8
  17. 827.匿名 :2023/08/17 (木)01:57

    韓国在住男性が韓国文化や美味しいお店なんかを紹介するツイ流れてきて、ケーポ芸能人御用達高級店紹介でバンタンメンバーも名前上がってたけどジミンはなくて、あー来ないのかって大理石一致がチラついた。
    来店はたまたまなんだろうけど、知っちゃうとやっぱり引っ張られるね。

    46
    1
  18. 828.匿名 :2023/08/17 (木)02:00

    ごめん、自分グテシパちゃんお疲れ様でもう内容入ってこなくてスルーしちゃう
    いつもこの時間に自演なのか分からないのがはじまるよね

    41
    4
  19. 829.匿名 :2023/08/17 (木)02:07
    >>828

    苦手な人はスルーでいいと思うよ
    自演ではないと思うよ

    27
    13
  20. 830.匿名 :2023/08/17 (木)02:16

    別板立ててやってくれと思うのは間違い?

    27
    7
  21. 831.匿名 :2023/08/17 (木)02:23
    >>830

    そうしょっちゅう出てくる訳では無いし、アンチでもないからそんなに目くじら立てなくてもと思うけどな
    嫌な方は読まずに念を込めてbadを押すというのはどうでしょう?
    私は全く気にならないです

    38
    21
  22. 832.匿名 :2023/08/17 (木)02:30

    ハァそうですか
    ポッと出てくるだけなら良いけどダラダラ話題続くのが私は気になります

    33
    13
  23. 833.匿名 :2023/08/17 (木)03:22

    広告にしろなんにしろ事務所が徹底的にジミン推す理由って実際のところ何なんだろうか
    予想外の行動をしない
    思惑通りに動いてくれる
    規定路線から絶対にはみ出さない
    こんな風な認識なんかな

    42
    1
  24. 834.匿名 :2023/08/17 (木)03:30
    >>805

    さすがにユンギのコンテンツでゲストって立場なのにいちいち頭文字だけ取って匂わせみたいなことやんないでしょ。ヒョンのコンサートなのにってミスしたことしばらく引きずってたグクがそんなんすると思えないな。毎回海外グテシパら辺から引っ張って来てんのかな〜なんで持ってくるんだろ

    68
    10
  25. 835.匿名 :2023/08/17 (木)03:53
    >>834

    たしかにユンギのコンテンツでゲストって立場ではあるけど1人残ってスタッフと一緒にカラオケで盛り上がる自由人なところがマンネ感あってグクらしくて大好きだよ
    グクのしたいこと好きなようにやってねって思ってるよ

    64
    7
  26. 836.匿名 :2023/08/17 (木)03:59
    >>834

    ユンギ主役のコンサートとかでやったらたしかに疑問だけど、ゲストで招かれてるジョングクの会なんだから別に好きなことやったっていいでしょ。
    ユンギもよくジョングクさんの好きなようにやってって言ってたしね。
    そもそもメンバー同士仲良いのは悪いことじゃないよ。

    56
    9
  27. 837.匿名 :2023/08/17 (木)04:07

    こんな誰でも見られるとこに考察?載せられて実際鍵かける派のグテシパはどう思うんだろ、これくらいならいいやって感じなのかな

    27
    13
  28. 838.匿名 :2023/08/17 (木)04:14

    JPFCのホログラムPC良すぎるな
    ストア別特典で一番好きだわ
    前髪重めテヒョンほんと有難い

    75
    3
  29. 839.匿名 :2023/08/17 (木)04:18

    無視でいいでしょ
    自演お疲れはただの荒らしにしかみえない
    浮いてるし意味分からんし

    36
    5
  30. 840.匿名 :2023/08/17 (木)04:27

    そーいやTV見てたら同日に別番組でBTSの話題がでた時に出たアーティストの宣材写真が2回ともジミン単体でうん?てなったことある
    グクじゃないんだなーとは思った

    49
    3
  31. 841.匿名 :2023/08/17 (木)05:03
    >>805

    すまんがこの人が何言いたいのかさっぱりわからない

    36
    12
  32. 842.匿名 :2023/08/17 (木)05:40

    taehyung の英語でもサジェストはジェニ(英語)、カタカナのテテでもジェニが出てくるってことはやっぱり海外アンチとサポちゃんはグルでやってるね

    100
    2
  33. 843.匿名 :2023/08/17 (木)06:16
    >>837

    歌の題名頭文字がテヒョン
    コレは少なくとも事実の指摘だからねぇ。これに尊いだの唯一無二だの考察つけるなら鍵内でとなるけど。
    グクは面倒なことやらないと思うけど、シパ脳だと怒るレベルとも思わない。

    23
    33
  34. 844.匿名 :2023/08/17 (木)06:27
    >>837

    受け止めるかたがグミシパと違うのよ
    わーじゃガチなんだーとかならないし誰もなってないじゃん笑

    39
    13
  35. 845.匿名 :2023/08/17 (木)06:31
    >>836

    好きなことやる=なんで匂わせなんだよ笑
    ジョングクさんの好きなように=曲名の頭文字取ったらテヒョンになるようにグクが選んだってまじで思ってるわけじゃないよね?本人達が別の場所で同じ日に同じTシャツ着てるみたいなのは仲良いねかわいいねだけどどっかの英語圏のグテシパがこじつけで書いてるであろう内容をここに持ってきて何がしたいのとしか思わんよ。シパは妄想やめろってなるのにお疲れだけなんか豆知識ありがたいとか肯定してる人が出てくるのも変だし。はっきりグテシパちゃんって向けて書いてんのおかしいだろ

    70
    4
  36. 846.匿名 :2023/08/17 (木)06:35
    >>833

    スペックが高いというのは前提で、頼って一任する(できる)からじゃないの。
    ソロ活が不安、方向性が不明な中で事務所サイドと一丸となった話かと。
    事務所がガッツリ関わるなら、結果出したいよね。

    ただ、ヒョンラみたいに製作自己プロデュースはできない。テヒョンみたいに好きな事やりたい事の追求とまでいかない。グクみたいに明確な目標や方向性を持ってないから、よいように事務所に翻弄されてる気がする。

    ジミンの良さ引き出されてない感じするよ、ソロ活では。
    アンバサダーの選択も違う感じ。

    75
    2
  37. 847.匿名 :2023/08/17 (木)06:36

    歌った曲の頭文字とったらテヒョン!とかもろグミシパ発想じゃん?
    グミないってわかったからグテシパに鞍替えしたの?

    46
    5
  38. 848.匿名 :2023/08/17 (木)06:40
    >>847

    マジでその通り。投稿時間足したら13と同じ発想だよ。

    49
    2
  39. 849.匿名 :2023/08/17 (木)06:48

    グクのこともテテのことも悪く言ってないしと思って嫌悪感抱かない人も中にはいるのかもしれないけどさ。言ってる内容まじでグミシパサポレベルだよ。なのに自由なグクが好きだよとかグクの好きなようにとか事実とか言ってんの誰?グミシパちゃんお疲れ!グクがシュチタで歌ったカラオケの頭文字繋げたらジミンだよ!あともう1曲はチョアがカバーしてるよ!ジミンチョアだね!とか書かれたらはあ?ってなるよ

    69
    3
  40. 850.匿名 :2023/08/17 (木)06:50

    来るなって言っても来るんだから相手にしないのが1番では

    25
    7
  41. 851.匿名 :2023/08/17 (木)06:53
    >>833

    Faceに限って言うとハイブPDが出かけてるから収益高いとか

    18
    1
  42. 852.匿名 :2023/08/17 (木)06:53

    これ以上続くならお疲れ板立てるわ
    それでもここに来るなら荒らしってわかるし

    28
    4
  43. 853.匿名 :2023/08/17 (木)06:54

    ほんとグテシパきもいね
    グミシパと同類

    3
    101
  44. 854.匿名 :2023/08/17 (木)07:01
    >>804

    だから悔しいんだろうね。いつも出てくる名前はテテとグクだから

    69
    1
  45. 855.匿名 :2023/08/17 (木)07:03
    >>853

    グミシパがグテシパになったのならそりゃキモいよね

    42
    1
  46. 856.匿名 :2023/08/17 (木)07:06
    >>834

    ナリだと思ってる

    40
    2
  47. 857.匿名 :2023/08/17 (木)07:07

    そういや検証板に来ていたダウミン論破さん、ちゃんと論破の証拠もってきたのかな

    42
  48. 858.匿名 :2023/08/17 (木)07:08
    >>805

    ナリは黙っててね。こんな事言ってる人見た事ないけどw

    34
    2
  49. 859.匿名 :2023/08/17 (木)07:11

    そんなとこに気づく人がいるんだと驚くけど
    偶然とはいえ頭文字とったらテヒョンになるってそれもすごいな
    グクがそんな事考えて選曲してるとは全く思わないだけにね

    56
    7
  50. 860.匿名 :2023/08/17 (木)07:11

    Faceハイブスタッフの収益率高いのと、ハイブPDが手掛けてると宣伝してるからそれなりに結果出さすために広告つけたのかなと

    41
  51. 861.匿名 :2023/08/17 (木)07:11
    >>857

    朝あっち見たけど現れてないね
    大理石一致があそこまで細かく検証されてるとは思ってなかったのかも

    57
  52. 862.匿名 :2023/08/17 (木)07:11

    これはないんじゃない?

    79
  53. 863.匿名 :2023/08/17 (木)07:15
    >>862

    荒らしの投稿ってお仲間がいいねしてたりもするんだけど、それすらないの草

    54
  54. 864.匿名 :2023/08/17 (木)07:19
    >>853

    ぱるはグテシパの巣窟
    キモいね
    テテ嫌がってたよ

    92
  55. 865.匿名 :2023/08/17 (木)07:21
    >>861

    朝からパトロールご苦労様

    43
  56. 866.匿名 :2023/08/17 (木)07:23

    噛みつき方がワンパターン化してきたなぁ
    botかな?

    63
  57. 867.匿名 :2023/08/17 (木)07:24
    >>864

    シパはキモいね
    サポはアンチしてるからさらに害悪
    そしてサポが大好きな本国グクペンからもこう言われてるからね

    59
    1
  58. 868.匿名 :2023/08/17 (木)07:24
    >>853

    わずか数分でbadが増えたねー
    グテシパちゃん頑張るねぇ
    操作マンご苦労様

    74
  59. 869.匿名 :2023/08/17 (木)07:25
    >>862

    本業ってワード好きだよね笑

    85
    1
  60. 870.匿名 :2023/08/17 (木)07:25
    >>859

    言っとくけど全部曲順バラバラやぞ。頭文字もどうにかしてテヒョンに当てはめたらって感じじゃん。順番無視でごちゃ混ぜのEHldFOでテヒョンってなんだよ。うわ。偶然とは言えすごいってなる?しかも別れの歌2.3曲あるよ?いいのかそれでってなるわ

    63
    6
  61. 871.匿名 :2023/08/17 (木)07:27

    操作マンバレバレで草

    40
  62. 872.匿名 :2023/08/17 (木)07:30

    今過疎ってるのにbadが急に増えていくの
    笑える
    グテシパちゃん朝から頑張ってて偉いよ。

    3
    77
  63. 873.匿名 :2023/08/17 (木)07:32
    >>872

    あんたが1人で喋って、それ以外のみんなが黙ってってbad押してるだけ

    54
    3
  64. 874.匿名 :2023/08/17 (木)07:33

    どんどん増えて面白いよ。
    シパ思想テテに嫌われてるよ。

    1
    71
  65. 875.匿名 :2023/08/17 (木)07:34

    すごい爆弾抱えてるのにここの人煽ってるアホは何がしたいんだろう。単にイライラをぶつけたいのかな。鍵板にすら来れないくせにもうやめなよ。

    61
  66. 876.匿名 :2023/08/17 (木)07:35

    うわ、いつものグテシパが〜が来てるわキモ

    57
    4
  67. 877.匿名 :2023/08/17 (木)07:35
    >>870

    確認してくれてありがとう
    鍵のグテ垢から持ってきてるのかな
    やめてほしいね

    32
    1
  68. 878.匿名 :2023/08/17 (木)07:35
    >>873

    図星だったの?
    へぇー、一斉に30人がbad押すんだ
    ふーん

    2
    63
  69. 879.匿名 :2023/08/17 (木)07:35

    EHネタでグテシパ沸いてんの?って見に行ったけど誰も呟いてないじゃん
    見に行った時間無駄にしたわ
    嘘つき!

    70
    2
  70. 880.匿名 :2023/08/17 (木)07:36
    >>874

    シパ思想はメンバー全員に嫌われると思う

    37
    1
  71. 881.匿名 :2023/08/17 (木)07:37

    ジミン暇になったら結婚するってさ

    49
  72. 882.匿名 :2023/08/17 (木)07:37
    >>876

    それより操作マンの頑張り具合見てる方が面白いよ

    1
    32
  73. 883.匿名 :2023/08/17 (木)07:37
    >>878

    図星つかれた人が操作してるんだろうなってときあるよ

    5
    6
  74. 884.匿名 :2023/08/17 (木)07:37
    >>883

    大理石論破まだ?

    38
  75. 885.匿名 :2023/08/17 (木)07:37
    >>878

    はいはい、これ論破してからまたおいで

    76
  76. 886.匿名 :2023/08/17 (木)07:37

    シャネルグラサンアンケートまだかな

    58
  77. 887.匿名 :2023/08/17 (木)07:38

    昨日も書いたけどグクプロ垢が通報強化するみたいだから熱愛デマやセクハラツイートをどんどん送ろうね
    昨日はジミンアクゲ2垢が晒されてたよ
    @protectforjk

    50
  78. 888.匿名 :2023/08/17 (木)07:38
    >>882

    もう分かったからジミダウの論破検証頑張りなよ

    50
  79. 889.匿名 :2023/08/17 (木)07:38
    >>884

    なんでわたしが論破しないといけないの?
    あれは完全一致でしょ

    37
  80. 890.匿名 :2023/08/17 (木)07:39
    >>889

    皿も鍋も同じだね服も

    39
  81. 891.匿名 :2023/08/17 (木)07:40
    >>888

    一致してるのに何を論破するの?

    1
    28
  82. 892.匿名 :2023/08/17 (木)07:40
    >>891

    ジミン結婚語ってたもんね
    グミシパには言わないの?

    32
  83. 893.匿名 :2023/08/17 (木)07:40

    ダウミン確定でグテシパ攻撃しかもう手がないんだろね

    57
  84. 894.匿名 :2023/08/17 (木)07:40

    曲順も違うしテヒョンチョアってなってるみたいにお疲れは印象操作してるけどテの文字にもならない内に2曲目にチョアが来てるからね。しかもチョアって曲名でも歌手名でもなくただ2曲目をカバーしてる人の中にチョアって人がいるだけ。全部取っ替え引っ替えして無理矢理テヒョンチョア!にしてるだけだよ。あとグクがテヒョンの名前作り出すために後輩のニュジの曲まで使うと思う?よく考えようよ。YouTubeにも公式で上がってるんだしすぐ確認できるんだから騙されないでよ。

    26
    8
  85. 895.匿名 :2023/08/17 (木)07:42

    あんだけイキって連投しまくってたのに勢い落ちちゃったね
    ジミンの話困るのかな

    47
  86. 896.匿名 :2023/08/17 (木)07:42
    >>891

    これどう思う?

    21
    3
  87. 897.匿名 :2023/08/17 (木)07:42
    >>848

    投稿時間を13にするために四則計算するのはこじつけ。投稿時刻が123そのままだなら事実。事実見てもへ〜仲良しだねってだけだけどね。

    1
    17
  88. 898.匿名 :2023/08/17 (木)07:43
    >>888

    操作マンの頑張り面白かったでしょ。
    一気にbad30はすごい記録だよ
    グテシパちゃん本当に頑張るよねぇ

    1
    44
  89. 899.匿名 :2023/08/17 (木)07:44
    >>898

    あれ?ジミンの話は嫌?イキリ連投の勢い落ちてるけど

    33
    1
  90. 900.匿名 :2023/08/17 (木)07:44
    >>894

    いつまで話してるん?

    7
    18
  91. 901.匿名 :2023/08/17 (木)07:44
    >>896

    左はジミンの部屋ではなく、そのマンションの室内パンフレットだよね?高級マンションの内装派オプションばかり。比較して意味有る?

    69
  92. 902.匿名 :2023/08/17 (木)07:44
    >>885

    こちらの箇所の方がより細かく検証されています

    76
  93. 903.匿名 :2023/08/17 (木)07:45

    Wラで今は忙しいから結婚しませんってジミン言ってたね

    67
  94. 904.匿名 :2023/08/17 (木)07:45

    メンバー仲良いのにソロになっての目情はテヒョンとグクだけでジミンは全然一緒にいないんだなって不思議だったんだけど、そういう事かと理解した
    マクックスだってグクに作ってもらう必要ないし家にも行かないはずだわ

    140
    3
  95. 905.匿名 :2023/08/17 (木)07:45
    >>888

    煽り文句かな?
    ズレてて頭悪そうだね。

    1
    60
  96. 906.匿名 :2023/08/17 (木)07:46
    >>897

    グクは123について何も言及してないけど

    8
    38
  97. 907.匿名 :2023/08/17 (木)07:46
    >>905

    イキリ連投勢い落ちたね

    42
    1
  98. 908.匿名 :2023/08/17 (木)07:47
    >>903

    そうだよね。彼女やおんな友達がいても結婚するわけではない。

    1
    27
  99. 909.匿名 :2023/08/17 (木)07:47

    ジミンペングミシパグジシパあたりが姿を変え書き込んでるのは伝わる

    55
  100. 910.匿名 :2023/08/17 (木)07:48
    >>908

    暇が出来たら結婚するね

    49
    2